05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・

アニメ『銀魂(新シリーズ)』に早速苦情www「夕方アニメなのに性的表現が酷い、疑似性交用の人形やSMに使う道具が描かれている、放送局は一体何を考えているのか」

78b9498dbc046dae55f28c89f31491c7168644151430300765.jpg




2015年4月に視聴者から寄せられた意見 | BPO | 放送倫理・番組向上機構 |

青少年に関する意見
【「性的表現」に関する意見】

夕方6時台のアニメ番組での性的表現がひどすぎた。
疑似性交用の人形のようなものや
いわゆるSMプレイに使う道具などが露骨に描かれ、使用されていた

放送局はいったい何を考えているのか
まだ、小学生が視聴するような放送時間帯である。

http://www.bpo.gr.jp/?p=8115&meta_key=2015


第4話より

18c6ac457a58ca14148de34effe16804a3e65d621430300617.jpg
215dd27e89b50c9383d89ad8f8c3c46a20d46cff1430300671.jpg
c9032e2d0e716b88de517321f9f2140a3e3d09341430300731.jpg
d778f423da3901cb3776249e831027c015d8e9e11430300619.jpg
78034b1cdf8b17113ceee4d0775c2246322812d61430300949.jpg

            / ̄ ̄\
          /   \  /
          |    ( ●)(●)  どういう事ですかこれは?
          |     (__人__)  18時台のアニメでこんなSMプレイに使う道具などを映して!
             |     ` ⌒´ノ  どう見ても子供に悪影響!!!!
              |         }
              ヽ        }   というかまた銀魂かよ!!!
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[BPO]:\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\  今更すぎるだろ・・・銀魂の悪影響問題って
 /    ,(●) (●)、\  もう4期だぞ・・・・
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /   てか子供はこういうの見てエロを学んでいくんだよ!
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.   別に悪い事ではないでしょ!
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 見てないがこれはさすがにひどいな


  3. 銀魂なんていつも悪ふざけしかしてないし今更すぎるわ


  4. こんなの記事にするほうがおかしいんだよなあ


  5. やっぱ道具出すのはアレだわなww


  6. 嫌なら見るな見せんな!


  7. どうでもWiiU


  8. 調子出てきたな銀魂






  9. この間の猿の時と同じようなことが起きている


  10. 今更感


  11. こういうクレーマーって猿の名前にケチ付けるのと同種類の人間?


  12. まあいいんじゃね

    小中学生にはこのレベルのアニメがお似合いだよ


  13. こういうのを規制し続けて来たから、今のテレビはつまらなくなった


  14. BPOなんて飾りですよ。

    偉い人にはわからないんです。


  15. まぁでも銀魂って腐向けだから深夜にやったほうが良さそうだよね


  16. ちょっと今日記事更新しすぎじゃない?w

    やら管どしたん?w


  17. わりと真っ当な苦情だなw


  18. 今更とか4期もやってるっていうのは反論としては、ずれてる気がする


  19. 何を考えてるんですか→大して何も考えていない


  20. 放送禁止すべきとは思わんが、

    これに苦情来ない国は逆になんか嫌だw


  21. 「少しぐらいいいだろww 全くBBAはww」

    と思ってた俺がバカでしたw



    せめてモザイクかけろよww

    さすがにこれは擁護できねぇwww



    まーでも、通報したBBAも子供のいる家でアンアンやってるわけだしな


  22. キンタマとかどうでもいいから金ローでジェイソンやらバタリアンやろうぜ


  23. 深夜にやっても文句付けるだろうがwwwwwwwwwwwwwww


  24. 深夜にやっとけ馬鹿


  25. これ一応ジャンプ漫画だよな

    子供に受けてるのか?


  26. 『サザエさん』の堀川君はいいんですか?


  27. 連載始まった頃は10週打ち切りコースとか言われてたのに

    俺は応援してたけど


  28. 大災害以外に緊急報道をあまりしないテレビ東京ですから


  29. 蓮舫の関係者を怒らせたり、

    DBのBGM勝手に使ってDB関係者に怒られたり、

    それが銀魂の日常なのに何を今更って話だよ


  30. 正直アルスラーンの戦争描写の方が酷いと思うよ


  31. コレに関しては正直しゃーないと思うw


  32. エヴァの真似して夕方にSEXシーン流した糞アニメもサンライズ制作だっ種・・・


  33. これはアウト


  34. コメントはよ




  35. 腐女子が擁護コメ連投しにくるぞーwwwwww


  36. 子供が見てもギャグとしか思わないし

    こういうのはヘンタイだからやめようって思うからむしろ予防効果がある


  37. 銀魂だからいい、これに尽きる。


  38. 37

    お前子供なの?


