05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

声優・楠田亜衣奈さんのイベントでスタッフが“楠田”亜衣奈を”植田”亜衣奈と名前を間違えるwwww

o064009601397143486265_20150502153256b57.jpg




o064009601397143486265_20150502153256b57.jpg

楠田亜衣奈 くすくすくっすん☀さんくっすん祭り

大阪公演

2015年5月2日(土)
umeda AKASO
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町16-3
14:30開場/15:00開演
18:00開場/18:30開演

http://www.jtb-entertainment.com/kusuda_aina/?p=321


hCql9nh.jpg


          ____
        /      \  のんたん・・・・
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \   いやいや、くっすんのイベントなのに、メイン声優さんの名前って普通間違えるか?
       / ─    ─ \  スタッフは初心者?もしくは声優なんてしらねーよって人か?
     /   (●)  (●)  \ したにはくっすんってひらがなで書いてるんだから途中で気づかなかったのかしらw
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ないわあ


  2. 誰だよw


  3. ムーニーマンは神


  4. イベントスタッフなんて日雇いのバイトだぞ

    スタッフの誰もがアニオタなんて発想がキモい


  5. マジかよラブライブすげーずら


  6. だってラブライバー以外でこいつ知ってる人なんてほとんどいないだろ


  7. まあ、運良くラブライブに絡まなければアキバで燻ってた程度の女やからな


  8. これはw


  9. 知名度ゼロだししょうがない気もするが‥


  10. どっちみちすげえ安っぽい


  11. らっすん?


  12. まあ知らないなら知らないで

    名前くらい確認しようって話


  13. 初心者じゃなくて玄人でも楠田のこと知らないと思うぞw


  14. 無名の小物声優だからこういうミスも仕方がないでしょ


  15. くっすんって誰?


  16. 誰だよ?


  17. 橘田って書いたらミルキーホームズの青で餃子おばさんやで


  18. 誤字ぐらいは許してやれよ……


  19. >スタッフは初心者?もしくは声優なんてしらねーよって人か?



    ラブライブ以外の作品にほとんど出てない声優を知らないと初心者扱いされるのか…


  20. スタッフはファンでも何でも無いだろ

    てか、俺もこれが誰なのか知らないし

    まあ記事見ればラブライブの声優なのかってのは分かったけど


  21. >スタッフは初心者?もしくは声優なんてしらねーよって人か?



    はああああああ?????www


  22. 間違えて書いた奴は「抹殺」されるな


  23. おそらくO型のスタッフなんだろ

    やらおんでもよく意図的のような本当に間違えてるのかよくわからない誤字見かけますがw


  24. 個人名義のイベントに、のんたんとか最高にキモいからラブライバー自重w


  25. イベントスタッフは殆ど一般人だから声優の名前なんて知らないよ。


  26. おまいらシドニアスレが過疎過ぎて悲惨なことになっとるぞw

    暇なら冷やかしで覗いてやれよ


  27. この程度でキレるラブライバー怖すぎるヅラ・・・


  28. 普通に知らない名前

    誰?


  29. この程度で切れるとか流石犯罪者集団 怖い


  30. 間違えたスタッフはラブライバーに命狙われるから夜道に気を付けた方が良いぞ


  31. 誰だよ


  32. 誰やねん。声豚1軍の俺ですら知らないんだけど


  33. ラブライブのそこまでメインでもないデブのキャラしか有名役がないしな

    つーかラブライブ声優ってサンシャインに移行した後仕事続くの何人いるよ


  34. 「楠」の文字知らなきゃ戦前は非国民な

    大楠公「楠木正成」


  35. 植田じゃ「うっすん」だろw

    流石に疑問に思えよw


  36. 声優のあだ名なんてたまに名前とまったくかんけーないやつだってあるんだからくっすんなんて呼ばれてても知らねーよ


  37. ヒロカズ

    スタッフさん、植田亜衣奈表記はキレるぞ



    ラブライバーこえぇ^^;他のアイドルアニメのファンは名前間違えたぐらいじゃキレないと思うんだが・・・

    やっぱりラブライバーはちげぇなぁ!


