05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

夏アニメ「空戦魔導士候補生の教官」PV公開!!ワルブレスタッフの新作だぞ

 

 
 


無題

TVアニメ「空戦魔導士候補生の教官」
7月8日(水)24時30分より
TOKYO MX、テレ玉ほかにて放送開始!
※都合により放送日時は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

公式サイト:http://ku-sen.jp/

■スタッフ
原作/諸星悠(株式会社KADOKAWA 富士見書房 ファンタジア文庫刊)
原作イラスト/甘味みきひろ(アクアプラス)
監督/稲垣隆行
シリーズ構成/山口宏
キャラクターデザイン/堀内修
オープニング主題歌/野水いおり「D.O.B.」
アニメーション制作/ディオメディア

■キャスト
カナタ・エイジ/松岡禎丞
ミソラ・ホイットテール/山本希望
レクティ・アイゼナッハ/東山奈央
リコ・フラメル/野水伊織
ユーリ・フロストル/種田梨沙
クロエ・セヴェニー/佐土原かおり
フロン・フラメル/藏合紗恵子
ロイド・オールウィン/柿原徹也


 
 
    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(●),    、(●)、.|  どうです!作画はワルブレよりいいけど、なんかちょっと古い感じがするのはワルブレっぽいでしょ!
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
    /\___/\
   /”””     ”””::\  これは良い実況アニメになりそうだわ
   |(へ),    、(へ)、.|  なお売れるかどうかは俺にはわかりません!
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|  ただ「また松岡君か!」って連呼される未来が見える
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  
 



 

コメントを書く
  1. かっけえええええええええええええ
    見ろユーフォこれが本物だ

  2. 覇権は決定したようだな

  3. 売れる要素しかねーぞこれ







  4. でチートする笑える動きのアニメですね

  5. ついに大物を出してきたか

  6. 作画が良いってwwwwwwww
    1枚目のキャプからしてまずいことになってるんですが

  7. 松岡ってほんとにワンパターンの演技しか出来ないのな

  8. sao信者は今頃震えてるだろうな

  9. またまt

  10. 艦これのせいで放送延期させられたアニメか

  11. うん、主人公の名前だけで、売れるのが確定してる!

  12. 俺、強くなりたい...

  13. もう松岡はいいです

  14. ワルブレ難民が救済されるのか

  15. あーこれ売れるアニメだ

  16. あのアニメを思い…出した…くないッ!
    記念カキコを綴るッ!

  17. 野水もうやめてくれ・・・

  18. ラノベの少年達って、今、どうしてこれが馬鹿にされているのが解らないんでしょ?

  19. 自演大王松岡

  20. CV:野水伊織

    はい解散解散

  21. この中途半端な作画ならワルブレの方がマシかも

  22. 主役松岡にOP野水

    よしっ!0話切り!

  23. >クロエ・セヴェニー/佐土原かおり

    山田悠希に替わっただろ
    しえなちゃん以来のアニメレギュラーだってのに

  24. PVですでにわかる糞アニメ臭w

  25. 戦いのシーンはなんか弱そう

  26. PVの時点で既にワルブレ臭がするじゃないですか!

  27. 絵が既に2000年初頭のクオリティじゃねーかwww

  28. 6
    やら管は別に間違ったこと言ってないだろ
    ワルブレよりはマシってだけだから

  29. なんですかこれ

  30. >>19

    自演キモオタ

  31. 松岡ってただでさえ出まくってるのに8割ラノベ主役だから
    食傷気味ってレベルじゃねーぞ

  32. ライバー君達、ひとまずこのアニメで避難所生活してくれ!

  33. 野水を切るだけで角川のイメージアップになるぞ

  34. 別に中二云々言われるのはいいんだけどさ、もうちょっと作画どうにかなんねえかなぁ。原作の絵は好きなのにアニメのほうはどうも・・・。

  35. せめて、歌も同じプチミレにしてくれ、流石に野水じゃ……

  36. 松岡だから、0話切りです!!

  37. えーっと、つまり松岡が林原ポジって事か?

  38. ディオメディアで松岡君…ワルブレ…ファフニール…ウッ頭が…
    否が応にも作画に注目せざるを得ない。

  39. 早くも作画崩壊の兆しが

  40. 31
    事務所も推し方考えてほしいよな
    同じような役ばっかやらせるなよ

  41. ★TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」1st SEASON再放送
    2015年7月4日(土)より 全13話(第1話~第13話)

    TOKYO MX (土) 18:30~19:00
    BS11 (土) 19:00~19:30

    時間すげえな

  42. 見える、見えるぞ……EDはTWO FORMULAだろw

  43. もうわざと違いを出さないようにしてるのかと思えるほど昨今のハーレムラノベアニメと似たり寄ったりだな
    ヒロイン脇役の人数や構成まで事細かに決まってんのか?

  44. キャスト見ただけで角川の糞アニメって分かる
    観るだけ時間の無駄

  45. ワルブレで万策尽きて延期した分クオリティは申し分ないな
    期待しとこう

  46. 心の底からどうでもいいけど東山ちゃん出るなら見るわ

  47. あ、これ1万のオーラだわ

  48. エンディングのla la larksだけ期待しとくわ

  49. すんげーダメそうな臭いがプンプンするw

  50. コメント最初の方ノリノリだな
    さすが最終兵器のワルブレの後釜だけある
    民も鍛えられておる

  51. 見る前にクソって判るから安心

  52. ここで記事にしなければ売れる可能性が上がるけど無理だろうな。
    やらかんが煽ってそれに便乗して叩くお前等が手に取るように分かるわ。

  53. 野水の新曲そろそろ来てもいいと思うけどどうだろうか

  54. こういうクソアニメっぽいの好き

  55. ワルブレとか絶賛されたけどBD何枚売れたって話
    これも信者がうるさいけど爆死のいつものパターンだろ
    わかってるんだよなあ

  56. 既に作画が怪しい

  57. 松岡が主役のアニメは無条件で切ることにしてる

  58. ラジオやイベントありきで松岡使うのは可愛そうだよな~ほんとアニメ業界がクソ

  59. 個人的にはこのアニメのラジオ番組を松岡と東山でやって欲しい。
    というか、それしか後は希望が無い・・・

  60. もうこういうのいいから・・・

  61. 野水=爆死 コレ宇宙の真理

  62. まぁ、コメ欄冒頭で空気は読んだよ。

  63. 来期の楽しいおもちゃか。

  64. 主人公 松岡くん
    ヒロイン? 山本のぞふぃす

    アブソコンビやん

  65. 53
    アレでも最初の頃は売れてたんだぜ、マジで
    だから、今でも角川絡みの作品でCDが出せる
    でも、その神通力も切れる頃かもな

  66. 石鹸のにおいがする

  67. 最強への方程式wwwwキッモwww

  68. 空飛んで戦うのか

    カメラがぐるんぐるん回って凄い戦闘シーンになるか
    カメラが動かず背景がずっと空みたいなのか
    まあ、後者だな

  69. ワルブレってどんなアニメだったっけ

  70. また松岡か
    いくらなんでももう飽きた

  71. カドカワは売れそうなアニメなら野水を外してくるので
    これは0話切りで良いだろう。ワルブレは好きだったが
    あこそまで冒険できんだろう

  72. 松岡の声に飽きた
    1話切りどころか、PV切りだ・・・

  73. スタッフがワルブレなのに声優はアブソなのか……

  74. またキモい奇声発したりするんだろうなー

  75. アニメーション制作/ディオメディア
       デ ィ オ メ デ ィ ア
    デ  ィ  オ  メ  デ  ィ  ア
    デ   ィ   オ   メ   デ   ィ   ア
    デ    ィ    オ   メ    デ    ィ    ア

  76. ディオメディアってだけでスルー安定できるからありがたい

  77. 中韓国臭が

  78. 松岡なのか…

  79. とりあえず、アニメの出来がどうであれ、原作買うのだけはやめとけ。
    キャラはそこそこ描けてるのに文章の構成力が無さすぎて、読んでて駄目出ししたくなる作品だから

  80. すげぇ、タイトルだけでもう100%観ないことが確定した

  81. ネタアニメか。楽しみだわw

  82. 放送延期になったやつだっけ

  83. もう松岡くんのアニメにしたらいいんじゃない?

  84. また松岡かよって思ったが
    これってたしか元々春アニメだったんだよな
    まともにいってたら主役3本とかほんといい加減にしろって

  85. もう作画が・・・。
    声優目的じゃなければ見なくて良いよね?

    個人的にはワルブレは作画がアレだったけど内容的には楽しめた。ラノベのツボを押さえてる感じ。
    後半の主人公の台詞とかカッコ良かった。

  86. 1話どころかPVの時点で万策尽きてんじゃねえかwww

  87. また松岡くんかよ!

    そういや松岡くんと山本ってアブデュオでも共演してたな

  88. 良質な糞アニメの臭いがプンプンするぜ!

  89. まーた松岡君かよw

  90. 爆死請負人野水さんじゃないですか~w

  91. PVですら作画が怪しいアニメは終わってる

  92. 野水某とは例のチャイカの歌の人か、なぜにオファーが来るのかね
    3ヶ月ローテーションもいい加減見直さないと、ネタが枯れるばっかだな

    どのカテゴリーにも最新記事が入ってくるようになった
    カテゴリトップ「スレごとのコメント数」がきちんと出るようになったら完結だ
    まあ相当いじってた訳だけど落ち着くまで半月、この規模なら早い方だろう
    お疲れ様でした

  93. 完全に地雷じゃねーか

  94. ここまでヒットの気配がないアニメも珍しい 全く売れないってことはないけど4桁のラインに上るかどうかって具合いか?

  95. 84
    ソーマ継続だし、今は思い付かないけどもう1つくらい何か有って、夏期主役3本とかなりそう

  96. なんかOPだけハマりそう

  97. ぜんぜん買いたくならないだけでワルプレ面白かったな

  98. ハーレム物が好きなんだよ
    最後までちゃんと見れるものを作ってくれよ

  99. 92
    角川が金出してる専門学校卒業で角川の御用聞き声優事務所のエース()だからじゃね
    前コメにも有るけど、デビューCDで確か1万枚とか売ったんじゃなかったっけ?
    それで推せば売れると勘違いしちゃったのかもな

  100. なんか原作と絵が違くないか…?

  101. わいのクソアニメレーダーが反応した
    PVでこの作画はヤバい

  102. ※22
    正解
    約束された爆死コースだね

  103. まぁ松岡にはハーレムラノベがお似合いでしょ
    どうせ30過ぎたら消えるだろうし

  104. ガバガバブレードやん

  105. なんかすっごい…。
    いえ、なんでもないです。

  106. なんだかんだ言ってもワルブレは声優陣が優秀だったから観られた
    これはかなり心配な面子
    山本希望キャラのPVが酷かったよ

  107. すげええええええええええええええ
    ワルブレスタッフ
    松岡
    野水
    テンプレクソラノベ
    決め台詞?

    覇権ですわ(実況)

  108. アブソリュート・デュオの焼き直しかな?

  109. 108
    アブソリュート・ワールドブレイク

  110. 2番目の画像で吹いた

  111. ワルブレは笑えたし取り敢えず見てみるか

    面白くなかったら切るけど

  112. 109
    とゆう事は円盤2000枚売れるんだな?やったぜ

  113. 109
    棺姫を忘れてるぞw

  114. つうかこいつ以外に声当てられるやついねーだろ、ガチで松岡以外ゴミすぎるから松岡やってんだよ
    はっきりいって他に誰かいるか?

  115. ディオメディアの演出がダサいのは、仕様ですか?

  116. 内容は越えられそうもないが、売り上げはチャイ化一直線な

  117. キャラデザの時点でどう見てもゴミだろうが

  118. 99
    なるほどスポンサー枠なのね、歌わなければいいと思うけど
    角川の他に、提供にはフライングドッグが入るのかな

    枕田「マツイさんのくびれ~くびくび~」
    葛城「皆さん!リコ・フラメルは野水さんで決まったんです。蒸し返さないでください!」

  119. 14春は1クールに4作品も抱えて自転車操業だったが今回はこれ1本に絞ってんのか

    ディオメディアの「本気の力」って奴が観られるわけだ

  120. 114
    ラノベ主役なんて誰でも良いんだがwwwww
    松岡信者きもすぎだろ

  121. 15春だった

  122. 竹達と悠木碧あんだけ熱演してたのに、なんで今回使わないんだろう!
    こういうときなら、おなじみマンネリキャストでも別に良いわ

  123. 122
    スポンサーにワーナーがいないからじゃね?

