05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

【ゲーム売上げ】PSV『冴えない彼女の育てかた -blessing flowers-』は週間で1.1万本売り上げる!

screenshot_3_201505082245549f4.jpg



無題

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20150508065/


■アニメ化作品ゲーム売り上げ(参考程度に)

累計   初動
294,700 *93,471 進撃の巨人 ~人類最後の翼~
270,000 138,180 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(限定版含む)
254,979 19,4388 PS3/PSV ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-(限定版含む)
252,941 177,975 けいおん! 放課後ライブ!!
206,648 145,029 ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-(限定版含む
150,776 70,865 涼宮ハルヒの約束
146,965 89,410 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
120,000 62,408 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む
118,516 76,568 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
102,331 56,567 とある魔術の禁書目録
*80,580 32,573 とらドラ・ポータブル!
*76,033 59,710 ラブライブ! School idol paradise (限定版含む)
*75,643 **,*** 進撃の巨人~人類最後の翼~CHAIN 
*63,314 52,474 魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
*60,111 **,*** 暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!
*58,612 42,869 七つの大罪 真実の冤罪 (アンジャスト・シン)
*59,621 21,096 ロウきゅーぶ!
***,*** 56,969 僕は友達が少ない ぽーたぶる
***,*** 53,175 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
*48,266 32,047 とある科学の超電磁砲
*43,369 31,526 ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!(限定版含む)
*42,397 **,*** 黒子のバスケ 未来へのキズナ
*39,998 28,825 デュラララ!! 3way standoff
***,*** 34.500 化物語 ポータブル(限定版含む)
*32,905 15,228 PS3/PSP アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
*32,427 21,978 魔法科高校の劣等生 Out of Order(限定版含む)
*31,936 21,757 らき☆すた ネットアイドル・マイスター
***,*** 31,054 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(限定版含む)
***,*** 27,005 To Loveる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー
***,*** 26,363 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram
*26,173 19,954 STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
**,**** 26,030 境界線上のホライゾン PORTABLE(限定版含む)
**,**** 25,286 デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア
**,**** 24,341 アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック
*23,459 23,459 PS3/VITA IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)
*19,392 15,471 涼宮ハルヒの追想
***,*** 16,743 恋と選挙とチョコレート ポータブル(限定版含む)
***,*** 16,469 やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。(限定版含む)
***,*** 15,508 ニセコイ ヨメイリ!?
*14,694 **,*** 弱虫ペダル 明日への高回転
*14,273 14,273 デュラララ!! 3way standoff -alley-
***,*** 13,806 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版含む)
*13,463 10,622 結城友奈は勇者である 樹海の記憶(限定版含む)

***,*** 11,202 冴えない彼女の育てかた -blessing flowers-(限定版含む)

***,*** 11,151 ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの
*10,587 10,587 PSP/PSV さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *9,703 デート・ア・ライブ 或守インストール(限定版含む)
***,*** *7,666 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
***,*** *7,601 ゴールデンタイム Vivid Memories
***,*** *7,363 ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス
***,*** *6,836 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの(限定版含む)
***,*** *5,532 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(限定版含む)
***,*** *4,380 デュラララ!! Relay 
***,*** *3,435 変態王子と笑わない猫。
***,*** *3,372 テラフォーマーズ 紅き惑星(ほし)の激闘
***,*** *1,550 ハマトラ Look at Smoking World
***,*** *1,277 キャプテン・アース マインドラビリンス



         ____
       /      \
      / ─    ─ \  キャラゲーで一万本!これは成功という事でいいのかな?
    /   (●)  (●)  \ アニメも1巻は一万枚売れたし、アニメもゲームも大成功ってことか
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  ある意味凄いんじゃね?
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 
 |  (●)(●) |  ゲームはギャルゲーみたいなもんだからね・・・みんな買ってしまったんだろう
. | u (__人__)  |  評価みたけど、中々いいみたいだから俺も買おうかな・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \

つかモバマスは2週目はでなかったのか・・・



 

コメントを書く
  1. ラブライブ!最高


  2. vividで全員マッパでそれどころじゃねーよ薄毛やろう!


  3. 大☆爆☆死


  4. モバカス積まずに終わったかw

    しょべぇぇぇぇwwwwwwwwwww


  5. 不思議なくらい1万前後だな

    深夜アニメのゲーム化は


  6. アイマスは詰みなしかwwwwwww

    24000本のモバマスさんちっすwwwww

    爆死おめでとうっす

    もうラブライブの名前は出してこないでね


  7. 上の表見るかぎり5万付近が成功じゃないのか?


  8. しょっぼwwwwwwwwwwwwww


  9. 東京グールもその記事で数字出てるのに、参考記事に載せなって事は

    やっぱりジャンプ作品は除外なのか


  10. 7分の1ラブライブか


  11. 5

    作る側も大体その辺と見込んで

    作ってるだろうからいいんじゃね


  12. モバマス一切積まなかったか・・・所詮イベチケ頼みだったって事か


  13. DQ10が10万売れてるのか

    オンラインなのにスゲーな




  14. ネプでさえ積んだのにモバマスは積みなし

    どんだけライブチケで複数買いさせたのよ

    これ、買ってる人1万人もいないだろ。

    完全にアニメ化失敗乙だな

    SAOを見習えよ


  15. いやキャラゲーでも3万いかないと赤だろ


  16. ラブライブの半分くらいか


  17. 【悲報】モバマス1巻、1週目しか数字出ず爆死確定


  18. ちゃっかり居るねぷねぷに草


  19. ゲームでも加藤ちゃん可愛いんじゃぁ^~


  20. SAOの足元にも及ばんな


  21. ゴミすぎワロタ


  22. アニメ同様、思ったよりは売れた、ってな印象かな。

    それこそ同じノイタミナのあの花よりも売れてるんじゃ、まずまず成功じゃね?


  23. うーん、松岡くん主人公なのに何故売れないんだ

    まさかこのゲームはギャルゲー特有の主人公は喋らないゲームなの?


