【画像・小ネタ】福島にあるアニメイト郡山、日曜なのに客がいなく店長とスタッフが悔しがるwww


 



 
 

こういうノリ大好き
 
 
 
 
 
 


2015年6月22日はエヴァンゲリオン「使徒襲来」の日だ!!


345

なおリアルでは何も起こらない模様・・・・
 
 
 
 


アニメイベント「MBS ANIME FES. 2015」が10月10日開催

main_20150621215032c52.jpg

「ハイキュー!!」「黒執事」など、これまでMBSで放送されてきた
アニメのイベント「MBS ANIME FES. 2015」が、10月10日に大阪城ホールにて開催されることが決定した。

「MBS ANIME FES. 2015」
日時:2015年10月10日(土)開場15:00、開演16:00(予定)
会場:大阪城ホール
料金:8800円(全席指定)

出演キャスト
「コードギアス 反逆のルルーシュ」(2006年)
福山潤(ルルーシュ・ランペルージ役)、櫻井孝宏(枢木スザク役)
 
「機動戦士ガンダム00」(2007年)
宮野真守(刹那・F・セイエイ役)

「黒執事」(2008年)
小野大輔(セバスチャン・ミカエリス役)

「デュラララ!!」(2010年)
豊永利行(竜ヶ峰帝人役)

「ハイキュー!!」(2006年)
村瀬歩(日向翔陽役)

出演アーティスト
FLOW、OKAMOTO’S ほか

 
http://www.mbs.jp/animefes/

ゲストが男しかいねぇ・・・完全に女向けイベントになっとるよ
 
 
 
 


「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が超映画批評で95点

無題

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」95点(100点満点中)

「マッドマックス」なんて化石みたいなシリーズあったなあと、ほとんどの人が思うだろう。この4作目はもともと15年も前に企画された続編で、トラブル続きで制作が中断して今に至る。こうした経緯をたどった企画、ましてタイトルロールのメル・ギブソンでさえ嫌気がさして降板したというのだから、どう考えてもダメ作確実である。

荒廃した世界をさまようマックス(トム・ハーディ)は、この辺りを牛耳るイモータン・ジョー(ヒュー・キース・バーン)から、貴重な水やガソリン、そして妊娠できる女たちを奪いトレーラートラックで逃げてきた女戦士フュリオサ(シャーリーズ・セロン)と出会う。成り行きから彼女らに加勢することになったマックスだが、背後にはジョーが率いる無法者集団が迫っていた。

ダメ作確実と思われた「マッドマックス 怒りのデス・ロード」は、しかしその予想を覆す、シリーズ最高傑作であった。のみならずここ10年間、これほどテンションの高いアクション映画は見たことがないほどの、歴史に残る大傑作として登場した。3DおよびIMAXにもぴったりの映画で、いくらでも追加料金を払うだけの価値があるとまずは最初に断言する。

そして私がつくづく思いだしたのは、弱き者たちが無法な権力・暴力に対して一撃をくらわす。この熱さこそがマッドマックスの魅力だったなということである。これは、この企画をあきらめなかったオリジナル版の監督ジョージ・ミラーがずっと描いてきた前向きな応援歌、メッセージでもある。

最初から最後まで、トラックで荒野を爆走して逃げる、追いかける! そのシンプルさもまた良い。たったそれだけの舞台装置の上でドラマを作り、人間を描き、感動的な見せ場を組み立てる。これこそ娯楽映画の醍醐味というものであろう。

http://movie.maeda-y.com/movie/01996.htm

(´・ω・`)映画批評はアニメ映画の感想やってくれなくなったから残念
 
 
 
 


“大人もハマる”女児向けアニメ プリキュアおじさん&プリパラおじさんが魅力を熱弁

無題

“アニメ×カオス×ダメニンゲン”がコンセプトのオールジャンルパーティー
『だめちゅーんず』に所属するプリパラおじさんの1人・たらちゃん(41歳)の人が語る

プリキュアおじさんが初めて観たのはシリーズ4作目となる『Yes!プリキュア5』。交際中の彼女に束縛されていた当時、
「正直“女性って嫌だな…”と辟易していたはずなのに、特撮好きだったので戦隊もののような設定にグッと来て。
泥臭い筋書きに“女の子のヒーローって今こういう風になっているのか”と衝撃を受けました」と出会いを語る。

