05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

「アイマス10th LIVE」グッズ事前販売にアクセス殺到で通販サイトがダウン! アイマス人気まじでやべええええ

CFCQenyUsAAVc35.jpg



無題

「アイマス10th LIVE」グッズ事前販売にアクセス殺到で
“ララビット”ダウン、完売品は会場販売されないのが原因か

ライブイベント「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」関連グッズの事前販売が
本日5月15日より行われているのですが、トラブルが発生している模様です。

「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」は、ゲームやTVアニメとして展開している「アイドルマスター」の10周年を記念するライブイベント。765プロのオールスターのみならず、シンデレラガールズやミリオンスターズのユニットも登場することになっています。

本日より、ララビットマーケット公式サイトにて、公式パンフレット以外の全ララビット商品が事前販売されることになっていました。しかし、販売開始直後にアクセスが殺到。現在(記事執筆時)はアクセスできない状態となっています。

ここまでアクセスが集中した理由としては、事前販売で完売した商品は会場で販売されない場合がある点が挙げられるでしょう。事前販売は6月28日まで実施されますが、その前に商品が完売しては元も子もなく、ファンが急いでアクセスしたものと思われます。

なお、一時的にアクセスできるケースもあるようですが、商品がカートに入れられないなどの報告もあり、正常に稼動しているとは言い難い状況のようです。

http://www.inside-games.jp/article/2015/05/15/87637.html


現在もなおつながらない模様(19:00)

無題

(´・ω・`)俺もアクセスしてみたら・・・・

無題

http://shop.bandainamcoent.co.jp/

なんかメンテナンスが始ったらしい



         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’-          だめだこりゃwwwww
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚   どんだけ弱い鯖使ってんだよwwww
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\   ちょっとなぁ、アイマスのライブ・・それも765、モバマス、グリマス、全部のPが殺到するんだぞ
 / ノ  \ \  鯖弱かったらこうなる事はわかってた事だろうに・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

一般販売とか100%勝てないからなww

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ こういう通販のところもそうだけどさ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ チケットのサイトとかも鯖弱すぎるんだよなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  こういうのって転売厨が大勝利するだけだからうぜーわ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 即転売されそう


  2. 俺ガイルに惨敗したオワコン


  3. 本当の意味でアニ豚ブログになっちゃったねココ


  4. イナゴの群れかよお前ら


  5. 文字化けワロタ


  6. 鯖が弱いだけでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. バンナムの公式通販サイトやで


  8. 転売メシウマ


  9. 通し券オクに流れすぎww一人でどんだけ2日通し券ゲットしてんだよww


  10. GOIN完全に蘭子より売れそうにないぞ

    物販の前に買ってやれ


  11. アクセスマスターの異名を与えてもいいレベルの重さ


  12. だからアイマスのドームライブネタはラ豚がコンプで発狂しちゃうからやめろって

    早速イライラしてるやん


  13. どんだけショボい鯖使ってんだよバンナム


  14. ララビットがtwitterのトレンドになっててワロタ


  15. まぁ真夏の炎天下の下に長蛇の列作って並ばせるより



    こうやって事前で買わせる方向に持っていくのは



    列さばきの点でも客の体調の点でもいいかもな



    ララビットマーケットさんってバンナムの公式通販なんかw



    ならしゃーない。頑張れとしか言えんわw


  16. アイマス10thライブのチケット代金をローソンで払う

    2日通し券×6枚=19000×6……おう、すげぇ金額 via Twitter Web Client



    ツイッターで10th 通し券で検索すると

    色々と面白いよwwね?プロデューサーさんwww


  17. 使えねぇ鯖だな




  18. 【悲報】モバマスの最新CD、前作から売り上げが半減


  19. ラ豚そっ閉じ


  20. 2

    俺ガイルってあのキモイラノベのこと?wwwwwwwwwwwww


  21. 16

    当日券売れ残ってたパクちゃん的にはそんなに羨ましいんかwww」


  22. またCD半減くんと通し券くん(同一人物)が500コメくらいまでアイマス記事伸ばすん?

    そうしたら今日の1位記事になるな


  23. 事前物販だから売り切れとかないからそんな焦らんでもええんやろ?


