05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!

TVアニメ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』2015年秋放送決定! 制作:TROYCA

3_201505151919283ba.jpg




bg-main.jpg

2015年秋放送

■スタッフ
原作:太田紫織(E★エブリスタ掲載・KADOKAWA角川文庫刊)
監督:加藤誠(アルドノア演出・絵コンテ)
副監督:別所誠人
シリーズ構成:伊神貴世
キャラクター原案:鉄雄
キャラクターデザイン・総作画監督:サトウミチオ
アニメーション制作:TROYCA(アルドノア・ゼロ(A-1 Picturesと共同制作))

■あらすじ
北海道・旭川。
この街には、「櫻子さん」が住んでいる。櫻子さんは、美人で名家のお嬢様。
なのに三度の飯より「骨が好き」。そんな彼女と一緒にいると、なぜか僕まで骨と縁ができるようで。
骨にまつわる事件と櫻子さんに振り回されっぱなしの僕だけど
それが嫌じゃないのは櫻子さん、きっと、あなたのせいだと思う。

http://sakurakosan.jp/



アルドノアのTROYCAか・・・監督もあおきえいでやればよかったのに
あとこれってミステリーラノベだっけか・・・ノイタミナでやりそうだけど、ノイタミナは埋まってたわ
テレ東かな?でも角川だからまーた10話枠の可能性も・・・・
       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\   
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

終わりのセラフ(第2クール)
学戦都市アスタリスク
いとしのムーコ
K続編
新あたしンち
新妹魔王の契約者 BURST
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
ハイキュー!! セカンドシーズン
ハイスクールスター・ミュージカル
ハッカドール
ヘヴィーオブジェクト
ルパン三世 新シリーズ
ワンパンマン
すべてがFになる
櫻子さんの足下には死体が埋まっている

     / ̄ ̄\   秋アニメがどんどんふえーる!                 
.   ./   _ノ  ヽ   
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. うんこ


  2. やら管ちゃんいつも面白い記事をありがとう


  3. 原作の表紙の絵がどうみても男同士にしかみえない


  4. あれだけ宣伝してアルドカスなんてもの出来上がったんだし当分監督業なんてやれんだろw

    それか更なるくそ製作剥げん出んだろあの演出だけの無能




  5. ↓ここでNEETが冷静に一言


  6. うんこっこ


  7. ???「櫻子?良い名前ですわ」


  8. 秋の深夜アニメ絶望しかねえなwwww


  9. ゆるゆり


  10. ヒロインの声は能登かな


  11. このラノベ面白いんだよな


  12. 原作絵のヒロインがたい良すぎだろw

    本当に優男なら何人か捻り殺せそうw


  13. 少なくともレーベルはラノベじゃねーよ。


  14. うわぁ


  15. 角川アニメのドメインだな

    独立局だろ


  16. ビジュアル出てなかったし角川だし

    わりとマジで夏の京アニ枠だと思ってた


  17. 3

    クソワロタ


  18. 1コメがうんことか大丈夫かなここ


  19. 目の書き方が違う


  20. 桜子さん生身で人やれそうなガタイの良さですね


  21. ババーン!


  22. e★エブリスタ発







    あっ・・・・・・・


  23. 本屋で目立ってるな


  24. キャラがアルドノア臭い


  25. 原作絵の肩幅広すぎ


  26. 俺ガイルより売れるの?

    売れないだろ雑魚


  27. Fateに出てきても違和感ないガタイの良さ

    とかどう見ても身体と首から上別のパーツ


  28. 作者女だからわりとドロドロ展開


  29. お、TROYCAはもう制作協力必要無くなったか

    監督はあおきえいがやっても良いのに


  30. まぁラノベと言っても良いし、一般でも良いよ

    中間小説だからね、あんまりどうこう言っても仕方ない


  31. 7

    櫻子「おっぱい禁止!」


  32. アニメにして面白いのかなコレ?



    アニメはやめて、ビブリアみたいにドラマ化しようぜ

    主演はもちろんゴウリキで!


  33. ラノベ文芸だっけ?

    書店でかなり目立ってる印象あるわ


  34. 俺ガイルのような本物じゃないな


  35. 櫻子さんてガタイのいい人設定なのか?


  36. い つ も の ク ソ ア ニ メ


  37. 上の小説のカバー絵カオが小さすぎるだろ

    こんなので表紙OKとかどんだけ人材不足なんだよ


  38. 18

    うんこを馬鹿にスンナうんこ


  39. 原作のヒロイン男の体に胸くっつけたみたいだ

    挿絵の人は普段はBLでも描いてるのか


  40. 小五月蠅い俺ガイル君に罰を与える為にも、是非、俺ガイルを実写化してほしい。


  41. 原作知らないけど面白そう


  42. ガタイの良さと主人公っぽい男がやたら華奢だからさらに拍車がかかって


  43. ボーンズ先生か


  44. はまちは存在自体が奇跡だからね

    はまち級を期待するのが間違ってる


  45. ホモアニメかと思った


  46. 巨人過ぎるわ


  47. 知らない作品だけどアニメの版権イラスト、すっげえ綺麗だな


  48. これよりタレーランの方が好きだな

    タレーランをアニメ化してくれよ


  49. 俺も真っ先に海外ドラマのボーンズを思い出した。初回しか見てないけど。

    櫻子さんの放送枠はもしかするとアルドノア・Fate枠になるんかな。


  50. 頭身おかしくね


  51. 原作表紙のがたいの良さにわろた


  52. 確かにボーンズだよなあ


  53. みずしな考えアニメ化するのか


  54. 実写向きな気がしたがアニメ化なのか

    まあ実写だったらビブリアみたいにゴーリキーだったかもな


  55. 双子座のサガかな?