一方、元来アニメ好きだったというたらちゃん。今では劇中のドロシーのコスプレに身を興じるまでになったが
「今年4月のオールナイトイベント『プリパラ応援上映会』でも、分岐したストーリー全4本をもちろん観ました。
当日まで断食をして、作品に失礼のないようプロポーションを整えてコスプレしました(笑)」と、敬意すら感じさせるエピソードを話していた。

インタビュー時、慣れた手つきでお酒を片手に語り合う二人。共に40歳を超えた男性だが、彼らが情熱を傾ける背景には、
それぞれの作品にみる魅力が潜んでいる。

「プリキュアには現実の女の子たちが抱く“心象世界”を感じるんですよ。まわりから助けられることなく戦う。
それはきっと、女性たちの日常が描かれているんだと思います」

と話すプリキュアおじさん。
一方、たらちゃんはプリパラから「テーマ自体の多様性」を感じたと語る。

「プリパラ(劇中のテーマパーク)に訪れたら、老若男女の誰もがアイドルになれる。つまり、誰もが主人公になれるんですよ。オールナイトでのイベントもあり、僕ら大友も歓迎してくれる。ゲーム台でも主婦やサラリーマン、OLの人たちもよく見かけるし、さながら“人間交差点”のようにもみえますね」。

作品を頼りに、ふれあうきっかけがなかったはずの人たちが交錯する。その根底には純粋に作品を“愛する”という気持ちも垣間見える。
その一例ともいうべきものが、オタク系イベント『ニチアサナイト』だ。「魂がここにある」とたらちゃんも評するイベントだが、主宰のプリキュアおじさんに概要を解説してもらった。

「特撮やアニメなど、日曜日の朝にやっている番組の楽曲で固めたクラブイベントです。当初は仲間内だけで始めたんですけど、
ありがたいことに徐々に広まっていきました。他のイベントとは異なり、日ごとに担当DJを決めて事前に流す曲を告知しています。例えば、“今日は平成仮面ライダーで行きます”といって知らせる中、それぞれの作品を愛する人達から支えられるようになっていきました」。

http://www.crank-in.net/game_animation/special/37499

(´・ω・`)俺にはそこまでの魅力がわからんらん
 
 
 
 


ひっきーのここがカッコイイ!

46_201506212202248c9.jpg

 
 
 
 


秋葉で今話題のスマホゲーのイベントやってるのか

15284296645583d046dd7fc0011.jpg
4285565025583d3a68587d0011.jpg

コロプラ<3668>は、本日(6月19日)より、『バトルガール ハイスクール』におけるプロモーション活動の一環として、 JR秋葉原駅構内で、イベント“アキバ de ミスなでなで総選挙”キャンペーンを開始した。6月28日まで行われる予定だ。 期間中、12時~19時の時間に開催される。

本作は、 女子校の新任教師となったプレイヤーが、 汚染された地球を救うべく生徒たちとともに戦いに挑む学園アクションRPG。 プレイヤーが女子生徒の頭を“なでなで”して親交を深めていくことが本作の特徴の1つになっている。

今回の企画では、秋葉原駅構内に、ゲーム内に登場する女の子を実際になでることができるデジタルサイネージを設置し、なでられた回数によって「ミス・なでなで」を決定するという。「ミス・なでなで」に選ばれた女の子は 8月中旬より、 ミスコンテストで優勝するストーリーのWEBマンガを作成して公開されるほか、”ミスなでなでの特製衣装”を作成し、 ゲーム内でプレゼントするとのこと。投票数については、サイネージと特設サイトにあるカウンターで確認できる。

19341252325583d35864b810011.jpg

イベントの様子を観ていたが、秋葉原とはいえ、さすがに駅構内に15個も設置された巨大サイネージは率直に言って異様だ。
秋葉原をよく利用する強者もさすがに警戒したのか、5メートル手前まで近づくものの
“遠巻きに見ている”といった状況で、”なでなで”するまでに至らない人が多かった。
しかし、説明を受けて理解が深まったためか、実際になでる人が徐々に増えていった。
また、中高年の男性が意外と積極的に参加しているようにも見受けられた。

http://gamebiz.jp/?p=145504

 
 
