05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

今月の月刊少年エースで『日常』の重大発表あり! 2期か?2期なのか?

 

 


無題

今月の月刊少年エースで重大発表!
 
 


 
○日常 【全13巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,620(*,924) 3,081(*,***) 11.06.24 ※合計 4,005枚
02巻 2,197(*,***) *,***(*,***) 11.07.22
03巻 2,220(*,***) 2,685(*,***) 11.08.26
04巻 2,074(*,731) 2,483(*,***) 11.09.30 ※合計 3,214枚
05巻 2,020(*,***) *,***(*,***) 11.10.28
06巻 1,788(*,***) *,***(*,***) 11.11.25
07巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 11.12.22
08巻 1,864(*,***) *,***(*,***) 12.01.27
09巻 1,668(*,***) *,***(*,***) 12.02.24
10巻 1,812(*,551) *,***(*,***) 12.03.30 ※合計 2,363枚
11巻 1,747(*,***) *,***(*,***) 12.04.27
12巻 1,711(*,557) *,***(*,***) 12.05.25 ※合計 2,268枚
13巻 1,832(*,***) *,***(*,***) 12.06.29


 
 
流石に2期はねーだろうな・・・売り上げ良くて2期あるならずいぶん前に発表されてるだろうし
        __
       /:::::::::: ヽ
       |:::::::::::  |         ___
       |:::::::::   i       /- ー \ どうせあれだろ・・・今流行の
       i:::::::   }      (●) (● ) ヽ
       ヽ::::::  /_     i(_人__)    i
______.r⌒ ̄二ン_____ヽ`⌒´  __./ _____
.  ̄|| ̄ ̄|| |    | ̄|| ̄ ̄|| ̄ ./ヽ7 ̄  |  ̄|| ̄ ̄|| ̄
  . ||    || |    |  ||    ||  / /  @ i |  ||    ||
  . ||    || |_人_|. .||    || ./ /   ./| |. …||    ||
  . ||    || | ,、 .|.  ||    ./_人___(.//   .||    ||
ヽ 、||    || | |  .|. ..||   /    、ン)   ||    ||
:::::::::ヽ 、 . || |./_./.. ..||  /  ,i    /     ||    ||
:: :: :::::::::::ヽ.i//..゙||  .  <  /.|   /  ||..  ..||    || :::: :::: :::: :::::〈7゙ラ 、||  .||  \ ヽ|   /   .||..  ..||    || :::::: :::::::::::::::::: ̄   ヽ .||    \ | ./   ||..  ..||    || :::::::: :: :: :: :: :::::::::::::::::::::::::::ヽ ||  | .|     ||..  ..||    || ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.|_}.    ||..  ..||    || ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::とノ ヽ 、||..  ..||    || ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ 、||    ||               <実写化決定です!        人人  バキッ! ______ ( .  ̄|| ̄ ̄|| (                   /刀   . ||    ||        rヽ           / /ノ   . ||    ||        ヽ_}          .| ̄i|   . ||    ||亡ヽ     // r"゙ヽ.       |  .| ヽ 、||    || | ̄|  / /  ヽ 、) ̄ ̄ ̄ヽ |  .| :::::::::ヽ 、 . || | _|__|  |      ̄ ̄/" .| ノ- } :: :: :::::::::::ヽ.i ヽ、___|__|、        /  /  / :::: :::: :::: ::::: ヽ 、| Y   /  _    / /   / :::::: :::::::::::::::::: :::::::: ヽ 、/.. ..||.   {_{    / :::::::: :: :: :: :: ::::::::::::::::::::::::::ヽ . ||    ヽ Y゙ ̄ ̄{ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 、  \    ヽ____ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ 、   _____|つ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ 、
 
(´・ω・`)だってとなりの関くんがドラマ化する時代だし

 



 

