05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

【画像・小ネタ】片思い女子のやりすぎな行動が変態すぎるwwwwww男子やん!

1_201505152235327fe.jpg


2_20150515223531873.jpg
3_201505152235300c9.jpg
4_201505152235280c4.jpg

(´・ω・`)これ女じゃなくて男じゃねーの?


ゲーマーズ本店の「でじこ」が消える→免税店の広告に


P4ダンシング!「女子水着セット」のPV公開

ペルソナシリーズに新ジャンル、Pサウンドアクション登場!
6/25発売予定、PlayStation®Vita専用ソフト
「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト、先着購入特典追加コスチューム「女子水着セット」のPVで­す。

スク水かよ・・・ナオト・・・・


「AngelBeats!-1stbeat-」体験版1.10 公開

ab_trial_image6.jpg

明日やるか


なぜ払う?納得できない税金1位は

20150514-00042215-r25-001-1-thumb.jpg

■課税理由や用途が納得できない税金TOP10

1位 所得税 164pt
2位 消費税 163pt
3位 相続税 144pt
4位 市町村民税(住民税) 119pt
5位 固定資産税 117pt
6位 贈与税 104pt
7位 自動車重量税 100pt
8位 自動車税 97pt
9位 入湯税 42pt
10位 たばこ税/たばこ特別税 40pt

給与明細で目にする機会の多い「所得税」が1位に。続いて、2017年4月に10%へ引き上げられる「消費税」がわずか1pt差で2位となった。なぜ、「納得できない」と感じているのか? その理由も挙げてもらった。

【1位 所得税 164pt】
「明細を見るとがっかりするから」(33歳)、「自分が働いた対価なのになぜ国が持っていくのか納得できない」(35歳)という理由のほか、「何で給料からひかれるのか、分からん。必死で働いているのに!政治家のバカヤロー!」(30歳)といった怒りの声も。また、「クロヨン問題など、所得捕捉率が低い業種があり、不公平。マイナンバーでも解決できないであろう」(39歳)など、不公平感を訴えるコメントも多かった。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150514-00042215-r25

消費税はいいけど所得税は納得いかないわな


アパレル店の副店長が電車内で盗撮しTwitterに公開 「前の男きもすぎて早く降りたいwきもいwくさいw」

001_20150515213928b5b.png

Twitterに度が過ぎる写真を投稿し炎上してしまうことはたびたびあるが、今度は電車内での出来事。女性が目の前に居た男性を盗撮し、それをTwitterに投稿してしまったのだ。Twitterのプロフィール欄には「アパレル 平塚 横須賀〜自由が丘 副店長になりました」と書かれている。どうやらこの女性はアパレル店の副店長のようだ。。

Twitterには次の様に投稿。

前の男きもすぎて早く降りたいw
満員電車 近いからほんとやだw
手の動ききもすぎだし
さっきからずーとえろいサイトみたいなの見てるw
人の携帯勝手に見る自分もいけないけどさ、うん。きもいwくさいw
今日の夕飯 唐揚げだから頑張れる

と男性を盗撮した写真と一緒に投稿。

自身の顔も出しているので容易に特定もされる状態。現在この女性のアカウントは鍵付きとなっており承認された人しか閲覧が出来ない。暫くしたらアカウントが削除されるのではないだろうか。

こういった一連のバカッターと呼ばれる行動が後を絶たないが、ネットの情報のニュースだけでなくテレビのニュースも見ていないのだろうか。簡単に投稿できてしまうがための弊害、そして自己顕示欲の高さが招いた事故である。もちろん今回の行為は犯罪。

http://gogotsu.com/archives/7545

ほんとまーん!!!


PS4&PS3『夏色ハイスクル★青春白書(略)』PV2公開

「オープンワールド」×「恋愛ADV」=「初体験!?」

『夏色ハイスクル★青春白書(略)』は、たぶん世界初のオープンワールド恋愛アドベン­チャーゲームです。
個性豊かなヒロイン7人とどんな関係を築くのかはプレイヤー次第です。
女の子に少しで興味のある人なら、きっと楽しめますよ。

ただ今、『夏色ハイスクル★青春白書(略)』は、夢ヶ島観光協会と協力して
一足早い夏を先取りキャンペーン中です。
特に夢ヶ島高等学校へ編入される方には様々な特典をご用意しています。

あなたも南の島で3ヶ月間の転校生カメラマンを体験しませんか?
毎日釣りして過ごすも良し。善行悪行に邁進するも良し。
恋愛成就に務めるも良し。毎日変わるスカートの中のスクープを狙うも良し。
皆様、お誘いあわせの上お越しください!

