最新記事

人気ゲーム実況者・キヨ氏、超会議で大人気! 出待ちしてる女性も多いんだけど・・・まるでアイドル!

キヨ2



大人気すぎるゲーム実況者キヨさん、出待ちまで!



                       ____
           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\      なんだよこの人気はよおおおおおおおおおおおお
         //         / o( ●) ( ●)>o     キヨが出た瞬間、黄色い歓声凄かったらしいじゃん
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二)
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川   もうゲーム実況者すげーよ・・・
   \三     \\ //        /:::::::イ    |        みんなゲーム実況者目指そうぜ
     \\     )   (_        (:::::::::|    |    
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r–‘~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄’ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙””゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄                 
                | / 
                レ

よし!俺もゲーム実況して、目指せ再生数10万!!
イケメンボイスとかうぽつーとかいわれてええええ

   メラ /  ̄ ̄ ̄\    カチッ  カチッ  カチッ  カチッ  カチッ
    /    \,, ,/\     カチッ  カチッ  カチッ  カチッ  カチッ  カチッ
    / u:::(●)  (●)ヽ  ________
.   |   ⌒(__人__)⌒| .| |              |   カチッ  カチッ  カチッ
.     \ u   ``ー’ ,/  | |              |     カチッ  カチッ  カチッ  カチッ
   /⌒)    ー‐  ⌒ヽ. | |              |   カチッ  カチッ  カチッ
.  / _/         |ヽ   | |              |      カチッ  カチッ  カチッ  カチッ  カチッ
  (‘__ ̄’⌒イ^イ^)´),Y´Y^|_|_______|
__l二二l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _,| |  |

            ___     _________
     ____,../     \   | |              |
    ノ   /          \ .| | 【実況】 ○○  |
  /   /                | |  PART6     .|
 |     |::..            …:::: | | 再生12 コメ0 |
 ヽ     .-一ー_~、⌒)^),-、;;;;:::/|_|_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  |

 
コメントを書く
  1. きしょい


  2. なんでマスク外さないの?


  3. チンポの皮が長そう


  4. 管理人どの実況動画だよ!

    晒せよ!


  5. マスクなのにイケメンとはこれいかに


  6. マスク外さない=ブサメン


  7. 再生12 コメ0 マイリス1(俺)



    そんなもん

    そんなもんですよ


  8. 俺がコメントしてやるよ


  9. やら糞自身は実況に理解あるみたいだがここで記事にしたとこで意味無いよ


  10. 完全に顔出しするよかマスクで予防線張ってるこいつは賢いな。


  11. ていうか誰


  12. 確かにイケメンだな

    うらやましい


  13. これ女はマスク外した顔を見た時どう思うのか

    まさかやる時までマスクつけてないよね


  14. みんな風邪ひいてるのかな?(すっとぼけ)


  15. 人気実況者(マスクはとらない)


  16. こいつ今はいいけど歳とったらどうやって生きてくんだろう


  17. 窒息死しそう


  18. 最初にTwitter引用してるのって

    キヨにハブられてる人だっけ


  19. 批判してもいいけど、嫉妬にしか見えないぞ・・・


  20. まぁ、たしかにかっこいいわ






  21. イケメンかどうかは知らんけど、この人の実況動画は結構好き


  22. マスクするなら出てくんなよ糞野郎

    まだはじめなんちゃらとか言う奴の方が好感持てる


  23. このマスクマンは鼻から上は雰囲気あるのはわかる


  24. 出待ちしてる子らもマスクつけてるのが面白い


  25. こいつなんで身バレしないの?w


  26. 実況者だとキヨは嫌いだけどホラフキンとあいたかはしは好き


  27. これだけ人気があったらイケメン不細工関係なしに

    顔出ししない方がいいだろう

    うっかりファンに食い殺されるかもしれん

    芸能人の事務所みたいに護ってくれるものが何もないしな


  28. おもしろいのがミカグラのやつもマスクしてたな

    別に出演を強制されたわけでもないのに前にでてきてマスクしてるってのがわからん



    実況の場合は一応自分の声でやってるからなんともいえないが、ミカグラのはすげーツッコミ入ってたな


  29. キヨって奴はイベントでマスク外した時あったときに

    普通にイケメンだったってね

    他の奴は知らんけど


  30. 22

    はじめなんちゃらさん、ちーっす!


