05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」

【朗報】アニメ『ニニンがシノブ伝』のBD-BOX発売決定!次回のマチアソビでなんかするらしいぞ

imgaea714f7zik1zj.jpeg



CEEMJFyUgAACyGm.jpg



なつかしすぎて吹いたwwwwww
アニメ放送されたの2004年だぞwwww
ufo制作だったけど、もう内容もよくおぼえてないや
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

2期を・・・って思ったけどまぁやらないだろうな
BDBOXの中に新作アニメが入りますよーくらいか?あるとしたら

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \  奈々様、若本、かわすみさん、くぎゅううう、関智
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ うん、まぁいけるな!
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 絶対買います


  2. 若本が変わり果てたきっかけのアニメか


  3. 1げt


  4. ガッシュベルと双璧をなす若本さんがキレッキレなアニメ


  5. これ見てない奴はどんだけ語ろうがニワカだからな


  6. ufoの中じゃ唯一の当たりアニメだったな


  7. きたああああああああああ


  8. まっぴー作画回は覚えてる




  9. これ売れたんですか?


  10. ヘイNinja大スキデース!


  11. 懐かしいな

    これで釘宮病発症したわ




  12. 変わり果てたきっかけは、TOD2(2002年)のバルバトスだろ


  13. 杉田歓喜


  14. 僕がトイレさ


  15. これ1話だけ作画(キャラデザ)おかしいのあるよな



    楓(右の金髪)が熱を出す回なんだけど



    あれ修正してるのかなあ


  16. 杉田さんよかったな


  17. 円盤は買わんがもう1度みたい


  18. 今やってるエロゲーアニメよりはufoのなかじゃ面白い


  19. 名作だぞこれ。若本ボイスで死ぬほど笑った記憶。


  20. 若本ばっか言われるけど実はめっちゃ濃い百合要素がある


  21. 隠してたエロ本が、軍服脱いだら



    これは覚えてる








  22. 先週の武道館で行われたナナトークでの杉田の夢が叶ったな


  23. こんなのよりドッコイダーはよ


  24. やったぞぉ!待ちわびたぁ!杉田が喜んじゃう! てかufo制作だったのか!


  25. 音速丸あたりから若本さんの演技が変になった気がする


  26. 音速丸なつかしいな


  27. パンツにザリガニ入れられたいか~


  28. ヒロイン水樹なのに歌は違う変わった作品


  29. 待ってた!

    予約しますぜ!


  30. そういえばまっぴーらっくがいたんだよな~スタッフに






  31. 音速丸=若本御代は当たりだったなぁ・・・


  32. 何をしでかす気なんだろうな


  33. ドッコイダーといいシノブといい

    このころの電撃はナニカオカシイ黄金期ではあった気がする


  34. 15

    今更修正なんてするわけねぇだろバーカ


  35. >奈々様、若本、かわすみさん、くぎゅううう、関智



    このひとむかし感


  36. 28

    確かなのはのちょい前だから水樹そんな知名度なかったんじゃないの

    その前だとシスプリくらいしか知らんw


  37. >>15

    馬鹿野郎!作画崩壊もそのまた逆もシノブ伝の醍醐味だろうが!



    あ、風邪の回の作画はエロくて大好きです。


  38. 奈々さまはこの頃知名度そこまで高くなかったよな

    なのは辺りだろ、爆発的に増えたの


  39. ぶっちゃけ水樹奈々はこれで知った


  40. 特典でVガンダムのDVDが付いてくるんですね


  41. 俺得きたあああああああ


  42. おぉ〜個人的にはufoといえば、

    fateよりシノブ伝なんだよなぁ


  43. 35

    実際、一昔じゃねーか


  44. 若本=ぶるあってのもシノブあたりから?


  45. 44

    セル 幽白の鬼だっけ あいつの時点でもぶるあ言ってた


  46. マジモンかよこれ

    買うわ、絶対買うわ


  47. おいおい懐かしいな…てゆうかこれもufoだったんか。

    現在と作風が随分違うな。


  48. BDで高画質化するような作品じゃなくね?

    でもまぁ安けりゃ買うかも






  49. この前の水樹奈々さんのFCイベントで杉田智和さんが「シノブ伝のBDBOX・・待ってます!」って言ってたのにwwwタイムリーすぎんだろw


  50. 杉田は絶対買うだろうな

    で、予約はいつ始まるんだい?


