05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

『Wake Up Girls!』 冠番組「わぐぱん」が7月からテレ東で放送決定! 声優が様々な企画にフレッシュに挑戦する成長応援バラエティー番組

 

 
 


01768ad3574da705e90300b1868d2f6bbdab7395_5576e0cfd03b2.jpg

この度Wake Up, Girls!としてTVで初の冠番組となる「わぐばん!」が、テレビ東京にて
2015年7月14日(火)より毎週火曜日深夜2時35分~、AT-Xにて2015年7月17日(金)より
毎週金曜日夕方6時30分~にて放送されることが決定しました!

新番組「わぐばん!」は、Wake Up, Girls!のメンバー7人(吉岡茉祐・永野愛理・田中美海・青山吉能・山下七海・奥野香耶・高木美佑)が様々な企画にフレッシュに挑戦する成長応援バラエティー番組です!

放送開始をお楽しみに!

【番組名】
わぐばん!

【放送局】
テレビ東京、AT-X

【放送日】
2015年7月14日(火)から放送スタート(全12回予定)
※テレビ東京 毎週火曜日 深夜2時35分~ にて放送
※AT-X 毎週金曜日 夕方6時30分~ほか にて放送
※放送日時は変更になる場合があります。

【番組概要】
アニメから生まれた人気声優ユニット「Wake Up, Girls!」の
初の地上波冠成長応援バラエティー番組。
素の彼女達の姿やTVでしか見ることができない
様々な映像・企画にメンバーが挑戦します!

【出演】
吉岡茉祐・永野愛理・田中美海・青山吉能・山下七海・奥野香耶・高木美佑

http://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1022743
 
 


@**********
テレ東でWUGちゃんが見れるとか幸せすぎる

@**********
やったー!わぐもじわじわと地上波きてますな!映画もやるし楽しみ!

@**********
WUGちゃんに声のお仕事を…

@**********
再放送→わぐばん→ライブツアー→劇場版前編→第2回WUGオンリー→劇場版後編とか年末まで休む暇ないなwこの展開力、vsi-1みたいな大規模なライブが年末に控えてる気がしてならない!

@**********
いやWUG公式、もっと他にやることあるだろ。新曲とか新曲とか新曲とか新曲とか新曲とか

@**********
わぐばん!てWUGちゃん再放送終わったあとからかこれ

@**********
これ見るとWUGってひょっとして結構人気あるんじゃないかって錯覚する

@**********
そっか、そっかWUGナイターのTVカメラは冠番組の収録だったのかな。 仙台の様々な所でWUGちゃんの目撃情報があったもんねえ。

@**********
WUGってほんと地道にやってるな、マーボー焼きそばといい

@**********
WUG再放送の後枠か。遊戯王は放送続くだろうし、来期も遊戯王→WUGの流れかな

 


 
           ,.ィ彡 ⌒ヾヽ
          / f^⌒ミ、   \
          》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,
          ,彡f_・ッ丶’゚ン^| 》  WUGはおわらへんで!!
           ヾハ ム,.- 〃! {   声優番組→映画→2期という流れで天下を掴むで!
             :jゝ-=~/从
            _,..-/ |ヾー’// ヽ- .._
       r”´  >  マ,Yア /   __|  \
       >、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)
       ) ミ; !  :!/;;! /   / /   〉
       /    ∧.  !;;;;;!/  / //   )
       |  rf「!∧ |;;;;;|_ / /
      〈   ⌒^フ⌒ ̄  |ー lミ=-
       ヾ           ノ-∧\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 ____
               /       \  でもなんだかんだでWUGは続いてるよなぁ
       パ  /  ⌒  ⌒  \   もう固定層のファンも獲得してるし・・・これはまじで映画おわったあとも
      ポ リ /   (●) (●)   \   色々あるで!!!
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄
 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. WUGはまだ終わらぬよ

  2. ユ ー フ ォ

    見 な い な ら

    記 事 上 げ る な

  3. マジしつけぇ

    声優売りたくて必死なのは分かるがアニメそっちのけやないか!

