05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」

【画像・小ネタ】セブンイレブンの似顔絵コーナーにどう見てもあの声優さんの顔がwwww

CEkquiUVEAAAg0Z.jpg

(´・ω・`)こんなお母さん嫌だ・・・・




ホラーの鬼才アジャ監督、漫画『コブラ』実写映画化は「キャスティング難しい」

無題

『ハイテンション』『ミラーズ』『ピラニア3D』などホラー映画の傑作を次々と生み出しているフランス出身の鬼才アレクサンドル・アジャ。ホラー映画界の貴公子と呼ばれることもしばしばだが、最新作『ホーンズ 容疑者と告白の角』では、ホラーの枠に囚われない大胆な世界観を繰り広げている。アジャ監督本人に、新たな挑戦に懸けた思いを聞いてみた。

 本作は、スティーヴン・キングを父に持つ新鋭作家ジョー・ヒルの長編小説『ホーンズ 角』を、『ハリー・ポッター』(以下、ハリポタ)シリーズのダニエル・ラドクリフ主演で映画化した衝撃作。恋人メリン(ジュノー・テンプル)が殺害され、容疑者にされてしまったイグ(ダニエル)。苦悶の日々を過ごす中、彼の額に突如としてツノが生えだす。次第に大きくなっていくツノに恐れおののくイグだったが、そのツノは人に真実を語らせてしまう不思議な力があることを知る。

 ホラー監督と呼ばれることに少なからず抵抗があるというアジャ監督。「自ら進んでホラーを撮ろうと思っているわけではなく、自分が惹かれた物語のジャンルが、たまたまホラーだった」と説明。さらに、「極限の状況に置かれた主人公たちを観て、その世界に観客も入り込んでいく“観客没入型”が好きなんだ。これはジャンルに関係なく成立するもの」と強調する。今回の作品は、まさに主人公が八方塞がりの状況に置かれるが、「原作を読んで、映画作家としてワクワクした。固定ジャンルから一歩踏み出すきっかけを与えてくれた」と声を弾ませる。

http://www.crank-in.net/movie/interview/36767


“ハゲ”が前立腺がんの死亡リスクを高める? 男性ホルモンが影響している可能性

new_hagecancer.jpg

 日本では何かと否定的に捉えられがちだが、欧米ではセクシーとみなされることもあるという”ハゲ”。その主な原因は男性型脱毛症だ。近年では、この男性型脱毛症と前立腺癌リスクの関連性に関する研究が行われている。

 2015年4月、男性型脱毛症と前立腺がんの死亡リスク増加の関連性を示した研究結果が、フィラデルフィアで開催された米国癌研究会議(American Association for Cancer Research)で発表された。

 この分析は、皮膚科医の判定により”脱毛なし””軽度””中等度””重度”に分類された25歳~74歳の4000人超の米国人男性を対象に行われた。調査対象期間の21年間で、脱毛症の男性はその重症度に関係なく、脱毛症ではない男性に比べて前立腺がんの死亡率が56%高かった。さらに”中等度”の男性では、”脱毛なし”に比べて同死亡率が83%高かった。

http://healthpress.jp/2015/05/post-1760.html


ツイッターのタグで今日流行ってるもの


また堀川君のサイコパスっぷりが発揮される

CEoodVYUEAAygCZ.jpg
CEoog40UIAAIod9.jpg
CEoog7RVAAAvck5.jpg


来週にプリキュア・・・水着回って・・・・ダイバースーツ??????

1431215908627.jpg
1431215913034.jpg
1431215921015.jpg
1431215923675.jpg
1431215969801.jpg

ガッカリってレベルじゃないんだが・・・


きんモザ6話はホノカチャンメイン回!

1430826485_1_1_891617aefceb773d8d38fd638e433c5a.jpg
1430826485_1_19_74ab35a7372a017f8f0f0eeddee10052.jpg

【第6話 きになるあの子】
脚本:髙橋龍也 絵コンテ:岩崎良明
演出:本間修 作画監督:中島美子・川島朋子

 お腹がすく季節(?)。食品サンプルにまで食いついちゃう陽子に、カレンは超特大パフェの大食いチャレンジを提案する。私はこのために生まれてきたのかもしれない! 一気に燃え上がりすぎる陽子には、思わず綾もツッコミ。

自分で提案しておきながらフードファイトの危険性を説くカレンだが、陽子の燃える思いはとめられない。そしてついに「危険な」大食いチャレンジに挑戦すべく、五人は目当てのレストランに旅立つ。そこで出会った意外な人物とは…?