  124. 120
    他の声優の名前も出せないで誰でもいいとか適当すぎだろお前、死んどけクズ

  125. …深夜アニメも視聴率とかで早々に打ち切ったりとかしてくんねえかな 枠がもったいなくないか?

  126. 124
    逢坂石川島崎花江内山内田斎藤小林
    いくらでもいるんだがwwwwww

  127. タイトルどうにかならんのか

  128. こんな変な服着て恥ずかしくないのかな?

  129. 125
    深夜アニメに視聴率も糞も無い
    原作出版社と円盤発売元が枠買ってるんだから打ち切りなんか有り得ない

  130. 何かうざいやつ沸いてるなーレーカン信者、金モザ信者、俺ガイジ信者、fate信者、艦コレ信者、アイマス信者、sao信者最低だな

  131. 安心して0話出来るアニメは逆にありがたい
    数多すぎんねん

  132. 教えてやるよ――
    ”爆死”への方程式(メソッド)ってやつをな

  133. 空戦魔導士、かつてのエース
    どこかで聞いたことあるな・・・

  134. ネタバレ
    種田キャラも主人公との賭け勝負に敗けてハーレムに加入します

  135. 元エースで任務中の事故の影響で魔力が低下とか、タイトルのみならず設定もモロパクリじゃねーかwww
    と思ったら元々なのは二次創作だったとか?
    それにしたって、元ネタわからないくらいにはアレンジしろよな……
    これを投稿して小説家を名乗るのもどうかしてるが、編集はもっとどうかしてる

  136. 内容は知らんがタイトルなんかおかしくね?

  137. キャラデザの良いワルブレって最強すぎない?

  138. 赤髪は木戸ひゃんにやらせろよ!

  139. 132
    それは教わらなくても毎度の事なんで・・・
    どうすればヒットするのか教えてください

  140. やべぇ信者が調子乗ってる
    ワルブレと同じパターンや・・・

  141. 133
    それは……今期、タイトルに使われてるのに出番がほとんどない冥王様の事か?w

  142. もう一瞬で松岡君が主役だろうなと思ったらやっぱりでしたw

  143. 138
    銀髪じゃねぇけど、長髪ストレートなんだから、ヤーちゃんのノゾフィスで問題なかろう?

  144. こういうのもういいだろいい加減。わかってんだろ?業界もさ

  145. 松岡君好きっちゃ好きだが多用するのは飽きる

  146. すでに作画やばそうなんだが

  147. アブソリュート・デュオじゃあん。
    やーの声優メンバーだしなw

  148. これ丸投げだぞ1話目からグロス

  149. 作画も演出もヤバいよな
    こういうアニメって優秀な作監がいないんだろ

  150. la la larksの無駄遣い

  151. 制作がのび太のだったな

  152. なんだろうこの感覚・・・
    思い出した!

  153. 顔を遠ざけたくなる作画だ…
    やべえっすよ

  154. ワルブレか
    今から期待大だわ!
    楽しみ!

  155. 空戦魔導士候補生かよ
    空気アニメって読んじまったじゃないか
    さすおに系?

  156. もう作画崩壊してるとか楽しみ過ぎる
    しかも俺TUEEEEじゃん!

  157. のぞふぃす好きなんだけど高確率でのぞふぃすが出るアニメは好みじゃない

  158. 堀内修っぽくないキャラデザだな…

  159. 空戦魔導士って単語だけでなのは浮かんだけど更にエースとか教官て

  160. 157
    そうか、お前はデレマスが楽しめないのか……
    夏のここはきっとデレマスで燃え上がるのに(コメ的に)

  161. ワルブレのリメイク版やってて
    この作品にかける力ないからな

  162. この微妙な古臭さ出そうと思っても出せない

  163. 制作が遅れてなければ本来これが
    艦これの後番組になるはずだったんだろ?