  38. ラブライブ以外知名度0の奴なんか知らないだろ


  39. 声優の名前なんか知ってるほうが異常




  40. ラブライバーからしたら大女優みたいなもんかもしれんが

    バイトスタッフはそりゃ知らんよ

    しかもすぐ訂正してるのに公開処刑にするんだな


  41. なぜそこまで上から目線になれるのか


  42. マジかよラブライバー最低だな


  43. 今期もプリパラのガーディアン定子とか、にゅるにゅるKAKUSENくんのニュルりんとかにも出てるのに

    誰だってことはねぇだろ・・・


  44. 東京以外は手抜きするの止めろよ


  45. これからはうっすんて呼べば植田で問題ないじゃん☆


  46. くっすんて書いてあるからってわかるもんでもねーだろ


  47. スタッフ「くすくす笑うからくっすんだと思った」


  48. 46

    今期にそんなのあったの?

    知らなかったわ


  49. 38

    楠木正成ってえらく持ち上げられてるけど、

    よくよく史実を調べてみたらただのキチガイだよな…


  50. スタッフがお茶をこぼす!くらいどうでもいい話

    それとも間違われても気が付かないほど知名度無い声優wwwって叩いてほしいのかな?


  51. 斉木楠雄なら知ってる

    ジャンプの漫画だろ?

    楠田亜衣奈?誰それ?


  52. 46

    知らねぇよw誰もがお前みたいに全てのアニメチェックして声優の名前までチェックするような暇人じゃねぇんだよw


  53. この前のゴミ雑誌の件もあるしまたオワマス信者が嫌がらせしてんのかと疑ってしまうな



    マジで害虫のオワマス信者は滅びれや


  54. 会場のスタッフとかが作ってるんじゃないの

    しかしここ揚げ足取り半端ねえなw


  55. 46

    その程度で知ってて当たり前って思われてもなぁ・・・

    で、何?そのキャラは主役なの?脇役だったらなおさら知らんわってなるんですが


  56. 植田佳奈かな?


  57. 痴漢に仕立てられてスタッフの人生終わりそう


  58. 46

    お、おう・・・


  59. ドムに声なんてついてたのか(驚愕)


  60. 知らないからと言って名前間違えるのは流石に失礼だろ


  61. 46

    にゅるにゅるKAKUSENくんってなんだよって思ったら

    「人間の鼻の部分に存在する角栓をモチーフにしたキャラクターが繰り広げる、ショートコメディ作品」

    とか出てきて草

    こんなアニメに出てるからって声優の名前が知られてるわけねえだろw


  62. 56

    アイマス関係ないのにすぐオワマス連呼しちゃうパクライバーwみっともなさすぎるだろw


  63. 46

    普通しらねぇよ

    きめぇんだよ声優オタクw


  64. 46

    誰だよwww


  65. お前らにゅるにゅるKAKUSENくん舐めんなよな。

    ちなみに今期やってるの2期だからな!!!


  66. 名前間違えたぐらいで切れだすのか・・・訂正してるのに

    どんだけ切れやすくて凶暴なんだよラブライバー


  67. 46

    あーそうかニュルりんの人かってなるわけないだろ!!


  68. 46

    数少ない出演作品を上げて必死に抵抗する朴ちゃんw健気だねぇ~www


  69. やら管がサムネに画像載せなかったらラブライバーですら分からなかったんじゃね


  70. (´・ω・`)声豚2軍でもすぐわかるレベル   →   記事が小松未可www

              

               ↑



    (`・ω・´)ゝ 現在やらかんは声豚3軍なのです


  71. オタク沸点低すぎだろ


  72. 社会的に抹殺されそうな名前に間違うなよ


  73. そもそもこいつ誰だよwww


  74. どうしてラブライバーっていつも怒ってんの?


  75. スタッフも在日なのかな?

