05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【画像・小ネタ】艦これ・新艦娘の声優は「葛城は茅野愛衣」「秋津洲は小松未可」「Littorio・Roma・高波は久野美咲」の模様

002_20150429234543ccb.png


(´・ω・`)声豚2軍でもすぐわかるレベル


一人で撮る自撮り写真はあまりにも寂しい → 腕型自撮り棒を作った

1456187_origs.jpg
selfies.jpg

2 designers have just taken the selfie stick one step further: now you can
pretend that your trusty photographic aid is actually the arm of someone
who is taking a photo of you. While holding your hand.

Sadly it’s not yet in shops – it’s just a prototype at the moment, created
by Aric Snee and Justin Crowe.

http://www.mirror.co.uk/usvsth3m/make-your-selfies-less-lonely-5599233


「和泉つばす&ぱれっとミュージアム」が秋葉で開催!列やべぇ・・・・


ほぼ完売!

my12136WmtYtzEEoWVSjtAg.jpg


新作『スパイダーマン』、女性を主役に据えた『スパイダーウーマン』に!?

無題

新作映画では女性版スパイダーマンが主役になるようだ。

ソニー・ピクチャーズは若い女性に魅力を感じてもらえるような映画をより製作したいと考えており、スパイダーウーマンを主役にした作品を2017年に公開することに決めたという。

同社の関係者は「Sunday Mirror」紙に「長年に渡ってスーパーヒーローは男性と決まっていましたが、それも変わる時期なんです」「若い女性を念頭に置いた映画がもっと作られるべきですし、(元ソニー・ピクチャーズの共同会長エイミー・パスカルが)長年希望していたことなのです」と語っている。

つい先日にはマーベル・スタジオズのケヴィン・フェイグ社長が、新作『スパイダーマン』が根本を辿るようなストーリーにはならないと明かしていたばかりだった。
2月にソニーとマーベルの両社はスパイダーマンがマーベル作品に初登場することを明かしており、その後にはソニーによる独自のシリーズ作品が製作されると発表されていた。

先日のコメントで、フェイグ社長は観客たちがスパイダーマンことピーター・パーカーの人生の詳細について知っているという前提のもとに新作が作られることになると明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000012-cine-movi

ドン判


イケメンは就活に不利?面接で落とされがちとの調査結果

無題

イケメンは「競争相手」に

Marko Pitesa准教授らが、241人に仮想の求職者をオンライン上で面接してもらい、その判断を分析した。

それによると、男性のインタビュワーが男性求職者を面接する場合、ルックスが整っている人ほど面接で落ちる率が高かった。

また、別の実験では、92人を対象に実際に直接顔を合わせて面接してもらったところ、やはり同様の結果になったという。

これは、面接する際に、求職者が自身と競合するのか、あるいは協力者となるのか、どちらに分類するかで大きく異なってくるとのこと。

どうやら、男性が面接する相手がイケメンの場合、「競争相手」ととらえる向きが強いことを反映していると考えられる。

http://irorio.jp/karenmatsushima/20150429/225193/

ジャー俺が良く落とされたのって・・・・なるほどなるほどー


タイのコスプレイヤーの破壊力がスゴすぎるwww 「熱意は伝わる」「仮装大賞臭」

thai_20150429230724607.jpg

最近では世界各国に日本のアニメやゲームをこよなく愛するファンが急増、そうしたトレンドに乗る形で、近年はメッカである日本のユーザーのド肝をも抜く、実に完成度の高いコスプレを披露する外国人ファンも多数出現し、日々、我々日本人に強い衝撃を与えているが、そうした中、コアなアニメファンが多いことでも知られている東南アジアの国・タイで、実に強烈な個性を放つコスプレを多数披露するコスプレイヤーが出現し、現在、話題となっている。