  51. 漫喫のふらっと動画でみれるぜ。


  52. ニニンがシノブ伝大好きでした

    音速さんは今も尊敬する俺の心の師匠です



    苺ましまろみたいに再放送とかしないかなー


  53. 杉田歓喜だな


  54. まだ認知度の低かった小野Dが出てる


  55. おっぱいいっぱい夢いっぱいは今でも思い出すわ


  56. ドラマCDが凄く面白かった


  57. 買うわ

    やっとだー


  58. エロマンガ島


  59. 47

    むしろufo色ってこれとみのりとドッコイダー路線の印象が強いわ

    好きなのはコヨーテだけど


  60. ニニンがシノブ伝かー

    うちの先輩が好きなアニメだったな


  61. イゼルローンは陽動、本隊はフェザーン行きときたぜ


  62. 遂に来たか

    杉田も望んでたな


  63. オープニングに出てた黒シノブはいったいなんだったのか


  64. 44

    ブルァァァァー!!は確かコレより少し早い時期にやったガッシュのヴィクトリーヌじゃなかったかなぁ

    そういやガッシュといえば、当時ほぼ新人だった高橋広樹のフォルゴレも『チチヲモゲ』とかキレッキレッだったなぁw


  65. また百合アニメかwww


  66. このアニメ俺も好きだったな

    でもufoなのは知らなかった


  67. 学びストレートは?

    ufo信者の増えた今なら2000より売れるかな?(笑)


  68. 67

    とっくにBDでてるよ


  69. 時代を先取りしすぎたアニメ



    ゲノムアニメ化はよ


  70. 誌上通販でしか買えないはずのファンブックが

    ゲーマーズで売っていた


  71. このアニメでくぎゅを知った


  72. 美人罪で逮捕


  73. 待ちわびたぞ……100%買う。


  74. 格好良かった若本を変えてしまった戦犯


  75. BOX発売記念でニコ生で一挙しないかなー




  76. 一挙やるかな?


  77. これとフタコイ観てユーフォのファンになったわ。そういや今はもうやってないんだな。EDにクレイアニメ使うやつ。あれ地味に上手いから好きだったんだがなぁ


  78. 買います


  79. ドッコイダーもBDBOX化しろ


  80. ufoはまたギャグもの作って欲しいな


  81. なかなかの朗報やな


  82. 毎回笑わせてもらったなw

    ドラマCD全部買ったし待ちわびたBD化、これは買うしかない


  83. ネットの評判は良かったけど

    さっぱり売れなかったってスタッフが嘆いたやつだっけ




  84. 若本が凄い弾けてたやつだな



    音速丸






  85. ゲノムアニメ化まだっすか?

    あの頃は岩田だったけどいまなら杉田がやるんだろうなー

    パクマンさん


  86. マジか!!これは嬉しいな

    今でもこれを越えるギャグアニメはないってくらいの名作

    これは杉田さんはもちろん若本さん自身も大好きなキャラ(音速さん)&作品だから嬉しいだろうな



    36

    なのは1期と同時期に放送してたよ

    しかも、関東では半分くらい放送時間被ってたw


  87. 風邪回をえろくしすぎて監督に怒られたやつか




  88. サスケ軍団


  89. フタコイも出るらしいな


  90. 次フタコイとまなび出るから買ってやれよ


  91. これ面白かったな

    音速丸のキャラはホントよかったわ


  92. 何気に原作よりエロ成分が多めになってたりして好きだったわ

    ということはついに同じ作者の「ゲノム」がアニメ化・・・


  93. 90

    まなびはBD出てるっつの。

    バラ売り再販すんのか?