  24. あれじゃね?嫉妬に狂ったラ豚がF5アタックしてんじゃね?シナチョンの得意技じゃん


  25. 23

    売り切れとかあるんやで


  26. 18

    NG 765×3枚、グリの複数買いがあったから

    GOINは力尽きた人たちの抜け殻だよww


  27. どうでもいいけど鯖落としたくらいでヤフーニュース入りするなよ


  28. 10年前、オワコンと言われたコンテンツ



    10年後、全ての作品が嫉妬するコンテンツになっていた


  29. ファーストセットのBD見たけどキツすぎwww

    でもきらりの中の人は綺麗と思った


  30. どうでもいいニュースばっかりじゃんどこも


  31. まあ3万以上の人間がアクセスするんだもんな



    企業通販サイトじゃ耐えられないわ


  32. ヤフオクそんなチケット売ってないんじゃん


  33. 前も落ちたな。

    公式ペンライトセットが初めて出たとき。




  34. 友達ライブ行く予定たまけどコールとか覚えないで言ったら怒られる?




  35. でも、物販に並びたい気持ちもあるだろ?

    勿論スムーズにいくに越した事はないが。


  36. すまんゴジータ


  37. 一度765抜いてモバグリで合同ライブやってくんないかな。事務所一押し若手声優見本市みたいで面白そう



    動物園になりそうだけど


  38. 受注じゃないの?

    10万も使わせる気満々のくせにケチくせえな


  39. 34

    数万人集まる規模のライブでお前個人のことなんて誰も気にしてないわ


  40. ここで何かにつけてSSAのスタジアムモードと言ってた豚君は現実に耐えられずに自殺したかな?


  41. 35

    7月だぞ。くっそ暑い中物販とかノーサンキューだわ


  42. 34

    変な謎コールでもしない限り他人がちゃんとコール出来てるかなんて誰も気にしてないよ。




  43. 35

    パンフと他社商品は通販ではやらないから結局みんな並ぶことにはなるだろうな


  44. 34

    いろんな楽しみ方があるのがアイマスやで。

    コールせずに聴き入るのもそれはそれでおk


  45. 34

    怒らんよ

    雰囲気を楽しんでくれればええよ


  46. マス豚は容赦無く取捨選択するよな。




  47. サプライズでゆりしーこないかなあ


  48. 34

    別に強制じゃないしコール本もらって読んどけよ


  49. 47

    流石に苦笑いですわ


  50. 所詮にわかの集まりのパクライブとは格が違うわ


  51. ラブライブならサイバー攻撃のせいにして暴れまわってた


  52. 34

    有志が現地でコール本配ってるだろうからそれで予習すれば?

    ちゃんとJASRAC通してる有志pには頭が下がる


  53. 通し券当たっててよかったーこれで行けるぜ。

    アイマスは通販してくれるから楽でいいわ。

    徹夜する必要ないし。


  54. 皆さんサンクスです

    二日目のみ参加だけどマジで楽しみや


  55. 47

    ゆりしーのソロライブ行けよ。

    もうアイマス曲解禁してるぞ


  56. 逆にコールをマスターして挑まないと許されないライブなんて存在するのか


  57. 47

    ゆりあずでKosmos,Cosmos歌われたら9th約束並みに泣くかも


  58. 西武ドームの周りで徹夜とか野生動物現れそう


  59. そうか、夏なんだよな。今の時点でクソ暑いし。

    なあ、これ死人がでないか?

    球場、地獄なんだろ?


  60. 56

    パクライブ


  61. いやゆりしーとかいらんから

    自分の都合で途中で役捨てたのに、どの面下げて10周年()とか来るんや


  62. 59

    ももクロも野球も夏にやってるけど

    誰もしんでないし大丈夫だろ


  63. ドームの話をすると●豚が出てくるぞ


  64. 54

    目一杯楽しんでこい


  65. 58

    野良猫 狸 ハクビシン リス


  66. ログインぐらいさせてくれませんかねえ(白目)


  67. ゲスト木星と予想


  68. 59

    行くなら水分は十分すぎるほど持って行けよ

    脱水症状になるかもしれんから


  69. 猫屋敷は虫も凄いから虫除けスプレーは持っていけよ


  70. とりあえず青3人のBlue symphonyやられたら、号泣する自信はある


  71. 7月なんてまだいいだろ甘えんな



    乃木坂なんて今年の2月ここでやったんだぞ。凍死するわ


  72. 47

    ジュピター3人の方がまだ可能性高いぞw


  73. 72

    寒さはどうにでもならんの?