10891565_1529469540635103_1571461080811489295_n.jpg

10955596_1544650135783710_6452249533163566193_n.jpg

11046761_1560125320902858_3539989164976031044_n.jpg

11072183_1572351286346928_2680183187129977550_n.jpg

11112558_1569313869984003_3208288702099286473_n.jpg

http://news.aol.jp/2015/04/28/thai_costumeplayer/


井口さん自演


BD、30位以下の順位

BD週間下位

*31位 2541枚
*32位 selector spread WIXOSS BOX 2〈初回限定版〉
*33位 2186枚
*34位 トリニティセブン 5 BD
*35位 WORKING’!! Wonderful★Blu-ray Box(完全生産限定版)
*36位(機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE the FINAL “A mon seul desir”)
*37位 デュラララ!!×2 承 3(完全生産限定版)
*38位 七つの大罪 4(完全生産限定版)
*40位 1960枚
*42位 ログ・ホライズン 第2シリーズ 4【Blu-ray】
*43位 『OVA うる星やつら』 Blu-ray BOX
*44位 1671枚
*45位 俺、ツインテールになります。Tail:5
*47位 神撃のバハムート GENESIS III〈初回限定版〉
*48位 ガールフレンド(仮)Vol.4
*49位 1535枚
*52位 幸腹グラフィティ 第1巻【Blu-ray】
*53位 新テニスの王子様 OVA vs Genius10 Vol.4
*55位 1303枚
*57位 1201枚
*58位 東京喰種トーキョーグール√A【Blu-ray】Vol.2
*59位 1077枚
*61位 天体のメソッド 4【特装限定版】
*62位 「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~」Blu-ray BOX スタンダードエディション
*64位 繰繰れ!コックリさん 第5巻【Blu-ray】
*68位 少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50- vol.1(Blu-ray)
*69位 *913枚
*70位 「暗殺教室」Blu-ray初回生産限定版 2
*71位 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE Blu-ray 第5巻
*73位 異能バトルは日常系のなかで 5【初回生産限定版】
*75位 *777枚
*76位 TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第5巻〈初回限定生産版〉
*77位 ユリ熊嵐 第2巻【Blu-ray】
*81位 TERRAFORMARS Vol.5〈初回生産限定版〉
*82位 ISUCA-イスカ- 第2巻 Blu-ray
*83位 聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 Vol.2【Blu-ray】
*85位 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD【2】
*86位 銃皇無尽のファフニール Vol.2【Blu-ray 初回限定盤】
*94位 純潔のマリア II〈特装限定版〉
*95位 フィニアスとファーブ/スター・ウォーズ大作戦 ブルーレイ+DVDセット
101位 *430枚
108位 『失われた未来を求めて』Blu-ray 5
116位 戦国無双BD 2(初回生産限定)
146位 秘密結社 鷹の爪 EX Blu-ray-BOX 下巻
154位 オオカミ少女と黒王子 Vol.5[BD]
159位 *194枚
171位 白銀の意思 アルジェヴォルン 第7巻〈初回生産限定版〉
218位 Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 6
286位 **81枚

幸福は1400枚くらいか(´・ω・`)


銀魂アニメ最新話にでてきたホラブル

1430298915894.jpg
1430298968887.jpg
1430298971920.jpg


金利すっご!!!

LqAwjAY.jpg
Dt0i4Th.jpg


ついに明日(30日)発売


商売は来週から大きくストーリーが動く


今から人集めするのか。。。

topics_konosekai.jpg

一体できるのはいつになるのか・・・


ソウルキャッチャーズ ジャンプ+に移籍

c8cc474a20a446230f6c14689d22720e0df3d700.jpg

アニメ化じゃなかった


チャンピオンは安定してるな/span>

1430217244608.jpg


ダンまち、次回は風呂回


人気ツイート


(´・ω・`)今日は休日なので特になにもありません

xup5yyrbnpa.gif



 

コメントを書く
  1. きゃーキヨー


  2. 艦これはもうイベントすらやらなくなったわ


  3. 小松未可子なら知ってるけど小松未可って誰だよ


  4. 丹下桜はデマばら撒いたってことでいいの?


  5. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言


  6. >>5

    当該ブログを100回読み直して来い


  7. 久野ちゃんぐらい特徴ある声じゃないと区別つかん


  8. 小松未可って誰だよわかってねーじゃねーか土下座しろ


  9. イベント以前にログインしてもスグ落ちるのでゲームにならないのだが…


  10. 下品なjk・・


  11. gifいいね


  12. イベント20日のうち既に2日が過ぎて、まだプレイ出来ない状況か…。

    残り18日あれば間に合うとは思うけどさ


  13. みかこしじゃなくね?


  14. 艦カスwwwwwwwwwwwwwwww


  15. 今回のイベントはイマイチ(´・ω・`)


  16. 刃のやつ取り上げないの?