  24. モバカスの2週目ねぷねぷ以下ってwwwwwwwwwwwww


  25. あれだけディスりまくってたVITAのラブライブ以下のモバマス。

    円盤も艦これ以下の爆死

    ゲーム流通は更に酷いwwwwwwwww




  26. モバマス消滅しててワロタ

    超絶イベチケ先行型じゃねーかw


  27. 円盤とゲームの比率が同じってむしろ少なくね?

    二倍三倍出ることも珍しくないのに


  28. vitaになってからアニメのゲーム売れなくなったなぁ

    本体買うってハードルがないブラウザゲーやスマホアプリが流行るわけだわ


  29. 成功じゃん


  30. 冴えカノ信者息してないwwwwwwwww


  31. いやいや丸戸書かないからスルーしてる人もいるのにこれは中々凄いんでは


  32. G4Uとスクパラ比較するパクちゃんに草wwwwwww



    写真とるだけのゲームと同じ土俵だって言ってるのかwwwwww


  33. 凄いな

    ゲーム売れなくなってきたのに


  34. 1万はちょっと少ないんじゃないかな…。

    ゲームといえば100万は売れないと成功って感じがしないな

    少なくても半分の50万は売れないと…。


  35. いや2週目で4000なんて出るわけねーだろw


  36. 一切積まずに死んだモバマスw

    これがイベチケ商法のなれの果てか


  37. アイマス2万4千てどうなの?

    元を考えたら爆死ちゃうの?


  38. マス豚は二度とラブライブとアイマスを比べようとすんなよ

    コンテンツとして格が違いすぎるんだよ

    円盤も中途半端、ゲーム流通は爆死

    モバマスは放送終了後1ヶ月も経たないのに空気

    10年やっててこれかよ。情けねえ・・・

    ラブライブを見習えよ


  39. ネプテューヌが積んでるな


  40. 24

    むしろネプテューヌはこの程度の売上で

    良くあんなに連発出来るよな

    紙芝居じゃなくてRPGだから費用もかかるだろうに

    まあ逆に言えばアニメ版権ギャルゲーなんかは1万でも十分ってことだろうけど


  41. モバマス2週目にして消滅くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. モバ1巻ゲーム合算参考値(メディクリ)を4万として

    ライブチケ関係で右肩して残り8巻ゲーム2.1万円盤7000とすると

    累平2.9万

    右肩率がもっと酷いとアニマスに負ける可能性あり

    ファミ通と電撃だとアニマスにボロ負け確定


  43. 普通に凄くね?


  44. G4Uに付いてるイベチケってまだ締め切ってないけどな


  45. このゲームに丸戸は関わってないからな


  46. モバマス4000もいかなかったの

    ダッサwww


  47. モwバwマwスw



    イベチケ特典メインだったのねwww


  48. 大成功やん


  49. しょぼ・・・


  50. それよか、『Wii U』がまだ息していた事にビックリだわ!!


  51. >>37

    ソシャは460万のユーザーがいたのにな


  52. 冴えねーな


  53. 前評判からして超クソゲーの化物語でも3万売れてんだから

    こりゃどう考えても失敗の部類でしょ


  54. ネプは初動でめちゃくちゃ叩かれてたからな

    モバマスは信者の声のデカさからもっと叩かれていい

    ネプは2週目積んでるしモバマスは積まなかったんだからな


  55. 充分大成功


  56. そろそろ苦しくなってラブライブガーって鳴きはじめるぞ


  57. モバマスいないじゃん‼︎なんで!?もういい!!私アイドルやめる‼︎


  58. さすがに1万ですごいとか言い出す信者には草


  59. モバアンの嫉妬が気持ちイイぜぇwwwwwwwwwwwwwwww



    ほれほれもっと煽れ~もっと煽れwwwwwwwwwwwwwww


  60. 18禁で出せば売れただろうに


  61. 万売れたら凄いよ

    アニメで万いくの少ないし


  62. 40

    ほとんど使い回しだし安いだろ…


  63. ねぷねぷ>>>>>>>>>>>>>>モバカスw


  64. まあ普通だろうな

    まずまずじゃないか


  65. じゃあ聞くけどさ、どうしてマス豚は泣いてるんだよ?


  66. バンナムの株主向けIRでもアイマスには一切触れてない

    ラブライブはバンナム様に貢献したから

    名前はかかれてた。

    アイマスって実はお荷物なのか?


  67. 大爆死おめでとうございます

    2期でトドメさすのでお願いします


  68. デレマスは覇権確定だからねw

    アンチ悔しいw悔しいのぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. さすがに叩きようがないわ

    成功成功


  70. よかおめ


  71. 40

    ネプテューヌはダンジョンも敵グラとバランスもシステムも全部使い回し

    まあシステムは微妙に違ってきてるが8割同じ

    ちがうのはテキストだけだから連発出来る




  72. ロウきゅーぶ1作目6万売れてて草


  73. 69

    ラノベ豚かな?


  74. アニメもゲームも売れたか

    そら2期やるわ


  75. 艦これにゲームつけたら累平5万は行っただろうな


  76. おうオワマス信者はネプテューヌに土下座して謝れや


  77. 1万かぁ2万は行けなかったか


  78. 1週目で既に大勝利しているからね♪

    モバアンすまんなw


  79. モwwwwwwバwwwwwwカwwwwwwスwwwwww


  80. バンナムさんはアイマスよりもSAOの方が売上を見た感じ好きそうだな


  81. 成功の部類だなー


  82. 66

    利益がバンナム系列に入りにくいからじゃね?

    CDは日本コロムビア、円盤はアニプレ、モバマスはサイゲとDeNAに持ってかれるし


  83. モバマスってガルパンにも負けてるやん

    それどころか俺妹、デュラララ、デートアライブにまで負けてるぞwww


  84. モバマス消滅わろたたたたwwwwwwwwwwwwww


  85. 1週目でこれは凄いやん

    既に成功


  86. 艦これは葬ったんで高みの見物ですわw

    悔しかったら4万超えてみな?んん?


