04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに

【画像・小ネタ】神田明神の『神田祭×ラブライブ!のぼり』を盗んだのは複数で8~9人の犯行の模様

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


8~9人って多すぎだろwwww





裏サンデー『ケンガンアシュラ』アニメ化決定!

無題


プラスチックメモリーズ 6話予告

このシリアス感。。。。死んだか


「冴えない彼女の育て方」“加藤恵 応援店”のANIPLEX+より「加藤恵 フィギュア」企画が決定

CEEvytWUgAACDrL.jpg

ワンフェス2015夏にて原型展示予定


ざーさんライブ

なおざーさんが着てる服2.7万

6IQ9hyK.jpg

ttp://www.buyma.com/item/16256482/


商売の曲がCDTVで28位


いい白箱痛車だ

rS1JNGi.jpg


プレアデスの痛車、後日販売予定


庵野が友達の新築祝いパーティに!

vnsCtWL.jpg


難しすぎるwww

2RpVqTi.jpg


ブリュンヒルデ、エロすぎいいいい

http://i.imgur.com/ZNOJlEeh.jpg

http://i.imgur.com/83hV93Hh.jpg

http://i.imgur.com/GvUZQeQh.jpg

http://i.imgur.com/Vn49oLoh.jpg


悲しすぎる(´・ω・`)


3万2000円スニーカーが秒速完売!これを穿けばオシャレ男子!

img_f129c18ce7b8f88bfb5a49e410817c61182052.jpg

「3万2000円スニーカーが秒速完売!」の裏側
オシャレ男子がニューバランスの虜に

1足3万2000円(税込3万4560円)の高額スニーカーが発売後、即完売。それどころか、購入希望者が殺到しており、
抽選に当たらなければ購入権すら得られない……!?

そんな人気のスニーカーが3月28日に発売となった。ニューバランスの「M1300」だ。

「M1300」は1985年に米国で130ドル(当時)、日本で3万9000円という価格で発売されたスニーカーだ。
その後、1995年からは5年おきに復刻版が発売され、毎回ファンの間で壮絶な争奪戦が繰り広げられる。

“スニーカーのロールスロイス”とも称される、「M1300」。
機能、品質の高さが人気の理由の一つであることに間違いない。
そもそもニューバランス自体が「アーチサポートインソールや矯正靴のメーカーとして創業」し
「今も一部の商品は米国内の工場で生産」し、

「当初、日本でライセンス販売をした際には
試作品を本国の会長が実際に履いて走って、試してからでないと販売の許可が下りなかった」
…などなど、品質へのこだわりエピソードには、事欠かないブランドだ。

http://toyokeizai.net/articles/-/67999?cx_click_topnews=article_header

い、いらねぇ・・・・・


小学生でさえベロチューしてるのに・・・・・


同性の目は厳しい! 女性たちが「ダサいな」と思う髪型4つ

無題

■ベリーショート

・「ベリーショート。意図がよくわからない。楽だとは思うが、女性らしいとは思えない」(24歳/食品・飲料/専門職)
・「ぱっつんでベリーショート。わかめちゃんみたいだから」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「ツンツンボーイッシュ。頭がでかいのが日本人には多いから」(34歳/金融・証券/事務系専門職)

■ツインテール

・「ツインテール。さすがに子どもっぽいと思う」(31歳/自動車関連/事務系専門職)
・「大人のツインテール」(32歳/金融・証券/事務系専門職)
・「ツインテール。やはりアラサ―できつい……といってもそういう人はまわりにいませんが」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

■ポニーテール

・「ポニーテール。年齢的に無理」(28歳/電機/技術職)
・「男の人は好きだけどポニーテールは古臭い」(33歳/小売店/販売職・サービス系)
・「ポニーテール。かわいくない」(30歳/建設・土木/営業職)

■ひとつ結び

・「耳より下での後ろひとつ結び。おばさんくさいから」(28歳/機械・精密機器/技術職)
・「低い位置でのただのひとつ結び」(28歳/ソフトウェア/技術職)
・「下の方でひとつ結び」(28歳/農林・水産/事務系専門職)

http://news.livedoor.com/article/detail/10074358/


焼肉の時、絶対許せないと思う行為ランキング

1387494p.jpg

職場の同僚や友人と焼肉に行った際、ちょっとしたことにイラッとした経験はありませんか。食事のマナーはその人の性格などを表す一つの尺度にもなるため、時には相手に対する見方すら変わってしまうことも。そこで、もしかしたら自分もやってしまっているかもしれない、焼肉での許せない行動をランキングにまとめてみました。

■焼肉の時、絶対許せないと思う行為ランキング

1位:人の食べ方にうるさい
2位:自分が焼き育てた肉をとられる
3位:肉を焦がす(そして気にしない)

 皆さんが許せないと思っている焼き肉での行為の1位は 《人の食べ方にうるさい》でした。「最初はタン塩から」という概念を押し付ける人や、焼き方や焼く順番などをあれこれ指示を出してくる人、あなたの周りにいませんか?せっかくのごちそうを前にして、あれこれうるさく言われると、楽しい時間も嫌になってしまいます

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1572968?news_ref=top_latest


人気ツイート


(´・ω・`)ほんとツイッター中毒者やなwww笑える



 

コメントを書く
  1. ラブライブは神アニメ


  2. ラブライブクソアニメ


  3. マス豚の工作記事


  4. 8~9人ってμ'sのメンバーがみんなで盗んだのか


  5. あっそう!犯罪予備軍だなラブライバー!


