05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

『ラブライブ!』凛ちゃんラーメンが某スーパーでラブラブラーメンと売りだされるwwww

 

 



46


 
       ____
    /  店員 \  店長、なんかアニメとコラボしたっぽいラーメンがきたんですが
   /  ─    ─\  どうします?    
 /    (●) (●) \   
 |      (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
 
 
 
 
 
 
 
 
            /店長\    ラブラ・・・イブ?
          /   _ノ  \   よくわからねーから 略してラブラブでいいだろ
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)   アニオタもきっとそう読んでるに違いない
             |     ` ⌒´ノ   売れ残ると嫌だから150円くらいで売ろう
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \   きっとこんな感じだろうね
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  やっぱスーパーにアニオタ一人くらい雇っとかないとね
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |  おれがここで働いてたらもっと過激な事書いてたわ
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

(´・ω・`)昨日コンビニいったら凛チャンラーメン大量にあったわ・・・これ絶対売れ残るわ

 

 
コメントを書く
  1. 働かないで食うカップめんはうまいよな

  2. ラ豚マジで豚になりそう

  3. アイマスのドームのチケも1枚も売れてないってマジ?

  4. ラブにこ

  5. はまちラーメンはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  6. >「アニメのアイドルのラーメン」



    社www会www現www象wwwさwwwんwww

  7. 3
    「も」ってなんだよ!
    ラブライブは徹夜してまで買った人がいただろ!

  8. エースコック美味しくないからな…

  9. とりあえずこのスーパーにはラブライブ知ってる人いなかったみたいだな

    というか、新しく入った商品なんだからちょっとくらい調べろよww

  10. てかどこもかしも売れ残りがヤバイ
    スクパラの時より悲惨だぞコレ

    買おうと思ったけど恥ずかしくて買えない

  11. まぁ一般人にとっちゃこんな認識だろう

  12. これでカップルで買う客が増えるな
    ラブライブ!社会現象だわ
    スマンなまどかけいおん
    お前らは似非社会現象

  13. 何か余計に卑猥な名前になっててワロタ

  14. デッカイコンドームだな

  15. 何がやばいってこれ定価200円とかじゃなかったっけ

    ワゴン価格になるの早すぎんよ~

  16. だれも知ら無い、売れ無い、どうすれば良いのか分からずってな感じだな

  17. (´・ω・`)昨日コンビニいったら凛チャンラーメン大量にあったわ・・・これ絶対売れ残るわ


    やら管の近所もそうか

    俺の家の近所のコンビニ3件とも全く売れてる気配がない

  18. ラブライブ!はお買い得で主婦の味方だな
    こりゃ20億どころか30億行くんじゃね?

  19. 多分文字がはみ出るから短縮しただけだと思うよ

  20. 目が青
    オーラが黄緑
     稲妻が 赤紫? 
    スーパーというかサイヤ人6 第10形態jm
    ゴッドエンペラー と云う名のサイヤ人やで

  21. こんなのにTVCMやっちゃったとかwwwww恥ずかしいwwwwwwwwwwww

  22. ラブラブがエロいとか
    発想がガキ過ぎるわ

  23. これ正式名称がよくわからないんだよね

  24. もう安売りしてんの?ラブライブって本当に安い女やな

  25. ウェ~イwww気分で大量入荷してたアニメイトも大爆死で
    ラーメン買いに来よツイートしてるし悲惨やな

  26. カップラーメン定価で売っているスーパーなんてほとんどないだろ

  27. 22
    そういう媚薬的な物があった気がする・・・。

  28. まーたラブワゴンかよw

  29. ラブワゴン!

  30. 暑くなる季節にだれも買わ無いないなラーメン大量入荷メイトざま〜

  31. ○オン系スーパーで普通に売ってた、155円

  32. アニメのアイドルのラーメン!

