05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

【凶暴】『刀剣乱舞』ファミマクリアファイルもらう→後ろにいた女が発狂→帰り道後ろからひったくられる→捕まえるが傘で何度も刺されたり噛み付かれる→警察沙汰に

 

 



 
http://www.family.co.jp/campaign/tohken/
 
 


 
 
 


 

(´・ω・`)うたプリのローソンの事件思い出したわ


 
 
 
                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \  なんかさ、最近オタクの男も女も凶暴じゃね?
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ クリアファイルでどんだけよ・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., 盗ったやつもファミマもっと回れよ・・・
     . .,’                        .l 一つじゃねーだろうに
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  こういう事起きるからオタクは~これだからオタクがーとか言われるんだろうね
 /   _ノ  \ 家で大人しくしてよう・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
(´・ω・`)もうクリアファイルで熱くなれないや・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. どうせまたデマッター発のデマだろ

  2. 女版艦カスwwwwwwwwwwwwww

  3. 怖杉内

  4. やっぱり腐向けコンテンツってゴミだな
    今期で言えばうたプリや血界とかな
    覇権は俺ガイル

  5. 土下座するくらいの意気込みで頼めばきっとくれるだろうに…。

  6. マジかよユーフォ信者ウンコもらしたな

  7. ↓以下ウンコニアム信者の連投でお届けします

  8. 俺ガイルのような「本物」のファンならこんなことしない
    刀剣乱舞とやらは「本物」じゃなかったようだな

  9. ゲームって悪のイメージ付くよね。今更だけどさ

  10. まるで山登って演奏したユーフォ信者みたい
    ってあれは狂信者しかいないかwww

  11. マジかよ腐最低だな、と言いたい所だけど

    バカッターの画像で怪我アピールとか、カゲプロ厨への捏造を思い出した

  12. クリアファイルなんかいらんわ

  13. 俺ガイジ君いつ寝てるんだw

  14. そういや近所のコンビニにあったなこれ

    同じコンビニでラブライブのカップ麺がいよいよ売れなくなったのか、レジの横に全部移動されてて草生えたけどw

  15. ユーフォといいこれといい
    どうして余計なことしちゃうかね

  16. はまちを人生のバイブルにしてる今の中高生は
    悪事に手を染めない

  17. こんなのばっかだな…

  18. 嘘って分かるけど使い回しのイラストでよくあんなに必死になれるよね
    いい加減舐められすぎと気づけよ

  19. ホンモノじゃないコンテンツの信者は本当に狂暴だなぁ

  20. マジかよパクライバー最低だな

  21. クリアファイルごときで・・・
    これだからユーフォ信者は

  22. なんで同じ絵しか使われないの?興味ない俺ですら見飽きたんだが
    絵師()に頼んで書き下ろして貰えよ

  23. 伊藤健太郎「落ち着け!ユーフォ信者!!!」

  24. 俺ガイルのように話の中身だけで勝負する自信の無い作品は
    こうやってしょうもないグッズを売って儲けようとするんだよな

  25. クリアファイルのようなレプリカはいらない
    はまちのような本物があればいい

  26. キャンペーン今日からでその時間なら別のファミマ行けばまだあるだろw
    本当に欲しかったら日付変わる前から店行ってろよw
    既存絵のクリアファイルそれ程いらんやろw

