05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

スマホゲー『モンスターストライク』がTVアニメ化決定!2015年内に放送! ついでに3DSでゲーム化も

131010monsterstrike_00-201310.jpg



53123802555519b158d7aa0016.png

ミクシィ<2121>の森田仁基社長は、5月12日、都内で開いた決算説明会で、同社が提供しているモバイルゲーム『モンスターストライク』の新プロジェクトとして、アニメ化・ニンテンドー3DS版の発売が決定したことを明らかにした。

まだ詳細については未定だが、決算資料によるとアニメ化・ニンテンドー3DS版共に、2015年の放送・発売を予定している。また、ミクシィの新作スマートフォン向けゲームアプリも2015年リリース予定という。

なお、決算説明会レポートは後日掲載。

http://gamebiz.jp/?p=143781



     / ̄ ̄ ̄\  ついにモンストがアニメ化だってよ!!
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ あと3DSでゲーム化もな
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \       
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\     まぁアニメは爆死するだろう・・・何となくだけど
   ヽ        }  /     (●)  (●)\   てかそもそも朝か夕方にやりそうだから円盤とか関係なさそう
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\ ひっくいなぁ
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \   とりあえずラインはバハ様の3000くらいで
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  もしくはガルフレの2000で
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

(´・ω・`)まさかパズドラより先にアニメ化するとは・・・

f6Ws9y4.jpg



 

コメントを書く
  1. おいおいスマホゲーのTOPやぞ。馬鹿売れ間違いなし


  2. モンストは面白いけど、キャラとかストーリーあんのかって感じだな。


  3. 買うぜ


  4. プレイヤ―数艦これの100倍くらいだっけ


  5. ゲームは売れそう

    アニメは売れ無さそう


  6. 夕方アニメ枠ならまぁそんなに円盤期待なんてしないでしょ

    毎日の日5は売上計算してそうだけど


  7. やっと当てた金の卵だから絞れるだけ絞らないとね


  8. へーアニメ化すんのか、主人公はアーサーか?ストライクか?まさかのゼウスのおっさん?大穴でノンノ?

    あっ、肝心のゲームは超絶ストレスゲーなんで最近アカウント消しました、はまっちゃうとやり込む人は始めないほうがいいです




  9. じゃあラインは200万


  10. モンストはどうやるんだよ・・・



    パズドラの方はアニメにしたら面白そうだけど、やらんのかね?


  11. アニメはビックリマン(古い)みたいになるのかな?

    3DSでゲーム化は妥当だけど上画面で横表示になるのかな?



    でも現状あんまり興味ないからどうでもいいや


  12. あれをわざわざCSで出すの?


  13. 艦これはアニメ失敗してジャンルが衰退しちゃったな


  14. 世間ではモンストの方が流行ってるかもしれんが未だパズドラ派


  15. モンスト>>>>>ラブライブwwwwwwwwwwwwww


  16. モンストもDL数凄いけどファンが問題起こしたりは不思議としないね


  17. ラブライバーは震えて待てwwww


  18. お前ら深夜と日5以外でやるアニメの円盤売上何て興味無いやろ


  19. エヴァとコラボしてるやつ?


  20. モンスト>>>>>>妖怪>ポケカス


  21. これどんなゲームなの


  22. 13

    パズドラZミリオンいったしモンストもハーフはいけるだろ


  23. モンストってアニメにするような内容は0だよな


  24. スマホゲーアニメ化で爆死しなかったのあるの?


  25. これも艦これ・バハ・ガルフレに続き爆死だなwww


  26. 円盤がどうのこうの言ってて呆れるわ

    どう考えても夕方アニメだろ


  27. お前らがここで登録者数○万人だの売上ランキング○位だの競ってたら



    ガチの売上ランキング1位が降臨したぞwww



    登録者数もすごい数だろwww



    ・・・まぁこのアニメはアニメの売上は登録者数やアプリ売上だけじゃないって



    証明してしまう駄目な結果で終わるだろうけど


  28. デジモン、メダロット、カブトボーグ、マイメロ等

    こういうのは原作なんか無視してオリジナルで好き勝手やった方が断然面白い


  29. ついにソシャゲ界の覇権がアニメ化されるわけだが?





    バハムート・ガルフレ・アイマス・戦コレ・ラブライブ・艦これとか遥か格下なんだが?






  30. ついにソシャゲ界の覇権が動き出したか

    お手並み拝見といこうか


  31. 神バハみたいに金掛けてくれればもしかしたら…ねえかw

    主人公はストライク…?