  39. これを子供に「お父さん、あれーなーに?」された時の両親の心境はいかばかりかw


  40. 銀魂からこういうのなくしたら何も残らんだろ


  41. いやぁ、悪ノリだって、冗談通じないなぁ、毎回、あの、三角馬は、出てるぜ。SM嬢もな。

    ガチガチだな~。






  42. べつに良いだろw



    性欲や性的関心をむやみに抑圧されて、むしろ変な性癖が身につくよりマシだろ。



    子供の頃にこういった知識をつけるのは重要


  43. アニメそのものより多方面に喧嘩売った顛末の方が面白い

    もっと煽りまくって欲しい


  44. どうせPや集英社かサンライズ社員の平謝りで済むから問題ない


  45. じゃあ下ネタ連発してるタレントも深夜以外に出すなよ


  46. 楽しんでるけどほんとなんでこんな時間帯にやれてんだろなw


  47. 銀魂ならしょうがない


  48. 銀魂か


  49. 小学生なんかが手に入る道具じゃないんだよなぁ


  50. マギなんて女の乳首ピアス無修正だったし最高だったな


  51. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. 今のガキはアニメなんて見てないから へーきへーき


  53. いい大人が銀魂なんて見てんじゃねーよ


  54. やっと書き込める

    なんで書き込めなっかったんだろう


  55. 大変だなww

    いいぞwもっとやれww


  56. 今更過ぎる…


  57. 先にラブライブっていう犯罪者御用達アニメに文句言えよ


  58. 銀魂は「ジャンプの報道」とも言える…

    だから面白くする為なら下ネタなどやりたい放題…ハッキリ言って銀魂だからしょうがない。


  59. 自分が親なら小学生のうちは見せないかも


  60. ジャンプのギャグ漫画なんか昔からこんなもんだろ


  61. こんな苦情言われるからぬらりやソーマは深夜にされたんだろうな…

    銀魂もアニメ化が10年遅かったら間違いなく深夜だったかもしれん。


  62. てか子供はこういうの見てエロを学んでいくんだよ!


  63. 今の大人は子供のときに今よりエロエロで下ネタあり

    はちゃめちゃ要素ありの番組を楽しんで見てたくせに

    今は何でもクレームだからテレビは本当につまらなくなったよなあ

    子供からいくらエロ、下ネタを遠ざけてもキレイな人間なんてできないのに


  64. 画像の後の「誰か来いやああああああああああ」で笑ったわ


  65. 小さな声が大きく取り扱われるっておかしな話

    見てる人のほぼ100%は問題ないって思ってるのにごくごく一部の批判が

    大きく取り上げられる


  66. 苦情が来るのを前提でやってるんだろ銀魂は

    むしろ苦情来なかったらオワコン


  67. >自分が親なら小学生のうちは見せないかも



    中井和哉は自分の子供に銀魂は見せないらしいなw




  68. また劇中でメタネタにされるんだろ

    制作サイドの思う壺


  69. むしろ、今日やってた坂上忍のやつで ちゅっちゅだけじゃない の方が問題な気がするんだがな


  70. 子供の時に純粋培養された奴ほど変な性癖に目覚めやすい件


  71. なにがやめろ荒らすなだよwwwwwwwww


  72. こりゃあ、また打ち切られるな


  73. まあ、これの何が害かと言うと

    ひとりの仮定の話で自主規制を作り出すところまで行くかもしれないところと

    やらかんのマッチポンプ記事だな


  74. そんなこと言ったらジャンプSQのToらぶるなんか…


  75. ワロタw


  76. 大勝利


  77. 少子化が進んでるんだから夕方でも深夜アニメ並にエロ流すべき


  78. SMでMに目覚めると男はハードモードだからやめたほうがいいぞ


  79. 画伯の回下品だったなw

    今週は黒子回なのよね


  80. わざわざどんな性的表現がされてるかしっかり確認したのち

    怒り狂って文句を言うとかご苦労様ですとしか言いようがないw


  81. 公園の遊具然りあからさまな危険や悪影響になるものを事前に見せておかないと耐性がつかない もしもののときに似たようなことが起こったらそれが悪いことなのかわからず対処できない


  82. そもそもBPOって何だ?