  56. キャラデザがアルドノアと言うより東京ESPぽいなぁ う~ん


  57. 竹達彩名のミルクのみたい


  58. ああ、本家BONESと恥ずかしげもなくコラボした奴ね

    2番煎じにもなってなかったが


  59. 糞アニメ臭ハンパない


  60. ○○みたい

    ○○そう

    ○○っぽい

    多分○○するな



    本読まないから全く知らないお前ら


  61. 夏終わってるから秋に期待だな


  62. ボーンズ(海外ドラマ)のパクリ?


  63. ゴミドノアの制作www


  64. 北海道ならワーキングやカノン・天メソみたいなのがいいです


  65. 黒髪ロングのお嬢様でキモオタでも親しみを持てる変わり者

    褒めてるのは内容よりもキャラを重視しするような奴ばっかり

    どうせ語られるのは絵が綺麗かどうかとヒロインの魅力だけだよ


  66. まーた文章系タイトルのラノベか


  67. 秋は今のところヤバイなぁ…

    ガチで卒業したくなるメンツ


  68. なんとなくだが黄昏乙女×アムネジアと夏のあらしを足した感じがする


  69. 一番上の画像ガタイよすぎだろ...

    男かと思ったぜ


  70. ヒロインがクソマッチョでわろたwww


  71. またアニメ化した作品に嫉妬してる奴がいるねえ


  72. アルドノアって最初の3話以外はヴヴヴと同レベルじゃなかったっけ?w

    売り上げもその3話効果だけでヴヴヴに勝っただけ


  73. 1巻表紙は過剰気味ではあるけど、原作の時点で結構骨格がしっかりしているタイプなのはマジ


  74. ガタイwww

    あと頭身どうした



    もしかしてアニメ業界って本格的に人材不足・・・なんだよなあw


  75. オネショタアニメか


  76. 72

    ヴヴヴに失礼だろwwww

    アルドノアってヴヴヴ以下だぞwwwwwwwww


  77. ※3 ※12 ※51

    原作設定で櫻子さんはかなりガタイが良いので、男みたいなのはある意味設定に忠実。



    アニメで時系列どうすんだ、5冊目からやって1冊目に戻るのかこれ…?


  78. なんかドラマ化しそうな作風だから、ドラマ込みでフジとかじゃね?

    時間帯は暗殺がその頃には終わるだろ?


  79. 76

    売り上げ見ても本編見ても(一応)それはない

    ヴヴヴは最初の3話から酷かったのがデカい

    2期最終回の酷さとかに関しては本当にヴヴヴとアルドノアに差はなかったけど


  80. そういえばもし原作に忠実にやったら、深夜アニメだと飯テロになるはずなんだよな。


  81. 能登か瀬戸か雨宮だな


  82. 何このセンスがない作者が頑張ってつけましたみたいなタイトルは・・・

    タイトルの時点で才能の無さを露呈できるってある意味すごいぞ


  83. ガタイのいい女と夏目・・・妖かっ!


  84. 櫻子さんは好きだけど主人公は全然好きになれなかった


  85. ガタイがいいって言うよりキャプテン翼だよねコレ


  86. 男女逆かと思った 肩幅がありえねえよ


  87. ガタいよすぎわろたwww


  88. なんかドラマ向きなあらすじだなと思った


  89. キスすると骨格が入れ替わる


  90. あらすじ読む前はガタイのいい櫻子さんが悪い奴を葬る話だと思ってました


  91. アニメ絵のコレジャナイ感がひどい

    動いてるの見ないとなんともいえないんだろうけどwww

    原作好きだからちゃんと作ってほしいわ


  92. ダサポエム達観ごっこ系?


  93. なんとなくアムネジア臭がした


  94. 83

    タイトルは編集が変える場合もあるぞ

    投稿時点では普通(悪く言えばありきたり)なタイトルを

    受賞して正式に発表する際に編集がラノベらしいタイトルに変えてる例はいくつもある


  95. 95

    それは『超絶加速バーストリンカー』の事か?w


  96. 表紙はそのうち「キャプつば」みたいに洗練されてくからダイジョブ


  97. 劣化『BONES』だっけ?


  98. 66

    だからラノベじゃないっつーの


  99. お前これPAとかいってなかったか?

    自分の言葉には責任を持てよ


  100. 本見てないけど、初っ端ガタイおかしいでしょ表紙。

    いうあ、内容は面白いかもだけども。


  101. ラノベじゃなくライトミステリーでしょ


  102. こういうのはガタイがいいとは言わないと思う

    単にデッサンがおかしいだけw

    顔しか描けない人が体を写真見ながらバランス考えずに

    描くとこうなりがち


  103. タイトルの「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」のうまいこと言ったドヤー感でお腹いっぱい


  104. 肩幅とか身体つきより気になるのは腕かなぁ、ああいう身体つきの女性って結構いる(有名どころだと一昔前の江角)

    上腕部はともかく前腕部って女性アームレスラーやボディビルダーでも、なんつうか”女性”を感じさせるけど、

    この絵の肉付き方は完全に男のそれ




  105. 1話見るまで良し悪しはわからん。原作は見ない方だから秋まで忘れてるかなw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#