05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

ちょぼらうにょぽみ『弱酸性ミリオンアーサー』WEBアニメ化決定!秋から4クールやるらしいwwww

 

 


■『弱酸性』がアニメ化!? 中田譲治さん&小山力也さんが出演決定!

 番組の最後には、ちょぼらうにょぽみ先生が描く公式4コマ漫画『弱酸性ミリオンアーサー』のWebアニメ化が発表! 
一部キャストが発表され、ライオンを中田譲治さん、ウマを小山力也さんが担当する。
岩野弘明プロデューサーによると、4クールを予定しており、秋には放送したいとのこと。
『弱酸性』ファンは続報を楽しみにしていよう!

漫画は下から読めます!

http://seiga.nicovideo.jp/comic/13470


 
                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                                   /ヽ、_        \ まじかよ3作品目だぞ・・・
                                     ((● )         |
           ___                    (ノ、__)         |
         /     \ 悪いな!           |⌒´          |
        /  _ノ ” ’ー \ またアニメ化だわ    |               |
      /  (●)  (●)  \.               ヽ             /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-‘”^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T”     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j—-、、 _,,..ィ
   /j  :l ちょぼらうにょぽみノ     ,,(,イ´   ``^”'”´   l l __  7’
-tー'” i’  ノ   ヽ、    _,,;=””_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―–==、_ヽ ,,,.ィ'”´  ´  、 ,, /     ,/’         l.     j   /
 
 
 
 

 
 
 
    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||/ ̄ ̄\|| ガチャ
 |:::::::::::::::|| _ノ  \\
 |:::::::::::::::|| ( ●)(●)|   しかしWEBアニメとはいえ4クールってどんな判断だ・・・・
 |:::::::::::::::||.  (__人__) |  
 |:::::::::::::::||  ` ⌒´   |     
 |:::::::::::::::||       }
 |:::::::::::::::||        }
 |:::::::::::::::||ヽ___  ノ
 |::::::::::::::(_____ノ´||
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
 |:::::::::::::::||/    ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::||      ||
   \ ::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
    \||
 
 



 

コメントを書く
  1. やら閉

  2. 記事消えた

  3. 不覚にもタイトルで爆笑してしまった

  4. ナイス!ちんちん

  5. 俺もネタでこの名前言った事あったけどみんな思ってたんだなw

  6. ↓ここでNEETが冷静に一言

  7. 旦那は何の仕事してんの?

  8. ゲームやってないと分からんネタ多いからwebで正解だな

  9. つんつん、つんつん、

  10. あれ?
    なかなか割れないぞ?

  11. つんつん、つんつん、つつんがつんっ、

  12. ~性ミリオンアーサーっていくつかあるっぽいけど何なのかよくわからん

  13. いまざき監督作品だといいなあ
    ちょぼらうにょぽみ先生の作風と相性いいし

  14. 売れっ子すぎやろ>ちょぼらうにょぽみ先生

  15. イリヤかわええ

  16. この人が描くヘスティア様が極悪なんだけどww

  17. 拡散性EXが始まって3ヶ月も経ってないのに話題にもされないw
    あれは無理やり続けたとしても1年もたないだろうな

  18. こいつの描いたローゼンメイデンをアニメ化して欲しい

  19. こんな漫画描いてるのが一児の母っていうのが一番笑える

  20. 拡散性はかつて弱酸性だけで保っていた時期があるレベル

  21. 5分アニメだと思うけど4クールやったら結構な時間になるな

  22. fateグランドオーダーのコハエースもはよ!

  23. 実在性といい、ミリアサはなんでこっち方面ばっかメディアミックスしてんだよw

  24. 4クールつまり1年…
    web媒体だから週一30分とは限らないだろうし、毎週だったらまぁ5分程度かも。

  25. 市道真央は出るの?

  26. 拡散性MAの頃データ飛んで修復も補償もして貰えなかった時点で辞めたけどいつの間にかEXになってんのか

  27. 王のUTSUWA最近聞かなくなったな

  28. 23
    普通のことやっても面白くないし埋もれていくだけだから他にないことしようぜ!
    とか言ってる痛い奴が制作陣にいるんだろうなー

  29. ビオレかな?

  30. 乖離性MAと拡散性MAと拡散性EXって何か違うの?

  31. チマチョゴリ?

  32. ナイスちんちん!

  33. ダンまちの方じゃなくてこっちだったか~

  34. ある意味HOとこれで秋は鎌池関連作品二本だな
    弱酸性には鎌池まったく関わってないけど

  35. ダンまちにも作品協力してるんだよな
    売れっ子だな

  36. もういっそのこと、ちょぼらうにょぽみ作品全部アニメ化しようぜ(錯乱)

  37. ダンまちの面白かったな

  38. 5分フラッシュアニメだろ

  39. 7
    銀紙を集めて重ねて本に挟んで
    「お宝だ!お宝だ!」と叫ぶ仕事

  40. あいまいみーの3期はここですか?

  41. 4クールは単なる予算の関係…

  42. 真っ先にナイスちんちんに目が行ってしまったw
    てかマンガ読んでみたけどどれも意味不明だったわ

  43. にょぽみさん鬼才だししゃーないwwwww

  44. 実在性がスゲー面白かったから、あいまいみー作者の方も期待

  45. なんで評判がいいんだよ

  46. ちょぽらうにょぽみとか恥ずかしいペンネーム付けてw

  47. このナントカ性っていまだに続いてたんだな

  48. ミリアサ自体はアニメ化とかないんだな
    別に今時ならソシャがアニメ化しても違和感ないが

  49. 弱酸性見るためだけにアプリ起動してたレベルで面白かった

  50. 42
    CV井口なんだぜこのキャラ・・・
    弱酸性でも全然違和感なかった

  51. 4クールかよがんばるなw
    にょぽみさん好きだから楽しみにだわ

  52. 4コマは面白いんだよな


    4コマは

  53. 「弱酸性」であってるのか。最初はTypoかと思った。

  54. あいまいみー二期完全に空気だったじゃねえかwww

  55. また東方の漫画描いてほしい

  56. 実写性といい、ミリオンアーサーは普通のアニメ化する気ないなwww

  57. ナイスちんちんは実際のゲームで聴ける
    無駄にレア度高いから簡単には入手出来んがな
    使いでのあるカードで他人が使うから頻繁に聴く機会あるけどw

  58. Enjoy型さんま

  59. ダンまち4コマの紐人気を逆手に取ったギャグはいかにもこの人らしくて笑っちゃった。なんで終わっちゃうんだろ。

  60. まさか弱酸性が最初にアニメ化されるとは思わなかった

  61. utuwaも実写のアレアニメでやり直せよ

  62. ないチンやるんか?!

  63. お、おう…(困惑)

  64. 4クールとか、バカじゃねぇのかwww(褒め言葉)

  65. おいしゃくれの子供にどんだけ
    栄養費わたすんだよwプロレスラーにでもするのかよ

  66. にょぼみの漫画ってにょぼみの子供が描いてそう

  67. ミリオンアーサーとバハムートの4コマは狂ってる

  68. WEBかよ!
    ちょっとというか
    かなりザンネン

  69. にょぽみ作品ってキャラの性格のパターンが4つくらいしかない気がする
    それを二次創作でやる意味が感じられない

  70. ファルコム学園みたいな感じなのかな

  71. FXネタの一発屋

  72. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#