05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

【戦争】『劇場版 ラブライブ!』公開までまだ2日前なのにムービックス宇都宮は既に物販待機列が形成されてるwww

 

 



 
 
                                ほらほら!早く並ばないと売り切れるよ~
                , -‐- 、       ____   物販戦争はもう始まってるよ~
                  /     :.    /       \  売り切れるぞ!はやくしろおおおおおおおおおおおお
               ‘       : /  \   /  \
                  |       }   (○) (○)  \
            , –‐‐ヘ:.     .:}  ⌒(__人__)⌒    l
          __/      ヽ::.   .:::ハ   |il!il!il|    /
       /        |.:\ .:.:://∧   |ェェェェ|    ァ ト、
      __/  、     ∨::;::::::::〈             / i |  ヽ
     /     ヽ     ∨:/.:::::::\ ∧  x个x’^ヽ.j j|  i
.   〈  ヽ   ヽ.      ∨.::::::::::::::)ー=彡’ |  \フ ゝ、   !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\  流石にこんだけ早く並んでも意味ないだろう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  並んでる人はきっと転売屋なんだよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \  つか劇場数多いのに・・・すぐには売り切れにはならんだろうに
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. 頭おかc

  2. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. こいつらはもう並ぶって行為自体に性的興奮を覚えるんだろ

    しかしこの梅雨真っ只中、蒸し暑いのに2日間風呂入らずに映画見るんだろ?

    悪臭テロ…

  4. 安定のマナー違反 ラブライバー最低だな

  5. カード持てない子達が多いからしょうがないわな。
    いくら並んでも体力だけはあるし。

  6. くさそう

  7. やらかん以外に冷静だなハードル下げとも言えるが
    確かにネットの座席予約の方見ると全然余裕だからな

  8. 3
    映画でこいつらの隣の席になったら映画どころじゃねえな

  9. タヌ―ズコーフィー
     夕方6時に放送している子供番組に準レギュラーで、一部のコーナーに出演していてワに面の日焼けが特徴的だったお笑い芸人が、北の工作員に拉致されて人体改造を受け、ソース系鰐顔の狸人間となってお茶の間に再び笑いを届けるために帰ってきた、人に混在する赴援した意識の底から潜在意識をくみ取り消費者になすべき事柄を見出させるために生まれたスーパーお笑い芸人だ。
    「バン バン バン 竈!」

    必殺技は 笑って胡麻粕
    たぬーずこーふぃー「へっそで茶茶茶を湧かせる(おっぱい)」
    しょうじきてか6Fと5Fで分けてほしい、売り場のブース 
    きついよあそこにたどり着いた後 障気に耐えきって目的の物をあの山から探し出すのは
    BYてっかてかのあれが大好き特別諜報員 伊藤朝子と仲良くなる予定
    BYてっかてかのあれが大好き特別諜報員 伊藤朝子とねんごろの中になるまでもみくちゃになる予定のタヌ―ズコ―フィー

    「おんな芸人を食い物にしてなにがわるい」
    「俺まだ改造されてないし、全てが未遂だろ」
    「存在が罪いや膿」
    監獄学園プリズムあさこ
    監獄学園プリズムあさこ はっじまっら私だいすき~
    「いややめ」てやっやっ やめて!

  10. まだ2日前なんですけどwwww

  11. 前売り券すら結局駄々余りだったのにアホかこいつら

  12. さすが、マナーの無さは相変わらずだな
    こんな惨状を見せられても、人気だからとか、分母が多いからそういうやつも居るとかいう理論で無関係な事にするラ豚マジ民度底辺

  13. 転バイトも大変だにゃ~

  14. 目立ちたいだけの迷惑屋

  15. 最後のはだだ余りのラーメンじゃないか

  16. 邪魔なだけやな

  17. キメェ ラブライバーキメェ

    普通のファンかわいそうだな…涙が出ますよ

  18. 並んでるやつら未成年に見えるんだけどまた補導されるんか?

  19. 不審者として通報できるなこれ
    逮捕されてしまえ

  20. テンヤーが中心だろう

    購入して即売らないと値が暴落する危険性が高いからな

    全国でやるし時間との勝負

  21. 熊本の大雨がそのままそこに降ればいいのに

  22. 映画館でもラーメン売るのか

  23. バカじゃねーの

  24. 蒸し暑いのに・・・臭そうなぁ・・・

  25. 臭そう・・・いや臭いだろ絶対映画館のシートに臭いがうつるわ

  26. 23
    並んでる奴らが買うかもなw

  27. 転売スレでも全く話題になってないけど、転売できるようなものあるの?

  28. MOVIX宇都宮に苦情の電凸だ
    散らさせよう

  29. こんな下らないアニメの為にアホや。

  30. ダンボールの山何かと思ったらカップラーメンかwwww

  31. >>28
    転売屋が絡んでなければ、コイツらラブライバーか

  32. 今夜から雨だぞ

  33. 絶対隣に座ってほしくないな

  34. でも予約席はガラガラなんでしょ?
    転売ヤーしか居ないの?