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1430826485


まどマギキャラデザ谷口さんが久しぶりにまどか絵を描く!

版権がまだまだあるってことは・・・やはり何かあるってことだよなぁ


作者も知らなかったとは・・・

スロウスタートまじで打ち切りなのか?それともネタなのか


アブソリュート円盤で乳首解禁!

47d42923.jpg
2bcaa896.jpg
47638f67.jpg

60点の乳首


この発想はなかった

112884_after.gif


ガンスリンガーストラトス、6話満足度も20%台

a3027ecf.jpg

30%台に全くいかない


プラメモ1~6話一挙放送きたぞ!

2015/05/16(土) 開場:21:20 開演:21:30

第1話~第6話
ニコニコ生放送では、「プラスティック・メモリーズ」の振り返り上映会を行います。


***,751位(***,427 pt)[*,**6予約]プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
**6,660位(***,251pt)[*,**4予約]2015年07月22日プラスティック・メモリーズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
*16,731位(***,233pt)[*,**1予約]2015年08月26日プラスティック・メモリーズ 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
*17,511位(***,226pt)[*,**1予約]2015年09月30日プラスティック・メモリーズ 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
*17,455位(***,220pt)[*,**1予約]2015年10月28日プラスティック・メモリーズ 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
*18,175位(***,214pt)[*,**1予約]2015年11月25日プラスティック・メモリーズ 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
*12,638位(***,219pt)[*,**1予約]2015年12月23日プラスティック・メモリーズ 7【完全生産限定版】 [Blu-ray]

1巻が3000位台だったけど上がった


いろはす~

gWR6tYd.jpg
w4KtpBY.jpg


第24回日本映画批評家大賞アニメ部門 作品賞に「楽園追放」、監督賞に米林宏昌

無題

第24回日本映画批評家大賞[アニメ部門]受賞者・受賞作品

■ 作品賞     
『楽園追放 -Expelled From Paradise-』
東映アニメーション(水島精二監督)

■ 監督賞       
米林宏昌 『思い出のマーニー』

■ 功労賞
梅澤道彦・阿部秀司 『STAND BY ME ドラえもん』

■ 声優賞
山寺宏一

■ 特別賞
『ジョバンニの島』       
Production I.G(西久保瑞穂監督)

日本映画批評家大賞
http://jmc-award.com/

流石虚淵!!!


世の中にいる“女装男子”の中にはそうした女性を食い物にすることが目的の“ビジネスオネエ”もいる

2015-05-10-070255.jpg

ここ最近、純粋に女装を楽しむ男性のことを“女装男子”“女装子(じょそこ)”などと呼び、メディアに登場する機会が増えているが、クリスはそうした傾向に、ある思いがあるという。

「女装する男の子って出てきたじゃない。でもいわゆる組合員ではないわけですよ。あれね、インタビューしてるの聞いたらヒヤッとした。『なんで女装してるんですか?』と聞いたら、『こっちのほうが女にモテるんですよ』と言うわけよ。『女装した瞬間に、女の子が群がってくるんですよ』って言ってるのを見たら、『こいつ…』って思ったわ」

クリスはさらに、「女装って言うと、みんなテレビに出てるイメージの人たちって思うから、この人たちはウソじゃない人たちがほとんどなわけですよ。だけど(女装男子が)流行ってるってことは、半分危険と隣り合わせ。見る目は自分で持たないとダメ」とピシャリ。

一般的にテレビに出演している女装タレントの多くが“組合員”だが、

世の中にいる“女装男子”の中にはそうした女性を食い物にすることが目的の“ビジネスオネエ”もいるため、気をつけたほうが良いと注意を促した。

http://www.narinari.com/Nd/20150531426.html


今日のアキバ


秋月あまり可愛くない

16781217704_563c967909_k.jpg


意識高い系wwww

7d6ed94f.jpg

俺全然高くないわ・・・


人気ツイート


(´・ω・`)風邪引いたので・・・・



 

