04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…

外人原作アニメ『RWBY』 日本語吹き替え版企画進行中!吹き替えキャストに早見沙織 、日笠陽子、嶋村侑、小清水亜美

無題
 

 
 



無題

34_20150609192225325.jpg

無題

ルビー 早見沙織
ワイス 日笠陽子
ブレイク 嶋村侑
ヤン 小清水亜美

日本語吹き替えにあたり、西田亜沙子によりイメージイラストも公開


 
RWBYとは、アメリカの動画制作集団Rooster Teeth Productionsによるアニメーション作品のタイトル。
同作品に登場する少女4人によるハンターチームの名前でもある。


 
 
               / ̄ ̄\  イメージイラストを公開したって事は日本は日本でまた作り直すのか?
              _ノ  ヽ、  \  吹き替えだけならわざわざイメージイラストなんて描くわけないだろうし
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ とりあえずはやみんが主役だし
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これは見るっきゃないでしょ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 見ないやつおるか?おらんやろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 全部同じ顔じゃねーか

  2. だからそれはタッチも一緒だと何度も・・・

  3. RとYの見分け方が髪型くらいしかない

  4. ルビーとヤンが全く一緒だな

  5. まーた早見か

  6. イメージイラストはイメージイラストだろ
    バカか、お前?

  7. これ面白いの?

  8. かわいいキャラにオーラがある

  9. へー、YouTubeで見て観るか

  10. 芸NO人 じゃ無かったのは 褒めてつかわす

  11. 残念、と言っておこう

  12. 作者の人・・・喜んでるだろうかな?

    かなしいな

  13. 西田ネキこんなトコにいたのか

  14. 戦闘シーンとかオサレで見る所はあるけどそれ以外は微妙。
    いつの間にか話題にも上がらなくなってたな。

  15. 日笠が東山だったら

    はまちっぼくて俺特だから見てやったのになぁ

  16. 見たことないや
    日本でも有名なんか?

  17. 最初はもっと独特の世界観かと思ってたらしばらくして見たら普通のアメコミみたいになってガッカリした。

  18. 全員釣り目やんけ!

  19. 外人✕
    外国人〇

  20. 16
    全然違うだろwww

  21. 早見と小清水のキャラがそっくりなのは、そういう設定なん?

  22. よくわからんけどステマが酷かったよねこれ
    日本人にも受けてるみたいな宣伝の仕方を海の向こうでしていたみたいだし

  23. 確か監督これ死んだんじゃなかったっけ…? あれ違うか

  24. 実はRとYは同一人物で
    YはRのスーパーサイヤ人的な変身後の姿

    嘘だけど

  25. 西田亜沙子の絵はRWBYに合わねーよ

  26. 最初はゲームの1シーンかと思ってたけど、これでアニメだとちょっと物足りないな。

  27. youtubeで見てきたけど正直しょぼかった

  28. レプリカかよ、いらね

  29. ルビーは金元寿子がよかったなーブレイクは沢城イメージだった

  30. 所で何て読むんだ、このタイトル。

  31. 意識高い人が見そう

  32. 凄い時代だ

  33. ルビーが早見沙織のイメージは無かった

  34. こいつらはアニメ以外に吹き替えもちゃんとやってる人達でしょ

  35. 早見は勘弁してくれー
    海外音声を見てても完全にざーさんな明るいキャラなんだが
    早見の老け声だと地味キャラになっちゃうよ

  36. 正直アニメ作り直した方が良いんじゃないかって出来だった

  37. 36
    ざーさんだと何もかも足りない気がする

  38. 作り直したら意味ないだろバカwww

  39. これ非公式日本語吹き替え版あったよね

  40. たぶん本編見た人の半分はルビーはCV花澤だと思うよ

  41. なんか吹き替えだって事を理解してない奴が適当な事言ってるわ
    吹き替え経験少ない萌え声声優出しても糞にしかならんぞ

  42. 前に見たのと絵が違うと思ったら日本作のイメージイラストか
    焼きなおす気満々だなトゥームレイダー並みにw

  43. ※35
    え?

  44. 本編見たけど花澤のイメージは全くなかったな

  45. これ吹き替えじゃなく思いっきりアニメっぽく演ると思うよ
    オリジナルのボイスがすでにアニメ声意識してるし

  46. 小清水さんが出るなら見る

    本当に最高の声優さんや

  47. 監督でアクションとか全部担当して声優までやってた人が亡くなっちゃったからなぁ
    今まで作った所まではいいけど続きがどうなるか心配

  48. 実力派が揃っとるな

  49. 42
    元が日本アニメ意識してるっぽいのに吹き替え重視する必要ある?
    カートゥーンよりは萌えアニメに近くね

  50. ルビー、ざーさん外すか…
    ざーさん意識して作ってるだろってキャラなのに
    他はいいね

  51. 外人ってあまりにもザックリ言うから何処の国かと思ったら普通にアメリカか。
    情勢的に今後この手のアニメも増えてくるんかなぁ…

  52. びっくりするほど顔のパーツが似通ってるわ

  53. あと花澤言ってるのはtubeでみてこい全然違うわ

  54. 随分前に公開されたような気がするが吹き替え版が出るのか
    作り変えたら、ロックシューターみたいになるんだろうなw

  55. ぴかしゃあああああ!!!
    嬉しい

  56. 20
    これなやら管しっかりしろ

  57. 実際にアニメーションで見ないと何とも。

  58. 作り変えるなんて無理無理
    元のアニメどんだけ動いてると思ってんだよ
    パッケージだけAS姐さんが描いてくれるってとこでしょ

  59. 作者死んじゃったんだよなー(´;ω;`)