  32. そういえばパズドラはアニメ化してなかったな。

    やはりテレ東の夕方か朝が妥当な線だろう。


  33. 31

    メダロットは原作に割と忠実だったんじゃなかろうか

    あっでもイッキの性格とか全然違うわ




  34. どうせ東映辺りでアニメだろ?



    数字には繋がらなかったが、バハムートは凄かったと思うぞ


  35. アニメは期待できないが3DSのゲームはいいかもな


  36. 子供向けは当たるとお前らの絶賛するエロパロアニメよりでかいからな


  37. 33

    もう散々結果になりませんでしたか?(バハムート、艦これ、戦コレ、ガルフレ、レヴィアタン等)


  38. なんでもかんでも円盤円盤ってそれしか言えないの


  39. 艦これの5分の1も売れなさそう


  40. ※既に日5は「ハイキュー!!」2期が濃厚なので、おそらくテレ東枠夕方枠。



    BD&DVDの情報より銀魂の後辺りかな…!?

    ともかく、モンストは夕方枠が濃厚。


  41. プレイしてたけど神や悪魔は当然ながら

    偉人やらロボ娘やら出て来てカオスすぎたから

    ほんと節操のないゲームだなぁ、と思ったものだ



    それで、あれにどんなシナリオをつけるつもりなんだろう…


  42. 株価20倍界王拳は格が違った

    未だにどういうゲームなのかよく知らんけど


  43. 45

    mixiの嫌がらせに耐えながらおはじきするゲーム


  44. モンストは社会現象だからな

    ポケモン妖怪ウォッチぐらいは軽く粉砕すると思っていい

    ラブライブなんて米粒扱いよ


  45. デジモンみたいにすんじゃないの


  46. 47

    これよくCM見るけどライブライブ超えてたのか

    やっぱCM大事なんだな


  47. パズドラは2年前ぐらいからオワコンって言われてたのに今だに最前線にいるのか


  48. ※44

    ゼクスイグニッションというアニメがあってだね…あれもロボ娘から神話の人物が出てくるから前例はある


  49. なんかモンストはいまいち流行ってる実感が無い


  50. は?ってなったわ

    まぁ声付いてるからパズドラよりはアニメ化しやすそう


  51. ラスカルのコラボCMのやつだっけ

    あれで嫌いになったわ


  52. 任天堂が余計な事しなければ3DSのは上手く行くと思うわ



    アニメは知らん


  53. 3DS版は50万

    その後マリオコラボバージョン10万の爆死ってとこまで見えた


  54. まあさすがにパズドラはもうアニメ化ないだろな

    2年前くらいならいけたかもしれんが


  55. 声優にユーチューバーがでまーすwww



    のオチが見えた。


  56. そういえばドリランドのアニメとかあったなぁ


  57. そういやパズドラZの2は出ないのかね

    1は150万本くらい売れたはずなのに


  58. ※52

    リセマラと自演招待でDL数の水増しMAXだからな、実プレーヤー数はたかが知れてる

    神経質でイライラしながらゲームできる層に流行ってるから、コミュニケーションツールとしての機能は低いと思われる


  59. 無課金でパズドラとかが難しくてついていけなくなったような

    ガキのあいだでしか流行ってないイメージ


  60. なんでモンストのアニメがおまえら向けだって決めつけてんだよ気持ち悪い、アニメは子供の見るものだから^^


  61. いやモンストやってる層はマジで中高生ばっかだから円盤売れんだろ

    視聴率狙いならまだありなのかもしれんが


  62. 61

    DL数ってリセマラ含んでんの?

    パズドラの方は確かリセマラは含んでなかったから

    てっきりモンストの方も純粋なDL数かと思い込んでただ


  63. これって主人公やれそうな人間キャラいるの?


  64. 脚本は大和屋でギャグをやれば受けるんじゃね?


  65. えっ最近周りでイヤになるくらいめっちゃ流行ってるんだが

    いい年した大人が休憩のたびにスマホ触ってマルチでこのゲームやってるわ



    やってみたけど単純なのがいいんじゃない

    この手のゲームでは育成も楽だし

    俺も誘われて初めてせっかくだからと運極作ったらちはほやされたがそれ以上やることなくて辞めた


  66. このゲームずっとやってる人は意地になってるかコミュニケーションツールとして使ってるか時間がなくて全然極めてないかのどれかだ


  67. そういえばチェンクロテレビアニメ化の話はどうなったん?