コメントを書く
  1. ゲームではないわな

  2. 京アニの汚名返上きたか

  3. 実写化だな

  4. 大好きだったんで絶対みます!すごい楽しみ!!
    ユーフォ?・・・あ・・あれね・・・

  5. 無難にコミック同梱OVAだな

  6. にwちwじwょwうwwww

  7. これ人気無かったけど
    NHKで夕方に再放送した時は面白かった
    つまり放送時間帯が問題で
    最初からNHKの夕方辺りに放送したら人気が出たと思うのです

  8. ※2
    ジェリドみたいに汚名挽回するんじゃね?w

  9. 京アニ信者は未練タラタラ

  10. マジかよユーフォ信者最低のクズだな

  11. 今度はNHKで全話やるとかじゃないのかな、あとはBD-BOXあたり。

  12. ↓以下ユーフォ信者の無様な連投でお届けします

  13. 実写はまさに誰得だろうし、確かにOVAあたりが妥当か。
    いや、或いはまさかの二期もあるかもな…

  14. これは舞台化だろう

  15. 俺の予想だと
    舞台化ではないかい?

  16. ユーフォンゴwwwwww

  17. 響けウンコニアムには一生真似できない2期か

  18. 舞台化って言おうとしたらもう言われてた

  19. コミックス10巻の発売決定(9巻発売が1年半前

  20. ローソンとコラボしてポテチ発売

  21. >>11

    BD-BOXはもう出てる。

  22. ユーフォ逝ったあああああああ

  23. 2期欲しいな…

  24. 今やってるアホな吹奏楽アニメよりは面白かった

  25. 最終回かな

  26. 円盤マラソンはしなかったけどBD-BOXは買った程度には好き

  27. 何にしても楽しみだな

    ユーフォ信者はタヒね

  28. ユーフォみたいな雑魚の名前を出すなwww
    記事が腐るwwwwww

  29. 連投ユーフォアンチの人起きたか
    ギャグマンガ日和とてーきゅうに続き舞台化と予想

  30. 囲碁サッカーワールドカップ編か

  31. 捻って人形劇化

  32. なんかよくわからんが アマゾン見てきたら
    box売れているっぽい 艦これ
    NHKでの放送効果と思われます 艦これ

  33. ユーフォはオワコン
    って始まってすらいなかったか

  34. 17
    さすがに下品すぎるわおまえ
    煽るにしても知性がないと

  35. ふんばれウンコニアム打ち切りにして過去作の続編もっとやるべきなんだよなあ

  36. 再放送かな。
    AKBでNHKドラマ化ってのも可能性としてはありか。

  37. 実写化舞台化は一昔前ならこんな素材ではありえねーよって一笑してたけど
    今は本当に何でもありだからな…

  38. ネットで見かけた「このカボチャ固てぇ!」のページのうすら寒さよく覚えてる

  39. 実はキルミーより銃器とかミリ関係の描写に凝ってる変なアニメ
    逆に言うと何もかもがちぐはぐで何がしたいのかわからないという

  40. 2期があっても次はディオメディアだろ

  41. それにしても
    「買って満足角川商品」
    これを考えた奴はクビにしても足らないレベルの失態だよな…

  42. まぁ関君といいるみねちゃん?といい、実写化する理由は「学生服あれば安く上がる」だろうし、日常も学校メインが多いからマジで実写化かもなw

    …まじで漫画の実写化はいい加減やめてほしいわ;

  43. box売れたから
    映画化だと思う
    もちろんアニメ

  44. アニメ史上最悪の主題歌だと思う。

  45. 実写化は無理だと思う 艦これ
    だって 無理でしょ でしょ
    猫が喋るんだぜ 艦これ

  46. ウンコニアムwwwwww
    確かに主人公の髪ウンコみたいだなwwwwww

  47. TMAで実写化してたじゃん

  48. 日常

    響け! ユーフォニアム

    共に神アニメだからな
    どっちも2期を希望します!

