05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」

アニソンポッド・檜川アナ、少年ハリウッドの曲をかけたあとに「アイマス・ラブライブ・うたプリなどのアイドルアニメの曲は流しません!」

anisonpod-title_20150506002711d6b.png




無題


         ____
       / _ノ  ヽ_ \  流石禿アナウンサーだぜ
     /。(⌒) (⌒)o\ でもアイドルアニメとしてあげたのはアイマス、ラブライブ、うたぷりだけだから
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | ろこどるWUGはかかる可能性が・・・・ないか?
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ____
        /     \ でもここでかかる曲は糞アニメと認定されるからある意味(ry
     /   ⌒  ⌒ \ しかしなぜ少年ハリウッドをかけたのか・・・
   /   ( ●)  (●) \ アイドルが好きなら少年ハリウッド見ろよって言いたいのだろうかw
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

(´・ω・`)春アニメはかかりません・・・

 
コメントを書く
  1. ラブライブだけはガチでいらない


  2. OP/ED曲中心だからって意味もあるだろ


  3. で?どっち叩けばいいのさ?


  4. 流石ww


  5. 朴マスwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    迷惑なんだなやっぱwwwwwwwwwwwwwwwwww


  6. 皿代自腹だし許す


  7. アナウンサー叩けばいいのか?

    ラ豚マス豚叩けばいいのか?


  8. なぜ少年ハリウッドはアイドルアニメにカウントされなかったのか


  9. まあ、アイドルアニメの曲とかいちいち聞き分けるもんでもないしな


  10. 少年ハリウッドとラブライブだけが現在進行形NHK公認アイドルアニメな






  11. 朴マスの事だから何流しても文句言うだろ


  12. 叩く相手がいない平和な世界


  13. 11

    少年ハリウッド君久しぶりに見た


  14. この番組で流れたら糞アニメって風潮あるからなぁ


  15. それだけ目的の人にとってはいい人だな 紅白ですら見たいアーティストの出る時間わからんと苦行もしくはいっそ見なくていいやとなるしな


  16. 13

    叩かせろよ

    ここそういうとこだろ


  17. 少ハリは世紀の名作だから(震え声)

    アイマスやラブライブでも一話まるまる音楽番組回とか舞台回とかライブ回とかやってみろよ


  18. そもそもアニソン歌ってる声優がファンにとってはアイドルみたいなもんだろうに


  19. 檜川アナ、シャフキチであることが判明


  20. 春かけろよ

    冬なんて忘れたわwwww


  21. この人ってラブライブに否定的なんでしょ? アンチならアンチでラブライブ!アンチとして公言すればいいのに


  22. これアイドルアニメの曲をかけないとは言ってないやん

    アニオタってアスペばっかなん?

    脳みそツルツルマックスやね


  23. SHIROBAKOかかったぞ!やら管さん認定糞アニメだったんだな


  24. 趣味が合わなかったので聴いてない


  25. まあアイカツは流れたんだけどね


  26. >>17

    お前みたいなやつをザマァする場所だろ


  27. 全力か


  28. キチガイだらけだもんな

    正解だよ


  29. 逆に曲流した作品はアイドルアニメとしては認めないって事やな


  30. ツイッターでアホみたいに実況してる人多いし実況記事みないなのあったらコメ稼げたかもな

    アイドルかけない発言で始まる煽り合い見たかったなあ


  31. >でもここでかかる曲は糞アニメと認定されるから

    白箱かかってるみたいだけど、そんな事言って大丈夫なの?www


  32. アイドルマスターベーションとうたプリ、ラブライブを並べるのは失礼だろ


  33. ワキガなんてこの記事でひさびさに思い出したわ



    まだいきてるの?えーとなんだっけアオカン?


  34. これはいい判断

    面倒くさい層はバッサリ斬り捨てておk


  35. 少年ハリウッドは趣味でしょ褒めてたし


  36. 社会的に迷惑行為犯罪行為を誘発するアニメはお断りという事だな

    至極真っ当な番組方向性だ


  37. おいおい



    このアナウンサー、パクちゃんに凸されんぞ…


  38. これWUGが1番可哀想


  39. この人ラブライブ嫌いで有名だよね


  40. 所詮アナウンサーごときが全部の作品を見れてるわけじゃないから

    一貫性がないし志向が偏ってるな


  41. 40

    まあ普通の人は盗作アニメに好感なんて持たないだろう


  42. 白箱クソアニメwwwwwww

    おい撤回してくれよ

    というか良作をあえてスルーする意味ないしクソアニメだけ流れるわけないだろ


  43. まぁ聞かないんだしいいんじゃない?