コメントを書く
  1. 記事流しすげえw


  2. もったいない

    個別の記事にすれば記事数稼げたのに


  3. 風邪引いてたなら仕方ないね


  4. ムーニーマンは神


  5. まれに見る更新スピードwww

    転載禁止ですよ


  6. 秋葉でなにがあったのかなwww


  7. 風邪引いたからって、転載は許されないよ


  8. さすがに連投しすぎじゃ・・・


  9. 風邪引いてるのに更新頑張ってて偉いでちゅね〜w


  10. 俺ガイルなんにでもコラボするんやな


  11. 突起が塗りつぶされて乳首に見えないなー


  12. [転載禁止]c2ch.netの記事を流す為に小ネタ記事でいいものを上げて

    記事にするやら管かわいい[転載禁止]c2ch.net


  13. コブラって面白いの?

    ネットでは絶賛されてるけど


  14. いろはす買いたい


  15. 転載禁止という言葉を転載禁止という意味だと理解して

    転載をしないのは日本人だけ



    つまりわかるね


  16. ムーニーマンは詐欺師


  17. なんでマミさんのフィギュアだけ下駄はいてないんだろ


  18. これがやら蛆の本気か


  19. 谷口ホムヨナ描かないの?


  20. プリパラおじさんきめえええええええ


  21. >まどマギキャラデザ谷口さん

    キャラデザは岸田で谷口は作監だろニワカ


  22. ウルトラマンガイアの着地は本当に美しい

    羽生結弦も憧れたほどだからな

    スーアクの人は仮面ライダーWの映画で顔出しで悪役やってたよね


  23. やめろ荒らすな


  24. これ全部分割して孤立記事にすればいいのに


  25. 色々適当すぎだろ新しいバイトか?


  26. スロウスタートのは出落ちのネタだよ

    打ち切りどころか今月一挙2話掲載の絶好調だ


  27. 24

    さんを付けろカス

    その二人はお前より年下なのか?それとも友達かなにか?


  28. いろはすとかいうの昨日もやってなかったか?


  29. やめあら


  30. スロウスタート読んでねえの丸わかりだなw

    これ、がんばるぞいなんかよりよっぽどアニメが近いってのに


  31. プリキュアは予想通り







    ・・・・ないてねーよ(泣


  32. もう【画像・小ネタ】じゃなくてツイッター転載記事って書けよ


  33. あとニュースサイトの管理人さんへ。

    センセーショナルなタイトルにしたい気持ちはわかるけど、死亡フラグとかいよいよヤバイとか、

    そういう言葉を僕のような病気に悩む人間に対して使うのはどうかと思う。

    ぼくはあなたを傷つけるようなことをしただろうか。



    ぼくも人間なので、他のことはともかく、さすがに己の生死に関わることだけは冗談にされたくない。

    面識はないけれど、同じような業界にいる人間同士じゃないか。

    言論の自由というかもしれないが、少しの情を働かせたって罰は当たらんのではないか




  34. 転載記事からおよそ7時間で10記事 これがやらかんの限界速度である


  35. [転載禁止]c2ch.netを消し忘れた理由は風邪ひいたからwww

    言い訳がもはや小学校低学年レベルwww


  36. ハピプリこれだけ見るとキャラデザ悪くないんだけどな・・・

    化粧は誰のせいだよ


  37. 画像記事早くね?


  38. えええええええええええええええええええ

    スロウスタートなぜに?????????


  39. 人にうつすと直るよ

    つまり転載だね!


  40. バイト君記事上げるときはちゃんとタイトル確認しような


  41. 来週のプリキュアは予告だとダイバースーツだけど、水着本当に無いのかね……orz

    アイカツもプリパラも普通に水着回があったからいいじゃんと思うけど

    はるはるときららが、みなみさんのお兄様に顔を赤らめる所も結構ダメージが大きい


  42. やめろ荒らすなで草


  43.      | 〉|::::::i::::ヽ| |_j              rヘ/ |ノ兵務庁ハ |

         ` !:::::i:::::::i|                〉′l:::::::::i::::::| L!