  31. イケメン顔って、鼻と口の要素でかいから

    マスクとった顔見ないとイケメンとはまったく思わんわ


  32. 26

    割れやった犯罪者が好きなのかww


  33. キヨは生だとあんま面白くない






  34. ↑何の取り柄もない豚メガネが嫉妬しててワロタ↓




  35. こーすけのほうが好きなんだけどなー


  36. カスタムロボを実況したのは素晴らしい。

    あれは間違いなく神ゲー




  37. キヨは確かにイケメン


  38. 26

    たかはしくんは本業実況じゃ無いぞ


  39. マスクは個人情報保護のためだろ

    ネットで世界中にモロに素顔を晒すのはかなりのリスクがあるのをお前ら知らんのか


  40. 面白くてあの容姿だからなぁ

    べ、別に羨ましくないし(震え声)


  41. たいがいの男も女もマスクすれば美男美女だよ

    外でマスクしてる女たいてい可愛くみえるだろ


  42. ゲームを喋りながらプレイしてる動画見て何が面白いのかさっぱりわからない

    有野の番組だっけ?も見たことも無いし興味も無い


  43. 俺には理解できん世界だけどすげえ人気だな…

    マスクしてステージに立つ絵がいつ見ても不自然な光景


  44. なんで皆マスクしてるのw


  45. きちい


  46. もうマスクしか言えなくなってるなwwwww

    嫉妬もここまでくるとかわいそう


  47. 下手糞の実況見て何が面白いんだ?

    結局お前らキモオタはパコパコにありつけると思って見てるだけなんじゃないのか?


  48. 普通にこいつはイケメンだろ

    お前ら何嫉妬してんだよwwww


  49. らんたん、ゆとり、リティナで止まってるおっさんです


  50. マスクすると顔の隠れた部分は脳が勝手にかっこよく見えるように判断するらしいし、晒される危険もなくなるし一石二鳥だな


  51. ネットの人気者とかおばさんにはさっぱりわからない。ついていけないわ


  52. こういう時って女は図々しいよね。


  53. 確かコイツは一度顔出しして本当イケメンだったから女に人気出たんじゃなかったか?


  54. 普通の白いマスクにセンスが無いな、もう少しくらい捻ろうぜ


  55. ニコニコのキヨ

    ようべつのはじめしゃちょー

    この二人は似たような雰囲気がある






  56. 動画あげてんならマイリスするぞw


  57. 管理人はまず髪生やそう

    話はそれからだ


  58. イケメンでゲームうまくて話も面白いんだろ。勝ち目無いよね


  59. お前らカスの溜まった皮かむりの粗チン共よりは全然いい


  60. もこうの方がイケメンなんだが?


  61. 弟者のが凄いやろ


  62. マスクしてれば俺だってイケメンにみえるわい


  63. 男版ざわちんw


  64. やらハゲの嫉妬は見苦しいなw


  65. マスクしてるし不審者じゃん通報はよ


  66. マンダの流星群は強い


  67. 一方無免許で捕まったしんやっちょは

    交番で踊り再び逮捕されていた


  68. マスクマンwwwwwwwwwwwwww


  69. なぜスクパラのゲーム実況しなかったんだ


  70. まじかよ女食い放題じゃん

    で、可愛い子いんの?


  71. 54

    顔を覚えてもらおうと頑張ってるんだよ

    その頑張りが迷惑なんだけどね


  72. こいつらいつも風邪ひいてるな


  73. マスク大尉


  74. 10年後のこいつがどうなってるか楽しみやな


  75. トークが業務的というか司会進行のようなノリや台本読んでるような感じになってから最俺はなんか冷めたわ


  76. 久しぶりに管理人おもしろい


  77. うんこちゃんのほうが面白いし男らしいしイケメン


  78. 有野が「インフルエンザなん?」ってマスクいじってくれてるのに「そこは触れないで…」とばかりに口ごもる実況者達




  79. 77

    お前らよりマシだろ


  80. マスクマンに群がるって奇妙な光景だなw

    素人を追いかける情熱は何なんだろうか


  81. ゆっくり実況派の俺にはあまり凄さがわからない


  82. 実況 で マスク ってどういう事だよwwwwwwww


  83. うぽつって何だよ


  84. 地味にPART6がうけたw


  85. お前らニコ厨叩くのにゲーム実況者について詳しいのなw


  86. 「やらおん管理人が実況」ってやれば再生数だけはすげーいくやろ

    ただアンチコメばっかりだと思うが


  87. ニコ動のゲーム実況の雑誌見かけた

    表紙に多分この人も含めて3人が全員顔出ししてたんだけどさ

    全員顔が隠れるようになっててクッッッッソ吹き出したわ


  88. こんなイケメンならマスクいらないだろw


  89. アブさんはいなかったのかな?見てみたいなーwww


  90. お前ら嫉妬丸出しでワロタ


  91. こいつ年収3千万らしいからな

    底辺貧乏の嫉妬が激しいな


  92. 牛沢は何故かマスクしないな


  93. マスクしてる奴って何かしら顔にコンプレックス抱えてる奴だろ


  94. やらかんが放送なんてしたらあっという間に覇権やでw


  95. キヨは外してもイケメンそう

    もこうの素顔が一番見たい


  96. 89

    ツイッター見る限りそうでもないぞ


  97. 94

    すげぇな

    生放送とかで稼いでんの?