 
 


MBSでやった「シャーロット特番」のあやねる

143482851730410.jpg
143482851730411.jpg
143482851730416.jpg
143482854030420.jpg
143482872930423.jpg

 
 
 
 


前見てないチャリカス(´・ω・`)

tumblr_np615mf7Ab1s2yegdo1_400.gif

 
 
 
 


最新版ティラノサウルスがキモイ

 
 
 
 


ワロタwww

公式がわかってない時代
 
 
 
 


知らなかったンゴwww

645_201506212214400c3.jpg

 
 
 
 


東山のイケメンゴリラ、もてすぎ ネットで話題

PK2015062002100140_size0.jpg

東山動植物園(名古屋市千種区)の雄のニシローランドゴリラが、整った顔立ちから「イケメン」として短文投稿サイト「ツイッター」で人気に火が付き、最近では、週末に飼育舎に人だかりができるほどだ。「風格が漂う」「写真より実物の方がいい」。黄色い声もまじる。

 六月上旬の日曜日、「シャバーニ」(十八歳)がいるゴリラ舎前には、来園者が押し寄せていた。外に出て豪快にエサをほおばる姿を見た若い女性は「いたいた、イケメン!」と声を上げる。名古屋市北区の主婦(34)は「確かにかっこいい。ほかのゴリラとは違って迫力がある」と興奮気味に話した。

 園の担当者によると、ブーム前と比べ、週末の飼育舎前の見物人は一・五~二倍になった。屋内通路は、人が多すぎて通行できない事態も生じている。

 渋谷さんは「群れを守るお父さんのような存在。年相応の大人の男に成長したということでしょう」と分析。

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015062002000254.html

 
 
 
 


よくこんなのが浮くよなぁ・・・すぐ沈みそう

img_3d54e334867b01f8a72a5eadb44c6979209227.jpg
img_43f2bb81d341cbb3a4ae3c34a5202747210988.jpg
img_8608a18b9b13ea7956ee1f39cdf79bfc167415.jpg

【AFP=時事】建造中の世界最大の客船が19日、仏西部サンナゼール(Saint-Nazaire)で進水した。

「ハーモニー・オブ・ザ・シーズ(Harmony of the Seas)」と命名されたこの船は、サンナゼールにある造船所で2013年9月から建造が進められてきた。

 完成時には、重さ約22万7000トン、全長362メートルになる予定で、パリ(Paris)のエッフェル塔(Eiffel Tower)の高さより50メートル長くなる

「ハーモニー・オブ・ザ・シーズ」は、現在、遊覧航行している世界最大の2隻の客船より幅が1メートルほど広いという。この2隻の全長は同じく362メートル。

 収容人数は乗客6360人程度、乗員は2100人。試験航行は来年2月中旬予定で、初航海は来年5月、英サウサンプトン(Sou

http://news.livedoor.com/article/detail/10255091/

 
 
 
 


ランク王国の最新円盤ランキング

1434822590527.jpg

なおとらのあな集計なので男物が強い
 
 
 
 


クラクラってこれだけ見るとロケット作って宇宙目指すアニメに見える

CIBtTcNUAAAW-U2.jpg

 
 
 
 


ヤングブラックジャックの商品がやべぇw

fyblj228pc01_m600.jpg
fyblj230pc01.jpg

もう狙いすぎやろ
 
 
 
 


エロイけど風俗に見えるお


CH8f1b-UsAAlSpP.jpg
CH8f1ZWUwAAFeMp.jpg
CH8fkbkVAAAnIt4.jpg
CH8fkblUwAEd5Ev.jpg

 
 
 
 


デートアライブ作者は木戸ちゃんのファンだった

138824.jpg

ワロタwww
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)明日にはたぶん直ると思います・・・申し訳ない