  35. いいからさっさと首でも括って閉鎖しろよ業界の癌細胞

  36. 前に書いたのから引用 自分のブルーアイズ歌舞伎超どらごンが竜解したことで金玉取れた武将と犬に金玉を噛まれて死にかけた勝海舟と仲が良い

  37. オワフェス祭も平均2万でしょぼかったしw

  38. 戦争っていうか、少数のアホがいもしない敵に突撃してるだけだな

  39. めちゃめちゃ叩かれてるw

  40. 恥ずかしいな

  41. 頭おかしい

  42. 予約席ガラガラだから転売屋だな
    都内だと亀有が全然人いなくていいぞ

  43. 並んでるのは転売屋でラブライバーはこんなマナーの悪い事する人いないよ

  44. パンフレットだけ欲しい

  45. トラックのやつラーメンかよ絶対余るやんけ

  46. 流石に転売屋も、ラブライブには何度か騙されてる訳だしなあ・・・
    こいつらは転売屋じゃなくてラブライバーなんじゃないのかと疑うわ
    どんな迷惑行為してても納得する事しかしてないからさ

  47. ラーメンの返品が映画館へ・・・か

  48. 前売り券の教訓が全く活かされてない図

  49. 並んでるのラブライバーだろ
    1秒でも早く席に座りたい!その一心のピュアなアフォー

  50. 前売り券買えよ

  51. 水着あるなら行くけど無いならイカネ。

  52. こいつらが2日間風呂入らずに物販の後に映画見ると思うとぞっとするわ
    宇都宮で見る人はご愁傷様だな

  53. 客が入れば社会現象・・・入らなければキチガイ扱い・・・
    瀬戸際だな・・ラブライブ・・・がんばれよ・・・

  54. カップラーメン食いながら映画見るの?
    迷惑すぎるぞ

  55. 1日前でも十分じゃないか?

  56. アホやろ

  57. やっぱりラーメン全然売れなかったんだなwwwwwwwwwwwwwwwww

  58. こいつらの中にワキガがいたら目も当てられない

  59. あたまのわるさをうけいれられない(吸収されたくない)
    乳に手が吸い込まれる(攻撃に点火)
    女らしくなると天罰が下る(大人シック吸収されろ)
    大小は過去かなつまりモブっていみだな金玉もふたつってことだな
    金玉二つでののぐそに未来かつまり神楽トンの金玉を見つけて踏んでしまったって話が元だな
    通りが万屋の後っぽいのもそのせいだなj

  60. マス豚が不安になるような記事書くな!

  61. なおmovix宇都宮での座席予約はガラガラの模様w

  62. どこも予約余裕でクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  63. ラブライバーすごwwwきっとラブライバーの見習いが並んでるんじゃないのかなーw

  64. あたまのわるさをうけいれられない(吸収されたくない)
    乳に手が吸い込まれる(攻撃に点火)
    女らしくなると天罰が下る(大人シック吸収されろ)
    大小は過去かなつまりモブっていみだな金玉もふたつってことだな
    金玉二つでののぐそに未来かつまり神楽トンの金玉を見つけて踏んでしまったって話が元だな
    通りが万屋の後っぽいのもそのせいだな

    女子化男子か(踏みつぶしたので卵巣か金玉化分からず)
    人を探してた(主を探そうとしてたし俺警察)j

  65. くさい(確信)
    こいつら物販買ったあとに映画見るんだろ?
    隣の席の奴バイオテロじゃん・・・

  66. ラブライブ!のためにオナ禁するか

  67. 臭そう

  68. 情弱の群れ

  69. 67
    夜やっつてそうじゃんw

  70. CMまだ1回も見てないな

    本当にやるの?

  71. 71
    本当にテレビ見てるの?

  72. そうか吸収か服のマークが メタモルフォーゼすると する前の人間からいろいろ吸えるっぽいな それが語調だななるほど ここフルメタだな

    ]

    あたまのわるさをうけいれられない(吸収されたくない)
    乳に手が吸い込まれる(攻撃に点火)
    女らしくなると天罰が下る(大人シック吸収されろ)
    大小は過去かなつまりモブっていみだな金玉もふたつってことだな
    金玉二つでののぐそに未来かつまり神楽トンの金玉を見つけて踏んでしまったって話が元だな
    通りが万屋の後っぽいのもそのせいだな

    女子化男子か(踏みつぶしたので卵巣か金玉化分からず)
    人を探してた(主を探そうとしてたし俺警察)
    PON
    あねごてきあっち てきはおまえらのちちじゃ
    ひじかたさんやべぇですよおもわぬてきが ひじかたさん絶対やられますぜ
    他にはないなここちがうし

    あれだな かぐらとんの金玉(体の一部)が絡むと12ツ星神器もどきの特殊系になる模様j

  73. 完全にステマにやられた奴らかw
    がんばれーwww

  74. もしかすると 妖怪ウォッチ3のけいたくんの境遇にちかいから ケイタクン第3形態は かぐらとんかもしれないm

  75. きんもーっ☆(ゝω・)vキャピ

  76. あと2日もこうしてるとかくさそう
    初日に見に行く人はもれなく悪臭の中見ないといけないの?

  77. ローソンどこもだだ余りだったから我が県はラ豚居ないと思ってたのに

  78. 平日の真昼間からご苦労様ですな。
    ていうかあと2日ずっとこのままって…何か問題起こさんといが。

  79. 悪臭キツい人って係員にお願いしたら追い出してもらえるのかなぁ
    もらえないんだろうなぁ・・・隣の人らが可哀想すぎる・・・

  80. 71
    確かにやってないな
    まどか、けいおん!の時は何度も見たが、ラブライブ!は所詮マイナーって事かね

  81. こいつら普段何してんだ?

