05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

【悲報】『ラブライブ!』凛ちゃんラーメン、各地で半額~50円などで投げ売られる(´・ω・`) お前らもっと買えや

 

 



CHCf7CGUYAADGm-.jpg
 


 
 
   / ̄ ̄\  これは・・・一体どういう事です?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \  どこもかしこも仕入れすぎたんや・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺の近くのスーパーでも4割引になってたけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    |  それにアニメ絵だから一般の人が買いにくいのかもしれん
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \   そもそもエースカップ自体普通のカップラーメンだからな
.  |        }  \      / (●) (●)    \  すげーうまい!!ってわけでもないし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 

 
 



 

コメントを書く
  1. 社会現象wwwww

  2. まあ買わないな

  3. 豚のエサwww

  4. パク(万引き)ライバー朴

  5. うれしいような悲しいような

  6. 僕の為に50円になってくれてありがとう

  7. オワコンじゃねーか

  8. おお!50円か!安いな!買うで^^

  9. 所詮ラブライブは⚫⚫みたいなホンモノじゃなかったって事だな

  10. 俺ライバーじゃないけど、50円なら夜食用に買ってもええで?w

  11. ↓ここで乞食が冷静に一言

  12. ユーフォ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はユーフォを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  13. この大爆死でありがたみのないコラボも減ってくれるといいな

  14. ゴールデンタイムにCMしてたのに・・・・

  15. 玉ねぎの方はまだ食えるけど
    ニラの方が味濃くて辛すぎ

  16. エースコックな

  17. うちの近所じゃ見なかったんですがそれは…

  18. これが本当のキモメン

    ニラなんてOLは買わないし客商売だと昼飯じゃ食えないだろ

  19. だいじょうぶ、まだ円盤(10円)のほうが安いwwwwww

  20. 発売してから2週間も経たないうちに半額wwww
    ダメだ笑うしかねぇwwww

  21. 50円とか定価売りのアニメイトどうなってしまうん?
    あと新ピカでもおまけつけて3000円でBOX売りしてたよな

  22. 二日後に映画上映する作品とは思えないな…

  23. エースコックやっちまったな
    ラブライブとコラボしたばっかりにこんな事になっちまって
    これ赤字じゃねえの?

  24. 発売から2週間でこれか・・・。
    映画上映前からこれとか大丈夫なのか?

  25. ここでパク豚が言ってたじゃん。
    「凛ちゃんはμ'sで一番の雑魚」
    だってさ。
    流石はパク豚!なかなかの予想をしたもんだ!
    見事に的中!

  26. コラボ企画したやつ辞表もんだな

  27. エースコックに喧嘩売るやら管、なかなかやるやん

  28. こういうキャラクターものって人気に関わらず半額になるんだぞ?
    ライダー、妖怪ウォッチ、プリキュア、ポケモンどれも貧乏人の救世主

  29. 近所のスーパーで山積みになってて色々と察した
    普通に考えりゃ一般人は興味無い上に買いにくいに決まってるだろ

  30. うわぁ・・・
    ラブライバー息してない・・・

  31. ここまでのコメにラブライバーがいねぇwwww

    マジで息してないじゃんwwww

  32. 一般人は安くても買いづらいだろうな
    むしろ安さが不安になる

  33. ラブライブ大勝利!!!!!!!!!!!

    どこからもコラボしてもらえないオワマスざまぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  34. BDもワゴンしてたし妥当でしょ
    ワゴライブ

  35. これ美味いの?

  36. 需要予測なんて思ったよりも難しい
    これなら少な目に仕入れて
    売り切れで文句言われた方がいい

  37. 買わないわな

  38. 初めて商品をじっくり見たが
    シールに当たり外れがあるのか!
    そんでパッケージが6種類!?
    コレクターの心を刺激する気がないのかね
    ラーメンのフタなんて保存しようと思わんわ

    シールを全40種類(書き下ろしシークレット1枚)にして
    全てのカップに封入したらいい。もう遅いけど

  39. 映画公開前に不吉だなw

  40. 豪「行け!ユーフォトルネード!」
    烈「豪!コースアウトだ!」

    マジかよユーフォ信者最低だな

  41. メイトの深夜販売中止ってやっぱ…

  42. ラーメン50円 円盤10円

    ラブライブは価格破壊王やね

  43. たった10日で投売りしてるのは1店舗で2,3個しか売れなかったとかそういうレベルだぞ
    スクパラを思い出しますな

  44. 34
    対立厨やめてやれよwwww
    ラブライバーが可哀想だwwww

  45. パク豚のはしゃぎスイッチがONになる基準が解らない。
    CDの何分の一の値段だよ。
    買ってやれよ!
    りっぴー(だっけ?)の株を上げてやれよ!!

  46. 豚の餌だからな

  47. ラブライブとは何か言ってみろ


    神である

  48. 予測できなかったのか?

  49. なんでよりにもよって一番人気ないキャラとコラボしたの?

  50. 50円www

  51. 付加価値どころかマイナス価値のラブライブ

  52. 希でカップうどんとコラボしてればこんなことにならなかった

  53. カップなんていつも激安で売ってるだろうが

    それにラブライブ商品がいつまでもあるのは宣伝になるし
    良いことづくめじゃん

    どこからも相手にされない弱小コンテンツ信者の嫉妬など気にならねーよ

  54. ワゴライブ!

  55. 知ってた

  56. 何度ワゴン送りになったら気が済むんだよラブライブはw

  57. 普通恥ずかしくて買わないでしょ
    オタクはステータスって思っている痛い人でない限り

  58. ラブライブてワンコイン好きだよな

  59. ラブワゴンwwww

  60. アニメイトで定価で箱買いした奴息してる?ww

  61. 他のコラボも悲惨な結果になってそう・・・
    目に見える結果でわからないのがラブライバーにとって救いかな
    コラボしたメーカーたちは白目向いてるかもだけど

  62. 50円なら乞食が買うし新規ラブライバーが増えるかもしれん!
    民度?知らん

  63. まだ2週間も経ってないんですが…

  64. 税込み54円なら買うか。

  65. アホか明後日から売れるようになるから

  66. 54
    ワゴンで安売りされても前向きとはラブライバーの鏡やな

  67. メイトで買った奴よりメイトの発注担当の方が息してなさそう

  68. ヤバイwwwwパクちゃん心肺停止してるwwww

  69. いや~まだまだでしょ

    20円なら買うよ

  70. 税込み54円って定価75%オフかよww

  71. 女児向けじゃないからね~ライバー買わないと買う人いないだろ

  72. 68
    在庫減らすために買わされてそうだな
    まあ発注した奴が馬鹿なんだけど

  73. なんで一斉に値下げしはじめたのかな?
    どこかから指令でもでたのか?

  74. 一般スーパーやコンビニよりも、劇場版を上映する映画館に置いた方が売れると思う

  75. 50円だったら安いから買いたいな
    夜食にラーメン最適だし

  76. ユーフォ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょwww
    普通の人はユーフォを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  77. 駄菓子より安いラブライブラーメンwwww

  78. まさに不要廃棄物
    社会問題やな

  79. 在庫保管用の倉庫の契約支払期限が近いのかな?

  80. オワコンだな
    時代はユーフォニアム

  81. ユーフォ視聴者=犯罪者
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はユーフォを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  82. まだ高い

  83. 50円の女wwwwwwwwwwwww

  84. 非オタの人は買いにくいから他の買うだろうし、都内ならともかく田舎のオタの数(しかもラブライブ好きなやつ)なんてたかが知れてるし、そんなに売れるわけなかろうて

  85. 一方ペヤングは品薄
    ペヤングとコラボしていればこんなことには…

  86. 10円になったら買ってやるよ

  87. ユーフォ信者みたいな雑魚
    俺のビークスパイダーの空気の刃で切り刻んでやんよ^^

  88. オワマスの前川みくとか言うウザい猫キャラと違って
    星空凛ちゃんは猫キャラとしても完ぺきなんだよなぁ

  89. さんま御殿wwwwwwww

  90. オタクしか買わねえもん
    一般人に受け入れられてないどころか知られてもないのに社会現象(笑)

  91. オワライブのお通夜会場はここですか?

  92. .   /   .∧     : : :| |′  ,,====- 、ヽ : : : :.      ,
      /   .′{ |  : :..:.lゝ|   〃   )㍉ }i ‘。 }: : :. |   ′
      'j    i   、\: : :..|    {  トr彳炒 '′ | .ハ: : : |: :.
     i |  | | γ´\\: |      ゞ= '″:.:.:.:. }/ |: :: |: : :.
     | |  | |. /   ___ \                   |: :: |⌒'.
     | |  | |/   〃⌒`               /イ /_ }│   トンスルマシッソヨ~
     |    リ{   j{ __)j刈   、             / | / lノ /
      ,   八  j{弋r少′                }′ ィ.:|:
      ′   ヘ   ゝ :.:.:.:.:     厂ヽ              /: :..:|/
       、  \ \        \  、           ′: : |
       \  \ \        \_〉      / \: :|

  93. こうなることは予想できた

  94. ええええええええええええwwwwwwww

    これ始まって1ヶ月もたってないやろ?もう投売りとか…

  95. 89
    どうしたパクちゃん?息してないぞ?wwww

  96. ラブライバーじゃないけど50円なら買ってもいいかもしれんなw

  97. 89
    ねーよ50円wwwwwwwwwww

  98. 安かったら1種類ずつ買うぞ

  99. お笑い部www
    映画直前なのにどうしたんだよwwwwwwwww

  100. これ確か200円だったよな
    50円wwwwww買ってやれよ

  101. CMまでやって2週間で投売りとか全力で笑わせにきてんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  102. 円盤は1週間で10円
    カップラーメンは1週間ちょっとで50円
    流石ラブライブですわ

  103. ラブライバーが押し寄せて買ってくはずが、閑古鳥www


  104.  ワ
      コ
       ン

  105. 96
    なめんな!
    半月もたってねえよ!