シャッターチャンスだ!!


マックに「妖怪ウォッチ」再び、モグモグバーガーデザインのカード6種。

2015-05-15-113304.jpg

ハッピーセット2度目の登場となる「妖怪ウォッチ」には、アーケードゲーム「データカードダス 妖怪ウォッチともだちウキウキペディア」で使用できるカードが全6種登場。

各カードは「妖怪ウォッチ」のテレビアニメやゲームの中に登場する架空のハンバーガー店「モグモグバーガー」の店内が背景に描かれた、マクドナルド限定のデザインだ。

マクドナルド限定の「モグモグバーガー」バージョンのジバニャンのほか、全身が宝石でできたジバニャン“宝石ニャン”5種類が一同に揃う。「モグモグバーガー」バージョンのジバニャンは、アーケードゲーム内でも同じ姿で登場する。

販売期間は約2週間を予定。

http://www.narinari.com/Nd/20150531523.html

マックさんこれで黒字に・・・・ムリダナァ


【完全新作】「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」【緊急変身】

10年ぶりに緊急変身!!

Vシネマ「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」
2015年10月7日(水)DVD&Blu-ray発売
通常版DVD:4,500円+税 通常版Blu-ray:5,500円+税
スペシャル版Blu-ray:9,800円+税

なつかしいなぁ・・・・もう10年前かよ・・・


かわいいどころか・・・半数以上の人がメールなどの小さい「ゎ」に不快感!

sirabee0513mail1.jpg

Q.「ゎ」などを含むメッセージを受け取った時、不快に思うことがある?

sirabee0513mail-600x240.png

「ゎ」に対して不快な感情を抱いている人は、男性よりも女性のほうが10ポイント以上多いという結果に。

さらに女性の回答を年代別で見ると、年齢が高くなるにつれて不快に思う人が若干減少傾向にあるようです。「近頃の若者は…」に代表されるように、年配の方ほど言葉遣いやマナーに対してシビアであると考えられているので、これは意外に感じる方も多そうです。

20代女性は、同世代の同性の友達と会話する時に「ゎ」の使用は控えたほうがいいのかもしれません。

http://sirabee.com/2015/05/13/30520/

使ってくれる女性がいない(´・ω・`)


日テレに6男3女全員がキラキラネームの大家族が登場

35_20150515215059211.jpg

親が厨二病なんじゃないかと思えてくるwww


少女漫画雑誌「りぼん」の発行部数が約20年で255万部→20万部に

1
2

1/10とか悲しいなぁ・・・・


大山のぶ代さん、年齢詐称していた!3才若くして活動、実は81歳

35453_2015051521542295d.jpg

認知症で闘病していることが明らかになった女優・声優の大山のぶ代の夫で、俳優の砂川啓介(78)が15日、都内で報道陣の取材に応じ大山が年齢を3歳若くして芸能活動をしていたことを明かした。

13日にTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」で大山の病状を公表してから初の公の場。大山はプロフィール上で78歳であるとして活動していたが、報道陣から年齢について尋ねられると「今言った方がいいかもしれない。1つ違いと言っていたけど、実は3、4つ違うんです」と素直に告白。実際は1933年生まれの81歳であるといい「結婚するときに、僕の家族に気を遣ったんでしょう」と妻を思いやっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000169-sph-ent

78も81もかわらん


血界公式がMステのアカをフォロー!ユニゾンが出演するのか?