  82. 風呂とかどうすんのこいつら
    冬でもあれなのにこの季節に風呂入らないとか正気か

  83. ラブライブの人気はスピリチュアルやね

  84. ベルモの方でやってくれたらまだ風呂があったんだけど……インパはダメでしょ

  85. どうせすぐ補充されるのに

  86. また転売屋が爆死してくれるのかな?
    ラブライブには転売屋キラーとして期待してるぞ

  87. 87
    デカい釣り針だな

  88. 今日の宇都宮は曇りなのに30度近いぞ・・・湿度もあるしこれで風呂入らないで待つとか有り得んわ

  89. 汗とアンモニアと納豆の匂いがしそう

  90. 83
    正気なら2日前から並ばない

  91. >>83
    仲間がいるのは交代するんじゃね?

  92. いや、劇場のグッズの仕入れ数舐めるなよ。
    本当に少ないんだから。
    地方などは初日の1回目の公開には人気商品は売り切れるレベル。
    後は劇場が限定数をどこまで下げるかだな。
    下げすぎると客を捌けなくなって大混雑になるし、かといって限定数多くするとテンバイヤーの餌食。
    後から通販すれば一番いいんだけどね。
    早く欲しい人は劇場で買えばいいし、後からでもいい人は通販で買えばいいし。

  93. 便所行きたいときは前後の人と話付けるんだろうな
    ライブの物販と同じ
    しかし風呂入らないで待つと言うのは…(苦笑)

  94. まどかより予約埋まってるな
    またブライアン大敗北か

  95. どうせ来年にはグッズ捨ててるだろw

  96. ラブライブ公式は後から通販なんて人道的な事なんてしないからな

    余裕やら補充されるとか騙されるなよ

    物販に関してはマジ戦争

    テンヤーから倍以上の額で買いたくなければ最低でも1日前に並べ!並ぶんだ!

  97. この人たちすっげー臭いんだろうな…

  98. 95
    どこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  99. ※96
    『卒業』とかメッセージ付きでヤフオクで並ぶだろw

  100. 栃木は深夜から雨の模様

  101. 95
    何処の映画館が埋まってんの?
    また捏造か?

  102. これが・・・戦い・・・

  103. 寂しい戦いだな
    まだ一か所なのも

  104. 邪魔くさいなぁ・・・

  105. ユーフォ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はユーフォを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  106. ラブライブの人気百合カップリング
    にこまき、のぞえり、ことうみ、りんぱなetc・・・

  107. ラブライブ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してラブライブ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ラブライブみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はラブライブを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  108. ×戦争
    ○基地外

  109. 予約席ガラガラ
    マジで39館のアイマスクラスになりそう

  110. 108
    今日のおまいう

  111. 宇都宮は餃子でも食ってろwww

  112. 前売り券3弾から何も学ばなかったのか

    こいつらはラブライブじゃなくてラブライブというフィルターを通して見る自分達が好きなだけなんだろうな

  113. 今月の終わり頃には映画館ガラガラ、特典あるのか知らんがダダ余りになってそうw

  114. 22.5億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 -叛逆の物語-

         マ, イ/    / i     |  ハ     V
        / V      ,  ∧    .ト、  ,  / /  /
      /  / /   ./ / ,  イ.!斗─ト、/ .イ    /
    -イ,  / /    /. ,x芹 マ.  ハi  x__! マ!イ i   /
    ¨/  / ,.イ    .!イ/ ,x=ミ! / } " ,} >x V   /      ダメな奴は何やってもダメ
    /  ./,イ .i      ! ,x"}∧!/    | .し .}.ト !  / i   /    
     /   {  i   !. ∥r'Uム     弋 _ソ ! V レ.! /|
    ,イ  ,イ ! 入  ト. ヾ弋_ソ   ,    ""/ / /, ィV !
    ..| ./ ! .!/  マ !ム""       ,  /,.イ /"   .レ
    .."   .|  ,イ/ V ム     `─   " ! /.    ノ
        レ!イ  !イ ! .}≧‐   __  イ  !/
            ノ ∨!/    ∠!___,.-┴.Y
                  _  |   |.| |  └ -─- ミ__

  115. 95
    中央席以外ガラガラなんですが・・・・・

  116. 転売やーも大変だな
    生活かかってれば2日くらい余裕なのか?

  117. 俺ガイルのようにストーリーの質だけで勝負できる自信がないアニメは
    こうやって特典商法による搾取に逃げるんだよな

  118. 特典もメッセージ紙と色紙だけだから何の魅力もない・・・なんでフィルム出さないんだ?
    円盤につけてまた複数買い励行するのか?

