04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……

【画像・小ネタ】シナモンのTwitterを担当されているサンリオの社員さんが可愛いと話題に→中の人が判明した途端のお前らwwww

BrkwWOFCAAAE33H.png


CF2Z_fhVEAEYI1O.jpg

CF2Z_fkUsAAkdtj.jpg

CF2Z_fmUIAAP9Vl.jpg

(´・ω・`)そもそもシナモンの中の人というソース(写真)はどこから出てきたのか・・・・(´・ω;;…..


ゆかりんの耳が膿む

親にもらった体に穴をあけるなんて(ry


アニサマ2015テーマソング公開

作詞:畑亜貴
作曲/編曲:渡辺和紀

参加アーティスト:
i☆Ris/angela/井口裕香/今井麻美/内田彩/内田真礼/小野賢章/GRA­NRODEO/
黒崎真音/昆夏美/ZAQ/鈴木このみ/TRUSTRICK/Pile­/春奈るな/ミルキィホームズ/ゆいかおり 他


カップヌードルCM 「ベジータ スーパーヤサイ人になろう 篇」 公開!

映画でも思ったけど、ベジーター(声)も年取ったなぁって感じる


「ガンダムEXVSMB」にトールギスⅡ


■ライジングガンダムなども参戦

5562c7112233c.jpg
5562c40015275.jpg
5562c46c3fc03.jpg

緊急参戦機体!!
「ダブルオーガンダム セブンソード/G」がプレイヤー機体として2015年5月28日参戦!
COST:3000
『機動戦士ガンダム00V戦記』より「ダブルオーガンダム セブンソード/G」が参戦! パイロットは、刹那・F・セイエイ。
ダブルオーガンダムに近接戦闘用装備とGNソードIIブラスターを追加した3000コストの格闘寄り万能機体。

緊急参戦機体!!
「アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)」がプレイヤー機体として2015年5月28日参戦!
COST:2500
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY R』より「アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)」が参戦! パイロットは、ロウ・ギュール。
フライトユニット装備のレッドフレームに、ロウが開発したMS用マルチツール「カレトヴルッフ」を3つ装備、さらに頭部ユニットを「ドライグヘッド」に換装し、強化を行った形態。

アップデート機体 第16弾
「ライジングガンダム」がプレイヤー機体として2015年5月28日参戦!
COST:1500
『機動武闘伝Gガンダム』より「ライジングガンダム」が参戦。パイロットはレイン・ミカムラ。
対デビルガンダム用兵器として開発された。シャイニングガンダムの武装強化案を引き継いで再設計されており、ほとんどの部品がシャイニングガンダムと共用である。

DMMブラゲー「神刻の娘」が3ヶ月でサービス終了

3ヶ月とかまじで人気なかったんだなぁ


夏アニメ「ワカコ酒」は2分アニメ!村崎ワカコ役は沢城みゆき

1_201505252146041f9.jpg
2_201505252146039f7.jpg

中学生「ロボットは恋人の対象になる」

無題

ロボットに任せられること、線引きは? 中学生に聞く

東京の朝日新聞社を見学に訪れた中学生たちの協力を得て
5月12日~15日、「ロボットと私」のアンケートに答えてもらいました。
まだフォーラムページのロボットアンケートが立ち上がる前だったので、紙に印刷したもので代用しました。

回答で興味深かったのは「恋人」。
用紙記入では、実現できないし恋の対象にもならないという考えが圧倒的多数でしたが、
ペッパーを使ったアンケートでは、自分の恋人としてはさておき
2030年までにロボットは恋愛対象になるという答えが優勢でした

ガスト新タイトル『よるのないくに』のニコニコ生放送決定

この番組は8月27日発売予定、ガスト新タイトル『よるのないくに』のニコニコ生放送です。
出演者にM・A・O(アーナス役)五十嵐裕美(リュリーティス役)菊地啓介(よるのないくに開発プロデューサー)を迎え、よるのないくにの見どころやゲームについて盛りだくさんでお届けします!