  6. 2

    消えろks


  7. どっかの週刊誌に書かれたことに対するツッコミで「周りに迷惑かけないのに・・・」

    という旨のコメントを見たが迷惑かけまくってるな

    ライバー最低だな


  8. ↓ここで自称ラブライバーが冷静に一言


  9. 盗んだ奴らはその集団の中で奪い合いでもすんのかな? それか仲良く均等に分けるのだろうか。 どの道はよ捕まれ。


  10. 社会不適合者の群れ


  11. ざーさん珍しくセンスいい服着てるな


  12. ラブライバーは犯罪者確定。


  13. 記事であれだけボロクソに書かれたのに

    わざわざそれを立証するアホなラブライバー達www


  14. ラブライバーの記事あってんじゃんwwwww


  15. 各学年から1人ずつ不人気をリストラしたらミューズもスッキリすると思う


  16. コダマじゃなくてコジマ(某ドラマのアレ)のコスはいないのか


  17. やらおんの最後のコメントの考察タイム始まるよ


  18. ラブライバーは犯罪者予備軍


  19. 9

    複数ということは、まず第一に転売厨である可能性が高いだろ

    次に可能性が高いのが「複数で8、9人の犯行みたい」~そう、犯人はμ's


  20. また犯罪やったのか


  21. ラブライバーの皆さんWWW



    この事実を踏まえてもまだあの記事に対して反論できますか~WWW


  22. ヒラコーが前のアカウントで実況してること言ってんのか?



    ツイッターからネタ拾いまくってるお前もツイッター中毒なんやで


  23. 浅野真澄、小規模共済に加入するw


  24. 川崎国か



    またお前らの犯行だば


  25. マス豚はラブライバーに迷惑かけんなや


  26. よし!プラメモ楽しみだ!

    あの淡々としたものがないとな!


  27. もし盗むか盗まないかの話になったとしても

    複数人なら盗まないが圧倒的多数で勝つのが日本人だと思ってたんだがな


  28. 3

    そんな訳ないでしょ

    いつもそうやってマス豚のせいにしてるの駄目だと思うよ

    アイマスを巻き込まないでくれる


  29. ラブライバーって老婆なの?


  30.                ザッ     oVvvovyvoVvvovyvMovo、

                       -O-O-^‐^-O-O-^‐^-O-O-^-     ザッ

         ザッ            O_O O_O O_O O_O O_O      /^フ

                   O_,O /ヽO__,O./^フ /ヽ_⊂^ヽ,.ヘ/ラ_豚\ / /

                 /^フヽ、  ./ラ_豚\ / /      / )\.|/-O-O-ヽ|/ /

    ⊂^ヽ、  /ラ_豚\ / / \ \|/-O-O-⊂_ヽ/ /ラ豚v / /\6| . : )'e'( : ./ /

      \ \|/-O-O-ヽ|/ /  .\6| . : )'e'( : ./\\.|-OO-|/ /   ) `‐-=-‐ ' ノ

       .\6| . : )'e'( : ./ /     ) `‐-=-‐ ' ノ\6|ヽ'e'// /   (・ノ  ヽ・  )  ←犯罪者集団

         ) `‐-=-‐ ' ノ     (・ノ  ヽ・  ). \`-- ' /   (        


  31. 花澤さんのシャツいいなと思いました。


  32. 犯罪者集団ラブライバー


  33. ラブライバーけなしてる人はけなしてるはずのラブライバーと同じことしてるのに気づかないのだろうか?

    もう歯止め聞かないでラブライバー氏ねとか消えろとか

    それじゃあおんなじだよ凸してるラブライバーと・・・


  34. ラブライバー「オワマスの陰謀オワマスガーオワマスガー」


  35. パクライバーは犯罪者





    あの週刊誌は<真実>を追求したんだよ


  36. またライバーか


  37. なんで遊戯王を記事にしない?

    ふざけてんのか?


  38. 間違いさがしは水玉2ヶ所でいいんかな


  39. ラブライバーって犯罪者集団のことを言うのかな?^^


  40. パパ聞き完結したのか


  41. 「謝って許してもらえ」とか犯罪を手打ちにしろとか言ってるのな

    これで謝っても警察に突き出したらキレてまた炎上させるんだろ?

    ラブライバーは自浄作用も無いようだ


  42. 犯罪者けなしてる人はけなしてるはずの犯罪者と同じことしてるのに気づかないのだろうか?