  4. ろこどるの方が好き

  5. いつか2期あるなこれ

    やったぜ

  6. 損切りできないから必死w

  7. AVEXもアイドル売りたくてアニメと声優利用して必死だな

  8. 仙台が舞台のアニメだったはずなのに宮城じゃ放送しないのかw
    まぁ仙台市民から見向きもされてなかったから仕方ないね
    戦国BASARAとかジョジョのほうがいくらか盛り上がってますわ

  9. ワグナー()は民度最低だからな
    新人声優に認知されたい奴が必死w

  10. あっ.……

  11. エイベ糞が枠とってて新しいアニメ作れないから
    こういうので埋めてるんだろ

  12. WUGちゃんの方がラブライブより長く続きそうやね

  13. まあスタートラインとしたら
    アイマスやラブライブより格上だからな
    あとは知らん

  14. 実写番組にちょこちょこ行われるイベントにやたらと続くアニメ
    ミルキィかな?

  15. この記事トップの一覧から抜け落ちてね?
    別記事の最新記事一覧にはあったりするし・・・どーなってるの?

  16. 1クールで糸冬

  17. WUGがBANされた?

  18. ヤマカン粘着やらかんw

  19. でも曲はいいと思う

  20. 地元ではやらないのかよwwwwwww。
    少なくとも「OH!バンデス」とかに出演オファーとか無かったのか、WUGは…?

  21. このページだけスマホ版になっちゃう

  22. なんか延命処置を繰り返す末期患者みたいだな(笑)

  23. PCでTOPに表示されない

  24. ページの一番下に前後の記事が表示されなくなって不便になったな

  25. たしかにメイン曲しか知らんがあれはラブライブよりはいいな
    あれだけだが

  26. ヤマカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンッッ!!!!

  27. 誰が見るんだよ

  28. ここまで幸せになってくれなし

  29. これのメンバー今だに他のアニメで見た記憶がない
    マジでワキガの呪いひどすぎるだろ

  30. それよりユーフォの記事は?

  31. ヤマカンが頭丸めて土下座するかまた更迭されない限りワキガに未来はないだろ

  32. ヤマカンてツイッターでバカやらなくなったら
    完全に存在感ゼロになったな

  33. みるみるミルキィを意識してるのかね
    ただ面子的にWUGじゃ面白くなる気配が・・・

  34. 俺のところテレ東見れないからニコ動でも配信してくれ

  35. なるほど 12ツ星が 討論で 8ツ星が議論ね 脚本プロット法の強化方法ね 簡単だわ 書いて超聖するまでも無かったわwwwwwwwwk

  36. 声優の人には幸せになって欲しいけどねえ。
    変にキャラのデザインを結びつけたから、かなり悪いイメージついてる気がする。

    もうむしろ、実写でアニメ関係なく番組やった方が売れるかもしれない感じ。

  37. Abbey Brooks | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone;

  38. 29
    3人は他のアニメでもメインキャラやってるぞ

  39. WUGちゃんはポテンシャル高いからな

  40. ろこどるのほうがよくないか

  41. 米29
    お前アニメ見なさすぎだろ

  42. BSジャパンでやらないのは放送衛星ではなく通信衛星に向いてるからか

  43. まあ冠番組はいいんだけどさ、ライブもやるんだしもっと曲作ってやれよ…

    個人イベでハルヒだのアイマスだのの曲歌ってるって聞いて悲しくなってきたよ

  44. 体重272kgの女性が体重18kgの超巨大児を出産、6歳児の体重に相当(画像あり)
    仏サンローランの雑誌広告、痩せすぎモデル起用で掲載禁止に

  45. 深夜2時35分~


    遅すぎるわ

  46. 奥野ちゃん以外下手糞だし消えて良いよ
    後81はこんなゴミ共プッシュする位ならるみるみ推せや

  47. これって何分番組よ
    5分ってことはないよね

  48. 38
    調べて来たけどこれ以外の出演作ってハナヤマタとか異能バトルとかハッカドールとかって
    なんか妙に偏った出演してるんだな
    そんなに声優をセット売りしたいんかね

  49. 津田ちゃんのように羽ばたける子はいるのかな

  50. がんばれー

  51. 元々の声優の素材は悪くないよな


    ただ81、ワキガのビジネスが下手すぎる。

  52. アンチ息してる?

