05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ

【悲報】声優・戸松遥さんが体調を崩し今日のニコニコ生放送の出演を見合わせる事に!

 

無題

■戸松遥 ニコニコ生放送出演中止のお知らせ

本日22時より放送予定のニコニコ生放送「【スフィア生出演特番】vividきました!
スフィアニコニコ初解禁SP!!!!」に出演の予定であったスフィアのメンバー、
戸松遥が、体調をくずしてしまいました。

至急、医師の診察を受けた結果、安静が必要との診断結果が出たため、
急遽、戸松遥のニコニコ生放送への出演を見合わせることといたしました。

出演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただけますよう、お願い申しあげます。

なお、ニコニコ生放送「【スフィア生出演特番】vividきました!
スフィアニコニコ初解禁SP!!!!」は、寿美菜子、高垣彩陽、豊崎愛生の3人で
予定通り放送させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

http://www.planet-sphere.jp/news.php


 
・戸松さん体調不良なんね、しょがない。

・戸松さんなにがあったの……?

・戸松さんお大事に。これはニコ生見るか迷うな。

・もしかして妊娠かな?

・戸松遥さんが心配すぎて仕事が手につかないです

・ニコ厨が気持ち悪いから戸松さんが体調を崩した体

・体調崩してもうたんか、去年から働き詰めやったから無理ないわ

 


 

 
 
 

 
コメントを書く
  1. 盲腸だって

  2. 妊娠おめ

  3. あっ…(冊子)

  4. 俺の横で腰振ってるぞ

  5. それある!!

  6. お子さん元気に生まれるといいな

  7. つわり

  8. 妊娠!それマジ任天堂信者!

  9. 入野、責任取れよ!!

  10. お前らはすぐ仕事休むよな

  11. そりゃ誰だって体調悪い日ぐらいあるだろ

  12. ご懐妊おめでとうございます

  13. 誰の子かな?

  14. 戸松って今舞台の最中じゃなかったっけ

    と思ったら日曜日までで終わってたわ

  15. 声優の体調不良は妊娠フラグじゃ

  16. あの日だろ

  17. 豚たちとの会話はお腹の子供に悪いので遠慮させていただきます。

  18. つか それあるー!!に草

  19. つい最近、関智一が座長の舞台に出演してた
    そこまで言えばわかるよな

  20. ご懐妊おめ
    元気な赤ちゃん産んで下さい

  21. ニコ生ずっとしていると思ったら戸松さん出られなかったのか・・

  22. 戸松は今年26ぐらいだろ?妊娠してもおかしくない年だしありえるな

  23. 絶対に妊娠だよ
    確定

  24. えみつんレベルが仕事選ぶんだから、戸松だってそうするだろ。

  25. 「ありえる」じゃなくて
    妊娠に「決定」だっての

  26. 俺ガイル信者だけどこの声優は俺ガイル2期のおかげで有名になったと思う

  27. つぎはあや〇るさんかな?w豚たちの悲鳴が心地いいw

  28. やっぱり鉄人花澤ってすげーわ


    プロ意識が違うね

  29. おめでとう

  30. 病気や怪我だったら症状や病名を公表してるよ
    体調不良って発表してるってことは
    絶対に妊娠だよ

  31. 寝タバコで、顔に火傷でもしたんだろ?

  32. デングだな

  33. 妊娠?それある!
    出演中止!それいける!

  34. プロ意識ねーなほんとに

  35. スッキリにバトンタッチだな。

  36. 入れる野自由だったらそらそうなるわな

  37. スッキリさんも続けー!!

  38. ニコ生が荒らされまくって気分を害したのは内緒

  39. 入野自由とスッキリしてご懐妊

  40. 韓国人と接触したんじゃねーの?

  41. 銀魂で下ネタ発言を脚本に強要されたツケがきたか...
    もしくは俺ガイルでそれある!連呼しすぎて...

  42. 親に寄生してるくせに大口叩くやつw

  43. 意識低いなコイツ、そのまま雨宮に喰われて終わりかな

  44. 今週末からツアー始まるけど大丈夫なんかな

  45. え?まさか、中絶?

