05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

夏アニメ『ガッチャマンクラウズ インサイト』新ビジュアル公開! はじめちゃんとコンビを組む新キャラの声優は石原夏織


423_20150507161741c3a.jpg


                 ____
               /       \   ゆいかおりのかおりがきたか
       パ  /  ⌒  ⌒  \   しかし新人・・・コンビ・・・サイコパ・・・うっ・・・
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l てかゲルサドラ・・・これはざーさんか
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  なんかビジュアルみると顔が真っ赤だなwww
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ いやー今から7月が楽しみですね
    /   (⌒)  (⌒)  \ ぶっちゃけ春より楽しみ!って人も多いんじゃないかな?
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ ガッチャマン2期は流石に1期のラストみたいな事にはならないだろうし
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
コメントを書く
  1. ↓ここでニートマンが冷静に一言


  2. 四畳半神話体系判明

    メガネ 集英社

    小津 小学館



    取り立てモブ  角川か俺s


  3. 関東でしかやらんかったアニメじゃん


  4. また爆死


  5. >ガッチャマン2期は流石に1期のラストみたいな事にはならないだろうし



    何故そうだと言い切れる? 中村健治は常習犯だぞ


  6. ラスと尻切れトンボになって投げるのは伝統芸みたいなもんだから

    監督変わらない限りダメだろ


  7. ゆいかおり最近また仕事増えてきたな

    まだ学生だし石原の方は今年卒業予定だから無理はさせないでほしいな


  8. ああ、また今回もアニラジもやるのか。

    前回のラジオは男性陣だったけど、文化放送は現在まれいたそも押さえてるから、

    ここにキャリさんを介入させてくるつもりなのだろうか。

    そういえば現在まれいたそがやってる時間帯、3年前にはキャリさんがあやねると

    中妹のラジオやってたな。


  9. キャリーきたーーーーー!!


  10. シンフォギアも気になる


  11. 宇宙人役が花ってみえるんだがまた花澤?


  12. 降りて来い糞英社ぁあああああああああああああああああああああああミンチにしてやる


  13. ガッチャマンこんな絵になっていたのか


  14. マギのアラジンって事はまた男の娘じゃん


  15. ゲルサドラは花まで見えたから

    花守ゆみりかな?


  16. 花澤か花守か花澤だろうな


  17. え マギのアラジンかな


  18. はじめはど根性ガエル的に取り込んだカッツェとコンビみたいに

    なるかと思ってたが新人かよ…1期は有能過ぎるはじめが新人だったから先輩が先輩らしいとこあまり見せられなかったし、新人はドジっ娘にして先輩と組ませろよ…


  19. 石原夏織って相方に比べて最近めっきり見なくなったな


  20. 恋愛ラボの裏番だったやつじゃん


  21. 丹下さん(総裁X)は出演の?


  22. どうやら垂直75いか 集英社と小学館



    123センチ 角川っぽいな




  23. 1期最終回って何があったんだっけ?

    尺が足りなくなってシーンが飛んだんだっけ?


  24. 23

    どうしても倒せないベルクカッツェを封印して終了だった筈


  25. 見てなかったので教えて欲しいのだが、1期のラストって何があったの?


  26. そんなアニメもあったなぁ


  27. HDD飛んで地上波では総集編パート挟む羽目になったやつ


  28. 最後ははじめが一方的に約束してたデート?でカッツェは自分がはじめに見えないだろうとたかをくくってたら発見されて無理やりチューされて取り込まれた。

    これが放送時飛んでた部分。他にも追加色々あるけど。


  29. はじめちゃんのおっぱいは素晴らしい


  30. びっくりするくらい戦闘が少なかった印象がある


  31. 尺が足りなかったんじゃなくて、間に合わなくて前半総集編

    放送できなかった部分は円盤で追加


  32. どうせ主題歌はホワイトアッシュじゃなくて

    いかにもなアニメ曲か宮野の曲か

    シアターブルック以降のデュラララみたいにしょぼい曲になるんだろ…


  33. まぁた、地球は狙われてるなのw

    ってかどうせまた最終回でブン投げるんだろ。


  34. はじめちゃんくそかわいい


  35. もうどんなアニメだったか忘れちゃったよ


  36. さらにおっぱい張ってるぞ・・


  37. なんか敢えて外した感じのアニメだったから

    一歩間違えれば爆死もあるぞ

    これまでのパターンとか当て嵌まらないし


  38. ヤッターマンでタツノコに1クールアニメを自力で作る力はないとわかったろうに


  39. 19

    黒餡にコンビで出てたやん。

    普段使わないであろう粗暴な言葉遣いが、まるでできていなかったがw


  40. >>38

    別にタツノコの問題じゃないだろ


  41. ゲルサドラって旧作だと誘拐洗脳された地球人の子供だったよね

    名前だけで脚色は変わるのかな


  42. 35

    はじめちゃんがひたすら人の話を聞かないアニメ


  43. あれ?何ではじめちゃんノート2つ持ってんだ?