  60. メカクシとノリが似てるんだよな

  61. 興味がないと本当に「そんなのあったんだ、へぇ」で終わるなこういうのはw

  62. おまえらが絶賛するアメリカ様の3DCGアニメや

    アルペジオシドニアみたいな三流ジャパニメーション越える神アニメやから

    売上げ期待しろよ

  63. 動画いくつか見てきたけど、元絵の方が可愛いな
    イメージイラスト…とは言え、うーん

  64. 作者死んじゃったから日本語版の続報全くなかったから
    ポシャったかと思っていたよ

  65. なんか露骨に小清水見なくなってきたな


    実力あると思うんだが、厳しいか

  66. 63
    バーカ
    これは元々同人3Dアニメだぞ

  67. キャスト見た時、Rはあみっけだと思ってたわ
    で、はやみんはW、Bが日笠さんでYが嶋村さん
    ざーさんて書き込み有るけど、参加してたんだったら、RよりBで日笠さんはRの上司?の眼鏡金髪
    ま、今更だけどねw

  68. あー、海外のイラストサイトでカッコイイ二次絵チラホラ見かけて気になってたけど向こうのアニメだったのか
    なんかのゲームだと思ってたわ
    一応見てみよう

  69. ※66お前がはまちみてねーだけ

  70. アクション、キャラデザ、ストーリーやってた原作者が今年の2月に病院で治療で使われた麻酔だか薬のアレルギー反応で死んじゃったんだよなこれ

  71. 22
    姉妹って設定の筈…

  72. ほほぉ。これは気になる。

  73. 見てきたけど絶対に日本じゃ受けねぇわw

  74. トレイラーみたいのしか見たこと無いけど
    ゲームみたいなアクションは割と好みだったな

  75. 早く出して欲しいなぁ
    これは絶対買う
    ローマン役を誰が吹き替えるのかが一番気になります

  76. フィギュアが出る予定だったみたいだがどうなったんだろ

  77. ローマンは子安か宮野あたりで

  78. ファンメイドの吹き替え版があったなこれ
    出来はまあアレだったけど

  79. 71
    はー、死んだ作者の作品使って一儲けってわけか

  80. 赤と黄が同じ顔

  81. まさかやらおんでRWBYが取り上げられる日が来ようとは・・・

  82. 何年も前から話題になってたのにいまだに見たことない連中っていたんだなwww ミサワ

  83. ※80
    言っとくが作者が亡くなる前から企画は動いてたんだからな
    そこは間違えるな

  84. >フィギュアが出る予定だったみたいだがどうなったんだろ

    マクファーレンのは結構前に発売済み。出来は微妙。
    THREE-zeroのはルビーが今月発売でワイズが予約受付中。出来はそこそこ。

  85. ようつべで各キャラのトレーラーみたいの見てきたけど
    アニメより無双みたいなゲームにしたら面白そう

  86. 72
    血は繋がってないんだなあ
    勘違いして描いたのか?

  87. Gレコのポンコツ姫、プリキュア主役といいゴリ推されて来たな

  88. 寧ろ途中からYにそっくりな実の姉らしき謎キャラが登場するんだよな

  89. ざーさんのやんのか!ごらあ!で声優のやる気が垣間見えた

  90. はやみんだと終わりセラフのシノアみたいな感じかな

  91. ビーストウォーズのノリでやろう

  92. アダムはぜひ小山力也さんで
    左右田右衛門左衛門パクったみたいな奴だから
    シーズン2ラストまで出番ないけど

  93. 吹き替えだけで良いからな?あの安っぽいCGだからいいんだからさ

  94. 動きが格闘ゲームだなw
    嫌いじゃないが

  95. THREE-zeroのも泥だっただろ……

  96. 何か外人はん達が騒いどった奴か

  97. いよいよ萌え絵も世界進出か
    日本だけの漫画アニメじゃねえんだな

  98. ルビーとワイスは逆だろ!!
    ルビーに早見はねーよ!

  99. 外人と聞いたとき朝鮮臭い作品だと思ったらアメリカ?
    アメリカ原作にしては画が・・・
    とにかくこれ何のアニメ?

  100. 確かに外国人が作ったにしては凄い
    が、日本市場で勝負できる面白さかというとうーん

  101. フラゲ画像のイラストは西田亜沙子が描いた「イメージイラスト」であってこの絵が動くわけではない
    せいぜいパッケージの画像になるぐらい
    西田亜沙子は元々RWBYを知っていたからその縁だろ

    アニメ自体はPoserを使ったポリゴンアニメ
    ストーリーはオリジナル

    Volume1は予算の都合上モブが黒い人間だったが映像はそのままなかねえ

  102. ニンジャスレイヤー級?