    もう歯止め聞かないで犯罪者氏ねとか消えろとか

    それじゃあおんなじだよ凸してる犯罪者と・・・



    うーんこの・・・






  43. オタクは群れると強気になるからな

    どうせ「周りに誰もいないし盗んじゃおうぜ!ばれないばれないw」とかの出来心で盗んだんだろ


  44. ラブライバーにとって窃盗は日常茶飯


  45. ラブライバー=韓国人にそっくりな構図






  46. ラ豚は犯罪者である


  47. 冴えかのの前列真ん中が茅野さんかと思ったら隣にいた

    では真ん中誰よ


  48. ラブライブ越えるアニメいつ出てくんだよ

    100年後か?


  49. 集団窃盗、集団暴行、そして殺人とラブライバーは基地外


  50. むしろラブライバーが8〜9人集まって殺人が起きなかったという奇跡


  51. M1300はなぁ履き心地いいけど加水分解も早めだから重用する人向け

    高いだけあって在庫あればソールの張替えもやってもらえるけど7000円以上するし・・


  52. 社会不適合者クソライバーを早く抹殺しろ


  53. マジかよラブライバー最低だな


  54. 間違い探しはどっちも水玉模様の位置?


  55. またしても実名付きでパクライバーが逮捕されるのか





    メシウマだなw




  56. 小汚いラブライブらしい信者達ですね(ニッコリ


  57. カスライバーいい加減にしろよ


  58. やっぱりラブライバーの記事は正確な情報であった


  59. 自分本位、自分勝手はラ豚に相応しい言葉である。


  60. やらかんのコメントがいちいち非モテのキモヲタっぽいよな


  61. 54

    正解


  62. ラ豚 = 犯罪者の図式が定着してきたな





    実にいい傾向だ






  63. パクライバーが今回の件もアイマス陰謀論唱えてて爆笑なんだがwww


  64. リラックマの2つとも丸の位置が違う


  65. 小学生の時、彼女にベロチューどころかフェラさせてたわ…



    なお今は…あの頃が一番リア充だったな




  66. なんで画像ネタの記事にするの?





    犯罪者庇ってるの?


  67. ラブライバーの手癖の悪さは異常


  68. パコライブ

    パクライブ

    シコライブ



    どうなってんだよコレwwwwwww


  69. パクライバーの記事当たってんじゃーん


  70. パクライバーの犯罪者率高過ぎw


  71. 犯罪者は貶されて当たり前でしょ。

    それとも犯罪者を庇うのが当然なのか。流石予備軍。素質ありますわ。


  72. ラ豚ってカスしかいないの?


  73. ラブライバーさんは記事が正しいって事を行動で示してくれたんだよ


  74. あの週刊誌に凸していたパクライバーは今何を思っているのか?





    この惨状でも庇うの?




  75. 1000万人超のラブライバーのうち100人くらいは善良なやつがいるだろ?


  76. 100人は多過ぎwww


  77. ラ豚に都合の悪い記事は伸びない(確信)


  78. アイマス陰謀論ワロタ


  79. このままラブライバーが悪い感じでラブライバーだけにそういうイメージで押し通し続けられれば良いけどさぁそのうち飛び火して他のアニメとかそもそも昔からアニオタはそういうイメージで一般からはみられてるわけだから調子にのった雑誌とかテレビとかがどんどん規制とか推し進めたらどうするのよ




  80. ヒラコーのことかな?


  81. ソーサラーで噴いたw


  82. 小ネタ記事でお茶を濁そうとしててワロタ


  83. キタエリの顔怖いよ…


  84. Sb69の記事あげんなや



    あと

    ナカシマ723とかいう絵描き、難ありやで




  85. μsの再現でしょ

    さすが朴ちゃん


  86. 久々に見たらキタエリすごいな…


  87. アホなイチャモンつける側 | つけられる側

    --------------------------|-------------------------------

    民主党          | 自民党

    韓国           | 日本

    ライバー       | アイマス





    いいかライバー、今のお前らは民主・韓国人と同種の連中だ


  88. ラ豚はニコ生で一挙放送見てるから終わったら臭いコメ増えるな


  89. ざーさんの服のセンスは相変わらずだな

    そして結構高いという


  90. ラブライブたたいてるやつの好きなアニメ知りたいな

    俺は化物語が高校生の頃からすきなんだけどっていうかはじめて買ったのが化物語でいまもだらだらと買ってしまう感じなのだけれども


  91. マス豚がパクライバー連呼で違うネタコメントしずらい


  92. M2040を履いている俺に隙は無い


  93. 8~9人って信者が言ってる最後の砦の一部がーも通用しないよなぁ


  94. 91

    そんなんあるわけないやん

    毎クール虎の意を狩るイナゴやぞ


  95. アニヲタを犯罪者扱いされるようになっても、まぁ仕方ないんじゃない?

    行き過ぎているファンが目立ちすぎるし、印象が悪すぎる。

    またどうせ犯罪犯すだろうし、規制やむなしですな。


  96. エリカ様仕様のセリカね、痛車自体は好きじゃないけど、そのセンスは嫌いじゃないわ


  97. 犯罪集団パクライバー息しとるか~~~~~~~???????





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  98. 社会不適合者の群れ



    やっぱりあの記事は正しかった


  99. 盗難とかラブライバーからすれば日常茶飯事すぎて殊更騒ぐ程の事ですらない


  100. ダサい服に大金つぎ込むなんてストレスで頭逝ったか?