  87. モバマスってそう言えば1巻ファミ通集計だと艦これに負けてるよな


  88. モバカス信者どんだけ声でけーんだよw



    やらおんコメント欄では覇権間違いなし!


  89. ゲームはソシャゲで充分なんだよなー


  90. 円盤は右肩でゲームは爆死で失敗やね

    2期とかやらない方がいいんじゃないの


  91. ラブライブ声優の南條さんはカラオケランキングに入ってるというのに

    モバマスときたら・・・www


  92. それよりモバマスしょぼくね?

    こんなもんなのか・・・


  93. 本丸のゲームですらねぷねぷ程度に負けるアイマスって・・・ショボすぎ


  94. バンナム的にモバマスがお荷物なのは判りきってただろ

    だからミリマスに力入れて、映画に出したり露骨な優遇してるだろ


  95. アイマスは勝利確定してるからなw



    煽りたければど~ぞんw


  96. みんなvita持ってるの?




  97. Vita時代になってから

    ほとんどの深夜アニメゲーは二万の壁にぶち当たってるな


  98. 87

    2週目で超えたはず

    それか今週中に超えたか




  99. アイマス、売り上げは二流

    信者の言い訳は一流れる

    ゲーム流通に載ったら中身がどんなクソゲーだろうが関係ないんすよ

    初動24000で積みがなし

    それが世間のモバマスに対する評価

    ましてや今までゲームが本体で他コンテンツをバカにしてたんだからな


  100. 大して期待しされてなかったししょぼい結果なのは当然だな


  101. 成功だね


  102. この中で化物語より酷いクソゲーあんの?

    クソゲーオブザイヤーレベルだぞマジでノミネートしなかったらしいけど


  103. モバカス、ラブライブの影すら踏めないとは情けない


  104. この記事ってモバマス積まなかったこと言いたいだけなのが見え見えだぞやら管


  105. 87

    うん

    集計に解離が有りすぎてどれが真実か不明


  106. 深崎が原画担当したら複数買いは余裕ですた。

    アニメ絵は糞


  107. ねぷねぷ>モバマス

    刮目せよー!


  108. 爆死というほど売れてない訳でもないが、何とも微妙な売り上げだな

    まぁ、それよりもゼノワロスがあれだけ息巻いてたのに8万5千しか売れてなくて草不可避


  109. 充分すぎるな


  110. 105

    ファミ通集計とかどんなゲームでも当てにならんからw


  111. pspしか持ってない

    そもそもゲームやらなくなったなー


  112. アニメ円盤が1600売れててゲームの足切りが4369ということで2週目に約6000本売らないと数字出ないからまず無理



    20 マリオカート7 任天堂 11/12/01 13,629



    年末年始だと冴えかのも数字出ないことになったりするぞ


  113. アニプラが集計対象になってるのかどうかで変わってくるはず

    てか、アニプラ特典のCMやってて草生える


  114. 売れない時代やし1万いけば成功


  115. 110

    当てにならんというかほぼ同じじゃん3社

    モバマスだけだよこんな数値に差があったの


  116. 104

    むしろわざとらしいくらい避けるじゃん

    やらかんはモバマスに都合の悪に記事ではモバマスに言及しないスタイル

    艦これは逆に無関係の記事でもディスるスタイル


  117. 99

    一流れる?

    煽るならまず日本語間違えないようにしないと、あげあし取られるぞ?


  118. ラノベ原作じゃねえか

    叩けよ


  119. 前から気になってたんだけど

    アイマスやモバマスって海外人気はあるの?

    今の時代国内だけでしか売れてないのは色々辛いぞ


  120. 1万だったらいいほうじゃね


  121. モバマスってこの程度なのか


  122. CEROBじゃそりゃ売れない

    こういうの期待するのはエロ豚なんだからCはないと


  123. 110

    他のゲームではファミ通が多いことあれば少ないこともあるが差異はせいぜい2割くらいだぞ

    3倍もちがうのは見たこと無い


  124. 確かにモバマスは早くも消えた、ああそれは認めるよ



    だがそれが一体どうした?



    うん?


  125. 115

    お前まだファミ通ファミ通言ってるのかよ(笑)


  126. モバマスのゲームなんてただのおまけ



    本家はシリーズで売上120万だよww


  127. ラブライブのクソゲは3種で平均30000は超えてたよな?

    モバマスそれ以下ならもうラブライブ叩けないやんwww

    アイマスの本拠地ってゲーム流通とニコニコだったろうに

    そこで負けて言い訳はカッコ悪いです


  128. 115

    いや、データ集計協力店があのレベルなのに当てになるわけねーじゃん

    ゲハのルール変える気かお前?


  129. THE IDOLM@STER シンデレラガールズ 演出



    『プロデューサーの「笑顔です」の理由』



    島村卯月:笑顔(が素敵だから)です

    渋谷凛:笑顔(を見てみたいから)です 

    本田未央:笑顔(にさせるから)です


  130. 妖怪売れてる割に評判悪いのかな


  131. 119



    ドラクエ「せやろか?」


  132. 1万も売れたんか

    良かったじゃん


  133. 一万本売る為に制作費を捻出している、と言う事でOK?


  134. 八百マス顔真っ赤で反論wwwwwwwwwwwwwwwwww

    公式がゴネて数値水増ししたのかな?w


  135. 127

    またホラ吹きだよ……


  136. 119

    アイマスは知らんが、海外のオタクコミュニティサイトでは

    モバマスは視聴者数が聖剣以下だった


  137. 123

    アニメ専門店とアニプレが強いせいだろうってとっくに結論出てんのに何いってんの?




  138. 118

    フルコンボだドン!


  139. 129

    3人目は視聴者から笑顔を奪いましたけどね


  140. モバマスはありまぁす!(迫真)


  141. 4300本売れても数字でないかw



    初動の1割として2400本積んでも数字出ないわそりゃwww





    ただメディクリは年間でトップ1000位まで数字出すから

    クソ高い本買えばどれくらい積んだかわかるけど


  142. ラブライブはまともなADV作れば売れただろうに


  143. ゆゆゆより600多いだけか




  144. あんだけデカい口叩いて周り煽りまくってたモバマスが2週目消滅ってマジ?