  53. 声優の名前もキャラの名前も一人もわからん

  54. もうあきらめろよ・・・

    いくらドブに捨ててるんだこのコンテンツは

  55. 声優っつうより端から新人アイドル売り出す媒体の一つに過ぎなかったろーが

  56. 41
    全員片手で足りるか否かって感じのアニメ出演本数しかない上に出てるアニメは一万超えないやつばっかなんだぞ
    それなりにアニメ見てても埋もれて覚えられんわw

  57. お、おう

  58. 43
    やっと全体通してセットリストが自分たちの楽曲で埋めれるようになったってレベルだからな
    作曲陣がアイマスと被ってるのと神前が最近までダウンしてたのだから提供遅れるのはしゃあない

  59. 脚本プロット法最適化完了

  60. 1234 2,5 1、5 で 論法完成化 プロットは165冊分必要だな それで書くと 文書レベル6VER12だな

  61. 他の仕事はちょくちょく見かけるぞ
    エイベ関係だけだけど

  62. 60
    でもデレマスはともかく、暗殺教室もベッ糞の仕切りじゃなかったっけ?

  63. どこまで迷走するんだw
    いい加減解放してやれよ

  64. すげええええええええ
    はばたきすぎワラタ

  65. 8
    東北にテレ東支部が無いしBSジャパンはオワコンだし
    イベント関連で3月に1回位は何かしらかで宮城行ってるからまだましな方だよ実際

  66. ラブライブとの長期マラソンを最終的に制するような気がしてきた

  67. 50
    もう1年半なのにTVアニメはいまだに全部エイベじゃん

  68. ほーん

  69. テレ東はこの手の番組だけやっててくれればいいよ

  70. ぐわんばん?

  71. 69
    バトルスピリッツ 烈火魂もエイベックスなの?

  72. 山下七海のデレマス出演は、エイベ関係ないでしょ。まあ、アニメは一言だったけど。

  73. もうアイドルとしてやって声優はおまけにしちゃえよ
    アニメなんてもう無かったことにしたほうがいいだろ

  74. (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  75. 71
    テレ東のこの手のアイドル番組で羽ばたいた地下アイドルっていないんだよなあ
    ぱすぽもなんか変な事になったし、今やってる仮面女子やa応pもどうなる事やら

  76. 聖地はSSAで仙台なんてもう関係ないんよ
    次の聖地は東京ドームだし

  77. まぁWUGはこういう方向のが良いんじゃね? 作画も崩れないしw

  78. 声優として売りたいならまずアニメに出て演技磨かないとね
    メンバーの間でかなり差がでてきてる

  79. 別にヤマカンがいなくてもエイベの匙加減でワキガールズは続いていくよ
    いずれはプリパラに全員ねじ込むくらいのことはするだろう

  80. 78
    よく、WUGがネタになると、仙台関係ない的な発言あるけど、アイドル成長物語を軸にする限り、やっぱり東京が舞台にならざる得ないよなあ。
    ろこどるみたいに、地元のために頑張るアイドルならともかく、リアルな地方アイドルだって、ちょっと人気出てくれば東京進出なんだし。

  81. 実写かよwwww
    もうアニメ関係ないやん

  82. みるみるミルキィみたいなもんやろ

  83. 80
    さりげにWUG放送時、一番下手に思えた山下が地味に上手くなってたわ
    (それでも、やっと周りの新人と同レベルって感じだけど)
    やっぱ、出演を続けるのって大事だな

  84. 84
    その前にプリリズで推してたLISPはどうなりましたか?w

  85. 持ってくる仕事は毎回デカイが人気が全く追いついてないのでは?

  86. これって完全にヤマカン(アニメ)は切られたってコトなんじゃね?
    アニメ用に取って置いた枠にアニメじゃなく声ドル実写バラエティってことは
    30分アニメ1クール分の予算も付けてもらえない状態なんだろヤマカンは

  87. もうさ・・・見苦しいよなあ
    今さらアイマス・ラブライブ並のコンテンツに成長できるわけもないのに
    ヤマカンは諦めてとっとと違うアニメ作れよ

  88. これヤマカン関わってんの?
    もう全然見かけないから完全に干されてるもんだと思ったんだけど

  89. 90
    なんで劇場2本と並行してテレビアニメ作るんだよ
    そんなんしたら1期と同じ過ち繰り返すだけじゃねえか

  90. こんなのに金出すのがまだいるのかw

  91. いつまでこういうクソ番組やるんだ?面白いことを1つも言えない声優ごときが、調子こいて表に出るな、バカ野郎。

  92. 歌唱技術や演技力や足の長さが不自由な子をたぶらかす
    ショービジネスに荷担するのは あまり感心しませんよね

  93. 91
    諦めてないのはカリスマ風監督じゃなくて洩蔑糞だと思うの

  94. ヤマカンなら今、劇場版制作の追い込みに入ってるはずだよ
    そうだよな?ちゃんと仕事してるよな!?