  33. 26
    220円が148円って相当やでw

  34. パクライブって書かれなかっただけありがたいと思えよ
    まぁパクライブラーメンなんてあったらこれ万引きしていいのか?って客に思われるからな

  35. アニメのアイドルのラーメンがツボだわwwww適当すぎんだろwwwwww

  36. エースコック「人気アニメって聞いてたのに・・・」


    コラボしすぎwww
    そこら辺の奴に簡単に股開き過ぎンゴwww
    何回抱かれるんだよwww

  37. マジか彼女と一緒に買いに行くわw

  38. なんで花屋の娘がラーメン売ってるんだよww

  39. 何がアホかってこんな産業廃棄物を0時販売()とかしようとしたアニメイトだよなwwwwwwwwwww

    担当者マジで顔真っ赤だろ

  40. うちの近所も大量にあったぞ、近所にオタクなんてそんないない土地だし絶対余るわ

  41. まぁ一般層は「ラブラブ」ラーメンの方が何となく意味も理解できるし、食い付きもいいだろうなw

  42. 知らない人からすれば確かにラブラブと空目するかもな。
    しかし流石にあの仕様で増してや強気で仕入れたら、売れ残るのも無理はないかと。

  43. 実際これコラボしすぎたからだろ
    お互いが売上を邪魔し合ってる。
    というか、普通こういうのってある程度期間空ける物なんだけどね

  44. 33
    定価200円だし、同じ定価のスーパーカップより販売価格高い

  45. 限定!って煽って1個も減ってないのが悲しい…

  46. 44
    新商品なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  47. ウチの近くもI LOVEラーメンって名前で売ってたな

  48. 不人気クソ猫じゃ仕方ない

  49. オワコン

  50. もう「アザゼルさん(CV:神谷浩史)」で売った方が売れるんじゃね

  51. 46
    新商品こそ安く売るだろ
    スーパー行ったことないの?w

  52. ラブプラスに名前そっくりなんだよ

  53. 桜井彩の鼻のあなじゃな~

  54. 52
    ラブライカよりマシw

  55. 下の箱もまだ入ってるしなあ
    スーパーによるかもだけど、下の箱は空いたら上下逆にしておく
    こうすれば残りまだあるかどうかが傍目でわかるからね
    これは上下そのままだから、下のもおそらくまだ入ってる

  56. 150円で売る為に定価200円にしてんだよ
    定価150円で150円で売っても儲からないから

  57. ラブラブラーメン小池さん

  58. お前らこれ放っておけばもっと安くなると思ってるだろ?

    食品はいよいよ売れなくなったらゴミ値で売るより廃棄になります

    ○○倉庫みたいなところにクソ値で処分してクソ値で販売って可能性はあるけど

  59. 51
    大丈夫か?擁護するのもつらくね?

  60. 近所のスーパーに行ったら大量に在庫があったけど全く減ってる様子がない

  61. これ売れてんの?

  62. 60
    うちもや。補充してる感じすらない

  63. ※50
    アザゼルは小野坂だろw

  64. これ、具を替えただけのただのスーパカップだからな
    150円でも高い

  65. 61
    どうなんだろうな?普通に新商品として販売した方が売れたかもしれんね
    ラブライブとコラボしたから買うってオタクよりも
    オタクっぽい絵柄だから敬遠するって一般消費者の方が全然多いだろうし

  66. アイマスが10年前のアーケードで
    アイドルの祭典の大会名を「ラブラブライブ」にしてたから
    もしかしたらそれでラブラブラーメンなんじゃないか・・・?


    これはラブライブを利用したアイマスPの巧妙なアイマスアピールに違いない
    やっぱアイマス最低だな

  67. たかだかシールなんぞをランダム封入にするからや

  68. 一つ言えるのは、もう次のコラボはないだろうねw

  69. 66
    深読みしすぎwww
    むしろラブライブがタイトルパクってるイメージしか残らないわww

  70. アニメのアイドルのラーメン!に草

  71. これがあるのにザクリッチを置いてない店はカス

  72. 割と普通に近所のスーパー全店で売ってたから、売りさばくのは大変だろうなぁ(適当)

  73. チクショー

  74. 凛ちゃんのラブラブ◯ーメンにゃー!