  145. 119

    それってゲームの話?


  146. ゲームは年間で拾うから週間出なくても問題ないよ



    年間で本当の数字が分かると思う


  147. 137

    ねーよ

    それだと何で他のアニメ系ゲームでこんなに差が出ないんだよ

    アニメ専門店だけでTSUTAYAとかの2倍売ってると?

    無いから


  148. モバカスどれだけ伸ばすかと思ったら

    まさかの消滅wwwww


  149. 144

    マジwww


  150. 144

    うん?ゲームのランキングでどうこう言うなら合算で覇権唱えるぞ?


  151. 127



    THE IDOLM@STER 10万

    THE IDOLM@STER 2 16万

    アイドルマスター ワンフォーオール 売上10万



    ラ豚www


  152. キリトさんの足元にも及ばない雑魚


  153. 評判いいならこっからまだ伸ばすんじゃね

    まあ、既に充分だけど


  154. 129

    唐突に如何した!?


  155. 146

    メディクリのは年間無いよ

    年間はファミ通


  156. どっちにしろモバマスはライブチケ使ったんだから次の右肩具合ではアニマスに負ける可能性あるぞ

    ないと思うがもし半減だったら完全に終了


  157. このランキング見るとゲームってアニメ円盤とは市場規模が桁が違うって毎回思うわ


  158. オワマス…消えたww


  159. モバマス覇権来た~

    パズドラ雑魚マリオ雑魚

    24,3410 アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック


  160. 157

    だってゲームは買わなきゃやれないけど

    アニメは買わなくても見れるもん



    割れとかいう話ではなくて、録画とか動画配信の話ね


  161. モバマスG4U ゲーム+アニメの1話+2話+ライブのイベントチケット抽選券



    これだけみると10万いってもおかしくないのに

    よっぽど信者が金を出さないビンボー人だらけなんだろうな

    ネットの信者の声をみるとSAOは余裕で越えるらしかったし

    他のゲームをボロクソに叩いてたからな

    24000は情けない。とにかく信者が金を出さないね。アイマスっていうのは


  162. 今って、キャラゲーは1万本売れたらヒットなんだ……。

    悲しいなぁ。

    あの伝説のクソゲー、FCファミコン『Zガンダム』ですら40万本売れたというのに……。


  163. 150

    ゲームの売上の話だよな?

    何と合算するの?


  164. ゲームの年間売上出たらまたお前ら手のひらひっくり返すんだろ?知ってる知ってる


  165. そういやラブライブはファミ通年間で115000本になってたな




  166. PSPの化物語がねーぞ




  167. モバマスはありまぁす!(迫真)


  168. 冴えカノは萌え豚に媚びないから好感が持てる


  169. 147

    TUTAYAで同梱版のBD売れると思ってんの?

    それこそねーから

    そもそも入荷数少ない上になんの特典もついてないのに



    どっちにしろ何言ってもメディクリ集計が基本なのであしからず


  170. 165



    これ初週のランキングなのに年間累計出してくるとかw

    ラブライバー必死すぎwwww


  171. モバマスと艦これとラブライブ

    どこが一番売れてるの?


  172. 170

    いや別に何かを煽ったわけじゃないが

    ここゲーム売上の記事だし


  173. 正直びみょーと言わざるを得ない



    ところでハナヤマタはどこ?


  174. まあそこらの深夜アニメのゲームなら

    一万超えてりゃ最低でも及第点ではあるっしょ

    VitaならDL版買うやつも据え置き機よりは多いしな


  175. アイマス信者はゲハや売りスレでは、もう笑われるレベル。

    2ちゃんの専用スレではラブライブが2500IDに対して

    アイマス板は300IDそこそこ

    やらおんくらいだわな。マス豚が生き生きしてるのは


  176. 163

    お前こそ何言ってんだ?

    周り煽りまくった~ってお前が言ってんのはアニメの売上の話だろ?

    モバマスがアニメ化した後の話なんだし

    ゲーム売り上げで煽るようなモバマス民おらんやろw


  177. 171

    SAOだよ


  178. 冬アニメは<4万枚>を売り上げたモバマスの一人勝ちか




  179. 175

    アイマス板wwwww

    笑かすな


  180. いやマジでモバマス2週目数字出ると思ってたやついるの?

    いつも4000くらい積まなきゃ20位以内入らないのに


  181. 151



    それはモバマスじゃねーだろ

    日頃、765を叩いているくせにこんなときだけすり寄ってくんなよw


  182. マジでファミ通のモバG4Uはどうなってたんだろうな?

    角川だからお察しとか言われてたけど妙に説得力があって困るわ


  183. 181

    何草生やして焦ってんだコイツ






  184. 169

    BDじゃなくてゲームだろ?

    あとメディクリ集計か基本とかゲハのルールなんてどうでもいいわ

    モバマス信者だって売りスレルール無視してゲームとアニメの合算なら冬アニメで一番売れたと主張してるじゃん

    現実には売上は8000か24000か分からない

    それだけの事だ


  185. 181

    765叩いてるとかどこの世界線だよ


  186. 初動24000で2週目の積みはなし

    これで年間10万いくとおもってるマス豚の脳内ってどうなってるんだろう?

    よっぽど自分らに世の中都合よく動くとおもってるのか

    そんな言い訳するくらいなら買え。ビンボー人集団。


  187. 155

    それモバマス完全終了じゃん


  188. 1巻400002巻以降平均30000

    これでもISにすら勝てないんだな






  189. ああそうだよそうだよその通りだよモバマスは積まなかった積まなかったんだよファァック!!!!


  190. 円盤オリコンウィークリ―完全版まだー?


  191. やっぱラブライバーとマス豚って犯罪者だわww


  192. 186

    単品で10万いかないラブライブはどうしたらいいの?

    ラ豚の脳内ではこれから10万いくの?