    .        |:::::i:::::::::!     彡"⌒"ミ     |  .|:::::::::!:::::|

          l::::::〉:::::/     <´;゚;ё;゚;>     |  !::::::::!:::::!

          |:::/:::::/         {蛆   ` ヌ.___ノ  !:::::::i:::::|

          |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|

    .       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|

          `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′

                      `'ー′         └‐┘


  44. 36

    ツイッターは転載OKなので別に書くまでもないです


  45. 転載するからバチあたったんだろ


  46. いつもながら不祥事起こしたら怒涛の更新だなw

    日頃馬鹿にしてるテンプレアニメより薄いテンプレ野郎だな

    面倒なら閉鎖しろよ、それでこの世界は少し平和になるからさ


  47. 劉備と孔明、水魚の交わり、なのでそのカップリング分かります

    あちらで水魚の交わりとはその……


  48. 俺が権限あったらこんなクズブログ荒らすどころか抹殺してるけどね

    他人の足の引っ張り合いで食う飯は美味いか?


  49. アヒル口の声優(自称)の顔クッサ


  50. お前らは執拗な管理人叩きが好きだなw

    休みが終わるで


  51. [転載禁止]©2ch.net




  52. いつから谷口がまどかのキャラデザになったんだよw

    失礼にもほどがある


  53. 糞つまんねえ記事多くねえか?キチガイル臭半端ないんですけど


  54. 全国のラブライバーが秋葉原に集合したか


  55. 意識高い系、芸の芸人さんもういる?はまち以外でも見てみたいw


  56. 55

    これがやらかんの身内じゃなかったとしたらぞっとするわ・・・

    人としてやらチルってやつが実在するとは思いたくない


  57. 今日だけ小ネタ記事上げるの妙に早いなw


  58. もういいから閉鎖しとけ

    何度も言ってるんだけどなんで恥知らず続けるの?


  59. 男の子なんででっかい鉄の塊の勝てそうにない感じがたまらなく好きです


  60. なんか暑いのに咳してる人多いな、お大事に


  61. 刀剣乱舞(とうらぶ)と艦これの記事のコメント大炎上wwwww

    まったく・・・いいぞ、もっとやれ


  62. まどかのフィギュアの舞妓シリーズは出来が良いよな


  63. やらカスやらかす


  64. 風邪引こうが末期ガンになろうが転載するな


  65. 転載して食う飯はうまいか?


  66. ジュラシックパークのSEの話知らんかった!

    そんな事情、映画の中で説明なかったよね?


  67. 潘さんのツィッターを見てるとプリキュアを本当に愛してる事が伝わってきて、ファンとして嬉しく思う

    色紙に描かれたキュアプリンセスも心を籠めて描いていてとてもいい

    キュアプリンセス以外の色紙も見てみたいなぁ


  68. ガンスリンガーストラトスの来場者が多い


  69. まどか絵ええのぅ


  70. 今日のSB69、ケツ界が見ものです


  71. >60点の乳首

    どう見ても60点どころか0点レベルだろ


  72. 関羽と張飛は最後にやらかしたので


  73. あらためて思う



    ドキプリのキャラはバランスよかったんだな~。

    最終回の内容はとくに後日談がイマイチだったけど


  74. このまとめちゃんと読んでる奴なんていんの?


  75. やらかん、風邪薬ならちょっと高いけどプレコールお勧め。


  76. 風邪ひいた

    同情誘ってんのか


  77. そういやウィークリー完全版今週無かったの?


  78. 堀川君相変わらずだな


  79. 最近やらおんは小ネタ記事しか読んでない。


  80. 風邪引いたので2ch転載しました


  81. やべー風邪つれーわー超つれーわー()


  82. 79

    劉備の最後の失態で、有能な人間をどれだけ失ったのかと……。


  83. ガンストは相変わらず何の感情移入もなくキャラが死に、相変わらず意味不なままEDになる

    これどうなったの?みたいな終わりなのでぽかーんとなる

    脚本が本当にダメダメ


  84. みんな本当に親切だな。


  85. お母さん似顔絵ネタうぜぇ…

    これ注目の的だわwwwwって感じで描いてんのかな…


  86. 劉備と苻 堅はロマン枠やね…


  87. 転載やらカス


  88. ミスした奴をボコボコにしてやれよ、ボコボコに!

    お前、こんな労苦に追われる落ち度は無いんだろ?

    ほら、ボコボコだ!

    ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ

    よいしょっ、もっとだ!

    ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ

    かませっ!!


  89. 明日いろいろあるのに、つきっきりでなにしてはるの?