  103. 西田さん、ラブライブから離れてこっちへ来たのか。

  104. これ日本語に吹き替えた奴見たけど
    マジでくっっっっそつまらんかったぞ

  105. わりとアメリカンテイストが入った萌えバトルアニメだから
    ニンジャスレイヤーの逆パターンみたいな感じ

  106. 各回5分位の学園ものなんだよな
    「次回に続く」的穴埋め回もありだし、いかにもアメリカの学園モノっぽく
    キャラのおしゃべりが長々続く展開もある
    そういうのに違和感ない人はアクションのかっこよさもあって楽しめるだろ
    プリキュアオタがつくったUSAのTVドラマって感じ

  107. RWBYめっちゃ可愛くなってんじゃん
    俺が見たの3Dだった気がするんだけどなぁ
    普通のアニメになるのかね

  108. これは是非吹き替えで観たいと思ってたんよ

  109. >THREE-zeroのも泥だっただろ……

    劇中のCG再現度なら妥当な出来だろ。
    そもそも公式でハイエンド版イラストみたいなのが存在してない以上、劇中再現でやるしか無いしな。
    とはいえこの吹き替え版きっかけでfigmaとか出るならこの西田アレンジのテイスト盛り込んで欲しい所。

  110. 学園パートは昔の日本の学園アニメのアメリカ版って感じでやっぱ古臭い
    アクションパートは日本では追いつけんだろね
    日本の場合3Dクリエイターがアニメの基本知らねーから

  111. アクションはテンポ良くて好き

    他はまあ・・・うん

  112. ※87
    2人は異母姉妹なんだが

  113. RWBYよりもサブキャラが良い味出してるのよね
    赤髪の姉さんとかヌンチャクショットガンの獣人とか

  114. 日本ぽいのはキャラデザだけで、ノリはほぼ海外ドラマやで
    豚受けはしないだろうな

  115. 企画原案兼監督兼リードアニメーター兼声優が去年亡くなってる
    本当の意味で終わったコンテンツ

  116. そこがいいんだけどね
    萌えキャラで洋ドラで戦闘はスタイリッシュみたいな

  117. 洋画吹き替えでよく聞く声優さんにやってもらった方が違和感なかったりしてw

  118. アクションは凄いんだけど会話になると当然英語だから字幕あっても話が頭に入らない
    そして見るの止めた

  119. 監督がなー
    続き期待できないからなー

    どこまでやるんだろ

  120. 日本アニメに影響受けたくせに、日本名のキャラがひとりもでてこないんじゃない?なんか中華名はいるけど。興味ないわー。

  121. Monty、向こうで見てるかな…アレルギーこわいね…

    これは知らんが Dead Fantasyなら見たことあるって人結構いそう

  122. うおおおおおおおお発表きたああああああああああ
    ちょっとNewtype買ってくる!

  123. ハンコ絵も日本アニメのトリビュートなんじゃないか
    むこうだと4人も集まったら絶対黒人やインディアンのハーフとか入れてくるぞ

  124. 以前2~3話みたけどCGの技術的問題はあるけど
    アクションはダイナミックなコンテで意欲的な作品だと感じたよ
    英語の声優さんたちも萌えに沿った声と演技だったから英語版+CCもパッケージには入れて欲しい

  125. 記事のイラストはアサ姉が描いたんじゃないの?
    それなら判子絵になるのは当たり前なんだけど

  126. アクションすごかったなー特に盾と剣を持っているポニーテールの子のアクションが一番好きだわ

  127. >>124
    そのメタファーとして亜人種がいる、黒い娘は猫娘

  128. 外人クリエイターはブリーチとナルトに影響受けすぎで、やってることが代わり映えしないのよなぁ

  129. 記事のイラストが悪い
    現物はもう少しだけ見分けつくよ

  130. 最初のRubyの時がピークだったな

  131. 別にみる必要なさそうだね
    つまんなくなりそうだし

  132. 早見というだけで見る気失せる
    声がババアすぎ
    まだ若いくせに

  133. ※121

    シーズン2でヤツハシ・ダイチってのが出てくるぞ

  134. 日笠目当てでいろいろ調べたら結構面白そう
    アクションも良いし、何より曲がカッコいい

  135. 4時間分程度やったけど世界観とキャラの説明程度しかできてない
    なおアクションだけは進化している模様

  136. マジか!!って思ったら早見であ、結構です…ってなった、もっと高い声が良いです。

  137. ブレイク進撃のアニの人じゃんw ナイスなキャスティングだ

  138. キャストはみんな良いな

  139. ルビーを金元にして早見はロボ子あたり

  140. シーズン2が日本コミカルな感じがした、展開がわかりやすった感じがする。声優は早見でない感が個人的に半端ない。やはり注目すべきは戦闘シーンかな

  141. 吹き替えのPV見てきたけど個人的にはあってない
    非公式の吹き替えの方がキャラはあってと思う
    この面子でやるなら小清水と日笠は逆だと思うんだが
    小清水のオラオラで噴いた

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#