  164. ワルブレ→良い糞アニメ
    アブソ→ただの糞アニメ
    ファニール→空気

  165. 163
    つうか、コレの企画動いてる最中に艦これが割って入ったから、コレの完成?が遅れた

  166. 自称女神・野水伊織
    うけるw

  167. 監督はなかなか有能な人なんだっけ

  168. 何から何まで角川のゴミアニメらしい

  169. 167
    なかなかだなんてとんでもない!
    経歴見てきましょう!ちびりますよ!

  170. 夏アニメは・・・
    早く秋になれ!!

  171. EDぐらいにしか価値がない

  172. 野水がでるアニメは爆死する法則

  173. 松岡自身も「またこんな役か」って飽き飽きしてそうw

  174. 原作は好きだが、アニメはキャラデザが受け付けない

  175. 声優が誰かで見るとか切るとか。声豚はキモイね。
    俺ガイルのような『本物』でも同じ事言えるの?

  176. キャラデザとの比較に、原作のイラストも一緒に乗せるべきだったな
    原作絵の原型を留めてないキャラデザだし
    メインキャラを全員モブキャラに差し替えてみましてって感じ
    ディオメディアのスタッフはほんとに三流しかいないんだろうな

  177. 爆死声優の松岡くんと野水がで出てる時点で詰んでる

    しかし来期も、松岡くんの演技過剰すぎて寒い演技がつづくのか

  178. 172
    空おとェ……

  179. キャラデが原作と違って老けてる

  180. またどっか紐みたいに原作信者が大暴れしそうだな

  181. ワーブレといいファフニールといい空戦といい
    絵が20年くらい昔のクオリティーだな、ディオメディアは

  182. 野水をメインキャラで使うだけじゃなく、また歌わせるとか
    角川は学習能力がないのかな

  183. PVからもう作画やばいんですけどw

  184. また松岡くんか、壊れるなぁ……

  185. ラノベ主人公請負人すぎる松岡

  186. 来期のネタ覇権枠いただきましたわ

  187. これは神アニメ確定ですね(白目)

  188. 設定だけ見てると面白そうだけど どうせ大した展開じゃないんだろ

  189. ラノベでも、ちゃんと作れば5000前後は売れる作品は結構あるだろうに
    なんで低予算の三流作画で台無しにするのかね、毎回
    絵が2000年代初頭のクオリティじゃん

  190. お前ら、あまりふざけてホメゴロシすると、勘違いした円盤屋が大量に刷っちゃって、ショップが大量に仕入れちゃうだろw

  191. ついにワルブレが許される時がきたか
    と思ったら、これもディオメディア制かよ
    どんだけ原作潰しすれば気が済むんだ、あのゴミ制作会社は

  192. たまに例え話で言われる
    「もし○○のキャラデザが、シドニア(悪の華とかでも可)みたいだったら売れなかった」
    を地で行く感じの、誰も得しないキャラデザだな
    キャラ萌えくらいしか見所のない作品で、それすらも無くすとか・・・

  193. 野水さん、相変わらず歌が下手糞っすね
    本編を見たら演技にも絶望するんだろうな。いつものように

  194. 円盤500枚のオーラ

  195. 192
    キャラクターデザインと表現方法の区別がついてないおバカさんはお口チャックですぞ!

  196. ワルブレは楽しめたから期待
    ワルブレ全話見終えた後に友人から原作全部11巻まで借りて全部読んだわw

  197. 野水ぇ……。
    若さだけが売りだったのに、それすら通じなくなった今、
    とっとと消えればいいものを……。
    どんだけ生き恥晒せば気が済むんだ……。

  198. ディオメディア・松岡・野水・・・
    こりゃ3桁決定だな

  199. 1フラクタル売れればめっけもんやろこれw
    それとも何だかんだ言いつつお前らも最強の方程式ーメソッドー()を教えてほしかったりすんのかねwwww

  200. とりあえず松岡出るなら見るかな
    だが途中で離脱しそうでもある

  201. 女のキャラデザがどれも同じ顔っぽく見えるよなぁ・・・・
    色違い2Pキャラ

  202. 第2のISになれるか?
    ってこれのアニメ化知った時思ったけどこの絵じゃ無理っぽいなw
    どこ狙ってるんだ…?

