05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

夏アニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」新キービジュアル公開! MXは土曜深夜1:30から放送

 

 


64
 
 
■放送情報
TOKYO MX:7月4日 深夜1時30分~
チバテレ:7月5日 深夜1時00分~
tvk:7月5日 深夜1時00分~
テレ玉:7月5日 深夜1時00分~
KBS京都:7月5日 深夜0時45分~
サンテレビ:7月5日 深夜1時00分~
テレビ愛知:7月5日 深夜2時05分~
BS11:7月6日 深夜0時30分~
AT-X:7月4日 夜11:00~
 
■スタッフ
キャラクター原案:霜月えいと
監督:鈴木洋平
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン:藤井昌宏
音楽制作:スターチャイルド
アニメーション制作:J.C.STAFF
 
■キャスト
華城綾女:石上静香
奥間狸吉:小林裕介
アンナ・錦ノ宮:松来未祐
不破氷菓:後藤沙緒里
早乙女乙女:新井里美
轟力雷樹:三宅健太
鬼頭鼓修理:堀江由衣
月見草朧:上坂すみれ
びんかんちゃん:小倉唯
 
■「全国下ネタ愛好者集会vol.1」開催決定!
7月より放送がスタートするTVアニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の
第1話先行上映会+キャストトークイベントを決行致します!
オンエアまで待てない…そんなイキ急ぎなみなさま、ぜひふるってご応募くださいませ。
 
日程:6月28日(日)
開場/開演:13時00分/14時00分
会場:恵比寿ガーデンルーム
 
 
■ストーリー
「おちんぽおおおおおおおおおぉ!!」少女は叫びながら、駅の構内を走り出した。その瞬間、僕はすっころんだ。16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、日本から性的な言葉が喪われた時代。憧れの先輩・アンナが生徒会長を務める国内有数の風紀優良校に入学した奥間狸吉は、《雪原の青》と名乗るペロリストに弱みを握られ、下ネタテロ組織「SOX」のメンバーとなってしまった……! 
そこはプリズン? それとも、ハーレム? 
 

 
http://www.shimoseka.com/


 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  土曜日1時30分ってことは・・・
 |  (●)(●) |  うたわれるもの(再)枠か・・・・
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ  まぁ下品な作品らしいからこのくらいの時間がちょうどいいな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
 
 
ところで新ビジュアルみてどうよ・・・
オーラは?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  2・・・500・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 
 
  
 
 
ひっくいなぁ・・・・  
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  いや、1500で!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

下品なアニメはあまり売れないと思うの(´・ω・`)
 
 
 



 

コメントを書く
  1. これはひどい

  2. ほっちゃん「おまんこおおおおおおおおおお」
    すみぺ「おまんこおおおおおおおお」

    勃起します

  3. 多分一部のやつが絶賛するけど爆死のパターンだろ

  4. おっさんテレビは紐の後か

  5. はいはい売れない売れない

  6. 原作的には俺ガイルと同じガガガ文庫だな。

  7. AT-Xのほうが早いのかな

  8. え、うたわれ2クールなのにうたわれ枠っておかしくない?
    25時30分じゃなくて1時30分なんだから今の長門枠じゃないか?