  101. パクライバーの群れが現れた!






  102. 88 こういうの見るとラブライブが憎くて憎くて仕方なかったんだろうなぁと思う

    アイマス好きなの?良かったなぁ最近は馬鹿なファンが作品評価落とすぐらい暴れてるから気分良くてたまらないだろうw

    そこまで自分が好きじゃないアニメに憎しみ抱いたことないからわからないけど凄く悔しかったんだろうなとは思う


  103. ラブライバー=犯罪者の記事は正しかったですね(ニッコリ


  104. 逮捕されたらニュースに出そうだな

    映画前だし宣伝効果期待できそう


  105. バトルシップ観終わった

    やっぱり東條さんの名前無かった

    残念至極


  106. あの週刊誌の記者は勇者だよ



    ありのままの事実を書いただけ




  107. マス豚は映画の売り上げでトドメ刺されるからなぁ

    最後の抵抗ってところか、かわいそうに


  108. チョンライバーは人の物を盗作するのが日常なんだろ




  109. ラブライバーが盗難したくらいで今更驚かん



    人1人殺してもまたか、ってなる程度


  110. ラブライブ!に罪はない

    悪いのは一部で騒いでるライバーとこの糞ブログにお前たちカス包茎の粗チンどもだ


  111. ラブライバーは社会不適合者でキモい犯罪者という真実を世に伝えようとした雑誌に

    凸して炎上させて真実を隠蔽しようとしてるラブライバーを許すな


  112. 異常性欲者のマス豚がマスカキ足らずに発狂してるだけだろ


  113. ツイッター誰の事だよ?


  114. 115

    ヒラコー?


  115. ラブライバーでも頭がおかしいのはごく一部だけ!



    なお、ラブライバー9人いて誰も犯行を止めなかった模様


  116. 犯罪常習犯パクライバーを国外に追放せよ




  117. この幟盗んだ奴ら捕まって

    ないとは思うんだけど、もしもラブライバーだったりしたら大変だよ

    社会不適合者だったってのが真実になっちゃう

    カメラの映像公開して缶バッジジャラジャラ付けてたりしたらもう・・・


  118. お前一気に書き込んで書き込みやめるの辞めろよw

    自演がばればれだぞ


  119. ざーさん、いつも高い服着てるけどセンスねー、と思ってるのは俺だけ?


  120. 花澤のティーシャツがバブル時代を感じさせるw


  121. どうせアホな高校生とか大学生とかだろ


  122. 間違い探し簡単だったけど・・・。水玉の位置が2か所違ってるだけじゃん


  123. ピカチューやべえええ


  124. カメラの映像を全国公開で晒して、どうぞ。




  125. ラブライバーってキモいことを平気でやっちゃうからな~

    周りから嫌われても仕方ない


  126. 間違い探し、ミスリードがやべぇ。ちがってるの背景じゃねえか。


  127. 殺人もする窃盗もするパクリもする

    こんなアニメ今後二度と出てこないだろうなw


  128. ラブライバーのあの記事正しかったんだな


  129. ブリュンヒルデずっとこういうアホみたいなのやってればよかったんじゃ・・・・


  130. パクライバーは都合が悪いとすぐ逃げるんだな





    続報に震えて待て^^




  131. ラブライバーは相変わらずですね…

    ここまで安定して底辺を行くのはめずらしい


  132. 上坂すみれさんナチュラルメイクにしてからホントかわいい


  133. まーた集団で犯罪かよ




  134. >リアーナが演じているコーラ・レイクス役の日本語吹替声優は当初は先に収録された東條加那子の予定がお蔵入りとなり何故か土屋アンナに変更された。

    >ソフト版にも収録されず、今日の地上波放送でお蔵入り版がお披露目される予定が諸事情により下手くそな土屋アンナ版に変更された

    これマジなん?吹き替え一杯やってる人なのに一般的には無名声優って辛いなぁ


  135. 加藤フィギュアドンドン出せよ






  136. おいおいwww



    雑誌よりもひどいなラ豚wwww


  137. まだ窃盗ですんでましな方

    現場に遭遇したら殺されてたかもしれない


  138. 盗んだのって外国人の転売屋な気がする

    C国の金持ちファンがグッズ買いあさってるかと聞くし


  139. ラブライバークズすぎる

    はよ逮捕しろ


  140. 間違いどっちも背景の水玉の位置かよwww


  141. まともなやつになれないキチガイ集団


  142. 四天王のしわざか


  143. まぁヒラ○ーの態度は流石に幼稚と言わざるをえないよね

    やめるやめると何度も言っときながら一時間に何回書き込んでるんだって話

    まさに中毒という言葉が相応しい


  144. やっぱりラブライバーは周りに迷惑かけるのは一部じゃないじゃないか(憤慨)