  119. 新宿ピカデリーは朝からやっててバルト9が上映していない
    おかげで土曜はかなり埋まっているよ

    尤もあそこに客が集中しちゃっているのか他がガラガラ

  120. 映画館でラーメン売るんか?
    物販なんて、入場券無しで利用出来るんだから
    上映時間中に買い物をすれば楽だよ

  121. 他人事ながら気が遠くなった・・・・おまえら・・・・

  122. こいつらはオタの中でも真性のアホだな

  123. 上映ギリギリまで作った映画、作画ボロボロじゃないといいな、ラブライバー諸君w

  124. 頭悪すぎ・・・・

  125. ここって第何弾か忘れたけど前売り券の徹夜の列の中で麻雀やってたとこかな
    もしそうならひと際民度が低い地域なんだろうな

  126. ラーメン余りすぎワロタ

  127. ラブライブのコラボ商品は全然うれてないね

  128. まどかマギカの社会現象とはいったい・・・

  129. 別にいいじゃんこいつらは並ぶって行為が好きなんだよ。それがたとえ無意味だとしてもな

    あ、近所に住んでて迷惑とかなら遠慮なく映画館にクレーム入れていいと思うぞ

  130. 129
    あと2日後まどマギに遥かに及ばない現実をパクライブは突きつけられるで

  131. 都会では戦争か…
    田舎で良かったよ

  132. 予約状況見に行ったら初日ガラガラ
    ファンミーティングのLVもガラガラで吹いた
    上映館数はアイマスの3倍以上だっけ?
    ライン20億だけど大丈夫なの?

  133. ガラガラて・・・ほんとに人気あるのか?

  134. 冒頭総集編から始まるという展開に期待

  135. 132
    都会でも戦争になってないんだよなぁ

  136. 公開2日目が東宝デーだから初動ネックだろうな
    そこが最大瞬間風速になるだろうし初日すら埋まらないようじゃ平日はお察し
    よっぽどえげつない週替わり来場者特典やらんと10億超えないぞ

  137. ラブライバーはクレカすら持てないガキばっかだから
    ネット予約ができないだけだろう
    前売り券抱え込んでいるやつも多いから
    初週はそれ相応の数字は出るだろう、多分

  138. ホントは一般人気なんてウソだからね

  139. 138
    そういえばすでに前売り何十枚も買わせてんだっけか
    すっかり忘れてたは

  140. 133
    そりゃファンミーティングのLVなんてガラガラでしょ

    そもそもファンミーティング現地ですら席選ばなきゃオクで定価以下で買えるもんw

  141. ファンミってキャストと一緒に映画を見るんだっけ?
    それだとちょっと豪華な舞台挨拶って感じだからね
    ライブのようにはいかんわ

  142. ラブライブすげーなw
    どこぞのアイドルとは大違い

  143. 熟成ニート君が頑張って連投してる!?
    それなのにお前等ときたら……
    あれか!?
    飼い犬が糞をしても、片づけはママに任せちゃう派なのか!?
    少しは構ってやれよ……

  144. さすがラブライブ。興収20億クラスだけはある。
    初動は5億を叩きだすからな。おまえらよーく見とけよ、ん?

  145. ルール守れよ社会問題が

  146. ファンミ定価割れしてんのか。いつの間にかオワコンになってたな

  147. 142
    え?

  148. こんなキモいのがラブライバーな訳がない

    こいつらはオワマス豚だ!

  149. ホント頭おかC

    時間も体力もモッタイナイ

  150. そんなに凄いのかと思って列ができてるMOVIX宇都宮の予約状況見てみたが中央席以外ガラガラやん
    ならんでるのが重度のオタなのか単なる転ヤーなのか知らんがよくやるわ

  151. 転売屋だろ

  152. 劇場版の物販は販売する数が圧倒的に少ないし、ファン二の次のラブライブ公式を思えば2日前から並ぶのは理解できる
    後から通販なんてやらないし受注生産あると考えてるライバーは阿呆

  153. ラブライブが深夜アニメの頂点に立つ日が近づいてくる……
    ブライアンの命運も風前の灯火よのう

  154. シャッターだけは壊さないでください
    (劇場関係者一同)

  155. せめて10億は超えろよな

    半分のあの花に負けたらマジ恥ずかしいから

  156. なーんか映画のCM1度も見てねーし、盛り上がりにかけるな・・・ホントまどか超えるの?

  157. はいはいサクラサクラ
    相変らず流行ってると思わせる商法やってんのな
    席は埋まってないし前売りもダダあまりなのに滑稽すぎる

    余程焦ってるんだろうな

  158. そういえばCMやってるのか?

  159. 158
    サクラ言う証拠だしてみろよ?
    スクフェスの世界的な人数見てみろよ?
    此間のスクフェス祭には4万人以上集まったぞ?
    ファンミの生協を知らんのか?
    焦ってるのはお前の方だろ?ん?

  160. チラシ裏メッセージカードだろ?w
    そんなに欲しいのかw
    馬鹿みたいだなwww

  161. ??「 実はね、流行らせるために“流行ってる感”を出したんですよ」

  162. >>159

    見たことない。
    社会現象の割に、けいおんより露出少ないよな。

  163. 160
    あせんなってw
    まぁ落ち着けw

  164. 160
    きっしょおおおおおおおおおおwwwwwwwww

  165. パクライバーが一人残さずタヒぬまで朴ライブを叩く。
    それがこのブログと我々の正義だ忘れんなよ。
    反対するのはパクライバー認定だからな。

  166. うん確かにサクラという証拠はないね
    映画もLVも席がガラガラな証拠はあるけどwwwwwwwwwww

  167. 163
    特典なしCDを20万枚売ったけいおんと比べること自体がおこがましい

  168. 各方面に喧嘩売りまくってるからな
    これで実際の人気にケチがつくようになったら一気に
    ぶっ叩かれることになる アホライバーの自業自得だけどね