  49. GのレンコンギスタもNHKで再放送すれば box売れると思われます

  50. あのシュールなギャグは実写でやれば演出次第では面白いかもしれない・・・

  51. 43
    マジかよ映画化決定かよ
    10年経っても公開されてなさそうだけどおめでとうおめでとう

  52. やめろよ
    そんなゴミと一緒にしたら
    うんこがかわいそうだろ

  53. ウンコニアムってwwwwwwwくせえwwwwwwwwww

  54. 原作はアニメ以降のほうがグッと面白くなってる
    アニメでは省いた要素をより煮詰めていった感じ

  55. 京アニの黒歴史を掘り返すなよ

  56. ふんばれウンコニアムの日常

  57. 今さら2期はないわなー
    せいぜいOVAとか実写化

  58. NHKで10分アニメとしてスタートすんじゃないのか?
    ある意味2期

  59. 冷静に考えてみれば 雑誌が重大発表って言ってる訳だから
    雑誌系の内容じゃね?
    二期とか 映画化とか 実写化とかの場合は 重大発表とか気を持たせずに ストレートに発表するんじゃね?
    俺の予想だと
    下敷きとかの文房具が発売される はず

  60. 古谷に仕事が!!!!

  61. 日常は1期で十分面白かったし、(むしろネタ切れ感さえあったので)2期はいいです。

  62. 売り方に問題あっただけで普通に面白かっただろ
    せめて1巻4話収録すべきだった

  63. 56
    お前はウンコ人間だ!!

  64. 強殖装甲ガイバー も重大発表ないかな

  65. こんなレプリカはいらない
    本物と呼べるものだけでいい

  66. 仮に実写化としてちゃんみおとゆっこの馬鹿さはリアルじゃ中々再現が難しいだろうな
    2期決定が誰もが傷つかない選択だと思うが果たして

  67. 深夜アニメで NHKでも放送されたのって他に有ったっけ?

  68. 12巻じゃ無くて9巻程度だったら+2000くらいは見込めてたと思うわ。
    2クール作品を12巻発売は売り方が酷すぎて好きな作品でも買いたく無いもん。

  69. ディオメディアがリメイクという発表

  70. 最終回だろ

    こんな産廃レベルに唯でさえ不足している動画制作ソースを割くのは犯罪行為

  71. 廉価版BDBOXの発売だろう

  72. 伊藤Pのおもちゃって印象しか残ってない…

  73. ニコ動では大人気だったからな
    潜在的ファンは結構居ると思う

  74. NHKアニメ
    SF的なの やらなくなっちゃったな

  75. 面白かったけどなぁ・・・
    円盤はかってないけど

  76. 伊藤P引退なら笑う

  77. 二期よりは実写化の可能性のほうが確かに高そうではある
    だが、71さんのコメントみて、確かにボックスのほうがありえると思った。

  78. これがきっかけで角川と縁が切れたんでしょ
    京アニは関わらないよ

    あるとすれば宮河家の空腹のようにヤマ・・・

  79. そう言えば声優結構辞めてるな

  80. OVAかBD-BOXでしょ

  81. 伊藤Pwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  82. ぬかしおる
    こんな作品、円盤マラソンする程度しか愛着ないわ
    ロケハン映像も白石稔の特典映像も劇伴収録映像も面白かった

  83. 実写化だけはやめてくれ~

  84. 宝塚でオペラ化

  85. せいぜい舞台化とかやろ

  86. 誰が何と言おうとおれは好き
    原作全部買ったし

  87. 円盤売れてないけど面白かったなー

  88. ドラマ化か舞台化か
    俺は舞台化とにらんだ

  89. 2期があってもプロダクションエースの声優じゃどうしようもない

  90. 舞台なら作り易そう

  91. 二期があるとして、NHKかな
    お金がかなりあるし子供人気もあったみたいだし

  92. くっそつまらんかった

  93. 京アニの最高傑作

  94. つまらんけど今の京アニ見るとこれはまだマシな方なんじゃないかと思えてくる

  95. BD-BOXはもう出てるしなあ

  96. そう言えば黄前久美子の顔芸シーンはゆっこみたいだったな
    ひゃい!~ご清聴ありがとうございました!のくだり

  97. ギャグが総じてつまらんかった覚えがある

  98. 境界や寒ブリやウンコニアムよりは全然面白い

  99. 叩かれがちだったけど俺は結構好きだぜ
    2期なら楽しみにしてるわ

  100. 日常「重大発表あります!(チラッ」
    京アニ「こっち見んな!」

  101. 来月最終回かっ?

