05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

ラブライブ・のんたん役で知られる楠田亜衣奈さんがソロデビュー決定!! μ’sから7人目!!

41611169.jpeg




イベント:さんくっすんより


去年の9月の記事だけどこれとはまた別か

声優プロダクションなどを運営するJTBコミュニケーションズが音楽レーベル「JTB MUSIC」を設立。所属アーティスト第1号となる楠田亜衣奈が今冬ソロデビュー

2013/09/04 19:03

 JTBグループの様々なコミュニケーションサービスを提供する総合プロデュース企業・JTBコミュニケーションズが、音楽コンテンツの企画・制作・プロデュースを手掛ける音楽レーベル「JTB MUSIC」を設立。2013年9月9日(月)より始動する。

 JTBコミュニケーションズではこれまで、声優養成所「JTBエンタテインメントアカデミー」、声優プロダクション「JTBエンタテインメント」の運営や、イベントの企画・制作・運営・プロデュースなどを手掛けてきたが、「JTB MUSIC」はこれら既存のリソースとこれまでに構築してきたネットワークを活用し取組んでいく、新しいエンタテインメント事業と位置付けられている。

 具体的な展開としては、『ラブライブ!』東條希役などで知られるJTBエンタテインメント所属の楠田亜衣奈さんが、本レーベルのソロアーティスト第1弾として今冬にデビューする。

http://moca-news.net/article/20130904/2013090419030a_/01/?afid=difa


■ラブライブ声優・μ’sからは7人目

2012冬 南條
2013春 三森
2014夏 新田
2014秋 内田
2014冬 Pile
2015夏 飯田
2015秋 楠田

   / ̄ ̄\ まぁ予想通りだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)               ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ というわけで、あとはシカコとそらまるだけです!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁこの二人も時間の問題だろうけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てっきりミリオンドールがある夏にデビューなのかと思ったが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 秋ってことはなんかタイアップとかそういうのじゃなさそうね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ とりあえず1万枚いけるかどうか・・・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. この顔見に行くの?お前ら目は盲目か何か?


  2. 一応シカコは自分名義のソロあるぞ


  3. サンシャインに世代交代前に駆け込みデビュー多いなw


  4. Pileのソロデビュー扱い

    この人ラブライブ以前からとっくにデビューしてたんじゃないですかね?


  5. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  6. ラブライブの○○から脱却しないと売上継続させるの無理やろ

    南條や三森は他アニメでもちょこっと活躍してるけど他はあかん


  7. だれ?




  8. ミューズの中では可愛い方何だが?


  9. あ、そう・・・


  10. これ全員ソロデビューさせてサンシャインに力入れるのね


  11. 6

    その人らラブライブ以前から売れてますやん




  12. はよサンシャインと交代した方がよいな


  13. 財布がまた薄くなるな


  14. 7

    植田さん知らないの?


  15. このデブ誰も呼んでないのにμ'sに入ってきてウザかった


  16. 12

    しね


  17. 14

    植田佳奈なら知ってますが?


  18. えみつんのデビューは2014秋だぞ、にわか管理人


  19. くっすんって何やねんキモいわ

    ぐっすんおよよかよ


  20. ラブライブの人気を自分の人気と勘違いすることはしないようにね


  21. 売れなさそう


  22. 7人や ウチもいれて


  23. やめとけ(5回目くらい)



    とはいえセトリ面白いな


  24. そらまるってCD出してないっけ?


  25. こいつも在日なの?


  26. 25

    というかこの人達ほとんどがラブライブ以前からCD出してる




  27. フリー楠!!

    この化け物めっ!!!


  28. 希が一番かしこいかわいいチカ


  29. 他の声優の仕事貰えなさ過ぎて可哀想


  30. デビューとか銘打って過去の失敗を無かったことにしていくのは笑える


  31. 痩せ過ぎている

    -114514点


  32. この人は植田さんだろ?

    う え だ さん!

    自分で記事に上げてただろ?

    みんな、植田さんの名前を間違えるな!!

    パク豚の中でもマイノリティーな物好きが発狂するぞ!?


  33. サムネ画像やべえ・・・痛すぎる


  34. 南條(NBC)

    三森(ポニキャ)

    新田(響)

    内田(ZERO-A)

    Pile(ビクター)

    飯田(徳間)

    楠田(VAP)


  35. シカコは胃痛ラジオのOPがあるだろ。


  36. ラブライブ記事ばっかじゃねーか

    ここはアイマスの総本山じゃなかったのかよ


  37. ラブライブだけの雑魚声優どもが

    ここぞとばかりに調子のってて笑えるw


  38. 誰?有名な人?


  39. 39

    うすうすうっすんの人だよ


  40. ラブライブもアイマスも、中の人の画像出すなよwww


  41. くっすんおめ

    曲が良かったら買う


  42. こういう人らのPVをyoutubeで見たが、痛々しくて見てられなかった・・・


  43. このおばさんが痛い格好で歌ったり踊ったりしてそれにお金払うとか君らおもろいなあ


  44. パク豚十万枚買えよな?




  45. ぶっさwww


  46. お前ら女の容姿に文句言える立場なの?


  47. 顔はラブライブの中ではまだ良い方だと思うけど

    歌下手だし声にも魅力無いのにソロデビューとか…


  48. うっすんおめでとう!いつもKAKUSENくん見てますよ!!


  49. そらまるは事実上ソロデビューしてるようなもんだが、そういや徳井名義としてはまだだったな


  50. アイマスはビジュアル耐えられるけどラブライブは無理だわ

    はよサンシャインと代われ


  51. μ’sメンバーもサンシャイン勢の台頭によって駆逐されるから生き残る為に必死だなw


  52. くっすんでもデビューできるのかよ

    どう考えても売れないのに


  53. 44

    見境の無い絨毯爆撃はやめろ!!

    パク豚マス豚どころでは済まなくなるんだ、その言動は!!


  54. ソロデビューのバーゲンセールだな


  55. くっすん?うっすんじゃなかったっけ?


  56. くっすんはラジオで好きになったけど、ソロデビューは…

    残念ながらラブライブ声優はラブライブありきなんだよ。

    個人で人気あるのは三森とか南条くらいなもので。

    その二人でさえタイアップなしのソロじゃ鳴かず飛ばずなのに


  57. 47

    このサムネの容姿で、表に出るなって事だよ。テレビに出してAKBと並べて見て欲しいわww


  58. また激戦が始まるのか


  59. 53

     でも なんて言うなよ!

    「…………くすん」

    泣いちゃったじゃん!?


  60. 大人気アニメラブライブの声優なんだからファーストシングル爆売れ確定ですわ!!!!


  61. ファーストシングルでコケたら終戦なんやなw


  62. 捨て身って感じだな。ラブライブが話題のあるうちにラブライブに乗っかってソロデビューしとけって流れ。



    作品を利用して、何とか売れたいってとこかな。


  63. ラブライブが消えても大丈夫だな


  64. 可哀想なぐらい声優仕事増えないもんな

    三森ぐらいのもんで南條もお世辞にも多いとは言えないし

    これで1、2年したらアイマス765組みたいに諦めて結婚ラッシュになりそう


  65. いえ~~いっ!!

     ぶっすん より ぶっすん な不細工他八人!!!


  66. ぱこまるはブシロードでソロデビューしてんじゃん


  67. 続々とバラ売りしてるな…

    >あとはシカコとそらまるだけです

    意外な二人が残ったというか。

    ブシロ的にそらまる辺りを最後の切り札にするつもりだろうか。


  68. ラブライバーは買い支えてやれよ

    俺は興味ないから高みの見物


  69. Pileでも売れたんだから8000くらい余裕やろ


  70. しかこは胃痛のソロがあるぞ


  71. 声質のせいもあるけどこの人決して歌上手くはなかったと思うが…

    ソロデビューとか大丈夫なんか


  72. こいつのキャラのユニットなんだっけ?

    メイガス3姉妹だっけ?