    これが本当だとしたらツッコミ所多いな

  27. 最近こういうのそのジャンルを叩きたい層の需要を満たすだけのリツイート稼ぎにしか思えなくなったな

  28. うたプリもこれもガセっぽい
    他のツイート見てると信憑性に欠ける

  29. つ~か、今日からじゃないのか?もうないの?
    あと、まゆみは歳三って名前にワラタ

  30. ユーフォみたいなゴミの名前を出すなwww
    記事が腐るwwwwww

  31. それにしてもこのゲームヘッタクソな絵だよな
    素人だからと言ってしまえばそれまでなんだけどそれにしても酷すぎる

  32. これ使い回し?
    クリアファイルとかただでさえゴミなのに既存絵とか…こんなのに釣られる馬鹿マンコ共が大量にいるんだな

  33. 31
    きっと改2になったら綺麗になるんじゃねぇのw

  34. 盗ませねぇですよ(ドヤァ

  35. この手のゲームって本当に一枚絵の使い回しなのな
    そこまで暴れるようなことかねw

  36. まぁゲーム自体がパクリゲーだしね

  37. 何度騙されてんの管理人。
    だからハゲんだよ。

  38. まーたデマッターのオヤスミマン速報か

  39. 女性向けのコンテンツは犯罪が少ないからこそ起きたときまってましたと拡散されるよね
    俺ガイルなんて犯罪が当たり前で話題にもならないもん

  40. ヲタクま~んは強暴だな
    缶バッジ武装の威嚇で済むDTヲタがかわいいぐらいだ

  41. さすが腐女子版ラブライバー

  42. 被害者見覚えあると思ったら知り合いだったでござる・・・

  43. 真の警察沙汰とは川崎のラブライバーの域に達しないとね

    ちょっと揉みあった程度なんて雑魚過ぎる

  44. バカの一つ覚え

  45. オタクってどうしてこう被害妄想が酷いんだ?
    いつもこんな事妄想して生きてんのか。

  46. 本当にしろ嘘にしろ誰一人として得をしない記事

  47. キャンペーン開始から一時間もしてない夜中に警察巻き込んだ騒ぎ起こして
    被害届出して帰宅してことの顛末をTwitterに上げるって速過ぎだろ。神技か。

  48. ふんばれウンコニアムよりは面白そうだな

  49. こういう独占欲ていうか差別意識みたいなのって女子高とか女社会ではあたりまえなんじゃないかな
    好きなキャラのストラップつけてるだけで、その熱烈なファンの人から無理矢理奪われた上に「あんたには○○ちゃんは相応しくない!本当にふさわしいわたしに断りもなくこういうもの身に着けてたこと わたしに謝れ!!」っていってくるの

  50. 別にちゃんと頼めば、譲ってくれるだろうに、いきなり実力行使って獣かよ。

  51. 宣伝やった事ある人からしたらクリアファイルなんて一山幾らのゴミなんだけどなw

  52. 信者がまたガセとか言って凸してるのか
    可哀相に

  53. まーた創作ツィートかよ

  54. そんな事が直後でこの長文を綺麗にまとめてくるあたり捏造臭プンプンだわな

  55. わざわざボロボロのシャツを証拠としてアップする辺り、
    以前玄関先のグッズボロボロに〜って騒いで捏造バレたの思いだす

  56. ローソンみたいに7時からにすれば客も人通りも多かろうから
    凶暴なヤツ等も大人しくなるんじゃね?

  57. 泣き出した時にあげればよかったのに
    本人も結構欲しかったのか

  58. キチガイがキチガイを引き寄せるwwww
    刀剣乱舞の信者って犯罪者多いねw

  59. 刺すと突くは使い分けて欲しい。
    ああいう連中には無理か。

  60. サツガイバーよりはマシ

  61. うそくせーなーんかうそくせー

  62. 狂ってやがる

  63. 続いて昨日の痛いニュース枠パート6。
    >なんかさ、最近オタクの男も女も凶暴じゃね?
    ほんとこれ。オタクのヤンキー化というか。
    そういえば昨日某所で、
    「経済的に余裕が無い人は卑屈になる。経済的に良くなれば、意地悪も言わない」
    的な内容のブログを見たけど、これって今の世の中全体に言える事で、
    やはりこんな時代だし、オタクですら卑屈で狂暴化するのも無理はないのかもな。

  64. 「ちょっと今あった事話すね。」
    「〜らしい」
    作り話&盛り話の常套句www
    日本語と心理学もっと勉強してこいしデマッターwww

  65. RT稼ぎか

  66. なんで今更こんなくっさいデマでRT乞食してるような奴等取り上げるんだよ

    ネットリテラシーのない連中が

  67. 65
    だけどこいつ自身刀剣乱舞のファンだから、デマ拡散してネガキャンするのは自身にとって
    マイナスでしかないぞ。

  68. 鉄オタドルオタアニオタが特に凶暴なのか

  69. 三大キチガイコンテンツ
    うたプリ、ラブライブ、刀剣乱舞

  70. 凶暴女ww

  71. ラ豚は犯罪者予備軍だが、腐女子も犯罪者予備軍か

  72. 何かが流行ると、それを評判落として
    邪魔するためにこうやって
    いかにも本当っぽいウソを発信するためのサクラを雇うのです
    このツイッターすぐ消えると思うよ

  73. だが一番の犯罪者軍団はユーフォ信者だな
    予備軍ですらない

  74. 艦これも明日は我が身だと思え

  75. 傷害で刑事事件の事案なのに詳細を口外するかね

  76. 元警察官か。さっさと辞めた(辞めさせられた)ってことは、ろくでもない奴だろ

  77. こんなツイート鵜呑みにするやつ・・・

  78. まじでこんな奴いるなら遠目から眺めてみたいわ
    クリファイル如きに号泣する腐豚w

  79. 過去のツイート見る限り典型的な構ってちゃんだから
    単なる便乗デマだろ

  80. ※75
    期待させて悪いが、ローソンの同じようなキャンペーンは
    何事も無く終わったんだがw

  81. ま~ん

  82. とうらぶファンが凶器として使う傘ってやっぱり「かさな」かなぁ?

  83. ほんまもんのキチガイでワロタ

  84. コンビニでグッズ買っただけで被害に合うとか怖すぎだろ
    これだから腐は…

  85. ところで凛ちゃんラーメンはどうなったのであろうか

  86. クリアファイルごときで発狂できる基地がいるんかい

  87. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  88. 基本グッズには興味なんだよな金勿体無いし 
    アニメならBDやCDだけ買う

  89. マスコミは嘘ばっかだけど
    ツイッターは真実しかないから!

  90. つうか自分は全く興味もなくクリアファイルごとき必要ないなら

    後ろで泣き崩れているなら普通に譲ってやれよ

    元警察官って事はいい年した大人なんだろ、ガキじゃあるまいし

  91. しかし、この刀剣乱舞ファンよりも気持ち悪い社会不適合者と言われたのが
    ラブライバーなのである。
    この程度、ラブライバーにとっては日常茶飯事だからニュースにもならないけどね

  92. 暴力女って本当に存在するんだなw

  93. キチガイは男が多いみたいに思われてるが、女にもキチガイは多数いるからな

  94. 92
    泣けば譲ってもらえるという女特有の思考ですか
    こういう場合は真摯に頭下げて頼むべきだろ

  95. 明らかに元警察官に非はないのに叩き始めるんだもんな
    こういう過激な腐女子は珍しくない
    いくら企業にとって上客だろうが他の普通人にとっては迷惑なんだよ

  96. 男のオタクは集団になると騒ぐイメージだが女は単体でも騒ぐイメージあるわ・・・

    こういう意味のないコラボ()はやめろよ・・・
    一般客は飲み物にストラップ付いたりで買いにくくなるだけだし、販売元しか得してねぇじゃん

  97. またTwitterソースの創作拾ってきてネタにして・・・

  98. 昨今の一般ライト層オタクは礼節というものが無いから迷惑する

  99. 他所にこのクリアファイルがフラゲできるって記事があったが
    コメがほとんど興奮状態だった所を見ると、なんか至極普通に
    ありそうな話だなあと思った

  100. 一発やらせれば解決してたな

  101. 人が集まるってことはキチガイも集まるってことだよ

  102. ツイッターは全部真実!