  102. 京アニがこんなのにもう手を出すわけ無いだろ
    制作会社変えての身投げかドラマ化で爆死志願かだろw

  103. 78
    どっちが怒ったの?

  104. NHKで放送した時に小学生にもウケてた
    けいおんはキモオタしか喜ばなかったうえ大学生編で自爆した
    日常が二期来てもおかしくないだろ
    萌え豚はユーフォも叩いてるんだっけ?あれも二期来るだろうな

  105. 値段と計12巻がアホ過ぎたよなぁ
    角川は何を考えてんだか

  106. 日常は原作バカ売れしてるしありえないことはない
    最近では原作売れれば二期できるってのも判明したし

  107. 子供にも見せても大丈夫って思える数少ない作品だよね^^

  108. 最終回でしょ、たぶん
    2期は円盤売上からして、あり得ないし

  109. 舞台化決定だな

  110. 当時5歳の姪っ子に試しに観せてみたらゲラゲラ笑いながら画面にかじりついてたなぁ
    ゆるしてヒヤシンスがツボにハマったらしくて腹抱えて笑ってた

  111. ※4
    そうやって他を貶すのがダメだってんだよ

  112. 111
    すいません同じ京アニ作品でつい・・・

  113. 最近流行りの舞台化か

  114. 伊藤P悪ふざけし過ぎて京アニから絶縁されたからな
    誰得白石稔実写特典で

  115. これ最初は深夜放送だったんだっけ?
    この内容なのに角川頭悪すぎ

  116. やめて
    心臓ばくばくしちゃうから
    最終回かもしれんし
    新巻出ないし
    なんか未来編とかやっちゃうし
    もおおおおおおおおおおおおおおおおお

  117. マジな話、NHKで夕方に再放送したとき、『日常』のレンタル小学生が借りまくってしばらく高回転してたからな。

    あれは深夜より小学生受けを狙うべきだった。

  118. NHKで再放送後売上が伸びたとかそういうのは無いの? 無いですよね

  119. 今の流行りは
    実写映画化か
    舞台化

  120. ヒャダインの出世作じゃん。

  121. NHK公認だからね

    2期も余裕

  122. BDBOXで2万くらいで出たら買うんだけどな~
    高すぎ

  123. そうか舞台化か
    でんぱ組あたりで

  124. NHKパワーで二期やれ

  125. いらないからやめてくれ
    まぁないと思うけどキャラデザしてる人がfree!でいっぱいいっぱいだろうし
    つかこれやるなら氷菓の映画やれよ

  126. てーきゅうみたいに短く高速でやってほしい

  127. OVAだな

  128. 2期やってくれたらマラソンした甲斐もあったというものだが

  129. BOX発売おめ

  130. NHKで二期と予想

  131. 囲碁サッカーは実写で見てみたいわ
    結構技術が要ると思うの

  132. あの価格で買って満足してたやついる?

  133. 129
    BOXならとっくに出てるぞ
    約3000だから単巻累平より売れた

  134. 133
    角川だからBOX待ちがデフォ

  135. なんだかんだで俺は好きだったし円盤もBOXで買った
    2期あるなら歓迎する

  136. 普通に来々月最終回だろ?