  193. それこそアニプレ側辺りでがっつり売れたから2週目は数字出ないって考えの方が分かりやすい気がするんだけどなぁ。

    要するに予約分がはけて、その後だと店頭は弱くなるのはファミ通とかの数字で分かる訳だし。


  194. メディクリ年間無いとか偽造もほどほどにな


  195. こんな買わないやつらがイベチケ抽選まで付いててよ

    ラブライブに噛み付いてたなんて腹かかえて笑ったわ

    もうやめとけマス豚よ


  196. 艦これにゲームつけたらどれくらい売れたんだろ


  197. 184

    現実にはわからないwwwwwww

    お前が認めたくないだけだろwwwwww


  198. まあ円盤の購入層がそのまま買った感じだよね


  199. でもモバマスはみんなの心の中にちゃんと存在してるし!


  200. 八百マス

    ライブチケ付きCDは買わないで円盤買った奴が1万人居るコンテンツ八百マス


  201. 195

    ラ豚はアイマス煽る前に神田祭の身の振り方考えとけよw

    また犯罪犯すなよ?


  202. 艦これもゲーム出して全面戦争しようぜ


  203. モバマス覇権来た~

    モバアン息してる?


  204. マス豚が暴れれば暴れるほどみじめに感じてくるわ

    もう世間の評価はごまかせないんだなあ

    まだアイマス>ラブライブとおもってるのは

    頭のイカれたマス豚だけっすね。




  205. 193

    それ、アニプレが数字盛っただけじゃねえのw


  206. モバ信の凄いところはゲームやイベチケに全く効果がなくて

    それが無くても同じ人数円盤買っただろうと思ってるところ


  207. 173

    調べてやったぜ



    ハナヤマタ よさこいLIVE! 6,613本


  208. 204

    世間の評価ではラブライブは犯罪者産み出すコンテンツのようですが…?


  209. アニプレだし何かしら仕組んでそうだな


  210. >>204



    世間の評価「ラブライバーは社会不適合者の群れ!キモすぎる!」


  211. この手のアドベンチャー形式のキャラゲで初週1万超えって最近じゃスゲー珍しいんじゃねーかコレ。


  212. SAO「まど豚、ラ豚、マス豚、艦豚しょっぼwwwwww」



    冴えかの?何それ?


  213. 世間から外れた基地外の声を取り上げるゴシップ雑誌がラブライブ叩きの記事を出した

    この意味が分からない奴はまさか居ないよな?


  214. 1つ気になるんだが

    アニプラの集計は含まれてんの?

    アニプラって基本アニメ関連のグッズだから

    メディクリが集計してるようには思えないんだよな

    実際のところどうなんだ?






  215. 180

    >いつも4000くらい積まなきゃ20位以内入らないのに

    つまり1200本のキャプアスが数字出たのは奇跡か


  216. ラブライブ!とは神である


  217. 206

    イベチケはともかくゲームには効果ないやろ

    G4Uだけしたい奴なんていないわな


  218. 艦これ大敗wwwwwwwwwwww


  219. 185

    は?

    モバマス信者は頻繁に765を煽ったり叩いたりしてるじゃねえかよ



    あれだけ暴れるならせめてone for allと同じ10万は売れよ


  220. 初動24000 2週目が積みなし

    これゲハなら完全にネタにもならない完全爆死レベルだからなwww

    これで勝利宣言してるマス豚はやはり頭がおかしい


  221. 217

    いやゲームこそ効果あるだろ

    買わなきゃ出来んのだぞゲームは


  222. 216



    神様引退したがってるみたいだけど


  223. 219

    どこでしてるんだよw

    割合的にはどう見ても逆だろ

    トリプルデイとかおるやん



    221

    G4Uどんなゲームか知ってて言ってるの?

    どっちかというとモバマスのコードと346会報のほうが効果あるだろ


  224. 220

    ゲハでゲーム扱いされてるか見てくればいいよw


  225. 220



    だって実際冬アニメすべてに「全勝」してるし……


  226. 220

    ゲハでこれをゲーム扱いしてる奴居たら頭おかしいって思うよ


  227. デレマスまだ2周目なのに、4000も売れなかったって事かw




  228. モバマス...


  229. モバマス強えー

    数字は出てないけどかなり積んだのが俺には分かるぞ


  230. 219

    OFAをone for allとか言う奴Pと思えんわ


  231. モバマスの売上から漂うアニプレ工作臭


  232. 215

    それがゲームならかなりの奇跡

    よっぽどの過疎週だったんだろうね


  233. 227

    そりゃ円盤の方でも1500積んでるからね



    合わせりゃ余裕で4000以上は積んでるでしょ


  234. 229

    すまん誤変換

    積んだ→詰んだ


  235. いや~終わって見ればモバマスの覇権確定だわw

    モバアンの負け犬共がゲームと同梱は卑怯などとほざいていたが、円盤が売れたのは事実だからね~♪

    煽られれば煽られるほど勝利の余韻に浸れて気持ちいぃ~ですw


  236. こりゃアイマス2巻以降の右肩期待できるな!w


  237. 227

    二周目で4000積むアニメなんてそうそうないやろ


  238. 223

    エロいポーズさせて写真取るゲームだろ

    普通に効果あると思うがおかしいの?


  239. 233

    え、BDの2周目1500か

    落ち過ぎだろ


  240. 236

    どうせまたチケットつけるから途中で上がるぞ


  241. マス豚「売れなかったからこれはゲームじゃないんだー」



    そんなものは通用しません。ゲーム流通に乗ったらゲームはゲームです

    どうせこいつらは最初は10万以上売れると思い込んで

    ンゴる気マンマンだったんだからな


  242. www.4gamer.net/games/117/G011794/20140917093/



    ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps Vol.2 BiBi Vol.3 lily white(限定版含む)



    76033



    1本25000



    予約しまくって開発費もかかってるであろうちゃんとしたゲームなのにG4Uといい勝負とか恥ずかしくないの?