  169. ファンミのLVがガラガラってのはどこ情報なの
    重大発表?があるらしいからさすがにそれはないと思うけど
    発表は5th円盤に6th先行が付くのと6thの詳細ってところになるのかな

  170. アイマス 39館 初動1.5億
    だから130館のラブライブは最低初動4.5億だな
    まあ5億は軽いだろ社会現象()なんだし
    なおアナ雪は初動10億
    社会現象名乗るなら普通これくらいがラインだよな

  171. 流石に釣りだろw

  172. まるで成長してない

  173. 160
    スクフェスの世界的な人数?DL数誇られてもww
    というかホントに世界的なら予約や前売りあんなに余んないだろ

  174. 170
    e+でLVやる会場の販売状況見てこいよ
    都内以外はどこも今からでも買えるぞ
    都内も完売してるとこは一部だけ
    キャパ少ない中野でやるべきだったな

  175. くさい(確信)

  176. 175
    マジでLV余ってんの?ライブもあるのになあ

  177. DL数全世界1500万!(キリッ)
    なおアクティブ数は全く増えていないもよう
    なおパズドラや白猫は倍以上のもよう
    社会現象()

  178. マジでこいつら一回家帰って風呂入ってから映画見てくださいw

  179. あんなショボイ特典が欲しいなんて本当ラ豚って飼い慣らされてんなwww

  180. 数ヶ月で100万増えてるのにアクティブ数変化ないって
    100万人が開始したら入れ替わりで100万人がやめてるってことだよなw
    まあ蟹社員かバイトがアカウント増やしてDL数水増ししてるんだろうけどw

  181. 徹夜禁止とかないの?
    糞だな

  182. また迷惑行為か

  183. ラブライバーはなんでこう迷惑ばっかかけるのかな

  184. LVもガラガラ、映画もガラガラ
    終わってんなwww

  185. 迷惑
    シアター側は排除しろ、従わないなら通報

  186. 予約少ないのは見せかけってこともあるかもしれない
    あまり予約がスゴイとラブライバーは若いから行動がどんどん過激になるし
    今までの反省から情報を操作してるのかもね
    ま、ポテンシャルはまどかに負けてないよ
    劇場数は少し少ないが勢いはラブライブの方が上だ
    やっとまどかを引き摺り下ろす時がきた

  187. 映画そのものより、興行収入とライバーのトラブルが
    楽しみでしょうがないwwwww

  188. これ
    まじで
    30億
    いく

  189. 189
    どうだろう
    いきそうではあるけど
    25は確実

  190. 未成年が通報されてファビョルのが楽しみだね

  191. ムービックスが認めてるからいいんじゃね?
    並んでいるのは個人の価値観だし、叩かれることなくない?

  192. 25億はオーバーすぎるだろ
    前売りにもよるけど、だいたい21億〜22億で伸び悩むと思う

  193. つかpvもうないんか

  194. PVもCMも作る暇ないくらい切羽詰ってたのかな
    これは糞映画に期待

  195. 1週目ってあのチラシ裏メッセージカードだろ?w
    あんなのの為に徹夜とか馬鹿かよww

  196. スーパーでラブライブのカップ麺売ってるの見てすごい社会現象感を感じてるし興行収入50億行かなかったら完全に爆死感も感じてる

  197. ラブライブの映画興行収入はどこまでのびるかなぁ まどマギ&けいおん!を超えて欲しいな! 特典目当てのリピーターの数が凄いと思うから行けると思うんだけど( ̄◇ ̄;)

  198. ラブライブ!の興行収入60億いったら腹抱えて笑うわ。

  199. ラブライブの興行収入がどれくらいいくか楽しみ。ドラゴンボールとコナンくらいいってほしいなw

  200. ラブライブの興行収入はジブリを超えそうだ

  201. ラブライブ!にはいろんな記録を作ってもらいたい。 劇場版の興行収入100億突破とか

  202. それよりラブライブの興行収入がどれくらい行くかが気になってる。アイマス超えはまあ普通に行くと思うけどけいおんとかエヴァのレベルまで行くかどうか。

    マス豚wwwwwwww

  203. 迷惑かけるのが生きがいなのか

  204. 席も埋まらず前売りもダダ余りwww
    焦る必要は無いんじゃ?w
    こんなショボイ特典にかける労力じゃないわww

  205. お前らハードル上げもいい加減にしろ 50億とか行くわけ無いだろ
    21〜22億くらいだって!