  103. 艦これは全然こういう事件起きないから平和だね

  104. 被害届け出した割にはずいぶん早く帰宅してるね

  105. 写真見る限り、この元警察官4種もゲットしたんかw

  106. 女オタって男より少ないと思うけど頭いってるのは多いよな…

  107. さすラブ

  108. かまってちゃんの釣りだと思いたいが本当だったら怖すぎるわ

  109. 元警察が腐女子1匹にここまでボロボロにされたり内容ベラベラ喋るとか嘘くせえ

  110. クリアファイルの有無にかかわらず、菓子をそれだけ買い込めば糞デブになりそう

  111. 48
    ほんとにな
    警察巻き込んだんならこんなにはやく開放される訳ないんだよなあ
    元警察ならわかるだろうに

  112. 服じゃなくて、その「怪我」とやらをアップしてみろよ
    嘘つき野郎

  113. ラブライバーならそのままストリートファイトになりそうだがな

  114. これFreeの時にもよく似たネタあっただろ
    レジで後ろに居た女が発狂してクジの商品を奪われたって話だっけ
    こんな釣りネタを真に受けてコメントしてる奴多過ぎだろ

  115. 刃傷乱舞だったかー

  116. 114
    確かに服までご丁寧に写真に撮る奴なのに傷口を撮らんわけ無いよなぁ
    まぁ嘘やね

  117. 闘犬乱舞って感じだね

  118. どんだけクリアファイル好きなんだよw

  119. オタク嫌いだけでなくオタク自身が嘘ついてまでオタクはキチ、凶暴アピールすんだもんな
    オタ偏見とかでなくマジでオタは危険人物だわ

  120. アカウント名からして明らかに刀剣乱舞のファンっぽいのになんで偶然手に入れた風につぶやくのかがわからん
    というか後ろで泣き出したならほっとかずに声くらいかけりゃいいのにとはちょっと思う
    これが本当なら良心のない人間なんだろうな

  121. ぜってー釣りだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  122. 元警官で(多分)素人相手に服破られるレベルの逮捕術しか出来ないのか?
    そりゃ、警官辞めさせられるわ

  123. この事件より腐共がわざわざこんなサイトにまで出張擁護してるのがドン引きですわ

  124. ※10
    大雨の中大吉山登山した連中はいかれてるだけで凶暴でも何でもないだろ

  125. 125
    ほんときもいやつらだよな
    嫌われて当然のカスしかいない

  126. 女は構ってちゃん多いからな

  127. 嘘臭すぎて。
    ここまで嘘付いて目立ちたいなんて根性が曲がってる。

  128. 釣りじゃないの?いやだって殺人未遂だよ!?さすがに簡単に信じられん・・・

  129. 人じゃなくて闘犬だったんじゃね

  130. ※131
     闘犬乱舞・・・?

  131. >122
    好きな作品でも、クリアファイルは要らんからなぁ、興味なくても普通じゃね?
    既存絵の紙もの印刷物と変わらんからなぁ、ぶっちゃけチラシと一緒
    仕事で使う訳にもいかんし、机に飾るとかも変だし、ねんどろとかなら大喜びするかもしれんが

  132. どっからどう見ても刀剣乱舞ファンのアカなのに
    偶然対象商品買ったらラストのクリアファイル貰えたなんて


    簡単にバレる嘘を…

  133. マジかよ
    朴マスP最低だな(笑)

  134. ストライクゾーンに入ってたらクリアファイルを譲渡する見返りに要求するものがあるだろ!