    天下り官僚に小遣い稼ぎさせるための団体とか言うなよ


  83. いい傾向だわ

    さすが銀魂


  84. コメント規制解除したのかな

    コメできるぞ


  85. 久しぶりに苦情の側もごもっとも的な


  86. タバコ規制とかはやり過ぎな部分もあると思うけど、これは苦情来ても仕方ないわ


  87. 銀魂はいつもの事だからな。寧ろ確信犯的にやってる部分もあるし。

    とは言えそれこそ某議員のアレの時みたいな事にならないといいが。


  88. タイトルが”ぎんたま”だからな


  89. BPOはゴミ

    存在してなくてもだれも困らん腐った組織


  90. ワラタw


  91. BPOうるせーうんこくらわすぞ!!!!


  92. 言いたいことは分かるんだけど

    銀魂ばかりはしょうが無い的な世間だしw

    負けずに頑張って頂きたい


  93. また勝ってしまったか、銀魂www


  94. これは銀玉が悪い


  95. 苦情いったところで勢いが止まるとは全く思わない


  96. おとなしく深夜でやっとけよ

    調子に乗りすぎ


  97. 昔はTVで乳首とか出てたのになww

    たかがこの程度でギャーギャー言うな




  98. ちんこ


  99. これだけやりたい放題やって

    ああっ、またですかで済むのは銀魂ぐらいだな(笑)


  100. そうやって子供から経験を取り上げるからろくでもない人間しか育たなくなる。


  101. 擁護できません


  102. 銀魂は国会議員レベルじゃないと止められんぞ

    止めたかったら国会議員になった方がいい


  103. うん

    深夜でやれ


  104. 今更過ぎるだろwwww


  105. 芸人が馬鹿騒ぎしてる下らない番組なんとかしてからにしろ、テレビ見るとバカになるってのは今の世にこそ相応しい。


  106. まあ銀魂は言い訳できないくらい酷いからしょうがないw


  107. 正直面白かったぞ笑

    誰か来いよで吹いた


  108. 遅かれ早かれそのうち意味を知るんだからいいでしょ


  109. まあこういうので喜んでる内は子供だからさw


  110. 親が見せなきゃいいじゃん


  111. 本当に銀魂が問題作なら、あらかじめ圧力をかけて放送させなければ良かったのにな

    BPO(放送界の最高裁w)って何してるとこなの?たまに仕事してますアピールしてるだけの無能だろ




  112. 本編の苦情ネタになるだけ


  113. ご意見はごもっともです(意見に従うとは言ってない)


  114. 疑似性交用人形に思わず吹いた


  115. たしかに今までで一番酷かった気がするからなwwww




  116. 銀魂で中出し動画見せろ


  117. 銀魂だから出来る芸当


  118. 知らなかったら何かも分からんからいいんじゃねえの?


  119. それはいかんわ


  120. BPOは真面目だからね。真面目に対応したらOKなのさ。



    審議入りしたアニメについて、放送内容自体は、視聴者が分別をわきまえて視聴できる大人に限定される深夜帯で放送していれば、特に問題がなかったと感じている。今回の件は青少年向けでない内容を早い時間に流してしまうという、放送局のあまりの配慮のなさに問題があったのではないか。放送局側も、既に放送時間を改めて反省している。アニメ制作側の責任が問われ、制作の際に萎縮してしまい表現の自由や創作意欲が失われることがないように配慮願いたい。



    こういう意見も取り上げてくれる。


  121. やらかす→苦情が来る→アニメでネタにする→もう一回やらかす→「今度こそ放送禁止になるから!!」

    までがテンプレ


  122. つかマジで時間帯移動しろよ他のアニメに迷惑なんだよ


  123. やら管「おまえら荒らすなよ!絶対に荒らすなよ!」


  124. アニメ銀魂は苦情が来るところまでがデフォ


  125. よーし、生徒会役員共をゴールデンタイムで再放送しようぜ


  126. まあ、22時台はともかく、深夜アニメでもクレーム来るんだから、当然だろうね。まあ、銀魂は、もうそれは、わかった上でやってるからなあ。制作側も放送局も覚悟の上でしょう。ずっと夕方枠だし。


  127. こんなもんクソ芸人がいっぱいでてるクソバラエティでもでまくってるじゃん。不快なのは同意だけど


  128. *126

    DQNの自慢とかわらんねw


  129. 125

    やらチルもまとめて規制しちゃうとか左上コメマジだったんだなw


  130. さすがにこのクレームはもっともだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    スタッフもクレーム承知でやってるだろうが。


  131. 112

    BPOなんてただのガス抜きだよ。

    なんの権限も無い業界の天下り先w


  132. 今日はチキンレースの人はいないのか?


  133. これはアカン


  134. クソ艦


  135. BPOへのマトモな批判初めて見た


  136. え?

    疑似性行用の人形のようなものって、まさか抱き枕のことなん?

    おまえら、抱き枕で疑似性行してるんかwww


  137. どうせ新八が「今度こそ深夜枠に移動させられる!」とか

    「せっかく新シリーズ始まったのに即打ち切りに!」とか騒いで

    銀さんと神楽が軽くスルーして終わりのいつものパターン








  138. ソニー系お得意の炎上商法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  139. これは擁護しようがないだろ

    時間帯替えた方がお互いのためでしょ


  140. BPOに苦情が行くことわかってやってる確信犯だから尚更たちが悪い


  141. でもゴールデンタイムでも平気でここまでじゃないけど同レベルなことバラエティでもやってるよね


  142. これに関しちゃフォロー出来ないから困るw


  143. BPOは香山リカをなんとかしてから仕事しろ




  144. 題名見てBPOうるせえなあと思ってキャプ見たら声出して笑ってしまったw


  145. BPOはいもちょを時間移動だけで許してくれた寛容な心の持ち主


  146. 銀魂にこういうの文句付けても

    かえって箔付けにしかならないっていうねw


  147. 無茶な放送をする



    BPOに苦情が寄せられる



    アフィブログが記事にする



    ツイッターで拡散



    ソニーミュージック×アニプレックスお得意のステマ


  148. ジャングルの王者たーちゃんとか言うのもその昔ジャンプでPTAに叩かれた


  149. えーなんでダメなの

    よくわからない


  150. 箔付けってヤンキーか?DQNか?


  151. BPOは気に食わないが今回は銀魂に非が有る

    つーか銀魂何回目だよ?


  152. ここまでがお約束なんだからしゃーない


  153. 苦情までがテンプレ


  154. こんな事ばっかりやってるのなアニプレックスって製作会社は

    アニオタはキモいだ犯罪者だと言われても仕方ないね


  155. 正直普通に深夜放送でいいとおもう

    まあ銀魂は夕方に放送してるっていうのも含めて作品上でネタにしてるけど


  156. BPOは香山リカを首にしない限り何を言っても説得力がない


  157. 疑似性交用の人形ってAパートの新しいお母さんのほうか








  158. アニプレックス×ソニーミュージック 「計画通り!!!!!!!!!!」


  159. >>43

    むしろ変な知識を集中的に植え付けられないか銀魂w


  160. それじゃあラブライブを夕方に放送すればいいんじゃないの




  161. プリキュアのパロやって怒られたりもしたよな、それも二度

    一度目はPや声優からは意外と好意的な反応もあったらしいが、

    どっちも法務部門が切れたみたいだし


  162. ところでラブライブのトートバッグが発売停止になった記事まだ?


  163. 1話で謝罪会見してんだから多目に見ろや




  164. いい歳してアニメとか見て文句言ってるなよ恥ずかしい奴らだw


  165. では文句を入れた親は自分の子がちゃんとしているのか?案外そんな親に限って子供が碌でもない奴だよ。


  166. 164

    メル欄から管理人にお知らせしてどうぞ

    どちらのファンでも無い俺


  167. ひどすぎワロタ


  168. 反応しないことを祈るよ


  169. でもこれでこその銀魂って気がするわwww


  170. スタッフがケンカを売ったから買われたのかww


  171. 俺が中学生の時に始まった銀魂も今や第5期か・・・

    社会人になった今でも相変わらずだな


  172. 絵だけ見れは酷いけどちゃんとギャグでまとめてあるから

    エロいけどエロくない感じだったから。



    だが苦情がきても仕方ないと思う。


  173. もはや銀魂にとってこの類の苦情は賛美じゃないかねwww

    負けずに我が道を行っていただきたいわww


  174. 銀魂は完全にアウトなネタやって苦情出されるまでがセットだから(諦念)



    漫画の方もそろそろ前の空気に戻ってええんやで?


