05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

『アブソリュート・デュオ』昨日のアニメのイベントで2期の発表無し(´・ω・`)

 

 



 
最近イベントやったけど2期発表ないの多いなぁ
           __
         /     \
        /  ノ  ヽ__ .
        |(―) (― ) l                /  ̄ ̄ \
        l (_人_) u.|                /ノ  ヽ__   \ 最近だと・・・冴えカノくらいか?
        l   `⌒´   |              /(―)  (― )   \ まぁやっぱ円盤が売れないとねぇ
         、      /           |.  (_人_)   u |
          >     <               \   `⌒ ´     ,/         /        l               /         ヽ .       / l  ,/  / .!             / l   ,/  /   i        (_)  (__ ノ  |               (_)   (__ ノ     l        / / __ノ             /  /   ___ ,ノ        !、_!、____つ          !、___!、_____つ               全くお前らが円盤買わないから2期発表できないんやぞ! ヤー!                               / ̄ ̄\             ____           /   ヽ_   \ お前も買ってないだろ・・・          /     \        (●)(●)    |         /       ─ \       (__人__)   U  |       /         (●) \      ヽ`⌒´     |       |           (__人__)      .{        | .       \         `⌒´  _________ ノ       ノ            \ /          / ⌒l     /´                /          / |  |     |               /          /  |  | __(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______                 \/          /   (U ⊃
 
 

 
 
 



 

コメントを書く
  1. 円盤の描き下ろし小説もドラマCDもがっかりなクオリティだったので
    マラソンする気分になれなかったんだ…>ヤーちゃん

  2. 予想外だわ

  3. 買ったけどないのは分かってた
    もうこのままフェードアウトさせてくれ

  4. 円盤どころか原作も売れてないのにやるわけねーだろwwwww

  5. アニメ化するレベルじゃなかった

  6. opとedは良かった後女の子可愛かった
    話は...うん...復讐とか要らなかったよね

  7. 最後糞つまんなかったし

  8. 途中で切った、というか見るの忘れてたがいうてヤーちゃん超可愛かったと思ふ

  9. 売れてストックあっても続編あるって保証はないわけで。
    魔王さまとかホライゾンあたり。

  10. まるで、誰か期待している奴がいる様なタイトルだけど?

  11. >全くお前らが円盤買わないから2期発表できないんやぞ! ヤー!

    あれ?円盤そんなに爆死してたっけ?

  12. 最初のEDとOPの作画クオリティーは良かった

  13. え?あの円盤の売り上げで2期あると思ったの?w

  14. どういう話だったっけ?
    Opでスケートダンスしてたのは覚えてる

  15. おい木村ぁ!!!

  16. あんなのに二期があるわけないやろwwww
    予算の無駄

  17. あんなに努力したのになぁ(笑)

  18. バトルとかいらない
    適当にみやびを脱がしとけばよかったんだよ

  19. スマホで開くとエロ広告デカ過ぎるぞこのブログ

  20. 2期なんてあるわけないだろ、アフォか!!

  21. あるわけなないでしょw
    そんな頑張ってたのか?

  22. こういう時こそクラウドファンディング

  23. 見てもないアニメの円盤なんて買うかよ

  24. MFどーすんだよ、ミカグラも動画工房と旬な新人声優使っても空気だし。
    もう倒産だな

  25. 残念ながらこれは仕方ないかなぁ…
    決して悪い訳じゃないんだけど、2期をやるには決め手が欠けたというべきか。
    個人的には本作の流れをダンまちが受け継いでる感じがするけど、同作もアブソ同様、
    8話で切った俺が通りますよっと。

  26. ヤーコン

  27. 放送当時からオーラの感じられない作品に2期があるわけ無いだろ

  28. ヤーヤーヤー

  29. 残当としか…。

  30. ヤーちゃんが可愛かったのは認める(粉ミカン)

  31. アニメのイベントって最終回から結構間が空いてからやるのが多いよね
    どんな作品でも最終回~2週間以内にやれるなら熱も冷めずにいいと思うんだけど、
    次クールの作品の収録なんかと重なってスケジュール的に難しいのかな

  32. あるわけねーだろこんなクソアニメ

  33. ファフニールとの違いがわからないやつだ

  34. ゆるゆりイベントにみもりんシークレット参加したことにキレたラブライバーが
    ポニーキャニオン本社破壊オフ企画したネタは記事にしないの?