無題

https://twitter.com/kekkaisensen/following


PAが新規アニメーター募集!未来のえまたそになるのは誰だ


忘れないでとは何だったのか

plamemo_th_cs1w1_919x919_20150515220451f50.jpg


お兄様wwwwwwwww

mahoka_05_cs1w1_400x512.jpg
mahoka_09_cs1w1_400x512.jpg
mahoka_10_cs1w1_400x512.jpg


ユーフォニアム7話予告カット公開

still_01_20150515220951036.jpg
still_02_20150515220950e18.jpg
still_03_20150515220949dbd.jpg
still_04_20150515220948f3c.jpg
still_05_201505152209473ed.jpg

オーディション、そしてコンクールに向けて部員たちも練習に熱が入る。
そんな時、上手く吹けない葵に滝は「いつまでに吹けるようになるのか」と問いかける。
滝の問いかけに葵は……。吹奏楽部に衝撃が走る。

http://anime-eupho.com/story/

シリアスだああああああああああああ


これはひどいwwwww


君嘘はあの花の再来だった!


パンチラインは7話まで見たほうがいい!!!

無題

パンチラインは4、5話あたりで印象がガラッと変わる作品だと思います。
序盤でも笑えて楽しいけれど、この先泣けるシーンなんかも出てくる、奥が深い『パンチライン』、今の時点で「意味が分からない」という感想は間違っておりませんので

取り敢えず6、7話あたりまで観て下さい !!(笑)

じゃないと勿体無いです(´⊿`)
劇中歌、みかたんの津軽弁にも注目して下さると嬉しいです。
『パンチライン』宜しくお願いします(*´-`)

それでは。

http://ameblo.jp/amamiyasorablog/entry-12016395342.html

すっかり忘れてた


アニメ「がっこうぐらし」キャラクターページをオープン

mahoka_09_cs1w1_400x512_20150515221752ae2.jpg
ch01-2.png

http://gakkougurashi.com/index.html

水瀬いのりちゃんの声が聞けるぞ!1 なおこれはホラーものだけどな


ガッチャマンクラウズ一期りぴーとでぃすくのCMナレーションを監督にやらせる

ガッチャ!で吹いた


連装砲ちゃんリュックが可愛い

GOODS-00036362.jpg
GOODS-00036362_05.jpg
GOODS-00036362_06.jpg

ちょっとほしい


結局2期発表はあるのかどうか


人気ツイート


(´・ω・`)フェイトそんまじエロイわ・・・

150515-2236010998-1440x810.jpg



 

コメントを書く
  1. ゲッッ


  2. 企業からも3割取ってるんだから、所得税とかいらんでしょう

    って感じはする


  3. ウッサミッ~~ンッ!


  4. 中学生の親ならまだ年下は少ないだろ


  5. 中川の絶句顔に100%共感したw


  6. サイリウムの違いはプロと評論家がこの後詳しく口論します





    お楽しみに


  7. 認知症BBAもうキモイもう用済みだから早よ〇ね




  8. 小学時代机スリスリしてる女子いたわ

    あと中学時代学校でオナヌーしてる子もいた


  9. あっそう!・・そう!


  10. 所得税が一番納得できる税金だよ


  11. >ゲーマーズ本店の「でじこ」が消える→免税店の広告に

    なんか象徴的だな

    中国人とバカの街だよもう


  12. あすか先輩の腰と腕の隙間萌え


  13. 自動車税&自動車重量税は車離れを加速させてる


  14. 君のお母さんの方が若くね?wwwwwwひっでぇwwwwwwww


  15. パンチラインど低迷か……


  16. 力飯なくなったの?マジで?


  17. アニメの連装砲ちゃんはえげつないほど可愛かった


  18. 分かるわ共感する


  19. ウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ


  20. 10代が30代ドル声優のおっかけしたり30代が10代ドル声優のおっかけしちゃう声豚界隈


  21. チカラめしは分裂したところはまだ普通に経営しているはず


  22. こち亀の汎用性の高さは何なんだ


  23. 中学生の親が水樹より若い?



