05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

【画像・小ネタ】『俺物語』タケオのコスプレした人の再現度が高すぎるwwwww

maxresdefault_201505042231396a5.jpg



CEJnb_iUIAAl30Z.jpg
CEJnb1yUMAEzDv1.jpg
CEJnbvbVAAISF3S.jpg

女はブッサ!!!!!てか男か・・・・


今日の広島巨人戦でまさかのwwww

広島一死満塁で内野フライ
三塁塁審がインフィールドフライを宣告(しかし主審含め誰もその宣告に気付かず)したので打者走者アウトで二死
巨人が内野フライを落球する 落球したので各走者は進塁してよい(打者走者はすでにアウトになっているので義務ではない)
インフィールドフライが宣告されたことを知らない広島三塁走者が進塁義務があると思い込み突っ込んでくる
インフィールドフライが宣告されたことを知らない巨人がボールを拾って本塁を踏む
(インフィールドフライで打者走者がすでにアウトになっておりフォースプレーではないのでこのプレーに意味はない。
しかしインフィールドフライが宣告されたことを知らない主審はフォースプレーだと思い込み一旦アウトを宣告)
広島三塁走者取りあえず本塁を踏む
三塁塁審「実は私がインフィールドフライを宣告してました」→ホームインが有効でサヨナラ


昔あった時と全く同じwww

10年に1度あるかないかのプレイなのか


『ケイオスドラゴン』 マチアソビPV

すべては最高のフィクションのために。
虚淵玄×奈須きのこ×紅玉いづき×しまどりる×成田良悟

TRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム)のセッションを通じて彼らが真剣勝­負を繰り広げ、創造した奇跡の物語。
RPF(Role Playing Fiction)『レッドドラゴン』

『レッドドラゴン』を原点(オリジンに)、新たに飛翔するTVアニメーション
『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』は2015年7月よりMXほかにて放送スタート!


「お客さんめちゃくちゃ多いじゃん なんで?」


声優の市来光弘と井ノ上奈々が「マチ★アソビ」で公開結婚式、来場者から祝福

000l_20150504212046b73.jpg
006l_2015050421204513f.jpg
013l.jpg

http://news.mynavi.jp/news/2015/05/04/137/

マチアソビ来年もこういうのやりそう


ワゴンの商品たち

543_201505042122416ca.jpg

やっぱクライムエッジの表紙やべぇよ


ハイスクールD×Dの劇場版くるか?


アニメ『響け!ユーフォニアム』 第五回 予告

スカートの動きやばいな


スマホ依存症のやつを見つけられる方法、痛かったらやばいらしい

1430717206067.jpg

痛くなかったわ


なるほどなるほど~


ほのかちゅん・・・・

hI3ir1l.jpg


ラブライブ一挙、1期より2期の方が高い

01834409.png

ucMpPqr.png


歴女から抜群の人気で全国から募金が集まる→戦国武将・長宗我部元親の現代風イケメン銅像完成

無題

「姫若子(ひめわこ)」と呼ばれた甘いマスクで、「歴女」から抜群の人気を誇る戦国武将、長宗我部元親の銅像の除幕式が3日、居城だった岡豊(おこう)城跡(高知県南国市)であった。

製作にあたり全国から約1500万円の寄付が集まった。江戸期の軍記物語「土佐物語」を基に、人気ゲームのイラストレーターにデザインを依頼。四国制覇に向け、槍(やり)を掲げて出陣する勇壮な姿を再現した。

顔立ちは現代風のイケメン。あいにくの雨だったが、写真撮影会もあり、歴女らは「水も滴る男前に出会えて幸せ」。【岩間理紀】

http://mainichi.jp/select/news/20150504k0000e040127000c.html


日本刀ブーム ゲームにハマった女性が鍛錬や鑑賞講座に殺到

1389916p.jpg

国宝や重要文化財などを含む日本刀を美青年や美少年に擬人化したブラウザゲーム『刀剣乱舞(とうらぶ)』が今年1月に運営を開始してからというもの、全国各地の日本刀にまつわる場所に足を運ぶ女性が増えている。ブームを受けてゲームを意識した展示を企画する博物館や美術館が増え、日本刀関連の書籍の増刷や発行が相次いでいるが、直接ゲームと関わりがない鑑賞マナー講座や製造過程を披露する場所にも女性の姿が目立ちはじめた。

 刃物の町として今でも知られる岐阜県関市の関鍛冶伝承館では、鎌倉時代から伝わる鍛冶の技術披露の一環で、日本刀鍛錬の特別公開が定期的に行われている。

「通常は年に6回だけ特別公開している古式日本刀鍛錬ですが、今年は7年に1度の関善光寺御開帳にあわせて特別に4月と5月の毎週日曜日に公開しています。偶然ですが、ありがたいことに日本刀ブームと重なりました。問い合わせ件数も今年になって顕著に増えたなと感じています

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1575751


「体育座り」は都道府県ごとで違う呼び方をしていた


【お知らせとお礼】「座り方の名前アンケート」は、午前8:30で終了しました。ありがとうございました。これ以後にいただいた回答は参考とさせていただきます。結果のご報告には少し時間をいただきますが、どうぞお待ちください。 pic.twitter.com/ZCZ9JyTO6G

— 飯間浩明 (@IIMA_Hiroaki) 2015, 5月 1


別人にみえる

CEIj5jiUsAAaAIg.jpg


昨日のざーさんライブに来ていた人

佐藤竜雄@seitenhyohyo:
いやはやスゴイ人出。 @ Nippon Budokan
帰還なう。あの人もこの人もみんな笑顔だったのが印象的。
しかし大盤振る舞いだったな。撤収大変そう。結構タフなんだなあと感心。ジムの成果か

柏原竜二@kashi0713:
明日から普通に練習があるので
GWは本日で終了のお知らせですが、あの可愛さは半端ない。いや、半端ないよ。
あのアンコールはねぇ~本当にねぇ~なんも言えないっすよ(笑)

稲田徹@trombe_boss:
四天王と別れ日本武道館へ花澤香菜ちゃんのライブを観に行く。
全くもって素敵なライブだった!
香菜ちゃんの歌声に癒されながらも、いろいろな想いの迸りに、俺はコッソリ涙を拭うこともしばしばだった。
ライブのタイトル『Blue Avenue』の通り、イメージカラーは青らしく、
一面青のサイリウムの中歌う香菜ちゃんに、終始こばとが重なって見えて、また俺的に涙腺が緩む。
またアンコールの衣装が水色と青のいおりょぎカラーで、なんかグッとくる。
どばとの野郎、今日は文句ナシ100点だ!

ZAQ@zaxic_r:
花澤香菜さんの武道館ライブを観てきました。感動した。
ホンモノの音楽していたなぁ。花澤香菜さんは唯一無二の存在だなぁ…はぁ。
ずっと聴いていたかった…。はぁ……。メロンパン……。

meg rock@mgrck:
went to see miss kana hanazawa’s show in BUDOKAN, tonight ♡
香菜さま武道館!恋愛サーキュレーション!
泣いた!瞬間!実感!← 妄想が現実に!⁽(ཀ д ཀ)&#8318
;


血界6話先行上映凄い行列だった

CEHfTT6UsAEwlZL.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)GWだから適当でいいよね



 

コメントを書く
  1. 両津もいける?




  2. ゴミ売り巨珍wwww


  3. スマホ依存じゃないけど腱痛いな…


  4. タケオは探せばもっと似てる人結構いそう

    こういうゴリラ顔って意外と多いし


  5. お茶犬@栄華の夢ライバーガチ勢 @raburaivuhaeien

    武装はゴミじゃないよそこまで行き着いてないにわかライバーの方がおかしいよ周りの目を気にせずやってのけるライバーこそ真のライバー



    すげーな



    缶バッジつけてないのはにわかライバーらしいで


  6. twitterは相変わらず馬鹿しかいないな


  7. ラブライブ一挙放送楽しかったです。


  8. 武装はゴミじゃないよそこまで行き着いてないにわかライバーの方がおかしいよ周りの目を気にせずやってのけるライバーこそ真のライバー




  9. 右手でスマホ使ってないけど痛いぞ。


  10. 3塁塁審もっと早く宣告できなかったのかね、主審もアホだけど


  11. 辛いさん面白い・・・


  12. >女はブッサ!!!!!

    こういう事をレスで言い出すようになったあたり

    (´・ω・`)←使ってるバイトはもうやる夫使ってる方とは別人だって事を隠す気もなくなったんだな


  13. 携帯はメール確認しかしてないが、久々に一日ギターやってたからか、ピリっときた


  14. お茶犬@栄華の夢ライバーガチ勢 @raburaivuhaeien

    ラブライブに喧嘩売るPとかアイカツ厨まじで嫌い

    嫉妬してんじゃねえよ全国1000万のスクフェスユーザーに喧嘩売ってんのと同じなんだよ



    訓練されてんなこいつ


  15. スマホ持ってないのに、ちょっと痛いのですが…


  16. れんちょんがチノに見える


  17. 植木鉢はサイコのパクリやんけ


  18. いいわけねえだろ


  19. 14

    いいね

    俺のバックは893だぞ!とか粋がるDQNみたいで


  20. クオリティたけーなおい


  21. 10

    主審が一番アホだろ

    宣告も、しなきゃアウトのジャッジ

    ルールわかってなかったんじゃねーの?


  22. ハイスクールD×D・・・この作品だけは違うと思ったけどやっぱり富士見だな

    3期中途半端な最終回にして映画化決定とかなら流石にキレる


  23. スマホ使ってない手でアレやっても痛いんだけど


  24. 笑わないぞと心に誓ったのに今流行りのグラフィックボードでミルクティ噴いた


  25. 煽り抜きでラブライブ2期の完成度かなり高いからな


  26. 植木鉢どこかで見たと思ったらサイコか


  27. 女、全然ブサくないだろ

    むしろかわいい




  28. ジャラライバーは今は楽しいかもしれないけど冷めたら黒歴史だなw


  29. ホリプロのはファイナリストなら、この中にエリィちゃんがいるはずだよな

    はっしーところあずの間にいる娘かな?


  30. 朴ライバーってやっぱり全員糞やな


  31. ケイオスドラゴンのキャラデザが酷すぎて駄目だわ


  32. 野球はサードランナー含めて(映ってる限り)三塁塁審以外誰も気づいてないというw。だったらルール通りになるのは仕方ないわな。広島はタナボタ、巨人はアンラッキー。



    野球のこういう所が大好き。


  33. この声優は何勘違いしてんだろう


  34. 21

    一番近い所にいたのにね、判断できなかったのかルール

    知らんのかwこいつ後に巨人に埋め合わせ判定しそうで

    怖いわ


  35. 良い分けないだろ


  36. タケオw台湾で実写ドラマ化って言われても違和感ないなw


  37. 体育座りはマサルさんでも出てたし全国共通だと思ってたわ










  38. >お茶犬@栄華の夢ライバーガチ勢 @raburaivuhaeien



    こいつのツイート見りゃラブライバーのヤバさが一目瞭然。






  39. 大瀬良に勝ちが付いたから何でもいいわ


  40. 京大のは4月31日って時点でネタ確定


  41. ホリプロ15人集めて3人モノになっただけ良かったな、オタは芸能人嫌いだしな


  42. 植木鉢の元ネタ(?)のサイコにも元ネタがあってだな


  43. 40

    午前1時ってのもな


  44. 38

    そいつ以外のラブライバーに謝れ


  45. マサルさん読む以前になんて呼んでいたのか思い出せない…


  46. ラブライバー怖い・・・


  47. さすがラブライブ!オワマスとはニコ生の盛り上がりが違いますわ



    しかも宗教じみた95%越えとは違うリアルな盛り上がりがそこにはあるぜ

    女性人気も学生人気もやっぱラブライブ!なんだよなぁ


  48. ホリプロの声優オーディションの写真は、つまりどういうことなの?

    あまり声優とかに詳しくない俺に誰か教えて下さい。


  49. 野球ネタとか求めてねーんだよハゲ


  50. お母さんの似顔絵のやつモバマス3rdアニバの新田美波だろどうみても


  51. 公開結婚式とか何を祝うの?

    知らない人間を知らない人間が祝ったり祝われたりしても…

    これで離婚とかしたら笑えるけど


  52. スマホ持ってねーのに痛い


  53. まさか吹奏楽部活モノでチアリーダーもどきが拝めるとは思わなんだラッキー♪


  54. 適当?



    甘えるな


  55. お茶犬@栄華の夢ライバーガチ勢 @raburaivuhaeien



    害悪って証拠あるの?