  243. 結果、艦これ1、2巻と併せてもデレマス1巻の売上に勝てない時点でデレマス覇権&大勝利宣言を高らかに出来るね。


  244. 238

    ないんだなーこれが


  245. 一人だけチート使って勝った勝った言ってる信者見てると涙出てくるな


  246. 235

    覇権は艦これな。艦これは一巻20000以上

    モバマス1巻はそれ以下


  247. またラブライバー発狂してんのか


  248. アンチの負け犬臭がプンプンして堪らねーなwwww

    すまんなデレマス40000超えてすまんなwwww


  249. 言い訳が苦しすぎて笑う



    可哀想だからあえて誰がとは言わないけど、自覚してるだろうから


  250. アイマス2周目で4万突破ならず・・・か・・・・







    ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!

    うがあああ


  251. ゲーム買ったけどシナリオ短すぎる。しかも殆ど恋愛はない。

    冴えカノ完結したら丸戸史明がフルシナリオ書いて冴えカノのギャルゲだして


  252. モバ信って戦車乗りながら「俺格闘戦でも強いからwwww」って言ってるように見えてくる


  253. みんながサッカーのルールで得点を競ってる。

    その中にブルドーザーで入ってきてめちゃくちゃにして

    俺って強いだろ?wwwと

    わけのわからないアピールしまくるのがマス豚


  254. 241

    売れなかったからゲームじゃないなんて言ってる奴居ないだろw

    ゲームが明らかにおまけだからゲームじゃないって言ってんだよ

    流通とかでしか見れないのかね?やだやだ

    自己判断もできないやつは人間性失ってるぞ?自我持て自我




  255. 248

    もういい休め...


  256. それよりゼノブレが核爆死どころか水爆死してるんだが・・・


  257. **,**** 24,341 アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック



    数字上ではこうなってるけど実際は243,410だからな

    ラブライバーの陰謀のせい


  258. もうちょっと艦これが粘ると思ったが、モバマスにボロ負けだからね



    まぁ戦前に『ガルパンにダブルスコアで勝つ』とほざいていた提督()が顔面Blu-rayだからざまぁないがw


  259. 238

    ないんだよなぁ

    まあ、収録キャラの時点でね…

    みくにゃんも新田ちゃんもきらりもいないし


  260. 艦これってデイリーからも完全に姿消したからなー

    片手だけのモバがまだ粘ってんのに


  261. 254

    じゃあモバマスのゲームは爆死でFAね

    ゲームはゲームなんだからアイマス独自のルールで引っ掻き回されるのは

    もうやめろよ。自己判断もできないやつは人間性失ってるぞ?自我持て自我




  262. 取り敢えず右肩心配したほうがいいな

    万が一アニマスに負ける可能性ある


  263. 253

    冴えカノの記事でマス豚マス豚暴れてる奴がルールだって?

    流石ですね


  264. 239

    G4Uの方は2週目、0だぞ


  265. 252

    253

    まさにこれでワロタ


  266. 楽勝しぎて話にならんなw

    モバマスが覇権なのは分かり切っていたが、倍の差をつけるとか肩透かしだわw


  267. モバマス算モバマス算


  268. 艦こけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  269. モバマス嫉妬民wwwwwwwwwwwwwww


  270. モバマスが仮に先週と同じ割合で売れてるとしたらG4Uは2500弱くらい?


  271. 30万本売れたテイルズと比べたら、この程度の売上作品なんて全部ゴミだな。


  272. 261

    お前が言いたいのは「引っ掻き回すのをやめろ」じゃね?

    引っ掻き回されるのをやめるの?日本語おかしいwwwww

    鸚鵡返しするならもっと上手くやれよ低能


  273. 同梱だろうがBDはしっかりと売れてるんだよねwwww



    モバアン悔しいw悔しいw


  274. 271

    モバマスは24万だけど四捨五入すれば30万になるんだよなー


  275. 271

    しかしその実テイルズが一番のゴミという…


  276. モバマスは二週目積めずにねぷねぷに完敗か


  277. 冴えかのとかいうゴミは円盤でもゲームでもモバに負けたわけか

    A-1はこの結果を受け止めてゴミじゃなくてモバ二期にちゃんと力入れろよな


  278. 272

    言葉遊びはいらなくね?

    モバマスGU4が初動24000、そして次週は積まなかった

    それだけで爆死を語るには十分。

    俺を攻撃してもこの数字は事実なんだから


  279. デレマス覇権が確実になってからと言うもの、アンチの僻みや嫉妬のおかげでやらおん見てニヤニヤ出来る悦び^^b


  280. オワマス豚の必死さに引いてしまった俺ガイル


  281. 262

    ゲームの方だとチケ付きより2周目以降数字が出るかどうかのほうが重要じゃないかな

    その時発売される周りのゲームが弱ければ数字出たりするからね

    実際アニマスを見てみるとライブチケ付きの巻が一番本数が多いわけじゃないしね


  282. 277

    モバ信他作品叩き過ぎだろ


  283. パクライバーンゴゴゴゴゴwwwwww


  284. 278

    せいろん


  285. まぁ何だかんだモバは40000以上積んだから覇権なんだよね



    艦これはガルパン位は積むと思ったけど花田ンゴ脚本ぢゃ無理だったかぁ


  286. アイマスって全然積まないのな

    1巻でこれって事は、今後もそうだろうな


  287. モバマス信者の言い訳がゼノブレイドクロス爆死に対する任天堂信者の言い訳並みに苦しくなってきたな


  288. オマケゲームで二万以上売ったのがイカレてる

    やっぱアイマスなんだよな~


  289. まあアイマスに八つ当たりしたところで艦これが爆死した事実は変わらないんだけどね


  290. SAOはハーフミリオンだもんなぁ・・・


  291. 少子高齢化のせいなんだよなモバマスが積まなかったのは

    これが数年前なら2倍はいってた思う


  292. 9割くらいのコメがモバマスとラブライブの話とは...お前らほんと飽きないよな




  293. もうモバマス覇権は決まったから後は高みの見物かな。

    それにしてもライバルと目された艦これは脆かったな。


  294. 278

    これが本当は円盤の数字だという事実から

    必死に目を背けているのは分かった



    でも戦わなきゃ、現実と


  295. 艦これ2巻は2万もいかなさそうね


  296. このゲームは丸戸神が書いてないので買わないのですよー


  297. 283

    他作品にケンカを売りまくってたことも

    モバマス信者とゼノ信者(任天堂信者)はそっくりだな



    ニコニコやTwitterなどでの宗教性も共通している


  298. あーもうまぢ無理失望モバマスP辞めて提督になるわぁ


  299. これ累平4万以下確定じゃんw


  300. 合算したら2015年冬アニメ覇権だと豪語するデレマス信者さんへ



    販売されているG4U版とは本来のアニメ円盤で集計されているものとは違う方法で集計しているので合算はどうやっても不可能です 数字の算出も異なります via Twitter for Android



