05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【懐かしい】『シティーハンター』完全新作アニメ制作中!!

4-1.jpg



cityhunter.jpg

シティハンター新作アニメ(OAD)製作中

http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2015-05-23/city-hunter-manga-gets-new-original-anime-dvd/.88484

■TVアニメ当時のキャスト
冴羽獠 – 神谷明
槇村香 – 伊倉一恵
槇村 秀幸 – 田中秀幸
海坊主 – 玄田哲章
野上 冴子 – 麻上洋子
野上 麗香 – 鷹森淑乃
美樹 – 小山茉美 / 伊藤美紀
麻生 かすみ – 冨永みーな

TVアニメ当時の制作:サンライズ


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ OADはいいけど、キャストは全とっかえだろうなぁ
    /   (●)  (●)  \ いや、でも変えたら文句多そうだから変えてこないかもしれんが
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  制作も当時のサンライズになるのかどうか
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  このキャストはギャラ凄そうだなぁ
 |  (●)(●) |   みんなベテランクラスだし
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 掲示板もう無いのにwどうすんだろ?


  2. キャスティングで火の車だな


  3. ↓ここでNEETが冷静に一言


  4. お前らが産まれる前のアニメだぞ


  5. サザンアイズ TVアニメ化は?


  6. 1

    そのネタはもうやったよ


  7. 神谷さん、出るのかなぁ?

    自分の事務所「冴羽商事」の元になった作品だから出て欲しいけど。


  8. 冨永みーなのカツオ以外の役初めて知った


  9. キャスティングはスポンサー次第じゃね?


  10. 老害アニメばっか


  11. TM NETWORKも復活させろ


  12. .

    橋下徹が 公明党に 「新区長を 譲りますから…」



    【読売】 橋下維新 、水面下で 繰り広げた 裏工作は… 大阪都構想

    .

    .

    「海遊館」 全株を 近鉄に 売却か 大阪市が 議案提案



    やっぱり任期満了までやるのは 、市民の財産を お友達に 売り払う為?


  13. 金曜ロードショー枠で二時間SPなら見る


  14. 本当に昔の奴は安いんだろうな…もういいよ


  15. ここ見ている人の中に、

    麻原の顔がサブリミナル映像で挿入されたことを知っている人はどのくらいいるのだろうか?


  16. 日本工学院通ってたけど、こいつの授業ほど意味なかったの無いぞ



    こいつは気に入った女しかはべらせないし、自慢話ししかしてない

    しかも過去の栄光を何回も



    気に入った女は自分のプロデュースグループにして、自宅に呼ぶしな



    気持ち悪いわこいつ


  17. 9

    ぬ~べ~にも出てる


  18. 神谷は業界から干されてるから声優変わるだろ


  19. パチンコの具だから、予算は問題ないだろう。

    下手すれば、数年後にはパチ屋で無料配布もあるかもね?



    神谷明と玄田哲章はそのままで、終盤の話がいいな~


  20. アスファルトタイヤを切りつけながら


  21. もっこりネタって今でもやるのかな?


  22. エンジェルハートは黒歴史


  23. オウムアニメってことしか知らないわ


  24. TMネットワーク最近活動してんの?


  25. エンジェル・ダストの話もう一回見たい


  26. 楽しみだわ

    昔の名作どんどんリメイクしてほしい


  27. 神谷の代役は小山


  28. シティーハンターはめっちゃ好きだから出るなら買うけど

    神谷明が出ないなら絶対いらない。

    神谷明以外の獠ちゃんなんて絶対認めん。


  29. 歌手がアニソンをおしゃれに歌った奔り


  30. キャッツアイ


  31. TVアニメ当時の制作:サンライズ

    当時のサンライズのプロデューサー:植田益朗(現在はアニプレックス社長)