    着込めばいいし人密集してるしライブの熱気とかで大丈夫なイメージあるけど


  74. 22.名前:名無しさん 投稿日:2015年05月15日 19:23

    またCD半減くんと通し券くん(同一人物)が500コメくらいまでアイマス記事伸ばすん?

    そうしたら今日の1位記事になるな



    このコメント以降大人しくなったって事はマジで一人で連投してたみたいねw




  75. 74

    寒い方が何倍もつらいわ

    屋外スポーツが真夏にはやって真冬にはやらない理由は客がつらいから


  76. そういや京アニも腐女子に鯖落とされてたよな


  77. 59

    屋外球状に屋根つけただけなもんで、雨は吹き込むし、夏場は外気温がそのまま伝わってくるのに、風が遮断されて熱気が充満して地獄になるねん

    選手でもやられた奴は居るほど

    だから虫なんかも光に誘われて外から幾らでも入ってくる



    ただ西武ドーム自体は糞だけど、

    試合後にグラウンドに入れたり、ブルペン直接見れたり、やきう民にとっては別の魅力があるねん


  78. このみ役で、イケる!!と思ったのかな?

    まったく次に繋がってないよね?


  79. オワマス信者にとっては西武球場ラストライブでこれが最後だからなぁ



    公式もサイトダウン商法という悪徳商法を駆使して最後の粗稼ぎなんだろ


  80. 受注生産にすればいいのに


  81. なんで悔しそうなコメントがあるのか謎だな

    ただの消費者のくせにw


  82. 今行ったら確かにメンテだった。

    ただでさえアイマス信者多いのに、全ての関連作も総動員だからな…

    こうなるのは判り切っていた、というか、寧ろ狙ってたとか。

    >こういうのって転売厨が大勝利するだけだからうぜーわ

    ホンマ、無茶苦茶な世の中(ry


  83. パクちゃんのドームコンプぱねえっす


  84. 80

    何言ってんだお前?


  85. ラブライバーめっちゃ悔しそうでわろた


  86. とりあえずパク豚は、映画に焦点を合わせておけよ。

    楽しみだろ?楽しめているか?


  87. これって信者が抽選に複数応募したら当選しまくりで大量にチケットだぶつかせてるという

    オワコンのライブなんだろ



    こんな少数の信者しか居ないのにサイトが落ちてニュースになるってことは

    宣伝のためにわざとにやってるんだろうな



    こんな汚いことするコンテンツはさっさと終わるのが正義だ


  88. パクちゃんwwww悔しいぃwwwwwwwww


  89. 85

    75のコメ見て図星だったから慌ててオワマスガーしに来たんじゃね?w

    かわいいじゃんw


  90. ラ豚激おこぷんぷん!


  91. とりあえずパク豚は、エースコックのアレに焦点を合わせておけよ。

    楽しみだろ?楽しめているか?


  92. 86

    89

    今日も一人でオワマスガーするの?


  93. 春香さんのCD買って応募したけど当たらんかったわ


  94. アイマス大勝利!


  95. 最悪、ライブ後の発送になるかもしれんが、受注生産だな。

    ライブ後に届くとなると買う気が一気に失せるけどね。

    現地では水売ってくれ…

    アイマス10thのロゴが入ってるだけで普通の倍の値段でも売れるぞw


  96. (o・∇・o)


  97. 静かに楽しむ事の出来ないパク豚が湧いてきたな。

    ママのご飯はおいちかったでちゅかぁ?

    構ってほちいぃんでちゅねぇ?




  98. さすます


  99. ラブライブの記事は毎度毎度荒らされまくってる一方で

    アイマスの記事だと普通にコメ欄はファン同士の会話になってるんだよな

    やらおんがマス豚に占拠されてるのがよくわかる


  100. パクライブ終わる


  101. 102

    お前パク豚じゃん


  102. 99

    お前誰だっ!?


  103. 102

    何言ってんだお前?


  104. 公式みずから自分のサイトを落としてニュースにしてもらうなんて必死すぎw



    こんな手を使うほど追い詰められてるなんてオワマスは今年で終了だなw


  105. やらおん!のパク豚は何で民度が低いんだ?

    余所のコメントは、気持ち悪くもあるけど、なかなか参考になるものもあるんだぞ?