  175. 前提として子供が純真無垢な天使でエロに全く興味が無い

    という幻想は捨てるべき。少なくとも男親は自分が子供の頃

    どんだけエロに興味があるか知っているはず。




  176. 嫌なら見なきゃいいのに

    クレーマーほど血眼で視聴する矛盾


  177. 炎上商法だから思う壺じゃね


  178. >疑似性交用の人形のようなものや

    >いわゆるSMプレイに使う道具などが露骨に描かれ、使用されていた



    こういう文句を言ってる人は、この手の性癖に詳しいと思われても仕方ないよね


  179. 擁護多いね

    やらおんってこんなホモ多かったっけ?


  180. 木馬責めは流石にグロいのでNG


  181. たけしのお笑いウルトラクイズみたいに

    いかに「放送限界ギリギリをやるか」を狙ってるだけ

    センスも巧妙さも無いので、はっきりいっておもしろくない

    これで笑うのはガキと腐だけ

    他のアニメに迷惑だから深夜に移るか放送止めろ


  182. まぁほんと何考えてんだよなwww


  183. 181

    ここは売上が正義のところだろ


  184. 銀魂って実際こういう苦情で放送禁止?とかになったことあるの?


  185. シャーロットの時のクレーマーみたいな連中なんだろうな




  186. 10年前からやってるのに今更抗議かよ……

    この人は10年間何やってたんだろ?


  187. 銀魂ジャンプでは「関係者の皆さん!!丸坊主になる準備はできましたか?」とか言ってたからまず間違いなくこんな苦情は計画通りだろう。


  188. 面白けりゃいいじゃん


  189. まぁ、ノルマ達成だよねぇ


  190. 186

    めちゃイケとかこれの数十倍の苦情だろうけど終わってないだろ

    バックが大きいと大丈夫なんだろ


  191. 腐女子アニメの分際で調子乗りすぎ

    大人しく腐マンコに媚びてろよ


  192. 腐女子が絡むとくだらねえ下ネタに走るよな


  193. そーだ、ToLOVEるはエロ本じゃない!

    健全な少年漫画だ!

    それよりサンライズじゃなくなったことで今後ガンダムネタが

    使えるかどうかを議論しろ


  194. ルパンの1期とかさ、もっとさかのぼればハレンチ学園だの、けっこう仮面だの。そういうのと共に成長するんだよ。


  195. とらぶるの回で勘違いしてる腐女子いるんだろうけどあんなことしないからな

    カバーかけて終わりだ


  196. 最初に謝ったのでセーフ


  197. この程度のこと笑い飛ばせるぐらいの子育てしろよ!


  198. 現テレ東社長「わしアニメに関心無いんで」

    前テレ東社長「┌(┌ ^o^)┐ホモォ」


  199. 銀魂に文句言う前に

    香山リカ!!!!!!!!!!!!!!!

    今はお前の様な奴がBPO委員である事の方が1億倍問題だ糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  200. 195

    サンライズもBNPも同じバンナム系だからセーフじゃね?


  201. まぁ自分の子供がいたら見せたくないな


  202. お通親衛隊vsラブライバーやんねぇかな

    新八たちがマナーの悪さに激怒して懲らしめる回

    同じバンナムだしできるだろ


  203. これしきの事でガタガタ言いなさんな。

    東京MXの5時に夢中 木曜日の下ネタに比べたら可愛いもんだぞ。


  204. 知ってた


  205. ついでにとんちんかんなんて、ゴールデンで三角木馬とか出してたけどなw

    世知辛い世の中になったわ


  206. 銀魂では当たり前だろ。今更何言ってんだよ。


  207. 何でもかんでも規制規制でがんじがらめにするから世の中が糞つまんなくなる。

    昔はゴールデンタイムでプロレスの流血シーンなんか平気で流していた。


  208. 天下のBPO様には今最も熱く炎上中の香山リカ様がいるから即打ち切り待ったなしやな、説得力が違う(確信)