  44. オワマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. 檜川アナ、橋口いくよとデキてるのか?


  46. 41

    お前よりかは格上だろ

    さっさとパクライバー叩こうね


  47. まーたマス豚が迷惑掛けたのか


  48. でも今のアニソンからアイドル抜いちゃうと微妙な曲しか残らないんだよなぁ


  49. たしかにいらんwww


  50. 流石に社会不適合コンテンツのサツガイブと一緒にされるのは



    アイマスとうたプリ可哀想


  51. 49

    つまりアイドルアニメは全部ゴミってことだな

    このアナウンサーは優秀


  52. 49

    声豚だけだろそんなこと思うの


  53. んで何流すの?


  54. 朴ちゃん、オワマスだけじゃなくパクライブも名指しやで・・・。



    なのになんで火病ってるん?w

    オワマス今回は関係ないだろうに・・・w


  55. アイマスの曲は心に響かないんだよなぁ

    ラブライブの方が良曲多い印象


  56. 55

    このアナウンサー糞だししょうがない


  57. ラブライブの曲は心に響かないんだよなぁ

    アイマスの方が良曲多い印象




  58. 56

    心wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  59. キタアアアアアアアアアアアアアア

    ボ ン ジ ュ ー ル 鈴 木

    これ録音いいんだよな


  60. 朴マスってなんだ?

    朴ライブなら理解出来るんだが‥


  61. そりゃそうだろ



    ラブライブの楽曲には犯罪を誘発するみたいだからな



    巻き込まれたアイマスとうたプリが可哀想


  62. マス豚また血の涙を流すの巻きwww


  63. 少年ハリウッドは絵がきも過ぎる


  64. お前等が目も当てられない様な罵声メールを送ったせいだからな、ボケッ!!!

    多分。


  65. アイマスPってなんで社会不適合者しかいないの?

    新入社員にアイマスPとラブライバーいてさ、ラブライバーはすぐ馴染んでたのにアイマスPの方は俺の先輩のアイマスP(ブサメンハゲぼっち)以外と話してるとこ見たことないぞ


  66. 実は最初の90分は再放送だったけどそこでラブライブの曲は流れている

    LOVELESS WORLDが




  67. 糞アニメマイスターやし神アニメの曲は流さないでしょ


  68. 27

    いつも通りの流れなんですけどwwwww


  69. そしてユリ熊が流れている今日この頃


  70. 艦これも糞だったな


  71. 66

    お前ニートだろ何幻覚見てんだしっかりしろ


  72. 意味不な言いかがりつけられて粘着される可能性あるからな

    キチガイ信者がいるアニメはスルーで正解だわ


  73. 薄汚い萌え豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. オワマスコンプ・・・凄いな、朴ちゃんw


  75. >>23

    やら管の記事名がこうなってるけど、最初にはっきり

    アイドルアニメの曲はかけませんって言ったよ

    そのあとに代表的なものとしてこの三つをあげて

    期待して待ってても時間の無駄ってな




  76. 何時の間にゴングが鳴ったんだよ!?


  77. 72

    アイマスもラブライブも等しくゴミだよな

    そのファンとか塵ほどの価値もない


  78. 66

    朴マス豚が働く訳ねえだろwwwwwwwwww


  79. だってウザいゴキブリが「~の曲をかけないなんてわかってないですぞ」みたいな気色悪いメール山ほど送りつけて来るんだもの


  80. 受信料払うの辞めるわ


  81. 社会不適合者の群れオワライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  82. 本当はオワマスだけ排除したかったけどそうするとマス豚が文句言ってくるから有名なアイドルアニメを全部流さなかったんだろうね


  83. 80

    禿アナウンサーかな?


  84. 81

    キモすぎwwwwwww


  85. 全員がほっこり笑顔になれる や さ し い 世 界 


  86. まあラブライブの曲聴くと犯罪者になるみたいだしな


  87. ラブライブって社会的に認められてるんじゃなかったのか?


  88. ラブライブ嫌われてるからwww


  89. 少年ハリウッドは名作中の名作だからなぁ

    アイドルアニメ()なんて安っぽい言葉では括れないよ


  90. だからラブライブは再放送分で流れてるって…


  91. マス豚もラ豚も涙目かw

    メシウマwwww


  92. アニソンポッド聞くより某ラジオ聞いてたほうがいいわ


  93. 暗殺教室の曲流した後に、映画見てないって話して

    それぞれが見た感想とか送ってこなくていいから、しまっとけって

    いいだして笑ったわ


  94. 信者を見かけたら通報しろとまで言われてるんだから流すわけにはいかんでしょ


  95. うたプリクラスタ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  96. 敵性勢力として認められているんだろ。


  97. ガイジのラジオなんて誰も聞かんわボケ






  98. 良かったなアイマスが仲間に入って


  99. 聞いたことない名前だけど極一部のアニオタにちやほやされて天狗になってんの?このアナウンサー


  100. 負け犬ハリウッド調子に乗んなクソボケが







    雑魚は雑魚らしく出禁してろや


  101. アニメオタクは総じて犯罪者予備軍なんだよなぁ


  102. 100

    情弱晒していくのやめたら?