    ほう~16くらいで孕んだのか、やるなぁ


  24. >>8みたいな奴が将来犯罪おかすんだろな 


  25. 春日マジですげえな


  26. デカレンジャーロボの超合金魂欲しいわ


  27. >ポタアンをかましてビットレットをあげよう。

    馬鹿乙


  28. 5位から10位のモノは、本来国の財政基盤しっかりしてれば無くても日本は上手く立ち回れたはず、甘んじて経済情勢を先読めなかったから細々と要らないモノも出来た



    いわゆる無駄による赤字制裁による、水掛け徴収税


  29. 相続税が一番意味わからん

    貯金する前に所得税払っとるやろ


  30. 7話まで見ろ、か

    今度は10話まで見ろになるのかもな


  31. 24

    お前、算数もできないのかw


  32. 今晩は、サイリウムのプロです。

    さて、この度発売させていただいたサイリウムですが、全商品、

    というか全在庫の中に一つだけ本物のライトセイバーを混ぜさせていただきました。

    返品は応じ兼ねませんので、購入の際はお含め置き下さい。




  33. 21

    業が深くて俺は良いと思う


  34. クラウズのナレクソワロ


  35. おっぱい!


  36. 27

    スーパーロボット超合金だっけ?

    あれカッコいいよな


  37. 堀江由衣(38歳)

    水樹奈々(35歳)



    中学生(12~15歳)



    微妙やね。


  38. 街中で生着替えしてる女から漂うメンヘラ臭…お持ち帰りしたければどうぞ^^


  39. なのは三娘のおっぱい順って大体どんな感じ?


  40. ほんと所得税みるとゲンナリする






  41. 何故に税金払うのかも知らないのか

    おまいさんロクな教育受けてないとみた 


  42. 24

    水樹って35くらいじゃなかった?中学生ってことは13歳くらいだとして35-13で22

    20歳くらいで結婚してたら、そんなもんじゃね?



    親の名前が進と蘭なんだろう・・・きっと


  43. でじこ…


  44. ポタアンをかましてもビットレートは上がりません。上がるのは出力のみ。


  45. 腐は少女マンガを助けてやれよw

    少年マンガに来なくていいからさ


  46. くそ、フェイトちゃんのおっぱい見たらムラムラしてしまった


  47. どうせ管理人感想書かねえんだしネタ提供するか

    なのはvividの円盤はレンタルが先に出る

    movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=2654822219


  48. 税金払いたくないのなら減税公約にしている政党に投票しなさいよ。

    そもそもやら管は選挙行ったのかよ。


  49. お兄様は吹いた、あのカードのイラスト書いた人はどう思ったのだろ…


  50. 精神科医マンガは、リカちゃんも精神錯乱起こすってことネタにしてくれよほんとに。


  51. ※43

    すまん、すっげー勘違いで水樹29歳やと思ってたわ・・・


  52. フェイトのおっぱいエロいわー



    シコシコ


  53. 38

    やべえなww


  54. vividは演出のせいかもっさりしてるのがな

    正直なのはたちとの絡みはエロい部分以外つまらない


  55. 17

    ブランド立ち上げたところが持ってる店舗は生きてる

    他社に譲渡された店舗はラーメン屋になった


  56. なるほどほんのちょこっとでも取っ掛かりが掴めればいいのか

    じゃあ「先っちょだけでいいから!」ってのも実は理に適ってるんだなぁ


  57. 吹部の子らまだ冬制服のままやん

    とっくに夏場のはずなのにどうなってるんだ?右肩必至だなこりゃ…


  58. 所得税は日本で稼がせてもらっている以上仕方ないのかもしれないな

    でも固定資産税は納得いかない 賃貸なら家賃払うでマンションや家は一括で買わない限りローンで ローンもない持ち家の人は正直1円も払う必要ないのにな・・


  59. アイマスサイリウムの奴ハム速でめっちゃバカにされてんぞ


  60. 37

    超合金魂は合体変形出来て元玩具よりプロポーションいいやつだよ


  61. 短大卒でも20歳やろ?22とか23で出産するやつが多いとは思えんな


  62. お兄様ワロタ


  63. さすおに!!


  64. 40

    フェイト>なのは>はやて


  65. 消費税だな

    あんなの経済を失速させるだけの、資本主義の癌でしかない



    しかし、りぼんの落ち方やべーな


  66. 俺の息子がフェイトちゃんと子作りしたいらしいぜ?


  67. 49

    減税公約にしてイザ政権与党になったら

    財務省の言いなりになって減税公約を無しにした上で、

    消費税増税を決めた政党なら知ってるw


  68. 62

    田舎だと20代前半で子供産むの多いで

    他にやることないからな


  69. 税金をとる=政府が無能って事ではないのか?