  95. 看板番組とか完全にパクライブ超えたやんけ

  96. アンチ「ワキガは大コケして死んだはずなんだよぉぉぉぉ!」

  97. ヤマカンなんて所詮只のアニメ監督なのにWUGの全てに関わってると思ってる奴多過ぎだろ

  98. 101
    ヤマカンが立ち上げから関わった企画なんだから全てとは言わんが、ヤマカンありきやで

    舞台裏映像みたいなの見たら、この声優どもヤマカンに90度のお辞儀してたでw

  99. ふーん
    としか。

  100. 最初からこんなの込みでの企画だったんだろうが今更引けないんだろうな

  101. キャラデザのいい時と悪い時の差が激しすぎる
    サムネはあり得ないっしょ。2015年だよ今

  102. 右から三番目の子誰よ…
    やめろよ…
    ただでさえ名前もみにゃみ以外もうろ覚えなのに…

  103. 二期が潰れた枠で声優番組かな

  104. WUGちゃんって呼び方が個人的に無理
    中の人達は応援してます

  105. ついに関東ローカルに堕ちたか
    やらかんみたいなニッチなファン以外、誰も見ねーよ

    あとは映画がどうなるかだな

  106. ここにきてやっとキャラの区別がついてきた

  107. ぱくばん

  108. WUGは右肩上がりしてるから今じゃオワマスより人気あるんじゃないか
    先の展開が無いオワマスと違っていろいろなことが始まってるもんな

  109. なんだまたお前ら負けたんか

  110. 1巻4k、2巻以降は全部2kのアニメがなんでこんなにプッシュされんのよ?
    どこが金を出して、どんな力が働いててこの展開なのかすげー気になる

    あと衣装が劣等生のコスプレみたい

  111. 人気声優ユニット……?

  112. やっぱヤマカンすごいわ…

  113. 番組出演よりももっと曲を出さないと
    金をかけまくってる割にファンが増えないし
    完全に方向性を間違ってる

  114. 何と言うか、しぶといと言うか…
    要はso…もといエイベックス枠って事ですわな。
    そこまでやるならアニメやったれよ…ってそれが出来ないから苦肉の策なんか。

  115. AKBのパクリだなぁ。

  116. 東北への貢献は口だけだったな、監督も声優も・・・

  117. 今度アイドルの裏側のドロドロを描くアニメやるんじゃなかったっけ
    その後2期ってなったら表のキラキラしたものも裏のドロドロしたものももう売りにはならんしどうやって差別化図るつもりなんだろ

  118. ラブライブ超え余裕でした。

    勝ちアニメやな

  119. ファンの少なさ、ラブライブ超え余裕でした。

  120. だらだら長く続けばいいってもんじゃないな
    一瞬でも輝いた事もなくいつまでも売れないアイドルとして下積みを延々とやらされる
    ラブライブはアニメ化で救われたけどWUGはもう浮上できるカードがない
    ファンはほとんど増えず周りからはいつまでやるのwと嘲笑される
    声優たちや関係者(末端スタッフ)もいい加減ウンザリしているんじゃないかな

  121. 初期投資でメチャメチャ金かけてるだろうから
    売れるまでやるつもりなんだろうな
    一体何年かかるかはわからんがwwwww
    そもそも日の目を見る時は来るのか?
    まさに本人が負けを認めない限り負けじゃない!の精神
    無様な事この上ないwwwwwww

  122. 円盤バージョンでの再放送ってまだやってるの?

  123. 中の人たちの本音が聞きたい
    この活動やヤマカンについてどう思っているのかとか
    アイマスやラブライブについてどういう感情を持っているのかとか

  124. 106
    リーダー七瀬佳乃(cv.青山吉能)
    126
    やってるぞ、てか、この番組はそれの後番の予定

  125. 127
    この中の一人はアイマス声優だぞ(デレマスだけど)

  126. ベストアルバムでさえオリジナル曲じゃないの入ってるとかどうなのよ

  127. 128.129
    やたら詳しい奴がつっこみいれてるな

    おそらく数で貴重と思われるWUG信者

  128. Piパーズよりは恵まれてるだろ

  129. 渋谷でChu 再放送か 円盤出してよ

    125
    7〜8億円 ぐらいはつぎ込まれてるの?