  103. GW捨てて趣味の放送って言ってるけど

    これ収録放送だからな


  104. ラブライブとアイマスは嫌われてるんだよ


  105. μ's「ブヒ~ブヒ~ブヒヒヒー♪」




  106. 競馬実況中継だけしてろ禿

    アニメにかかわるな


  107. 100

    檜川アナ知らないとか知恵おくれかよ・・・


  108. オリコンの話題に引き続きまた荒れるようなネタを・・・

    アクセス稼ぎ必死か


  109. 再放送部分で流れたのはアイカツ・ラブライブ

    今回の放送分では少ハリ

    シンフォギアはどっちだったっけ?


  110. ロードオブニコニー


  111. 107

    必死になって調べたんだなw

    おつかれさん


  112. AKBやジャニーズを排除するようなものか。


  113. 糞アニメだけ流れるんだっけ



    ならいいじゃない。これに流れてるってドヤ顔するアニメは糞アニメってことでしょ?


  114. アイドルアニメは全部害悪だから除外でOK

    アニメ業界衰退の原因だろあれ


  115. クソみたいな無名アナウンサー知ってるだけで情強気取りw


  116. その辺のリクエストが多いのか?まあ一々言うものではないと思うが




  117. ラブライバーのせいでμ'sの曲がかからない皮肉


  118. 競馬と一部のアニオタぐらいしか檜川なんてい知らないと思うぞ

    知ってるが基本と思うなよ豚共


  119. 100

    阿呆としか言えない・・・


  120. 白箱冴え彼は流れたけどね


  121. 116

    顔真っ赤wwwwww


  122. アニメオタクは禿が多いから仲間意識持ってるんだよね


  123. 121

    じゃあそれは糞アニメってことだ


  124. 119

    なに発狂してんの?


  125. 66

    君の周りが世界の全てか?

    あと、新人社員に好きなアイドルアニメとか聴いて回ってんの?



    ガチでキモいんですけど…


  126. 毎回こういうのって、

    ガンダム一つ流しただけでも「アレが流れなかった!!」と文句言い出すからな

    「アイドル系流さないよ」と前もって言うのは実際ありがたい方だろ

    前もって言わずに流さないのならもっと文句出まくりだったろうし


  127. いやマジでどの段階で檜川を知るのか教えて欲しい


  128. 118

    理由がそれだとするとPのせいでアイマス曲が掛からない事になるがいいのか?



    まともな人間ならコンテンツと信者の切り分けくらいするわ

    アナウンサーなら当然


  129. 126

    マス豚帰れよ


  130. みんな楽しみにしてたんだから、九匹の中で仕事の無い雌豚適当に見繕って、枕掛けとけ、無能!


  131. 松澤アナなら知ってるが檜山アナとか知らんわ

    このラジオ以外で何か活躍してんの?


  132. キャラの顔がくどくて濃いからアイドルアニメじゃないとでもw


  133. 113

    だったら全力で応援するしか無いな


  134. 信者の民度が低いからでしょ

    どれか流れたら他の信者が貶しそうだし


  135. まあそもそもこんなの聞かないからどうでもいいんだけどね


  136. Pがアイマスをラブライブ叩く道具としか見てないの見抜いてるな


  137. しゃーないでしょ



    俺の学校でもラブライブの缶バッジつけてるキモオタいるけど、全校生徒からオタきめえwwwwって迫害されてるもん


  138. 136

    聞いた結果「はっ、あの曲を流さないとは所詮にわか放送だったな!」

    とどうせ不満になるだろうしな

    もし24時間流しっぱなしだったとしてもあれないこれないと文句出るだろうし


  139. クソ記事ネタ切れ


  140. ファンならちゃんとCD買って聞けよ




  141. 意識高いP()がキレててワロタ

    自分等棚に上げるの大好きで昔から民度低いよなこいつら


  142. 141

    ファンとかゴミだろ


  143. リアルじゃなくて空想のアイドルを応援することを決めたんなら

    現実の歌手の歌が流れるテレビで流してもらえると思うなよ

    甘いんだよゴキブリ


  144. べちゃべちゃ喚いてないで、頑張ってこのアナをパク豚に引き込めよ!