■出演者(敬称略・順不同)
M・A・O(アーナス役)
五十嵐裕美(リュリーティス役)
菊地啓介(よるのないくに開発プロデューサー)


「つぼ八」元店員の男子大学生が170キロ暴走運転 メーター証拠写真付きでツイート→炎上

news_20150525194457-thumb-autox380-66039.jpg

スピードメーターの「証拠写真」まで付ける

大学生は、弾丸ツアーだとして「170kmで 高速を駆け抜けてる」とつぶやき、その後、スピードメーターの「証拠写真」まで付けた。これを見ると、ややぼやけてはいるが、160キロは超えていた。メーターは、180キロまでが表示されるようになっている。

「カメラ目線とかやって死にかけたり 普通にこんなにしてたり笑笑 真面目じゃないと高速じゃ死ぬよ!」
「さっき一時的に180やったで 死にそうになったわ」

ツイートを見ると、運転しながら携帯電話で自撮りをしたり、180キロまでスピードを出したりと、かなり危険な運転をしていたらしい

別の友人から、「180っ?!死んじゃう死んじゃう!」とツイッター上で呼びかけられると、大学生は、「無事帰ってきます(・Θ・)」と応じていた。

大学生は4月2日には、「俺の家まで3分で着くか着かないかで3万掛けた結果5分で着いて悔しい思いしてる笑笑」などとツイートしており、一連の発言は、ネット上で物議を醸した。これを受け、大学生は4月21日になって、「俺ら多分ばかったー的な感じで 晒されてるわw」とぼやいた。

しかし、それにもかかわらず、この翌日には、車のボンネットに乗った友人が振り落とされて車にひかれたなどとツイートし、危険な罰ゲームをしていたことも明かしていた。

http://www.j-cast.com/2015/05/25236068.html


あやにゃん「自分の知らない間にお仕事が決まっていて情報が公開されてから知ることが多くてびっくり」

ツイッターもデマ多いし・・・これは知らんが


韓国でも“猫鍋”が話題! その驚きの実態とは……

001101.jpg

日本で数年前に話題なった“猫鍋”をご存じだろうか? 土鍋の中に猫が入って寝ているという写真が話題になり“猫鍋”と名付けられマスコミがこぞって取り上げた。猫はああいう冷たくて収まる空間が好きだと言う。

お隣韓国でも“猫鍋”が話題になっている。韓国語で「ナビタン(나비탕)」と呼ばれており、また「ミョタン(묘탕)」と呼ばれることもある。しかしこの韓国の“猫鍋”の実態は日本の可愛らしい物とは全くことなった。

この“猫鍋”の実態は、猫を釜に入れて煮込んだものだそうで、一部地域では今でも食べられている。民間療法てきな漢方としても用いられるとか。猫は生きたまま沸騰した釜に放り込まれ調理される。猫を生きたまま入れる理由は、猫の悲痛な鳴き声を聞いたら、年の厄を防いでくれると信じられていた。また大事なお客さんに振る舞うことがあり、その際は生後3ヶ月の猫を用いるようだ。

http://gogotsu.com/archives/7839

さすが韓国だわ・・・・


馬場Pが動物園発言wwww

と言っても一部のやつだけだからなぁアホなのは


ラブライバー朗報


「それが声優!」放送局時間公開!

keyvisual1_2015052522342486f.png

無題

【放送情報】
TOKYO MX1 7月7日(火)夜11:00~
MBS 7月7日(火)深夜3:00~
BSフジ 7月9日(木)深夜0:30~

http://soregaseiyu.com/

関西3時吹いたwwww


『SHOW BY ROCK!!』公式ファンブックが6月12日頃発売!


日テレで化物語のガハラさんに憧れて女装始めたイケメンの話をやってた


ヴァニラ・アイス戦 TVとOVA比較

OVAは声がなぁ・・・・


白箱抱き枕が届き始める


『響け!ユーフォニアム』 第8話予告公開!

ewhNJTV.png

あなたが私のマスターか?って言いそう


waifu2xってすげええええ

35_20150525225333064.jpg


えとたま2期あるといいな(´・ω・`)

53453_201505252253584ab.jpg


乳首券ならぬ勃起券

女子歓喜!男子がっかり!