  145. >(´・ω・`)ほんとツイッター中毒者やなwww笑える



    自分の事書いてどうすんのよ ネタ探しまくってる時点で中毒者と同じだよ


  146. ざーさんのファンにとって恋愛サーキュレーションはどんな位置づけの曲なんだろう


  147. ラブライバーも糞だし

    こんなのとコラボした神田明神も糞なんだよなぁ



    ラブライバーに脅されたんだろうか


  148. やっぱラブライバーてクソだな


  149. 劇場版の店頭用ポスターとかポップとかも今後がんがんパクられるんだろうな


  150. ニコ生一挙放送来場者約30万のラブライブ!だからな

    母体がオワマスとは違いすぎてかなわないから工作したのがはっきりしたな

    続報で正義と悪が白日の下に曝されるだろう

    悪のマス豚は震えて待て


  151. ミソジニスト(?)ああ、三十路にすとね^^



    「田村ゆかりさん、じゅうきゅうさい」のコトですね



     でも、もうちょっとで四十路にすとになる。


  152. ラブライブとはなんだ、言ってみろ









    神である


  153. のぼりなんて盗んでどうするんだ?



    背中に挿してアキバを練り歩くつもりなのかね


  154. まーーーーーーーーーーーーーーーたオワマス豚の印象操作かよ

    何一つもラブライブ!に勝るものがないからってセコイ事しやがって

    犯罪者集団マス豚の悪事を早く暴いてくれ!




  155. その小学ベロキューとやら

    後ろじゃねー

    動画はないの?

    だって、見せ物OKなんでしょ。人前でやっているってことは


  156. 犯人は捕まる前にアイマスグッズ全部処分しとけ

    じゃないとアイマスPの犯行だってバレちゃうからな


  157. リラックマひでえよ・・・w なんで2つとも背景のドット位置なんだよ

    キャラクターにしてやれよ


  158. 女が大好きなハーフアップと団子は男からはかなり不人気なの気付いたほうがいい


  159. 158

    ほんコレ

    すぐにばれる嘘しかつかないからなマス豚って


  160. コイツらいつもオワマスガーオワマスガー言ってんな


  161. ラブライバーとはなんだ言ってみろ



    社会不適合者である


  162. ラブライバーから犯罪者が出てくるのは大人気コンテンツになってしまったことの宿命だよ

    スクフェス国内ユーザーだけで900万人だからね

    たとえ同じラブライバーと言っても900万人も集まったらもはや小国家ぐらいの人口だよ

    900万人も人間がいたら悪い奴やひねくれ者、ならず者や詐欺師なんかも必ず集まってくる

    そんなやつらをファンやスタッフがどうこうできるものではない

    もはやどうにもならんからラブライブだけを悪く言われてもどうにもならない

    法律でラブライバー規制法か何かを作ってくれと言いたくなる


  163. ヒラコーってぶっちゃけ難ありにもほどがあるよな

    漫画も画力はあるが大して面白くないし


  164. マス豚とはなんだ言ってみろ



    負け豚の工作員である


  165. 164

    何で他のアプリと違って900万DLじゃなくて900万人とか平気で嘘つくんだろうね、スクフェス公式

    実際はその3分の1も居ないのに


  166. 164

    それを仕方が無い、と切り捨てたら被害は増える一方だろ

    ラブライバーなら品行方正であるべきみたいな風潮をラブライバーが作れよ


  167. 全部マス豚の工作

    ラブライバーは善人しか居ないから周りに迷惑かけたことなんてない

    批判してる奴は皆マス豚

    世界中の一般人はラブライブが正義だと思ってるから


  168. PはP同士で争ってるからラブライブなんかに構ってられないんだよなぁ


  169. だからラブライバーは嫌われてんだよ



    自覚しようぜ




  170. 169

    そうやって逃げてるからこういう犯罪が減らないんだろうが

    ちっとは自分達で反省して戒めろや


  171. 164

    9万人が100回見たんだろうが。



    ウソつくなよ


  172. ケンガンアシュラ来たな…

    よし!

    やったぜ!


  173. 集団犯罪はラブライブの十八番だからな


  174. >マヨラー

    オリーブオイルがいない

    やり直し


  175. ヒラコーに嫌われてるの知ってて、監視してるとか管理人気持ち悪すぎない?


  176. 167

    3分の1?

    10分の1も居るわけねーだろ

    それでもマス豚や艦豚よりは多いだろうけどな


  177. 172

    そうやって印象操作に騙されてるようじゃダメだぞ

    しっかり自分で物事を考えられるようにならなきゃ


  178. 168

    たしかにそういう部分もあるのは認める

    我々ファンが至らなかった部分もあるだろう

    しかしラブライブに興味無い人間や、ラブライブが嫌いな人間が

    ラブライバーは全員クズとか散々言い広めまくった結果、実際にそういう「厄介」と呼ばれるオタクや犯罪者みたいな人間をラブライブにおびき寄せたのも事実だ

    そういう責任はいかがお考えか?