  75. 一般人の見解・・・リア充がラブホで食うカップ麺

  76. 65
    ほんこれ
    カップ麺なんて普段買うのは一般の消費者なんだから、萌えキャラのプリントなんてされてたら普段買ってる人が避けるだろうに
    企画した奴アホすぎ

  77. ラブライバー心得

    ラーメンは捨てます

  78. 誰のツイートかと思ったら、メリーちゃんの作者かw

  79. 俺ガイルに惨敗したオワコン
    在庫祭り

  80. エースコックって量だけで味はあれだからな

  81. 80
    やっぱり日清がナンバーワン!

  82. いつも余ってる画像ばっかで売れてる画像見たことないんですがそれは・・・

  83. カップ麺は別にいいんだけどザクリッチ買いづらくなってて草も生えない

  84. 映画「ラブライド!」タイアップ商品
    pbs.twimg.com/media/CGt9EmDVIAAogF7.jpg
     
    twitter.com/xamethyx/status/606716104476475393

  85. 袋麺で出してくれたら買う

  86. 82
    アンチが無理矢理そういう画像載せてくるからな
    我々はネットで戦わなければいけない

  87. しかしすごい量売ってるよな
    映画終わったら、100円で売りそう

  88. 82
    俺の近くのスーパーではもうなかったよ
    朝行った時でもうすでになかったし、開店直後で即売れたんだよ

  89. 84
    ラブライドwwwwwwwwwwwwwwwww

  90. アニメのアイドルのラーメンで草生える

  91. 88
    補充されないなら、担当者が数売れないと思ってほとんど入荷しなかったんやな
    有能やんけwww

  92. 84
    ちゃんとラブライブ!ってカップ麺に書いてあるだろ!
    ラブラブはまだしもこれは空目じゃないだろ!

  93. 82
    常に補充されてるから余ってるようにみえる

  94. 羅醜来奴

  95. 88
    そもそも入荷していない可能性が

  96. えっ
    ラブラブザーメン?

  97. ラーメンは捨てるんでシールくだしあ

  98. 84
    もはや名前すらガバガバ。知名度低いみたいっすねw

  99. キャンペーン終了後に入荷したローソンは大体の店に置いているな

  100. ラブラブラーメンよりアニメのアイドルのラーメンの方が面白い

  101. ローソンストア100行き待ったなしwwwwwwwwwwwwwwww

  102. コンビニで全く売れてねーよな
    マスキングテープとかもずっと不良在庫化してるし

  103. 恋人と食べたら、りんぱなみたいにラブラブになれるんだよきっと

  104. これシール全部入れろよ

    リサーチしそうになったわ

    案の定はいてないし

    (∴◎ω◎∴)

  105. パンツくらいはけよ…

  106. うまくなかったわ悲しい
    高級カップ麺とコラボしてくれよ

    麺職人とかラ王とか

  107. 味に関しての話題が全くないと思ったら美味くないのか…

  108. 108
    基本、普通のスーパーカップだよ

  109. 高いのから安いのまで色んなカップ麺あるけど

    何だかんだで最終的には日清カップラーメンに落ち着く

  110. これくそまずかったわ

  111. もっと買えよ信者wwwwwwwwwwww
    社会現象に協力してくれてる店を潰す気かよwwwwwwwwww

  112. 相変わらずの引きニートオワマス豚発狂ワロタwラーメンの割り引きなんてスーパーじゃ当たり前なんやでwオワマスガムの投げ売り90%引きとは違うんやでw

  113. 113
    おせーよ

  114. 113
    値引きしてるスーパーですらダダ余りだっていう話だから

  115. このままだとこれは90パーセント引きになる前に廃棄やろなぁ

  116. まあまあ美味しいと思うんだけどなあ・・・
    オマケ含め全体的なクオリティとしては日清のアイカツラーメン(※味噌味のみ)の方が良かったけど。

  117. 限定!

    アイドルのアニメのラーメン!


    くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  118. 今の時点で148円で売ってんのに誰が定価でアニメイトで買うんだよ
    店舗の中在庫積みすぎて邪魔だから早く半額セールやれよ

  119. 119
    アニメイトでラブライブの担当すんごい肩身狭くなってそう

  120. 98円で売っても余裕で利益出そうな商品

  121. イが抜けるだけで随分違うなぁ

  122. アイドルのアニメのラーメン←これだけでいかに興味ないかが伺える

  123. でぶよと紫豚と並んで不人気キャラじゃん
    売れるわけがない

  124. まだ買わない。投売り価格になるの確実だし

  125. チンするだけで本格ラーメンの冷凍が100円の時代だからね~
    カップ麺なんてオワコンなんだよな

  126. こんなものを深夜から売ろうとしてたなんて痛すぎるだろ

  127. みなさん ご存知 シオカラ節じゃ!

  128. 高い上にエースコックだからおいしくないしシールが入ってるかもわからない
    痛パッケージで一般の消費者は敬遠で誰得なんだよ
    日清とコラボしろよ・・・

  129. 調子に乗って仕入れるから…

  130. これシール入りの割合低くない?
    同じ店で3個ずつ買ったけど当たり1枚だったわ

  131. ラブライブのおかげで彼女とラブラブになれました!

  132. 容器替えて、シール入れるだけで
    高く売れるんだから、エースコックとしてはボロい商売だな

  133. カップ麺は消費しずらいからなぁ
    ライバー責任とって在庫処理してやれよ

  134. こんなものやら、売れ残ったCD付前売券やら、ドブダイバーのお前らが買い支えてやれよなww

  135. エースコックやっちまったな
    売り上げ赤字になるんやない?

  136. うちの近所のコンビニにも大量にあったが売れ残りそうだなぁ

  137. 居抜き物件か

  138. 136
    賞味期限長いからだいじょーぶ

  139. アニメのアイドル
    これは新しいンゴね

  140. アルバム売れたってことは、やっぱりキャラより楽曲が人気なのかな?
    これは○通やっちまいましたな~

  141. なんやこのどーでもいい記事

  142. 何気に夢食いメリーの作者じゃねぇか

  143. 俺っちの近所もダダ余り・・・
    どうすんだマジで・・・
    税込100円でも売り切れるか怪しいぞコレ・・・
    コラボラッシュだけど売れてるという声が全くない(^^;

  144. うちの近所のスーパーでも売ってた
    玉ネギラーメンとニララーメンだった
    ちょっと高かったんで買わなかったけど148円(税込160円)なら買うかも

  145. 映画上映開始したら売れ行き良くなってくから

  146. スーパーで働いたことあるなら分かると思うが
    カップラーメン含め上の段ボールむいてあるとこの商品は
    空っぽにしちゃダメで常に下の段ボールから補充するんやで
    このタワー1列が1日でなくなるとかどんな流行商品でも無理よ

  147. いつだったかの声優の名前だったか間違って張り出したみたいに
    興味無い人には、それくらいの認識だろうしどうでもいい

  148. ラーメン自体はゴミ

  149. いや、地方だから売れ残ってると言う可能性
    秋葉は流石にアニメイト以外は売り切れでしょ?

  150. 余り物には福がある



    ラブライブ!には福がある

  151. ワレワレハアクノパクマスブタデアル
    コノセカイヲホロボスタメニウマレテキタ
    マズハラブライブ!ヲホロボソウ

  152. うちの近所のスーパーだとI LOVEラーメンと書かれていたぞ

  153. 154
    もうわざとやってんな

  154. てかラブライブって円盤しか売れないって事をメーカーが理解してなさ過ぎ
    コミックですら全く売れないのにラーメンなんかが売れる訳無い

  155. ラブライ
    ブラーメン

    だったら見た、アニメ物ってたまに区切りおかしい

  156. アイマス、オリコン総合売上が上半期1位ほぼ確定って聴いたけどマジ?
    マジならガチでコンテンツ年間1位取るんじゃね?

    嘘なら笑えるけど

  157. つかさぁ、これローソンキャンペーンに間に合わす事できなかったんか?
    商品的にも、客層的にも一番盛り上がるのはコンビニだろうに。
    やっばブシロが仕切ってた頃に比べたら、販売戦略雑杉

  158. アイドルってことは認知されてるんだな

  159. 155
    正式名称はこれだから
    劇場版ラブライブ!公開記念企画 ILOVEニラ うま辛豚骨ラーメン

  160. ニラライブ!