    ないのに言わないでもらえます?

    ろくに知らないくせに気どらないでもらえますかʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




  56. ゴミって何でこんな煽り耐性低いの?チョンより沸点低くない?


  57. 中国のゴリラwwwwwwwwww


  58. 47

    あれこいつtwitterのライバーガチ勢()じゃねwwwwwwwwwwwwwww


  59. 22

    ただの「劇場版やれたらいいな」っつー作者や声優の願望でしかないよ

    今のところは

    声優もかなり思いいれ強くなってるみたいだからな


  60. タケオの人顔濃いけど端正な顔立ちしてるな。きれいなタケオ





    >■なるほどなるほど~



    やっぱ木戸ちゃん可愛いやん。デビュー前なのに


  61. ラブライバーってラブライブを馬鹿にされてもそんなに怒らないけど

    ラブライバーを馬鹿にされると烈火の如く怒り狂うのな



    普通のオタにはちょっと理解できない


  62. ケイオスドラゴン、虚淵のキャラが男から女になってるな


  63. えとたまのニコ生は声優や公式がコメ介入しまくって正常なアンケ結果にならんな


  64. 一体いつまでチューバの子の茹でタコ顔ネタ引っ張るんだよwあ?


  65. ラストの猫画像が可愛すぎてもうねw


  66. ゆゆ式信者ってほんとツマラン人間が多そう

    しかも他の掲示物に被せるとか神経を疑う


  67. 劇場版ハイスクールDxDはR15でないと表現できんぞ

    ただでさえテレビ版がきわどい表現だし

    マチアソビでの結婚式はかなりすごかった

    声優さん同士だからこそできた


  68. 48

    ホリプロってアイドル候補生を広く集めるコンクールを定期的にやるんだわ

    それが珠に噂になる「ホリプロアイドルスカウトキャラバン」

    数年前にそれのアニメ声優バージョンの「ホリプロ声優スカウトキャラバン」ってやつをやったの

    そこで最終選考に残った15人が雑誌に取り上げられてたのがサムネの画像な

    因みにグランプリはころあず、優勝賞品は何故かアルバムデビューだった

    (それが去年だか一昨年だかにリリースされた1stアルバムね)

    更に付け加えると、声優所属として生き残ったのは、ころあず、はっしー、木戸ちゃんとエリィちゃんの4人

    アニソン歌手扱いでミリマスでツバッティーやってるmachikoが所属になってる


  69. JKにもなってテディベア抱いて寝る主人公ね…うん、なんか納得^^


  70. けーご君メンヘラに気を付けて


  71. スマホ持ってないのにいてーんだけど


  72. タケオの人これで身長170前後ならかなしい


  73. 71

    単にセン○リのし過ぎじゃね?w


  74. 母の日のやつ本当気持ち悪いわ・・・

    ああいうことやってる奴らって気持ち悪いと思われることも楽しいんだろうな


  75. ETCの件、2輪車は未成年の高校生だったとしたら、

    カード作るのはハードルが高いし(銀行口座の存在すらも怪しい^^)

    2輪車用のETCの機械って、取り付け場所が無くてジャマなんだよねー

    イタズラで壊されたら高くつくから、メリットも少ないと思う


  76. 61

    ラブライバーっていう名称がついたのが

    そもそもの間違えだったんじゃないかと思う。



    普通はファンの中でも厄介がいたら認めるし、

    迷惑がったりするもんだけどな、普通。

    なぜかラブライバーの場合はものすごく怒るんだよな。


  77. タケオだけがそっくりすぎる


  78. でた。ほのかディスり。やらかんはなにかとほのかをディスりやがる。


  79. あなたの後ろを体育座りでつけ回したい

    ごらんあの空を(不思議だ)

    天にも昇るたぁこの事よ


  80. お前もゴミだぞ



    このリプライの頭の悪さよwとりあえずお前も〇〇だぞっていっときゃいいって思ってるんだろうなw

    そして安定のラブライバーのキチガイっぷりw


  81. 61

    最近のヲタはコミュニケーション取るから仲間意識強いんじゃないの

    LINEやってる人とやってない人の感覚の違いはかなり大きい

    オレハボッチダケド…




  82. 長宗我部元親はおへんろ。で知ったな


  83. 達川のやつwよく見つけたな


  84. カープワロタ なみにのれるといいな~


  85. 5月5日 広島フラワーフェスティバルに藍井エイルが来る(無料ライブ)




  86. 元々ファンの呼称は(公式の狙いでは)ラブライ部員だったのがアニメから入ったにわかと無駄に囃すアフィブログのせいで「ラブライバー」になってしまったのがそもそもの原因だと思う


  87. けーごの流れが良く分からん

    裏垢彼氏バレとかじゃなかったんか


  88. 2期の方が高いとかウソだろ?