  179. 徒党を組まないと、たかが布切れ一枚も盗めないのが、このゴミ屑集団です。


  180. 悔しいからって一々連投やら自演やらしなくていいよサツガイバー


  181. 179

    印象操作もクソも、やりかねないなぁって思われてる時点でヤバイと思えよ

    ラブライバーに対して既にマイナスイメージが付いてんだよ


  182. ラブライバーの犯罪多すぎワロタ


  183. まぁもうラブライバーのイメージは地に堕ちたようなもんだろ

    犯罪に巻き込まれないよう祈っておけ


  184. リラックマの間違い探し難しくて交差法使ってしまった

    背景が違うとか意地悪すぎる(右下、耳の間の●の位置)


  185. 180

    おびき寄せ云々に関しては何の根拠もないし、責任も何もない

    重要な問題はその厄介な連中が今でもラブライバーであることだろ

    他者から見たら善良ライバーと悪質ライバーの違いなんてわかんないし

    内部でどうにかするしかねーだろ



    つーか書いてて気付いたけど善良なライバーの派閥っつーか

    コミュニティみたいなのないの?そういう話を全然聞かないんだけど


  186. パクライバーさん他人の命までぱくることあるしやばすぎでしょ


  187. 一人の犯行だと思ってたけど、まさか複数犯でしかも2、3人じゃなくて8、9人かよ

    よく盗みでそんな人数あつまったな

    普通なら一部が馬鹿なことしようとか言ったら、他の人らに真っ先に止められそうなのに



    164

    その計算だとパズドラやべえな






  188. 最早朴ライバーは某国みたいな支離滅裂な言い訳しか出来てないから

    コメ欄見れば分かる通りアイマス陰謀論だの工作だの



    他の作品にまで迷惑掛けないでもらいたいな


  189. 180

    そのクズって言われたのって絵馬盗まれて、それを一部だの他人のなり済ましだのなあなあにした結果でしょ

    毎回問題起こすたびに反省する機会はあったんだよ?


  190. 8~9人の犯行てwwwww

    ラブライバーやべえwwwww


  191. 180

    4行目5行目に書いてあることは本当にそう思っているのか?おびき寄せる事も、追いやる事も、そんな事他人には不可能だよ。誰が厄介者なのかを見極める選別眼も簡単にもてるものでは無い。

    環境にこそ問題があるんじゃないか?それはラブライブであり、ラブライブが好きだと言うファンが厄介者を引き寄せたんじゃないのか?


  192. 今更パクライバーが何か盗むとか知れた事じゃん

    すでに世で最も尊い人の命をパクッてんだからさ


  193. 183

    やりかねないとか思ってるのはブライアンとオワマス信者だけだろ

    物事の本質を見抜けないと社会で苦労するぞ?

    あとは世間の目をしっかりと気にしなさい

    やりかねないと思われてるのはオワマス信者のほうだろ

    そんなんじゃ社会との繋がりをしっかりと築けないよ?


  194. 他コンテンツ、主にアイマスへの責任転嫁が多過ぎて

    こいつら本当に悪いと思ってんのか?って思うよ




  195. とうとう追い詰められて全く関係の無いアイマス持ち出して罪の擦り付けかよ

    気持ち悪いからとっと氏ねパクソライバー


  196. ざーさんのライブ言ってきたわ

    ほとんど知らん歌だったから眠くなった



    あとざーさんの事ざーさんって言うとアンチ認定されるらしいわ

    香菜とか香菜ちゃんって言わなアカンらしい




  197. 195

    世間の目を気にするなら8、9人で盗みとか止めた方がいいよ?

    いや、正確には盗み自体をやめた方がいい


  198. 195

    意味不明な事言ってねーで涙拭けよパクライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  199. ラブライバーの母数どんだけいると思ってんだよ


  200. 195

    いや、世間はアニメオタクなんて皆一緒だと思ってるよ

    あと世間の目を気にするなら恥ずかしい缶バッヂを

    アホみたいにジャラジャラ付けて自慢げに歩いてんじゃねーよ






  201. 195

    はいはいブーメランだよサツガイバー^^


  202. 時々ざーさんとざーさい間違えるよな


  203. パクライバーはやらおん以外でもこんな感じだからな

    マジでやべえ


  204. それよりリラックマのやつ1個しかわからん


  205. 195

    今まで散々やらかしてきたのに何いってんだ?

    これが初犯ならまだしも何回目だよ

    お前こそ何も見えてねぇじゃねえか


  206. どうやらここには頭の悪い子供しかいないようだね

    しっかりと情報を『正しく』集められないと痛い目を見ることだけは覚えておいた方が良い

    紳士であるラブライバーからの忠告だ、何かあったら思い出すと良いよ


  207. 206

    いや、それで全部じゃね


  208. 8~9人ってラブライブへの嫌がらせか


  209. 他作品に責任転嫁するこの醜い有り様を披露してるのもアンチの仕業なんですかね?