  106. 50円でも利益出るんだから、おそろしいな

  107. 同名キャラがいるんだから、そっちを煽れよ。

  108. 水樹奈々コラボ:売れまくって買った客が不法投棄

    ラブライブコラボ:あまりにも売れなくて店が不法投棄(したがったいる)

  109. 近所全部で余りまくってたからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  110. 真面目な話、これ企画したエースコック側の人間、クビ飛ぶんじゃね

  111. 前売りの件もそうだけど仕入れすぎ
    品薄商法で売れてる感出すよりかはマシだけどさ
    前売りもあの信者達のことだから、かなり売れてはいるんだろうけど、余ってるから実態がいまいちわからないし

  112. こんなのよりペヤング食いたいぜ
    どこにもねぇんだよ糞が

  113. 観ろ!見ろ!視ろ!これが、これが社会現象・・・だwwwwwwwwwwwwww

  114. エースコック結構うまいじゃん
    近所で半額だったら買い占めるわ

  115. おいおいブタメンと同じくらいの値段てwwww

  116. だから言っただろ売れ残りまくってるって

    なんかパクちゃんは在庫補充してるからだ!とか意味不明な擁護してたけど

  117. 高くても買わない
    安くても不安で買えない
    もう笑うしかないわ

  118. キャラ物って好きでも買いづらいから避けちゃうわ
    一般人ならなおさらだろうね

  119. 買いたいけどやっぱ抵抗あるわぁ
    せめて一般人にも買いやすいパッケージだったらなぁ~

  120. まだ山積みでした・・・これ大赤字でしょ

  121. ごめん。売れ残った奴は100円ショップにいくとか言っちゃったけど

    50円だったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  122. パクちゃん、映画始まってからが本番って、言ってたじゃないですかぁ

  123. コラボ発表された時はあれだけ持ち上げてたのにこのザマか…
    まじでなんで買わないの?

  124. マス豚が購入妨害してるに違いない!!!!!!!!!!!!

    犯罪者の往来を許すな!!!!!!!!!!!

  125. 50円なら買うわ
    普通スーパーカップは79円~98円だもん

  126. ペヤングが復活する時期とほぼ同じだったからな

    次期が悪かった

    それだけだよ

  127. これ買うくらいなら、うまい棒いっぱい買いますわー

  128. お前等買えよ、俺はペヤング食うけど

  129. 仕入れ担当アホだろw

  130. コラボ商品は軒並み売れてません。

  131. こんなもんを深夜販売()とかしようとしてたアニメイトンゴwwwwwwwwwwww

  132. 劇場版ラブライブ!公開記念企画
    希望小売価格:200円(税抜価格)
    内容量:93g (めん 78g)
    発売日:2015年6月1日

    発売から10日で75%offなんて聞いたことない…

  133. 50円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww更に下がりそうな希望wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  134. >初めて商品をじっくり見たが
    >シールに当たり外れがあるのか!

    封入率はなんと1/12だ!それが4種!!
    前にペヤングがヴァンガードのカード付けてたけどあれは普通に全封入だったもんな。

  135. 131
    これ仕入れ担当どうこうより企画担当がアホなんやろ

    普通のカップ麺の新商品程度しか仕入れてないよ。それでも売れてない

  136. 108
    50円だと流石に店側には利益でないだろ
    邪魔だから利益0(もしくは若干マイナス)でも売って処分したいってだけ

  137. カップラーメンじゃなくてうまい棒とコラボすれば良かったのに・・・

  138. これ全然売れてなかったもん。
    大体こんなキモヲタアニメの商品を一般が買うか?

  139. パク豚買ってやれよwwwwwwwwwwwwww

  140. こんなイカくせぇラーメン誰も買わないわなwwwwwwwww

  141. 真面目な話、カップ麺の新商品が2週間でここまでの価格破壊とか俺見たことない

  142. だから映画館に持ってたのかw

  143. 円盤500円の次はカップ麺50円か
    ご縁があって縁起いいじゃないかよかったなラブライバー

  144. メーカーがラブライバーに対して、感謝の念を持ってこの値段にする許可を出してくれたんだよ!!
    おらっ!どっかのクソ豚共!
    テメエらにもおこぼれを分けてやっても良いぞ!!

  145. 宣伝が足りなかったんだろ
    え?ゴールデンでCM流したって?

  146. 138

    商品を保管するだけで、倉庫使用料とかかかるからな。







  147. 1番人気のキャラをパケに使わなかったのが悪い

  148. このパッケージをレジのお姉さんに出すことが出来ません

  149. ゴキブリペヤング以下の扱いわろたwwwwwwwwwwwwwwww

  150. ザクリッチも売上減だぉw

  151. まじかよ朴マス最低だな

  152. そんでこれ味は美味しいの?

  153. 138
    普通のラーメンだったらまた違ったかもしれない
    こんな気持ち悪い二次元の絵がプリントしてあるカップ麺が山積みされてたら精神的にきついわ

  154. 50円でも売れないだろ
    ジャケ絵だけで一般人は引く

  155. 普通より安いでこれ

  156. 紀きちがいのクズのオタクしか買うわけねえだろ。正常な人が買うと思っていたのか、バカ野郎

  157. きんもー


    これがパクライブの末路か

  158. そもそも何味か分かりづらくて
    ちょっといつでも買ってみようかと思わなかった

  159. 50円だったら会社の夜食用に箱買いするわ

  160. オワマスの前川みくはラブライブの星空凛ちゃんの劣化パクリ

  161. まぁそもそもカップラーメンの一般的な値段考えたら100円以下が妥当なわけだしな
    凛ちゃんは可愛いけど、一般人からしたらなんか変なキャラが書かれてるぶんだけ手を出したくなくなるわけし残当と言わざるを得ない

  162. さすがにこれは擁護できんわ

  163. 味は同じならお得だからこうなりゃアニオタ以外も買うだろ

  164. エースコック本体は、損はしてないんじゃないかな?
    こういう商品は消費期限(商品の品質ではなくキャラクターの)がある
    ことがわかってるわけだし、売り切りの契約じゃない?
    だから、商品を返品できないので、半額にして売ったりしてるんだろ。

  165. これにはパクライバーも、ニダ笑い

  166. 50円なら普通に買いたい値段だけどスーパーでこのパッケージはなぁ・・・

  167. 100円ショップのカップ麺より安いとは…

  168. ステマだけのゴミクズ盗作アニメwww

    一般人にドン引きされて不良債権にwwwwwwwww

  169. ワンピやドラえもんの女の子キャラなら抵抗なく買えるだろうが、訳の分からんキャラクターが描かれたカップ麺なんか普通の人が買うか?と言う事。

  170. 一歩間違ってたらお姫ちんラーメン(半額)が売られていた

  171. エースコックはあまり美味しくない
    普通のだって投売りされてるしな
    なおさらアニメキャラがプリントされてたら
    一般は手が出ないんだろうな

  172. 入ってるかどうかも分からんシールだけのために何個も買わんだろぉ・・・

  173. なんかラブライブだけじゃなくて、大罪とかミクとか、
    オタ回りのタイアップは悉く失敗してるっぽいな。
    やはり特定の店舗や販売形態でないと駄目なんじゃろか…

  174. 何のためのコラボ商品だったのか?

  175. 味や絵のせいにしてるが
    わずか10日たらずでこんな値段になってるってことは
    一般人どころかオタクですら買ってないってことだからな
    大量にいるはずのラブライバーはどこいったんだ?wwww

  176. .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ
          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧
           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、
           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } 
           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/  えっ?凛ちゃんラーメン?何ですかそれ
          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.| (気持ち悪いだなんて言えない…)
      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l
        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:; .

  177. 俺の好きなラブライブ!馬鹿にしてる糞アンチ共!!
    今からお前等をぶっ潰すから!!
    決めたから!!
    凛ちゃんラーメン食って変身するから、ちょっと待ってろ!!

  178. パクライバー試されてるぞw



    ちゃんとこのゴミを買い占めろよ

  179. 50円ってすげぇな

  180. なんで1キャラにしたのか

  181. 秋葉原アニメイトは今どうなってるんですかねぇw
    あんなに入荷しておいて半分くらいは処理できたのか?

  182. なぜラブライブ!は特典の付かないDVDレンタルだと弱いのか教えてください!

    tsutaya累計アニメレンタルランキング 2015.5.31
    ttp://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/hotrankingGenreTotal.do?genreID=00005&pT=0
    45位 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 58位 劇場版 図書館戦争 革命のつばさ 63位 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 72位 映画けいおん! 86位 進撃の巨人 90位 化物語 



    198位 図書館戦争


    200位以下圏外 ラブライブ1期&2期  ←!!???...


