05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

「清潔感のないヲタク」が清潔にしても「衛生状態の良いヲタク」にしかならない!

kireoBnr.jpg





だってよwwww所詮顔なんだよwwww
デブがいくらオシャレしようが、化粧しようがダメものはダメwwwwキモイだけでーす

   / ̄ ̄\   
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\  ざまぁwww    
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒     知ってたよ!!イケメンじゃないと清潔感なんかだせないからな
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \    脂ぎったオタが何しようが意味がないんだよ
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |   ちくしょぉ~ちくしょぉ~
   ヽ     ノ       \  \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  │          \
   |     \  \      \          |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \        | . |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. もうただの雑多なまとめサイトになっとる


  3. ↓ここでバクテリアンが冷静に一言


  4. デブとハゲなのは不潔そのものだろ


  5. チビと

    足短い男も不潔感あるよな・・・なんでだろ?wwwwww


  6. オタクはおしゃれなイケメンを目指すんじゃなくて

    優しそうなお父さんを目指せばいいと思うの

    結婚して子持ちにならないとだめだけど


  7. その衛生状態よいってのが大事なんちゃう?


  8. やら管はまず増毛からだろう


  9. 上から目線でオタクにダメ出ししてても、アイコンがパクライブの時点で説得力皆無だよ


  10. 脂ぎってるなら1日に何度も顔洗え

    努力が足りない現実から目を逸らすな


  11. 清潔感とかどうでもいいから臭くないようにしろよ


  12. まぁ油ギッシュなのよりはマメにシートで顔とか拭くほうがいいわな

    あとスニーカーはキレイにしとけ

    それだけで大分清潔感違うから




  13. 清潔感とかどうでもいいけど臭いのだけは勘弁


  14. なんで今更そんなわかりっきたことを


  15. 11

    アニメアイコンの説得力のなさよ


  16. それでも清潔感がないよりマシだよ


  17. 見た目とかまったく無頓着だからなー

    綺麗な見た目は日頃の努力とか必要だし


  18. 秋葉原とか行くと風下にいるだけで悪臭漂ってくるやつ多すぎ


  19. 綺麗男は大陸か半島の人のようだ。日本人関係なかった


  20. 顔面不細工は仕方ないにしろ、臭いくらいは何とかしろよな・・・

    これからまた酸っぱい季節が来るとなるとがっかりする


  21. 服は毎日洗い、体と髪も毎日洗ってて臭くなければオッケーだよ



    洗濯物ためるとちゃんと洗っても服が臭くなるから気をつけようぜ


  22. 本屋とかで見る生ゴミみたいな匂いを撒き散らしてるオタは自覚がないからタチが悪い




  23. 顔のパーツがどうこうってもう個人の努力じゃどうにもならねーな、整形しろってか?


  24. オタクがそもそも不潔だしw

    まずはアニメ漫画鉄道を卒業しなきゃダメだょ 笑


  25. と言ってもその辺のリア充が全員イケメンかと聞かれたら全くそうではないし綺麗な雰囲気作りが重要なんだろう


  26. 23

    自己紹介かな?


  27. 薄化粧の女が好き→化粧しなくてももともと美人の女がいい

    清潔感のある男が好き→顔が整っていて爽やかな男がいい



    成程なぁ


  28. 汚い豚か小汚い豚かぐらいの差しかない


  29. 26

    刑務所に入るか4ねくらいじゃね?


  30. がっかりじゃねーや、ウンザリだったわ

    何も香水つけろとは言わない。ただただ服と体をちゃんと洗ってくれればいいから


  31. リアップから始めてみたら?


  32. 同性からすると、清潔感なんてどうでもいいから、せめて清潔にしろってのに同意。


  33. 洗顔用電動ブラシ買ったわ。手と違ってかなりさっぱりする。

    つい長くやりがちなんだけど、腹8分目の感覚で抑えないとひりひりする。


  34. 軽いオタクならまだ許容できるけどガチムチオタクは汚いの一言だわ。お前だよ、クン管www


  35. とりあえず痩せれば?


  36. 脂ぎったハゲとか最悪やな。

    いや、脂ぎってるから禿げたのか?


  37. なんだかんだいっても結局は※なんだろ、知ってるよ


  38. 清潔感(清潔であるとは言ってない)



    清潔  身綺麗である事。またはその様。

    清潔感 身綺麗であるような印象。またはその様。


  39. イケメンなんか200人に1人しかいえねえよwww

    あとは自称ばっかり。0.5人になれないなんかどうでもいいだろう



    まあ臭いのは勘弁


  40. オタクとネトウヨって不衛生なのは共通してるよね


  41. 清潔感っていわゆる爽やかイケメンの事だしな

    毎日風呂入って洗濯もするって最低限のマナーで誰でもやってること


  42. いやいや、清潔感よりも衛生状態が良いのが一番重要だろwww


  43. キモデブでキモオタでキモライバーは地球上から消えてくれると平和になる


  44. 痩せてれば清潔感があるっていうわけでもないんだよな

    爽やかさが大事

    格好は上下ジャージでも、短髪でジョギングしてるだけで清潔感あるよ

    猫背も印象悪いから胸を張れ

    カッコ良くなりたくて、腕立てや腹筋ばかりやってると筋肉に引っ張られて猫背になるから懸垂やって背中の筋肉付けろ


  45. 臭くなった服や靴は重曹を水に溶かしてつけとくと臭いがとれるよ


  46. オタクであることに変わらなくても不衛生な奴よりは万倍マシだろうに


  47. 「衛生状態の良いヲタク」の何が悪いのか、と堂々と問うべき


  48. らしんばんやまんだらけ行くとたまにすれ違っただけで吐き気がするオタクが居るんだがあれなんだろ?

    大袈裟に言ってるんじゃなくて本当におかしい人居るからね


  49. まあ女だって顔で人生左右されるんだし、お互い様だわ


  50. やら管頭頂部の汚らしさは異常


  51. ハゲたら人生終わり。。。(´・ω・`) 彡⌒


  52. 知ってた。

    堂々と「不細工は嫌い」とは言えないから、

    「清潔感が無いのは嫌」と言い換えていただけだろうし。



    あくまでも「清潔」じゃなくて「清潔”感”」だからね。

    パッと見きもけりゃ清潔感がないと認定される。




  53. 人口減少ゆうが年寄りが増えすぎ、働けるならまだしも長生きは考え物だ

    なんつーか少子化改善どうこう効くと北に核ミサイルぶち込んでもらって日本の人口今の半分にしてもらいたい気がする


  54. はいはい、キモオタ、キモオタ。



    ジャニタレの様なイケメンならオタクでも許される世界ですおすし。


  55. ※57

    人口半分になるような国家的ダメージ受けたら生活レベルは電気水道ガスのインフラさえままならない状態になるのが想像できないかな?

    どのみちお前は消される半分の方に間違いなく入るから心配しなくていいけどw


  56. 59

    おすし?


  57. ネタ無いの?

    コミ1とか


  58. それでもずっと前者より後者の方が遥かにいいわ


  59. 禿げていて、太ってなくても頭が大きくて

    チビで短足な俺は本当に生きている価値がない

    それがわかってるから人を避けてまともな職に付けない

    であの人コミュ症でキモいよねって陰で言われる

    どうもできない

    容姿さえまともだったらな

    比企谷なんて恵まれすぎ




  60. ネタ切れか


  61. 塚地、岩尾みたいな顔のことか


  62. で、ソースは?


  63. 女にナチュラルメイクが好きって言うのと同じ事やな




  64. しってた






  65. それでも全然違うから

    同じとか言ってるやつに騙されんな




  66. 清潔感ないオタクと清潔感あるオタクどっちを選ぶかって言われたら清潔感あるほうがいいよねってだけで、どうしてイケメンだの不細工だのの話になるのかがわからん。

    論点をそらすなよ、お前らが話してるのはイケメンのオタクがいいか不細工のオタクがいいかってことだ


  67. きれい好きのデブ


  68. 基本デブは臭いし暑苦しいから嫌だわ


  69. パン工場みたいに言うなw


  70. ブサメンが3日風呂入ってない

    女「くっさ」



    イケメンが3日風呂入ってない

    女「大丈夫?!風邪で寝込んでた?汗ひどいから、体拭いてあげるね♡」


  71. まぁ不潔よりは清潔のほうがよくね?デブは無理だけど


  72. こんな話は、太古のヤマト時代から出ていた結論。

    40年以上も生態形が維持されているのは立派だから。

    炎のさだめ だから、そっとしておいてくれ~


  73. ここで偉そうにコメントしているやつの、ほぼ100%がキモオタだという事実


  74. 当たり前のことを言われてもなぁ、

    まぁ、これから暑くなるから臭いのだけは勘弁してくれ。

    ほんとマジで


  75. 明らかに風呂入ってないような臭いキモヲタは確かにいるけどな


  76. 「臭いオタク」よりはマシなんだよなぁ


  77. 衛生的なだけで十分だ 頼むから気を使ってくれ

    室内だとマジで洒落にならん 諦めるのは勝手だが周りに迷惑かけんな


  78. 坂上忍って潔癖アピールしてるけど見た目糞汚いよな

    クワガタ食べてそう


  79. 体質で体洗ってもすぐ臭くなるやつが一番悲惨だな


  80. こ汚いよりはマシではある


  81. 臭くないオタは知り合いや友達程度ならなれるけど、臭いオタクはそれ以前に近寄りたくないし、近づかれたくもない



    あとたまにデブとかキモいのとヤるのが興奮するって子もいるけど、そういう子も臭くて不潔なのは無理って言ってた

    ヤるとかヤらない以前に吐きそうになるから無理らしい


  82. イケメン+不衛生=ワイルド


  83. くっさwww


  84. 90

    そんなイケメンは「ワイルドと勘違いしてる残念なイケメン」として扱われる


  85. 何もしないよりはマシじゃん

    頑張ろうぜ


  86. 顔の造形の問題…じゃあアレか?

    ホスト顔とかチョン顔以外の男は整形でもしろってか?笑わせんじゃねーよw


  87. やら禿wwwwwwwwwwww


  88. 何スかこのついったーまとめ


  89. 衛生状態のいいオタクになるのは清潔感の第一歩だろ。

    てか、なんでオタって(俺もオタだけど)こう、妙にすえたような臭いを漂わせるのが多いんだ?




  90. 俺もオタだから人様のことはとやかく言えないが

    真冬なのに鼻が曲がるぐらい臭いオタに遭遇したのは衝撃だった。


  91. 97

    太ってる上に、普段動かないから、たまに外出した時に老廃物溜まりまくった汗を拭きだしてるからじゃね


  92. 知ってた


  93. 家族連れのオヤジなんて殆どブサメンだけど


  94. え、やらおん脂ぎった顔してるの?意外だな^^


  95. でも見るからに臭いそうなデブと別にそうでもないいデブっているんだよなぁ




  96. 綺麗なジャイアンってどっちに含まれるんだろう


  97. ここにも数日風呂入ってないやつが多そうだぜ


  98. 口が臭い一般人と、口が爽やかなオタなら

    迷わず口が爽やかな人間を選ぶよ俺は

    クチャラーも同様


  99. デブは痩せろ

    毎日風呂くらい入れ

    髪の毛は美容院いけ



    ハゲは諦めろ


  100. 衛星状態の良いオタクって字面がワロタ


  101. 大して顔やスタイルが良くないのに必死にオシャレしてるような

    身の程を知らないバカがこの国には大勢いいる


  102. コミケ時のみガチで風呂入ってないような

    汚い脂ぎったふけだらけのやつが沸くけど

    普段どこに生息してんだろな


  103. 言い訳は

    痩せてから言ったら?


  104. 見た目も結構いいし清潔感もある、東大卒で一流企業に勤めてる真正オタの友人はこれまで彼女できたことがない

    アニメ、ゲームという趣味が女性と触れ合うことを拒んで切る気がする


  105. 確かに顔の濃い奴って清潔感?って感じないかもな

    サムネの男が阿部寛だったら説得力消えるもんな







    まぁ阿部寛は超絶イケメンだけどな


  106. 表情筋が発達すれば顔の血色が良くなって、無表情感が無くなる。



    とりあえず笑う練習から始めないとね。



    よく笑いよくしゃべれば、自然と人は寄ってくる。


  107. 臭わない、目立たない努力はするからほっといてくれい


  108. 風呂に入らない奴がいるのが理解出来ない。


  109. 部分的にダメとかでなく全体の雰囲気だろう


  110. 残りの髪も剃ってしまえば清潔感が出ますよ?(ゲス顔)


  111. 太っていてもしゃれている服装で身だしなみとか気をつけている人は、

    いいと思うけどなぁ。

    駄目なのは、髪ぼさぼさ、風呂入ってねー、油ギッシュ、服よれよれとか

    こざっぱりしておけば、周囲は結構普通に見てくれるのにねぇ


  112. おしゃれやみだしなみに気を回すことができるなら

    体型にも気をつかったらええのにね


  113. 別にイベントで客なんて気にしないしちゃんと風呂入って

    洗濯した服着て悪臭出さなければ何でもいいよ


  114. イケメンでもオタ趣味ってだけでドン引きされる世の中だししょうがないね


  115. 身嗜みを整えるのに、照れ臭さを感じているんだよ。思春期特有のものだと思うけど。


  116. だって、オタクって顔の造作がキモいんだもん。

    何をどうしたってダメだろ。

    とらとかメロブ行ってみ。明らかに普通の人と遺伝子的に何かが違うのがわかるし。


  117. 帽子やリュックも洗えよ?洗えるからな?洗わなければいけないんだからな?


  118. 脂が顔に浮くのは脂体質な場合もあるが

    逆に水分が足りなくて感想しているせいで脂を出している場合があるので

    その場合は顔ばかり洗っても逆効果




  119. 太っている人でもきちんとお風呂に入って服装や髪に気を使っているなら

    清潔感は出るからがんばってほしい


  120. 見た目で大事なのは体型と髪型だと思うわ。

    デブで髪もボサボサだったりだと風呂何回入っても見た目悪いぞ


  121. 毎日洗濯してようが襟回りが伸びたシャツ着てたり、磨り減ったり傷だらけの靴履いてたら駄目。


  122. とにかく髪型だな

    ぼさぼさ、長髪はNG

    坊主も頭皮が見えて逆に汚く見える

    程よく短めで


  123. 夏はユニクロのポロシャツとハーフパンツ

    ABCマートあたりでスニーカー買って

    カバンはリュックでもいいが高めの洒落気あるのにする

    暑苦しいので黒は差し色ぐらいにしとく

    私、女だけど男は30前なら普段着これでいいんでね?












  124. だからと言って何もしない不潔なキモオタよりはマシ、ってのは事実だぞ?

    自分の為と言うよりエチケットとして清潔にしとけ








  125. あのな?衛生状態の良いヲタクに越したことはないぞ?

    イベントで衛生状態の悪いヲタクばっかりに囲まれた事あるけど

    煉獄だわ


  126. そもそもなんでヲタ=デブ&ニキビ面前提なのかがわからん


  127. デブと長髪は不潔に見えるから、ダイエットして髪切れば少しは清潔感が出るだろ。


  128. 清潔感ある女を想像すると

    どうしても美人を思い浮かべてしまう


  129. 衛生状態の良いヲタとか最高じゃん 

    0か100かで考えるから不幸になるんだよん


  130. トイコンプ寝屋川市駅前店 ‏@toycomp2 4月3日

    【重要なお知らせ】

    当店にご来店の際は必ず身だしなみを整え、お風呂に入り綺麗な格好でのご来店をお願いします。

    他のお客様にご迷惑となりますし売上にも影響しかねません。

    これからはひどい場合には入店をお断りします。

    切実な願いですのでよろしくお願いします。



    カードゲームやらないんで知らなかったけどこのツイート読んだときは驚いた

    カードゲーム 清潔 でツイッター検索するとそんな世界なのか…と


  131. NG

    デブ、チビ、ハゲ、服がダサい、髪型がキモい、ブサメン



    ↑いくら清潔にしたところで変わらない(笑)


  132. イケメン達以外は無理だろ。察しろって。


  133. 清潔感()

    どうでもよいわ



    他人の目を気にするライト層はこれだから

    風呂なんて月に1回でよい

    服は暑さ寒さをしのげればそれでよい


  134. デブでもカネさえあれば中華圏ならモテモテやで!

    北の19号みたいに権力も握れば最強やで!

    雌から股開きよるで!

    顔よりカネや!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#