  135. ツイート記事でここまで嘘嘘言ってる書き込み多いのはじめて見たわw

  136. ※132
    流れ星銀みたいなのが擬人化されるのであろうかw

  137. どうも自演くさいな?
    僕とか言ってるけど女だろうな
    嘘でも本当でもこの界隈は少し異様すぎる

  138. ウソと言い切るにはちょっとなあ

  139. クリアファイルくらいでそこまで暴走できないわー…

  140. 本当ならニュースになるね

  141. 俺も一番好きなジャンルでも流石にクリアファイルでは発狂しないな・・・。
    直筆サイン色紙とかならまだ分からんでも無いけど。

  142. うそ臭い
    とくに元警察って当たりが

  143. 多くの店で争奪戦が起きてたらしいが、この件に至っては少し狂言のような気も
    意外に暴れてたのはこいつ本人だったりして

  144. 今時オークションなんかで非売品でも簡単に手に入るのに
    どうもウソ臭いな

  145. このあからさまなツイッター創作

  146. 僕って言ってるけど刀剣乱舞って男もやるもんなんか
    それとも男じゃなくて一人称が僕の痛い女?

  147. twitterで男フリしてる女なんて大勢おる

  148. まあこういうツイッターでの一方的な報告は話半分で聞いといた方がいいな

  149. 垢やツイート消すくらいなら最初から創作すんなっつーの

  150. うたプリの警察沙汰事件が大量釣りだったから
    真似したんじゃねーの

  151. そもそも興味が無ければそんなもん受け取らないし
    発狂するほど欲しがってる奴が目の前にいるなら奪われる前にくれてやるだろ。

  152. え・・やっぱ嘘?確かに私でもおかしいって思うレベルだもんな・・・w

  153. 創作ツイートだろ。
    ・6/9(火)クリアファイル配布開始。
    ・6/9(火)の00:44に事件解決後のツイート。
    ・クリアファイル無くなるの早いですねぇw
    ・暴行受けて、警察呼んで、被害届出して、たった44分のスピード仕上げw
    バレバレの嘘ですわ。

  154. 145
    そうだな、少なくとも
    「補聴器付けて自転車乗ってたら、警官から紛らわしいから外せ」
    ってのより、よっぽど嘘臭いよな

  155. 家から歩いて5分以内にファミマ3件あるけど
    田舎だと争奪戦はげしいのかな、田舎の店舗でやってるかしらねーけど

  156. ほんとかよ…

  157. その入手したクリアファイルの画像はないの?

  158. 文書レベル12つ星神器を発見 そのなも モブとリズムの最適化 文書レベル6 最適化数12


    アンチプレイアデス1.5巻が最後か

    1てーまコンプレックス
    2主役特有の被害インシデント (だいはーどETC)
    3催しで相いれないモブのネオ化アクシデント(ナルト植木の法則)


    キリストも 1宗教 2磔 3キリストのかそうもどきとゆだのかそうかいもどきがネオ化 かそうかい 爆誕k

  159. 156
    こりゃ捏造だな
    詰め甘過ぎてアホ過ぎる

  160. 真偽解らんが、事件を口外してる以上は示談に応じる気はないんだろう
    元K官ならその程度解るよね

  161. オワMars豚がまた凛ちゃんラーメン気にしまくっててワロタwオワマスがどの企業も相手してくれないからイライラしとるんか?w

  162. デマッターwwwwwww

  163. 64
    中途半端に軌道に乗ってる(一部)自由業の連中が一番口汚いと思う

    オタだから仕事で業界の苦労してるのは想像でもわかるけどさ
    そこだからこそ生まれる歪な理屈を一般人相手にまで持ち込んで
    無駄にえらぶるから面倒くさいんだよあいつら

  164. 自分の行いが絶対に間違ってないという訳解らん自信はどこから湧いているのだろうな

  165. 156
    あーやっぱりこういうことか

  166. 警察に通報したなら後は警察に任せればいいんじゃないですか
    それ以外特に言うことは

  167. 今度出る資料集は
    書き下ろし大量らしいから売れそうやな

  168. 刀剣好きなのに嘘ついて自分の好きなコンテンツを曝して落とす意味ないだろ?
    だから本当でしょ。
    自分だって好きなコンテンツで見る残念な人なんているよな。

  169. 167
    暴れた奴の事を言ってるなら
    正しいかどうかじゃなくてほしいとかそうしたいから
    動いてる訳で

  170. >>171

  171. 171
    >友人『刀剣乱舞のこの子(乱藤四郎)見てみな。男ばっかじゃないんだよ』
    >アキラ「この子可愛い! 俺も刀剣乱舞始める!」
    >がきっかけで最近刀剣乱舞始めて今ではすっかりハマっております。
    >刀剣乱舞併せとか大歓迎ですよ!