    一般人からは見向きもされていないAKB商法アニメだという事がここに証明されてしまった・・・orz

  183. ブタメン(37g)70円
    ラブライブラーメン(93g)50円

    ブタメン以下って…

  184. 近所のスーパーでも3割引きになってたw
    しかもそれでも全然減ってないという

  185. 105円なら買ってみたいな
    エースコックのわかめラーメンは結構好きだから結構美味そうに見える

  186. 二種とも食べたけどもちろんハズレでした
    ショボくてもいいから全商品にオマケ付けるべきだったよね
    複数回食いたいと思える味付けでもないんだし

  187. 普通のラーメンなんだから安くなるのはありがたい
    箱買いするほどじゃないけど
    湯注ぐ時にきざんだタマネギ追加して楽しんでます

  188. 安売りになるのはまあアニメとのコラボだし仕方ないわ。
    しかし、2週間もしないうちにこれって事は、ラブライバーですら買ってないレベル
    アルバム複数買いしすぎてお金なくなっちゃった?

  189. オワマスなら5円だった

  190. 社会現象(笑)

  191. 169

    気にするな、貧すれば鈍するの根性でいけ!

  192. ラブライバーって高学歴のお金持ちばかりじゃなかったの?

  193. エー〇コック 絵のせい
    ラブ〇イバー 味のせい
    新たな戦いが始まる・・・

  194. にゃーw

  195. カップ麺にしては美味いの?
    美味いなら、2,3個買っておこうと思うんだけど

  196. オワライブか

  197. 萌え豚の力もこの程度か

  198. パッケージで一般人は買いません(断言

  199. 袋のうまかっちゃん以下とか、ねーわ

  200. 198
    多くは語らん、ペヤング買っとけ

  201. ヤフオクの円盤のほうが安いとか煽ってるパクマス豚よ
    それだけ売れたってことなんだからブーメランだぞw売れすぎてすまんなwww

  202. 近所のスーパーで全然減ってないと思ったらこれか・・・

  203. 184
    昨日きらマギ買いに秋葉原メイト行ってきたけど
    天井までタワーがそびえ立ってたよ

  204. 何の為にみくにゃんパクッたんだよ、このキャラ……
    これってやっぱり、誰からも愛されていないキャラだって事なのかな?

  205. ゴキブリ混入してそう

  206. 責任とってゴミ処理しろよラブライバー

  207. 安くても恥ずかしくて買えないわ

  208. これなに缶バッジとかぐらいついてんだと思ってたけど何もないの

  209. だってラブライブに信者なんていないもん
    初音ミクとかまどマギみたいなオワコンがいまだにグッズ出続けるのは固定信者が大勢いるからだし

  210. マジで疑問に思うんだけど
    ラブライブ1巻の円盤ライブ抽選券のために大量に買いまくった人ってその大量の円盤どうしてるの?
    買取10円とかなんでしょ
    全部売ったとか?
    AKBのCD買いまくった人とかは無料配布とか配ったりしてるて聞いたけど
    押し入れにあるの?

  211. 198
    後悔したいなら食え

  212. そういや前に出したゲームかなんかがワゴン行きになったときもラブワゴンだなんだと言われてたな

  213. アニメイトが仕入れた分は従業員の夜食
    『まかない用』になると予想。

  214. 10円の次は50円wwwwwww

  215. 第一コラボ失敗かw年末までイロイロ出るのにwww

  216. 211
    シール入ってたら当たり

  217. カオスガンダムのプラモデル1個50円に比べたらマシだろ

  218. コラボとかしなくていい。
    ラブライブもラーメンも両方好きだが
    こういうのはハズくて買えない。

  219. ラブワゴンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  220. ワンコインアニメ

  221. 高学歴のお金持ちだと余計なものは買わないだろw

  222. オワライブwwwwwwww
    50円wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  223. 224
    缶バッジは余計なものではないのか…

  224. オワライブやねwwwwww

  225. カップラーメンとか一個買って口に合わなければ一生買わないからね

  226. 安いじゃん買いに行くわ

  227. 「大盛りイカやきそば」の会社だろ。
    だったら麺は大丈夫だな、安心して買いに行こう。
    で、どこのスーパーに売っているのだ?

  228. 害悪コンテンツ

  229. 223
    ワンコインっつったら普通500円のことなんだがなw

  230. おう、ラブ豚このゴミ早くかたしとけよ

  231. 餌が半額になってるぞwwww
    買えよwwww

  232. 226
    そりゃ身を守る必要があるからな
    必需品だろ

  233. ラーメンが安く食べられる!

  234. 映画もガラガラだしどうすんの?

  235. 残念だが当然
    前川みくのパチもんらしい最期といえる

  236. 定価で箱買いした人可哀想

  237. これ本当に人気アニメなの?なんか疑わしいんだが
    人気アニメはこんな醜態晒さないだろ

  238. これ定価だと200円なんだな高すぎだろ

  239. 50円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    100円ショップにすら引き取ってもらえねーのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  240. 226

    おいおい、お前には、あいつらが高学歴のお金持ちに見えるのか?

  241. 浪人生!って馬鹿にされるのが嫌だから、俺ガイル君湧いてこないな。
    それともユーフォ君になっているのかな?

  242. 『6月13日』の日付けをラベルに入れたのが失敗ですねw
    バカですか?????

  243. アニメ絵だから一般人が買いにくい←まさにこれ
    オタクに媚びるなら一般人切り捨てる覚悟でやらにゃアカンわ

  244. スクフェスの売り上げも半減、LVもガラガラ、映画もガラガラ、前売りもダダ余り、ラーメンもダダ余りかwwwwwwwww
    完全にオワライブじゃねぇかwwwwwwwwwwww

  245. どこの田舎だよ
    うちのあたりまだまだ普通価格だぞ

  246. ラブワゴンw

  247. ヲタ媚しようとパクライブとコラボしたら一般人ドン引きで大損害wwww

  248. なんかこの前初めてこのアニメ見たらみくにゃんのパクリキャラみたいなのがいたんだけど
    だからパクライブとか言われてるの?

  249. ったりめーだばっかやろ
    死ぬほど発注しやがって流すほうの身にもなってみろってんだ
    アガリ少ねえ癖に嵩ばっか取りやがってざまあみろや

  250. まだまだクソみたいなコラボあるんだよな


    どうすんだよこれ

  251. 1箱買って 一枚もシール入ってないからなー
    買っても、お得感ない

  252. 時代はみくにゃんラーメンを求めてるにゃ

  253. 具なし、シールなし、うまくなし
    の3拍子そろってたからなぁ・・・
    50円でも考えるわ

  254. このラーメンの消費期限とラブライブのコンテンツの終わりどっちが早いかな

  255. 247
    映画はまだ始まっていないのですが、それは・・・・
    ナントカマスターと間違えているのではないですか?

  256. 251
    デレマスのほうはまだ猫アイドルで売ろうとしてるからわかるけどラブライブのほうは語尾ににゃーをつけてるただの痛い奴だしな

  257. 何が一般人気(笑)だよ

    お店に謝れよオワライバー

  258. やっぱりオワコンだったのか

  259. この結果見た会社が続々とコラボ企画を白紙にしたりしてなwwww

  260. 258
    座席予約のことだろ

  261. ウチの所だとアイマスの奈緒のばかうけもずっと残ってたなw

  262. 雑魚ライバーのみんな、もっと頑張れ!!

  263. 一般人はラブライブなんて興味なかったみたいね

  264. 前にパクライブのクソゲーがマイナス千円だったからまだ大丈夫
    でもパクライブのワゴンってこれで何回目やねん

  265. こりゃもう次はないな

  266. まどマギが十六茶とコラボ → 売れ行きが通常の10倍に跳ね上がる


    ラブライブがエースコックとコラボ → ワゴンで投げ売り

  267. 264
    ミリオンの奈緒か
    モバマスの奈緒かと思った

  268. 264
    マジで!
    瞬殺で買えなかったから何処らへんか教えて欲しい

  269. おまえら情報古すぎwww
    玄人が注目してるのは、明日から始まる靴下屋コラボ
    何をトチ狂ったか、スクールソックスを1足1500~1800円で売ろうっていうアレw
    サイズが22~24cmしかないんだが、そういうソックスを履く層(女子中高生か?)は
    毎日使う靴下一足にそんな値段払うわけねーじゃんwww

    まだメンズのサイズも取り揃えていれば良かったんだろうけど、そっちはガン無視w
    メンズだったら、その値段でもパクちゃん達が競って買ってたんだろうけどねw

    これもコラボ仕切ってるのはアニメイトなんだろうけど、キモヲタ相手にXLサイズの
    コスプレ衣装をボッタクリ価格で売るのと同じ感覚でやってるから、こーゆー事になるんだよw

    知り合いの靴下屋の店員、頭抱えてたわw

  270. 一方同じ頃、ペヤングは売り切れ続出で製造が追いつかず関東以外の販売再開が延期されるほどであった

  271. ラーメンはなぜこの味にしたのかと、にわかが言ってみる
    シールでないし

  272. こんだけ安けりゃ買いだめしたいんだがw
    ただ、地元じゃこういったアニメコラボ品ってあんまり扱ってないんだよなぁ・・・

  273. 今物販で並んでる人達の夜食用にぴったりだね

  274. 座席予約都内でもガラガラとか60館位が良かったんちゃう?

  275. 7つの大罪のストラップは俺が集めている
    ぎるさんだーさんだけ無い

  276. 給料日まで金ないから
    これは助かる
    ありがとうラブライブ

  277. これ不味いから買いまくると処分に困るよ

  278. 実際こういうの見ると閉じコンキモオタアニメの限界を感じるね

  279. シールなしのハズレとかせこいことするから

  280. 近所のイオンじゃまだ安売りしてないな・・・・

  281. 盛り上がってる様に見えるのはネットの中だけ
    要するにステマのオワコン

  282. そう言えばLAWSONのグッズもだだ余りだよね

  283. ニラはともかくたまねぎはほんと処理に困る

  284. パクワゴン


    ワ  ゴ  ン

  285. このキャラ、カップラーメン好きとかなのか
    見てないからわからんわ

  286. プリキュアとかポケモンとかジバニャンとかの食品もワゴンセールによく行くからラブライブが特例じゃないから

  287. 同時期にやっていたクッキングパパのカップ麺は大人気だったのに

  288. そらそうよ

  289. 雑魚ライバー、もっともっと頑張れ!!

  290. アニメイト「おい、50円写真の拡散やめろ!うちが200円で売れなくなるじゃねーか!」

  291. 深夜アニメと食品系のコラボで売り切ってるのを見たことがない

  292. 飲み物と食い物の売り上げを比べるのはかわいそうやで!

  293. >映画もガラガラ 

    ???
    ウソ言っちゃいけない。予約できる6月13日(初日)の午前中3回とも、
    真ん中の良い席はすべて埋まっているぢゃないか。

  294. まあ、映画も同じ運命を辿るよ!

  295. 296
    真ん中だけなんじゃねえかwww

  296. 279
    こればっか食って身体壊す方がよっぽど金かかるぞ
    てか給料日まであと2週間・・・

  297. ニラかと思ったら玉ねぎもか
    ラブライブはともかくこのラーメンのスープがまずいんだよな

  298. 296
    真ん中が埋まってるから
    ガラガラでは無いとか
    その発想はすごいな

  299. 単純に供給量が多すぎたんだよ
    この結果は予想できた
    でもこの投げ売り価格でも売れた個数は1個カウントだから「○万個」売れました!
    という箔付けにはなるんだよなぁ
    それも見越しての過剰供給かもしれんが

  300. パwwwクwwwwwラwwwwwwwイwwwwwヴァーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  301. BDもラーメンも100円以下とか財布に優しいねラブライブは

  302. 劇場版のグッズ販売も明日の晩から徹夜で並ぶと思われますよ
    大阪は朝一からダッシュして競争になるのです(笑)
    ttp://www.osakastationcitycinema.com/news/2015/06/the-school-idol-movie-4.html

  303. パク豚は馬鹿だから、今、ラブライブ!が叩かれているのが解らないのかな?
    ほら、好きなアニメが叩かれたら許さないんだろ?
    何やってるんだ!?
    パク豚頑張れ!!

  304. さすが猫カス大人気!

  305. 140円ぐらいなら買ってた

  306. さすが国民的アニメ
    お財布にも優しいぜ

  307. >スクフェスの売り上げも半減、LVもガラガラ、映画もガラガラ、前売りもダダ余り、ラーメンもダダ余りかwwwwwwwww
    >完全にオワライブじゃねぇかwwwwwwwwwwww

    もうラ豚耐えられないだろwww

  308. 最初から分かってた事だよね
    何故こんなに生産した

  309. 22.5億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 -叛逆の物語-
     *.*億 ラブライブ!The School Idol Movie
         マ, イ/    / i     |  ハ     V
        / V      ,  ∧    .ト、  ,  / /  /
      /  / /   ./ / ,  イ.!斗─ト、/ .イ    /
    -イ,  / /    /. ,x芹 マ.  ハi  x__! マ!イ i   /
    ¨/  / ,.イ    .!イ/ ,x=ミ! / } " ,} >x V   /      ダメな奴は何やってもダメ
    /  ./,イ .i      ! ,x"}∧!/    | .し .}.ト !  / i   /    
     /   {  i   !. ∥r'Uム     弋 _ソ ! V レ.! /|
    ,イ  ,イ ! 入  ト. ヾ弋_ソ   ,    ""/ / /, ィV !
    ..| ./ ! .!/  マ !ム""       ,  /,.イ /"   .レ
    .."   .|  ,イ/ V ム     `─   " ! /.    ノ
        レ!イ  !イ ! .}≧‐   __  イ  !/
            ノ ∨!/    ∠!___,.-┴.Y

  310. 7つの大罪のストラップ初めて知った
    明日買い占めてくる

  311. 玉ねぎとかニラとかどこに需要があるんだよ

  312. 想像以上に売れ残ってて悲しくなったわ

  313. あのにゃーにゃー言ってるキチガイか

  314. ラーメンのあまりがやばいと書いたがやはりこうなったか
    発売2週間で50円ってよっぽどあまってるだろうし
    まだ安くなるだろ

  315. あんなCMまでして・・・

  316. どんな安売りでも普通カップラーメンは50円にはならないぞ・・・・・・
    どんだけ買われてないんだよ

  317. ら豚そっ閉じwwww

  318. シール全部に封入すればもう少しは出ただろw

  319. これを企画した人に言いたいのは深夜アニメが弱いんじゃない
    ラブライブが弱いだけなんだ………

  320. もうアニメイトのHPは0よ!!

  321. 50円なら箱買いしてえわ
    シールとかいらねえけど

  322. 在庫邪魔だしとっとと買えよ?ラ豚wwwww

  323. ラブライブ関連は売れる商品と売れない商品の差が激しい印象。
    ファンの年齢層が低いから、あんま関連商品売れないのかね?

  324. 279
    296
    ポジティヴを装うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  325. >>アニメ絵だから一般の人が買いにくい

    (´・ω・`)当たり前すぎて草

  326. 328
    売れる商品も何も円盤以外何も売れてねえじゃんよ

  327. 定価だけど
    ゲーマーズで2個購入で特製クリアファイルくれた

  328. 50円なら備蓄用にいいなw

  329. 331
    CDは売れてるじゃん

  330. さっさと買えやラ豚wwww
    安くなってるしお得だぞ?www

  331. 50円なら欲しいです

  332. 334
    だけなwwwwwwwwwww

  333. 337
    円盤も売れてる

  334. 劇場で売ればいいのに

  335. ほら餌だぞ?w
    買えよw

  336. 完全にオワライブwwwwwww

  337. スーパーカップって麺がクソまずいやつだよね?
    50円ならアリだけど100円じゃまだ高い

  338. ラブライバー=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してラブライブ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「案件多いのは母数が~」って言うけど“母数”が多い人気作品なんて他にもあるけどほとんど聞かないでしょ笑
    普通のファンは問題を起こさない、問題ばかり起こすお前らは普通じゃない、分かる?

  339. 最近ラブライブにネガティブ要素ないから
    ここぞとばかりにマス豚が叩いてるなwwww

  340. ンゴッシャアwwwwwwww

  341. サンライズ「シールは全部付けない方が売れるだろアニオタはエースコックで充分」



    サンライズ「・・・」


    ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  342. この暑い中ラーメンとか食ってられるかよw

  343. 劇場版ラブライブ映画は
    2週目(6月20日)から3週連続の来場記念「ミニ色紙」になってからが本番。
    ttp://www.lovelive-anime.jp/sp_movie_present.html

  344. スクフェスの売り上げも半減、LVもガラガラ、映画もガラガラ、前売りもダダ余り、ラーメンもダダ余りかwwwwwwwww
    完全にオワライブじゃねぇかwwwwwwwwwwww


    ラ豚息してないwwwww

  345. ただCDも売れるのと売れないのとの差が激しい気がする。
    ベスト盤とかのコスパの良い商品は売れてるけどさ。

  346. うちの近場だと列と列の間の一等地に陳列されてた
    とりあえずニラ食ったけど予想以上に辛かったなこれ

  347. おーいラ豚いるかー?wwww
    前みたいに劇場版でまどまぎ、けいおん余裕で超えるって言えるかー?wwww

  348. 350
    そういやキャラソン売れてないらしいなwwww

  349. ラーメンは肝臓を壊すぞ

  350. こんなの恥ずかしくてレジに持って行けないわ

  351. 近所のスーパーはまだこれ目立つところに置いてあるのにほとんど減ってないように見える
    シールとか要らないけど30円ぐらいならカップめんとしても安いし買うかもしれない

  352. 350
    ファションオタクしかいないから、アルバムしか買わない
    つまり根強いファンがいないって事なんだよね
    来年どころか、今年生き続けられるのか・・・?

  353. 手売りでドサ周りしろよ。
    それなら誰かしら喜ぶだろ。

  354. なぜラブライブ!は特典の付かないDVDレンタルだと弱いのか教えてください!

    tsutaya累計アニメレンタルランキング 2015.5.31
    ttp://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/hotrankingGenreTotal.do?genreID=00005&pT=0
    45位 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 58位 劇場版 図書館戦争 革命のつばさ 63位 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 72位 映画けいおん! 86位 進撃の巨人 90位 化物語 



    198位 図書館戦争


    200位以下圏外 ラブライブ1期&2期  ←!!???...


    一般人からは見向きもされていないAKB商法アニメだという事がここに証明されてしまった・・・orz

  355. おまけの魅力が足らんってだけやろ

  356. こんなんでまどか超えられんの?
    まどかの22.5億ってクレヨンしんちゃんより上なんだぞ?

  357. パクラーイブwwwwwwwwwwwwwww

  358. 350
    そのCD売れてるってもマクロスFやけいおんの半分以下っていう

  359. ラブライブじゃなくて、「ニラライブ」かよw

  360. 映画の宣伝の為コラボしまくった結果ラ豚さん金欠なったか、CMに金かけたから赤字や

  361. いつでもカップ麺が50円で買えるならラブライバーになっても良いぞ!
    カップ麺以外買わないけどな!

  362. マス豚はほんとにストーカー気質だな

  363. 食ってる馬鹿いるかもしれないけどカップ麺大量に食うとか死ぬぞ
    健康害したら元も子もないからちゃんと燃えるゴミに出してるわ

  364. 50円はないわ本当在庫余りまくってんやな 

  365. 発売してすぐに近所のスーパーで買った俺の立場はどうなるんだよ。
    会社で食べる時に外装隠して食べてたけど

  366. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-11 21:05:07
    スクフェスの売り上げも半減、LVもガラガラ、映画もガラガラ、前売りもダダ余り、ラーメンもダダ余りかwwwwwwwww
    完全にオワライブじゃねぇかwwwwwwwwwwww


    ラ豚息してないwwww

  367. カップ麺が50円なら箱買いするわ!中身は普通なんだろ?お買い得じゃん

  368. ラ豚息してるか~?wwwwwww

  369. 愛が足りない

  370. オタであることを気にしてる小市民が、近所のスーパーでなぞ
    そう気軽に買わんだろ
    俺はもう、そういうの気にしないが

  371. 餌が50円だぞ?wwww
    さっさと買えよラ豚wwwwww

  372. 俺ガイルとワゴライブ、なぜ差がついたのか…慢心、環境の違い

  373. さて、これで他のコラボ商品も全く売れてない事が明らかになったわけだが・・・・・
    どうしようねラ豚
    総売上全然稼げないよこのコンテンツ

  374. 372
    これ買うつもりなら箱買いする前に1個食って味確かめてそれでも大丈夫なら買った方がいいよ

  375. 普通のだったら50円なら結構売れただろうがこの絵の買う罰ゲームで残るって所かな?

  376. 50円なら10個くらい買ってもいい
    100円ならいらん

  377. ほんとブライアンピンピンしてんなww
    流石ラブライブ叩くのに人生捧げてる奴等は違うわ

  378. 社会現象(50円)

  379. 379
    そんな特殊な味なの?オーケー見かけたらためしに1個だけ買うわ
    安物買いの銭失いは嫌だからな

  380. 近所で50円で売ってるなら買うわ
    ラブライブ好きじゃないけど

  381. 382
    顔真っ赤だぞ?www

  382. そういえば公式プロフィールにラーメンが大好物ってある割に
    劇中でラーメンすすってるシーン一度もなかったから
    本編終わってから知ったなぁ

  383. つーか50円ならアニメとかまったく興味ない人でも
    普通に買うんじゃないか?
    さすがに売れ残るとは思えない

  384. オワライブwwwwww

  385. やっぱこれ正しかったんやな

    深夜アニメカースト

    S まどか 進撃
    A けいおん
    B マクロスF ハルヒ ギアス 物語
    C ラブライブ SAO あの花 Fate らきすた AB アイマス
    D その他全ての深夜アニメ

  386. モバマスの凛ちゃんでやればこんな事にはならなかったろうに・・・

  387. ラ豚いるか?www
    お買い得だぞ~買えよ~www

  388. まずいと言うより微妙かつ飽きやすい味って感じだよなこれ

  389. 388
    こんな恥ずかしい絵柄買えないんだよ
    というかプリキュアとかも結構売れ残るからな

  390. アニメ絵だから一般人が避ける?

    何言ってんだ
    一般人から支持されてる社会現象ラブライブで
    そんなことありえるのか

  391. ラブライバーはたくさん買って麺ジョルノにプレゼントすればwwwww

  392. 50円なら普通に買い置き用に何個か欲しいわw
    というか売りだして数日なのに投げ売り早過ぎないか

  393. ラブライブのアンチは売り上げに響かないから意味がないって言ってたが
    コラボ商品の売り上げには響いてますねwwww
    映画はどうなるかな?wwww

  394. せめてアニメ本編内でラーメン食ってるシーンがあれば
    この結果も変わったんだろうか

  395. 入ってない場合はハズレだよ← これがよくない

  396. ラ豚だし醤油味ってまずそうやな
    共食いじゃねえか

    ラ豚はやらおんで火病起こしてる暇あったら少しは外出て買いに行けよ

  397. 395

    大 釣 針 w w w w

  398. 50円て
    よっぽど売れない商品でもこんな早くに安売りせんわ

  399. カップ麺そんなに食わない

  400. パクちゃんイライラw

  401. 395
    一般人から支持されてるんならこんな醜態晒すなよ
    こんな醜態晒してる時点で一般人から支持されてないのは明らか

  402. 50円なら買おうかな
    明日スーパー見て投売りなら買ってやる

  403. これはざまあああああああああだなw
    調子に乗りすぎ、反省しろ!

  404. 店の為にもラブライブの為にも買えよラ豚wwwww

  405. それでもヤフオクで1円取引されてた円盤よりかは価値あるな

    投げ売りカップ麺>>>>>>>>>アニメ本編

  406. スクフェスの売り上げも半減、LVもガラガラ、映画もガラガラ、前売りもダダ余り、ラーメンもダダ余りかwwwwwwww
    完全にオワライブじゃねぇかwwwwwwwwwwww


    ラ豚息してないwwww

  407. むしろまずいものにはまずいと主張してるからいいと思う

  408. 410
    どの商品よりもアニメの価値が無いってすごいなw

  409. 二期の学校に泊まる話かなんかで1回だけ食い終わったラーメンの丼みたいなの映ってなかったっけ?
    まあ、啜ってるシーンがないことに変わりは無いが。

  410. 411

    ラーメン以外のコラボ商品も売れてないよ

  411. 映画の前に既にノックアウト寸前ってどういう事よw

  412. 逆にペヤングは売り切れてたぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

  413. ニャーニャー言ってるあのキチガイか

  414. 410
    中古のカップ麺は1円の価値も無いから大丈夫

  415. 俺ガイルは本物


    パクライブは偽物って事だな。

  416. オワコンの末路は悲しいね

  417. いまだにラブライブの話題ばかりのアニメ業界大丈夫か?
    今期のアニメ空気すぎるだろ

  418. 50円のインパクトすげえなwwwwwwwwwww

  419. オワライバーはいいなぁ
    いろんな商品がどんどん安くなるもんなぁw
    羨ましいわぁw

  420. ラブライブってコラボするわりに第2弾とかないよな

  421. だから言ったじゃん
    なにが大量廃棄だよ
    当たりがシールで売れてたまるかw

  422. カップ麺を非常食に備蓄しておく家は多いし
    50円なら買いだめしておいても良いかな
    ニラは臭そうだから嫌だけど

  423. 422
    やらおんから出ようか

  424. こりゃローソンもあんまキャンペーンやってくれんわけだわ

  425. ペヤングとコラボすれば売れてた。

    ペヤング復活の時期とコラボ請負先の力の無さで負けたのである。

    ラブライブの一般剥けコンテンツは揺るがないのである。

  426. 餌が安くなってるぞww
    ほら、買えよラ豚wwww

  427. 426
    売れなきゃ大量廃棄は変わらんぞ

  428. もうこのコンテンツはだめぽ

  429. 売れなくて大赤字www
    在庫抱えて大赤字wwwwww
    ゴールデンタイムにCMやって大赤字wwwwwwwwwwww

    パクライブと関わると碌なこと無いわw

  430. 賞味期限は年内ぐらいだろう

    一個玉ねぎの奴食ったけど後で気分が悪くなったのでもう食べない

  431. ウンコニアム信者にウイルスぶちこめよ

  432. うむ、OK行って眺めてくりゅ

  433. レモンジーナの品切れ問題があったから
    割とどこでも買えるから一桁多く生産したとか

  434. まじかよ、ラ豚最低だな

  435. ラブライバー冷えてんなwww

  436. ラ豚そっ閉じw

  437. アニメ絵だから一般人は避け
    ラブライブだからオタクも避ける
    公式もファンもやらかしすぎた

  438. 豚の餌らしくていいじゃんwwww
    買えよw

  439. しってた

  440. マス豚のネガキャンのせいらしい
    マジかよマス豚最低だな

  441. オワライブwwwwwwwww

  442. 糞ライバーもっと買ってやれよwwwwwwwwwwwwwww

  443. 映画の中の食事シーン今から凛ちゃんラーメンに差し替えたほうがいいな
    貧乏なにこが凛ちゃんラーメン大量に買って食べてるシーンとか入れれば爆売れする

  444. スクフェスの売り上げも半減、LVもガラガラ、映画もガラガラ、前売りもダダ余り、ラーメンもダダ余りかwwwwwwww
    完全にオワライブじゃねぇかwwwwwwwwwww

  445. ラブライブの人気なんて最初から仕込みでしょ
    けいおんと同じ

  446. ラ豚息してないwwww

  447. 俺の周りじゃ普通に定価なんですけど(半ギレ)

    しかも今まで5回買って一つも当たりシール入ってないんですけど(半ギレ)

  448. けいおんも2期やって劇場版やってって延命措置続けたけど、結局は消えたもんな
    しかもラ豚は今度サンシャイン勢となぜか争う姿勢だし、あいつらなんなんだよ
    同じラ豚でも派閥争い激しすぎんだろ
    おいラ豚、お前ら実はAKB豚だろ?違うか?

  449. おーいラ豚どこ行ったー?wwww

  450. 453
    シールそんなに入ってないのかよwww
    糞じゃねーかwwwww

  451. 服にカップラーメン付けろよ
    オシャレだぞ

  452. この凛とかいう奴、やっすい女だな

    50円の価値しかないのか

  453. 豚の餌とか言ってるけど、黒豚の飼料の方が高いんだぞ

  454. エースコックの麺が不味いし

  455. 張り切って仕入れたコンビニの仕入れ担当のキモオタとか肩身狭い思いしてるんだろうな

  456. 50円なら普通に買い貯めしても良いレベルだな。
    味はどうか知らんけどw

  457. ラ豚がここまで静かなやらおんとか久しぶりに見たぞwあっという間に50円という現実突きつけられて生きてるの辛くなったのかな?