 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:08:54返信する
    そうだね
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:09:55返信する
    ↓ここでやらおん依存症患者が冷静に一言
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:13:26返信する
    もう直ってんじゃね?
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:16:36返信する
    アニメイトに客がいないのは珍しいことじゃないだろ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:17:36返信する
    クラスルームなんとかってそういうアニメじゃないの?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:19:50返信する
    チャリカスのやつwwwwww
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:21:00返信する
    >>3
    確かに直ってる
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:21:26返信する
    上坂すみれ、まるで風俗嬢www
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:21:37返信する
    龍驤とかもバランス悪そうなによく浮くよな
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:21:49返信する
    ヤングブラックジャックの人絵下手?半裸の体おかしくね?
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:22:06返信する
    明日は月曜日だな
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:22:13返信する
    超映画批評はただのおデブちゃんの感想垂れ流しに点数くっ付けるから嫌い
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:22:17返信する
    完全に糞虫ペダルじゃん
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:22:20返信する
    俺ガイル一挙93%だったな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:23:21返信する
    5
    ロケットレース用エンジン作るアニメらしいぞ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:24:18返信する
    チャリカスワロタw
    佐倉さん老けすぎ21には見えん
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:24:54返信する
    マッドマックスはマジ傑作!!
    絶対に劇場で観るべし、やらかんもラブライブの帰りに行こうな!!
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:26:05返信する
    チャリカスwwww
    こういうの法律でもっと厳罰にしろよwwwww
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:26:09返信する
    名古屋のアニメイトはいつ行っても混んでるんだけど、どうにかしてくれ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:26:28返信する
    「福島にある」は余計だろ。
    奈良にも郡山はあるけどさ。
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:26:46返信する
    繋がればいい、ただそれだけ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:27:13返信する
    あやねる目のクマがひどいな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:27:53返信する
    かけ湯ワロタw
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:29:35返信する
    福島でもアニメイトあるんだ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:30:55返信する
    李容疑者…あっ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:31:07返信する
    明日エバかー 199X年も核の炎に包まれなかったしなー マッドマックス張りの肩当て用意してたのになー
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:31:26返信する
    マッドマックスは吹き替え版になると評価は下がるだろうね
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:31:35返信する
    わざわざ韓国読みで教えるなんて日教組だろ、全員消え去れよ害虫ども
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:34:40返信する
    衝突の奴、出元がどこか知らんけど、自転車叩くと※稼げるからわざわざ衝突撮影してgif作ったんだろうな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:34:49返信する
    眠いせいでベルマークなんかで笑ってしまった
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:36:04返信する
    駐車場も知らないゴミ車
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:36:27返信する
    ラブライブの映画、明日は平日だし特典も無いから埋まってないね…
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:37:11返信する
    あやねる化粧が内田真礼みたいになっとる
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:38:06返信する
    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:38:10返信する
    チャリカスざまぁ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:39:12返信する
    バトルカードハイスクール・・・人が沢山いるなかではのナデナデコールさすがにこれは恥ずいwww
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:40:18返信する
    テンション高いオネェは見てる分にはすげぇ面白いけど
    一緒に飲みに言ったりするとすげぇ疲れる
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:40:32返信する
    体当たりの撮影前提で走ってるから、恐怖心抑える為に俯いてるというのもあるんだろうね。
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:40:44返信する
    何で杏としぶりんのキャラを入れ替えたw
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:41:35返信する
    八幡のは1期かな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:43:37返信する
    流川かよっ!
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:45:11返信する
    だって未だ福島は放射能で汚染されてるんでしょ?
    だれもいかないよそんなとこ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:45:56返信する
    俺はそのノリは嫌い。
    戦慄の膝小僧をくれてやりたい。
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:46:04返信する
    がんばるぞぉぉぉぉぉ!の一体感でワロタ、潰れないように頑張ってくれ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:47:09返信する
    佐倉って美人だったんだな
    上手くもないのに人気があるなぁと不思議だったんだ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:48:24返信する
    ×クラクラ
    ○ISIS
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:49:24返信する
    盛岡のアニメイトくそせまいから広さだけ交換してほしい
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:49:29返信する
    女の歩きガニ股は気になっていたが
    副産物であるミニスカで電車内お股ぱっかーんは流してしまうw
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:51:05返信する
    アニメイトwやっぱり放射能の影響か?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:51:52返信する
    日本人じゃないとかけ湯とかわからんだろうね
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:54:09返信する
    他のまとめサイトで見たネタ多すぎんぞ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:54:21返信する