    グッズをガンガン贈りこめ!募集してなくてもリクエストしろ!

    お前等の熱意を伝えろ!!


  145. まぁパクライブのパクリクソ曲流してもしょうがないもんな


  146. まぁミューズも今年で終わりだろうししょうがないね


  147. まぁ、いくら対立厨が扇動しようとも



    朴ライブはオワマスの二番煎じ

    朴ちゃんは重度のオワマスコンプ持ち



    これだけは明確だなw


  148. >>132

    ラジオNIKKEIの局アナだけど、それが何かいけねぇの?


  149. あれ?

    社会から孤立したくなったら、バッジじゃらじゃら付ければいいんじゃね!?


  150. パクライバーは他のアイドルアニメにまで迷惑かけんな


  151. このアナもサツガイブされちゃうの?


  152. ここの書き込みを見て、何故ラブライブとアイマスの曲をハブるのかは理解できた

    でも、うたプリ関係ないだろ


  153. ・実働年数コンプ

    ・盗作コンプ

    ・ドームコンプ

    ・超会議コンプ

    ・投票で勝てないコンプ

    ・マチアソビコンプ


  154. 正直腐女子の方が怖い


  155. 153

    ホモの時点で教育上害悪



    +売り上げガタ堕ちの二流駄ニメだろ






  156. 要するにキモチ悪いんだよお前ら


  157. 153

    ここの書き込みって・・・w

    ここはプロレス会場だろうに。



    オワマスと朴ライブをコメ稼ぎのおもちゃにしとるだけやろwww


  158. なに、アイマスPは自分たちはラブライバーとは違うと思ってたの?



    作品のレベルも民度も正直お似合いですよ君たち

    気持ち悪いんで今後一生表に出てこないでくれます?


  159. 以前、こんな事言ってる。



    僕にとってのアニソンとはOP&EDに使われている曲であることが第一。挿入歌やキャラソンにはあまり・・・・という感じなのだ。アニメーション制作スタッフが丹精こめて作ったアニメ本編に導入する重要なOP映像とガッチリとマッチした曲、本編終了後の余韻を表現するED映像をより美しく魅せる曲。それが僕にとってのいいアニソンなのだ。



    キャラソンに頼るしかないアイドルアニメはおよびじゃないんだよ。


  160. ぎゃあぎゃあ喚く前にオワマスとパクライブ煽れよ


  161. 159

    アイマスPどころか他の全てのオタクはラブライバーとは違うよ



    だって普通は人殺さないもん


  162. 対立させようと見え見えすぎて萎え~~~~~~

    日本語もおかしいし


  163. おまえらやらチルは、おとなしくやらおんさんの指示通りに動いてればいいんだよ


  164. 163

    ※伸ばす気がないなら消えたらいいのに


  165. 何で伸ばさないといけないのねーねー教えてー


  166. 流石人殺しパクライバーは格が違ったか




  167. プロレス会場にたまに"本物"が紛れ込んでくる・・・。

    それを煽るのが楽しいんだよな~w


  168. どういった番組なのか知らないからわからないけど

    この挙げられたアニメソングのリクエストがアニオタからよく来てたって事なのだろうか…


  169. うたプリとかキモいだけだからな


  170. 166

    煽り?事実なんですけど

    ラ豚は危険人物なんだから注意喚起していかないと


  171. 169

    顔もキモいのに内面もキモいな…


  172. 173

    顔を弄るな。しばくぞ糞餓鬼!!


  173. 今期アニメを流さないのは俺ガイルを流したら感動して気絶する人多数でてきちゃうからな

    それをアイドルうんぬんの話題で躱そうとしてるね


  174. >>175

    収録が4/30だったから時間的に無理だって言ってるのに俺ガイルがどうとか関係ねーよ。


  175. 少ハリだけ流すってことはこのアナホモだな


  176. 176

    反応スンナよ


  177. >>177

    え?

    お前、頭大丈夫?


  178. このアナ、ラブライブ嫌いだからな


  179. 煽りが下手だから伸びないんだよ…お前クビね


  180. アイドルアニメに対する一般の目はこういうことだww


  181. 少年ハリウッドはいいアニメだった…


  182. 166

    開き直るのもどうかと思うけどなぁ




  183. パクライバーが人殺したせいだな


  184. このブログのコメント欄っていつもラブライブコンプ拗らせた奴が暴れてるな

    どの記事でもラブライブラブライブ言っててお疲れ様だわホント


  185. アイドルマスターベーションなんて誰も聴きたくないだろww


  186. 186

    どの記事でもアイマスアイマス言ってる人の方が多いな

    アイマスコンプやべえ


  187. ラブライブ聴くくらいなら他の聴きたいわ


  188. 俺はララライブの方が好きだな。


  189. ラブライバーの凸がくるぞ


  190. あれだろ?今若者の間ではやっているんだろ、ライライライ!っ!