  44. 内容はおもろかった


  45. 石原なんてもう消えてたのかと


  46. 最後ら辺の陳腐さはひどかったな

    2期は0話切り確定ですわ


  47. ゲルサドラが出るってことは

    もし3期があるならエゴボスラーも出るよな


  48. 前回のやつはあんまり宇宙人と戦ってるって感じしなかったよね


  49. はじめちゃんのわがままおっぱいほんとすこ


  50. 19

    学業優先なだけだろ

    卒業したらまた増える

    あと織田信奈の犬千代、「嫌い」の反対語を無理矢理言わせようとするバカメンアニメ(本気駐しちゃうぞのやつ)の美樹、隣の怪物のちづる、ヤマノのかえで、せか強の七海、異能の鳩子、ハイキューの潔子は石原夏織の方が良かった


  51. ラジオが決定、って文字の方が気になったわ

    パーソナリティは変わらないよな?


  52. 51

    言っちゃなんだが、あの作者の漫画って、たいてい主人公とヒロインが一番うざくないか?w

    主人公やそのグループを「善玉」として描くために、対立する側を一方的に「悪玉」として描くというか……。

    『ラボ』に関しちゃ、同じ展開の連続で、「ネタが尽きてんなら辞めればいいのに」という心境。

    アニメ化前からのファンだったんだけどね。


  53. 54

    ご指摘の通り、宮原るりの漫画はどれもこういう設定ばかりだな

    河合荘もそうだったし


  54. >>53

    出てるメンツ考えたら已む得ないところかなぁと。

    本来なら、若い連中を中心に固めて、アラフォーのBBA連中こそ脇に回したほうがよかったんだが、

    若さも演技力もないくせに芸歴だけは長い老害ほどグダグダうるさいからなぁ……。


  55. 7

    今年4年なら普通、必要単位はほぼ取り終えてて、卒論くらいしか残ってないんじゃない?

    一足早く卒業してるはやみんやなお坊も4年の後半から仕事増えてたし



    19

    それこそ大学絡みと事務所移籍関係だろうな

    それ考えると出てないってほど、出てなくない(ライブも普通にやってたしな)


  56. 55続き

    ただ河合荘のヒロインはウザくないがなんか好感できない

    しかも住子さんが一番美しく見えるくらいにそれ以外の女が糞

    今思うと麻弓が幸腹のリョウと中の人が同じなのが信じられない

    ネギと麻弓、ネギとリョウが同じというならまだわかるのだが


  57. はじめちゃん可愛いけどなんか怖いんだよなぁ


  58. また主人公マンセー展開になるのか?


  59. はじめがうざすぎて見るのやめたんだよな


  60. いや、その前に1期を普通の形式で再放送しろよ


  61. 58

    佐藤利奈は、いろんな役やるからねぇ。

    『みなみけ』の春香、『夏目友人帳』の多軌、『アマガミ』の薫、『とある』の御坂、『ヴァンガード』のラティと、

    おっとり、素朴、勝ち気、ロリと、いろいろやってんのよね。


  62. 途中のはなしをOVAでやるような会社には興味が無い。

    総集編をラス前に入れて本当の最後は円盤買ってね商売もふざけんな。


  63. 48

    宇宙人はメタファーというか装置であって、本当に戦っていた敵はネットの匿名性に潜む衆人の悪意じゃないの?

    その反面ネットのつながりによる道徳の進化も描いてたけど


  64. ざーさんって断言していいのかよ

    花守ゆみりかもしれんぞ


  65. ???『パパー私もガッチャマンでたーいw楽して役ほしいwww』



    カンピオーネ歌え!


  66. カッツェはリボン赤いから、まだ存在してるのかね

    あの二人の掛け合いは好きだったし楽しみだわ




  67. 俺はクラウズ全面的に大好きな作品だったが唯一気になる所ははじめちゃんのスカーフの色は赤は似合わないと思う


  68. 1期のキャラとキャストは続投なのかな


  69. 67

    カンピの小倉に関してはほんと勘弁だったわ

    ほんとごり押しだけは勘弁


  70. ガッチャマンは~待ってな~い


  71. ほんと今期の春はいつもの春に比べて

    レベルが低い

    まあ、面白いのもあるけど


  72. 最近小説版を読んだけど面白かったな

    あとがきで1期の真主人公は清音って言われてるけど、2期でも活躍できるといいな


  73. 74

    俺も読んだけど特定機密保護法にケチつけてるあたりガチ左っぽくて萎えたわ

    内容は面白いけど、しれっと啓蒙に走ったりすんのはヤメロと言いたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか