05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

また今年も凄い笑顔www 「Schick × エヴァコラボ」碇ゲンドウがピアノ演奏に合わせて 正しいシェービングをレクチャー!

news_header_FY15EVACP_MV_large.jpg



news_header_FY15EVACP_MV_large.jpg

「エヴァンゲリオン」シリーズとウェットシェービング「シック」がコラボしたキャンペーン製品が
全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパーマーケットなどの店頭にて、数量限定で発売される。

キャンペーン製品には、初号機をモチーフにした景品と「ハイドロ5」のホルダー、替刃5個を同梱。
景品は手をかざすと光感知センサーが反応しホルダーが自動で上がってくる「初号機型センサースタンド」と
細部まで精巧に再現された初号機型パーツが付いた「初号機型ホルダーハンガー」の2種類が用意されている。
また対象商品を購入すると、ゲンドウ、レイ、アスカ、マリいずれかの「ぷちえヴぁバランスフィギュア」が付いてくる。

特設サイトにはWEB限定ムービーも。すでにアップされていた予告編に加え

ゲンドウが意味深な言葉をつぶやく「“ヒゲ剃りに翼をください”篇」、ゲンドウがシンジとカヲルのピアノ演奏に合わせて
正しいシェービングをレクチャーする「“シェーブ・インパクト発動条件”篇」が公開された。


http://natalie.mu/comic/news/146863


@********
またやるのかよw

@********
誰だよこいつwwwwww

@********
トップ画の碇ゲンドウ、阿部寛かと思った

@********
ハイになってマダオ化するかと思いきややはり司令は司令のままでしたさすがです

@********
ゲンドウさんまたwwwwwwwwwwwww

@********
ゲンドウさんノリノリっすな



毎回毎回髭そって顔変わりすぎだろこいつwww

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ エヴァは本当に色んなのとコラボするよなぁ
         /     \        (●)(●)    |  CMではモンストのやつも良く見るしさ
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

で、コラボばっかするのはいいけど
シンエヴァはいつやるんだよ・・・・
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |  10年後くらいじゃないかな
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. ゴジラが先だっけ?


  2. なぁ、この程度のネタこそまとめ記事でいいんじゃないの

    つまんねーツイッターネタばっかじゃなくてさ


  3. ちょっと草


  4. 蛆虫@転載禁止


  5. ヒゲ剃るのめんどくさいんだよな

    俺の皮膚弱いからすぐ切れるから


  6. こういう元ネタをないがしろにしたコラボ大嫌い

    うまい棒とかも見てて萎える

    もうエヴァ自体がパチやコラボで稼ぐことしか考えてなさそう


  7. ゲンドウさん髭剃りの時は手袋外したらどうだ?


  8. 永久脱毛した俺には関係ない話


  9. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  10. コラボがうまいというか、間を持たすのに必死なだけだべ・・・


  11. ラブライブ!


  12. 去勢して永久脱毛したらヒゲなんてものには縁が無くなるぞ





    俺は嫌だが


  13. 10年経っても何の音沙汰もないガンダム映画()があったようななかったようなw


  14. 誰やこれw


  15. 仕事できて渋い顔。そりゃあ赤木親子も黙っていませんわwww


  16. 庵野もうゴジラとかナウシカやりたいだけじゃない?


  17. くだらね


  18. こんな表情のゲンドウを画く作画担当の心境如何に?


  19. ゴミいらねー


  20. マダオにしか見えん


  21. シンエヴァ情報まだー?


  22. のっけからミサトさんの声が半笑いにしか聞こえんw


  23. シンエヴァはいつだよ


  24. 次回、『ゴジラVSエヴァンゲリオン』に、乞うご期待


  25. マダオだろこれw


  26. マダオだろコレ


  27. ゲンドウじゃねーだろこれw


  28. 銀魂の悪ノリしたパロディみたいだなw


  29. 三石さんの声がちょっと高音辛くなってきたのか


  30. ※13

    監督自ら中止になったって言ってなかったっけ

    まだ可能性あんの?


  31. 新劇早くしないとティッピーのおじいちゃん死んじゃうから!!!!!


  32. マダオにしか聞こえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. ギャグアニメかよwwwwwwwww


  34. もう20年前なんだよな

    中の人もみんな20年歳とってんだよな


  35. 駄目だこいつ…早く何とかしないと…


  36. ハイスクールD×DRbonの6話のドライグがまんまマダオだった


  37. ※6

    エヴァ公式は昔からこんな感じだし儲けることしか考えてないよ

    キャラ崩壊はなんのその、グッズ出しまくりコラボしまくり

    その中でも脱衣麻雀が一番狂ってる


  38. パラレル系のエヴァならこういうゲンドウも居そう


  39. エヴァってキティちゃんなみに仕事選ばないよなw

    だからこそここまで知名度があるアニメ作品になれたんだろうけど

    ところでシンはまだなんですかね…



    ※6

    エヴァはガイナ時代のパチやコラボやる前から公式でこんなノリだぞ

    PCゲームとかで好き放題やってた。太鼓叩くリツコなんかが有名だな


  40. 昔UCCコーヒーでレイがめっちゃ違和感あったな


  41. エヴァってもうオワコンだよな

    ガンダムとの差はなんだ

    新しい作品を作ろうという意欲の差だな


  42. 20年近く同じコンテンツにしがみついているのはアニメ制作会社としてどうなの?

    来年は予想に違わず、恥知らずにも20周年とかいって大々的にやるんだろうね


  43. これじゃあゲンドウは、銀魂の新撰組隊士って言われても納得してしまうだろう。


  44. 前も書いた気がするけど、本編が余りにも重苦しいから、

    それ以外は必要以上にはっちゃけてるのかも。

    36

    俺もそれを言おうと思ってたw「ぅわおおおおおおおおおん」だもんなww

    42

    アニメの放送開始が1995年秋だから、時代設定のみならず、20周年という意味でも今年だな。


  45. 銀魂のパロかとw


  46. いつ「やおきん」と出ても驚かないクォリティw


  47. 公式がシック(病気的な意味で)


  48. ゲンドウは本来は嫌われ者。

    銀魂のマダオのお陰でゲンドウがギャグキャラとして活かされているんです。


  49. ただのマダオだった


  50. これマダオじゃん


  51. 綺麗なマダオ


  52. 漫画14巻の書き下ろし見ると

    ゲンドウも京都大学?



    ヤマカンの後輩か


  53. ぷちエバーで腹筋崩壊


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#