  98. いざやってみようとして絶望したべw

    コミュ症でしゃべれないw


  99. キヨさん何人彼女いるんですか?


  100. いやお前らがマスクしたら怪しいだけだから


  101. ブサメンはマスクしててもブサメンだろ


  102. このくらいの顔なら周りに何人か居ると思うが?

    まぁ寄ってきてる女性の雰囲気見るにイベントなら無条件で近付けるからこれだけ集まるんだろうね


  103. この人の実況見てみたら俺様キャラなのかやたら偉そうな態度で不快だったんだけどこういうのが人気なの?


  104. 大丈夫、数年でかってに廃れる




  105. 信者沸きすぎだろ


  106. 実況者ってモテるのか

    俺もやろうかな

    エロゲーしか持ってないけど


  107. マスクで顔隠してるってことは素顔はものすごい出っ歯で豚みたいな鼻なんだろうな

    こんなのよりちゃんと顔出ししてる奴を好きになれよ


  108. 嫉妬ねえ

    さすがにコンプレックス丸出しの人間に嫉妬なんぞせんわ


  109. 人前に出たいけどマスクはする

    あまり清々しい人物ではない


  110. お前ら嫉妬しすぎだろwww

    ニコ厨以下の生産力しかないの自覚しろよwww


  111. 105

    と思うじゃん?

    髪形をセットして眉を整えて、マスクしてみな



    マスクは顔の三分の二は覆うでっかいやつでな


  112. 108

    今はビジネスになってるから結構続きそう




  113. 男性で人気実況者って結構いるけど

    女性で人気実況者って聞いたことないな


  114. 管理人は毎日の頭皮の実況でもしてろよ


  115. 110

    エロゲー実況から一躍有名になった生主も居るんだなぁこれが


  116. 女の子たちは出待ちするならもっと攻めろよと思う、地味なパーカーとかダサいスニーカーとか履いてこないでさ


  117. 117

    つーかいるの?


  118. 画像にがきんちょしか見えない・・・


  119. レトなら萌えるのもわかる


  120. 前ラジオか実況だかですげー態度悪いし突然切れたり舌打ちするしでまじでなんでこいつ人気あるのか謎だったわ


  121. 119

    知ってる

    「にら」でしょ


  122. 軒並み全員マスクで草


  123. キヨって一般企業で働いてもすぐ昇格しそうなんだが

    なんで就職しないのか意味不明


  124. レトルトの方が面白いのにキヨのが人気あるんだな、つまりそういうことだな


  125. 有野課長のステージ見たわ

    有野が黄色い歓声を不思議がってたのが面白かったw

    イベント終わるまで何度も言ってたし本気で疑問だったみたい




  126. まだキヨはトーク力あるし見た目イケメンだし、わかる

    レトルト、つわはす、アブあたりの面白くない自演野郎ははよ引退してくれ


  127. 実況もすげぇな。ここまで来ると最早アイドルだろ


  128. 127

    いくつなんだよ


  129. プレイボーイ!!!の人が個人的に好きかな~


  130. 目つきが普通なら髪型とマスクでイケメンになれるよ


  131. セピアのゼルダ実況狂おしいほど好き


  132. このメンツが揃ってるのにつわはすがいないのが草生える

    あの騒動がなければ或いは


  133. ゲームセンターCX見たけど、

    キヨだけ有野課長から名刺もらえないというある意味美味しいポジションだった

    言動はなんかちょっとウザかったけどああいう芸風なんすか?