  35. 俺が最近行ったイベント
    ・悪魔のリドル・ハナヤマタ・魔弾の王・幸腹・トリニティセブンなど
    全部2期の発表なし

    次はファフニール行くがあるわけないよな

  36. 途中で脱落したのでどんなだったか覚えてない・・・

  37. 34
    同意
    最後までどっちがどっちかわからんかったwww

  38. まあ、ゴミみたいな作品だし仕方ないよね

  39. 女の子はエロ可愛かったんだけどな

  40. つまんなくはなかった。ただKがラスボスってのはちょっと最後ジジイの最終兵器使わないと対抗できないって言う。もうちょっと大物感なやつが良かった

  41. 36
    リドルは俺も行ったわw
    夜だけだったが

  42. とおるの妹ぶっ殺した鳴神榊出さなかったのはアホだと思う。しゃべらなくてもいいから姿ぐらい少し出せよ

  43. ヤーがまず要らない
    あとPの名前が…

  44. 最後までデュオした意味がわからないアニメw
    お前らラスボスにみんなで戦ってるじゃんっていう…

  45. そもそもイベントで二期発表する例の方が稀だろ……
    ごちうさですら円盤全部出てから発表だったのに

  46. >40
    それだけでは円盤売れんという事かなぁ

  47. リーリスが可愛かったことくらいしか覚えてない。

  48. ラノベスレではMF5の中で一番オーラあるって言われてたんだが
    勿論アニメ化前ね

  49. 36
    クソアニメハンターかな?

  50. こんなアニメもあったんだな
    すっかり記憶から消えてたわ

  51. むしろなぜあると思った?

  52. ワイの中では8ビットのグラスリップ的ポジション

  53. (二期は)ナイ。

  54. 逆にやらかんは毎クール何買ってんだよ

    せめてこのまとめサイトで感想記事あげてるアニメは円盤買ってやれよ

  55. どんなアニメだったっけ…

  56. アニメは後半原作を改変しててそもそも続きが難しいってたからなぁ

  57. ルナ様モドキが双剣振り回すアニメ

  58. マジでまどマギ以降はコレと言った大ヒット作品が出ないな…

  59. というか、アニメ放送中の人気、売上から最初から2期の発表あるなんて思わないだろ。

  60. あいあくたまあまああああたま

  61. 円盤買ったとか言えない…

  62. ビゾンさんみたいな人との戦いがつまらんかった印象、ヤーと金髪は良かったがね

  63. いや管理人てめえは既に切っただろうが

  64. お前らはもうやーもうぃも忘れてるよね

  65. 原作の出来を差し引いても、アニメはカットと改変が下手すぎた
    エイトビットってことで、ISみたいな奇跡を起こすかと思ったけど
    まさか原作より糞になるとは

  66. 2番目のEDの絵は良かった
    あの絵で本編をやれてたらもう少しは売れたかも

  67. 漫画版は買ってる

  68. 出来は悪かったし原作ブーストもそこまでかからなかったからなー
    ただ声優のイベントは毎週?くらいやってたし、
    上の方の連中はなんとか2期やろうと考えててもおかしくない印象。
    キャラデザとOPは話題になったけど、内容が薄っぺらいハーレムものと厨二合わせただけみたいな。なんか勿体無い

  69. 2期あるわけなかろうwwwこんなクソアニメwwwだれも望んでねーよwww

  70. つまんないし、作画も悪いし
    売れる要素なかったよね

  71. 一応最後まで見たのに、ストーリーをまるで思い出せない自分に驚愕ww

    つか、なんでアブソリュートデュオに至ろうとしてるんだっけ、あいつら?

  72. スマホで見にくい

  73. 原作の萌え部分をカットして、大して面白くない戦闘シーンを増やしたのは失敗だったな
    萌え部分を重視した作りなら、萌えアニメとして少しは需要もあったかも

  74. まあファフニールより若干マシだった気がする
    あんまり覚えてないけど

  75. MFに内容を求めるなんてAVに内容を求めるようなものだろ

  76. 嫌いじゃなかったよ

  77. 鳥味Xが2期やれば他どうでもいい

  78. 原作ファンだけど、まあそうだろうな~
    最新刊の8巻発売日に買ったのに、そういやまだ読んでないな…2カ月以上経ってるのに…。

  79. 理事長の研究の成果を利用して強くなってる主人公が
    理事長を批判してる辺り、好きになれない主人公だった

  80. 冴えないそもそも分割という 普通イベントでは発表ないよ

  81. なんかもう同じようなアニメが多すぎて記憶がごっちゃになってる

  82. 松岡君ファフニールの台本と間違えたんでしょ

  83. あんな原作改変したのに無理だろ・・
    ヒロインのみやびを脱落させてユリエだけ普通に原作通り優遇したのが許せない

  84. だから無いとわかりきってるものを煽るなよ

  85. 74
    そこの説明とかしないからクソアニメなんだよなー
    大体のキャラの入学理由とかも分からなかったしよ

  86. OPEDだけは良かった

  87. 84
    まだまだ増えるよー

  88. 本気でファフニールとどっちがどっちだったか思い出すまで時間かかった
    両方とも1話しか見てないんで仕方ないんだけど

  89. 大丈夫大丈夫
    俺なんか最終回まで見たはずなのに思い出すまで時間かかったからw

  90. 82

    主人公、その辺りは知らないんじゃなかった?