  130. 人気声優ユニット?

  131. ヤマカンは真の勝ち組だな

  132. ヤマカンはでません

  133. 137
    信者だな・・・
    比較対象だすところとか

  134. ラブライバー発狂してるな

  135. 作品が面白ければ確実にファンはたくさん付いたんだがなぁ
    作品のキャラも弱いし、本当損してるわ

  136. ぶっちゃけユーフォよりもワキガのほうが売れるすばらしい作品です
    ワキガの女の子ってすごい興奮するよね

  137. 131
    ヤマカンウォッチャーなのは否定しないが、ヤマカンやWUG信者じゃねーよw
    133
    一昔前の情報だけど一人(一組?)1億売り出しに掛かったそうだ
    当時はバブル景気だったから、今はもう少し安いと思う、それでも確実に2億以上のプロジェクトだろ
    イベントの金のかかり方が異常

  138. ウェイクアップガールズは終盤のラスボスとの話から一気に糞さがにょじつにあらわれたよな。
    もうちょっと伏線うまく使えよ、歌もなんか変だし

  139. 声優の人気ってさ、アニメが人気出たから少し声優に人気が出てくるものであってさ、
    こんな売り方で売れるわけ無いじゃん

  140. 144
    この※欄眺めてると、中の人人気をアニメの出来が足引っ張ってるような錯覚に陥るのは何故なんだろ?w

  141. たとえ見向きもされてなかったとしても 仙台で見れないのは許しがたい

  142. 127
    中の人めっちゃラブライブのライブ見に行ったりデレアニの話したりしとるで

  143. TV東京系って事じゃ無くてTV東京のみなのか?仙台ぐらいはどっか拾ってやれよ
    仙台で見る手段がAT-Xのみはハードル高いぞ

  144. 元々こういうリアルアイドル的な売り方もしていくってコンセプトなんでしょ

  145. アニメマシテ終わるかと思って焦った

  146. ゾンビ?

  147. またヤマカンアンチは負けたのか

  148. もう実写版にすればいいんじゃないか

  149. みなみはラジオ単独レギュラー持ってるし
    低空だが安定飛行だよ

  150. メンバーの子たちはワキガ関連の仕事から解放してあげた方が
    この先売れるにしろ売れないにしろ幸せな気がする
    ヒットもしてないアニメでいつまでも引っ張るって呪縛されてるみたいで気の毒だ

  151. 150
    地味に面白いからな、アニメマシテ
    ぶっちゃけ、情報番組としてはアニメ応援なんちゃらの方をどうにかしろよw

  152. まあちゃんと生きのこれてるのもいるからね

  153. ワキガールズの菊間夏夜の命名が糞杉
    奥野香耶+黒澤の7人の侍の菊千代+菊間千乃
    菊間千乃元アナと仙台の関係は元NEWS未成年メンバー飲酒謹慎事件で内博貴が呼び出された場にいたのは、菊間と菊間の女友達だけだったのだ。どういうイキサツなのかというと、スタッフたちとの食事が終わり、1人になった菊間は、バレーボールの観戦に来ていた女友達を集めて、飲んでいた。そこで、「NEWSのメンバーを呼べるわよ」と自慢げに言ったのだ。一般人にしてみれば、芸能人とプライベートで会えることなどないので、女友達は「呼んで呼んで!」ということになった。そして菊間は、その場で内博貴の携帯に電話をした。内博貴は、もともとお酒を飲んだ経験がほとんどなく、先ほど食事のときに飲んでいたビールだけでも、すでに酔っていて、ベッドに横になっていた。だから、菊間の強引な誘いに対して「今日はもう無理っすよ~」「勘弁してくださいよ~」と断っているのだ。それでも友達の手前、芸能人を呼んでかっこつけたかった菊間は、酔った勢いもあり、断り続ける内博貴に対して、なかば強引に誘い続け、しまいには、「あたしの言うことが聞けないの?」と脅し口調になったという。

  154. 年末まで休む暇ないなwこの展開力の中でも第2回WUGオンリーはワキガ公式とは関係ないイベント

  155. 158
    何か闇を感じる……

  156. 初期のラブライブは今のWUGよりも売れてない状態だったが
    地道な活動に加えアニメとスクフェスでファンを大幅に増やした
    WUGは劇場もアニメも失敗しスマホゲーも人知れず終了し今度の劇場第二弾もろくに話題にならない
    完全に詰んでるよな

  157. 仙台七夕祭り
    ワキガ公式Twitterをご覧の方はすでにご存じかと思いますが、仙台七夕祭りに合わせてWUGスタッフとキャストみんなで仙台に行って参りました。歴史ある大崎八幡宮でのヒット祈願や、仙台市内のお店や名所をめぐってごあいさつなどさせて頂きました。七夕祭りの短冊はみんな思い思いの願い事を書きました!ちなみに監督は「WUG紅白出場」と書いておりました。
    http://ordet.jp/#blog/2013/08/09/1270
    :::.' ──-.. \ HTTやアイマスが紅白でれなかったのにWUGが紅白にでたらマジで凄いぞ・・・
    :::::::... ⌒__丶 \ 奈々様はたぶん今年もでるだろうし、なんかコネとかでで
     / ノ  \ \ 流石にコネだけじゃどうにもならんだろ
     |  (●)(●) |  まずはCDがオリコン1位とかとったり、TVで紹介されたりしないとなぁ 
    . | u (__人__)  |
      |   ` ⌒´  ノ でもヤマカンならヤマカンならきっと・・・

  158. デレマスより面白かったよ。ラブライブよりは地味だったけど。

  159. あれでラブライブやアイマスクラスにしたいってのは無謀すぎ

    ラブライブはアニメ化前までは人気そこまでなかったけどアニメの出来がよくて一気に人気がでた
    アイマスだってアイマス2で消沈してたけどアニマスで一気に息ふきかえしたからな
    WUGはアニメ化して今の現状だから

  160. つかさ、アニメ化ってぶっちゃけ最終兵器だからね
    その最終兵器が微妙だったらもう次がないのよ・・・
    やらかんの有り難いお言葉
    だからこっからWUGをアイマスラブライブクラスまでもっていくのって結構難しいよ・・・

                                / ̄ ̄\ 
               ____           /   ヽ_   \ アニメ化したのに、原作の売上げ下がる作品とか
             /     \        (●)(●)    | まじで可哀想・・・ってなるわ・・・・

  161. まぁぶっちゃけるとさ、WUGってアイマスやラブライブに比べて
    ブヒ力が圧倒的に足りないんだよね・・・
    アイドルってのはまず可愛い!が全てなんだからさ・・・あと見分けが付くようなデザインも必要
    WUGは実況とかずっと見てたけど、キャラの見分けつかない
    名前覚えてないって最終回まで言ってる人まじで結構いたからね
    アイマスラブライブキャラはそのキャラ見ただけで「この子はこういうキャラ」ってのがすぐでてくるから良いんだよ
    まぁ何が言いたいかと言うと、話の内容も大事だけど、アイドルアニメってのはまずキャラデザの個性が大事!
               ____           /   ヽ_   \ お前言い過ぎや・・・・ 
    でもこっからアイマスラブライブクラスにもっていけたらヤマカンはまじ天才だと思うの

  162. こんなレプリカ(ワキガ)はいらない

    「本物(俺ガイル)」と呼べる物だけでいい

  163. 今後アイマスラブライブクラスのコンテンツが生まれないとも限らないが
    少なくともこれだけは言える
    そのポジションに来るのはWUGではないと

  164. アニメ化という最強のカードを切ってこのザマだしな
    オタクってのは一度失敗作のレッテルを貼ったら見る目が厳しくなるからな
    ましてヤマカンはただでさえヘイトを集めている
    今後も躍進する事はないだろうね

  165. アンチの見苦しい言い訳が見てて楽しいなw

  166. 161
    少なくともテレビ前のラブライブCD付属PVの気合いの入り方とWUGアニメのクオリティーの違いを見たら、
    ラブライブが最初から地道な企画だなんて言えないぞ

  167. ランキングの中で、ワキガがラブライブに勝ってるランキングって1つでもある?