  458. 売れないチョンラーメンより売れないのか
    本家チョンラーメンより10円も安かったので、一個買ってやったわw

  459. そこらへんのスーパーなら1ダース仕入れたら十分なものなのに

  460. たまねぎの方は途中まで食って捨てたけど
    ニラの方は好きだから安売りの見付けて結構食ってる

    シール率はクソ過ぎる。10個くらい食ったけど入ってねえ

  461. バクマス視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してバクマス見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「バクマスみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はバクマスを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  462. (ポップ表示グラム数違うけど気にしない気にしない)

  463. 貧乏人にとって100円はデカイんやで。
    カップ麺買うくらいなら、米買っておにぎり作ったほうが100倍マシ。

  464. これドンキとかでめっちゃ安く叩き売りされてそれでも売れ残るやつでしょ
    会社に持っていって食いたいと思わないし、買わないけどw

  465. 50円の女

  466. エースコックのカップラーメン美味いから割と買ってるんだけど
    これはさすがに仕入れ過多だったんじゃないかな

  467. 一般人はキモくて50円でも買わないだろ

  468. 一般人気の社会現象ならキモオタ以外の人も買ってくれてこんな風にはならないんだけどなぁww
    ライバーよ、一般人気とか妄言吐いてないで俺達キモオタと仲良くやろうぜぇww

  469. これでラブライブ関連の商品入荷に慎重になるな完全に誤算だがここまで酷くなるとは予想できなかっただろうな

  470. 本当にこの記事のパクちゃんは大人しいなwwww

  471. 半額とかで売ってるところ多すぎでしょw
    俺なんて210円くらいで昨日買ったんだからな!!

  472. 474
    そのキモオタにすら買われてないから50円とかになってんじゃないの?

  473. 一般の人はまず買わないだろうからなー

  474. こんな物10円でも買う奴おらん

    捨てるくらいなら援助物資として送ればいい

    スクフェスは世界規模で誰もが知ってるんだろうから受け入れてくれるんだろ

  475. シール入ってねええ→多々買いだー

    がエースコックや小売りの描いた餅なんだろうけど、思ったより潜在ライバーは少なかったみたいだな

  476. 474ちゃんみたいに心の広いキモオタはここにもいるよ!
    僕等とがっちり握手しようよwww

  477. これがBD6万以上売った社会現象アニメの実力やで。

    やっぱ一人が10枚くらい買ったことの証明だよなw

  478. 深夜アニメじゃない時間帯にCM流れてたから、よっぽど売れ行きが良いのかと
    思ったが違ったのか。担当先走りすぎて左遷だな。

  479. まるで凛ちゃんが安い女のようじゃないか・・・

  480. いくら値下げしても売れない
    辛ラーメンみたいなもん?

  481. 新発売すればもうちょっと売れるんじゃない?

  482. やら管がこの記事うpしてから、凛ちゃんラーメンを取り巻くtwitterの空気が一変してワロタwww

  483. ニッチ商品を全国展開したのが悪い。
    それだけ。

  484. 進撃もだったけどコラボ乱発はこれが怖いんだよな
    売れ残って値切られてるグッズを棚に置かれると人気落ちた感じがするんだよね

  485. カップラーメン50円ならお買い得だな
    10個くらい欲しい

  486. シールも全然入ってないらしいな
    オタク馬鹿にし過ぎだわ

  487. 正直エースコックって麺がくそまずい

  488. 484
    小売には売れまくったから企画担当は御の字だろう。
    本当の地獄を味わっているのは小売りの発注かけたアホどもです。
    在庫が余って定価割れでも売れないって損益だしてるだけだしなw

  489. え?何かしらシールが入ってるんじゃなくて
    何も入ってないのもあったりするの??

  490. ラブライブってなんでこんなネタまみれなの?

  491. 「らきすた」のツンダレソースの方が、未だに売れていると思うね。
    ツンダレがロングセラーだよね。

  492. これからは50円の女として煽られるのか
    中の人がかわいそう

  493. これを企画した人に言いたいのは深夜アニメが弱いんじゃない
    ラブライブが弱いだけなんだ………

    だから勘違いしないで下さいマジで

  494. 495
    ハズレでもラーメンだけは入ってるよw

  495. 正直、ラブライバー的にはカップ麺がだだ余りより、劇場がガラガラの方が問題だよなぁ…。
    初日空席ありとか普通にヤバ無い?

  496. >490
    それ元々人気ないのに情報戦で人気があるってことにして失敗してるだけやで

  497. 身内におだてあげられた自称人気者って感じだわ

  498. 496
    1日1コラボしてるから
    ザクリッチは好評なようだね(ニッコリ

  499. >アニメイト秋葉原 @animateakiba
    >【超速報!】今話題の『ラブライブ!』カップラーメンを6/1の0:00~1:00の間に
    >アニメイト秋葉原店で深夜販売するお!次の日お仕事の方もぜひぜひ
    >6/1すぐにゲットして欲しいお!
    >2015年5月28日 19:52

    何もかもが懐かしい・・・

  500. 2週目(6月20日)から3週連続の来場記念「ミニ色紙」になってからが本番。
    ttp://www.lovelive-anime.jp/sp_movie_present.html

  501. 不人気糞猫wwwwwwwwwwwwwww

  502. スーパーカップで充分だと散々言っていたらこの値段になるとはな…

  503. んごごごごごごごごごごごwwwwwwwwww

  504. 495
    そう入ってない
    はちまでは「5個食べて1つも入ってなかった」とか言ってる人居た

  505. 504
    嘘吐き

  506. 510
    まて!はちまとやらおんがソースとか正気じゃないな
    お前ツイッターの情報も鵜呑みにしてるんじゃなかろうな!?っな!?

  507. 22.5億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 -叛逆の物語-
     *.*億 ラブライブ!The School Idol Movie
         マ, イ/    / i     |  ハ     V
        / V      ,  ∧    .ト、  ,  / /  /
      /  / /   ./ / ,  イ.!斗─ト、/ .イ    /
    -イ,  / /    /. ,x芹 マ.  ハi  x__! マ!イ i   /
    ¨/  / ,.イ    .!イ/ ,x=ミ! / } " ,} >x V   /      ダメな奴は何やってもダメ
    /  ./,イ .i      ! ,x"}∧!/    | .し .}.ト !  / i   /    
     /   {  i   !. ∥r'Uム     弋 _ソ ! V レ.! /|
    ,イ  ,イ ! 入  ト. ヾ弋_ソ   ,    ""/ / /, ィV !
    ..| ./ ! .!/  マ !ム""       ,  /,.イ /"   .レ
    .."   .|  ,イ/ V ム     `─   " ! /.    ノ
        レ!イ  !イ ! .}≧‐   __  イ  !/   
            ノ ∨!/    ∠!___,.-┴.Y

  508. 512
    買ったんならどれくらい入ってたか教えて

  509. ハズレたらなにも入ってないのがクソ。3つしか買ってないけど当然ハズレ
    これで全4種とかふざけてる。コンプさせる気がないなら応募券方式でやれ

  510. 494
    エースコックの定番アイテムのスペース削って、
    凛ちゃんラーメン()ねじ込んだとは考えないんか?
    コンビニとかアイテム少ないから分かりやすいぞ。

    結果、今回売れなかった分のエースコック定番品のスペースが
    キャンペーン終了後そのまま他メーカーに流れちゃうわけなんだよなぁ

  511. 買おうと思ったけどバリシャキもやしの半分しか麺の容量なくて器だけデカい詐欺商品だから止めました

  512. 50円は爆安だぞ
    この値段だったら冬だったらケース買いするわ
    でも、もう糞暑いから要らんわ

  513. 510
    そりゃ売れないわけだ
    自分の好きじゃないキャラでも入ってればコンプ欲を刺激するなり
    手に入れたシールのキャラもこれはこれでってなるかもしれないのに
    無かったら0じゃん
    ハズレを引いたときの虚しさを思えば思えば買わなくなるのも仕方ないよ

  514. つか4種類しか無いのかシール?
    9人居るんだから9種類作れよ
    そして外れとか要らんだろ
    シールなんて原価1~2円だろ

  515. ラーメンは無理だわw

  516. っていうかまずシールってww

  517. 発売2週間で半額以下とか聞いたことねえよマジで

  518. 520
    ラ豚は公式からもなめられてるから

  519. 半額でも、パッケージが恥ずかしくて買えん・・・

  520. カードならまだしもシールってwww
    しかも外ればっかとか糞過ぎwwwww

  521. ラブライバー鴨にされてるよね。
    vitaのゲームも適当に作っても信者が買うやろってのが見え見えだったし。

  522. ラ豚は馬鹿の集まりだから簡単に搾取されるw

  523. 買ったけどシール入ってなかったわこの糞ラーメン

  524. 手抜きばかりなのによく買うよなw
    映画も手抜きだし、それでも喜ぶパクちゃんはスゲェwwwwwwwwwwww

  525. その値札はマックスバリュかな
    50円なら買うは

  526. たしかに興味のない人からすれば格安でも買いたくないわな
    信者は在庫処分に協力しろ!