  9. マジかよユーフォ信者クズだな

  10. ↓以下ユーフォ信者の連投でお届けします

  11. AT-Xは視聴年齢制限になってる
    おくさまが生徒会長!に続いて夏アニメで二本目

  12. 変ゼミでもそうだったけど下ネタ系ってアニメでやられると引くよね

  13. こんなんが溢れると
    はまちがここまで持ち上げらル理由もよく分かるわ

  14. 12
    生徒会役員共は結構人気あるし単純に内容が悪いんだろ

  15. 声優がオワコン老害ばっかりだな


    これはコケるよ

  16. ダイミダラー枠かな

  17. きたな、下ネタ厨は絶対に見ないとな
    確かここにも結構いたはずだから楽しみ

  18. 変ゼミとか生徒会の一存のノリだな。
    夏季アニメは工口といい時事といい、いつになくヤバいのが多いな…

  19. 実況は大盛り上がりすることだろう
    なお売り上げは

  20. マジかよ、シモライバー最低だな

  21. もういいよこういうのは

  22. 下品なクロスアンジュは売れたのにな

  23. 下ネタ枠は毎クールに1つは欲しい

  24. 三宅のキャラが豪三郎と被るんだが

  25. 我が家ではMXだとガッチャマンクラウズと被り
    テレ玉だとガルパンと被るので
    クラウズとガルパンを優先

  26. 25だけど
    テレ玉はガルパンと被ってなかった

  27. バカアニメというかいい意味のクソアニメ枠かな
    間違いなく売れんだろうが

  28. まぁ話は面白いよ、ガガガらしい作品

  29. 25
    日テレは始まるの遅いから予告見てから移動しても間に合う筈
    というかそもそも7月MXはまだうたわれがやってるから土曜深夜ってことは無い筈

  30. >「おちんぽおおおおおおおおおぉ!!」少女は叫びながら、駅の構内を走り出した。
    >その瞬間、僕はすっころんだ。

    すげぇ、これだけで一瞬で興味が消し飛んだ

  31. SFでよくあるディストピアものでしょ

  32. 18
    その二作品とは全く違うぞ、筒井っぽい感じ

  33. エレガントではないね・・・

  34. 下ネタという概念が存在しないなら
    誰もが気にせず下品な言葉使ってるのかと思ったけど違うの?

  35. このご時世、ピー音と謎の光だらけになるからお下品系にはキツいよな…w

  36. 34
    ????

  37. これやりすぎて逆に引くパターンのやつですわ

  38. 退屈な世界のわりにテンションたけーなこいつら

  39. ↓以下ツンデレの連投でお届けします

  40. 来期は期待できないなぁ・・・

  41. どう考えたって監獄よりこっちを水島にやらせた方が良かった、その方が面白くなる

  42. なんだろう。まったく期待していない自分がいる。
    単に下品にしか思えない。

  43. 後藤沙緒里、堀江由衣、上坂すみれ、小倉唯

    この清純派処女声優たちに卑猥な台詞言わせるのか・・・
    想像しただけで勃起モンだな!

  44. アニメショップの推し具合や来期の期待度ランキングが意外に高い作品

  45. 0話切り決定~!!

  46. 下品なHDDは売れたじゃないですかー!!

  47. タイトルからして見る気が起きない
    下劣

  48. パンチラくらいがちょうどいいんだよ!パンチラインはだめだけど

  49. うわぁ…

  50. 女性声優に言わせたい単語をただ言わせるだけのコーナーになってとるがな

  51. クロスアンジュも売れたし大丈夫大丈夫

  52. 46
    なおHDD三期は....。

    まぁ原作あんま売れなかったしな

  53. ガガガがただの下品な作品を優秀賞には選ばないんだよなぁ

  54. リベリオンからガン=カタを抜いて下ネタ要素をブチ込んだだけの作品

    ぶっちゃけテーマ的にも映像的にもリベリオンの超劣化版なのでリベリオン観た方がいい

  55. 53
    その下品じゃない部分ってリベリオンのパクリなんだよなぁ…

    リベリオンを下品なギャグで味付けしたらコレになるって感じ

  56. このラノ一位 はまち三連続一位取れそうな作品は無くて何より

  57. 役員どもは売れたね

  58. クオリティひっく

  59. 本当素直じゃないな

  60. 57役員も二期で...

  61. 55
    リベリオンからガンカタと人間賛歌を抜いて~の人? ディストピアくらいしか被ってないだろ…

  62. キービジュこれ絶対最初グーじゃなかったろ

  63. リベリオンとラノベが比べられるのか…凄いなラノベ

  64. 嫌悪感しかわかないキービジュ

  65. リベリオンあらすじ
    感情を持つことを禁じられた未来社会。音楽や文学書籍、絵画や映像など、心を揺り動かす「感情的なコンテンツ」は全て禁止され、人々は感情抑制薬の使用を義務付けられ、感情を失っていた。
    主人公はあるキッカケから感情抑制薬の使用を自ら拒み、感情を取り戻し、やがて社会に対して反乱を起こす。