    ただの刀剣好きじゃなくて男レイヤーの刀剣好きだからな
    十中八九女レイヤー釣るために言ってるだけ

  172. 嘘吐きは後先考えないで嘘吐くので、この事件が強盗傷害事件で
    負傷した被害者が44分内で家に帰れる訳ないと考えない。

  173. やだ…この※欄ま○こ臭い…

  174. ラブライバーらしいけどパクちゃんこれにどう答えるの?

  175. 女は泣けばなんでも解決すると思ってるから
    嫌いだ

  176. キチガイすぎて気持ち悪い
    ラ豚が可愛く見えるレベル

  177. ゆとり 乙

  178. うそ臭い記事だなあ

  179. どう考えても釣り乙

  180. ファンが多いんだから多少はこういう変なのも混ざってくるでしょ
    同じ腐向けでもファンが少ないのに狂信者ばっかりなSB69とかの方が問題

  181. 結局ツイ消して逃亡かよ
    うそ臭いなぁ

  182. 183
    ショーバイで頭おかしいのは腐じゃなくて萌え豚ロリコンおじさんの方だから

  183. >なんかリツイートやまとめやらで色々言われておりますが、
    >嘘だと思うなら別に嘘だと思っていてくれて良いですし、
    >それに対して一々反論しても結局言い合いになるだけですので…。
    >ただ、嘘だと思いながらリツイートしてる人は自分もその嘘付きに加担してるのをお忘れなく。

    >自分もその嘘付きに加担してるのをお忘れなく。

    おやおやぁ?w ずいぶんと奇妙なことをおっしゃるw
    自白と受け取っていいですか?w

  184. >171
    刀剣乱舞はこんな事件が起こるほど大人気なんだよ!っていうステマかもしれない

    まあ釣りでしょう

  185. 元警察官ってところで「あっ嘘だな」と確信した

  186. 元警官のくだりが最高にウソくさいwww

  187. 刀剣乱舞やたら問題おこす基地外ジャンルだな
    ワイ興味ないからどうでもいいけど

  188. 私が今この記事見て確認したのは、オク価格だわ
    転売には向いてない、スルー

  189. ま~た釣られたのかお前らwwwwwww

    こんなん今のマスゴミが飛びつくニュースなのに、
    なんの報道もない時点で察しろよ

  190. オク見てきたけどしょぼくて驚いた
    田舎だからまだありそうだし貰いに行こうかなと思ったけど
    損するだけだやめとくわ

  191. しょんぼりバーガー

  192. 豚は豚箱へ

  193. ちょっと前にも腐女子が好きなアニメで同じ事件があったな。

    ここでもネタになったけど、コンビニのレジで最後の1個で後ろの女が発狂というのも同じ。

  194. やっぱりオタクにはクリアファイルが大人気w

  195. >余談ですが、こっちも元とは言え警察官なんでそう簡単には盗ませねぇですよ。
    ふーん

  196. AKBの選挙も自分の好きなメンバーの順位が低いと事務所のドア蹴って破壊したのがいるよな。

  197. Twitter:AKILA@百刀薙刀の人 @AKILA1113
    >関東のイベントに出没してますよ! アーカイブ 2015年1月20日開始。


    Blog:AKILAの被弾日誌
    >2014-11-25(Tue) 【うつ病脱却日誌】
    >つい先程、市役所にて生活保護費を頂きました。

    >贅沢な暮らしは出来ませんし、交友に使える額も僅かです。あくまで正常に働けるまでの繋ぎ。
    >このお金をもらった瞬間、安心感と一緒に自分はこの先どうなるのだろう。そんな不安も抱きました。
    >何より一番辛いのはその風当たり。『若いくせに』『ちゃんと働け』『楽するな』そしてニュースで見る不正受給。
    >分かってください。本当に必要な人もいることを。