    くすくすくっすんで三回も「くす」って書いてんのに気付かないとか馬鹿でしょ


  76. 植田さんと結婚してたか~


  77. >>75

    お断りします。後間違ったことはありません。 


  78. ラブライバーは在日だったか


  79. やばい

    にゅるにゅるKAKUSENくんが気になってきた

    まさかこの記事はにゅるにゅるKAKUSENくんのステマだった…?


  80. 79

    そんなに顔真っ赤にして怒んなくても良いじゃん。朴ちゃん心狭すぎだろw


  81. ラブライブで二番目の棒


  82. 79

    「植田」と思いこんでる奴がくすくすくっすんで三回出てきたから「楠田」と気付くって思う方がバカだと思う…w

    ごめんな


  83. バイトだろw


  84. 一般人「...で?」

    ラブライバー「キエエエェェェェェ〜〜〜!!殺っ!www」


  85. 83

    お そうだな



    【一週間限定公開】にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期 第4話「そろそろダンスレッスンにゅる」

    ttps://youtu.be/8p0BIXPqo-Q


  86. KAKUSENくん調べたら角栓のキャラの中に鼻クソのキャラ混じってて笑ったw

    なんだこのアニメw気になるぞw


  87. 79

    たなたなたっなー



    これで名前を連想できるか?無理だろw つまりお前が馬鹿


  88. 声優関係なく仕事関連で名前間違いは致命的だろ

    交友関係でも割とアウト


  89. キレるぞだってwwwwラブライバーかっくいいーーーwwwwww


  90. >にゅるにゅるKAKUSENくん

    まどアンよ、これが真のステマだ


  91. ラブライバー「俺を怒らせたらどうなるか・・・分かってるよな?」


  92. ミリオンドールよろしくなお前ら‼︎


  93. 上の名前のほうが間違われてるんだな


  94. 結局、ラブライブって声優の名前出されても誰?ってなる程度のアニメで

    買ってるのも本当に極々一部の人だけだったんだな

    その程度で社会現象か~・・・


  95. これ、にゅるにゅるKAKUSENくんのステマ記事だったのか。やるぅ~

    興味出たから見てみるわ


  96. 植と楠何となく似てるっぽいので間違ったぽい~w

    どうでもいい記事やなw




  97. 96

    露骨な宣伝はNGやで


  98. 角栓君ウッチーも鼻くそ役で出てるからよろ‼︎


  99. こんなの小ネタにでも載せればいいのに単独の記事として載せてもらってるだけ有り難いと思えよ、ラブライバー


  100. なんで社会現象アニメの声優の名前しらねぇんだよ

    ふざけんな


  101. オワコン作品だしチェックすら入れないんだろうな、どうでも良いって事だろw


  102. 大阪はみもりんもMINORINと表示されるからな


  103. 大阪ならしかたない


  104. かくせんくん見た

    これもアイドルアニメじゃねーかよ


  105. 104

    寝言は寝て言え、社会現象になってもいないだろw


  106. これは恥ずかしい。


  107. 104

    社会問題アニメだろ


  108. さすがキモくて臭いラブライブ、スタッフも手抜きで客としてまともに相手にされてないな


  109. コメ欄の「知ってる訳ねえだろうがキメえ」の流れにワロタ

    無知に何自信満々になっとるんじゃ


  110. いやまあマイナー声優なんだししゃーないやん



    植田佳奈っていう有名声優もいるしな


  111. 無名声優だから仕方ないね


  112. マジかよラブライバー最高だぜ!!




  113. で、よくわからんけどこのイベントは何なの?


  114. 113

    そりゃ誰もが知ってる事を知らないのは無知で恥ずかしい事だけど

    クソドマイナーな事を知らないのはむしろ普通なわけで

    そんな事でお前ら無知って言われてもなw

    そもそも声優の名前なんか普通覚えないからwよっぽど有名作品でもない限り


  115. 113

    こんな無名の声優を知らないだけで人の事無知って言うって事は

    お前はこの世のありとあらゆる事を知り尽くしてるって事で良いのかな?

    じゃなきゃお前も無知って事になるよ?


  116. まあ、ラブライブでキャラだけじゃなくて声優も思い浮かぶの一部だけだしな。仕方ないかも


  117. ドムに声あててる人なんていたんだw

    ドムが出す音と言ったらモノアイが光るグポーンって音ぐらいじゃないの?

    それをこの人が出してるってこと?すげぇなw


  118. 大阪と言えば植田佳奈が有名だからじゃね?




  119. うっすんやんw


  120. この声優が出たラブライブ以外での有名な作品を挙げよ!



    え?無い?そりゃあ知らんわ


  121. 知名度ないから仕方ない


  122. こんな声優知ってる方が異常なんだよなあ


  123. 「楠」は常用漢字じゃないから漢字を知らなかった可能性が微レ存


  124. 硝子の花園が好きすぎる


  125. イベントスタッフの90%はバイトだしな


  126. 声優の知名度に関わらず、出演者の名前を思いっきり間違えるのはスタッフ無能すぎんだろw


  127. 三澤紗千香の記事と空気が違いすぎてワロタw


  128. 130

    ちゃんと訂正してんだからそこまで言わなくてもいいだろ。これだからラブライバーは・・・


  129. 出演者の名前間違えるとかスタッフクソだな!仕事なんだからちゃんとしろよ

    え?無名の声優?じゃあ仕方ねぇな。スタッフは悪くねぇ


  130. なんで名前間違えるんだろうね?

    普通に漢字で


  131. ネタにするために わざと間違えた のでも別に驚かないが



    君ら純粋すぎ


  132. これだからやらチルは・・・


  133. 悪いのは知らなかったスタッフじゃない



    知られていなかったラブライブ声優だッ!!


  134. KAKUSENくんに楠田さん出てるけど内田彩の演技に圧されて割と空気な気がするが…


  135. GWだというのにこんなつまらん記事にコメントしてる奴は

    よほどの暇人なんだろうな


  136. 141

    よっ、暇人♪


  137. こんな奴ラブライバー以外知らねえよ


  138. ラブライブ以外出てないんだから知らなくても当然だろ

    ラブライバーは「オタならラブライブ知ってて当然」みたいな考え辞めろよな


  139. 所詮声優の知名度なんてそんなもん


  140. 実際ラブライブ以外で見ないし

    みもりん、ジョルノ、ぱこまる、うっちー

    以外は、えみつんが最近CMで見るくらいだし

    知らなくて当然だろ


  141. 知人や友達であっても名前を間違えることはあるから仕方がない。


  142.  てんぎゃん をジャンプで読んでたおっさんの俺には馴染みのある漢字だよ。


  143. この記事誰得なの?


  144. それより植田を上田と書く方が問題だろ

    あと楠田なら南田と勘違いされる率の方が高い


  145. メインの名前を間違えるのは失礼すぎるな

    それで結局どっちの漢字が正しいの?


  146. 145

    ラブライブにしか出てない声優だから声優の中でも特に知名度低い方だろ

    アイマスに出てたならもっと知名度あったんだろうけど、

    ラブライブみたいなマイナー作品1本ではこの程度の知名度が関の山ってことだ


  147. くすくすくっすんって下に書いてて何で植田って間違えたw


  148. まぁその程度の認識だからしょうが無いだろう...


  149. この程度で怒んなよ

    俺の好きな声優はよく漢字間違えられるから、ファンもまたかwで終わりだわ


  150. 148

    俺はまだ第二部を諦めていない・・・てか全然関係ねえw


  151. ラブ声優くそ


  152. くすくす書いてるから間違えるな云々言ってるバカいるけど

    人のあだ名は必ずしも苗字と関連してねーだろ禿げ




  153. アイマスみたいな国民的アニメの声優ならまだしも

    ラブライブとかいう一部のキモオタが祭り上げてるだけのアニメの声優なんて

    知らなくてもしょうがないだろうに


  154. くすくすくっすん→「楠」なんて連想できねーよ


  155. アイマスは有名になっていった声優は多く参加してるけどその声優がアイマスに参加してたってことは他のアニメファンには知られてなかったりする


  156. ドム?


  157. こんなくだらないこといちいち記事にしてラブライバー釣ってるのか




  158. この人のイベントって社会不適合者で犯罪者集団のやつばっかが来るの?


  159. 「……くすん」

    泣いてるよ‥‥


  160. 楠田って漢字見たあとくすくすくっすんって書いてたら植田なんて間違えんだろw

    事実この声優まったく知らない俺が「くっすん」っての見た後

    植田って書いてあるの見て楠田の間違いなのかなって分かったからな


  161. 166

    わかった、わかったよwお前がラブライバーなのはよくわかったからwなっ?w


  162. 161

    代表作はアイマスと書かなくても十分な人も多いからな

    戸松(代表作妖怪ウォッチ)、釘宮(代表作ハガレン銀魂)って書いた方がよっぽど見栄え良いし


  163. この程度で顔真っ赤にしちゃうラブライバーの民度の低さよ・・・

    そりゃ社会問題にもなるわなぁ


  164. 名前を音読して読み間違うのはまぁあるだろうけど

    文面に起こす場合友達同士のメールのやり取りじゃねぇんだから普通間違えんだろw




  165. まぁ無名声優だから仕方ない

    ラブライブ声優ってほとんど無名や素人同然のばっかりだし


  166. ラブライブ意外の仕事ほとんどないし無名といったらまあそうだなw


  167. 未来がない人


  168. うえうえうっすん




  169. そもそも楠田って誰wwwww無名すぎる


  170. もうこの際うっすんでいいんじゃないすか。

    今後はうっすんって呼んでやれよラブライバー


  171. 参加した奴は早く自慢しろ!閑古鳥だったのか?


  172. 間違えたスタッフ絶対許さねぇからな!

    あとで電話で問い合わせるから覚悟しろよ!




  173. 声優なんて、まだまだ認知度低いに決まってるだろ


  174. ラブライブ以外で何かやってるの?


  175. なんでここのコメント欄怒ってるやついないの?

    名前間違えるとかラブライバーだったら許せないだろうが!!!


  176. 180

    にゅるにゅるKAKUSENくん


  177. 今後の進退について、根掘り葉掘り聞き出して来い!!




  178. .  彡 ⌒ ミ

      ( ´・ω・`)



    うえうえうっすん




  179. どこのどいつだよ

    と思ったらラブライブ西友かよ



    ラブライブなかったら人権もないようなやつじゃねーか


  180. 181

    だってのんたんやし…(ボソッ)


  181. 181

    ザクに間違えられたら怒るよ


  182. ドムに間違えるわけないだろ!


  183. 187

    ザクとは違うって言ってるのに間違えられたらそりゃ怒るわな


  184. この手書きという安っぽさ

    ラブライブだけの声優さんだから当然といえば当然か

    で、閑古鳥だったの?


  185. お前らを焼肉にしてもええんやで?


  186. 俺ラブライブ嫌いだけどくっすんは結構好きだよ

    ミリオンドールがんばってね


  187. ザク「あれ?お前、ドム?ド・・・ム・・・?あれっ?」


  188. 189

    それドムやない、グフやwザクとは違うのはグフやw


  189. ラブライブ見てなきゃ絶対知らないからな…


  190. 植田佳奈


  191. アカソ

    あんな風俗地域でアイドル声優がイベントやるのか


  192. >197

    お似合いじゃん


  193. この※数見てもイベントが閑古鳥だったのが分かる


  194. ※5

    いやいや……日雇いだろうが仕事としてあり得ないミスってことだよ

    アニオタであるかどうか関係ないだろ

    お前の常識じゃクライアントの名前間違えるような仕事っぷりが普通なのかよ……


  195. ※5

    いやいや……日雇いだろうが仕事としてあり得ないミスってことだよ

    アニオタであるかどうか関係ないだろ

    お前の常識じゃクライアントの名前間違えるような仕事っぷりが普通なのかよ……



    ってか無名だから仕方ないとか言ってる奴ら多すぎて驚愕だわ

    無名どころかアマチュアバンドのライブですら誤表記なんて滅多に無いぞ

    やっぱまとめコメって仕事したことない奴ばっかなのか……




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。