    下ネタ(以下略)あらすじ
    下ネタを禁じられた未来の日本。あらゆるポルノは禁止され、下ネタは失われた。
    主人公はあるキッカケから下ネタテロリストの仲間に加えられ、やがて社会に対して下ネタで反乱を起こす。

  66. 63
    「下品なだけじゃない」と必死に主張する奴の、その「下品なだけじゃない」部分が、ただの既存の名作映画のパクリでしかないって事だからな

  67. なにこれ?単なる言葉狩りで表立ってシモネタ言えないだけの話?
    下品な言葉がそうとは認識されない世界で隠語が飛び交う話を期待したのに
    とりあえずラインは1000枚でいいや

  68. 67
    ぶっちゃけそうなんだけど、若い世代は下ネタがかつて存在していた事すら知らないから、下品な言葉を下品な言葉として認識すらできない状態
    大人や老人たちは下ネタを嫌悪しててひたすら禁止しようとしている
    で、そういう大人達に対し、若者が抵抗していく、て感じの話

  69. キービジュが劣化した・・・
    もうすでに期待できない

  70. ※67
    >>下品な言葉がそうとは認識されない世界で隠語が飛び交う話

    でんじゃらすじーさんで、1話まるまるセリフが全部「うんこ」だった話を思い出したw
    確かにそういう話だったら面白かったかもしれない
    一発ネタで終わるけどw

  71. こういうのダメ
    パンストや保健体育もそうだけど
    童貞を馬鹿にしてるとしか思えない

  72. 断言する
    絶対売れないわ
    もっと、雨宮天とかざーさんとか木戸ちゃん出してよ
    そういう人に言わせてこそ価値が上がる

  73. 俺ツイレベルやろ

    それより庶民サンプルはよ

  74. クロスアンジュと同じ時間か

    3話切りかな

  75. 何でも
    アニメ化すれば
    良いというものでは
    ないだろ

  76. 大した下ネタじゃないからおまえらもすぐに飽きるけどなwww
    ただ言葉で言ってるだけだから、いつになったらエロくなるんだろうって待ち続けることになる

  77. 下ネタというか品性がなさそうな幼稚な世界にみえるな
    ヒロインは野原しんのすけの女版か?

  78. まぁどうでも良い作品…
    基本、期待しなければ楽しくみれる。

  79. 話題性で原作は売れるけど円盤は爆死と予想

  80. びんかんちゃんってww

  81. たぶんこのアニメ、生理的に受け付けないと思う

  82. よくこんなんがアニメ化するな

  83. >おちんぽおおおおおお

     これエロゲ原作?
     この台詞ほっちゃんか唯ちゃんに言ってもらいたい

  84. いい加減
    このテのラノベの長いタイトルって足引っ張ってると思う
    こうゆうタイトルなだけで、くだらなそうと思ってしまう

  85. いつも外れるやらかんの予測も今回は当たりそう

  86. 小倉唯は下品なアニメばっかりだな

  87. 下品なアニメは売れない?クロスアンジュdisってんのか?w

  88. 松来さんの変態演技に期待

  89. こんなゴミがうたわれの後番かよ

  90. 藤井絵補正はかかってる気がするが・・・

    原作絵自体が、あんまりいまの主流じゃないんじゃないか

  91. P音と光線は存在するんでしょ

  92. これ割と面白いという罠

  93. 爆死確実、よくてニコ動でネタ枠として盛り上がる程度だろうなぁ

  94. 400枚くらいかな
    こんなの作りまくってアニメーターに給料払えないから補助金くださいってなめてんのかw
    そろそろ企業として利益を追求したらどうなんだい?

  95. フィクションとはいえ下ネタ概念がなくなる理由がよくわからん
    つか隠語を周りが理解できないってだけなら今でも方言であるじゃん
    まあ無難に1話切りアニメだろうな

  96. うーん、甘めに見ても円盤売り上げは2000を超えないと思う。

  97. 二次創作には厳しい小学館もエロや下ネタには寛大

  98. 突き抜けたおバカ下品モノを期待するとガッカリするぞこの作品
    原作買ったけど正直つまらん

  99. 小学館だから円盤がアレでも本が売れれば続編は割とやってくれるんじゃないかなw
    そしてすみぺ嬢がまたガガガ文庫アニメ出演か。

  100. まつらいさんとすみぺは明仁とは初顔合わせか
    アラフォーと20代前半の若手でどっちも初とはすごいかも!?