  161. さすが社会現象やな(棒)

  162. イトーヨーカドー食品館で売られて草生えたわ

  163. にこまきでラブラブ!

  164. 159
    このラーメンとか最近のコラボを仕切ってるのかアニメイト(ブロッコリー)なんだけど、
    そのせいか、ブシロが仕切ってる原宿のショップへのフォローが皆無なんだよなぁ。
    それぞれが好き勝手に自分ちの金儲けに奔走している感じが笑える

  165. そもそもなんで玉ねぎとかニラとかマイナー系のにしちゃったんだろ
    もっと王道のやつのほうが売れるんじゃないの?

  166. 馬鹿なパク豚が、一般層にも人気、とかコいてたよね?
    名称すらきちんと認識されていないみたいだけど、
    如何いう事なの?

  167. 全然認知されない 社会現象 ですたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  168. 168
    名前をわざと間違えればこういうまとめサイトが話題にするだろ?
    そういうことだ
    心配すんな映画は大成功する

  169. せめてシールが全封入ならもう少し捌けてただろうに・・・
    封入率も1/12✕4種なんて鬼アソートとか流石に酷すぎるだろ・・・

  170. おばちゃんかおっさんが間違えただけなんだから、
    パク豚、
    殺しにいくなよ!

  171. 170
    お前が一番心配してるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  172. 俺ガイルと違って一般に認知低いから仕方ない

  173. 173
    心配すんなって

  174. スーパーのゴミ容器に三つくらい、袋が剥がされただけの状態の物が捨てられていたよ。
    少しだけ不愉快な気分になった。

  175. スーパーカップは普通79円やで

  176. パクちゃんイライラ
    のんたぬでも虐待してガス抜きなよ
    流行なんだろ?

  177. 映画が成功しようがしまいが、絶対なじられるよな。

  178. ラブライブ!はもうすぐ終了しちゃうけど、その前に、
    一度でもいいからパク豚を褒めてみたい。
    そんな状況にならないかな?

  179. 気になってたんだけど、カップ麺を振って中にシールが入ってるか当てるやつ
    あれやってるシャカライバーは出てきたの?

  180. まぁ、スーパーはまだいいんだよな。
    アニメイトではこんだけ嵩張って、なおかつ単価のクッソ安いものを
    いつまでも置いとく余裕はないだろうし、早晩バッタ問屋に投げ売りだろうな。

  181. アザゼルラーメン

  182. 日用品のカップラーメンなんだから在庫が多いのは良いことなんだからな
    ラブライブ商品が日常的に陳列されることで素晴らしい宣伝になるからな

    チケットだだあまりで大赤字間違いなしのオワマス西武球場ライブとは違うんだよ

  183. >>179

    成功しないだろ。

  184. 184
    強がりも此処まで来ると立派やなwwwww

  185. 名前を間違われるのは健康ランドに営業に行ったワキガールズのパクり

  186. ラブラブラーメンはいろんなところにあるけど
    ザクリッチ見かけないぞ

  187. 184
    ラブライブ商品やないで、アニメのアイドルの商品やでwww

  188. これ全然売れてないよね
    返品の嵐だなコリャw

  189. こんなもん普通の人間は買わない。

  190. なんでラブライバーが沸いてるんだよ
    これはアニメのアイドルのラーメンだぞ
    ラブラブラーメンであって、ラブライブは全く関係ないじゃねえか
    本当どこにでも沸くんだな最悪に気持ち悪いわラブライバー

  191. これに限らずラブライブの関連商品やコラボは売れてる気配がないんだよなぁ
    バッジだけ売れてると話題になったぐらいw
    今年後半には各社の業績売り上げ結果でるだろうし散々な結果がでてそうw
    (無論、各社ラブライブだけ商品化してるわけではないから詳細なんて一般人には知る由もないが)

  192. ラブライブ!カフェを開いて、そこのメニューで900円くらいで売ればいいよ。
    パク豚なら、きっと期待に応えてくれる!!

  193. 189
    アニメのアイドル=ラブライブと思われてるって事は
    つまりオワマスはアニメのアイドルとしてすら認識されてないって事だな

  194. 映画終わったら更に消化率が鈍化するんだろ?
    今のうちに捌けないとヤバくね?