  17. さすがやらかん!「小松未可」なんて聞いたことない新人さんもしってる声豚なんだね^^


  18. オタクショップあるない表にアニメガないから作り直し


  19. んで最後のGIFはどういう意味なの?


  20. 最後の何なんだよw


  21. キャベツつえぇぇぇぇぇ!!


  22. gifの詳細くれ


  23. GIF保存しました


  24. 葛城の声野水だと思った俺は声豚戦力外通告受けそうだ


  25. 今更商売69の話かよww一話で切ったんじゃないのwwww


  26. gifの詳細くれや


  27. ぱれっと普通に通雨版してくれ…


  28. 最近杜撰さが目立つなここの記事は


  29. 三石琴乃じゃねーのかよ


  30. あれ何故俺は保存したんだ?


  31. 腰の高さの違い=足の長さ


  32. 葛城の声野水だろ 2軍かよwwww


  33. ベルくんも可愛いし、いい温泉回ダネ!


  34. 人の名前間違えたらアカンでしょ


  35. そういえば神奈川にまんだらけ無かったな

    今更気づいた


  36. すげーな、モブ(友人Aさん)のも売り切れる抱き枕カバーって・・・


  37. 久野ちゃんかよ



    アイマスと艦これはどんだけキャスト被せてくるんだ


  38. gifしかもやられてる子かわいいという・・・


  39. ふぅ•••




  40. フリーザ様のコスプレは色々とアレだが切れてる表現はうまいと思ったわ


  41. 腕型自撮り棒。マグリットかエッシャーの作品かと。


  42. ぱれっとのゲマズはサイン会あるからみんな必死なのか?



    俺も明日行こう


  43. 久野たんの美声でまた脳が溶けたわw

    明日の仕事も辛くない気がするな


  44. やらおんでSB69扱うのマジやめて


  45. つうか何時になったら、花澤さんは艦これ艦に声付けてくれますか?

    もう、主だった大沢女性声優はざーさんと中尾プロと伊藤美紀さんくらいしか残ってねぇぞw


  46. 最後・・・ふぅ


  47. 三石琴乃「・・・・」


  48. ぱれっと あるの忘れてた…行きたかったああああ


  49. 葛城の声に漂う詩羽先輩感


  50. スパイダーウーマンじゃなくて違う別の女性ヒーロー作ればいいのに

    どうせなら東映版のリメイクでもやれよ


  51. 金利の奴どういうことかと思ったら80年代の話か

    羨ましい時代だ


  52. いつもここからのネタまさにその通りだわ

    サンシャインにごちゃごちゃ言ってる自称古参ラブライバーとかね


  53. 最後のgifで全部吹っ飛んだ



    腰の突き出し方が最高!


  54. gifとの関係でSEDEXの記事を最後にもってくればよかったのにぃ


  55. 女子高の女子って感じだな


  56. 久野の棒読み港湾水鬼くっそうざかった

    茅野か小松で良かっただろ


  57. 売りスレのみで盛り上がった話題を持ってくんな

    クズが


  58. ttps://vine.co/#/u/1113362092398092288

    gifはこれかな


  59. エアプ乙


  60. 最後のgifが1番いいわ


  61. そう言えば艦これの今回のイベントは全然盛り上がってないけどなんでだろ


  62. お前等なんだかんだでビッチに興味津々だな(笑)

    使用済みオナホをありがたく舐めてろ(笑)


  63. 63

    オナホとか必要無い、買った事も無いわw


  64. 僧侶のみのパーティって、これ中身全員ネプチューンマンだろ?


  65. ああいう時代の金利でしこたま溜め込んでるジジイどもが国内預金額の

    7割以上を占めてるわけだよ

    それをぜんぜん消費せずに市場を潤さないのが不景気の根源

    今の金利なんて5年定期で0.26%とかだろ、いったい何が

    回復してるんだって?