  70. 68

    隠し財産だの埋蔵金あるから減税してもへーきへーきって言ってたなw


  71. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. 厚生労働省の予算の年間につき1兆円上昇している。

    (主に年金・健康福祉関係)

    財務省のホームページ参照な。



    財務省は好き好んで増税に躍起になってるわけではない。


  73. 連装砲ちゃんリュックのモデル?が宅八郎っぽい~


  74. 70

    税金の無い産油国は有能だと?w

    それ以外に税金の取らない国なんてあるのか?


  75. チカラ飯ってGJ部とコラボした焼き牛丼屋のチェーン店だっけ?

    そういやアキバにあった店、いつの間にか変わってたけど、そうか、潰れたのか……


  76. >ポタアンをかましてビットレットをあげよう。

    そんなことはできない。


  77. サイサリウムを色だけで判別できない奴はオワマスP失格な


  78. 62

    世の中には10代で出産するやつもたくさんいるよ


  79. 78

    そんなガンダム試作機みたいなモンの違いなんて分かるかw


  80. フェイトそんエロイ


  81. 所得税は富の再分配。

    金持ちから取り上げて、公共サービスとして貧乏人に回すのよ。

    とっても公平。


  82. 79

    DQNには多いんじゃね?


  83. 71

    で、結局、首相経験者が在職中に脱税してたってオチだったっけかw

    アイツをさっさと収監しておけば、余計なことぬかさないように出来たのに……


  84. 男子地球防衛部ってたいして腐に受けてないのにコンテンツ継続させようとしてる感じがすげぇ見苦しい

    放送終わったんだがら潔く幕末Rockとメガネブみたいに消えろよ


  85. 酔ってんとこんな糞な画像記事も面白く見えるイモんだwwwwww


  86. こち亀のコラわろた


  87. 男でもんなことやらねーよww


  88. 家でえろいサイトみたならともかく電車でえろいサイトみてるなら文句言われてもしょうがないわ。わいせつ物陳列罪で逮捕されちゃえ。


  89. 所得税は別にいいけど勤労学生でも非課税130万までなのはちょっとどうかと思う


  90. お兄様はスタッフわざとやってるだろ!

    お兄様をおもちゃにするのはやめろ!


  91. こち亀コラは大抵出来が良い


  92. ここは変食型ばかりだろうなw


  93. 94

    特にこのコラだけでもいろんなパターンがあるよな


  94. 日韓スワップをあちらが要望してきたぞ 日本人だって税金やら大変な時に本当にふざけた連中だよ


  95. 消費税が不公平なのは エンゲル係数が高い貧乏人ほどダメージが大きいから


  96. やらかんどうせデカレンジャー見てないだろ

    抱かれたい犬No.1ことドギーさんを再び見れるというだけで嬉しいわ


  97. 99

    菊地美香劣化してるなぁ…

    木下あゆ美は割と保ってるのに


  98. ユニゾンはタイバニ映画の曲でMステ出てただろ


  99. 所得税は納得できるだろ。

    相続とか自動車とかは分かるが。


  100. マジレンジャー、ボウケンジャーでもやって欲しい

    ゲキレンジャーは猫と黄色がいないから無理だよな

    タイムレンジャー15周年企画も永井いるから無理だな


  101. なのははいつの間にかドッグデイズ式防御を導入してたのかww


  102. なのはとティアナのブレイカーでセインが何処の最終戦争とツッコミを入れた程、ある意味インターミドルよりもコワいわ(汗




  103. >町で 着替えの記事



    おまえ、 盗撮するなよ 犯罪

    >ストロボ

    高校生じゃないし。役柄が それに有村はジャーニーズと付き合ってた男好きだから

    きたのきい みたくなると思うって言われている。俺は嫌い。




  104. 葵先輩は3年生がコンクール終了後に部活を引退しなきゃいけないの知らないのか?それまで続ければいいのにせっかちな子だな

    受験準備期間を少し稼いだからといって、ワンランク上の大学に行けるとは思えんが…


  105. DQNネームはともかく

    画数が多すぎるのはかわいそうだと思う


  106. 税金を取られるのは仕方がない。

    ただ、企業経営に失敗した銀行が国税で救済された挙句

    税金をかなりの期間払わなかったことについて財務省が何も言わないのが不思議

    というか幹部の天下り先だから、最初から他業種企業と違う不公平な扱い

    こういった依怙贔屓と国税庁を使った口封じが財務省不信を生んでいる。


  107. スカートの中見てるやつ、女の手ってどこを掴んでるの?

