04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

夏アニメ『ミリオンドール』今日行われた初めてのイベントでサイリウムを前に投げて係員に連れてかれた奴がいた模様

 

 
 
 



 
 
イベントの様子
 


 
 
 


 
 
 
しかしイベントでサイリウムを投げるアホがいた模様
 


 
 
はじめてのイベントでいきなり暴れてんじゃねーぞ!!
 
                                 / ̄ ̄\
         ____                  /  _ノ  ヽ\    o( ●)
       /       \             |  ( ○) (_(_   ゚
      /     ─   ―       _ -=ミヾ、⌒ヽ人_) |   
    /     ( ⌒)  (⌒) _ =   ̄   ト≦ )}) ) ヽ。 o  。
    |         (__人__) |   _ ―三ニ`ー ′ ヾ__) |
    \         ` ⌒´/ ,. -―  ̄    }         /
    /       ー‐ ,. ’´          ゝ     ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /          /               { /       r\  \
(   ―─ ‘⌒”)  /              /      /  〉  ノ
 ` 、___ ノ  /
 
 
 
 
 
 
 
 
          / ̄ ̄\   サイリウムを投げる、踊って暴れる、走り回る
         _ノ  ヽ、   \  こういうのは本当に許されないよね、盛り上がるのはいいけど  
       (○)(;;;;;..)   |  少しは自重しないとアカンよね
         (__人__)   u  .|
         ヽ⌒┃      |
        {        /
          丶     /
          ゝ     \
         ノ        ヽ

(´・ω・`)しかし必ずどこにでも現れるよね

 



 

コメントを書く
  1. うわあ・・・

  2. ラ豚の新しい移住先か

  3. こいつが投げました
     ↓

  4. イケメンがこの中の誰かとできてると直感しました!ピキーン!

  5. そろそろそのまま逮捕して見せしめにした方がいい

  6. マジカヨラブライバーサイテイダナ


  7. 犯人

  8. 投げるほどのものか

  9. ラブライバーだったらしいがどこまで他に迷惑かける気だ・・・・・・

  10. まーたマス豚か

  11. 梅ちゃんて誰や?

  12. 梅原と伊藤未来の間って矢作パイセン?

  13. 飛ばすつもりなくても滑って飛ばす奴もいるだろうけど
    俺クラップしてたらキンブレの先だけ取れて飛んでいったことあるわ

  14. レポ女オタじゃねえかw

  15. 投げたんじゃなくてすっぽ抜けたかもしれんのに
    演者自ら決めつけていくのか
    いや真実は知らんけど

  16. またラブライバーかよ
    ほんとゴミだな

  17. サイリウム投げるとかwwwww


    どっかのアイドルアニメのライブでサイリウムで機材壊した事件思い出したwwwww

  18. 正直説明が下手で何を伝えたいのか正直解ら正直ない。

  19. 正直ラブライブ!のノリを他でやっちゃいけないと思う
    くっすんもわざわざ言及してくれてるんだから反省しなきゃダメ
    ブライアンに付け込まれる

  20. ライバーンゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  21. 興奮して振り回し過ぎて、手からすっぽ抜けたんじゃなくて?

  22. サイリウムと言えばオワマスだな
    殺人と言えばパクちゃんだけど

  23. 和田界隈の奴らか?
    みなみけのイベントで壁壊したのもあいつらだしなあ
    ああいうの全部で出入り禁止でいいよ

  24. ネタかと思ったらマジでラブライバーか

  25. ま~たラブライバーか!

  26. 21
    今回はクジャクって言って最初から連結させてるやつだった
    普通は飛ばない

  27. ペンライト型は乾電池が入ってるから人に当たれば怪我をするし機材に当たれば壊れる

    ペンライト型は業界全体で規制するべき凶器

  28. アイマス信者がペンライトぶん投げて会場の機材破壊したせいで
    電池式ペンライトが使用禁止になったのは有名な話

  29. ラブライバーもやっちまったか
    もうサイリウムのことでアイマス煽れなくなっちまったな

  30. 楠田亜衣奈 @kusudaaina
    光る棒は、応援してるよー!っていう愛の証だと思うのです。
    投げるものではないので、みなさん、しっかり握ってくださいね!
    2015年6月21日 19:33

    ラブライバーならこの言葉を重く受け止めるべき

  31. クソイベンターアニメがクソを召還しちゃったかー

  32. ※18
    おちつけ

  33. 変通のひろゆき ‏@henntuuhiroyuki
    ミリオンドールのイベントでラブライブの缶バッジをじゃらじゃら付けてくる意味はあるんですかねぇ……。

    とりあえず厄介勢が多いってのはわかった

  34. くっすん「ラブライブ!なんてポイッしちゃって、ミリオンドールを応援して下さい!!」

  35. 梅原イケメン過ぎるやろ…
    こんなんやりたい放題じゃん

  36. 1回目でなんでもう厄介わいてんすかねw

  37. 33
    あっ(察し)

    でもこの作品明らかに声豚向けにやるんだろうし
    こういうリスク抱えるのは作品側の自業自得だわ

  38. パクちゃんの移住先これかw

  39. まーたラブライバーか。

  40. 私、犯人分かっちゃったんですけど…

  41. 問題が起こるとこにラブライバー居合わせ過ぎぃ!

