05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像・小ネタ】ローソン店員(多分ラブライバー)がアイマスに喧嘩売るwwww

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
CFsqGVRUUAExwfM.jpg


対立煽りを楽しむ人だわ




(´・ω・`)ここで心理テストです

CFhnACxVEAAckXC.jpg

CFhnRoCVAAI1JqR.jpg

(´・ω・`)俺ドMだったわ


スタバのせいですなば珈琲がピンチ→なぜかすなばにも大行列!

全国で唯一、米系コーヒー店チェーン・スターバックスコーヒージャパン(東京)の店舗がなかった鳥取県で23日、JR鳥取駅南側に「シャミネ鳥取店」がオープンした。前日から客が並び始め、開店前には約1000人の行列ができる大盛況。

一方、昨年4月に地元企業がスタバをもじって鳥取市内に出店した「すなば珈琲」も普段の週末の3倍の大入り。
スタバとの相乗効果で売り上げアップを狙う。

 「スタバ空白地」の鳥取県に、ついに新店舗がオープンした。開店を待ちかまえる客が22日の昼ごろから店舗前の路上に集まり、深夜までに150人が行列。午前7時の開店前には約1000人にまで伸びた。

http://www.hochi.co.jp/topics/20150524-OHT1T50023.html

ツイッター効果やべぇわ


【衝撃映像】成績が落ちた息子にゲーム機を破壊させる父親! 世界中から批判の声

子がゲームの遊びすぎで学校の成績が落ちたため、息子の手によってゲーム機を破壊させている父親の動画が、世界中で注目を集めている。

・少年は泣きながら謝罪
動画には「早くやれ!」と恫喝する父親の声と、巨大なハンマーを持ってゲーム機を前にしている少年の姿が収録されている。少年は泣きながら許しをもらおうとするが、父親は絶対に許さない。

・Xbox360を破壊!!
少年はまずXbox360から破壊。ハンマーを振り下ろし、自分のゲーム機を再起不能になるまで打撃。Xbox360の形状が変化し、もう修理すらできない状態になったのが目視で確認できる。

・少年は反抗してハンマーを投げ捨てる
父親はさらに「次もやれ!!」と少年に指示。こちらは最新のゲーム機、XboxOneである。少年は反抗してハンマーを投げ捨てるものの、父親は絶対に許さない。改めてハンマーを手にした少年は、XBoxOneめがけて……。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1606433

海外って定期的にゲーム機が親にぶっ壊されるよね


TBS『SASUKE』に声優・金田朋子さんが参戦

無題

毎年夏にTBS系で放送される人気番組『SASUKE2015』(7月放送)の出場者100人が23日、公式サイトで発表された。
アイドルグループ・A.B.C-Zの塚田僚一が初参加するほか、エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二、喜矢武豊、おしりかじり虫18世などの声優・金田朋子(41)らが名を連ねている。

同番組は、1997年に始まり、今回が31回目。全国から募った一般参加者から、世界各国のスポーツ選手、タレント、芸能人まで、
100人の挑戦者が、4つのステージで構成される難攻不落の巨大アスレチックの完全制覇に挑む。

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘、ピン芸人のあばれる君、グラビアアイドルの岸明日香、星名美津紀、俳優の石丸謙二郎、山本涼介、TBSの国山ハセンアナウンサーなどが出場する。

http://www.tbs.co.jp/sasuke_rising/

http://news.livedoor.com/article/detail/10146527/


女性が決して恋愛対象にしたくないと思う男性の特徴「太っている」

無題

Q.どうしても恋愛対象に見れない男性の特徴(外身)を教えてください。

1位 太っている 45.8%
2位 毛が薄い 27.1%
3位 汗かき 23.5%
3位 背が低い 23.5%
5位 ザイル系 21.5%

第1位は「太っている」。約半数の女性に避けられてしまうようです。どういう気持ちでそうなのか見てみましょう!

■第1位 だらしなく「太っている」

・「一緒にいて不快だから」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「体脂肪40%越えの人とかはもう人間としてすら見られないから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「太っている人は、自分の生活を管理できない=だらしがないと思ってしまう」(31歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

http://news.livedoor.com/article/detail/10146504/

デブとハゲだったらアウトか(´・ω・`)


伝説的な数学者が残したエピソードがキチガイ


なんかおっさんがヘスティアのコスプレする事多くない?


『ビキニウォーリアーズ』主役はひよっち

bikini-warriors.jpg


こマ?

35 (1)


スクフェス札幌地区予選の様子

凄い太ってる人がやってるううう!と思ったら観客にも凄い太った人いてワロタわ


アキバのゲマ上の看板がプラメモに

123_20150524224123369.jpg

アマランやばいからなぁ・・・・たぶんノエルたそくらいになりそう


プラメモ9話予告動画

plamemo910.jpg

アイラちゃん可愛い


小学生の前でセクロス

1 (1)
2 (1)
3 (1)

でけぇ・・・・


艦これがいてワロタww

CC370TsVEAAfXtX.png

吹雪さんじゃない!


アニメイト広島ではなんとザップさんが踏める

こういうの見ると血界は女向けアニメってなる


ゆゆ式2期は絶望的だわ

134628.jpg

image2b_20150524224614434.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)スプラトゥーンのプレイ動画とか実況動画みたけど
(´・ω・`)なんかプレイヤー倒してもすぐ復活するし・・・ペナルティもないし・・なんか対戦ゲーとしても微妙のような

(´・ω;;;…..あっあっごめんなさい・・・プレイもしてないのにこんな事いって・・・きっとプレイすれば面白いと思うわ



 

コメントを書く
  1. ラブライバー最低だな


  2. 1

    ホント民度が低いなラブライバーは


  3. マジモンの、ラブライバー最低だな、案件じゃんよ。


  4. ライバーでもこんな売られ方したら喜ばないだろ


  5. 禿管逝ったああああああああ


  6. ツチノコかわいいいいいい


  7. 俺には分かる



    こりゃマス豚の自演ですわ


  8. あちゃーやら管ゴキだったかー




  9. さすが在日企業ローソン


  10. パクライバー=対立厨 はっきりわかんだね


  11. やっぱこういうの見ると一方的にパクライバーがアイマスを目の仇にしてるのね



    アイマス側は眼中にもないのに


  12. せめて遊んだうえで批判してくれ


  13. ライバーってホントに屑だな。

    いや屑がハマるのか。


  14. ローソンは喧嘩売ってないだろ



    「セブン? 何それ意味分かんない」ならローソンのセンス見直したのに



    これはただのバイトくんだな


  15. パイルの棒演技馬鹿にしてんの?


  16. 意識低い心理テストだな。


  17. ローソンさんアイマスともしょっちゅうコラボしてるじゃんw

    薄情すぎ


  18. ラブライブのコーナーなのに他作品の名前見かけるってだけで

    ラブライブファン的にも面白く無いだろうに・・・


  19. ラブライバーって毎日何かやらかして記事になるよな

    懲りないねえ(笑


  20. カタカナで書かれるのって声優のpileさんが棒演技だったからなん?


  21. オワフェスの予選やべえwwwwwクリーチャーばっかじゃんwwwwwwwwww


  22. >成績が落ちた息子にゲーム機を破壊させる父親!



    じゃー、親父の収入が落ちたら親父の大事にしてるものをブチ壊させようぜ


  23. ただのラブライバー


  24. たかはし智秋は「マッドマックス」にも出るよね


  25. 20

    せやで


  26. オイラーやべえ


  27. >デブとハゲだったらアウトか(´・ω・`)



    管理人…終わったな


  28. セリフがカタカナなのはPileが棒だから?

    もしそうならネタとはいえひどくね


  29. あれ?しまじろうのメンバーが俺の子供のころと違う・・・

    あの女の子解雇されたんか・・・


  30. シフト終わる迄店先で待ってれば良い、と書こうと思ったのに……


  31. 助けて!マス豚!


  32. リアルでもアイマスコンプはまずいですよ!


  33. パクちゃんのアイマスコンプやべーな。リアルでもやっちゃうとかドン引きですわ


  34. オワマス?ナニソレワカンナイ


  35. やらかんWiiU持ってんのか


  36. コンビニバイトでパクライバーとか底辺すぎるwwww


  37. あれ?確からむりんだっけ?解雇されたのか?


  38. ボコスカガールズっていつ発売されるの?


  39. リアルでもやるラブライバーにドン引きだわ


  40. 最期分かるわー

    マリカも落ちたらすぐ復活するし、対戦ゲートして微妙よね

    相手にぶつかりまくって爆破させるエフゼロを見習えってのよ


  41. 対立煽りはネットだけにしとけよ

    ゴミクソキモオタでも最低限の暗黙の了解やそれ


  42. 知ってる最初の50コメは管理人が書いてるってことを。


  43. パクライバーは犯罪者だからこのぐらいの奇行は朝メシ前よ




  44. 真姫(27)「μ's?ナニソレ、イミワカンナイ」


  45. 他のコンテンツに迷惑っすか

    商品売るって言う自覚がないのか


  46. 2次元好きだった


  47. ネットだけじゃなく現実にまで持って行くのか

    ホントライバーってキモイやつばっか


  48. パクちゃんってアイマス好きすぎやろw


  49. 歴史に残るゲーム音楽のアルバムなのに入ってるのはアレンジってなにそれ

    ほんまつっかえ…つっかえ


  50. トラックのやつ



    Aは死体を運ぶトラックなだけで実際にのっているとは書いていない。

    よってあA一択だろ。

    変態とか関係ない。


  51. ソニーから金もらってんのか管理人!


  52. 他所様(この場合はコンビニ)を巻き込まずに喧嘩しろよ…


  53. ハゲとかデブとかごちゃごちゃ言うけどちゃんと家庭も持ってて綺麗な女性といっしょに歩いてるのもよく見るけどなぁ。


  54. プラメモ必死すぎる




  55. やら管くん、自分のおしっこなめてごらんよ。

    糖尿病のセルフチェックにチャレンジだ!


  56. スプラトゥーンはマップを塗るゲームだって公式が説明しているだろうに


  57. 力士ライバーの写真よく見ると奥に女流力士ライバーがいるんだな


  58. スプラトゥーンのネガキャンはやすぎ

    スプラトゥーンは8月にアプデ来て完成だから

    それまではベータテストみたいなもんだろ


  59. 何リレイミワカンナイ



    意味わかんないんだけどなんて書いてんの?


  60. 何回見ても何ソレより何リレにしか見えん


  61. 8月までステージが5つで数時間の間は選ばれた2つしかマップ遊べないとかw


  62. カタギを巻き込まずに喧嘩しろ

    一般世界に持ち込むな


  63. >>対立煽りを楽しむ人だわ



    お前が言うな馬鹿!


  64. >>60

    ふぁぁwwwwwwwwwwwwwwww

    何それかw

    センキューすっきりしたわw


  65. まぁ、要するにラブライブ!は、アイマスの二軍なのよ。


  66. ライバーの自作自演じゃねーか

    隣のPOPと文字もインクも違うし、自分で貼っつけたんだろーが


  67. マジかよラ豚最低だな


  68. マス豚イライラで草生えるw


  69. アイマス=どうでもいい存在


  70. パクちゃんがイライラしてるからリアルでまでこんなことしてるんでしょ?

    引くわ…


  71. いやいや、スプラテゥーンはキルればいいゲームじゃないからなW


  72. 確かに2次元すきでちっぱいフェチだった


  73. 目の前のトラックって言ってるんだから、目の前のトラックだろが


  74. ローソンのやつはアイマスじゃなくてもFateでもまどかでも進撃でもうたプリでもコラボした事あるものならなんでもいいんだろうけどさ

    単にバイトのお前がキャラにイミワカンナイって言わせたいだけだろっていう


  75. ストライカーカスタムぅ?

    ずいぶんとまぁマニアックなもんを持ってきたもんだ

    その内ジョニー専用ヘビーガンダムとかも出そうだな


  76. 71

    間違えたスプラトゥーンだ 恥ずかしい…


  77. Aだわ

    当たってる


  78. 冒頭のは自演臭いな



    すなばも頑張れ(`・ω・´)


  79. クソマス豚これぐらいでイライラしてんのかよw



    鯖でも食って落ち着けよw


  80. 59

    リじゃなくてソ


  81. つかこれA以外あり得なくね?

    死体を運ぶトラックって割りと綺麗よ


  82. パクちゃんっていつになったらアイマスの呪いから解放されるんやろうな


  83. >Kazukey@残ネガラブライバー ‏@Kazukey_Rin

    @gugukoku2225 いや嫌いじゃないよw

    ただ冗談で喧嘩を売ってみただけだからwww

    俺はただ個人的にラブライブの方が好きいうそれだけだからw

    ラブライバーはいい人ばかり!!!w



    こいつの自演じゃねーか


  84. 任天堂のイカゲームは、面白そうだと思う一方、確かにすぐ飽きそうな気もする。エルシャダイのようにならなければいいが。

    話変わるけど、サンデーの電波教師、なぜ夕方にもってきて同じNHKの輪廻とぶつけて、しかも低予算(絵が不安定)なんだろうか。これなら深夜枠にもっていった方がよかったよねえ。


  85. ソニーもこんなアニメブログにまで金払ってネガキャン必死すなあ


  86. 安定のラブライバー



    人穀してないだけマシだろ


  87. スプラトゥーンって対戦っつっても塗った面積比で勝負するんじゃねーの?


  88. ラブライバーガーとか、この程度の煽りぐらい笑って見過ごせないのか?


  89. これでEXAM,NT-D,妖刀,HADES がマキブに揃うのか・・・


  90. やら管くんは鯖は食べない方がいいよ。

    多分、死んじゃう。


  91. マス豚は無駄にプライド高いから怒るのは仕方ないね


  92. オワマス?ナニソレワカンナイ


  93. ネットのノリをリアルに持っていくこいつはラブライバーでもなんでもない

    ただの屑だ

    オワマスは糞ほどどーでもいいけど

    ラブライバーの品位を汚すな屑野郎

    そんなことしなくてもラブライブ!は全てのアニメ作品で一番面白いんだからよぉ!


  94. なんでやーおっぱいさわらせてよーぉー


  95. 93

    ラブライバーに品位なんてものがあると思ってんの?最底辺の分際でwwwww


  96. 喧嘩売って逆ギレ



    これがパクライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  97. 数学や物理って規則性を発見するものだから

    先にそれに気付いて見つけた者勝ちの世界だしな

    何だったら数千年前の文明にすでに見つけられてたものだってあるしw


  98. 最近はここも任天堂ネガキャンが露骨になってきたなぁ…

    ソニーも面白そうなソフト作れば良いだけなのに何故か工作に力入れるね…


  99. パクちゃん最近追い詰められすぎで攻撃的になってるな



    やっぱりオワフェスとCD駄々余りのコンボで余裕なくなってるのか


  100. 88

    笑ってというよりドン引きかな


  101. スプラトゥーンって任天堂がマリカ並の広告費投入してるらしいね

    つまりニコ動とかのアレってステ・・・おっと誰か来たようだ




  102. この文字、女か?w


  103. 二軍がなんか言ってる……


  104. ここみたいな対立煽りを真に受けちゃうタイプの人なんだろうな


  105. イカちゃんつまんなそうとか言ったら任天堂信者に凸られるぞ(´・ω・`)


  106. 同じくAだった・・正解

    あの北朝鮮の本当なのか・・


  107. スプラトゥーンは人倒すゲームじゃないからなぁ

    倒すのはあくまで邪魔目的だし


  108. ゲーム音楽の右下にいるのはエレンでいいのか?


  109. 死体を運ぶトラックだけ死体が積まれたトラックと書いてないんだよな


  110. >(´・ω・`)なんかプレイヤー倒してもすぐ復活するし・・・ペナルティもないし・・なんか対戦ゲーとしても微妙のような



    これわかるわすぐに飽きそう

    まぁフィールド塗りつぶすゲームで

    キルは妨害でしかないってのはわかるけど


  111. スプラトゥーンの体験回は全員復活の早くなる装備つけてるみたいだから実際はあんなに復活早くないらしいぞ

    実際はキルった方が有利になるはず


  112. ボコスカガールズっていつ発売されるの?


  113. ザイル系って何だ?

    エグザイル系?


  114. 平均年齢が高い、おじいちゃんマス豚を叩くのは良くないよ?

    年寄りは大事にしないと。



    マス豚、ゴー!シルバーホーム!


  115. つかソニーも自分らの所で面白そうなの宣伝すりゃ良いのに

    ネガキャンしたってソニー商品売れるって訳じゃないぞ?


  116. 刀剣腐は社会の害悪


  117. アイマス?

    何ソレイミワカンナイwwwww


  118. 1

    2

    3

    ほんとやらカスの犬ってアホだなw


  119. プラメモはもう手遅れ


  120. 114

    オワフェスイベントの画像見ると、パクちゃんこそ豚しかいないみたいね…


  121. Aだった

    虫も猛獣も囚人も怖いから消去法なんすけどね



    ローソンさん、あなたアイマスとコラボもやってるのにそんなこと言っちゃっていいんすか?

    いや半分ネタなんかもしれんが


  122. ネタではなくガチで、しかもお外でアイマスガー言ってるとかほんまもんの社会不適合者じゃん


  123. トラックで逃げずに殺される方を選ぶかな

    SASUKEってまだやってたのか

    最後が一番面白かった


  124. 121

    別にローソンがやってるわけじゃなくて底辺バイトがやってるだけですし


  125. ラブライバーはそんなことしないラブライバーはそんなこと言わないラブライバーに悪い奴はいないラブライバーは対立煽りなどしないラブライバーはそんなことしないラブライバーはそんなこと言わないラブライバーに悪い奴はいないラブライバーは対立煽りなどしないラブライバーはそんなことしないラブライバーはそんなこと言わないラブライバーに悪い奴はいないラブライバーは対立煽りなどしないラブライバーはそんなことしないラブライバーはそんなこと言わないラブライバーに悪い奴はいないラブライバーは対立煽りなどしないラブライバーはそんなことしないラブライバーはそんなこと言わないラブライバーに悪い奴はいないラブライバーは対立煽りなどしない


  126. オワマスww


  127. オワマス豚がまた自演がバレたって?wママのおっぱい吸いたいのかな?w


  128. ごちうさも3人リストラされてるな

    てか2次元好き=死体好きではないと思うんだが気にしたら駄目なのかな

    1~5位どれにも当てはまらないのに彼女いない歴=年齢だわ


  129. パクちゃんのアイマスコンプは闇が深い


  130. 120

    マス豚がラブライバーに扮装してるだけだろ!!


  131. マス豚とラ豚のハイブリット

    マスライバー


  132. ホントラブライバーって屑しかいないんだな

    ラ豚は豚箱がお似合い


  133. デブでも剥げでも汗達磨でも金だけ持ってりゃ股開く


  134. こりゃ名誉店長の秋月さんに絞められるな


  135. オワフェスイベントマジやべえ…

    化物ばっかじゃん…



    ここのパクちゃんってこんな感じなんや…


  136. 死体が1番害がないと思ったら

    2次元か

    あってるからいいわ


  137. >ゆゆ式2期は絶望的だわ



    きんモザ1期の半分ぐらいしかない売上枚数なんだから、そりゃ2期なんて無理に決まってる。

    っていうか、ゆゆ式信者って売上枚数を見て見ぬふりして2期をやたら切望するよね。

    売上見れば明らかに無理なのに、そこにはどうしても触れたがらない


  138. しまじろう クッソww




  139. だって死体は自分に危害を加える心配が無いじゃん

    霊とか信じて無ければ気味悪いのを我慢すればいいだけなんだし


  140. 125

    切り捨てたいんだろ?

    でも切り捨てられちゃうのは、自称まともなラブライバーの方なんだよなぁ……


  141. ホモスラーンのまとめはもうやらないのか


  142. 88

    そいつらも煽りだぞ

    笑って見過ごせよ煽りなんだから

    ライバー余裕ねえな


  143. 円盤売上が惨敗したアイマスPがラブライバーを叩く資格なんて無い

    勝者(ラブライブ)は敗者(アイマス)に何をしても許される


  144. 鬼畜だたわ


  145. 囚人の方に乗ったら自分も間違われて刑務所へ移送される

    猛獣は食われるから論外

    虫はきもいし毒持ってるかもしれない

    だったら気味悪いけど安全で死体の振りも出来るAしか残ってないじゃないか


  146. オワフェスすぎてイライラしてんだろ。許してやれ


  147. 143

    負けたのは事実だけど別にマス豚が朴ライバー叩くのは良くね?


  148. このタイトルを見て嬉々として開いた奴www


  149. スプラトゥーンは

    試写会用に復帰はやめてるんだよ



    とマジレス


  150. ゆゆ式、ハナヤマタ、桜trick、みな絶望的じゃい

    そして次の更新で幸腹、その他いくつかが絶望的になるんじゃい



    二期が作られる事を奇跡と思え


  151. やっぱりラブライブってアイマスの劣化レプリカなんだな


  152. デレマス1巻>ラブライブ1期1巻じゃなかったの?


  153. これ、Aしか選択肢なくね?

    Aだけ死体が乗ってる車じゃなくて、死体を運ぶ車(死体があるとは限らない)なんだし


  154. 映画公開前なのにパクちゃんの余裕のなさやべえな


  155. 152

    ゲーム同梱版を含めるのは邪道で不平等であり売りスレ的にも無しだから、

    実質的にはラブライブ1期1巻>>>デレマス1巻


  156. ついに外でも対立始めたか

    こんな事して誰も得しないって気づかないのかな


  157. ビキニウォーリアーズの声優ベテランで固めてきたな


  158. 対立煽り厨とパクライ豚市ね


  159. これ普通に店に迷惑かけてるじゃん


  160. 年間総売上ではアイマスのほうが上なのにね


  161. 何リレイミワカンナイ



    字がヘタクソ


  162. やっぱり対立厨=ラブライバーじゃねえかwwwwww

    懲りねえな朴ちゃんはwwwwww










  163.         マス豚の反応が心地よいのぉw










  164. スプラトゥーン

    キルデスの方に意識いくあたり、まず何も理解出来てねえって言いたいとこだが

    まぁ実際にプレイしてないと分からんわな。俺も動画しか見てない時はそんな考えだったし。


  165. ラブライブは声優が絶望的に下手糞だからね

    カタカナ表記は仕方ない


  166. やはり日笠がいた

    狂信者乙

    ほんとうにろくでもない



    全部違う記事の感想です


  167. そのローソン特定したから特攻してくる


  168. 二次元が好きでも誰も責めないから、素直に受け止めておけよ。

    遊び遊び!