  89. ゆゆ式のやつ何?


  90. 辛いでGレコは卑怯だろw


  91. 87

    ま~んの方がけーごのアイコンの写真を彼氏と称して上げてたか、メンヘラストーカーかだと思う


  92. 5

    14

    55

    なおその後のツイート



    お茶犬@栄華の夢ライバーガチ勢 @raburaivuhaeien · 1 時間 1 時間前

    皆人の悪いとこばっかり取り上げていいとこは拾おうとしないから誹謗中傷なんか起こるんだよ



    ブーメランwww


  93. 関係ないけど阪神タイガース全然アカンなぁー

    もう和田クビッや(怒)


  94. 92

    ttps://twitter.com/Daisukevipcar/status/595240262890172416/photo/1

    仲間のライバーもこれには苦笑い




  95. 画像ネタの小ネタでもキチガイ振りが伝わるラブライバー

    コメント欄も含めて1日2~3回はラブライバーの狂いっぷりを再認識させられる


  96. 記事にしないアニメは切ったとみて宜しい?


  97. スマホはWPだから依存しようがないが

    手首が痛いな

    ゼノクロのやりすぎなのか?


  98. 猫でいやされたw


  99. >武装はゴミじゃないよそこまで行き着いてないにわかライバーの方がおかしいよ

    >周りの目を気にせずやってのけるライバーこそ真のライバー



    これよく言ったと思う

    そう考えると、やはりラブライバー四天王こそがラブライブファンの頂点


  100. ゆゆ式の講義気になったけど終わってるじゃん…

    京都大学行けば良かった


  101. 刹那とマリーダさんのやつ、前も載せてなかったっけ?



    記事書いてる人、別人?


  102. ※96

    どうなんだろうね

    記事にはしないけど観ているものもあるらしいよ


  103. スマホ持ってないガラケー持ってても弄らない

    こんな自分が筋が痛いというのは何かの病気ということでしょうかw


  104. このタケオならドラマ化も許す


  105. セーラー瑞鶴ちゃん京アニっぽい


  106. 砂が不細工過ぎて笑う


  107. お茶犬@栄華の夢ライバーガチ勢





    ラブライブ熱が冷めたら黒歴史だわ、自分は冷めないとか言いそうだがw


  108. いつも適当でしょw


  109. 日頃携帯持ち歩かないから全く痛くないと思って、スマホ依存症試してみたが、単に親指がひっぱり易ければ筋が伸びて痛いだけで、何の判断にもならなかった。チェック方法が適当だなぁ




  110. 新井さんは阪神から出て行って

    元気になったような気がする


  111. とりあえずホモガキを始末しろ


  112. 5話が楽しみだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  113. エアロバイク、普通に不法投棄だろ


  114. 107

    再来年には全く違うキャラにお熱なんだろうな。

    しりあいがあずにゃん以外こんなに好きになれないとか言ってたうえに

    毎クール嫁を変える人間は理解できないとか言ってたくせに、

    映画終わってラブライブにさっさと乗り換えてたわ。




  115. やらかんもっとがんばれよGWだからこそ!


  116. ゴミは自分がゴミだと気づかない


  117. ホリプロのやつは決まる前なのに顔と名前がはっきり写ってるってネタじゃないの?


  118. 110

    なってる。


  119. 三角座りとか関西、というか大阪ってキモいな

    まじで。


  120. つまんねぇ糞ブログだな


  121. ノリノリのタケオ役に対してスナ役の死んだ目が・・・w

    で・・・AV?


  122. 付き合ってる

    この女誰って元ネタ知りたいんだけどw


  123. 依存症じゃないのに、手首が痛い。


  124. スナ役のカツラがデカすぎ、りん子役が老けてる?

    タケオ役がハマリ過ぎだから余計そう見えちゃうのかも


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#