    福島って娯楽産業全般が低迷してるらしいし仕方ないでしょ。
    言っちゃ悪いが土地そのものが既に終わってる感じ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:55:51返信する
    開店すぐって普通そんなに客来るものなのか
    郡山のアニメイト数回行ったことあるけど
    大体20人ぐらいはいるけど
    まあ、仙台とか行くともっと人いるけど
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:55:53返信する
    まとめんの遅いから全部ネタほかのまとめサイトと被ってるよ
    はちまとJINに負けてるぞ
    売り上げネタ以外は
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:55:57返信する
    路肩に違法駐車してる奴も悪いだろ
    チャリだけ責めんな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:59:06返信する
    すまん
    きもい
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-21 23:59:39返信する
    えみつん熱視線!!
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:00:02返信する
    マックス常にうるさくて超つまんなかたんだが・・・
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:00:28返信する
    かけ湯とかいうくだらない自分ルールを押し付ける奴が悪い
    湯を一回かけたぐらいでは汚れは落ちない
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:00:33返信する
    久しぶりにPCで表示がまともになったから小ネタだけ見に来たけど、特にコメントするような興味があるネタも無かった。
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:00:52返信する
    チャリカスこれヤバイだろ...失神してそう
    あやねるは鼻がねもう少しね?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:01:03返信する
    >いつのまにかに変わってた地理歴史
    ああ、馬鹿サヨ学者がこそこそ改変捏造してるよな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:01:23返信する
    この店長、らきすたのアニメ店長を彷彿とさせるなw
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:04:00返信する
    あのおじさん達のチンポはちょん切っちゃおう!
    使わないし、間違いも犯さなくなる。
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:06:27返信する
    ヨドバシだめじゃん
    はっきり言うけど12倍とか素人は手ブレで扱えないよ
    10倍超える倍率は三脚に付けて使うのが前提
    8倍でも手ぶれが気になるだろう
    コンサートとかなら8倍未満でズーム無しを選びましょう
    (基本、20倍30倍と高倍率を誇るヤツとズーム式は糞双眼鏡てのが定説)
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:06:27返信する
    アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:06:37返信する
    客来ないなら店を畳んじまおうよ。
    上層部に自ら訴え出たって事だろ?
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:07:21返信する
    スマホからだとPCの部分押しても、何故かトップページじゃなくて最新記事に飛ぶんだけど
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:07:39返信する
    女性のがに股はO脚なんよ
    痩せが過ぎて脚の筋肉が極限まで無いからどんどんこの傾向が強くなる
    今じゃ30~40歳で膝関節痛を発症する人も出てくるから
    見栄え以前に別の意味で洒落にならない状況になってる
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:08:23返信する
    自転車はどんどん規制しろよ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:09:01返信する
    アニメイトの奴、なんか電気屋の焼きそばコピペを思い出すからやめてくれ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:09:09返信する
    杏化したしぶりん可愛すぎwwwwwwww
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:09:42返信する
    つまんね
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:10:58返信する
    福島に2件もアニメイトいらないだろ
    福島と郡山どっちか無くせよ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:11:28返信する
    店長キモいけどいい人っぽい
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:11:49返信する
    スーパーかけ湯
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:12:59返信する
    はちま糞だぞ?
    同じ記事二度上げて、それを指摘されたらすぐに記事自体消去しやがった。
    そこにコメントが投稿されているのに、何考えてんだろ、あそこ!?
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:13:51返信する
    ゴープリ面白いじゃんやらかん
    今時ちゃんと勧善懲悪でやってるのは子供向けアニメだけ、特にプリキュアはいいぞ
    深夜アニメなんて難しく考えさせようとするまどマギモドキか萌え豚アニメしかないし
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:15:38返信する
    >日本人じゃないとかけ湯とかわからんだろうね
    注意されてもわからないのは朝鮮人だけだろうね
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:16:38返信する
    地方のメイトだとなんでこんな場末のテナントに?って場所に店作っておいて
    何年もしないでヤドカリみたいにころころ迷走移設を繰り返してるパターンじゃね
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:17:15返信する
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:19:28返信する
    郡山のアニメイト
    下の階にあったときは下着売り場を通らにゃならんかった記憶が
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:28:07返信する
    クリックする度に、PC表示とスマホ表示が入れ替わっちゃうんだよなぁ……
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:28:21返信する
    郡山じゃなくて福島にあるのか
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:29:13返信する
    チャリカスこれ車も路駐じゃね?
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:29:28返信する
    >常勝高の条件
    ユーフォの糞どもに見せてやりたいわ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:29:35返信する
    みずなれいの撮影現場にしか見えん
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:31:22返信する
    おじさん、粗大ゴミすぎるだろ。
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:32:31返信する
    22万トン…アンドロメダの二倍かよ(笑)
    客船は優美なのが自慢だったのに、いつの間にかマンションみたいなのばかりになった
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:33:52返信する
    女の子がガニ股なのは靴が悪いためのことが多い
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:35:50返信する
    はちまってゴキブリとかいう生き物がワラワラいてコメントしてるんだろ?
    ラブライバーとどっちがマシ?
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:38:17返信する
    やらおんで検索しても前のサイトだけなんだけど・・・
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:39:37返信する
    PC→モバイル→PC→モバイル
    表示が不安定
    これ直るのやら管?
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:39:56返信する
    チャリカス映像の相手は確かに路駐かもしれないけど
    車や障害物が道に止まってるケースなんて腐るほどあるだろ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:41:09返信する
    駐停車禁止区域じゃないから問題ないけどね

    まず「路肩」がどこにもない
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:50:00返信する
    店長キッモ京極かよ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:53:48返信する
    ティラノ、なんであんなに前脚小さいんだと思ってたが
    羽毛の中にすっぽり埋まるくらいに退化したのかと考えたら妙に納得してしまった
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:57:54返信する
    超映画批評、ドラゴンボールZ復活のFの批評書いてるんだけど見えないの?
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 00:59:11返信する
    あやねる可愛い
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 01:03:25返信する
    プリ豚キモ過ぎ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 01:04:18返信する
    ばくおん!のクソ虫ペダル実写版やん
    あちゃー アニメより先に実写化か
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 01:08:54返信する
    車道外側線はないし駐停車禁止区域の表示もない車道で
    ドライブレコーダ動いているなら通常エンジンかかっている
    これでハザードスイッチが点灯してるなら車の100%正義だな
    車が路駐とか言ってる人は大丈夫か?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 01:10:14返信する
    >映画批評はアニメ映画の感想やってくれなくなった
    「餅は餅屋」「蛇の道は蛇」の感覚だな
    アニメの批評はアニメ雑誌でやってくれってか
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 01:11:13返信する
    福島も4つはあるぞ確か
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 01:13:33返信する
    郡山店、行ってやれよ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 01:15:07返信する
    てっきり全速力で走り続けて疲労と意識低下の結果
    下向いて走ったせいでぶつかるのだとばかり思ってたが
    なんだこの間抜けっぷりは…
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 01:24:36返信する
    >>45
    「Radio Cross」とか「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」とか知らない?
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 01:34:43返信する
    高句麗新羅百済の読みは酷いな
    日本では古来から「こうくりくだらしらぎ」と読んできたのに
    韓国が「半島でも忘れられた読みが日本に残ってるはずがない!
    間違いだ!」とクレームつけたから現代韓国語の読みに
    変更されてしまった

    おそらくは日本古来の読みが本来の国名を保存してるんだけどね
    韓国はそれが悔しくて許せないから歴史から抹消しようとしている
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 01:39:28返信する
    プリパラのアニメは酷いことになってんぞ
    プリパラがトラウマになってた学園長の昔からの知り合い的な、あの方とか呼んじゃうプリンスとか言うのが出て来て
    学園長室に直通電話が引いてあった
    ストーリー破綻し過ぎ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 01:54:57返信する
    アキバでおじいちゃんがなでなでして薄ら笑みを浮かべていてワロタ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 01:57:04返信する
    女性は、性交渉をすると「ガニマタ」になります。
    オトコに「のしかかられ」て無理やり広げられる形になるので
    脚の付き方が股関節から変わるのです。

     夏休みが終わってから、急に「ガニマタ」になった女子は
    夏にエッチをしたのですよー^^
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 02:07:47返信する
    55

    違法駐車とかそれ以前の問題だろ
    これが車じゃなくて人間だったらどうすんだよ?

    チャリもやっぱ免許制にして責任を自覚させんと駄目かもな
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 02:09:28返信する
    チャリカス、漫画のような落ち方www
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 02:12:25返信する
    チャリカスが激突したのは渋滞の最後尾か何かなのかね?対向車線は流れてるみたいだが
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 02:15:01返信する
    こういう自転車乗ってる人は走ってる自分に酔ってる所あるから
    こうなるのもやむなし
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 02:15:48返信する
    おー、シーズシリーズの新しい客船か!
    これ乗りたいんだよなぁ
    船の形した町が動いてるようなモンですげーロマン溢れてる内装
    一泊一万ちょいで安いしな

    ただ問題はまとめて取れる休みがねぇって事だ…
    俺はいつ乗れるんだろう…
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 02:50:59返信する
    郡山メイトは隣が自遊空間(ネカフェ&アミューズメント施設)で仕切り1枚挟んで卓球・ビリヤードコーナーがある
    その為休日ともなるとポンっポンっとかコツンっゴロゴロって音がよく聞こえてくる
    場合によってはプレイが加熱して発狂する声が聞こえてきて凄くうるさい
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 02:53:05返信する
    高句麗新羅百済の読み

    韓国語は、いつのまにか現地語読みになったんだよね。
    パククネの親父は、朴正煕(ぼく・せいき)って呼ばれてたし、
    キムデジュンは、昔は金大中(きんだいちゅう)って呼ばれてた。

    中国語は、まんまなのにおかしいね。曹操をツァオツァオなんて呼ばねえし。
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 03:00:09返信する
    あやねる痩せて可愛くなった気がする
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 03:03:49返信する
    すみぺ風俗嬢は俺も思ったw
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 03:39:32返信する
    入り口のシャッターをおろしたままにしてるんだろ。
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 04:03:55返信する
    良く見えないんだけど、スズメにあげてるのご飯粒…だよね?
    まさか卵やそぼろの部分あげてないよな…
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 04:17:11返信する
    のぶ代時代は言葉遣いとか優しくしてたのは有名な話だと思うけど。
    しずかちゃんを比べたら、今のほうがゲスいのは丸分かりな気がする。
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 04:42:39返信する
    ディズニーが間違えたのって美女と野獣?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 05:25:22返信する
    自転車が衝突したあとのこけ方がなんか違和感ある
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 05:34:45返信する
    確かに絶妙な位置のカメラといい、急に胡散臭く見えてきた
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 05:44:48返信する
    ジブリや楽園追放のような作品ならともかく、深夜アニメの続編、総集編みたいな前提条件としてTV放送版を知っていることが必要な映画の批評したってしょうがないでしょ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 05:48:52返信する
    59
    俺おまえの友達になって、お前んちの風呂にケツに大便付けたまま入るわ

    あ、土人のチョソにはかえって喜ばれるねwwwwww
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 06:02:12返信する
    佐倉ぶっ倒れそうな顔色してるな
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 06:21:08返信する
    杏がじわじわくるw
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 06:21:13返信する
    クラスルームクライシスに阿澄出るのか・・・こりゃ見る前に切り。だな。
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 07:32:29返信する
    最近の噴火と地震の多さはリリスのせい
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 07:37:23返信する
    前見てないチャリンカスもバカだけど
    まず路上駐車無くせよ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 08:09:59返信する
    佐倉死にそうだな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 08:20:59返信する
    チャリのやつは仕込みだろ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 08:30:46返信する
    >>84
    >郡山じゃなくて福島にあるのか
    福島市アニメイトは福島駅直結の高好立地だから、開店すぐでも通学や通勤客でにぎわっている
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 08:33:48返信する
    たしかに福島アニメイトは店舗の割に人で程よく混んでいる
    逆に郡山アニメイトは店舗が少し広いけど、客少ないよね

    郡山は駅前よりも車で便利な郊外店に出店した方が儲かりそう
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 08:37:54返信する
    20
    >「福島にある」は余計だろ。奈良にも郡山はあるけどさ。
    これ常識
    西日本で「郡山」言ったら大和郡山
    「郡山」と聞いて福島をイメージするのは東日本側の人間だけな
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 09:05:07返信する
    ロード乗ったことあるからずっと下みて運転なんて有り得ないと思ってしまうわ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 09:10:06返信する
    高句麗百済新羅の読みは現代韓国語読みで、日本で言うと大和をダイワと呼んでいるようなもので、最近は当時の読みを無視して現代読みを持ち込むのはおかしいと元に戻す動きがある
    どうして現代韓国語読みにこだわるかというと、韓国人が漢字が読めないから、漢字を元に話をしてる日本人が正しい読みをしてないと感じるからだそうだ
    例えば加羅がそうだが、日本では当時の音訳に近い加羅からカラと読むが、韓国では漢字をつかわないので韓国語現地でのカヤをどうして日本人がカラと言うのか理解できない
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 09:41:08返信する
    ロードバイクで車道走ってる男性が停車中の車に突っ込むで検索したら動画あったよ
    ぶつけられた人すぐに降りてるし駐車じゃなくて停車じゃね
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 10:04:39返信する
    百済や新羅の読み方は本当に気色悪い。
    こんなところにまでブサヨが関与してる。
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 10:46:36返信する
    すずめはかなりの雑食だぞ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 10:46:41返信する
    郡山ってなんもない田舎ですよ…
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 11:24:45返信する
    オッサンになっても・・・それでも書籍5%ポイント還元のためにワイはメイトへ通うんや!
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 11:46:07返信する
    112
    それ体がまだ出来上がって無い未成年の話な。
    成人過ぎた女は性交くらいじゃ変わらんから(最もクソデブとばっかやってる様なら話は別だw)。
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 12:14:16返信する
    百済語や高句麗語は韓国語とまったく別の言語なわけで、韓国語で読む正当性は一切ないのだが・・・
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 12:35:47返信する
    123
    鳥は普通に鳥を食うぞ、隼は対鳥専門ハンターだし、
    雀は雑食だから、たまに激突死した同族を啄んでる
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 12:40:12返信する
    148
    そもそも高麗なんて国はなかった(マジな中国公式発表)
    流石にここまでは言わんけどなw
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 13:43:18返信する
    イケメンゴリラの画像ぐぐったら本当にイケメンでワロタ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 15:38:45返信する
    >MBS
    どうせなら種ハガレン進撃マクロスBASARAペルソナタイバニ青エク黒子おお振りKマギ鬼灯アルスラーンも呼べ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 17:58:24返信する
    アニメイト郡山行きたくなった
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 18:40:17返信する
    梨は実際生産量が変化してきたんだから、いいんじゃね。
    好みの世論が二十世紀から豊水・幸水系に代わってきたためじゃないかと。
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 18:44:10返信する
    138
    福島が混雑するのは単に狭すぎるだけだろ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 18:51:30返信する
    テイラノの全身に羽毛生えてたのは幼体時のみってのが現在の定説
    成体の体表は羽毛じゃなく鱗に覆われてた事を示す印象化石も
    発掘されてる
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 19:55:36返信する
    あやねるの白黒写真のおっぱいの盛り上がり
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 20:04:14返信する
    チャリGIFの謎の中毒性w
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 20:17:29返信する
    「こうくり」と憶えれば漢字も憶えやすいだろうに
    わかわからん読みと漢字の両方を憶えなければならないとか
    しかも当時の読み方とはまた別なんだろ。まったく意味ない
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 20:58:04返信する
    ベルマークw
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 21:48:40返信する
    上坂すみれの脹脛すごくね?
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-22 22:42:24返信する
    「ペクチェ」「シルラ」「コグリョ」なんて、ただの現代韓国漢字音じゃないか
    当時の日本人が聞いた 「くだら」「しらぎ」「こうくり」 こそ
    歴史のある読み方だろう?
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-23 00:49:52返信する
    162
    最近のテレビは、もっとおかしなことを言ってるよ
    「イスンマン大統領の設定した、リショウバンライン」もう絶句・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。