  32. 哲章は継続でいいだろ


  33. なんだかんだで、キャッツアイ、シティハンターと

    2つヒット作を出しているのは凄い


  34. オリジナル声優陣って書いてるからキャストはそのままでしょ


  35. 16

    この前記事にしてたよ


  36. 16

    ああ聞いたことあるわ

    トリビアでやってたんだっけ?よく覚えてない


  37. 神谷さんは一緒に会社作ったはずのコミックバンチからもハブられてるみたいだから期待できないな


  38. 一発、もっこり

    今だと放送禁止だろw


  39. ルパンに続きシティハンターも復活か。

    取り敢えずビデオアニメ・すなわち単発としての再開だけど、

    反響によってはレギュラー再開も視野に入れてるんだろうか。

    いずれにしても色々難しそうだけど。


  40. ギャラでもめてコナン降りた神谷が低予算アニメをやるなんてありえんわな


  41. 11

    なぜすぐに老害と決めつけるのか




  42. 神谷氏じゃなきゃヤダー


  43. パラレルワールドとはいえ「エンジェル・ハート」で両作品とも冷めた・・・


  44. 神谷明以外でやるんなら、絵のほうを今風にしないとな






  45. 1

    中国人が派手な黒板作ったでw


  46. またリメイク・・・


  47. いやいや、ソースの画像にオリジナル声優陣って書いてるだろ

    新規キャストでやるならそう書くだろうし


  48. オリジナルって訳した翻訳家が馬鹿なだけで、

    実際は原文には新規キャストって書いてあるんだよな


  49. 神谷明のままだったら見たいけど違うんだろうなぁ


  50. まさか 懐かしのアニメ枠はシティハンターだとは……。


  51. 神谷明以外だと冴羽獠の声はパチンコで子安がやってるんだっけか?


  52. シティハンターってTVオリジナルの話が糞つまらんかったからなぁ


  53. 冴刃が子安とかマジで勘弁してくれ

    神谷さんでお願いします


  54. 9 18

    そこでなぜペルシャやパトレイバーが出ない

    特にパトレイバーはこの前まで再放送ラッシュだったというのに


  55. シティーハンターは金ローとかでやればいいのに

    SPで


  56. 神谷明,玄田哲章,伊藤美紀

    以外ってまた声優やってるの?




  57. 記事にはこう書いてある



    The DVD will feature new voice actors and all-new animation.



    完全に新規キャストです。

    本当にありがとうございました。



    翻訳家クビにしろよ


  58. オリジナルキャストならまったく問題ないわ。

    別のキャストで作るくらいなら作らない方がマシだ。

    仮に山ちゃんみたいな超実力派でも認めない。


  59. 実写版は良かった…よね。。


  60. 58

    お前はさすがに知らなすぎ


  61. 神谷明だって実際今ほとんど仕事してないよ。

    講師はしてるみたいだけど。

    本当に噂通り干されてるのか、何らかの事情があってリタイアしてるのか真実は分からん。



    でも今年神はじ2期で役名付きの役をすごい久しぶりに

    やってるのが本当に謎。

    かないみかやこおろぎさとみも数年ぶりに役名付きで深夜アニメに出て来てるし。



    何げに今年は結構凄いよ。


  62. 声 優 変 更

    老 害 大 暴 走

    パ タ ー ン


  63. ジャッキー版は名作や…


  64. 61

    ジャッキーとゴクミが出てた実写版なんぞ知らんなぁ


  65. 神谷明を干す為にキャスト一新するのいい加減やめろよ


  66. オリジナルキャストってwwwww

    ジジイババアにやらせてどうすんのwwwwwwwww

    あいつら何歳だと思ってんだよ。これだから懐古厨はバカなんだよ


  67. 59

    画像はどうみてもオリジナル声優陣って書いてるのにな


  68. 58

    逆に神谷以外がまだ声優やってるだろ

    ああ神谷はパチ関係があったっけか


  69. 懐古老害が騒ぐのが容易に予想できる


  70. 本質はそのままに、どうせだったら色をガラッと変えて欲しいわ

    昔の真似事だったら新キャスト、老いた声優含め劣化にしかならないしいらねえ


  71. リョウと海坊主の他は考えられん


  72. 68

    OVAでわざわざ買うような奴なんて既存ファンしかいねぇよ。

    仮に新キャストだったらお前買うのか。


  73. 43

    言っとくが自分から自虐として使う以外の「老害」という単語には

    ただ単に「気に入らないこと言う年上」以上の意味は無いぞ


  74. OADってことは、TVSPみたいな感じで良いの作ってくれそう


  75. 神谷さんじゃなきゃあかんでしょ


  76. 声を当ててた声優が、廃業したとか亡くなったとかなら、キャスト変更も仕方ないけど、全員現役なら変える必要ないし変えちゃいけない、益々磨きがかかった声の演技を聴きたい


  77. これ画像を元に海外の記者が英訳したのか海外の記事を元に画像にしたのかどっちなん?