  209. >>183

    >これで笑うのはガキと腐だけ



    ガキが笑うのなら、成功なのでは・・・


  210. さすがに釈明できないんだよなぁ


  211. 東京MXでは北斗の拳の再放送で ひでぶっ!! あべし!! のシーンを普通に流していたぞ。

    アナーキー路線を突き進むMXは最高だよな。


  212. 日本の放送法第4条の1項で「公安および善良な風俗を害しないこと」を遵守しなければならないからな



    米国、英国、仏国、独国だと、早朝6時頃から夜10時頃までの全ての時間帯で、青少年に悪影響があるとみなされる下品な表現は禁止されている

    放送法の縛りがあるのに厳しく運用されない日本はユルユル過ぎて、外国人に驚かれる環境なんだよね実は




  213. 風物詩


  214. BPOは少し度が過ぎている

    ドラマ踊る大捜査線の再放送の時もナイフにモザイクかけやがって

    ドラマとしての切迫感のかけらもなくなったよ


  215. 銀魂は、もう特殊だからなあ。クレーム来たら、成功みたいなとこあるし。


  216. 抱き枕は擬似性交人形ではないと思うんだが・・・・・

    昨今の抱き枕ってオナホでも仕込めるようになっているのか?


  217. 女の子のパンツは解禁しても腐媚びはやめないテレ東アニメ


  218. サザエのほうがマジキチ行為真似するバカが出るから規制しろ


  219. 今更だな


  220. 銀魂らしいとは思うけど、確かに苦情入っても仕方ないよな

    ファンが「さすが銀魂」とか言ってるの見るとやっぱ気持ち悪い

    でもアニメより先に昼間やってるオバさん向けの不倫ドラマの方を規制してほしい

    休憩時間にもろ被ってて飯時に不愉快


  221. この程度を笑い飛ばせないとは、世知辛いねぇ


  222. これは気持ち分かるわ

    時間帯移動して、どうぞ


  223. この手の苦情はもういいよ

    言ってる奴らがアホなだけ


  224. 子供が真似するだろ!(SM)



    するかボケ


  225. 結論から言えば、この時間帯では過激すぎる内容だ。

    ましてや子供が視聴する時間帯なのだから、この類のアニメは夕方に放送すべきではない。真夜中に移動すべきではないかと提案させていただきます。SMや性行為の描写がまだこれからあるようでは、テレビ東京に抗議の電話やメールが来るのは不可避だ。


  226. 1期のころから九条きてたし、これが平常運転でしょ


  227. 先月の深夜アニメでの殺人・いじめ・犯罪シーンに対しての意見掲載できない委員会はいらん

    冬クールよりも秋クールの方が凶悪な表現ばかりなのに秋クールのアニメ意見は全日の下ネタのことばかり。

    秋クールより残酷シーンがおとなしい冬クールになると残酷シーンの意見


  228. 銀魂は今季も本当に面白いが

    あの時間なら苦情が来るのも当たり前だw



    今までも散々色々言われてきたワケで

    もう苦情来るの前提でやってんだろうけどさ


  229. うむ。明らかにアウト。

    だから、もっとやれww

    こういう毒にさらされてもちゃんとした大人に育てるのが教育だろ。


  230. SMを子供がやってはいけない理由がわからんのだが

    法律でなんかあるの?


  231. 今更すぎるわ。

    銀魂は放送開始からずっとこんなノリだから文句言いたいだけのクレーマー()はカエレ‼︎


  232. 銀魂が移動したら終わりだな


  233. つまり野々村ネタは良いってことか


  234. 提供とか予告のときのコメントネタがもらえて良かったな


  235. お前らってこれくらいのことで悪い影響を受けるほどピュアだったの?

    それともそんな純粋無垢な奴が身近にいたのか?

    子供って実体とかけ離れたピュアな存在として扱われすぎじゃね


  236. 負けるながんばれ


  237. 載っているのは少年ジャンプです

    で論破完了


  238. 食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、士業、教育、郵政、公共事業等ほぼ全ての分野が対象

    世論誘導・反日工作他多数「サルでもわかるTPP」「日本人分断工作」で検索


  239. 一方、人畜無害そうなアイドルものでもファンが勝手に非行に走るアニメもあるしな


  240. 地元の局は深夜放送にしてるので子供への悪影響がー!とか言われてもピンと来ないw


  241. むしろこれをきちんと理解する小学生がいることに驚愕するわ


  242. 銀魂の場合、放送局よりも制作会社のほうに問題があるよなw


  243. なーに、サンライズにはいつでも首の挿げ替えが出来る程度には人手が集まってる

    糞バンナムが無責任なのはいつもの事じゃないか


  244. まったく問題ないな


  245. な に を い ま さ ら

    ていうかこんなこと言ったら、5時に夢中(の木曜日)だってエロ用語とか満載じゃないですか、やだー


  246. だって腐女子腐男子育成用アニメだしw



    そんな時間に腐育成作品か妊信育成作品しか放送できなくなったのは、あんたらBPOが沢山ケチつけた結果やし


  247. 好き勝手やっては屁をこきながら土下座してその場をしのぎ、また好き勝手やるのを繰り返してほしい


  248. 銀魂へのネタ提供アザーッスw


  249. PTA発狂


  250. 銀魂視聴者=変態予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい人の振りをしてして銀魂見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「銀魂ぐらいいいだろう?あの少年ジャンプだからな」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人は銀魂を見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  251. 打ち切りはやくしろ[転載禁止]©2ch.net


  252. 尾和魂(オワコン)


  253. 疑似性交用の人形って抱き枕のことかよ

    空気嫁って突っ込もうと思ったのに(´・ω・`)


  254. おらぁよぉ、こういうのより、TVの訳の分からん他所の国推し、歪曲した情報の方が変だし

    苦情の対象だと思うんだがよぉ、そこんとこどうなんだろうね!!!!!?????



    自分らはエロい事散々見てしといて子供にはこれくらいを怒る、なんなんだよ一体よぉ…


  255. 今期の銀魂は正直面白くないから終わっていいよ

    テンポ悪い


  256. こんなもん夕方にやるもんじゃないよな

    つかこの糞アニメ自体規制すべきだろ


  257. 腐アニメは規制すべき


  258. 正直、いつもの銀魂w


  259. 何でもありの銀魂


  260. 銀魂なんて反面教師にちょうど良いじゃん

    こんな大人に成っちゃあいけないよと



    堂々とベッドシーンを流す昼ドラに比べたら大した事ないじゃん

    ただのギャグなんだし、まあ下品ではあると思うけどかと言って上品な銀魂なんて価値はないしな


  261. うぜえな、ウジはチキンだから暗殺教室を深夜でやってるがテレ東見習ってゴールデンに移動させろ!


  262. 別にいい



    見なきゃいいのに


  263. 自分の性的嗜好をギャグにされて憤ってるんだろうな


  264. こういうのは悪影響だから真剣に規制するべきだと思ってる

    テレビでやるな


  265. まあこの場合クレーム入れてる側は何も悪くないわな


  266. 子供なんだから好きなことさせて、好きなもの見せればいい。

    本当にダメなことを叱ればいいだけ。

    まあ今の親はこういうどうでもいいことで怒って本当に悪さしてるときは叱らないんだろうな。

    子供は可愛くて叱れない、けど悪さしてるやつは叱れるってね。


  267. 銀魂がやりたい放題なせいでギャグマンガのやれること全てやってしまってる感がある

    規制したほうがギャグマンガ界のため


  268. 大丈夫だよ

    小学生でこれ見て「あっ!SMの道具だ!」とかいうガキはさすがにごく少数派だから


  269. SM程度バカ殿見てれば普通に出てくるし

    わからないものはよくわからないで終わるよ


  270. あれ、抱き枕で、擬似性交用の道具じゃないだろw

    苦情だしたヤツは心が汚れてるから、そう見えたんだろwww


  271. PTAにはケンカ売ってたし、想定の範囲内だな。


  272. 「クレーマーの意見ばかり尊重しすぎてて不快」というカウンターな意見を言うべき時期にきてるのかもな。ノイジーマイノリティは存在を知られて尊重され、サイテントマジョリティは存在すること自体をを忘れ去られるばかりと。


  273. ただの抱き枕じゃん

    どこにダッチがいたよ?


  274. www

    まぁ、ひどいな、とは思うわなw


  275. 今更なに言ってんだよw


  276. じゃあ見るな。


  277. 抱き枕は成人指定のものではないし

    こけしはただのこけしだし微妙にずらしてんだけどな

    全体で見たらアウトですけど


  278. おっぱいとかパンチラみたいなエロは子どもでも考えそうだから良いけどさすがにこれはマニアックだしやりすぎな気がする


  279. 見たけどエロ本隠そうとしてPTAを目の敵にしてる主人公が懲らしめられるって話じゃねえか

    木を見て森を見ずとはこの事


  280. >>99
    は?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#