  66. ソウルキャッチャーズの絵怖い・・・狂気を感じる


  67. 63

    俺専用の彼女が一人居れば充分だろ、他人の使用済みは要らない

    どこからオナホという想像に至るのか理解不能


  68. これ小松っぽいの最初だけじゃん



    絶対違う声優だろ


  69. 66

    65歳以上の老人が日本の総資産の8割を持っていて使わないのが現状


  70. 64

    真性の不能だもんなぁ(笑)


  71. ホビーゾーンってなんだよw存在自体初めて知ったわw

    まんだらけってぶっちゃけブリキの玩具パクられた時全国ニュースになったけど、全国ネットで取り上げるほど店舗展開してないんだな、なんであんなに大事になったんだw


  72. スパイダーウーマンってスパイダーマンとは完全別作品で昔からいるじゃん

    コミックのアベンジャーズにも出て、スパイダーマンと共演もしてるし


  73. スパイダーウーマンは別キャラでコミックにもいるよ

    しかも4代目まで出ている

    他にはスパイダーガールとかもいる


  74. この組み合わせはゼスってますな


  75. スーパーウーマン作られてたな84年に


  76. gifの右の子かわうぃねぇ

    肉付きと腰の反り具合がイイ


  77. 井口うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


  78. 未可子やろがボケ


  79. 秋津洲かわいい


  80. 小松さんの声あんまり好きじゃないんだよなあ…


  81. これは中々よさそうだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  82. Gifの子足長いし可愛いのに残念


  83. デートなんていつでもできるからだろ

    上司と飲む方が大事


  84. ビス子マジか…


  85. シン エヴァとどっかが早いかな



    なのはMOVIE 3rdはどうなってるの?


  86. 2軍のくせに声優の名前間違うのかよ


  87. 最後のやつ2日ぐらい前に嫌儲にスレ立ってたやつじゃん


  88. 「(´・ω・`)声豚2軍でもすぐわかるレベル」で小松未可って

    前回に引き続き、艦これイベントのことを書くと失敗しちゃうね


  89. ???「辛いです。カープが好きだから」


  90. 折角の海外艦が久野のキモい声とか最悪やんけ


  91. (´・ω・`)ぎょぽ~ん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】フランス人「なんで日本人って電車で寝てても降りる駅で起きられるの?」
【悲報】フランス人「なんで日本人って電車で寝てても降りる駅で起きられるの?」
【動画】「中国アニメの作画がすごい この分野でも日本は追い抜かれ始めたのか…」 お前ら「は?全然凄くないし」
【動画】「中国アニメの作画がすごい この分野でも日本は追い抜かれ始めたのか…」 お前ら「は?全然凄くないし」
【悲報】ウーバーイーツのチャリ配達員が綾瀬駅前でタクシー運転手とトラブルになり激昂
【悲報】ウーバーイーツのチャリ配達員が綾瀬駅前でタクシー運転手とトラブルになり激昂
漫画編集者「漫画家になれる人 と なれない人の違いはこれです」
漫画編集者「漫画家になれる人 と なれない人の違いはこれです」
40歳「貴重な40歳の夏が失われた、取り返しのつかなさと言ったら大学生や高校生の比じゃない」
40歳「貴重な40歳の夏が失われた、取り返しのつかなさと言ったら大学生や高校生の比じゃない」
【苦言】『プロでもないのに「辛口批評します(点数つけます)」と言ってくる人の99%はヤバい奴!』 お前ら言われてるぞwww
【苦言】『プロでもないのに「辛口批評します(点数つけます)」と言ってくる人の99%はヤバい奴!』 お前ら言われてるぞwww
ガンダム種の福田監督「最初は何も言えず、成功すると後になって色々と言ってくるヤツ。手柄を自分のモノのように、初期メンバーを外そうとするヤツ。沢山見たし会ったけど、ほぼ人間のクズ」
ガンダム種の福田監督「最初は何も言えず、成功すると後になって色々と言ってくるヤツ。手柄を自分のモノのように、初期メンバーを外そうとするヤツ。沢山見たし会ったけど、ほぼ人間のクズ」
【悲報】オタクの街・秋葉原、ガチで人がいなくなる! 「秋葉原にいつもいる人はこの異変に気づくと思う」
【悲報】オタクの街・秋葉原、ガチで人がいなくなる! 「秋葉原にいつもいる人はこの異変に気づくと思う」
【悲報】モテない弱者男性の共通点「他人の意見を拒絶」「自分を客観視できない」「他責思考」「他力本願」「努力しない為の言い訳に全力」 そして逆ギレ『結婚はオワコン!オワコンなんだぁ!』
【悲報】モテない弱者男性の共通点「他人の意見を拒絶」「自分を客観視できない」「他責思考」「他力本願」「努力しない為の言い訳に全力」 そして逆ギレ『結婚はオワコン!オワコンなんだぁ!』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#