05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww

夏アニメ『ビキニ・ウォリアーズ』紳士アニメっぽいのにまさかの5分アニメ! (´・ω・`)

main_20150525191037f7f.png



main_20150525191037f7f.png

ビキニ・ウォリアーズ

TOKYO MX 7月7日(火)~ 25:35-25:40
AT-X 7月8日(水)~ 24:45-24:50
毎週(金)16:45-16:50
毎週(日)23:15-23:20
毎週(火)8:45-8:50
※5分枠/週1話ずつ4回放送

■スタッフ
原作:「ビキニ・ウォリアーズ」ホビージャパン
監督:葛谷直行
シリーズ構成・脚本:玉井☆豪
キャラクター原案=Hisashi、おにぎりくん(アリスソフト)、Saitom、織田non
キャラクターデザイン・総作画監督:村山公輔
アニメーション制作:feel.×ピー・アール・エー

修正:週4回というのはAT-Xでのリピートの事でした



まさかのポルアニメで5分枠wwwwwwwwwww
どんな判断だよwwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

急な企画だったんだろうなぁとしか思えないわ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  紳士アニメも爆死しまくってるから
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ とうとう5分アニメ行き・・・・悲しくなるな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

今期のHDDもあまりアマラン良くないし・・・おっぱいアニメの時代が終わろうとしてるのか?
早くヨスガ級のアニメを投入しないと



 

コメントを書く
  1. ちんこ


  2. 赤字を最小限にするなら仕方ない


  3. OVAでええやんもう


  4. >紳士アニメっぽいのにまさかの5分アニメ! しかし全4回(´・ω・`)



    ニポンゴおかしいぞ


  5. ニコ動でやりゃいいんじゃねえの


  6. HDDはよく三期までできたもんだ

    もう十分だよ

    ハーレム完成したようなもんだし

    あとはもう同じことの繰り返し個人的にイッセー死ぬとこまで見たかったが


  7. キャラかわいいのに


  8. なんでや!

    密かに期待してたんや!!

    乳首返せっ><


  9. 5分で週1回で4話っていうと、なんか温泉アニメがあったな セガの 温泉アニメじゃなかったけ?俳句?短歌だっけ?


  10. 5分4回ならOVA1本でいいやんw


  11. 5分間あえぎ声だけのアニメになりそう


  12. こんなしょぼい企画で無駄にアニメ乱造してんじゃねぇよ

    本気出せよ、乳首出せよ

    そりゃ日本のアニメオワコン言われるわ


  13. 全話放送してもアニメ1話分もないじゃねぇか


  14. しかし

    でいいのか

    しかも

    じゃなくて


  15. 一気に期待できない


  16. 右上のキャラ良さそうなのに残念


  17. 完全にフィギュアの販促だなw

    クオリティが高いなら問題ない


  18. うわああああああああああああああああああああああああああ




  19. 何かが反応する前に終わるとか

    ありえるのか


  20. HDDは2期もアマランはよくなかったけど、結局売れたやん

    フタをあけてみないとわからんぞ


  21. 時間短いなら豪華声優使ってくれ




  22. 円盤1話分でフィギュアのおまけになるんかな


  23. (´・ω・)カワイソス


  24. 次はハイスクール以外の学園ファンタジーハーレムに厳しい現実が

    メディファク文庫はついにアニプレやaoneにラノベ企画頼むことに

    なんせメディファクで一昨年秋から前期までで稼げて話も良かったラノベアニメは学園薄めで

    頭脳プレイ主軸のノゲラだよ。

    星刻の竜騎士はこのブログでのネガ記事三連続に対して当時は怒りを覚えていた。

    だが今は学園ハーレムファンタジーに冷めています

    ミカグラは♀主人公でストーリー・世界観の方針も別物なので問題はない




  25. 乳首だしゃ紳士枠で中身無くたってお前ら買うんだろって

    ついに特典程度を売りもんにしてきたかw

    BD20分12000円のフルプライスでよろしくw


  26. 普通にやればこういうアニメは少なくとも4000は行けただろうに


  27. プル天www


  28. 短時間アニメでキャラだけ売り込んでグッズで稼ぐってのも

    商売として効率が良いかも知れない どうだろ


  29. AT-Xが週4回リピートするというだけで全4回って意味じゃないぞ

    記事の日本語おかしいし管理人は相変わらずあほやな


  30. 5分で抜けば良いだけ


  31. HDDはどんどんクオリティ下がっていってるからな

    3期はかなり酷いけど力入れるところはちゃんとやるんだろうか


  32. 12

    日笠と加隈が出る、あと一人決定してたけど

    誰だったっけ?

    まあ、それで豪華かどうかは判断出来ん


  33. 4回ってAT-Xで週4回同じ話って意味だろ… 管理人無能すぎるな…


  34. 5分アニメて実質2分もないだろ

    どうしろっていうんだ?


  35. HDD原作



    二期やっても延びる所か右肩していくだけで

    予算減らされまくってる噂本当なんだな






  36. 31

    OP、ED入れると実質約3分だ

    かなり厳しい><


  37. HDDはこれから面白くもエロくもなるんだけどなぁ、まあ三期までやるとは思わんかったけど


  38. こうやってデマが拡散していくのね

    いい加減訴えられろ


  39. 始まる前からシコっとけ


  40. またこっそりタイトル替えやがるのかな


  41. 正しい判断だな


  42. ポル産が売れる時代じゃなくなったからな


  43. ピンク頭の乳が何か嫌だ


  44. 円盤購入決定


  45. 作る意味あんのか


  46. HDDは3期もやれば

    飽きられるわ。


  47. そんなもんネットでやれ


  48. 大体一話分ぐらいじゃねーかよw

    こっそりメイジちゃんに期待してたのによ


  49. てか、HDDは原作を忠実にやってたのが良かったのに、馬鹿が自己主張して内容改変しちゃってるからなぁ・・・まあもう駄目だろ。仮に今期乗り切れても次はもう無い。


  50. HDDは原因分かりきってるじゃん

    同路線の妹魔王に客取られてるんだろ


  51. 51

    新妹の円盤って売れてたっけ?


  52. スタッフ表見たら、どのバカが改変させたか丸わかり>HDD

    まさか、あそこまで改悪するとは


  53. これは全4回じゃなくて、同じ話を週4回リピート、って意味だろうな。

    それにしても5分は短すぎるだろ…

    ひよっちと隈ちゃんはHDDからの連投になるのか。

    個人的に隈ちゃんの工口ボイスは期待してたりするのだがw

    >紳士アニメも爆死しまくってるから

    確かにHDD3期は微妙だけど、その前の新妹魔王はそこそこ売れてるしなぁ。

    ただあれも2期でどうなるか判らないけど。


  54. 販促で4話だけ作って流して反応見るだけだったり?

    プレアデスみたいな


  55. 一般エロアニメも結局エロシーン数分だしストーリーキャラ設定なんて誰も気にしてねーよ

    むしろ好判断


  56. それならOVA1本でいいじゃん?


  57. まーたTKB商法か


  58. 52

    5000くらいだからまあ影響があってもおかしくない


  59. 50

    やっぱアニメは原作に忠実なのが正解だってことだな


  60. まぁホビージャパンだからな

    アニメは宣伝ってだけで、色々商品展開しまくるはず


  61. まあ放送二ヶ月前に突然発表されてアニメ化って時点で

    大した企画ではないのは分かってた

    普通はプロモーションの関係上3ヶ月以上前までには発表するからな


  62. 普段はポル産ぶひぃと言いながら紳士アニメは貶す

    なんですかこれ


  63. 50

    だよな

    朱乃の変な水着とか設定色々と変更しやがってざけんな


  64. 5分とか何ができるんだw

    出てきたと思ったらビキニ弾けて乳丸出し。しかも光規制ありとか誰も得しないだろ


  65. なんだこれ


  66. 5分ウォリアーズ


  67. ん?逆に言えば、HDDは原作に忠実にやるでワンチャンあるんじゃないか

    三期失敗→ほ~ら見ろ、原作通りやらないから

    のシティハンター方式


  68. ロボガより少ねぇ


  69. キャラPVみたいなもんなんだろう


  70. ホビージャパンも迷走してんな


  71. HDDファンが多くて嬉しいわ

    ソーナのレーティングゲームは観たかった(観れるかも知れないが)


  72. 富士見としてやる理由ないだろHDD

    3期も勢いで決めるからこんな予算へらされる羽目になる


  73. 5分で抜けってことだ


  74. ゲームのアニメで575とかあったなあ、4話終了といえば。もっとも、あれは、実写4話、再放送4話で1クール乗り切って、ある意味すごかったけど。


  75. 理由ならある

    富士見は弾ないだろ









    冴えカノあったわ


  76. 出る前に終わりやん


  77. 総作監は黒獣の人か


  78. こんな数分で何ができるんだよ(イラッ


  79. 宣伝用のアニメだからこんなもんだろ


  80. これは糞アニメじゃなく確実に誰にも話題にされない空気アニメになるだろうなw


  81. 5分かよ糞が


  82. ビキニ脱げたら価値無いと思うのだが、ポロリあるのん?


  83. 76

    原作としてはHDD以下だよな冴えないって

    アニプレ絡んでるけど


  84. こういうのはアームス+TNK以外がやっても無理があるだろ・・・


  85. 5分www

    抜く暇も無いwww


  86. やらおんがATXに加入してないというのは分かった


  87. ウルトラファイト的なものか

    あとウルトラファイトビクトリー面白いな


  88. 5分でも過去にレモンエンジェルという前例・・・

    ちょっと違うか?


  89. ふとももアニメ伝説の「あいうら」が5分だったから問題ない


  90. 作画維持するためならそれでもよい


  91. むしろポルはショートアニメに向いてると思う

    余計なストーリーは要らないw


  92. 番組始まる前にズボンおろしとかんと間に合わんやないか!!


  93. さらっと訂正したか


  94. 5分は流石にあれだが

    15分くらいあれば十分だわ>ポルアニメ


  95. 30分ダラダラやるより5分でエロだけやる方が意外といいかもしれんなw


  96. 5分で抜かないといけないのか


  97. 総作画監督が黒獣4巻もやってる人だから期待してたんだけど

    5分アニメとかなんなの…

    あのクオリティでエロやったらポル産アニメの新境地かと思ったんだがなー


  98. ビキニアーマーやないんか・・・


  99. ぶっはwww



    早漏乙wwwwwwww


  100. え~、5分アニメか…紳士枠も需要が無いのかね…。まあ、見るけどね^^


  101. 新妹はAT-Xでも規制版だったけど2期前にどうせセル版で再放送するんだろ?とゲスってみるw


  102. 早漏向けか


  103. この手の5分アニメって、レモンエンジェル思い出すわー(爺ぃ)


  104. 概要見たけど、この企画でどんな話を作れって位に中身空っぽだもの

    実質3分でも時間を持て余すよ


  105. あの、なんと。。。?5分だけ、冗談だろ?


  106. これは見てみたいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  107. なんだよ制作はフィールかよ

    俺ガイルみたいな糞作画になるなよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#