  195. カップラーメンなんてそんなに買わないし、シールのために買う奴もさすがにいないだろう

  196. 安売り時に大量買いする気なんだろ、そうなんだろ?

  197. 196
    上映開始したら売れるから別に何もヤバくないんだけど?

  198. 195
    まぁオワマスはアニメって言うかゲームがメインだし
    太鼓の達人とコラボしてんの今日知ったわ

  199. 199
    >上映開始したら売れるから別に何もヤバくないんだけど?
    また「たられば」で勝利宣言か・・・。

  200. ブライアンの断末魔がうるさいな

  201. 190
    返品ってどこに返品すんだよw
    買掛品の返品なんて都合のいいこと普通出来ないぞw

  202. 99分間の大失態。
    一体そこで何が起きるんだろう……

  203. 店長胸板凄いな

  204. CM効果!!

  205. まぁ売れてるのはDVDやCDだけだしなぁ
    しかもキャラソンは爆死で単体では売れず9人揃わないとダメという結果だしな
    随分と偏った社会現象()だし・・・

  206. こんな気持ち悪い絵柄じゃ売れんだろフツーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  207. ニライブ全く売れてない。返品不可避。

  208. ラブライブの大成功とこれからの輝かしい未来に嫉妬したオワマス信者の必死のコメントが笑えるわ

    どうでもいいコメントしてる暇があるなら西武球場ライブの宣伝でもしてこいよw
    3万人収容の会場なのにスカスカの観客席で開催するライブはシュールだぞw

  209. 209
    だーかーらー
    どこに返品するんだよwそんな都合いい商売あるか

  210. ああ契約によってはあるな ごめんごめん
    ラーメンは関係ないけど

  211. ラブライめんの方が一般人に受けたかも

  212. 210
    スクフェス6割減にラーメン等のダダ余りで
    これが輝かしい未来に見えるのか!
    このブライアンめ!

  213. そもそもカップラーメンなんて一気に食べられんぞ普通

  214. 酷い余り様だなw
    返品の山で倉庫がイッパイ~イッパァ~イw

  215. ラブライブとのコラボ商品は全然売れてない。

  216. 返品出来たらオワマスガム90%引きなんてしないし

  217. 働いてカップめん食べたら負け!
    カツ丼か寿司食え!

  218. 売れてない&これからも売れないと自分に言い聞かせて正気を保とうとするブライアンの可愛さ

  219. ラブライバー自慢のゲーマーズキッチンカーで売ったら売れるんじゃね?
    お湯付き300円とかでwww

    んで、パクちゃんが神田明神からtweetするの。

    「やっぱ聖地で食べる凛ちゃんラーメン最高だは」

    なお、食べたあとのゴミは放置する模様。

  220. ラブライブのコラボ食品何も売れてないのが辛いなw

  221. こんなもん買うならスーパーカップを買うだろ、馬鹿じゃないの

  222. 箱買いして欲しかったら、
    ダンボール箱に魅力的な版権絵を超どアップで
    印刷しておくべきだったね。

    ※「昔のLPレコード」大型のアルバム版)とかは
     「ジャケット絵」で売っていたって話だから。

  223. 大量生産のカップラーメンなんだから在庫があるのは何の問題もないな
    むしろこれだけ生産したと言うことでラブライブの人気が証明されているんだよなぁ

    一方のオワマス西武球場ライブは集客が見込めないとして巨大ステージにして
    わざわざ客席を減らしてんだよなぁ
    3万人の施設なのに座席減らして1万人ライブやったって恥ずかしいだけだろ

  224. こんな糞ラーメンうれないわ

  225. 225が涙目なのはわかった

  226. 225
    お前アホだろ
    生産量で人気の証明されるんじゃなくて売上で人気の証明がされるんだろうが

  227. 中身はスーパーカップだが
    まぁアニメとコラボ商品の割には良心的な価格だ

  228. 電車賃かけてスーパーとか回ってるのにいまだに見たこと無い
    あるとこにはあるんだね

  229. はいはい、アイマス西武ドームの売れてない席はまだまだいっぱいありまちゅよ〜
    よかったでちゅね、パクちゃん。
    まあ一般販売前だから当たり前だけどな

  230. 230
    事前に電話で確認すれば?