  91. >94
    ごめん、ファフニールだったわ

  92. 戸松が早々に退場したのでいけると思ったんだが

  93. 話の本筋がゼロに等しかったから全く残るものが無い
    ああこれアホな人が書いてアホな人が作ったんだなと思わせる出来

  94. 0話切り余裕でしたしこれ

  95. >戸松が早々に退場したのでいけると思ったんだが

    途中で復活したからやっぱ駄目だったなw

  96. 学園バトル物はもう飽和状態ですわ

  97. ヤーちゃんの山本希望は可愛い演技だった
    似た感じのプラメモのアイラの雨宮天はちょっとなぁ

  98. 前世の記憶思い出してドラゴン倒すアニメだっけ

  99. OPが良かった
    本編は見てない

  100. Pは伊藤誠なんだ。

  101. OPが良かったから期待したけど
    中身は普通のラノベアニメだったわ…
    これの2期やるくらいなら他にやるべきアニメなんていくらでもある

  102. 96
    松岡くんの爆死力を侮ってはいけないよ

  103. 2番目のEDだけは良かった
    ただ、OPのフィギュアスケートを意識したコンテのダサさで
    スタッフのセンスの無さに絶望したw

  104. テンプレ異能バトル小説だしなぁ
    心の力で武器を具現化するとか
    一昔前のネタだし・・・

  105. 他人の書き込みをかき集めてアフィを稼ぎ、
    転載元に還元すれば?と言われてもスルーした揚句に叩き出され、
    円盤が出ても買いやしない。流石蛆虫と言われるだけの事は有るなと。

  106. 山本希望で検索するとゴリラが出るんだけど・・・

  107. 山本希望で検索するとすげぇ美人のねぇちゃんがヒットするんだけど

  108. 入学式で入試をしてたアニメか

  109. 96
    106
    声優のせいにしてるけど
    どう考えても作品事態悪いんだが・・・

  110. OP映像はホント凄かったんだけどなぁ
    キャラも可愛かったけど途中で見なくなった…

  111. 何なのこの記事?
    誰が2期なんてあると思ってた?

  112. 112
    思い…出した!
    入学式があずみだったアニメだ!

  113. いくら購買を求めても無駄だよ
    一昨年秋から独立局やBS無料で供給された
    MF文庫アニメ7作はノゲラと魔弾以外ネタ的な人気でしかなかったんだから
    それに39道府県のMFへの不満が高まっている。
    のんのんびよりシリーズをまたテレ東東名阪にした事が
    いずれ学園ハーレムファンタジーバトルもののアニメ化企画への反発を強めるだろう

  114. 昨年の春は星刻の竜騎士を庇ってたがあのときの俺は間違っていた
    なぜアスタリスクはビデオグラム:アニプレとなったのか?
    そりゃ魔法戦争や星刻、アブデュオがあの成績で
    U局・BS民、それに上層部の怒りを買ったからだろ
    そして何故アクエリオンロゴスはテレビ東京でないのか?
    答えはノブフーの件で反発を恐れたテレ東がサテライトのアクエリオンチームを独立局に行かせたから
    ああ、のんのんびよりも独立局に移籍すればよかったのに

  115. 露骨に手を抜いてるとこあったからなあ
    あとあの目
    ビー玉みたいにグリグリでほとんど表情変わらんのは怖すぎた

  116. こわす

  117. おーこわ((゚o゚;;

  118. 新ショップは敷地702平方メートル、3フロアで構成。1階では主に「マイケル・コース コレクション」および「マイケル マイケル コース」のハンドバッグ、レザーグッズ、ウォッチ、ジュエリー、アイウェアといったアクセサリー類がディスプレイ。2階には「マイケル コース コレクション」と「マイケル マイケル コース」の レディ・トゥ・ウェアが展開される。また地下フロアでは、メンズウェア及び男性用アクセサリー類を販売。メンズの取扱いは日本初だ。

  119. 期待してたわ

  120. ヤーちゃんカワイイ!!!
    以上!

  121. ウヒヒヒヒ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#