  191. ドル豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  192. パク豚は好き嫌い無く、ゲテモノでもパクパク食べるから、尊敬しています。


  193. 人気や売上でしか語れない奴って自分がないよな

    アニメ好きかどうかもあやしいレベル


  194. ドルアニメオタは犯罪者予備軍


  195. これ聞いてないけど

    声優が歌ってる曲もほとんどなさそうだな

    以前聞いた時選曲が

    歌手として活動してるのばっかりでつまんなかったから

    もう聞くつもりないけど


  196. 結局この宣言、賛否両論、どっちの方が多かったんだろう。


  197. ひまじんどもがあああばあかああ


  198. アニソンポッドの前の番組方が盛り上がったな

    たまこまーけっとの劇伴(プログレ)分からんオタクども見てて優越感に浸ってた


  199. 少年ハリウッドはちょっと変わったアニメだったから叩く気にならん


  200. 少年ハリウッド厨凶暴だな


  201. やるじゃん。きちがいのクズのオタクだけに擦り寄っていないから、偉いぞ


  202. かけたあとに、これ以降アイドルアニメの曲はーって言ってるんじゃないのか?

    だったら別に正解だろ


  203. 深夜アニメNGでやれよ


  204. アイドルアニメ×

    ハリウッドアニメ○なんやろ


  205. アイドルアニメは昨今のアイドル同様の売り方してるから多少はね?

    特にそういう売り方をしている訳でも何でもなくただただ流行ったってんならそら反映させるべきだけど


  206. まぁ別にいいんじゃねぇの?デジモンとかガンダムとか王道なアニソン流すってことだろ?


  207. アニソンポッド聴かないのでどうでもいいです


  208. デレマスより遥かにライブシーンやってたアニメね

    デレマスが比較されてて可哀相だった


  209. 朴ライバーやサツガイバーのせいでアイマスとうたプリは風評被害受けてんのか

    迷惑な話だ


  210. 内容的にガチなのは小ハリだけってのは分かるけど


  211. 小便ハリウッド円盤大爆死やん


  212. 明らかに喧嘩売ってるな

    言外にラブライブはゴミクズだと


  213. アイマスラブライブ両方共拒否されてるというのに

    拒否られた同士で叩き合いとかほんと醜いw


  214. こんなん誰か聴いてんの?


  215. 俺も聴かないし


  216. >でもここでかかる曲は糞アニメと認定されるからある意味

    アイドルソングがかからないと知って手のひら返し、相変わらずのksコメだなw


  217. この※欄見てるだけでよくわかるわ

    アンチ同士でウンコ投げ合いしてみっともない

    お前らみたいのはアニメ見る止めろや


  218. 少年ハリウッドはほんとに名作だから騙されたと思ってみて見て欲しいわ

    キャラ萌えだけを求めるやつらには楽しくないだろうけど、あそこまで真摯にアイドルを描いてる作品はないよ。アイドル好きなら一回見て欲しい


  219. たまには、うたプリ叩かない?


  220. お前ら聞いてないんだからどうでもいいだろ…


  221. 少年ハリウッド→ジャニ

    アイマス→AKB

    ラブライブ→乃木坂

    うたプリ→ザイル




  222. アイマス・ラブライブ・うたプリ

    は単独でもやれるから

    流す必要ないだろ


  223. 序盤 たまこすげえええ

    中盤 君だお君なんだお

    終盤 すっきとかぁきらいとかぁ


  224. 少年ハリウッドは面白かったけど、さすがにこの発言は言行不一致が過ぎるだろう


  225. 是非はともかく「ラブライバーおことわり」ってことだろ

    その気持ちはわかるわ


  226. それより映画音楽三昧がゲーム三昧レベルの酷さな件

    玄田さんゲストぐらいしか価値が無い


  227. 実際にアイドルアニメの曲を流さなかったなら、なんにも責められるべき点はないと思う

    けどこれはアウト

    少ハリは事前にわかってるはずなのにアナウンサーが意図的に嘘ついちゃあかんだろ


  228. アイドルの歌()なんて

    どーーでもいいっす


  229. 少年ハリウッドなんか、2期もやって爆死して誰も知らないから、かかっただけでしょw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。