  101. 流石に柚木N’のキャラデザじゃないか

  102. ピー音ラッシュでおもしろくもなんともないだろうな。
    聞きたかったら円盤買えってか?
    イベントでもちゃんと下ネタ言いまくるならイベチケ付いている巻だけ買ってやる。

  103. せめて親指を人差指と中指の間に差し込むぐらいはしてほしいな

  104. 原作結構好きなんだけど売れないと思うわ

  105. ※102
    役員共と一緒でピー音満載の方がおもしろい可能性はまだ残ってる

  106. びんかんちゃん CV小倉唯

  107. ダンまちのシルさん、あざとくて好きなんだがあの声で「おちry」て言うかと思うと胸アツだわw

  108. >下品なアニメはあまり売れないと思うの
    SYD・・・

  109. 作品テーマ的にピー音や謎の光満載にして放送するのはどうなのよ
    かえって皮肉が効くかもしれんが

  110. 制作会社J.C.STAFF
    ああ原作既読の人お断りやね

  111. まあ品性下劣だよね
    なんでアニメ化するんだろう

  112. 通好みのアニメだな
    期待

  113. 一見下品なだけの作品に見えるが、割りとまじめに規制やら色んな問題やら取り扱ってるからな。今にぴったりなアニメだと思うよ。原作通りいかに規制の網を潜ってくれるのか楽しみだ。

  114. BPOクレーマー「放送が待ち遠しい」

  115. 表面的なものしか見ないような人種には
    ただただ下品なアニメに映るだろうが、
    結構真面目な問題も取り扱ってるぞ

  116. 115
    表面からマジメにすればいいじゃないか!
    きゃらだが~きゃらだが~
    正直楽しみです

  117. 真面目なテーマ扱うんならギャグにしないほうがいいだろ。規制や表現の自由って超重要な問題なんだし。

  118. とりあえず画質はいいな
    妖怪ウォッチではいったかね 回してる すねかじりGAGAGA文庫やね

  119. 面白そうだな
    期待しとくわ

  120. かぐらとんは 銀魂の世界で空前絶後の 最強の戦士と判明 DBの歌も実は ツキヨミの声優のへこきかげんと 空知のぶたまりおと 川澄み涼子の黒乳首でなく 神楽トンの事だったと判明kj

  121. 意外とおとなしい内容だったりしてなw
    少なくとも第1話は見てみたい

  122. すたちゃ作品って事から微妙な感じになりそう

  123. 品のいい人()が顔真っ赤にして叩きそうなアニメ

  124. 叩かれると良いな
    空気アニメ化するに全部。

  125. 何でパンツ被ってんの

  126. 800枚やろなぁ

  127. 表紙絵とタイトルにひかれてコミック買ったが同人誌なみの表紙詐欺で中身つまんなかった

  128. 主人公はアルスラーンの人か・・・

    銀魂、生徒会役員共、ダイミダラー、クロスアンジュと下ネタが多いアニメは実況受けするが、
    円盤売り上げは良くて2000枚、下手すると3桁だな

  129. 下品もなにも「高尚」なアニメが売れるというとどうかなぁってのもあるからな。

  130. ワンランク上な局は光線級BETAは撃破されるのでしょうか

  131. どの局だろうが高度を取り過ぎると撃墜されそうだな

  132. コミカライズみた限りでは品がないとかいう前に普通に面白くない
    まぁ綺麗な絵でお色気シーンぶっこんでたらある程度は数字とれるんじゃないんすか

  133. この手のエロアニメには必ず粘着なアンチが
    沸くんだよな
    嫌いなら来るなよマジで

  134. >133
    んなもん、相手にしなけりゃイイだけだろ
    あいつら頭の中に糞と砂糖がつまってるような奴らなんだから。

  135. ...Recent Blogroll Additions

    [...]I am not positive the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#