  42. >ミリオンドールの現場、正直クッソうるせぇし何でもありの正直魔境だった。 後、空からサイリウム降ってきた。

    恐ろしい

  43. 出演者で一番の美形が梅原っていう

  44. 33
    なんやそいつ
    誰がどんな格好しようと勝手だろ?他のアニメのグッズの持込禁止だったの?
    意味がないとラブライブの缶バッチ付けてはいけないのか?

  45. すっぽ抜けなら許されるみたいな擁護してるやつ、頭おかしい

  46. またオワマス豚の仕業か
    オワマス声優が3人も来てた位だから間違いないな

  47. >ミリオンドール最高かよ・・・
    >アニオタとドルオタと声優オタが一体になって盛り上がれる最高のイベントだった。


    ごめん
    悪夢にしか見えないw

  48. まどかに負けた腹いせに光る棒を投げつけるオタク
    「てめえの頑張りが足りねえから負けたんだろ!くたばれ!」

  49. 楠田って奴のフォローは馴れているな。
    感心するよ。
    だがな、パク豚。これ、お前等が問題ばかり起こして来たから、
    自然と身に付けたスキルだという事だぞ?
    お前等の所為でいつもいらない気遣いさせられてきた訳だ。
    駄目なファンを持つと大変だな。

  50. 43
    梅ちゃんはイケメンだししゃーない
    ホモマスのアイドルになったみたいだけど、うたプリ食われるな…

  51. アイマス信者は巣に篭ってろよ・・・

  52. ラ豚のアンチ工作必死やな

  53. 手が滑ったってオチでは? はしゃいでりゃよくありそうじゃん

  54. マジかよパクライバー最低だな

  55. 友達につれていかれたアイマスSSAで付近にサイリウムが落ちてきたことは忘れないわ
    アイマス界隈ではスターダストって言うらしいが当たったら怪我するからマジでやめとけよお前ら

  56. 33
    うわあ・・・

  57. パク豚界隈では恒例行事。

  58. 梅原ぐうイケメン
    これには拙者もぐぬぬ状態

  59. サツガイブがオワコン化したらパクライバーが分散してイベントを荒らすことを懸念してた人がいたよな
    他のコンテンツも気をつけろよ

  60. そういえばさっき公式ツイートで
    一部で通路を走ったり移動する方がいらっしゃったんですが基本的に席の中だけで
    盛り上がってくださいね。2部ではそのへんちょっと厳しく注意させていただきます!
    いわゆるハロプロスタイルでおねがいします!
    …ってあったけどこれの事だったのか。幸先不安な船出になったな。

  61. キモオタは社会の癌

  62. アイマスはサイリウムを複数もって振ので、よくサイリウムが飛んでいきます。その様を流星、スターダストと呼びます。

  63. お前らとは天と地の差ほどのイケメンやな

  64. パク豚はON/OFFの切り替えスイッチ何時も壊れちゃうの。
    投げずにはいられなかったの。

  65. 楠田とかいうのはラブライブの声優なのか

  66. パクライブ難民が来たぞぉぉぉぉぉぉぉ

  67. JRの駅で「ホーム上ではサイリウムを振らないでください」って注意がされるようになったのもラブライバーが原因だしなあ
    ラブライブ!の影響ってやっぱり社会レベルだは

  68. くっすんが注意するってことはラブライバーの仕業

  69. ラブライブの中でも底辺の声優なんかどうでもいいわ

  70. どうでもいいけど、アイマス野外ドーム公演のチケットが結局売れ残ってるみたいだけど大丈夫か?

  71. アニメ放送開始前からアンチ活動かよ・・・

  72. 70
    結局LVもやるしそっちに流れる人もいるんでしょうよ

  73. 変通のひろゆき ‏@henntuuhiroyuki
    ミリオンドールのイベントでラブライブの缶バッジをじゃらじゃら付けてくる意味はあるんですかねぇ……。

  74. これぞパク豚!
    こいつらにとって一般人なんて、実際の所、敵にすぎない。
    そればかりか、隣にいる同好の士も敵と誤認する。
    要は、自分だけがその場で楽しめればそれで良いと考えている、駄目な馬鹿。

  75. 70
    見栄張ってドーム選んだら案の定ガラガラなのかwwwwww

  76. えみつんママー

  77. なんで犯人をラブライバーって決めつけてるんだ?
    ろこどるヲタかも知れんだろ???

  78. ミリオンドールはWUGみたいにローカルアイドルで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのがWUGみたいにローカルアイドルで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアイドルアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  79. 楠田「クスン…クスン……ラブライバー、もう嫌……」

  80. 俺ガイルより売れるの?
    売れないだろ
    もうオワコン

  81. 70
    売れ残ってる?完売ですけど
    芝生席の一部くらいしか買えないで

  82. ラブライバー

  83. 75
    マジで
    しかも一枚も売れてないらしいwwwwww
    4万人収容するどころか0人wwww

  84. 普通に考えて手が滑って飛んでったんだろ・・・アンチ沸くには早すぎるし、原作読んだけど他のアイドルアニメの脅威になるとは思えんし・・・

  85. あ、いたんだ……

  86. 46
    梅原ホモマス出ているから4人じゃねーの?

  87. パクちゃんのドームライブコンプやべえええええええwwwwwwwwww

    いつ発表されるの?^^

  88. やっぱりラブライバーなんだよなぁ

  89. 西武ドームを満員にし、全国LVまでやるアイマス

    次の解散ライブすら発表できないラブライブ

  90. 鯖のやつもラブライブ声優の時の事件
    これもラブライブ声優が出てる時に起こった

    ラブライバー暴れすぎ

  91. 原作のテーマが地下アイドル物だとしたらこれは間違いではないのかもね

  92. 70=75=83

  93. 出演者1「何だったんだ、あいつ?サイリウムなんて投げてきやがって!」
    出演者2「最近はよくあるみたいですよ?ほら、ラブライブ!のファンとか酷いみたいですよ?」
    出演者1「あぁ、ラブライバーね!あいつも何かジャラジャラ缶バッジみたいなの着けていたってよ?」
    楠田「…………」
    出演者2「本当、迷惑ですよね?楠田さん、ああいう人達の事、知っている?」
    楠田「……いえ、知りません」
    出演者1「ん?あれ、そういえば君、ラブライブ!に出演していなかったっけ?」
    楠田「…………いえ、していません」

    楠田(クスン…クスン……、ラブライバー、本当に嫌い……!!)

  94. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  95. またラブライバー捏造してんのかよ
    そんなにドームが羨ましいんか?wwww

  96. 89
    オワマス信者は息をするようにウソをつくんだな
    販売ページに見に行ったら余りまくりじゃないか
    http://eplus.jp/imas-10th/

    スグばれるウソをつくとは余程追い詰められてんだな

  97. 原作からして厄介なイベンターを称賛する内容だしな

  98. 96
    未払い分の芝生席を追加募集してるだけじゃん

  99. 息をするようにウソを吐いてんのはラブライバーの方なんだよなぁ

  100. パクちゃんドームライブコンプからついに捏造までし始めたか

  101. アイマスライブの席状態が気になって仕方ないラブちゃんかわいい

  102. イベンターがウザくて声優ライブ行かなくなったから、そういう意味では
    奴らに感謝してるw

  103. そう言えばせかつよの時は雨宮天と伊藤未来をレギュラーで
    抜擢した理由を聞かれて「今後売れそうな娘の青田買い」って
    アース・スターの社長さんが答えていたけど
    今回は梅原がその枠っぽいな

  104. 96
    一般販売完売、芝生席も残りわずか

    これマジで4万人コースですわ

    オワライブじゃ手の届かないレベルにいっちまったな…

  105. オワマス西武球場ライブのチケットが余ってるみたいだな

    会場がガラガラの写真が出回ったらかわいそうだから
    オクでチケット安く買い叩いてオレが席を埋めてやっても良いぜ

    そんときはラブライブ装備で参加するからよろしくな

  106. 105
    意地でもドームって言いたくないパクちゃん可愛すぎるwwwwwwwwwww

    西武球場ライブ(震え声)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  107. 106
    お前やめてさしあげろ

  108. ドルオタの現場は暴力的なんでアニオタとは相いれないと思ってたが
    最近はどっちもどっちって感じなのかな。

  109. ドーム&全国LVとかアイマスやべーな。もうパクちゃんはご自慢の東京ドームライブ()とやらが発表されないと

    永遠にアイマスに見下される

  110. ドームすら埋めるアイマス

    パシフィコで当日券すら出ちゃうラブライブ

  111. 都合が悪くなってきたためアイマスドームの捏造自演をして必死に話をそらそうとするパクちゃんwwwwwwww
    惨めですなぁwwww

  112. 110
    パシフィコどころか中野サンプラザですら当日券出てたぞ>ラブライブファンミ

  113. 109
    ラブライブの映画がオワマスなんて比較にならない位ヒットしてるのに何言ってんだ
    2週連続1位なんてアニメの歴史に残る偉業を遂げてんだぞ

    いい加減にオワマスとは既に比較すら出来ない地位に居るのを認めたらどうだ

  114. 105
    別に来てもいいぜ
    来れたらの話だけどなwwww

  115. 113
    パクちゃん


    いつドームライブ発表されんの?

  116. チケットの販売状況を販売ページわざわざチェックして気にしてたのに、まさか状況すらまともに理解できてなかったことに草不可避

  117. オワマス信者うぜーな
    なに関係ないアニメの記事で暴れてんだよ

    これだからオワマスが嫌われてるってのが理解できないんだな

  118. アイマスのライブを一度でも体験すれば、そんなゴミクズ装備は必要無くなる。
    家に帰ってから即行消却する。

  119. >アニオタとドルオタと声優オタが一体になって

    なんだこの地獄絵図

  120. ライブDVDのおっさん達の野太い奇声ですらうんざりなのに、それを直に聞かされるとかマジ勘弁ですわ

  121. 117
    言い返せなくなったからってダサすぎんよ~

  122. 117
    他の作品のイベントで暴れ回らないで下さいよぉ

  123. この記事の主賓、ゴミクズライバーさんですか?
    お仲間の愚行について、是非コメントん下さい。

  124. たかが西武球場なんてしょぼい会場埋めたぐらいで喜ぶなんて
    オワマス信者は目出度い連中だな

    東京ドームから逃げたことを認めずにホルホルしてるなんて惨め過ぎるぜ

  125. >「祭の後には…」の歌詞のあたりで自然とパチパチ拍手が起きていて、なんだか花火みたいで切なかったです。。

    それ花火やない。咲クラや

  126. 124
    で、パクライブの東京ドームライブはいつ発表されるんですか?

  127. マジかよファンタジスタドール最低だな

  128. おまえら、パクちゃんの前で「ドーム」「描き下ろし」の単語はタブーなんだから
    もっと配慮して差し上げろ!

  129. 117
    いつも暴れてんのはラブライバーだろwwww何言ってんだwwww

  130. すげえイケメン

  131. これアース・スターなのか
    そういやアース・スタードリームてアイドル声優グループはどうなったんや

  132. 投げるというより興奮した状態で振ってたから
    スッポ抜けたのでは?迷惑なのは変わりないが

  133. 手からビィィーム!

  134. バール男二世もそろそろ誕生しそうだな

  135. 今日のキンスパで水樹の歌い終わりにスタンドからアリーナにサイリウム投げ込んだアホがいたわ
    見たとき一瞬凍った
    何事もなく進んだが、あれステージから見えてたんじゃないかな

  136. パク豚共、まさかこの野郎に心当たりがある訳ではあるまいな!?

  137. 相変わらず凄いな、朴ちゃんのオワマスコンプ・・・w

    今回はただのイベンターの犯行だろうに。

  138. ラブライバーは楠田のソロ曲も買ってやれよな
    あの歌唱力のシングルなんて俺は買わないけど

  139. 楠田は良い奴そうじゃないか。
    ファンが糞だから伸びないんだろう。
    とっととμ'sとパク豚から解放してやれよ。

  140. 最強のドルオタは一番左のメガネキャラ?
    原作だと金髪系っぽかった気がするけど・・・

  141. 安定の障害者ドルオタwww

  142. ラブライバー動物園

  143. ラブライブの缶バッジをジャラジャラつけてくる奴は空気を読めない輩ってだけで
    少なくともそれだけなら厄介とは言わないと思う

  144. 投げたんじゃなくて興奮しすぎて汗でスッポ抜けたんじゃ無いかね
    まあ何にせよ危ないので気をつけろよと
    ストラップつけたほうがいいかもね

  145. 鯖じゃないだけマシだった

  146. 143
    目に入るだけで不快だから迷惑だろ

  147. すっぽ抜けて飛んじゃっただけなら叩かれるのはちょっと可哀そうかな、と思った
    まあ抜けないようしとけって話ではあるが

  148. ま~たラブライバーが暴れたのか
    ラブライブが終わったから他のアイドルアニメを敵視してるようだ・・・

  149. 69
    そうはいっても、ラブライブ声優の中じゃアニメ出演数が地味に多いんだぜ、楠田って
    数だけなら下手するとブシロ仕事が目立つ徳井より多いかも(モブばっかだけどな)

  150. お前ら目糞鼻糞

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#