    ツイッターではゲームは別集計ってことが広まってる

    ここでいくら吼えてもマス豚の意見は通らない

    で、艦これが覇権でしたwwwwwww


  301. ゲーム合算しても4万にすら届かなかったオワマスwww

    イベチケ無しの2巻以降は3万切るぞwww


  302. でたああああwwww



    いつものバカッター転載パクちゃんだああああwwwwwwwwwww


  303. うーんしょぼい


  304. そういや任天堂はモバゲーと提携してたな



    なるほど


  305. 302

    1巻25000で2巻は2万切る艦これdisってんのお前


  306. え、丸戸書いてないのこれwwwwwww


  307. 303

    デレマスのアニメソフトはゲームに同梱されてるのもあってそっちは別カテゴリでランキング計上されてるので覇権がどーだこーだとどうでもいいことで騒ぎたい人はちゃんとそっちも調べてバカにされないようにしておきなさい。 via Twitter Web Client 2015.05.05 01:27



    やっぱ覇権は艦これで決まりっすね




  308. 相変わらずアンチや対立厨が活き活きとしてるな


  309. モバカスざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  310. アニメで確かあったなPは職質受ける不審者なんだって

    これはPに向けてのメッセージなんだよなー

    お前らは不審者なんだっていう


  311. 萌えゲーは実質アニメ2話分かそれ以下のコストで作れるからな

    1万本売ったのはBD一巻分一万本売ったに等しい


  312. モバアン必死に誰かもわからんバカッター貼ってネガキャンwwwwwwwww


  313. 円盤が売れた事実がある時点でモバマスの勝ちなんだよな(笑)

    提督さん、アンチさん残念したぁ~☆


  314. モバマス信者の言ってる事がラブライバーレベルになってて笑える


  315. 301

    ?????



    よく分からんがもしかして「さんすう」が

    小学校カリキュラムになかったのか?


  316. 301

    ラブライバーがTwitterで堂々と売りスレのルール説いてて草


  317. メディクリが出す年間の数字出てから叩くといい

    いっても累平4万くらいだろうけど


  318. そもそも提督だってモバマスより円盤売れたなんて思ってないよ

    モバカスどもはアンチは相手にすんな



    まあこんな糞アニメより売れても自慢にはならないだろうがな


  319. 311

    これ俺も思った

    流石に可哀そうになったけど

    ただ知らない方がいい幸せ…                 あると思います


  320. ツイッターで売上の話してる奴とかいるのか

    アホやな


  321. 艦これ1巻+2巻の売り上げがモバマス1巻の売り上げに勝てないとかwwwwwwwww



    すまんね、覇権頂らきますんw


  322. アイマスとか所詮声でかいだけのオワコン

    Twitterとかで艦これと対立させてた馬鹿は円盤とゲーム買ってやれよ


  323. 301

    そいつラブライバーでしかも1人しかリツイートしてねーじゃねーかwじゃんぐーw


  324. 322

    売りスレやアフィブログのノリを持ち出してもキモイだけなんだけどな

    話すべき場というのがある


  325. 323

    売りスレでルール確認してこいアホ


  326. その声だけでかいオワコンにダブルスコアで負けた艦これは死にコンかな?


  327. 先のないラブライバーが暴れて草生えるwwwwwwww

    テレ朝のネガキャンの傷が癒えてないんか?んんん~?


  328. 売wりwスwレwでwルwーwルw確w認w



    やべー今年の流行語大賞にしよう


  329. 合算してもラブライブに勝てない雑魚マスがなんだって?


  330. モバp現実逃避www


  331. 319



    初動2万4千で2週目圏外じゃ、

    年間で4万なんて無理だろう


  332. 自分とフォロワーが売りスレのルール()とか呟いてたら即フォロー外しますわw


  333. モバマス覇権が確定してラ豚イライラ^^b



    売りスレルールwwww勝手にど~ぞ♪


  334. 3本合算してもPS3版アイマスに勝てない雑魚ライブがなんだって?


  335. 2週目の積みが3000関山って時点で年間積んだとしても+5000程度だ

    モバ信あきらめろ


  336. ※301のラブライバーここいるだろwじゃんぐーさん見てる~?


  337. 仮にモバマスがここから4万まで積めるのなら

    ねぷねぷも4万余裕だろうな



    ねぷねぷ大勝利


  338. 結局デレマスが下馬評通り覇権の椅子に座った形となったか

    艦これはストパンはもちろん、ガルパンにもダブルスコアで粉砕すると喚いていたが、逆にガルパンにダブルスコアで完敗とかダサすぎる


  339. マジでPいるのここにwww

    これだけ負け濃厚なところで煽られてよくやるなー

    常人なら涙目逃亡するのに…

    その精神力だけはすごいと思う。



    あーこんなPにも優しい言葉かけてやれる俺最高wwwwwwwwww


  340. 341

    どうにかしていっぺんID見てみろ

    きっとすげえ面白いことになってるぞ


  341. なんでもラブライバーのせいにするなよwww

    劇場版第3弾の超絶特典に3日徹夜も出るかもしれないんだからなww

    マス豚にはかまってられませーんwww


  342. twitterで売りスレルール説明wwwwwwwwwwwww



    こんなの草生えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    フォロワーもひっそりとブロックですわwwwwwwwwwwwwwwww