    よくその姿勢保てるな


  108. 浦和の調ちゃん見てるから、大食い型だな


  109. 夏色ハイスクルは当然買いますけど

    今人気なのはウィッチャー3なんだな


  110. かわいいどころか・・・半数以上の人がメールなどの小さい「ゎ」に不快感!

    ぁぃぅぇぉぢゃゅょわゎ←これ使う奴は池沼


  111. お兄様の裏で笑われてる感がすき


  112. スッキリ

    8話から面白くなるます

    9話から面白くなります

    .

    .

    .

    最終回が最高に面白くなります


  113. 所得税やめて資産税にするべきだよな

    そうしたら冨樫も働くだろ


  114. 所得税は所得の再分配を目的とした累進課税、よって低所得者が納得できる

    一方消費税は所得に関係なく税率が一律、よって高所得者が納得できる


  115. 次回は暗い話になってしまうのか( ・ω・)


  116. なんで所得税は二重課税にならねえのよ。


  117. 青野くんちゃん

    > ポタアンをかましてビットレットをあげよう。



    データ作成(録音録画や(再)エンコード)時じゃなきゃ・・・w

    ちなみに、bitrate 日本語表記だとビットレート(極まれにビットレイト)


  118. キラキラネーム家族、長男と長女の龍進と香蘭は

    まだマシな方だが次男、次女以降ふざけ過ぎだろ


  119. 相続税おかしいよな

    なんで親族のお金の引継ぎで国が入ってくんだよ


  120. 113

    ウィッチャーは無印、2と一部の洋ゲーマニアでは話題だったけど、国内の一般ユーザーにはほぼ空気やったやん

    話は(ある程度の区切りは有るけど)続き物だし大丈夫なんか?


  121. 相続税ってどうもピンと来ないんだけど

    親から子に直接札束を手渡ししたらそんなの調べようがないと思うが

    どういう理屈でどういう仕組みで成り立ってる税金なのやら


  122. クラウズこの売り方やめてくれ

    単巻⇒BOXなら提供の仕方の問題だが

    同様の形式で出すなら初めから同じ価格にしてくれ


  123. りぼんが10分の一とかまじか


  124. ※127

    一応形式も差があってコメンタリーと手帳が無いこととBD枚数が1枚になったことで映像の圧縮率が変わったこと

    まあ特典は要らない奴には要らないんだろうけど単品全部で10万弱>BOX3万とかより元のも実売15000は良心的かと


  125. 103

    ボウケンはまだしもマジは無理だろ

    ヒカル先生は現在本当に先生やってるし

    ハリケンも今回のデカレンもそうだがキャストが誰も引退してないのは大きい

    ついでに言えば誰も玉山鉄二や松坂桃李みたいに大ブレイクしてないということも重要

    なのでガオレンとシンケンは厳しい

    ゴーオンはいけそう


  126. 所得税の上に消費税ww 出費がかさむのは団塊(ベビーブーマー)のクソ共のせい

    戦後の苦しい時期は子供でお気楽、社会に出てからは現在バイトがやってる仕事を

    正社員でやって、マジメにしていれば能力が無くてもクビにならない

    大企業がリストラしてもコイツ等が役員だから自分は残り続ける

    日本の敵


  127. ビットレットってなんだよ


  128. デカレンジャーかぁ

    そんなに覚えてないがデカマスターが糞かっこよかったのは覚えてる

    石野真子をお姫様抱っことか


  129. 子供の名前で字画が多いと習字の時間大変だろうな~とつい思う



    地獄の番犬デカマスター千人斬りはカッコ良かった

    でもドギーのままでもカッコいい

    抱いてw


  130. 劣等生の絵キメエエエエェェ

    ところでやら糞は滅びるべきだと思う


  131. フェイトはほんとやらしいだけの腑抜けになっちゃったな〜


  132. 中学生(14歳ぐらい)の親が

    ほっちゃんや水樹より年下????



    水樹の場合は、20歳で妊娠しないとあかんやん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#