    それによってキャストについて誤訳したのがどっちか変わってくると思うけど


  78. 次元みたいな劣化聞いてどうすんだよ素直に変わっとけ


  79. 声優は変えてもいいが音楽は小室で頼む


  80. これは別にいいや…


  81. パチマネーすげえ!


  82. どうせ観たいと思うのはオッサン以上なんだから

    オリジナルで行けばいいんじゃないかな

    ケンシロウみたいにアタタタ言わんで済むから大丈夫でしょ




  83. 81

    画像を元に英訳に決まってるじゃないか

    その逆なら凄すぎるわ


  84. またパチンカス機用アニメか


  85. 関西では何回も再放送されていて何回も見たな~飽きないし(じゃりん子チエと並ぶあきなさ)


  86. この勢いで、ダイの大冒険を完全新作で最後までやってくれないかな。


  87. 91

    声と一部内容が変わるがよろしいか?


  88. 神谷さんまだやれそうだけれどな

    神はじ二期で聞いた時はいい声出てた









  89. ヒロイン死んじゃうんだっけ


  90. ヒロインが死ぬようなもん見ねえし


  91. >>88

    やっぱそうだよな

    なんか別ブログで英文が新規キャストって書いてあるから画像が間違ってるとか言ってる奴がやたらいたけど


  92. 96

    大丈夫大丈夫



    「シティハンター」の中では死なないからw


  93. シティハンター未だに全巻持ってるワイ歓喜


  94. そういやエンジェルハートってどうなったんだろ

    アニメもやってたが、途中で読まなくなっちまったな


  95. EDの入りが最高にカッコイイアニメ


  96. フルCGだったら面白いのに


  97. 日本工学院通ってたけど、こいつの授業 ほど意味なかったの無いぞ



    こいつは気に入った女しかはべらせない し、自慢話ししかしてない しかも過去の栄光を何回も



    気に入った女は自分のプロデュースグ ループにして、自宅に呼ぶしな



    気持ち悪いわこいつ

    18ぐらいの女を自宅に呼んで何してんだよっつーの


  98. 糞だろうなぁwwww


  99. 海坊主の声はマフィア梶田だな




  100. ぶっちゃけ、声優講師陣以外の工学院の講師からは嫌われてたからな

    こいつを昔から知ってて一緒に働いてた奴さえ汚いって言ってたし



    ドリームパーティーのプロデューサーも神谷のいい加減なとこキレてるし



    工学院は今有名で人を引っ張れる人材は、神谷明、茶風林、山崎たくみの講師陣じゃなく、江口だろこれ


  101. 完全に終わってるコンテンツも掘り起こすのか


  102. >お前らが産まれる前のアニメだぞ

    シクシクシク……



    キャッツアイも一期から生で見てました。


  103. 神谷は業界人から露骨に嫌われてるからな


  104. 1 >掲示板もう無いのにwどうすんだろ?

    「掲示板?あちこちのサイトにあるけど……」と一瞬素で思ってしまった。オレがガキの頃には普通に目にしてたんだけどね。

    そういえば「掲示板」の意味が、このン十年で様変わりしちまったなw



    「携帯」だって、単に「ケータイ」と言っただけで暗黙にケータイ電話(しかもカメラ、GPS、その他内蔵の多機能電話)の意味になっちまったし。昔は「携帯の何?カラオケ?ウォークマン?」ってマジに聞き返さないと分からなかった。(もちろん携帯電話の意味では、まず使わない。)




  105. 再放送とかスカパーでやってたな


  106. パチマネー健在だな



    オーム真理教アニメ


  107. またあの凄い肩幅が見れるのか


  108. 現在第一線で活躍してるのは玄田さんくらいじゃね?


  109. やっぱり遼と香がいちばん エンジェルのときはショックで…


  110. 海外サイトだとキャスト変わるっぽい感じなんだけど

    神谷明さんらじゃないのか??