  343. イベチケ目当てで売れてるだけなのに年間で積む訳ねーわw

    ほんとマス信ってアホだな


  344. ツイッター検索すると叩いてる大半がラブライバーてのがよく分かるよね


  345. 煽りしかいないだろうここwww


  346. 343

    いきなりパク豚が自己紹介し始めてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


  347. アイマスのゲーム同梱版の数字が出た時点で勝負あったな

    世間一般見てもアイマスが売れたのは事実であり艦これより上(覇権)なんだよね


  348. サンキューモバカッスww


  349. お前らが冴かのの売上に興味が無いのは分かった


  350. ツイッター検索すると叩いてる大半がチカニシだけどな


  351. 351

    正直1万とかゴミだよね。語る価値もない


  352. マス豚は合算合算とごり押しする度に売りスレとやらおんの方針にいちゃもん付けてるわけで

    ぶっちゃけもう居場所ないだろ


  353. 354

    お前の居場所が売りスレとやらおんだけってのは痛いほど伝わってきた



    少し泣く…


  354. 354

    お前は売りスレとやらおんが全てなのか…悲惨すぎるだろ…


  355. 居場所wwwww

    これには草つけざるを得ない、すげえわw


  356. JRPG最高峰のゼノがネプに圧勝でゴキ憤死wwwwwwwwww


  357. 340

    ラブライブにダブルスコアで負けてよくいうわw


  358. 358



    8.6万バズーカさすがです!


  359. 353

    24000しか売れなかったモバマスも充分ゴミだよ


  360. ゼノブレよりSAOHFのほうが面白い


  361. ゼノブレイドは次からソシャゲ送りの刑かもな


  362. 丸戸しょっぼwwwwwww


  363. 冴えカノ、結構健闘してるね。よいことだ


  364. ドラクエこんなに落ちてるのか…

    まぁPCが主戦場なんだろうが


  365. パズマリやっぱ売れてるな


  366. 【悲報】神ゲーゼノブレイド、SAOに完敗wwwwww


  367. 20年前ならギャルゲでも数万~数十万だったのにな。

    ハードが分散してるうえに、ソシャゲが進歩しちゃったから


  368. ファミ通だと冴えかのは1.2万

    メディクリだと1.1万

    同じオタク向けでもファミ通のが多いよなあ



    オタク向け店舗がリサーチ外だからモバマスはファミ通で少ないというなら冴えかのも同じじゃないとおかしいよな?


  369. おら糞豚

    ゼノが爆死した理由について何か言え

    あんだけ叩いていたブラボの半分とかどういうことやwww


  370. 豚がジワゴンを唱えた!



    しかし効果が無かった


  371. スクパラ10万いってねーやん捏造かよ


  372. 暗殺教室じわ売れしてんだな…

    3DSのソフトの動きはホント読めない…


  373. VITAは小規模タイトルの受け皿としての役割があるな

    3DSだとこういうのは売れないし




  374. ギャルゲーは数千本の出荷で利益が出るように作ってるはず








  375. まぁ冴えカノは所詮イベチケ人気の雑魚原作だし





    結局ストブラと同程度の売り上げのボロ出しそうだしな


  376. 375

    3DS全然ソフト出なくなったからな


  377. 358

    負けを認める


  378. FF15体験版に負けるクソゲーゼノブレイド


  379. いま最もクソゲー量産企業で有名な5pb

    同じような紙芝居ゲーしか作れないのに、

    バグだらけ、シナリオも糞

    バンナムが出したほうがマシと言われる程だ


  380. 3DSでそれなりのもの出せば売れるのにVITAに突っ込んで結果爆死する

    レミングスかなにかかな?




  381. 恋チョコ以下の初動って見ると微妙だな


  382. >>382

    集計不能堂で、サードがいなくなったのに?


  383. 348

    あん?パクマスdisってんのか?w

    パクマス豚が発狂するのもわかるわかるwラブライブ二期どころか一期再販合算の数字にすら及ばないからなw


  384. ゼノブレよりSAOLSのほうが面白い


  385. オワマスはまた爆死したのか

    これじゃ大赤字でコンテンツ終了も近いな


  386. 買ったけどやる暇がほとんどないな( ・ω・)

    あとでじっくりやるからいいけど( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  387. しょっっっっっっっっっっっぼwwwwwwwww


  388. 騙されんな。クソゲだぞ。

    ほとんどのやつが攻略情報見ないと特定ED以外見れないと思う。


  389. あれ?オワマスは?


  390. アンチはこれからまた数年は頑張って叩いてろよ

    俺はもう疲れたから降りる


  391. こうして見るとサムゲ荘すげえな


  392. 388

    G4Uは普通のゲームと比べたら開発費ほとんどかかってないだろ

    BDとその特典で実質4万売り上げてんだから、間違いなく利益は出てるはず


  393. 391

    マルチエンドのJRPGなんて15、6年以上前からそんなもんだろ?

    だから初期攻略本とアルティマニア形式の完全攻略本に分割しても売れてたんだから


  394. ギャルゲってまだ一万ぐらい売れるんだな



    てか三位のゲーム8.5万チャーハンとか言われてて草生えるんですけど


  395. ありゃー冴えカノ信者の声のデカさだけが露呈した結果になっちゃったか~w


  396. ※395

    そんなのがPSで出張るからバンナムは糞ゲーしか作れなくなったんだよ

    さっさとPSから出て行けマス豚が



    円盤1万売ってゲームも1万てことは買っている人はほぼ同じという事か


  397. 万行ったら上等だろうw


  398. Qppがニコ生に映って生存が確認できたらG4Uの採算が

    取れたということになるな


  399. どーでもいい


  400. >>23

    キモイんよこのマ.ン.コ


  401. 週で1.1万なら、1年間で50万超えるじゃん


  402. 404

    じゃあラブライブ!って今何十万?いや何百万?


  403. 買おうかまだ迷っています


  404. 冴えカノの記事なのにほとんど話題になってなくてワロタwww


  405. この手のゲームはそれほど値崩れないからな。

    さくら荘のペットな彼女ですら今だに3000円以上しているしな。


  406. >408

    中古価格なんか出荷と消化率でかわるし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#