  68. これを一般人がコミュニケーションツールとしてプレイできてるのが信じられん……と思ったけど

    糞みたいなゲーム性に気づけない、そこまで到達できない頭の弱い一般層から課金を搾るゲームだったな、そういや

    何も矛盾していなかったわ


  69. ディバゲもアニメ化してほしいんだが知名度がな・・・


  70. ドラポの方が面白い


  71. 良い見本 バハムート

    悪い見本 メイプルストーリー


  72. お・・・・おう?ん?・・・・モンスト?


  73. 戦コレドラコレドリランドのアニメは案外面白かったぞ


  74. パズドラより先にアニメ化すんのか。パズドラは先手打たれちゃったな

    ソシャゲアニメは予算たんまりあって侮れないから油断せずに行こう


  75. 66

    ナポレオンとか・・・女キャラは案外可愛いの多いよ


  76. バハムートの良かった所は



    原作?しらねーよ、そんなもん。って感じで

    やってたからなw


  77. 黒猫のウィズやってほしい

    何人か声ついたし冒険ものだし


  78. 80

    黒猫よりは白猫のが手っ取り早いと思うアニメ化は


  79. 変な設定付けられたMDTとかいうやつらなら…

    チヨちゃんヒロインでオナシャス


  80. ドリランド結構好き


  81. モンストはいいです


  82. モンストの中の世界を舞台にするか

    モンストを遊んでる世界を舞台にするか

    どちらになるかでだいぶ変わってくるな。


  83. ゲームはアーケードやアプリランキングの状態見る限りだと売れそうな気がしないでもない

    ちゃんとアカウントと連携できればね


  84. 主人公達が助走つけて敵に体当たりしたり仲間を思いっきり突飛ばして敵にぶつけて戦うアニメかな?


  85. ゲームはパズドラの100万がラインな


  86. ゲームは良いとしてアニメは無理だろ

    絵きもいし


  87. モンストがアニメ化しても売れる要素なんて何もないから爆死決定なんだけどね


  88. ラスボスは道化師なんだろ


  89. ドリランドは個人的に面白かった

    ガルフレは最終回まで何となくで見れた



    モンストはゲームやったこと無いけど弾くだけのおはじきゲーじゃないの?アニメ何路線で行くんだろ




  90.       で、でたーwコメ規制しまくったらコメ欄過疎りすぎて慌てて解除奴~www










  91. 節税策ですのん?


  92. モンストおもろいけどアニメでできる内容ないだろ

    3DSはわかるけど

    普通にバトル物になるんかね


  93. ゲームやったことないけど、昔自由帳とかでやってた戦争ゲームみたいなやつだよね?

    アニメ化ってどうやるんだろう?

    神撃のバハムートはうまいことオリジナルストーリーと人気キャラ合わせて成功したけど、

    これはうまくいく気がしないだけど


  94. 俺は面白さが分からんかったが流行ってるよねぇ

    とはいえアニメ始まる時期には衰退してると思うが

    パズドラの人気は落ちてるが、あっちはパズルという飽きの来づらいジャンルだから

    曲芸並みを連発でもしない限りおはじきゲーのが早く消えそうだわ


  95. 税金対策だったら売れない方がむしろ都合いいのかもしれないw

    まあBDとかは別にしても新規層の取り込みができればいいんだろうけど。


  96. パズドラはやってるけどコレはCMでしか知らねえな

    モンストってストーリーあるの?


  97. アニメ化とかアホかよ 引っ張るだけだぞこのゲーム

    アニメ爆死したらコンテンツ衰退するかもしんねーしよ


  98. おれのニャン達の所詮パクリ



    猫とはいえど スイスのラスカルつまり北朝鮮だね モンスターストライクの元ネタは


  99. 話のオチを最終回(劇場版)まで「引っ張り」続けるアニメ






  100. FF7がドラクエ1112 FF8がドラクエ1314と判明www イルミとシルバ  ゼノとコルトピと判明



    ちなみにFF10がヒソカ


  101. ガキンチョの新規層取り込みやね


  102. ツムツムもアニメ化するよ


  103. ツイッターのハッシュタグでモンコレ使うのやめろって思う


  104. せっかく倒産寸前から持ち直したのにまた自爆しようとしてんのか。

    ホントmixiは無能の集まりだな。


  105. ガンホーはゲームのアニメ化で売れなかったどころか黒歴史にした過去あるし

    売り上げ的に100クール作って全部爆死したって赤字にならないけど、

    パズドラあたりは作品のイメージ的にあえて作る理由がないんだろう

    逆にモンストの方は少年層あたり取り込めていいかもしれない


  106. また案の定爆死するんだろうな

    無料DL数なんて何の参考にもならないってのに


  107. ゲームは、いいかなと思いますけど アニメは、ちょっと・・・。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#