    それも上手くあしらってた課長は流石芸人っす


  134. キヨは普通におもしろいと思う


  135. ゲーム制作会社にとって実況者は大切な存在なんだよなぁ


  136. (⌒,_ゝ⌒)


  137. 自己顕示欲強いのにマスクしたりサングラスしたり



    ネット芸人ってバカしかいないんか


  138. こんなに人気なのに歌い手じゃないからパコれないなんて・・・


  139. まぁ売れてるゲーム実況者は陰で努力してると思うよ


  140. ここのコメントいつもより女臭いな


  141. 俺もマスクしてればイケメンなんだけどなぁ

    年中マスクしてたら変態だし・・・


  142. 122

    おっさんおばさんが群がってるとか地獄絵図かよ


  143. お前らの嫉妬コメすげえなw


  144. キヨの現彼女は熱狂的なキヨ信者に命狙われてそう


  145. 儲かってるだろうな


  146. 145

    真夏にマスクとか見てるだけで暑苦しいから止めろ


  147. やら管アニメの実況を動画であげたら?


  148. チームナックスやイケメンロックバンド並の人気だな


  149. お前らの嫉妬コメすげえなw 


  150. 信者は共通して嫉妬って単語出すからわかりやすいな

    一人だけかもしれんが


  151. マスクで顔かくしてる意味がわからない

    なら人前にでるなよ


  152. 顔で一番大事なのは口元だからな...

    それ隠しててイケメン面ですか


  153. 個人情報とか言ってる奴いるけど

    そんなの気にしてるならまずこんなイベント出るわけないよな


  154. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  155. マスク男とそれに群がるマスク女、お似合いじゃんww

    微笑ましいね


  156. やらかんは違う出待ちに襲われるから



    夜道に気を付けないとダメやで(笑顔




  157. なんでみんなマスクしてるん?


  158. たらこの可能性あるやんけ




  159. マスクして髪型整えればよほど不細工ではない限りイケメンに見えるからなぁ


  160. ガリガリだな

    アバラ浮き出てるだろw


  161. 人気ゲーム実況者が主人公のラノベとか出てくるんだろうなあ


  162. うんこちゃんの方がおもしろい


  163. 臭そうなマンコばかりじゃねえか

    そりゃそうか、男が居たらそいつホモしか居ないだろうからね


  164. こいつ、ヤリチンで有名な実況者だぞw

    リスナー何人食ったんだか…


  165. マスクとってぶっさコミュ抜けるわってのがあったように

    口と鼻の形で顔の印象だいぶ変わるからなwww

    どうみてもパンピー顔だし声優補正ってのがあるように

    ゲーム実況者補正ってやつだろうな~






  166. なんで周りのコバンザメみたいな奴らもマスクしてるの?


  167. 最近声優からもアプローチされてるよね

    ゲームやってキモくても女からチヤホヤされて

    金も稼げるなら普通は下火のニコニコでゲーム実況するよね(笑)

    それでもマンコは金づるでしかない


  168. はたけカカシ現象


  169. 一方もこうははちまと競演していた


  170. 皮長そうわろたw



    性病持ってそうこわい


  171. もし結婚するとしても、ゲーム実況してますって言うのかな 最近の女性はイケボ好きだな


  172. キヨはリアクション芸

    PPはゲームの上手さ



    そら課長もPPだけ褒めるわ


  173. そのうち未成年淫行で逮捕されそうだな


  174. ここで語ってるニコカスきっも


  175. 人前で喋るのにマスクはずさないとかお察しだわ


  176. マスク=風邪予防って考えている奴大杉わろたwww

    人気実況者とはいえ一応普通の一般人だぜ?ww事務所とかもってんしなww

    知ったかすんなやww

    嫉妬wwwのかたまりじゃねーかよwwwwお前らはマスクしても不細工だからwww諦めろよwww嫉妬すんなってwwwww


  177. やらかん実況してんのかよw


  178. 顔隠さない牛沢は結構好き


  179. 女ウケするスタイルしてるなぁ、こりゃアイドルになりますわ


  180. ゲーム実況って何が面白いんだろうな

    RPGなら金払わずにストーリー見られるとかそんなんなのか

    見たことないし見る気もないから意味不明だわ


  181. 184

    買うほど面白そうではないけどなんとなく気にならんでもないゲームの

    ストーリーだけ知りたい時に見る



    でも実況は大概キモいしうるさいから嫌。画面キャプだけのプレイ動画がいい


  182. ざわちんみたいな人?