  137. BD付き単行本。
    数ヶ月前からリーク情報でてたじゃん。

  138. 割とマジで実写、舞台化はありそう

    微妙にサブカル臭出てる漫画だしなー
    あと、作者は元芸人だから、その縁でそこそこ有名な芸人とか呼べそうだし

  139. 連載終了だろw

  140. 実写ってあの内容でなにやるんだよ⋯

  141. けいおん!の後だったから酷評されたみたいなとこあった。

  142. BDBOXは買ったので、楽しみです。

  143. ここだけの話、劇場版な
    誰にも言うなよ

  144. 剛力さんも最近話題にならんから
    ここで爆発ですか?

  145. 実写はもうやったじゃん
    俺DMMで買ったぞ

  146. ぬかしおる

  147. 嫌いじゃないがやるなら先にらき☆すただろ…

  148. NHKで再々放送とかじゃねーの?

  149. 最近の流れだと
    舞台だろ

  150. 130
    NHKでアンチから強制徴収かwww
    NHK買取あると思います
    角川とはもうただの仕事上(制作)のみの付き合いになりそうやな京アニ

  151. 言われてるようにNHK、10分アニメならワンチャン有り得そうな…

  152. 舞台化とかなんとか、どっかで見たような

  153. 日常はまどマギとタメを張れる傑作だったな
    ようやく世間の評価が追いついてきたか

  154. 153
    煽り方ヘタクソかよ

  155. 京アニ衰退の戦犯アニメwwwwwwwwwwwww

  156. 2期こい。日常大好きだ。

  157. ってか声優そろうのか? 新人ばっかり採用したからもう活動不明なやつもいたり?

    博士となのちゃんが大好きだから二期きてほしいな。

    だいぶ漫画のストックもたまっただろうし。

  158. >>93 激しく同意
    >>108 たぶん当たり。

  159. やるとしても制作会社変わるだろ



    どちらにせよ見ねーけど

  160. 日常好きな人が意外に多くて嬉しい

  161. まさかの 劇場版とか無いかな

  162. 日常信者ってワグナーと同じ臭いがして気持ち悪い
    自分たちが少数の特別な集団だと思っているところとか

  163. 京アニ信者と日常信者は全くの別物だから
    京アニ信者にとって日常は京アニの恥部であり黒歴史

  164. 163
    確かにそれは頷けるな
    日常はムントを除くと京アニワースト1と言える作品だし

    ニコ厨などの中高生あたりの年齢層には異常にウケは良いようだけど、
    円盤売上にはたいして繋がらないからね

  165. 164
    おっさんだけど好きなんだけどなぁ・・・

  166. 日常よりキルミーをだな…

  167. ブルーレイBOXとかかな

  168. 面白い場面もあったが、笑いの打率は0割2分くらいの物
    2期はないでしょ

  169. どこかでみたことあるキャラ
    どこかでみたというか使い古された言うのも恥ずかしい寒いネタ
    これ以上ないというぐらいの底辺主題歌
    知らないおっさんがあそんでるだけの特典映像

  170. 伊藤Pと白石稔の特典映像のみを集めたブルーレイBOX(追加特典あり)を出してもらって
    日常信者の反応を見てたいな

    主題歌は叩かれてたけどOPのMADが多数生まれたことだけがこのクソの功績

  171. 氷菓の方が先な気がする

  172. 円盤高いし2話しか入ってないし
    1枚4016円くらいなら買うけど

  173. 162
    一応 今 再放送中なんだよね

    劇場版 スクリーン数 どうなるんだろう

  174. 日常は原作コミック10巻早く出してくれぃ
    9巻出てから1年半経過してるんだぜ

  175. 日常の功績はハルヒEEの愚行を肯定するような
    盲信、狂信的な無数の京アニ信者の目を覚ました事だな
    実際の所 日常が放映終了以降の京アニ作品が
    過度な注目をされる事は少なくなってる訳だし

  176. 剛力さんはそろそろ朝ドラでいじめられながら成長して行く主人公を演じるべき

  177. アニメのキャラデザは原作寄り出ないほうが好き

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#