  111. シティーハンター面白かったのって当時の空気感があってこそだから今やられてもな…


  112. 16

    先週ここで記事になったからたぶん全員知ってるぞ


  113. 36

    The DVD will feature new voice actors and all-new animation.



    こんくらいの英語はわかるだろ


  114. 今、何年だっけ?

    1990年くらい?


  115. コナン降板前でも神谷の声は酷かったのにな。

    オリジナルでやれとか頭沸いてんじゃねーのw


  116. 想像つかん色々と


  117. 時代に合わせてネットで依頼するんだろ普段はアクセスしてもNOT FOUNDなんだけど

    夜中の12時0分の1分間だけサイトにつながって殺して欲しい奴の名前を書き込むと

    冴羽獠の方から連絡してくると


  118. エンジェルハート・・・うう、頭が


  119. キャストは変えてくれ

    お爺ちゃんとお婆ちゃんのハードボイルドになってまう


  120. 主人公の声ってジャックバウアーの人になるんじゃね?


  121. 肩幅はもうちょっと狭くしてくれ

    肩パットいれすぎだろ


  122. 声優一部変更になるくらいなら、もう一新でいいかなあ。仮に神谷:冴羽で伊倉:カオリじゃないとか、その逆とかだと、余計に違和感ありそうだから。

    でも、オリジナルキャストでも、当時の雰囲気は厳しいのかなあ、

    長門ちゃんですら、厳しい印象だし。


  123. あぁー、、ちなみに掲示板なら、これの出版社が経営してる喫茶店@吉祥寺にあります、、、一応


  124. 北斗の拳とかもそうだけどキャスト一新とか誰得だからやめてほしい


  125. なんで今更

    エンジェルハートも今の路線なら香を死なせる必要なかったし


  126. キャッツアイを。


  127. それなみんな言ってるけど

    エンジェル・ハートも今の路線なら全く亡くなせる必要なかったし

    いい続編作れたと思うわまーじ勿体無いっすわ


  128. それなみんな言ってるけど

    エンジェル・ハートも今の路線なら全く香亡くなせる必要なかったし

    いい続編作れたと思うわまーじ勿体無いっすわ


  129. でも最後死ぬんだろ

    もう見る気にならんわ


  130. 神谷も小五郎辞めてからアニメで声聞かなくなったな


  131. エンジェルボーイス名を呼ーんでー耳すーますーエコーが印象に残ってる

    山ちゃんは銀狐とかモブ役とかでめっちゃ出てたな




  132. あれ? エンジェル・ハートじゃなくてシティーハンターの新作なの?

    今更やる意味が分からないぞ? まあ、アニメのエンジェル・ハートも「なんか絵が固いな!」という印象だったから見なかったけど。声優はエンジェル・ハートでも共通だったから大丈夫だよな?

    じゃあ、今度野上冴子の出番があるときはCVのクレジットが一龍斎春水に変わってるんかなぁ。


  133. 小室哲哉「やったあ仕事キター 主題歌オレだよね ね」



    主題歌 AKB48となりました


  134. 聖闘士聖屋だってオリジナルの声優が故人だったり、

    若手にかわったからな。

    00ガンダムの主役2人が青銅になってるのは

    ブライト、ウラキとガンダム系声優だったせいか


  135. 連載開始時小三だった俺には一発の意味が分からんかった

    ボンテージのオカマが出た時もSMの意味が分からんかったな




  136. 続編で香が死亡してヒロイン入れ替えするのが確定してるアニメとか


  137. パチマネーで作るなら、香役にパイルネキ、ワンチャンあるでwww


  138. EDはどこかの女性アーティストwがカバーしたGetWildになると予想


  139. どっちに転ぶかなぁ、、、頭文字Dさえ、違和感あったんだけどねぇ。。。






  140. まあOVAじゃ大した話題にもならず終わるパターンでしょ


  141. cv神谷のもっこりー聴けないのかな・・・


  142. 神谷は昨年神様はじめましたの2期に出てた


  143. 声優で荒れる未来しか見えない


  144. 今やったら寒いだろw ・・・(アホーアホー)

    またハーレム系アニメかとか言われそう


  145. 声そのままで画だけ差し替えればいいのに


  146. 最近おっさん狙いのアニメ多すぎな感じ。

    なんかもういいよって感じなんだが喜ばれてるのか?