  210. 208

    神士ならコミュニティ内で、迷惑行為をしないように呼びかけてくださいよ

    徹夜の後、ゴミ酷かったし


  211. 便乗叩きアンチほんと醜い


  212. 208

    まぁ周りを見下して紳士ぶるのは結構だが

    世間にはお前の言う頭の悪い連中が一定以上存在することをお忘れなく

    わかる人にだけわかればいいなんて言う余裕があるうちはいいけどな




  213. 嫌がらせ目的の犯行か


  214. バトルシップの件はよく分からんな

    TVだけ吹き替え変えるの批判きたのかな

    まぁリアーナの土屋アンナ割と良かったから別にいいが


  215. 208

    紳士ならゴミクズどもにちゃんと指導しろよ

    一部に紳士がいてもゴミクズどものせいで存在が霞んでんだよ


  216. 潜在的異常者というのは、とてもずるい表現だと思う。だからそんな者はいないと思いたい。

    だが、何なんだ、ラブライブ!って。何故ファンをここ迄異常な行動に駆り立てるのだろう。

    異常を異常とも思わず、誇りに思っている節もある。若気の至りで済まされる事態では無い。

    狂っている。救い様が無い。せめて、恥じる心を取り戻してほしい。


  217. ソーサラーなら仮面ライダーだろ


  218. 息を吐くように犯罪に走るラブライバー

    それを擁護する信者



    もうアンチとかじゃないよ

    常識が無さすぎる


  219. 短絡思考で正義面ほど滑稽なものもないw


  220. バトルシップ

    東條さん男の子役で出演という事は野球少年か

    「パパ...」の一言だけだった様な

    レイクスの声で観たかったぜ


  221. 218

    まぁ潜在的異常性なんてのは性悪説で言えば少なからず誰にでもあると思うけど

    ラブライブに関してはそれを解放することを良しとする風潮があるんだろうな

    自戒が足りないというか、やっても許されるでしょっていう意識があるんだろうな


  222. まぁああだこうだ言っても仕方ないよアニオタなんてそんなもんだオタクってくくりなら一般人から見りゃみんなきもいしみんな犯罪者にみえてるよいまに始まったことじゃない・・

    ただまぁラブライブはどんまいだな

    俺は違う?まさかアニメ見てる時点で一般人からすれば犯罪者みたいなもんですよ

    ロリやら妹やらハーレムだとかあげくパンツじゃないから恥ずかしくない?親の前友達の前学校の先生にでもみせてあげなさい犯罪者のような目で見られますよアニオタなんてそんなもん。

    俺は見てない?そんなアニメ知らない?でもアニメ見てるんでしょう?見てない?なんでここにいるの?でもまぁアニメ見てないゲームしてない漫画読まないパソコンしてないなら一般人側の気がするねここにいても

    何が言いたいといえばすべからくオタクは一般人からすればキモいと・・・


  223. 224

    キモイのは問題ない

    あくまでファッションがあまりに酷い場合以外だけど、むかしからメディアで言われてたことだし今更だ


  224. ざーさんのセットリスト調べたけど普段は恋愛サーキュレーション

    演ってないんだな

    で、見事に他の曲は1曲も知らなかった

    そら盛り上がるわな


  225. パク豚だ何だでお前等を煽っているが、作品純粋に楽しんでいる奴も愛している奴もいるのは知っている。読んでいてそれが伝わってくる、レスなりコメなりもあるし、それは楽しく読ませて貰っている。

    しかし、しかしだ。しかし……本当に、しかし……、だ。

    残念なコンテンツだ……


  226. 間違い探し、二つとも背景の水玉かよ、、、

    >ミソジニスト

    これはすでに「女性嫌悪者」という意味があるから、使うのはやめた方がいい


  227. 例のBUNKAの記事では一般のアニオタとラブライバーでちゃんと区別をつけてくれているからまだいい

    でもそのうちラブライバーのせいでアニオタ全体に対する世間様の風当たりが強まるんだろうなあ

    本当勘弁してほしいわ




  228. ちょっと叩かれ過ぎておかしくなった人達がいるな。

    それとも元々か・・・?


  229. >え、ちょまって。

    >小学生が大阪駅でイチャイチャ?

    >べろちゅーしてた。

    >世の中どうなってるん?



    それを勝手に撮ってるお前の頭の方がどうかしてるよってオチか


  230. ババアでも格好良くきまるツインテ模索すりゃあいいじゃない。短髪ならカツラで遊べるじゃない。もったいない。


  231. ラブライバーどこでも嫌われてて草


  232. MSGMとか流行りモノは抑えてくるんだんなぁ


  233. ブリュンすげーな。やっぱ天才なんじゃないかと思う…


  234. 229 それって別にラブライブだけのせいじゃなくね?火のないところに煙はたたないんだろ?


  235. 神田明神もラ豚に泥塗られて大変だなwww


  236. ブリュンなんでアニメはあぁなってしもうたんや・・・


  237. 51

    1300は信者向けだからなw、5年ごとにまだかまだかと待ち構えてる奴ら向け。

    ジョブズも履いてた900シリーズ最新の990で十分やで、色違いで2足ローテしてる。




  238. 和菓子屋で出禁になったなんてのは完全に作り話(店自体が否定してる)だし、

    しかもライバーでなくその前に来た連中の仕業だって事でカタがついてるん

    じゃなかったっけ?