  231. このカップ麺全然売れてなくてワロタ

  232. こないだコラボしたスナック菓子も全く売れてないで

  233. アイマスのドームは難民出てるやんw

  234. さっきから売れてないってコメントしてるバカはなんなんだよ
    大量生産のカップラーメンなんだから在庫があって当然だろうが

    ガラガラのオワマス西武球場ライブの方が叩くにふさわしいだろ

  235. アニメショップでしか取り扱ってないと思っていたのでドンキで見かけてびびったで

  236. 236
    喚いてる暇あったら近所のスーパー行って買い取ってこい
    全く売れてないがアンチ発言じゃないの解るから

  237. 玉ねぎトッピングの方は玉ねぎの旨味も甘味も香ばしさもまるでないゴムみたいな食感の
    切れ端が麺にも絡まずただ浮いているだけ
    ニラトッピングの方は麺には絡むし食感は悪くないがニラの風味が全くしない
    どちらもブライアンである俺が2度と喰う事はないであろう


    ラブライバーのおまえら素直に言ってみろ これ何個も喰うの辛くね?

  238. 239
    ブライアンは味覚障害者だからな
    カップラーメンの美味しい食べ方も知らんのだろう

  239. スーパーカップは蕎麦のやつは結構美味しかったんだけど、
    すぐ消えたなあ

    後カドメンが不味い
    最低最悪の3D麺から変わったのは評価するけど、最初の頃が一番美味かった

  240. アイマスの西武ドームが余ってると捏造して嘘ついても、
    ラブライブカップラーメンがダダ余りで売れてない事実は変わらないんだよなぁ

  241. 190円くらいで売ってるイオンは全然売れてない
    138円で売ってる地元スーパーは結構コンスタントに売れてた

  242. だからな、単純にエースコックのカップ麺が美味くないんだよ
    表紙をラブライブにしても中身は所詮エースコック
    どうやったってこれはごまかせない

  243. 振ったらシール入りは音違うって話あったけどどうなの?

  244. 245
    2個やったけど1勝1敗

  245. 230
    近所にローソンないんか?

  246. どこ見ても駄々あまりで売れてないんだよなぁ
    ラ豚はちゃんと買ってんのか?

  247. 時期も悪いだろwww
    アニオタで且つラブライバーしか買わない凛ラーメン
    一般層にも買われるベジータカップヌードル
    この二つが同時に出てたら、どちらの方が売れるかはすぐ分かるw

  248. 他のアニメなら値段と味に問題なければ業界応援の意味で買ったりするけど
    ラブライブなうえに無駄に高いんじゃラブライバー以外のオタは買わんだろ
    50円切ったら考える

  249. ラブ豚も任豚と一緒か・・・口だけで結局「だが買わぬ!」か。
    もっと信仰心見せろよ!オワマスとは違うんだろ?

  250. こんなん買いにくいだけだろ
    ライバーには売れるだろうが隠れオタや一般人は手に取らない

  251. アニメイトのカウンターに置いてあるとかも、すげえ手に取りにくいw

  252. 今日、コンビニで売ってた。
    買ってもよかったけど、凛ちゃんのファンでもないのでやめておいた。
    ファンの人買ってあげて!

  253. 近所のスーパーどこにもない。イオンまでいきゃあんのか?
    ローソンいきゃありそうだけど定価だしなあ

  254. 近くのダ○エーに1個138円で2種類とも沢山置いてた。

  255. 凜ちゃんらぶらぶ♡凜ちゃんらぶらぶ♡

  256. 近所のヨーカドーにアホほど売ってた 売れ切れないだろコレ

  257. スパーカップは通常はディスカウントスーパーだと100円前後
    あと不味い
    エースコックはワンタンメンと飲み干す一杯だけでいい

  258. 128円で山積みだったぞ!
    隣にあったスーパーカップ1.5倍88円を買ったけどな

  259. 凛ちゃんラーメン!!新発売!!

  260. 恵比寿1−8−5ですお

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。