  203. なんで野水をいつまでも育てようとしてるんだろ。
    メダカに餌をいっぱいあげたら鯨になるとでも思ってるのだろうか。

  204. キャラデがこれな段階で爆死決定
    萌えラノベから萌えを抜くとか
    ディオメディアには、まともな絵を描けるアニメーターがいないのか?

  205. ISでもこの絵でやってたら1000枚も売れなかったなw
    この作品になにか恨みでもあって、失敗させたいのだろうか?

  206. だめだこりゃ・・・

  207. 1クールずらしてもこのクオリティかよ・・・
    これ20年前のアニメのクオリティだろ

  208. ディオのスタッフは、やる気がないなら
    アニメ作りから身を引けばいいのに
    人の作品を潰すのはそんなに楽しいのかな…

  209. キャラデザからしてもう低予算なのがわかる…見るぞ!

  210. もう絵とキャッチコピーだけで観る気が0になるお手本のようなアニメだな

  211. また松岡か・・・
    さすがにここまで松岡ばかりだと飽きるのを通り越して嫌になってくるな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【高橋留美子】NHK大投票「るーみっくアニメ大投票の結果発表(作品キャラ歌等)」1位は納得のあの作品に
【高橋留美子】NHK大投票「るーみっくアニメ大投票の結果発表(作品キャラ歌等)」1位は納得のあの作品に
【朗報】韓国「日本では韓流が人気なんだって? 韓国市場では日本のアニメと漫画が占領してるよ!  呪術映画も大ヒットで1位だよ!  やっぱ日本のアニメは世界一だ」
【朗報】韓国「日本では韓流が人気なんだって? 韓国市場では日本のアニメと漫画が占領してるよ! 呪術映画も大ヒットで1位だよ! やっぱ日本のアニメは世界一だ」
【悲報】アニオタ芸人・ハライチ岩井さん、某アニメをボロクソに叩く「最悪、もう二度と自分から観ることはない」 これもしかしてエヴァか?
【悲報】アニオタ芸人・ハライチ岩井さん、某アニメをボロクソに叩く「最悪、もう二度と自分から観ることはない」 これもしかしてエヴァか?
【悲報】バンドリ、  今 日 の ラ イ ブ の 客 席 ・・・・・・・・・
【悲報】バンドリ、  今 日 の ラ イ ブ の 客 席 ・・・・・・・・・
バンドリ声優さん「キャラのイメージ崩すネタはラジオに送らないで!!」
バンドリ声優さん「キャラのイメージ崩すネタはラジオに送らないで!!」
アニメ玄人の俺が2012~2016の間に放映された傑作アニメランキングTOP50を発表してやる
アニメ玄人の俺が2012~2016の間に放映された傑作アニメランキングTOP50を発表してやる
女がガソリンをがぶ飲みして自動車に変形する「変形少女」に海外のアニメオタクも大混乱! 「トラウマになりそう」「ああ、日本。あなたはとてもおかしい」
女がガソリンをがぶ飲みして自動車に変形する「変形少女」に海外のアニメオタクも大混乱! 「トラウマになりそう」「ああ、日本。あなたはとてもおかしい」
【悲報】鬼滅歌手のLiSAさん、YOASOBIとかいうぽっと出の芋娘に2倍近い再生数をつけられ無事終了
【悲報】鬼滅歌手のLiSAさん、YOASOBIとかいうぽっと出の芋娘に2倍近い再生数をつけられ無事終了
【超絶悲報】アニメーターの平均月収⇒ 中国「52万円」日本「19万円」  アニメーター「ガチで中国のアニメ会社は日本より高額支払い、作監依頼を請けたら日本の相場の100倍以上の額だった」 俺悔しいよ・・・
【超絶悲報】アニメーターの平均月収⇒ 中国「52万円」日本「19万円」  アニメーター「ガチで中国のアニメ会社は日本より高額支払い、作監依頼を請けたら日本の相場の100倍以上の額だった」 俺悔しいよ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#