  239. ラ豚はほんと犯罪者集団だな


  240. 1300は加水分解起こして捨てちゃったわ

    つーか雑誌で変にNB持ち上げるから品切れしやすくなって迷惑だ


  241. かーみーさーま ありがと~♪


  242. 240

    あれに関してだけは何が正しいのかよくわからん

    まあそこひとつシロが確定した所で…って話ではあるが


  243. カズミちゃんには一生不可能な芸当


  244. パクライブはオワマスの二番煎じ

    パクライバーはゆとりイナゴ火病患者&オワマスコンプの韓国気質



    これ以外に理由が浮かばない・・・w










  245. あんたらさ、否定語、批判の言葉ばっかり使っているね。



    脳に良くないって知らないの?そのままいくと、近いうちに うち病になるよ


  246. 247

    うち病ってなんですか?


  247. ラブライバーもそのままいくと近いうちに人殺しかねない


  248. パクライバーが集団で神社で窃盗しただけなのになんでアイマスが出てくるの?(´・ω・`)


  249. ラブライブ信者は卑怯者の集まりだからな!


  250. ラブライバーは犯罪者予備軍ではない

    ラブライバーは犯罪者である


  251. 旗は一つしかないのに犯行に及んだのは複数人か

    完全に転売目的じゃねーか

    パクライバー最低だな




  252. パクライバーは犯罪者認めろクソ信者




  253. ラブライブ・・・・





    残念なコンテンツだ・・・


  254. テンヤー→ラブライバー←犯罪者=人間のクズ


  255. 何故かライバーって犯人叩かずに擁護するよね


  256. 257

    崇拝してるからじゃね


  257. さすがパクライバー!平気で物を盗む!くぅーー!キモい!吐瀉物ぶしゃーーー!www


  258. スクフェスも20位まで落ちてて

    いよいよラブライブも終わりか


  259. 続編楽しみだ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  260. チョンライバーは国外に追放せよ




  261. 261

    冴えカノ続編楽しみだな!


  262. 社会不適合者の





    パクライバーが





    キモすぎる!!!!!


  263. ラブライブはラブライバーによって潰される


  264. ラ豚は殺人犯だろうと同じラ豚なら擁護する基地外の集まり。


  265. なんでこういうことするかねー

    またラブライバーはクズと言われるじゃん


  266. はちまやJINはちゃんとした記事に纏めてるのに



    ここだけだな「画像ネタ」カテゴリでお茶を濁すような誤魔化し方





    いつまで犯罪者の身内を庇ってるの?


  267. あの雑誌は正しかったな




  268. 犯罪者集団ラブライバー


  269. ラブライバーってやっぱりクソじゃねぇかw

    生きる価値ねぇなお前らw


  270. あの雑誌の記事で発狂してたラブライバーって図星だったからだろうな

    見かけたら不審者として通報でいいだろ


  271. ラブライバーの犯罪者率すげえな

    殺人、盗難、暴行、今までの覇権アニメの比じゃないわ


  272. >お祭り前であまり大事にはしたくないだろうから返しにいって素直に謝った方がいいんじゃないかとおもう

     

    こういう、あやまったら犯罪しても許されるという考えをしてるから

    犯罪してもいいんじゃね?と犯罪しちゃうんじゃないかなと思う。




  273. 274

    同意、謝るじゃなくてまず自首しろよ


  274. ラブライブは関係者からパクリ、複数買い励行、品薄商法で転売屋支援など悪行を繰り返してるからな・・・信者もゴミが量産されるのも仕方ないだろう。

    他のコンテンツでも盗難はあるが、ラブライバーは殺人事件を起こしているので底辺のゴミクズ。


  275. 何故に雑誌の記事に憤慨するなら襟を正して 記事は誤りだったんだよと

    行動で示そうと思い至らないのかねラブライバーは

    頻繁に犯罪情報が出てくるのに自省すらせずに 相手を威嚇するだけで乗り切れると

    本気で思ってるのか?


  276. ラブライブとは神である


  277. 神社でよくモノ盗めるな。

    お寺なんかもそうだけど、なんか悪い事できないんだよなあ。


  278. 279

    それは誰も見てなくても神様が見ているという考えからだね。

    日本人は無神論者が多いけど、それはわかりやすい損得にシビアなだけで

    神様自体はいるんじゃないかって考えてる人は多い。



    で、ラブライバーは誰に見られてても気にしないって訳だ。

    まぁそうじゃなきゃあんなフル装備で街を歩くなんてできねぇわな。


  279. ラブライブ!とは神である


  280. 268

    管理人は敢えて配慮してるんだよ

    問題はコンテンツ人気上昇に貢献、多々起きるラブライバー事件に配慮してるに関わらず恩を仇で返す糞ライバー共が最大の害悪


  281. 画像・小ネタ記事にすることによってこの事件の印象を薄めようとしている

    汚いなさすがやらおんきたない


  282. すぐこんな事件起こっちゃうあたりラブライバーは犯罪者って記事あながち間違ってないよなぁ・・・


  283. ほんと犯罪者しかいねえなラブライバー


  284. ラブライバーとは悪魔である!


  285. はちまトウキと比べると、やらおんは盛り上がらないね。

    しかしラブライバーの悪事は切りがないな。もっと取り締まり強化が必要なんじゃないか?ラブライブもずっと続かないからと言っても終焉を迎えて欲しいと俺は言いたい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#