  46. 仕事舐めてるな
    やる気ないんだろ
    消えろ
    こいつの代わりなんかいくらでもいるし
    やる気ない奴ははやく消えてくれ

  47. 真面目な話妊娠ならきちんと発表して休んだほうがいい。無理は絶対ダメ。

  48. 擁護してる奴が一人もいないんだけど、どういう事なの?

  49. 妊娠確定だな
    もし早期に復帰したら中絶も確定
    人間として最低の殺人行為をするわけだから
    本気で叩かせてもらう

  50. 何かあれば妊娠って…wそんなに好きならいい加減お前らも自分の子供作れよ

  51. 48
    戸松なんか平野の次に嫌われてるだろ

  52. 妊娠じゃないとか言ってる奴
    いい加減現実を見て受け入れろよ

  53. お~いやらかん。
    とりあえず赤飯炊いとけ~

  54. 26か7で中絶はまずないと思うよ・・・

  55. 銀魂のせいじゃね?

  56. 可愛いと嫉妬される

  57. それある!(ゲス顔

  58. じゃあなんで「体調不良」なんですかねぇ
    「風邪」でも「食中毒」でも「過労」でもなく
    具体的に症状を言えないなんて
    体調不良=妊娠なんて常識だろ

  59. つわりがひどいのかなぁ

  60. 伊勢も体調不良で結局妊娠だったよね

  61. 俺氏 60M走最速と棋王戦並みの将棋の強さを目指す事に

    脱糞して体力もっていかれたんだろ 確かな筋から見て理解したところだ このうちはまだらがな 

  62. おら
    グズグズすんな
    祭りに乗り遅れるな
    みんなでこのクソビッチ潰すぞ

  63. 58
    いや別に具体的な病名を明かす必要はないでしょうw
    まぁ我々は黙って元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしましょう^^

  64. Amazon.co.jp: 病名恋ワズライ feat.榎本夏樹(CV:戸松遥 .

  65. スフィアオタと戸松オタ死亡だな
    めでたい

  66. 戸松とか激しくどうでもいい
    変に持ち上げられて勘違いしてるだけのただの道化だろ

    そのままフェ-ドアウトしてどぞw

  67. 妖怪のせいなのね そうなのね

  68. 週末にライブあるからそれまでに治って欲しいけどどうなるか心配だな

  69. ※4
    そうだな、俺とな。
    お前は横で見てるだけだかんな。

  70. ここアニメブログだよな?
    なんでお前ら声優が妊娠したかどうかでそんな盛り上がってんの
    気持ち悪いよ

  71. 妊娠初期でライブなんかしたらダメだろ
    もしやったら叩く

  72. 団地がいれば別にいいや

  73. 安定期入るまで待ってろお前等
    妊娠5ヶ月から仕事するから

  74. ※68
    大宮楽しみにしてたからすごく心配

  75. そのまま消えないかな。
    代役はスッキリが出来るだろう。

  76. 彼氏がいたり妊娠したアイドルに需要があると思ってるなら相当痛い子たちだな
    アイドルに求めるのは空想彼女的立ち位置なのに

  77. ツアー初日4日前だけど大丈夫かねぇ・・・

  78. 73
    無理はしないほうがいいと思うがね・・・

  79. この間の水着の記事のコメ欄で、お前等シコシコするって言ってただろ。

  80. うんちでるのじゆうがたいないに!

  81. はいるのもじゆう!

  82. このねたはまもるぞい!

  83. 久しぶりの水着で腹冷えたんだろ。

  84. まだ妊娠じゃないと思ってる馬鹿いるのか

  85. 61
    俺氏はまず社会復帰しないと!!

  86. 妊娠と結び付けんなや

  87. スッキリさんはちゃんと避妊薬飲んでるからセーフ

  88. 87
    コンドームも付けさせろよ、挨拶も出来ないのか谷山は

  89. 彼氏 出所したてのうちはロックハートだろ?

  90. 代わりに天ちゃん呼べよ

  91. 妊娠は流石にないだろ…
    ちなみに最新の写真集にインタビューが載ってて、25歳を迎えて周りの友人も続々結婚
    していく中で、結婚したい願望が強くなった、的な事が書いてあったな。
    そんな遥さん、かつてないほどの激務の中、今週末からツアーが始まるんだけど、
    初演の大宮からイキナリ黄信号が灯ってしまったな。大丈夫だろうか。

  92. 魔人ブゥは精神と鬨の部屋でも大丈夫なんだい

  93. 妊娠おめって・・・
    お前らの頭はハッピーセットかよ

  94. そういや昨夜の映っちゃった映像GPのナレーションが戸松遥で、妖怪のせいにされる事案が発生とか

  95. 88
    スッキリは生だししゃーない

  96. 下痢だろ

  97. 戸松は前科が多くてこれくらいじゃ驚かんわ
    あした結婚妊娠発表しても驚かんしすぐ忘れられると思う

  98. 声優が体調を崩す=妊娠

  99. もうずっと寝てろ。演技下手なんだから出てくんな

  100. ネット越しとはいえ、キモイお前らには会いたくないとよw

  101. これ24時間やってるけど最後のスフィア出演パートだけやればいいんじゃねと思ってしまう

  102. 妊娠してもおろせばバレないよ
    そのために休むのはやむないことだよ

  103. スフィアめったにニコ生出ないから残念だわ

  104. もう妖怪ウォッチとかでとるしアイドルとかせんでええんや!どんどん子供つくり!
    でも無理したらあかんで!

  105. 銀魂でNGワード言わせすぎたからだろ。

  106. 入野もついに親になるんか
    感慨深いですなぁ

  107. 授かり婚、授かり婚!
    バックでコンコン、授かり婚!

  108. 妊娠だな・・・

  109. だろうなw

  110. だいぶ気持ち悪い記事とコメント欄になったねここ(褒めてない

  111. 今頃吊し上げ喰らってるだろうなw

  112. ニコ生のコメントの方が
    朝方は、平和だったね

  113. 今日は作画が悪い日なんでしょ

  114. 最悪だな 下衆セリフ強要 サンライズの銀魂か!
    最悪だな 下衆セリフ強要 サンライズの銀魂か!
    最悪だな 下衆セリフ強要 サンライズの銀魂か!
    サンライズ工作員 またまた湧いてくる!!!
    サンライズ工作員 またまた湧いてくる!!!

  115. サンライズ!!
    さすが 銀何とか ハルカスにとっては生理的無理 ゲス過ぎる
    さすが 銀何とか ハルカスにとっては生理的無理 ゲス過ぎる
    さすが 銀何とか ハルカスにとっては生理的無理 ゲス過ぎる

  116. まあ体調不良って休んだ人妊娠だった前例がいくつかあった気がするからなあ…

  117. 妊娠だな

  118. そんなにニコ生が嫌なのか

  119. 撮影に舞台にラジオにインタビューにCD収録にライブと働き詰めなら体調崩しても仕方ないね
    お大事に

  120. 妊娠じゃなくてキスマークやろな

  121. ウィスパー! これ絶対妖怪の仕業だよね!

  122. 120
    妊娠より悪いわ!そんな理由で仕事やすんだらいかんやろ!

  123. フォトショップの具合が悪いのかな?

  124. なんでこんなに叩かれるんだ?
    元戸松信者が入野と付き合ってたから叩いてるのか?w

  125. ワイたたいとらんで?入野くんが誰かもわからん

  126. \妊娠ある!/

  127. いや体調不良ってだけで妊娠とか言い出すヤツら童貞すぎて気持ち悪いわ
    そういうゲスな想像するのやめろよ

  128. 彼氏の入野の子供を妊娠しただろ、ヤリケツ

  129. 銀魂に出たからか?

  130. 声優の体調不良で欠席ってのは頻度が多すぎてあまり信用してない。
    実際は出演条件の交渉が最後まで合わなかったとか、他の仕事が入った
    とか、身内に不幸があったとかの理由なんじゃないの?

  131. え、ウソだろご冥福をお祈りします

  132. 妊娠ならめでたいな
    誰かさんみたいに産めなくなるまで独身なのは声優としては勝ち組でも女として寂しいし

  133. お前らいちいちうるさい。

  134. 真面目に心配する奴が1人もいない件。アニオタは皆こーなのか!?

  135. この内容ではウチの戸松を出せません(キリッ
    って話じゃないの?

  136. 134
    ここをなんだと思ってんだ

  137. こいつ生肉食うのが趣味だからあたったんやろな
    禁止前は生レバーとか毎日食ってたし

  138. 声優の体調不良=妊娠 
    なの?

  139. あの3人で画もつの

  140. 入野のライブに戸松ぽいのがいたんだが・・・

  141. 昨日の映っちゃった映像のボンベラのせいだな

  142. そら、マーズだろ。
    たしか半島べったりなんだろ?

  143. なんで画像なの

  144. 遂にデキたか…セックス好きそうな顔しとると思ってたわ

  145. 妊娠キタあああああああああああ

  146. あめでとうございます

  147. 中絶じゃ

  148. 妊娠とかはまだいいと思うけど中絶とかいうのはマジでやめろ・・・

  149. 妊娠だろ、伊瀬もこのパターン

  150. おまえら横になる準備は出来てるか

  151. このままライブも中止になってしまえw

  152. 戸松は単に仕事し過ぎだろ

  153. 昨日心霊?の番組見てたら若本さんと戸松さんのナレーションあって笑ったなw

  154. それある!

  155. グラビアでお腹冷やしたんだな

  156. 妊娠?\それあるー!/

  157. 来月末にズッコンバッ婚報告のパティーンだなwww

  158. 先月タイへ写真集の弾丸強行撮影
    今月先週までほぼ主演でアクションシーンありの舞台出演
    今週末からソロツアー
    その合間にスフィアニューシングルのPV&ジャケ撮影にソロラジオ収録
    その他妖怪に今期深夜アニメレギュラ―4本に週替わりナレに単発特番のナレ



    それは普通に倒れる

  159. 158
    すまんフォローしているんだろうけどストーカーみたいでキモイというより恐い・・・

  160. 普通に整理が重いんだろ

  161. 忙しすぎるな。
    準備の時間も含めると寝る時間ないぞこれ
    妊娠だとか気軽に言ってる奴らの気がしれんw

    お前らの暇の尺度で超売れっ子を測るんじゃねーよ

    彼氏いたとしても会う時間すらねーよこれじゃ

  162. >ほぼ主演

    「ほぼ主演」ってなんやねんw

  163. (`・ω・´) 豆喰え! 豆!

  164. この仕事量で年収どの位もらえるんだろ?

  165. がっぽりもらえるんやろーなーw若い子が声優目指したくなる気持ちもわかるでw

  166. 入野が彼氏というのはデマ
    本当の彼氏は岐阜県の農家が実家で結構金持ちだけど兄がいるから農家は継がず東京で美容師やってる
    戸松は彼氏の家族とは何回か会ったこともある

  167. よりによってビジュアル担当が欠席とは

  168. 生放送は3人での進行が珍しくて面白かったわ
    くまつ遥という新キャラもできたしなw

  169. What's up all, here every one is sharing such experience, therefore
    it's nice to read this web site, and I used to go to see this blog every day.


    Feel free to visit my web page Achilles Pain causes

  170. Everything is very open with a really clear description of the
    challenges. It was really informative. Your site is useful.
    Many thanks for sharing!

    Here is my webpage; Child Growth

  171. Great post however I was wanting to know if you could write a litte more
    on this subject? I'd be very grateful if you could elaborate a little bit more.
    Kudos!

    My web site; Leg Length Discrepancy

  172. I like the helpful information you provide in your
    articles. I'll bookmark your weblog and check again here regularly.
    I am quite sure I will learn plenty of new stuff right here!

    Good luck Insoles For Height
    the next!

  173. 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。