  206. さーて今回はどんな問題を起こしてくれるんでしょうかw

  207. 187
    キモッ

  208. そこの周辺くさそう

  209. LVもガラガラ、映画もガラガラ
    完全にオワコンロードまっしぐらじゃん
    まじで焦らなくていいんじゃね?

  210. イラネ・・・

  211. あんな糞みたいな特典徹夜してまで欲しいのかよwww
    本当ラ豚ってアホだなww

  212. 【朗報】ラブライブ!劇場版のクロージングテーマを歌うのは、サンシャインメンバー。
    CDは夏コミにて発売する模様。(パンフバレ)

  213. 想像してみてくれ
    映画が終わってスタッフロールが流れる

    そこで突如かかり始めた にっこりのまほーぉwwwえがおのまほーぉwwwww

  214. すぐ近くに交番あるのにようやるわ

  215. こいつらの隣は最悪だな
    絶対くさい

  216. くっせぇぇぇ

  217. なにこれ…同じ宇都宮市民としてすごく恥ずかしい……
    注意せずにそのまま並ばせておく店側も悪いと思うわ…列作るなら当日早朝からOKにしなよ…

  218. 予約少ないのは見せかけってこともあるかもしれない。
    あまり予約がスゴイとラブライバーは若いから行動がどんどん過激になるし
    今までの反省から情報を操作してるのかもね。
    ま、ポテンシャルはまどかに負けてないよ。
    劇場数は少し少ないが勢いはラブライブの方が上だ。
    やっとまどかを引き摺り下ろす時がきた。

  219. >物販のやつか??すごい!
    これカップラーメンじゃないのか
    劇場でラーメン食いながら視聴できるとはなかなか乙だねぇ

  220. パンフレットは欲しいわ

  221. 予約少ないのは見せかけってこともあるかもしれない・・・
    あまり予約がスゴイとラブライバーは若いから行動がどんどん過激になるし・・・
    今までの反省から情報を操作してるのかもね・・・
    ま、ポテンシャルはまどかに負けてないよ・・・
    劇場数は少し少ないが勢いはラブライブの方が上だ・・・
    やっとまどかを引き摺り下ろす時がきた・・・

  222. 予約少ないのは見せかけってこともあるかもしれない。。
    あまり予約がスゴイとラブライバーは若いから行動がどんどん過激になるし
    今までの反省から情報を操作してるのかもね。。
    ま、ポテンシャルはまどかに負けてないよ。。
    劇場数は少し少ないが勢いはラブライブの方が上だ。
    やっとまどかを引き摺り下ろす時がきた。。

  223. 予約少ないのは見せかけってこともあるかもしれない。。。
    あまり予約がスゴイとラブライバーは若いから行動がどんどん過激になるし
    今までの反省から情報を操作してるのかもね。。。
    ま、ポテンシャルはまどかに負けてないよ。。。
    劇場数は少し少ないが勢いはラブライブの方が上だ。
    やっとまどかを引き摺り下ろす時がきた。。。

  224. 予約少ないのは見せかけってこともあるかもしれない!
    あまり予約がスゴイとラブライバーは若いから行動がどんどん過激になるし
    今までの反省から情報を操作してるのかもね!
    ま、ポテンシャルはまどかに負けてないよ!
    劇場数は少し少ないが勢いはラブライブの方が上だ!
    やっとまどかを引き摺り下ろす時がきた!

  225. 予約少ないのは見せかけってこともあるかもしれない!!
    あまり予約がスゴイとラブライバーは若いから行動がどんどん過激になるし
    今までの反省から情報を操作してるのかもね!!
    ま、ポテンシャルはまどかに負けてないよ!!
    劇場数は少し少ないが勢いはラブライブの方が上だ!!
    やっとまどかを引き摺り下ろす時がきた!!

  226. 予約少ないのは見せかけってこともあるかもしれない!!!
    あまり予約がスゴイとラブライバーは若いから行動がどんどん過激になるし
    今までの反省から情報を操作してるのかもね!!!
    ま、ポテンシャルはまどかに負けてないよ!!!
    劇場数は少し少ないが勢いはラブライブの方が上だ!!!
    やっとまどかを引き摺り下ろす時がきた!!!

  227. 予約少ないのは見せかけってこともあるかもしれない!!!!
    あまり予約がスゴイとラブライバーは若いから行動がどんどん過激になるし
    今までの反省から情報を操作してるのかもね!!!!
    ま、ポテンシャルはまどかに負けてないよ!!!!
    劇場数は少し少ないが勢いはラブライブの方が上だ!!!!
    やっとまどかを引き摺り下ろす時がきた!!!!

  228. 予約少ないのは見せかけってこともあるかもしれない!!!!!
    あまり予約がスゴイとラブライバーは若いから行動がどんどん過激になるし
    今までの反省から情報を操作してるのかもね!!!!!
    ま、ポテンシャルはまどかに負けてないよ!!!!!
    劇場数は少し少ないが勢いはラブライブの方が上だ!!!!!
    やっとまどかを引き摺り下ろす時がきた!!!!!

  229. 予約少ないのは見せかけってこともあるかもしれない!!
    あまり予約がスゴイとラブライバーは若いから行動がどんどん過激になるし
    今までの反省から情報を操作してるのかもね!!
    ま、ポテンシャルはまどかに負けてないよ!!
    劇場数は少し少ないが勢いはラブライブの方が上だ!!
    やっとまどかを引き摺り下ろす時がきた!!

  230. 注意してないのかよと思ったらお店公認だったのね…余計悪いわ!店側、常識なさすぎ!

  231. 画像拡大したら玉ねぎって書いてあったからカップめんだろうな、余りすぎてこんなとこまで回ってきたか

  232. お店公認とかマジで?
    深夜に並んでて迷惑だってクレームきてもいいの?
    ラブライバーがどれだけ非常識なのかまだ分かってないのかよw

  233. 231
    後任と言う証拠は?
    出してみろよ!
    ブライアンさんよぉ!!!