  527. 513
    まどマギってアイドルアニメじゃなくね?
    なんでラブライブと興収を比べるの?
    ラブライブと比べるべきは同じアイドルアニメのアイマスとかじゃないの?

  528. ラブライブは人気だけど、凛が不人気なだけだよ

  529. 朝方は大口叩いていたパク豚が湧いていたっぽいんだが、あの辺のは何処行っちゃったんだろ?

  530. オワライブ!

  531. 533
    ラブライブはアイドルアニメの域を超えてるからアイマスじゃ話にならない
    まどかくらいで丁度いい

  532. くっそまずいってんなら別だけど、投売りしてるならラブライブ興味ないけど買うで

  533. ラブライブ豚だし
    50円

  534. スパフラはNHKでライブ特番やるが、パクライブはどうしたんだ?

  535. 537
    エヴァはどうしたん?

  536. 533
    アイマスなんてラブライブ映画のハードルとして低すぎる
    だからまどマギがハードルになった
    本当にそれだけの理由

  537. 541
    深夜じゃないからスルーしてたよ
    けどまあ序は超えるでしょ

  538. 533
    上映館数的にはまどかけいおんレベルなんだから
    そこと比べられるのは当たり前だろ

    アイマスは上映館3桁行ってないはずだし

  539. 537
    席予約ガラガラ状態で何言ってんだアホが
    まどマギどころかあの花も怪しいわ

  540. 安ければただのラーメンとして買うんだけど
    味はどうなの?
    美味しいまでいかなくても、普通に食えるレベルなら問題はない

  541. らーめん食ってる暇有るならアイマス様の靴でもなめろ

  542. 辛ラーメンみたいなヤツでなければ買ってもよいw

  543. 546
    辛いものいけるならいける

  544. カップラーメンの割には美味しんだけどな

  545. 545
    しらねえよ
    松竹が自ら設定したハードルを超えれないってだけだろ
    過信したな

  546. 散々大口叩いたんだからせめてあの花は超えろよな。

  547. アニメやってない地方とかだと知ってる人自体いないから売れなさそう
    まあ、たくさん仕入れないだろうけど

  548. この間の日曜日に近所のスーパーでこれ売ってるの見たけど
    残りわずかだったせいか投げ売られてなかったぞ
    @埼玉県利根地域

  549. もう見切り付けられてるって早すぎだろ・・・。

  550. そろそろ人気落ちるからそんな取らんわ、といったうちの店長さすがやわwww
    こんな売れない在庫抱えてどんな気持ちなんだろ

  551. おいラ豚!www
    いまどんな気持ち?wwwねぇどんな気持ち?wwwww

  552. 50円ねんぞ!
    価値がwww

  553. 50円の女は流石に草生える

  554. 557
    正直一般がたくさん入ってくるのうざかったし、分かる人にだけ分かってほしいと思ってるからニワカが離れてくれたみたいで嬉しい

  555. ヘイヘェーイ50の女星空憐ちゃんだにゃー!

  556. パ、パパ、パクライブンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

  557. ノンフライならほしいけどどっち

  558. マジかよパクライバー最低だな

  559. これ食ったけど 普通に美味しくねえんだもんw
    美味けりゃ買うのにw

  560. バリシャキもやし味噌ラーメンと同じ器なのに麺が半分で値段が30円増しなんだよなぁ...
    無理だわ

  561. カップ麺50円ならまとめ買いするわ
    シールはいらないから捨てるけど

  562. ラブライ名物投げ売り!

    ウエハースの時といい、コラボの度に資源を無駄にするな

  563. まだネギ食べてないから買わないと…

  564. オワライバーはいいなぁ
    商品がすぐ安くなるんだもん
    羨ましいわぁwww

  565. 567
    安心しろ封入率12分の1だから出ない

  566. ハズレがあるとかいくら何でもオタを舐めすぎなんだよ

  567. ラブライブ豚だし

  568. サッポロ一番とコラボしていれば...ぐぬぬ

  569. 俺まだ食ってないけど味はどうなの?

  570. 安売りスーパーで特売のカップラーメンが100円くらいだろ?
    ラブライブの価値が-50円かよ

  571. こんなの買ったらレジのおばちゃんのお喋りの種になるだけだろ

  572. 地元のコンビニめっちゃ余ってたw
    パッケージがキモいから買わないんだろうなwww

  573. エースコックが赤字とか言ってる馬鹿がいてワロタw
    大量注文入った時点でエースコックは大勝利だろw
    大損ぶっこいたのは売れると思って仕入れた情弱な小売店の方だよw

  574. ラブライバー「こ の 時 を 待 っ て い た」

  575. でかいカップ麺は置き場所に困る。
    店舗でも家でもそれは同じ。

    せめて袋麺にしとけw

  576. 575
    ゲロまずだよ

  577. ラブライブの映画の日曜やばいぞwwwwwww
    TOHOシネマズデイ(1100円)+かき入れ時の休日だってのに席ガラガラwwwwwwwww
    パクちゃんどうすんのwwwwwwwwwwww

  578. カップラーメン如きでこんなダダ余りじゃあ、劇場版の興収もたいしていかなそうだよなぁ・・・大丈夫か?ラブライブ

  579. オタしか買わないんだから当然だろ
    アルバムとは違うんだぞ

  580. 12個買ってシール一枚って恐ろしいな
    12個買ってレアカード一枚なら分かるけど

  581. シールくらい黙って全部に入れときゃいいのにさすがバカライブだなw

    パアアアアアアアアアアアアアアアアクwwwwwwwwwwwwww

  582. おいおい近場の映画館初日すらどの回も埋まってないぞw
    マジでどうすんだこれw

  583. イオンでは普通のスーパーカップの隣に置かれてて
    178円だったが、ライブライブには目もくれず
    みんな98円の普通のを買ってた w
    でも50円は安い!

    キャラメルコーンはどうなのよ

  584. たまねぎ嫌いじゃなかったら半額なら買ったのに残念

  585. 50円の女クソワロタwwwwwwwwww

  586. これの一つ前のローソンコラボの時点でラ豚が全然群がってなかったからな
    その時点で察するべきだった

  587. 上映館の座席予約なんか今日からだろ
    埋まり切るわけないよ

  588. せめて映画で凛ちゃんがうまそうにラーメンを食うシーンがあれば
    ワンチャンある・・・か?

  589. そりゃ世間一般に知られてるキャラクターがパッケージされたりしたものなら主婦でも買うかもしれないがこんなものはごく一部しか買わないし体裁気にして変えないやつが大量にいるのが現状だろう

  590. なんでこんな不人気を選んじゃったんだろうなw

  591. >そもそもエースカップ自体普通のカップラーメンだからな
    >すげーうまい!!ってわけでもないし

    今頃遅いわ
    エースコックのカップ麺は正直不味い
    表紙をラブライブにしても中身は所詮エースコック

  592. アイマスと同程度の人気なのに勘違いするから・・・・・・・・

  593. 味の感想求めてる奴いるけど好みの問題もあるし1個買ってやったらいいねん
    まずくはない、食えない事もない味
    でもうまくはない

  594. 599
    まあ50円なら買ってもいいかな
    でも定価だったら無理だわ
    98円くらいでも無理
    もっと他にもある

  595. (お?しぶりんラーメンで潰してやろうか?)

  596. パクライブ死亡

  597. そもそも映画行くライバーなら買ってるだろうから映画に出しても意味無いだろ

  598. ラーメンが50円?糞ライブの円盤は10円やぞ?
    高すぎだろボケカス

  599. 601
    渋谷ラーメンって名前でパッケージに渋谷駅でも写しておけば凛ちゃんラーメンの10倍は売れるな

  600. スーパーが完全に赤字www

  601. 1200円のCD売れない
    600円の漫画売れない
    200円のラーメン売れない

    何なら売れるんでしょうねえ

  602. 593
    マドカとか瞬殺で埋まったし館数少ないアイマスも瞬殺だったなぁ
    それに一週間前から予約開始してるところも埋まってねーよ

  603. 近所のスーパーでも50円にならないかな?

    今日行ったら発売当初のまま税込171円だった
    (山の高さもほぼ同じ)
    明日あたり下がるかな?

  604. ラ豚息してないwwwwww

  605. オワライブ埋まらねぇな

  606. ツタヤでレンタル開始したら借りて見てやるよ

  607. 声だけがデカいんだよなラ豚は
    もう一方との信者力の差は開く一方だなw

  608. こんなのでも欲しい人はもうしばらく待ちましょう。
    30円ぐらいになるかもよww

  609. スクフェスの売り上げも半減、LVもガラガラ、映画もガラガラ、前売りもダダ余り、ラーメンもダダ余り

    これが現実
    水増しできるものじゃないからなぁ…

  610. 辛ラーメンも50円セール良く見るよな
    あっちは危険だから買わないけど

  611. 普通に全てにシール入れて全10種ランダムにすれば200円でも馬鹿みたいに売れたろーに企画した奴がクズ
    なんだよ封入率1/12って
    オタ舐めってレベルじゃねーぞ

  612. はやく買い支えなきゃ(使命感)



    ってライバーがなってくれればいいな(ハナホジ)

  613. 50円だったら普通に買うわ
    安すぎんだろ 元とれんのかよ

  614. これに関しちゃエースコックが馬鹿
    そしてそんな見えてる地雷を仕入れる奴も仕入れる奴だ

  615. ラブライブより人気あるワンピースだったりAKBのラーメンもワゴンに入ってたからそりゃこうなるわ
    もっともそれらはこんなに早くワゴン行きになったわけでもないし安くもなかったけどw

  616. 「入ってない場合ははずれです」

    これ煽ってるw

  617. 菓子ならまだしもカップ麺なんて消費難しいからな
    企画したやつ頭悪すぎるわ

  618. そうやな・・・十六茶とかうらやましすぎるでまどマギ!めっちゃ上手いやん!