  73. 今がラストチャンスな可能性もあるからね。ラブライブの人気がある今が。





    劇場版の後も継続して続くかわからん以上、劇場が落ち着くまでの間に売れたいところなんだろうね。




  74. 名前に田つく奴多いな


  75. 他のアニメのオーディションに落ちたんだな





    可哀想に。




  76. ぶっすんワロタ


  77. 久保ユリカはアニメにばんばん出ていろんな声優と絡んでほしい。面白いから。


  78. ラブライブは完全に踏み台にされとるやん


  79. ゴミにお金を払う事に定評があるパク豚なのに、低いハードル設定してんじゃねえよ!

    バンプ狙えよ!!


  80. ラ豚踏み台オメwいや、本望でしょ


  81. でも、この人すごく下手ですよね


  82. ボッスンみたいやなw


  83. くっすんはソロでやっても売れないだろ

    歌唱力が無さ過ぎる


  84. でも、どうなんだろう?これだけ連発で続くのって。

    あんまり商売っ気を出すと、ラブライブで好きになった人も冷める人出てくるんじゃないかな?



    せっかく出た人気を逆に短命にしかねない流れな気がするな


  85. なんだこのセトリ?他の人の曲ばっかじゃん


  86. 映画で打ち止めって真実味がマシマシだな


  87. 踏み台化が露骨すぎだろ

    サンシャインも売れない歌手とか集めてるっぽいし




  88. 硝子の花園はいいものだ


  89. 自分たち自身で食い潰してる感じだよね


  90. 誰だよwww


  91. 顔長すぎじゃね


  92. 他人の曲しか歌ってねえw


  93. ラブライブで勘違いしちゃた声優が続々CDデビューしていくな

    ラブライブ終わったらどうすんのこいつらwww


  94. みまこし


  95. くっすん可愛いだろいい加減にしろ!

    ただし歌は…


  96. パイルネキが悪目立ちしてるからあれだけど、こいつも相当演技やばいよな


  97. 95

    そりゃ消えていくしかないだろwww


  98. パコマルはホストとハメ撮りデビューしてるだろ?


  99. ラブライブがなくなっても仕事できるようにとりあえずデビュー?


  100. くっすんおよよ


  101. みんな二、三年で結婚するだろ? 


  102. 既に出しているのかどうかは知らないが、マス豚は ぬー がソロデビューしたら買うの?


  103. 音楽活動するにしても、ちゃんと声優業でいろんな作品に出演して、下地を作った後で音楽活動する人は応援したくなるけど、



    こんな風に一発人気作品に出たからって、作品の人気を利用してショートカットにばんばんデビューされると、印象良くないよね…






  104. こいつほんと仕事ないよな。まあ下手糞だからしゃーないけど


  105. うっすんは影がうっすいんだからソロで出てもあかんやろなぁ


  106. 紫の髪の巨乳がビジュアル的に一番好みだったから動画探して声聞いてびっくりしたわ

    なんだあの声!ふざけてんのか!

    おっとり甘甘な声期待してたんやこっちは!


  107. この人歌も演技も最下位争いしてたよね


  108. よく知らんけどまあ頑張れ


  109. ラブライブ声優も続々と閉店大売り出しに取りかかってんな


  110. だからラブライブの人気、キャラの人気で売れたのに

    本人が人気でた、売れると思ってるってのやめろってwww


  111. どうせこれしか役ないんだから役に合わせて太れよ


  112. ラブライブ声優羽ばたいてんな

    音痴だから絶対ないと思ってたがラブパワーでなんとかなったか


  113. ラブライブ終わったらみんな終わりやな

    声優っていうかラブライブのキャラしか役ないのに


  114. タイミングは今しかないのでまぁいいんじゃねーの?



    長生きするかどうかは別として


  115. サンシャインの情報前に出てきて

    ミューズ解散も秒読みだから

    今のうちにソロデビューさせる目論見がまるわかりでくさ生える


  116. 氷川とアイマスしかない日本コロムビアは赤字です


  117. P「俺たちには本田がいるから別に悔しくないし


  118. この人のソロって需要あるのか?


  119. けいおん見ればラブライブの先が見える


  120. そらまるはソロ無理やろ




  121. 担当キャラの人気もなく声優として性能も低く、歌も残念なのによくデビューまで持ってったな


  122. 他の作品での活躍もお待ちしてますとしか・・・


  123. 歌も演技もすっげー下手だよな、やっていけるの?

    オワコンでしょ


  124. キャラソンの「I’ll Smile For Yours」って曲、いいぞ


  125. こいつ歌めっちゃ下手くそやんけ


  126. 店じまいのバーゲンデビューやな


  127. シカコはともかくくっすんとそらまるの歌手デビューはないだろうなと思ってたのに…


  128. いつまでこの熱続くかね


  129. くっすんはμ’sメンバーで一番好きだけど、ぶっちゃけ歌は下手だよね。

    あのハスキーボイスを生かして声優の仕事をもっとがんばってほしい。


  130. 125

    歌は間違いなくド下手だけど、ろこどるの演技とかよかったぞ


  131. 俺ラブライブ嫌いだけど声優としてのくっすんは好きだぜ


  132. ソロデビュー、一人そしてまた一人・・・。

    そしてμ’sは自然消滅


  133. 声優としては好きなんだけど、歌手としては…


  134. あの鼻にかかった声でセリフ言われるとたまらない

    歌歌われると別の意味でたまらない


  135. ソロデビューも随分安くなったもんだ

    アイドルグループとやってること全く一緒だな


  136. 一番性格悪そうなんだよな

    まあやれるうちにやれることをやっとけ


  137. 々曲を歌うソロライブだとくっすんとそらまるの下手さが目立つ

    ソロライブ2は一番売れてなかったし、今回もせいぜい6千枚ってところじゃないかなあ


  138. この人ツイッターで愚痴ってた人だっけ


  139. この人歌唱力やべえのに大丈夫なんか…


  140. 何と騒ごうがコアなファンがいるからしばらくは持つだろう。



    けいおんブームの時みたいに


  141. ラブライブサンシャイン本格始動前に滑り込みでソロデビューかな?

    正直くっすんは歌下手だし余程強力なタイアップ取れないと爆死でしょ


  142. まあJTBが音楽事業に進出する第一歩に一番の手駒だからな

    くっすんがそこそこ売れればもっと巧いのもデビューさせるだろ


  143. ラブライブ解散かあ


  144. あんな歌下手でもソロデビューできるのか


  145. 勝手なイメージだが、μ'sの中で一番キャラ人気と自分の人気を勘違いしてそう


  146. 148

    >μ'sの中で一番キャラ人気と自分の人気を勘違いしてそう

    つまりずっと「私・楠田はドムとか言われて、μ'sの中で一番人気ないのね」と思ってたのか。

    かわいそー




  147. あのクソみたいな歌唱力でソロデューとか笑える


  148. 149

    よく知らんが最近は人気なんでしょあのデブ


  149. いや知らないけど


  150. プリパラ出てるからMake It!引っ張ってこれるのは強みやな

    あれはいい曲


  151. 148

    それはpileじゃないか?


  152. 153

    こいつのMake It!聞いても意味ないだろ

    i☆Risの誰よりも下手だし


  153. こんだけバラ売りするってことはμ'sまじで解体するんじゃないの


  154. ソロ=オナぬー


  155. 155

    iRisはしゃーない

    ミューズの上位互換みたいなもんだから


  156. まぁソロデビューさせるなら今だろう

    演技力無し歌唱力無しだけど今ならラブライブ効果でそこそこ売れるでしょうし


  157. あぁ、あのド下手糞ね


  158. ラブライブのキャラの中では希が一番好きだが

    中の人がソロデビューして売れるかっていうと

    それは難しいと思う


  159. けいおん声優とは違いここぞとばかりに売りに来てるな


  160. ラブライブ声優は何か勘違いしてる

    人気あるのはあくまで作品(ラブライブ)であって、それを自分の人気だと思い込んでる


  161. 電波系の曲ならまだいいんじゃね

    もしもからきっとみたいな曲調だと全然ダメだわ

    5thで唯一ズコーてなった場面


  162. ラブライブ船が沈む前に乗り換えるんだ


  163. 買わないやつは関係ないんだから、叩くことないと思うけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。