  94. ユーフォーを初めて認知したのがシノブ伝だったなぁ


  95. 若本さんの音速丸は最高だったな

    色々特典があるなら購入するわ


  96. このアニメはなぜか何度も観たくなるから不思議


  97. UFOはこれを未だに越えられないな


  98. 最終回は風呂敷を広げるだけ広げて回収出来ない脚本家達に見てほしい


  99. アニメはCBCが幹事局だったのか、愛知最速という稀有なアニメやったな


  100. 当時は売れなかったんだよなこれ

    俺は悔恨込めて買わせてもらう


  101. 泣いてる子もいるんですよ!の元祖


  102. 音速丸はもちろんサスケやデビルも良いアクセントになっていた

    昨今の男性キャラ排除の傾向が強い日常物は見習ってほしい


  103. こういうスタッフが楽しく作ってた時代に戻るべきなんだよなあ


  104. この作品の所為で若本がおかしくなってもうた

    いやこれ自体は面白かったんだけどさ


  105. (゜3゜)うーんおっぱい


  106. 99

    水曜深夜はCBCのシノブ伝→メ~テレのZガンダム(再)という流れだったな、懐かしい


  107. 水樹奈々ってこういうちょっとアホの子的な役が一番合ってると思うんだよなぁ


  108. ギャグもエロも勢いあって上手くて面白かった

    今のFateもギャグ多いんだけどこの頃に比べて勢いが微妙なんだよなあ

    あの頃引き連れたベテラン切ったせいなんて噂もあるけど


  109. 忍者たちが毎日楽しそうで、良かったなあ・・・。



    こういうギャグありの百合も、今ではあまり見ないし、色々と新しかった。


  110. おーこれは買うわ


  111. キャスト濃いな~

    これを期に観てみますかな


  112. やったぜ、これは嬉しい

    原作の良さを引き出してて毎週楽しみだったぜ



    最近、旧ゲノムの単行本買ったけど

    新とのあまりの違いにドン引きしたわい


  113. Fate売れて調子に乗ったufoの糞スタッフが「売れないアニメなんか作っても意味ねえんだよ」ってドッコイダー盛大にディスったの忘れてねえからな

    シノブ伝DVD全部定価で買った俺みたいなファンもいるんだよふざけんな


  114. 2004年・・・神無月の巫女のBD化はよ


  115. 114

    もうかつてのufoは死んだんだよ

    …俺はシノブ伝の最終巻(ドラマCD)をスルーしてしまった


  116. 正直水樹奈々の代表キャラだと思うわ


  117. ここら辺から関智はギャグキャラ多くなったよね


  118. くるくるりん、2秒で視界がくるくるりん♪




  119. 杉田さんよかったなw


  120. これ今見ても笑える


  121. 今期やってるUFOだと良く考えたらギルとセイバーの中の人がそろって出演してるな。

    もうあの金ぴかがサスケにしか見えなくなってきた。


  122. 早すぎた名作


  123. 音速丸さんのキダイスの呪文はいまだにキャバクラやアイドルの握手会で使わせてもらってますw




  124. これにはキングレコード三嶋章夫もニッコリ


  125. 「僕がトイレさ」


  126. 10年速かったアニメだよな

    俺も水樹奈々の代表かつはまり役はシノブだと思うんだがなぁ、低い声はよりオバサンくさくて…もうあの声は本人も出せないんだろうな


  127. この頃ってコメント無しでも十分みれたアニメ多かったな(思い出補正)



    シノブ伝大好き


  128. 杉田が喜ぶだけじゃねーかw


  129. このアニメのせいで僕はオタクになりました。


  130. >>129

    だよな!!


  131. マチアソビに良い印象がない


  132. 先週の水樹奈々イベントでBD出ないかなーなんて言ってたのはこの前フリだったのか


  133. コスモス荘のときもufoの社長「サイキックラバーライブやるよ」と言って

    結局何もなかったから

    シノブ伝でも何もしないだろう、きっと


  134. ルイズとかより前のくぎゅだな

    ニコ生一挙とかやるんかな




  135. 水樹奈々「今度は私が上になるね」



                       ニニンがシノブ伝ドラマCDより


  136. 02年~04年くらいの名作はもっともっとBD-BOX化すべき

    ストラトスフォー、コスモス荘、MADLAXあたりも欲しい


  137. でOPの黒シノブはいつ出るんですかね


  138. 今やってるエロゲーアニメよりはufoのなかじゃ面白い


  139. 確か、水樹と若本の起用は作者が希望したんだよな。

    よくわかってるわ。


  140. 懐古厨が絶賛してるだけで今見ても面白くはない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#