  147. 昔のアニメdisるの楽しい


  148. 平成の世に蘇る香のハンマー……サンライズならお遊びでゴルディオンハンマーをやってほしい(マテ


  149. 154

    そんなおっさんなんか消えてくれた方がいい


  150. 間違ってもエンジェルハートのアニメ化とかするなよ


  151. エンジェルハート≫

    エンジェルハートは世界観は同じでも本編シティハンターとエンジェルハートの直接のつながりは無いよ。



    いわば世界観は同じだけど完全なスピンオフ作品だし海坊主だって本編シティハンターは伊集院隼人って名前の日本人だけどエンジェルハートは盲人の黒人のおっさんだし



    音楽はエンジェルハートのほうも良かったよね


  152. コナンも神谷明降りてから見なくなったしなぁ。

    TVならともかくOVAならオリジナルでやって欲しい。


  153. とりあえず、新型冴羽獠は宮野さんが有力かな?



    海坊主は大塚明夫さんか玄田さんそのままかな?






  154. 声優変わっても良いけど下品ネタや残酷ネタを自粛しないで欲しい


  155. 1話きりでファンしか見ないOVAなんだから自粛なんかせんやろw

    なんか勝手にシリーズと思い込んでる奴が大勢るみたいだが


  156. これもドラえもんみたいに声優が変わると違和感を払拭できなさそう・・・


  157. エンジェルハートでも変わらなかったしパチンコも一時期子安になったけどなんだかんだで基本は神谷さんだし変わらないと思うぞ


  158. 金の亡者の神谷じゃ相当ギャラを吹っ掛けたろw

    ってか冴子の声はもうモロババアになってそう・・


  159. 91

    うしおととらが成功したら、その時代のリバイバルが増えそうだ


  160. 165

    エンジェルハートのアニメがもう10年前なのに驚愕した。


  161. 主人公がマモーなら見てやってもいい


  162. シティーハンターZEROみたいな感じで、本編前の槇村兄とのコンビ時代を1巻の時みたいなテイストでやってくんねぇかなー

    もしくはルパン対シティーハンター


  163. 遼はゆうきゃん 香はあいなまサンなんかいいと思う。(希望)あいなまさんのシドニアよかったし


  164. ここまでOP主題歌の小比類巻かほるの名前無しと。


  165. 主題歌作ってたうちの一人逝去だよ


  166. EDはGET WILD

    最低でもこれを外したら炎上確定


  167. >>174

    にわか乙ww

    Still Love Her以外ありえないからwww


  168. 放送局が日テレなら



    冴羽獠 - 浪川大輔

    槇村香 - 沢城みゆき

    海坊主 - 江口拓也



    このへんは確定かな。


  169. ジャッキーチェンによる誰得の実写版


  170. 176

    浪川とか冗談はやめてくれさすがに合わなすぎだろ


  171. 174

    でも歌うのは別人


  172. 海未坊主:三森すずこ


  173. 12

    それはもう無理ぽい

    昨年度の活動でもう一度休止して各々のソロ活動やるそうだから



    そもそも今の状況で日登りがGOサイン出すのだろうか


  174. 主題歌はfripSideだろ


  175. 176

    あくまでも変える前提なら

    海坊主:安元洋貴

    かなぁ、やっぱ、玄田さん以外考えられない気はするんだけどさ


  176. 178

    俺もヤだけど、日テレって同じ声優使いまわすじゃんw

    まぁ、今回はOADだからその心配はないだろうけど。


  177. 今の時代、ゴールデンに「もっこり」とかやったら叩かれそうw


  178. 変なバンドがGetwildカバーしたりfripSideは勘弁してくれ


  179. opのオーオーセーラ~♪の海坊主がバズーカぶっぱなすとこ好き


  180. アニメは神村幸子のキャラデザに慣れすぎて、エンジェルハートも別物にしか見えなかった。


  181. ちゃんと作ってくれよ

    いや、マジで


  182. 思い入れの無い俄が勝組


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#