  106. 107

    これ、アイマス公式じゃなくてバンナム公式なんだよなぁ




  107. アイマスヤバすぎワロタ

    これが継続コンテンツの強みよ


  108. 105

    コッペパン娘。だよー










  109. マス豚チョッロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  110. パクフェスェ・・・


  111. 大量にチケットがだぶついてるからちょっと待てば格安でライブに行けそうだなw

    人気が無い作品のファンはその点ではうらやましいわw



    こっちは今から6thライブチケットが取れるか不安で仕方ないと言うのに


  112. 今度の一番くじ目当ての子が当たればH賞が一番美味しい気がする


  113. 111

    お嬢さん、直にここは豚同士の戦場になる。

    早くここから立ち去りなさい。


  114. 炎天下で並ばずに済ませられる分通販先行は大いに支持する




  115. 114

    直近のファンミーティングなら糞みたいな値段でもいけそうやんwwwwwwwww


  116. なんかいきなりラ豚が湧き始めたな


  117. 116

    くっそwちょっとかっこいいじゃねーかw


  118. 118

    この一件で転売屋が凝りてラブライブ!から

    撤退してれくれる事を願ってます


  119. マス豚はげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!


  120. 114

    殺された子の分迄楽しんで来れたらいいな……


  121. ラブライバーそんなにドームドーム言ってんならお前らもドームライブすればいいじゃん?

    できないの?


  122. 4位おめ


  123. 124

    ライブ会場すら発表できないオワライブになんてことを


  124. Mステ4位wwww


  125. よりによってAKBとか嵐とか出てて視聴率高そうな回にスタジオを微妙な空気にするアイマス先輩△


  126. 近所で区が寝かせている空き地、最近区民農園になったんだけど、そこでやれば良いじゃんラブライブ!。


  127. 嵐・AKBのいる今年最高クラスの視聴率出そうな回のMステで顔を出すアイマスw


  128. 「え~んえ~ん、膝が痛いよ~、6thライブ出たくないよ~」


  129. ワザと落としたなんていうニート丸出しのこという子は流石にいないよね?


  130. しょぼいとこに委託するから


  131. これはそろそろCD半減君が目を覚ましそう


  132. 69

    水だけじゃダメだ、ミネラルも摂らなあかん、暑ければが塩飴オススメ

    飲み物は水よりどちらかというとスポーツドリンクのが良いっていわれるけど、

    行列したりライブ中とかは派手に動けないから、糖分が過剰に成りやすいので、基本糖分がなくミネラル分も摂れる麦茶を薦める


  133. 暑い中並ばずにライブグッズ全部買えるやったぜ!



    即サイトダウン


  134. 135

    夏に麦茶って理にかなってたんだなw


  135. ラブライブ記事だと荒れるのにアイマス記事は平和そのもの

    でも、これに関しては別にアイマスが凄いわけじゃないんやで?

    ラブライバーの民度が低すぎるだけだからな?


  136. 西武球場とかいう僻地でしかライブが出来ないオワマスw

    他の作品に喧嘩売ってる暇あるなら自分の好きな作品をきちんと応援してやれよw

    チケットだだあまりでライブが多赤字だぞw


  137. 81

    受注にするにしても、まずサイトに繋がらないんだが……


  138. 139

    パクちゃん







    すまんなw


  139. 139



    ラ豚、いくら顔真っ赤だからって多赤字は流石にないやろ…



    大赤字って普通に変換されるやん…


  140. 多赤字くん

    今度から記名でコメントよろしく


  141. 多赤字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    嘘やろ?マジか…


  142. 多赤字くん、チケットは沢山余ってるさ。だってまだ先行抽選販売中だからね。


  143. 糞ニートばかりで皆様暇なプロデゥーサー(笑)ばかりだからアクセス殺到するのよ(^_^;)


  144. ?(μ's)「お金が入ってこないのは痛いけど、あの人達の相手しなくて済むから解散でいいや!」


  145. 二番煎じが見苦しいなw


  146. 多赤字でググるとトップが

    美国需要更多赤字- 中文网国





    豚ライバーやっぱり日本人じゃ無かった


  147. 149

    ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  148. パクライブとは多赤字である


  149. 149

    マジじゃねえか。シナ語だと多赤字なんやなw


  150. 三十路妻に太い声援!!


  151. パク豚が在日だったと聞いて


  152. 139

    日本語使おうぜ


  153. ニホンゴムヅカシーネ


  154. やべぇな、こういう記事みるとライブが近づいてるの実感する。ライブ前にやっておかないといけないこと済ませないと


  155. パクライブって朝鮮版アイドルマスターじゃなくて中華版アイドルマスターだったんか


  156. 日本語でおk


  157. 多赤字www


  158. パクフェス1000万人(アジア全域?)