  168. 原作があるわけでもキャラクターを事前に別媒体で大きく展開していたわけでもないのに
    テレビやるけどまず劇場版見てね、みたいなやり方でスタートダッシュ切れるわけがないわな

  169. ラブライブはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました|  

  170. 1つでも面白いこと言えるようになってからやれや、馬鹿野郎

  171. .     ∠‐,―‐/    l|  少一゙、ヽ  .|、上_ヽ_ i    ゙iノ 、     \
         /  /   /十 ̄/    \゙、 l   \、`ト、 i.  ト、ヽ   ヽ.丶、
       _ イ  ノ./i  .i./ x===     \. |≠==ミヽ|、 l.  lヽ 丶  .ヽ`ー
        / ー-'‐ ´.|  l/.《 ||.、,゙l      ヽ. ||.、,゙.l 下ト |  | ヽ  .  ゙l `、
    .   / l   l   | /    - ‐'   ,      ‐ - '  .| ヽ|./.|     l   l、l
       i ./|   |  .l ⅵ                  |  l_// .|     |   l丶l  ワキガ頑張ってネ~w
    .   |/ |  .|  |./|{{          _. ィ       .| .|ィァl}  |.l   ト、  l ゙
       |!   |  .|  | ゝ|{{      ー-=- '       | |), !l   |. l   | \ l

  172. 真性なのかなりすましかわからんがワグナーの擁護が見苦しいなw
    アニメ失敗、劇場版失敗、円盤売れず、CD売れず、アプリゲー失敗
    何か成功したものってあるの?

  173. どうみてもWUGは最初からアニメじゃなくて声優のほうがメインだっただろ
    アニメの放送半年も前からお披露目してバンバンイベントやってオーディションとかだいだい的にやったりしてるし
    アニメでキャラ名同じにしたり特徴似せたりしてるのは声優の方を覚えてもらうためなわけで
    結局はアニメすべっても声優のほうが売れてんなら大勝利でしょ

  174. 終わらないコンテンツ

    略しておわコン

  175. やらおんのWUG押しがキモイ

  176. 顔の造形どころか表情まで皆同じなのは、キャラ商売バカにしてるとしか思えん

  177. ラブライブやミルキィホームズみたいに
    実写(wユニットのほうを先にステージデビューさせれば良かったんだよ。
    あとアニメはもっとちゃんとした監督にすれば、
    あんな笑いものになるような出来にはならなかったはず。

  178. 山本寛
    1940年 岐阜県生まれ
    1963年 名古屋大学工学部航空科卒業
    1965年 名古屋大学大学院工学研究科航空科修士課程修了
    1966年 ヤマハ発動機(株)に入社
    ヤマハモーターUSA技術部長、モーターサイクル事業部技術部長、品質管理室長
    CCS推進本部副本部長などを経て 2000年同社を定年退職
    元静岡大学、静岡理工科大学非常勤講師
    「固体内核反応研究会」(Japan CF Research Society)発足当初からのメンバーとして
    異常な発熱現象をミルズ博士のブラックライト プロセスで説明する論文を数多く発表
    エンジンの燃焼、エマルジョン燃料(水と油の混合燃料)に関するSAE(アメリカ自動車技術会)論文5編他
    朝日新聞、日本経済新聞など新聞雑誌への燃料電池に関する解説記事多数

  179. 183
    前コメにもあるだろ
    そもそもワキガの企画立案がヤマカンである以上、アニメ化はヤマカン自身がするに決まってるじゃないか
    つうか、そもそもヤマカンなしにワキガは存在しない

  180. キャラの名前一人も知らねー
    延々やっておいて、少しは流行れよw

  181. 続いてるんじゃなくて続けてるだけなんだが

  182. ろこどるのほうが面白かったし
    作画もよかった
    こんなもんするくらいなら
    ろこどる2期してくれよ

  183. 個人的には頑張って欲しいね。必死に歌って踊ってるライブ見ると応援したくなる。
    アイマスみたいに頭数だけ多くて適当に歌ってるだけのライブよりも断然いいわ。
    アニメもまともな監督と脚本家が作れば再浮上出来る。

  184. WUGのバックはお金持ってるのね。

  185. 大人しめなキャラデザからして萌え豚に売れる感じはしないし、ストーリーメインで売るってのはわかるんだけど、映画を完全1話構成はほんと意味不。もったいない

  186. ray ban sunglasses model 3293
    ray-ban sunglasses for cheap http://centre.ubbcluj.ro/cata/images/ray-ban.php

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。