  90. くっすんどんどん可愛くなってきてるな


  91. エアプのくせに何秋月ディスってんの


  92. バイト君がアホやらかしたせいで記事更新のスピードが物凄い事にwww

    ホントバカやなぁ


  93. 1日でいいからID表示にしてくれないかな(ちら




  94. 54

    μ’sの中じゃ他(それもブシロとは関係薄い)作品に出てる方なんだから、(自称)を外して差し上げろ

    確かにまだ上手くはないけどさぁ


  95. 俺の可愛いは7だな 7以外ないわ


  96. アブソの乳首10点くらいだろ

    あるのかどうかもわからん


  97. 101

    もし4、5人だけで回していたら、お前、耐えられるか?


  98. 4、5人全員がプラメモを見る世界…

    優しい世界…!


  99. お母さん!?ララァがっ・・・!?うわっ


  100. きんモザ。1期スタッフだけにしてほしい。

    あまり、スタッフ多すぎる。

    なぜ、ろこどるスタッフも、入っているのか

    大人の汚いところがでて、作品が、穢れる。面白くないよ




  101. 正面なのにチクビ描いてねえじゃん






  102. >(´・ω・`)風邪引いたので・・・・



     お体お大事に。


  103. 病人に鞭打つようなお前がwwwwwwwww



    そうかそうか


  104. 芸術(笑)

    キモっ!


  105. 102

    何か出てたか

    プリパラのチョイ役くらいだっけ


  106. エアプのやらかんには秋月の魅力なんざわからんだろうなwww

    スクフェスはエアプばれてから一切記事書かなくなったのに

    艦これにこだわる理由がさっぱりわからん


  107. <72

    ジュラシック·パークは原作と映画では結構違う。

    会長のハモンドも原作だと金の亡者のクソジジイになってる。


  108. たぶん中国のだろう三国志の切手、日本人の俺のがつっこみ所

    満載じゃねーかw

    あの4人並べんなら蜀の字掲げるべきだし第一後ろの詩が

    曹操のって、なんじゃそりゃ


  109. つか会長のハモンドは恐竜に食われて死ぬしな


  110. やらかん記事流し頑張ってるな


  111. ※25

    ガイアは怪獣にダッシュして向かって行く時の土砂が巻き上がるシーンも好き

    重量感が出てて、無茶苦茶格好良い



    中村さんは脳筋集団のチームハーキュリーズの一人として、ガイアにも出てたよ

    ティガのパワータイプ、ダイナのストロングタイプ、ガイアのスプリームヴァージョン

    この人の筋肉のおかげで本当に強く見えたなぁ



    ウルトラ十勇士でもティガのパワータイプかガイアのスプリームヴァージョンに入って欲しかった


  112. >この短期間で神社仏閣の全焼ってこんなにあるの!

    >マスゴミは何で報道しないんだよ!

    報道ステーションぐらい見ろAHOが


  113. 113

    ろこどるでゆい先輩の妹やってた


  114. 火事のは油まかれてる事件があった関連なのかな?


  115. 谷口ってホムヨナ事件やらかしてまだバカッターやってたんだな


  116. まどマギのフィギュア、綺麗な衣装からのホームベース顔で台無しw


  117. ああ、ウルトラマンシリーズの中でってことね

    まるで平成ウルトラマンがその演出を発明したかのように見えたわ


  118. 作画監督がほむらは実写化するとキムヨナって発言したようなものですし


  119. まどかはこないだのアニメジャパンでも描いてたぞ


  120. 水着とは言っていないそういうこと・・


  121. プリキュアもっと攻めろよ


  122. 誰がほーむベース顔だって?


  123. スロウスタートは二本立てだからなー

    本誌読んでりゃわかるよなー



    きんモザの時もやらかしてるしなー、クズやらは



    しかも、今回はもう売ってるよなー




  124. 腐男子も女とパコりたい奴しかいない

    女とやる為にホモを偽る奴って多い


  125. ジュラシックパークそんな悲しい話だったのか…



    でもアイツ社内の備品売ろうとしてたから

    まあ自業自得よね!


  126. 頭髪が薄いと風邪引くのか


  127. みやびちゃんね乳首も解禁なら買うかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  128. 化石&原始人級のオワコン

    早く終わって欲しい作品

    在日韓流アニメサザエチョン


  129. ジュラシックパークは究極の原作レイプ映画だからな

    大ヒットしたからいいが今だったら原作厨に袋叩き


  130. いろはすのいろはすって売ってるの?


  131. まあ考えたらこの時期に水着は寒いわな。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#