  234. 231
    誤り:公認 な

  235. 日曜日はTOHOシネマズデーで1100円になるのに半分どころか1割も埋まってない映画館しかないんだが
    しかも新宿ピカですら日曜日はどの時間でも真ん中の席が余裕でとれるぞ、この調子だと下落率がまどか後編やハンターを超える新記録をたたき出すかもしれないね
    初動はおそらく2億超えそうだけど累計はもしかしたらアイマスといい勝負するかもしれないね

  236. そもそもアイマスとは上手く比較できないんじゃないか?
    まず館数が全然違うし、1館あたりの平均だとアイマスが強すぎる

  237. 237
    でたよマス豚wwwwwwwww
    当然のように自分の土俵でしか比べようとしないよなお前ら

  238. 238
    だから公平な土俵がないって言ってるんだよ
    なんでラ豚ってこんな日本語が通じないんだ

  239. 239
    お?マス豚なのは否定しないんですねwwwww
    ラブライブの記事まできて何イライラしてるんです?wwwwwww
    ラ豚はけいおんまどかに売り上げ劣ろうと館数のせいにはしねーよ
    そこまで落ちぶれてねーからな

  240. マス豚「完全に公平な順位付けは出来ないので比べるもの無意味ですし参考にはなりません」(ただしアイマスがトップの場合は除く)
    G4U!G4U!イエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
    覇権だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  241. あぁ^~早くンゴりたいんじゃぁ^~

  242. ラ豚ってこんなに馬鹿しかいなかったのか・・・。
    そりゃ民度低いって言われるわ・・・。
    頭に栄養まわってないんじゃないか?
    50円ラーメンばっか食ってないでマシなもん食べろよ?w

  243. 誰もアイマスがトップの話なんてしてないのに何言ってんのwww
    なんでラ豚ってこんな捏造大好きなの?www
    脳内フィルター半端ないっすねwww

  244. 殺人犯して現在進行形で映画館に迷惑かけてるラブライバーが落ちぶれてないとか…。
    ちょっと一コメで矛盾入れすぎなんでやり直しね。

  245. 244
    >1館あたりの平均だとアイマスが強すぎる
    >1館あたりの平均だとアイマスが強すぎる
    >1館あたりの平均だとアイマスが強すぎる

    お、そうだな、トップとは言ってないな
    けど一番でもねーのに強すぎるなんて自称しちゃうの?
    誇張してんじゃねーよw言葉に気をつけろ

  246. 246
    ちょっと調べれば分かるんだが、館数が少ない分平均が高いんだよ。
    だから公平な土俵じゃないって言ってるのに、なんでこんな算数が分かんないんだよ

  247. またアイマスガーかよww
    ほんと好きだな

  248. 平均の出し方も分からないラブライバーwww
    お前らの大好きな母数の問題だぞ?www
    1/2と1/3はどっちが数字大きいかわかんないの?www

  249. 246
    イライラすんなってw

  250. これが噂のアイマスコンプレックスか

  251. オワマス信者はラブライブ記事に荒らしにくる暇があるなら
    西武球場ライブをどうにかすれよwwwwwwwwwwwww

    チケットが売れずに大赤字になったらコンテンツ終了しちゃうぞwwwwwwwwwwww

    長期コンテンツになったラブライブに粘着したからって
    オワマスの寿命は伸びないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  252. 247
    アイマスのアベレージが強いのは知ってるよ
    けれどそれを何故ラブライブの記事に言いにくるの?
    合計で負けると思ってるから言い訳しにきたんだろ?みっともないぜ
    それに館数多ければ人はバラけるし、人の少ない田舎でも上映あるんだからアベレージ下がるに決まってる
    結局見られるのは全館合計の売り上げだからさ、アイマスのアベレージが高いことも一部では語られるが指標にはなり得ない

  253. 250
    俺はマス豚じゃないよ
    勝ってるのに何をイライラするんだ?

  254. 253
    ラ豚がアイマスコンプで比較したがるからだろwww
    そして指標にならないってさっきっから言われてるの気づかなかったの?www
    平均の出し方すらわかんないのに後から言い訳とかみっともないぜ?w

  255. 10億もいかない雑魚コンテンツオワマス

  256. ラ豚って日本語通じてるのか?
    なんか、文章を断片的にしか読めてないみたいな反応。
    もしかして日本の人じゃな・・・

    あっ・・・

  257. 255
    待ってくれ先に237のマス豚がオワマスの話題ふってきたんだ
    先に比較してきたのはどっちだ?
    平均は指標にならないよ、なるのは合計
    平均が指標になるからオワマスはまどかけいおんより上だなんて言わないよな?
    後から良いわけだなんてよく言うよ、最初から言い訳して突っかかってくるマス豚には言われたくないぜ

  258. 館数が少ないから合計だけだと公平じゃない
    1館あたりの平均だと逆にアイマスが有利すぎるから公平じゃない
    最初からこれしか言われてないのに、一体何を発狂しているんだ?