アニメ「GATCHAMAN CROWDS insight」OP曲

2015.8.5 Release
アニメ「GATCHAMAN CROWDS insight」オープニング主題歌「Insight」収録

何ともいえないなぁ・・・・


コミックガム休刊について作家達のツイート


単行本2巻はいつでるんだろう(´・ω・`)

134759.jpg
34_20150525230528840.jpg

学生編のほうが百合百合してて良い


お前らがいるぞwww

543_20150525230705f07.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)果たして売ってるのかどうか・・・・



 

コメントを書く
  1. ゆかりんの他のツイート見てみ



    キチガイレベルに病んでるから


  2. (シナモンの中の人に中の人がいないとは言ってない)


  3. キモッターwwwwwwwwwww




  4. 猫生きたまま茹でるって何だよ

    韓国人は今すぐ皆転がしにすべき


  5. ベジータの扱い・・・。


  6. キモオタキッモ


  7. ほんとツイッタラーはきめえな

    今更だが


  8. ろくな記事ないな


  9. waifu2xってすげーなw


  10. ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

    カラオケランキング1位間違い無し!!!


  11. waifu2xの凄さを比較するのならバイキュービックとかで

    2倍とかにしたやつと比較せんと凄さはわからんぞ。


  12. 実際はシナモン臭のするおっさんだったらどうするのだろうか


  13. シナモンの中の人は台湾モデルの林巧婷ちゃんなのか


  14. 彼岸島wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  15. SHIROBAKOの2巻は、6/27らしいぞ


  16. あやちの件酷すぎだろw


  17. 色々判明wwww  うちはアスカの体で作った人種である

    はたけのカカシの弟として輪廻転生されようとおもっていた

     二代目。 

    作戦実行の卑劣信者ダンゾウがあらわれて別天神を奪う

    が、片方の目が去勢デモリストイタチの手にわたってしまう

    このため卑劣様復活が遅延してしまう。




  18. 中の人の画像は別の社員さんを撮影したもので、

    実はオッサンなんだよな、わかってるって。



    バカッターが調子こいて卑猥な言葉投げたりしたら

    それはそれで軽犯罪法違反もしくは迷惑行為防止条例違反となり

    十分犯罪になる可能性があるからな



    しっかり履歴残って逮捕されるぞ


  19. ほんと韓国人てキチガイだわ

    人類の癌だからさっさと摘出してほしい


  20. 14

    こマ!?


  21. 姉ヶ崎いいなー


  22. >>12

    つうか元画像が画質悪過ぎて全然実力発揮できていない

    高画質な元絵ならwaifu2xは4倍拡大にすら耐えるからな・・・


  23. ベジータの人あまり上手くないよね


  24. 親にもらった体に穴をあけるなんてって言ってるが

    ずっと○女というわけにもいかんだろ(


  25. 鯖振り回してた奴刑事事件に発展したぞ

    本人は鍵かけて逃亡のもよう


  26. >アルマゲドンなの?

    ここでGメン75が出てくるのは40以上のオッサン


  27. たしかにwaifu2xスゲーな

    拡大しても粗くならないわ


  28. 少年キャプテンなんて

    編集者達も販売予定日の1週間前に知らされたんだっけ

    最終号 には次号予告も載ってたのに


  29. SHIROBAKOは萌え豚に媚びてなくて好感が持てるな


  30. やらおん!の管理人が可愛かったらどどどどーしよう


  31. 白箱のコミック楽しみだな


  32. やっぱアニメ絵の抱き枕は糞だな。

    魅力がまったく感じられない。




  33. デスノートの改変は酷そうだな

    小畑も大場も金に困ってるのか?

    NHKでドラマ化される予定だったけど脚本が酷いから差し止めた原作者は偉い


  34. ライブの子供みたいな歌声聞いてると録音編集での盛り方すげえなと感心する


  35. >あやにゃん「自分の知らない間にお仕事が決まっていて情報が公開されてから知ることが多くてびっくり」



    声優業界の闇は深い


  36. コミックガムなんて雑誌生まれて初めて知ったわ

    なんか有名な漫画でも連載してたん?


  37. ウイングガンダムが助けに来る演出は細かくていいけど

    そもそもリーブラ主砲は相手の勢力の武器だろw


  38. このところBSフジががんばっているような気がする

    関西深夜は仕方ない


  39. ドラグーンは試作機より優秀な量産機というリアルでは普通、アニメでは稀有な例


  40. 普通に引くわ。

    キモすぎだろこいつら、なんで生きてんの?


  41. シナモンは東京都民銀行のマスコットキャラでもあるんだぞ!


  42. 猫の件って

    イルカ漁と一緒じゃん



    イルカのせいで魚が減ったというデータが無い限りする必要もない

    実際はイルカを売るための口実だしね


  43. 犬でも猫でも好きに食えとは思うが

    断末魔を聞いたら厄除けになるという考えはちと引きましたわ


  44. 関東地方インド5弱て何だよ


  45. 猫好きな俺にとっちゃほんと胸糞だわ


  46. 彼岸島にはあらゆるものが落ちてるからな


  47. 30万のオーディオで30万円分のCD聴く

    ・・のはともかくBDは機材揃えて見たほうがいいと思う




  48. みんなが「今日の昼はベジータよ」とブルマが言って

    仲間たちがカップ麺ベジータ食ってる絵面想像したが

    違った


  49. 白箱コミックは6月の終わり頃予定だぞ


  50. 遅刻届けの筆跡同じじゃね?


  51. 農協の立てこもりをなんで書こうと思ったのか気になる

    なにが刺さったんだろう

    おばちゃんが歴戦っぽいのは認める


  52. 15万で欲しいCD買えるだけ買って残り15万の予算でいいオーディオ機器を買いたい


  53. 米51

    おう、そうだな

    高画質でプリキュアとか見たいんだもんな

    すげー価値あるぜ、俺は知らないけど


  54. でもドラグーン活躍しなかったじゃないですかヤダー


  55. 猫の写真胸糞

    閲覧注意してほしかった


  56. シナモンの中の人は全く関係ない台湾のモデルじゃねーかwww

    まぁ可愛いけど


  57. 51

    PS3で十分だろ


  58. ゆかりさんとこは、子供の頃に母親がピアス穴開けたんだろ?親にもらったからだうんぬん以前に



    それはどーでもいいとして、レトリーちゃんかわいいけど、ファンブック1700円は高いよ、、








  59. ワカメ酒












  60. 安定の変態キチガイDQNアニメアイコン


  61. waifu2xって

    おまえらの二次嫁を二倍にしてやんよ

    って意味なんだろうか?


  62. 韓国やっぱクソだな

    こいつらとわかりあえるとは到底思えないわ


  63. ステマトゥーン臭すぎるだろw


  64. 堀川さんちょっと衰えてるな




  65. 内藤及び腰でワロタ

    ボンズ無茶苦茶しよるな


  66. シナモンのは海外のモデルってわかってるのに


  67. アルマゲドンじゃないよ。

    大江戸捜査網だよ。




  68. 般若もう更年期婆なんだから無理スンナ



    ファンに介護してもらうつもりか?


  69. 30万程度じゃ高級オーディオとは言わないwww



    最低単品100万(プレーヤー、プリアンプ、パワーアンプ、スピーカー、ケーブル等、合計500万以上)出さなきゃ本物じゃないwww


  70. ワカコ酒は作者の美化自己投影が気に食わん


  71. 14の人ありがとう

    だまされるところでした


  72. waifu2xためしにやってみたらびびった

    なんじゃありゃすげえな


  73. 勃起券ワロタ

    サーモグラフィー前後もバッチリ勃ってたし基準がわかんねぇ


  74. 白箱は萌豚に媚びないから好感が持てる


  75. アニサマのPV、ゆいかおりと神田さやかのパートすごく良い。最近の神田さやかは親の七光りと呼べないくらい。




  76. 馬場ってテイルズの奴かと思った


  77. シナモンの中の人が可愛いと判ると手のひら返しw












  78. ライブで鯖振り回したマス豚、刑事事件に発展で逮捕秒読みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  79. 30万分もCDなんてあっても邪魔だしな俺は30万のオーディオ機器かなぁ

    後CDは売ってもゴミ価格だけど機器はある程度金も返ってくるし


  80. 170kmで走るバカ、マジ迷惑


  81. 猫を食べるなんて!!カルマ変動(-5)


  82. 30万円ぶん手当たり次第の曲をラジカセみたいな酷い音で聴くより、

    30万のオーディオ機器の方選んで、自分の好きなCDを本当に美しい音で聞きたいけどな


  83. 他国を非難して自国のことは知らんぷりなのはダブルスタンダードじゃなくてスタンダードなのよ それをぶつけあって落とし所を見つけるの 最初からうちもここは悪いので~みたいなのを見せてたら喧嘩できないのよ


  84. waifu2xすげぇ

    これはすげぇ


  85. 血塊戦線マジ腐れ向け


  86. OVAのジョジョ好きな人って加齢臭強そう


  87. しんけん!!はあと何か月もつんだろうか…

    さよちゃんとらでんさんが可愛いから、もっとプレイしてたい…



    ※92

    昔は日本だって犬食べてたよ…?


  88. どんなものになるか楽しみだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  89. 神刻終わるんか

    音楽だけかっこよかった


  90. 白箱の2巻は来月の27日発売予定じゃなかった?


  91. 93

    韓国人を原始人扱いしてんの?ww


  92. メタモンっぽいピカチュウが孵化すると思うぞ


  93. 最近の両さん面白いな 大阪出てくるとつまらなくなってしまうけど。


  94. これだけは言っておく

    中の人など居ない!


  95. 普段安物で満足しているやつは高級品の良さが分からない

    沖縄で満足してるやつはハワイの良さがわからない

    軽で満足してるやつは3ナンバー車の価値が理解できない

    誰も文句は言わないから所得に応じて永久に安物で満足していればいい


  96. 101

    満足してて誰も文句言ってなくね?


  97. >今週のこち亀のこれは完全に両さんに同意

    まあこういう意見の方が世間には受け入れられやすいよな

    個人的には一瞬、両さんの言うことに傾きかけるけどなんか鼻につく感じ

    単に個人の趣味・好みの問題なのに「俺の了見の方が優れてるだろ?」ってのがチラチラ見えるわ


  98. ワカコ沢城かよ

    超鼻持ちならないキャラの完成だな


  99. 東アジアは土人ばかり

    韓国は犬猫

    日本はイルカクジラ


  100. 30万円のオーディオで聞くことの良さもわからない秋元治に言われたくない。

    しょせんチープなオタ感覚しか持ち合わせていないのだろう。

    マジで100万円くらいのオーディオシステムでただの一曲でも聴いてみるといい。

    100曲聞くよりもオーディオ趣味の良さが分かるようになる。


  101. シナモンのばカッターくずすぎるわ


  102. 沢城でワカメ酒?


  103. ゆかりん大丈夫かな?


  104. ハイエンドオーディオの世界は魑魅魍魎だからなwww


  105. 普通オーディオ機器に金かける奴は安物使ってる奴の何十倍も音源持ってると思うんだが


  106. オーディオ機器に金かけていまだにレコード聞いてる奴とかいる


  107. サーモグラフィーの何がいかんのかって思ったが

    今後あの手のシーンがサーモグラフィだらけになってもなんだなと思って

    まあよしとしとこう

    またオンエア版が貴重になった作品がひとつ




  108. >デスノートがドラマ化するらしいのでハリポタ1作目の監督のお言葉を



    デスノートドラマ化とハリポタ映画化は似てるようで全くの別物(特に金の面で)


  109. デマというか出来レース


  110. つかここなんで記事まとめてまとめんの?読みにくいわ。

    あんまりそういう基本的なサイトの作りで不快感覚えるまとめサイトって無いぞ。


  111. 最近地味に化物語テレビに取り上げられるな

    やはり映画近いのか?


  112. インド5弱は被害者が出てなければ、笑えたんだがなぁ

    waifu2は姉ヶ崎の絵が凄いだけでは?

    おばあちゃんを助けないは世知辛いなぁ、釣りツイだろうが


  113. 超高級イヤホンくらべてみたけど違いがないゾ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#