    魔女狩りじゃないぞ。

    健康なら二次元にだって勃起んっ勃起んっだから、

    自分を否定するな!!


  169. スクフェス会場の女ライバーやべえw 力士じゃん


  170. やらかん猛獣に食われろよ

    デブだしちょっとくらいなら大丈夫だろ


  171. ラ豚もマス豚も相変わらずだなw


  172. 字が下手だなw

    何リレに見えるぞ


  173. 以前はアイマスのボードに「これがうわさのラブライブ!ですか」とか、

    WUGのキャラ誕生メッセージに「ラブライブの下位互換」っていうのもあったなw



    でも敗者であるアイマスPやワグナーはラブライバーに対して何かを言える権利は無いよ

    批判したいのなら同等の円盤売上になってからでないと


  174. プラメモはふつうにラブライブよりは面白いよ

    円盤は買わないけどね


  175. つまりアナ雪ファンの俺ならラブライブ!叩いても良いのか?

    あとまどかも好きだわ


  176. マス豚必死wwwwwwww

    やはりラブライブには到底敵わないようだねwwww


  177. 何ソレが何リレにしか見えん


  178. ゆゆ式が息してない・・・


  179. 173

    なるほど

    常に他作品に噛み付いてるのはパクライバーというわけか



    凶暴やな


  180. ラブリバーはそんなこしないって何回言えばわかるんだよおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっぁああああああfnekwkebeiwiakakallspw@e@@tg@g@torkjqjqiqiぎゃああああっじぇじぇっっっじぇけかかかかあああああああああ!??????!!!!!!!!!!!!




  181. 174

    ふーん、でラブライブ!より売れるの?


  182. 流石は、実践犯罪学部詐欺学科に在籍する、

    エリートパク豚のコメントはためになるなぁー。


  183. 179

    売れない雑魚は黙れってことだ


  184. アイマス?

    何ソレイミワカンナイ


  185. スプラトゥーンはイカ娘とのコラボが決まってるから無条件で神ゲー


  186. アイマス?

    何リレイミワカンナイ


  187. Aは臭いのを我慢出来れば、死体はそれ以上動かないから安全(ゾンビなんて架空の存在でしかない)

    他の選択肢は危害を加えられる可能性が有る

    どう考えてもA以外の選択なんざないじゃん


  188. 175

    まどかなんちゃらは、10万枚売れたの?


  189. ※181

    BDが200円で投げ売りされてる特典目当てのアホに大量買いさせたカスアニメが何だって?


  190. ん?

    すんすんっ 

    む? 

    くんくんっ

    おいパク豚、お前、なんか鯖臭いぞ!? 


  191. 183

    オワフェスは売れない雑魚ってことでいいなwwwwwwwwww


  192. 188

    映画なら18万枚くらい売れたぞ


  193. 191

    オワフェス?何リレイミワカンナイ




  194. 189

    円盤買う気も無い雑魚が何言ってんだ?

    中古なら幾らでも投げ売りされても問題無いだろ


  195. 対立煽りが嫌だと言ってる人、それなら対抗策として、ガンガン褒め殺せよ。

    すごい事になるかもしれないぞ!?




  196. スプラトゥーンまだ発売してないじゃん

    まさかリスポーン高速化させてる体験版の話じゃあるまいし


  197. まどマギ劇場版が18万枚なら、まどマギとラブライブ2期の地上波版アニメの

    円盤1巻の売上枚数差を考えると、ラブライブ劇場版は20万は行けるな


  198. 173

    そやな

    単価的な売り上げ金額なら同等かそれ以上だったから問題ないな


  199. ※194

    中古ほどその作品の人気度が価格にダイレクトに出る

    値が下がらないものは本当に下がらない

    ラブライブの価値はトイレットペーパー以下って事だよ


  200. オラオラこのローソン特定して謝罪させろやオラ


  201. 対立煽りでアクセス数稼ぐサイトが…


  202. 199

    円盤買えない乞食は黙ってろよ


  203. ※202

    やっべ、激おこww


  204. ゲーム登録者数でもラブライブが圧倒してるのにデレマスにここまで追い込まれるとは

    ラブライバーは気が気じゃないだろうよ


  205. 203

    円盤買えない乞食必死wwwwwww


  206. 203

    プラメモ面白いと思うなら円盤買えば良いだろ

    買いもしないのに売れたラブライブ!叩くとか不愉快です


  207. 204

    デレマス?何リレワカンナイ


  208. ラブライブの円盤買うくらいならうまい棒買った方がマシ


  209. ラブライバーがアイマスだけじゃなく全方位に積極的に敵を作って嫌われる構図はわかった

    …いるか、彼らの味方は現れるのだろうか…


  210. 何リレwwwwwwwwwwwwww


  211. 209

    マス豚みたいなks連中が味方になんかいらんわ

    円盤買えない貧乏は黙れよ


  212. やっぱラブライブって神なんだよな~


  213. オワフェス売り上げ6割減してんのに大会wwww


  214. ツイッターまとめが、大分前からあるネタ投稿のパクツイばっかで見どころないんだけど



    つかニコ厨かお前


  215. 斧持って電球出してるキャラってロマサガ3のエレン?

    だとしたら電球付けたの英断だね、なかったら誰だか分からん


  216. イミワカンナイってディスりなのか・・・?

    どんだけピリピリしてんだよw


  217. ※216

    そう感じちゃうお前の感性がイミワカンナイ(ディスり)


  218. ※209

    売れたラブライブを叩いてるんじゃなくて、イベ応募券だけ抜いてポイしちゃう程度の

    無価値な円盤を崇拝する姿がバカにされてるだけなんじゃないか?




  219. ここはラブライバーとアイマスpが手を取り合ってこう言う輩やライブでサバ振るやつを徹底的に潰そう


  220. ごめん、218だけど※209じゃなくて※206でした


  221. 要するに売れたのが悔しいから信者を叩いて発散してるって事だよね

    はー情けない


  222. デブライバー暑苦しいな


  223. ローソンのラブライバイトはしょうもねぇことやってんなあ


  224. ラブライブ?ああアイマスのパクリね


  225. あの主人公18世なのか


  226. ラブライバーも暴れるのはネットだけにしとけばいいのに

    ローソンはアイマスに対してコラボどころかライブにまで協賛してるぐらい力入れてんのに

    末端がこんなことやっちまって即カスタマセンター行きだぞ


  227. リ にしか見えない ソ 書くやつは池沼


  228. 224

    アイマス?

    何リレイミワカンナイ


  229. ラブライブ!の赤髪は朝鮮語のキャラだっけ?

    やっぱり日本語不自由なんだな


  230. 追い込まれてるwww

    アイマスって鏡に向って喋ってんの?


  231. Kazukey@残ネガラブライバー ‏@Kazukey_Rin 5月23日

    え?何ゆってんの?ラブライブの方がいいに決まってんだろwwばかじゃねえの?wwww

    アイマス厨(*´∇`*)オツカレサマーwww



    こいつの自演の可能性もあるな

    店にまで迷惑かけんなよ


  232. まーたラ豚のシャドーボクシング始まっちゃったか

    そんなことしてないで映画館行って売れ残ってるCD買ってやれよ(笑)


  233. 死体にしようと思ったら囚人が目に入り

    囚人が乗ったトラックって護送車のことなのではと、はたと気付いて選んだところ

    大変な目にあった


  234. ザップ踏むのいいけどさ

    絶対パンツ見られるよね


  235. パクっといてパクりもとのこと意味わかんないとか

    キャラも作品も朝鮮系なんだね


  236. ひよっちってどのキャラだろうと思ったら

    絵を見て一発でわかってしまった

    キャラのイメージ固まってきてるな


  237. ライバーってなんかアイマスコンプすぎじゃね


  238. 俺たちがスクールアイドルだあ?、ふざけんなw


  239. デブってだけで晒すの??

    普通に人権侵害じゃねーのか?


  240. まーたペドライバーか


  241. こんな露骨な対立煽りに引っかかるアホおるん?


  242. 日笠はエロアニメばかりで主役やってるなw


  243. まーたアイマスコンプレックスのパクライバーか


  244. ABCDどれを選んでもまともなやつないやん

    どれが1番マシなんだ?ちなみに俺はAだった


  245. ブライアンの自作自演じゃん

    勝手に店に自作のPOPなんて貼り付けて営業妨害で捕まるぞ


  246. あー、またラブライバーか

    こいつらって何でこんなにアイマス目の敵にしてるんだろう


  247. ソニーから金が入ったか

    わかりやすいわ


  248. おれも人間が苦手だわ


  249. スプラトゥーンってマリカなみの宣伝広告費がつぎ込まれてるからな

    やら管のコメントは「その金こっちにも回せ、でないとネガキャンするぞ」っていうことなんだろう


  250. きららフェスタ今年はアニメ化直前 放送中 放送後のだけで枠埋まっちゃったから仕方ない

    新アニメにファン付けるのが目的だし今年の餌はきんモザごちうさで足りてる


  251. 日笠は夏はシンフォギアだけかと思ってたけど、結構出るみたいだな

    嬉しい限り


  252. デブ、ハゲ、汗っかき、チビ、チンピラがダメなのね



    しかしながら、150センチ台の女が160センチ台の男をチビと抜かすのは納得がいかない


  253. 「囚人が乗ったトラック」って常識的に護送のための警官が同乗してるから1択だろ


  254. 俺ガイル最高!ラブライバー最低!


  255. これは楽しみがまた増えてしまったな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  256. プラメモ、エロゲみたいでいい感じになってきたな!死屍累々の視聴者を置いてけぼりにして!やったぜ!!


  257. ネットと現実位は区別しようぜ


  258. 物語シリーズにオイラーの名前出てきたけど

    こんなにスゴイ人だったのか


  259. このバカッターラブライバーの自演だろうけど

    これをラブライバーが見て喜ぶと思ってるのかね

    現実でこんな事するとかネットに毒され過ぎてないか


  260. ネットのノリを現実でやると寒いよなー


  261. 動物好きはドMかよ


  262. そっかー(苦笑)


  263. ここのコメでやるだけならまだしも、リアルでやるってのは引くわ・・・。

    なんでラブライバーってこんな民度低いの?


  264. ラブライバーの自演ならローソンいい迷惑やろ?


  265. 零とゼノとイカ娘のためにほすぃ…

    たぶんもぐる行為も時間とるから、リスポーンもリスクかもかも……


  266. 管理人は去年まで普通にスプラトゥーンやゼノクロを楽しそうと言ってたのに、今年になってから突然ネガキャンを始めてるんだよな



    裏で何かあったんでしょうねえ


  267. 流石ラブライブ低民度w


  268. ラブライバーがアイマスより上とか言うのって劣等感抱えてるの?


  269. ローソン特定まだ?

    こういうバカ店員はクビにすべきだろ


  270. 何リレってなんのことかちょっと考えたぞ


  271. イカはこれ賭けでCM打ちまくってるけど

    FPSは何やっても絶対に売れないと思うがね

    特にWiiUだし


  272. パクライバーw

    こういう奴ほどそれより下だって心のどこかで思っちゃってるんだろうな

    いわゆる劣等感ってやつ


  273. ローソン本部に電話したわ

    一応把握してるらしいがこれやったキチガイはどうなんのかねえw



    自演なら威力業務妨害だし

    店員が本当にやったなら大問題な案件




  274. イカは売れないだろうけど、インディーズっぽいノリに期待してる




  275. マキブ画像のペイルライダーとストカスはガンオンの奴じゃね?


  276. 心理テスト、Aだった

    恋愛対象に見れない男性、1-3位に全部当てはまる(同率3位含む)

    終わってるな、オレ…


  277. スプラトゥーンは塗った面積の割合で勝敗を決めるゲームで別にFPSでは無いぞ



    ペナルティと言うなら、すでに塗り終わっている自陣に戻されるのが一番のペナルティ




  278. ラブライバーは聖人ラブライバーは天使ラブライバーは無垢


  279. 当たり前のように「2次元の女性好き」だったわw




  280. ラブライバーの民度も思考力も劣等感も本当に隣の国みたいなやつらだなw


  281. >>対立煽りを楽しむ人だわ



    自己紹介か、管理人。


  282. コンビニのバイトとか底辺のラブライバーにはお似合いだわ

    やっぱ、社会頂点たつアイマスPとは大違い

    この前、20億通の迷惑メールだして捕まったアイマスPも会社社長だったろ


  283. イカゲーなのに鯖(サーバー)落ちとはこれイカに


  284. 266

    任天堂スポンサー降りたのか


  285. “何リレイミワカンナイ”



    カタカナがきちんと書けていない…どこかで似たようなことがあったような…


  286. 落ち着けよ朴マス豚共WW

    何勝手にキレてんの?キモ


  287. そんなことしてると

    進撃の巨人みたいにセブンイレブンに取られるぞw



    なお、イオンは無関心の模様


  288. 286

    (震え声)かな?w


  289. やっぱラブライバーってアイマスに劣等感持ってるんだな


  290. 別に二次元だけじゃねーし


  291. すぷらとぅーん面白そうじゃん

    WiiUもってないから買わないけど


  292. ラブライブはなぁー作品として悪くないんだろうけど

    あくまでも遊びでアイドルごっこしてるだけだからなぁ・・・

    大人に指導されながら仕事としてアイドルしてるアイマスとは緊張感みたいなのが違う



    作詞作曲ダンスの振り付け全部自前とかいわれるより

    各方面の大人たちにちゃんと作ってもらった。指導してもらったのほうが説得力あるし


  293. 自演なのか馬鹿なのかわからない助けてくれ

    スルーすればここまでアンチも増えないのに

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#