  159. あいますいったーあああああああああ


  160. Pのフリしたパクちゃんが騒いでるな


  161. 西武ドーム近くのホテル、数駅先まで満室だわ。油断した


  162. まだ繋がらないな


  163. Pだけどスクフェスやってくるわ


  164. ヤバいな公式、アクセスダウンでこれかよ


  165. 多赤字とかパクちゃん体張ってギャグ極めすぎだろ・・・


  166. オワマスどうした?

    米が伸びてねぇぞ?


  167. 米する暇があったら通販ページにアクセスしようとするからね

    ちかたないね


  168. これこそ転売殺しの出番だろ

    買った奴をガンガン退場やってほしいな


  169. おー、皆金持ちだなぁ


  170. 金があればなあ


  171. いつになったら繋がるんだよ


  172. なお24時間たった現在でも繋がらないもよう


  173. 埋まらないとか言われてたのに落選者出てるな

    余裕こいて一般でいけると思ってCD先行買わなかった勢が

    一般空売りLVなしで泣きを見るパターンになった


  174. 妖怪ウォッチ、ガンダム、仮面ライダー、プリキュアのグッズ売上げと比べればカスみたいなもんなのにアイマス如きのために公式ショッピングサイトを長時間落とすとかありえないだろ


  175. カートに入れては蹴られてるうちに765リウム終わってやがる…orz




  176. 完売とかつながらないだけならともかく洒落にならん事態になってるな

    ガチでシステムに欠陥があったようだが、これで公式が品薄あおり商法を狙ったわけではないことが証明された。

    めでたしめでたし






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター」のおすすめ記事

声優・花守ゆみりが「アイドル声優になりたくない、アイドルみたいな事をするのが受け入れられない」と言ったって事はさ、デレマスのライブイベント時も・・・・
声優・花守ゆみりが「アイドル声優になりたくない、アイドルみたいな事をするのが受け入れられない」と言ったって事はさ、デレマスのライブイベント時も・・・・
韓国ドラマ『アイドルマスター』の登場キャラをわかりやすく説明した画像wwww
韓国ドラマ『アイドルマスター』の登場キャラをわかりやすく説明した画像wwww
【モバマス】韓国版シンデレラガールズに“韓国オリジナルのアイドル”が実装するらしいぞwww
【モバマス】韓国版シンデレラガールズに“韓国オリジナルのアイドル”が実装するらしいぞwww
日テレの番組にごちうさの痛Tシャツを着たモバマスPが登場wwwwww
日テレの番組にごちうさの痛Tシャツを着たモバマスPが登場wwwwww
デレマスシリーズ構成「本田未央ちゃんは妖精。男にも女にも好かれる。未央ちゃんのセリフだけはいくらでも思い浮かぶんです」
デレマスシリーズ構成「本田未央ちゃんは妖精。男にも女にも好かれる。未央ちゃんのセリフだけはいくらでも思い浮かぶんです」
【悲報】デレマス沖縄ライブが無観客開催となりワイ泣く・・・ ついでにミリマスの日本武道館の上映会(有観客)も開催中止
【悲報】デレマス沖縄ライブが無観客開催となりワイ泣く・・・ ついでにミリマスの日本武道館の上映会(有観客)も開催中止
『アイドルマスター シンデレラガールズ』ベストアルバムが週間で1,1万枚売上げ8位にランクイン!
『アイドルマスター シンデレラガールズ』ベストアルバムが週間で1,1万枚売上げ8位にランクイン!
女性専用車両でデレステの前川みくにゃんそっくりの声で喧嘩する女が現れる
女性専用車両でデレステの前川みくにゃんそっくりの声で喧嘩する女が現れる
【朗報】裏垢で誹謗中傷された礒部花凜さん、ガチで天使だった! 自身の配信で「八巻とは騒動後電話で話し合った、今では仲の良い関係だと思っている」「過去を振り返ると相手を慮った言動が取れてなかった時もあったと反省している」
【朗報】裏垢で誹謗中傷された礒部花凜さん、ガチで天使だった! 自身の配信で「八巻とは騒動後電話で話し合った、今では仲の良い関係だと思っている」「過去を振り返ると相手を慮った言動が取れてなかった時もあったと反省している」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#