  259. ラ豚はお願いだから日本にウイルス持ち込まないでくれよ

  260. アイマスはまどかけいおんよりも上とか一切言ってないのになんかレッテル張り出してきたぞwww

    そのコンプ、マス豚より気持ち悪いからやめたほうがいいよ?w

  261. ラ豚のアイマスコンプレックスもここまできてたか

  262. ラ豚ならこんなところにいないで50円ラーメン買い占めて来いよ。
    あっちの記事にラ豚一切いないんだけど、自分が有利な時は口でかいのに不利な時は
    だんまり決め込むよな
    面白くないからラ豚はあっちで暴れてきてくれ

  263. 259
    深夜の売り上げで記録を残せないアイマスが
    いちゃもんでラブライブにたった一つでも泥を塗ろうとする根性が許せないよ
    アイドルアニメでアイマスは今や格下なんだ
    あまり人の足を引っ張らないでよ韓国人

  264. 263
    負ける勝負はしない
    アイマスには負けないからいくらでもやってやるよ

  265. ラ豚が自分らで散々アイマスガーやってんだからアイマスで煽られてもおかしくないだろwww
    もしかしてアンチが全員アイマス厨にでも見えてるのか?www
    そりゃアイマスコンプレックス言われるわw

  266. いちゃもんとか言い出したwww
    アイマスコンプ半端ねえwww

  267. ラ豚のアイマスへの劣等感は見てて清々しいなw

  268. 268
    逆だろマス豚、お前らの売り上げを言ってみろ
    え?一万五千?なにそれだっさ

  269. ところでこの記事ラブライブだけどラ豚はいるの?

  270. アイマス「が」じゃなくてアイマス「で」だろ?
    アンチがアイマス厨なのとアンチがアイマスで煽ることの違い分かるか?
    アンチ=アイマス厨のラ豚には分からないかw

  271. 271
    分かってたらここまでコンプ酷くなってないだろww
    ラ豚の前に、ここにマスPがいるのかよww

  272. 269
    こうやってアンチ=マス豚って決めつけて話してくるんだもんなw
    そういうのがコンプレックスって言われるんだよ?

  273. ラ豚もマスPもいないコメ欄

  274. まーたコンプレックス爆発させてんのかw
    もうやらおんから去れよwストレスで禿るぞ?w

  275. 273
    好きな作品なんですか?
    売り上げ言ってみろよ?深夜アニメ限定な!

  276. 今更だけど、246の
    「言葉に気をつけろ」
    がジワジワくるww

  277. 277
    言葉に気をつけろよ、雑魚がよ

  278. 278
    ライバー様サーセンwwwwサーセンwwww

  279. 相変わらずラ豚の民度はひっくいなあ…

  280. こういうキチガイがラ豚には普通にいるって事実が恐ろしいw

  281. アズレン最高

  282. 反省したフリもしないラブライバー様が何か言ってるぞw

  283. 平均の出し方も分からないとは恐れ入った。
    このくらい勉強してない小中学生でも理解できるんじゃないか?
    ラブライバーに教育行き届いてないじゃねーか政府何やってんの!

  284. 283
    いいか?権力者は反省する必要ねーんだよ

  285. >こういうキチガイがラ豚には普通にいるって事実が恐ろしいw

    ほんとこれ

  286. こういうキチガイがマス豚には普通にいるって事実が恐ろしいw

  287. >こういうキチガイがマス豚には普通にいるって事実が恐ろしいw

    ほんとこれ

  288. 2週目(6月20日)から3週連続の来場記念「ミニ色紙」になってからが本番。
    ttp://www.lovelive-anime.jp/sp_movie_present.html

  289. うわっ…
    オウム返しで、しかも劣等感丸出しとか…

  290. 名前:名無しさん 投稿日:2015-06-11 21:05:07
    スクフェスの売り上げも半減、LVもガラガラ、映画もガラガラ、前売りもダダ余り、ラーメンもダダ余りかwwwwwwwww
    完全にオワライブじゃねぇかwwwwwwwwwwww


    ラ豚息してないwwww

  291. ラ豚ざまあwwwwwwwwwwwwww

  292. ラブライバーって馬鹿だよね。一般人の迷惑。

  293. グッズ欲しさに徹夜か。ご苦労なこった。

  294. アイマスに負けまいとステマ必死だなラブライブが!

  295. 心配しなくても普通に見れるから
    ただ初週だとキモイラブライバーと鉢合わせして嫌な思いをしそうだからちょっと待ってから行く

  296. もう金曜なのに今でも予約はがらがら祭り。覇権とは一体・・・
    新宿ピカデリーの日曜とか全然埋まってないぞ

  297. 297
    土曜はまあいいけど日曜は確かにやっばいな
    1100円デーなのに海老名クラスで予約スカスカはあかん

  298. 仕方ないこと、ラブライバーはマジで頭がおかしい集団の集まりでできてるから
    ルール違反は当たり前ですんの。
    興行収入は全部で3億ぐらいやろ

  299. 映画がガラガラってのは本当なんだ

  300. 今日曜日のやつ確認してきたけどまったく埋まる気配がないなぁ
    1100円でこんだけしか埋まらないってことは来週はもっと悲惨な数字になるんじゃないのかな?
    この調子でいったら興行収入10億下回りそうだね

  301. 分散してガラガラなのは本当だった…
    しゃーねぇわな

  302. 転売ヤーとマス豚はゴミ

  303. 明日仕事の俺はどうすれば良い?もう90%無理だと思ってるが諦めきれない。泣けるぜ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#