  619. アイマスでもこんなアホなコラボしねーよ。一般ウケしてるとか勘違いコラボでラブワゴンしてる癖にアイマスならもっと値下がりしてたとかw
    ウリナラファンタジーと変わらんなw
    あっ…もしかして…

  620. これは興収40億の器ですわ

  621. こんなのアニ豚しか買わねーから余りまくるって普通分かるだろw

  622. 50円なら食べる

  623. これシール9種類+スペシャル1枚にして、もれなく1枚封入した方が売れたよね。

  624. 当たり(笑)にしかシールが入ってないクソ仕様&まずい&キモ絵

    残当

  625. せめて全部にシールいれとけよw
    あとうまくない
    版権料が高いのかしらんがそのぶん味けちってのかこれ

  626. ラブライブの興行収入が明らかになった時、マス豚は一体何を思うのだろう?

    僕にはまだ分からない

  627. 一番人気のないキャラを使ってカップラーメンを出すも、オマケのシールが全てに入っているわけではない上、200円もするくせに美味くもないというオールクソ仕様www

    いくらなんでも舐めすぎwラブライバー舐められすぎィィィ!!

  628. ラブライブの興行収入が明らかになった時、パクライ豚は一体何を思うのだろう?

    僕にはまだ分からない

  629. キャラもの商品なのにオマケの入ってないカップラーメンてwww

    お前それ、シールの入ってないビックリマンみたいなものじゃんwあまりのクソ仕様にビックリマンもビックリするわwww

    でもパクライブカップラーメンと違ってビックリマンのチョコは単品でも美味しく頂けるけどなwww

  630. エースコックは不味いから食えないわ
    スーパーカップなんかタダでも要らないし
    日清とコラボなら買ったが…

  631. 知り合いから大量にタダでもらえたぞw
    意外と人気無いんだな

  632. 1,5巻の 登場人物と小説アぺイロン 脚本超トリコトミン プロットの準備がでけた あした まとめよう すぐにかけだしそう ネオモブ糞使えるwwww ケロロ軍曹とかぐらとん糞使えるww てか12つ星神器 めっさうすっぺらいとおもってたけど 番付表とクレオール念写と予言パターン Pドラヴィアで最適化した後のそろってるとメッサ使えるwwwww  進行3派生 裏切り 革命と革新でしかも話はすすめて登場人物ループさせられるとかwwwこのスキル現状の最適化レベルでつかうとチ―トすぎるj

  633. 成る程 過去と未来の ニュアンスの最適化した後 番付表で進行のループ これにさらにもう一つ モブのループを最適化で互換させた後足す事で 進行を維持したうえで キャラをループさせられるってことね これガチでつかえるわwww Pドラヴィアの最大の欠点の キャラ不足を補えるwww 最強のスキルと言っても過言ではない まさくさなステマだったが これを最後にしたかったからかwww粕

  634. ニラはけっこう好き

  635. とこうさん マーべラスに就職してる上に 印税で一憶八〇〇〇〇〇〇〇か

  636. ことりちゃんだったら売れてた。こんな不人気糞猫とか買う奴いねぇよ

  637. 『親より稼ぐネオニート』によると、バブル崩壊後、就職氷河期によって厳しい雇用環境下に置かれた若者の中から、企業へ就職することを諦め、自営活動を行い、親や同世代以上の年収を稼ぐようになった成功者たちを「ネオニート」と呼んでいる。l

  638. コラボ発表時

    オワライバー 「 また戦争か! 絶対買う! 」



    トラック荷台ギッシリ配送されてる画像を見たとき

    オワライバー 「 スゲー! さすがラブライブ! 人気すぎ! 」



    全く売れず超投げ売りの現在

    オワライバー 「 こ、こんな不人気キャラでするから。(震え声)  こ、ことりちゃんなら 」



    惨めすぎるw

  639. パクライブ50円

  640. 豚のエサは流石に草生える

  641. そもそもキャラで売上げが左右されるという前提が萌え豚特有の発想なんであって
    一般客はキモい二次絵が載ってるだけでもう拒否反応でちまうんだよ
    エースコック側もそこは織り込み済みで全国のラブライバーの購買力に賭けた訳だが
    結果はまぁご覧の有様

  642. 全てにシールが封入されてないってわかってりゃ
    そりゃ好きな人間だって二の足踏むだろうよw

  643. 50円の女wwwwwwwwwwwwwwww

  644. 安売りする女w

  645. 小売側がババ引いただけであって、エースコック側は大量に流通させた時点で大勝利なんだよな
    ただ最近のスーパーカップはかなり頑張って美味くなってると思うのでこんな値段なら普通に買い溜めしたいわ

  646. ハズレなしでシール(トレカの方がいいか?)全10種類とかならもっと売れたんだろうけど
    それはそれで水樹奈々事件みたいに不法投棄する奴出てきそうだよな

    カップ麺のパッケージなんて記念に取っておくにしたって微妙だし、ファンですら試しに一回食べてみようかなくらいで終わるだろこれ

  647. 50円なら食材として買うな
    シールとかいらん
    カップメン喰いてぇ

  648. まぁ大体予想通りだな、もうそろそろ買いに行くか

  649. うちの近所のスーパーでは168円
    もっと安くなれ~
    いまニラ豚骨食べてる

  650. 近所のスーパーでは10ケースぐらい積んであったけど、
    1ケース目が2個しか売れてなかった。

    一部のキチファンが悪目立ちしているせいで、人気がありそうに
    見えるけど、オタ向けの空間から出ると、気持ち悪い人たちがい
    かにも好きそうな女の子が描いてある商品に過ぎないからな。
    誰も手に取らないよ

  651. ヴァンガードのカップ焼きそばとかも同じようなことあったなぁ
    付録のカードが結構高く売れたから買いまくって儲かった思い出

  652. 50円ならやっすいな!!

  653. 50円なら買いたい!

  654. なにこのコメントの伸び…アンチばっかやし

  655. 味は普通にいいよ、ニラの方も匂いがしないし←
    そんな品種のニラなのか…
    豚骨も全然しつこくないし、辛みも激辛じゃないし
    まあ、これで50円は、すんげーリーズナブル

    映画も初週は首位だし
    そこでお金回収すればいい
    取り立て何の問題も無かろうよ

  656. 日清だったらもっと旨かっただろうに

  657. タマネギとニラ両方食べたけど美味しくはないんだよな。
    タマネギはスープ辛かったしな。
    具もしょぼいし割高感がある。
    パッケージのおかげで一般人は敬遠するし、オマケもしょぼく封入率も低いので
    ラブライバーでも定価またはそれに近い値段だと余り買ってくれない。
    せめて商品マーク等数枚でラブライバーが欲しがるような物が抽選で当たるってしておけばよかったのにな。
    不味い・高い・買いにくい・オマケに魅力が無いとびっくりするくらいの企画力の無さだからな。

  658. ライバーでも買わないってこれよっぽどだろw

  659. ...Awesome website

    [...] What web host are you the usage of? Can I get affiliate hyperlink to your host? I wish web site loaded up as quickly as yours lol[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

アニメのこのシーン、童貞には爪切りにしか見えないらしい……
アニメのこのシーン、童貞には爪切りにしか見えないらしい……
アニオタ「最近のアニメは女子のツッコミの過剰な暴力、寒いギャグやノリ、不自然なエロハプニング、シリアス展開中の不自然なギャグなど、見ているこっちが恥ずかしくなる」
アニオタ「最近のアニメは女子のツッコミの過剰な暴力、寒いギャグやノリ、不自然なエロハプニング、シリアス展開中の不自然なギャグなど、見ているこっちが恥ずかしくなる」
ネトフリの『アニメ一挙配信』、デメリットしか無かった…まどマギ、けもフレのような話題作が生まれない!! 「一括配信」から「週に1話配信」に変更する考え
ネトフリの『アニメ一挙配信』、デメリットしか無かった…まどマギ、けもフレのような話題作が生まれない!! 「一括配信」から「週に1話配信」に変更する考え
【訃報】『ガルパン』『プリンセスプリンシパル』アニメプロデューサーの丸山俊平さん死去・・・制作会社アクタスの元社長
【訃報】『ガルパン』『プリンセスプリンシパル』アニメプロデューサーの丸山俊平さん死去・・・制作会社アクタスの元社長
ユーフォニアムの監督「アニメで女の子が可愛く見えるのは、男の子に恋をした瞬間や、 その相手の前にいるところだと思う」←反論できる?
ユーフォニアムの監督「アニメで女の子が可愛く見えるのは、男の子に恋をした瞬間や、 その相手の前にいるところだと思う」←反論できる?
今年の神田祭は『劇場版SAO』とコラボ!! コラボイラストが素晴らしい
今年の神田祭は『劇場版SAO』とコラボ!! コラボイラストが素晴らしい
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
【悲報】京アニ放火犯・青葉のような脅迫事件、増えてしまう! 青葉の影響力やばいな
【悲報】京アニ放火犯・青葉のような脅迫事件、増えてしまう! 青葉の影響力やばいな
【動画】ちいかわショップ、客が殺到して地獄絵図になるwww なんでここまで人気なんや
【動画】ちいかわショップ、客が殺到して地獄絵図になるwww なんでここまで人気なんや

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#