  198. 艦これ厨と同じできょうぼうだなやっぱ

  199. 作り話

  200. 関係ないんだけど、地元じゃ何といいますかお仲間みたいなの?
    見掛けないし聞かないしクジも結構余ってる事多いんだよね
    でも前のうたプリとか今回のとうらぶなんか
    ちゃんと無くなってて、ドコに隠れてんだ?って思う
    ちょい離れた所から来るのかね……

  201. 元警官のコスプレイヤーで生ポ野郎
    たまたま深夜のコンビニにいきたまたまフェア対象のお菓子をたまたま2つ買ったためにクリアファイルをもらう

  202. 噛まれたら狂犬病に感染してたかもな
    女の行動がそれっぽいし

  203. 遠征失敗www

  204. 実物の刀剣眺めるくらいだったら別に問題は無いが
    なんかラブライバーみたいにあれこれやらかしそうな予感はあるなw

  205. そもそも商品とクリアファイルもってレジいくんじゃないのか
    釣りだろ

  206. ※206
    いや、今風のゾンビじゃないんだから

  207. 内藤泰弘先生も言ってる
    これがファンのフリして評判を下げるクズ

  208. まじかよ
    刀剣豚最低だな

  209. 一般人  「どんだけクリアファイル好きなん?」
    コラボ企業「特典はクリアファイルに決まりだな」
    オタ   「またクリアファイルかよっ!!」

  210. 神社の境内で模造刀振り回して問題になったって
    NHKのあさいちで言ってたよな

  211. マジなら警察に相談するなりするだろ嘘くせえ

  212. 狂犬乱舞

  213. 構ってちゃんの釣りッターだろ

  214. とうらぶライブ

  215. 釣り乙
    ファミマなんてそこらじゅうにあるのにそのうち一軒で品切れになったからって発狂なんかするわけねーだろ
    嘘つくんならもっと細部詰めろや

  216. なぁ・・・ファミマのコレ
    10時から開始になってんだけどどんだけフライングなんだよw
    ちなみに仕事帰りに店回ったら5軒目の学生少ない郊外店でやっと見つけたw

  217. >AKILA@百刀薙刀の人
    >@AKILA1113
    >本日21時始動!!  あのニコニコシャミセニストと刀剣乱舞で遊びます!
    >皆様是非お越し下さいませ(・ω・)ノ watch/lv223425667



    ツイ主、このタイミングでニコ生で刀剣乱舞プレイする模様

  218. 財布一つ届けたり交通事故でこっちが被害者になるだけでも嫌ってほど時間くわされるのに
    現行犯抑えて軽傷で被害届だしてあっさり帰って来れるわけないだろ

  219. 怖いなあ
    少し前のカゲプロファンも凶暴だったけど。

  220. 午後17時の時点で地元じゃまだ残ってた、大量に。
    視野が狭くなってるのかねぇ、夢中になると。

  221. まるで犯罪者集団のラブライバーみたいだなw
    イベントとかやったらプレゼントが殴り合いの奪い合いになるんだろうなw

  222. 艦豚と一緒で変なの多いのな

  223. 交番で被害届だしてあっさり帰宅?
    すごいねw

  224. お前らが乱舞してどうすんだよw

  225. 追記しないのがやら菅流

  226. ガセでもなんでもいいけど
    とうらぶ界隈の人らって民度低いな
    早く潰れてほしい

  227. こえーよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#