  183. マスクしてるって事は鼻から下はブッサイクなんだろうなぁ…



    俺だってマスクすりゃ芸能人並のイケメンに見えるからな

    マスク補正はほんと怖い


  184. キヨってDQNになれなかったDQNって感じの奴じゃん。

    喋り方もうざいし、何が良いのか全く分からねぇぜ。

    面白い実況者は他にたくさんいるよ


  185. ゲームセンターCX見てたけど有野より黄色い声援すごかったわw


  186. いい加減マスクとれよ


  187. マスク剥ぎデスマッチはよ。


  188. ※136

    元々つわはすって公式に出ない人じゃねーの

    昔の超会議でも代わりに牛沢が出てるの見たぞ


  189. 実況者が実況してるフリゲ―は、その作者やさらにはゲームに素材を提供している大勢の人たちとそのコミュニティによって成り立っている文化だということを知ってほしい。


  190. 目しか見えてないのに顔で人気ってどゆこと


  191. マスクとれば魔法とけるだろ


  192. でもマスクをつけるセンスはすばらしい

    あれだろ?美しい魔闘家鈴木リスペクトだろ?


  193. ニコニコの記事多すぎ 


  194. 適当に動画投稿してりゃ俺でも昔10万再生ならいったぜ管理人

    まあ10個以上作ったうちの一つだけだけどな!




  195. 顔はどっかで出してんじゃないの?

    正直うらやましいです




  196. マスクで顔隠してるのにイケメンって、他に褒める所ないのかよ

    信者に何言っても届かないだろうがな


  197. ニコニコも衰退してると言う前にツイッターが衰退しているんじゃないだろうか


  198. AAがJINの丸パクリなんだけど


  199. マスクとろうぜ


  200. ゲーム作ってる人間じゃなく実況する人間に金が入るクリエイター推奨プログラムとは一体


  201. マスクはずせよ

    顔わかんないじゃん(´・ω・`)


  202. キヨはあの特徴的な↓↑するウザイ喋り方がちょっと苦手


  203. 何でマスクしてるの?


  204. キモい




  205. なんで実況者っていつもマスクしてんだ?疫病でも流行ってんの?


  206. なんかニコニコの有料チャンネルの会員数の多いトップ10の人は収入が年1000万から3000万くらいあるとかニコニコの記事があったけどそのなかにキヨがいたから凄いよな。ゲーム実況してるだけで年収1000万。しかもそれにクリエイター奨励金や公式出演料などが+されて2000万くらい稼いでんのかな


  207. >209

    目だけ見えると割とかっこよく見えるからでは?

    マスク女子もマスク取ると残念系とか、実況主もほぼそんな感じ


  208. 確かにマスクするとそれなりにイケメンっぽく見えるって話も聞くな。

    人の顔の良し悪しは口元で判断される場合が結構あるとか。

    しかしゲーム実況にしろ歌ってみたにしろ、結局はルックスで判断される事例が

    多いって事か。ぶっちゃけ実力が然程なくても、甘いマスクとトーク力があれば

    持て囃される、と。それって完全にアイドルじゃん。

    某社の音ゲーがまさに最近こんな感じで正直へろへろする。


  209. コメントでの批判がマスクばっかでわろた


  210. 見る側も見られる側もマスクしてて犯罪者みたいだな、気持ち悪い


  211. 215

    最近は街中でもどこにでもカメラがある環境になりつつあるからマスク装備がデフォだよね


  212. 210

    それでも外国の実況者に比べたらしょぼい

    数億円規模だからね・・・

    英語ができれば数十倍は違うのさ


  213. ジャスティンビーバーアンチ=お前ら


  214. マスクって身バレしないようにだと思ってた

    ただそしたらサングラスとかもするべきか


  215. 同じステージにもかかわらず話題にならない牛沢

    なんでや


  216. ※219

    身バレ怖いならそもそも顔出すな&公の場に出て来るなで終わるだろ


  217. あのイケメンがもこうって人?


  218. もこうのがイケメン


  219. 大勢でゲーム観て「がんばれ~ きゃー」



    って、中々異様な風景でした。






  220. メスガキどもは本当に馬鹿だなwwwwww


  221. バカしかいない会議か


  222. 高田健志って偉いよなぁ!?


  223. マスクしてる奴を勝手にイケメンを思い込む女どもがアホなんであって

    マスクしてる奴は賢いからな


  224. 批判がマスク外せってwww

    どうでもいいだろw

    他人のマスクに文句つける暇あるなら外出ろよwww



    って思いました


  225. バカバカ会議w


  226. みんなマスクwwwww

    キシリア様かよ


  227. バカしかいないコメント欄。




  228. ヒカキンのように人気さえあれば顔は関係ない...


  229. これで元のゲームが売れれば業界も儲かっていいんだが

    実況する人だけが人気でてそっちばっかり盛り上がるってのものねぇ・・・

    まあフリゲなんかは活発になっていいのかな


  230. ゲーム実況は面白いジャンルだと思うが、

    表に出て来て有名人気取りはおかしい(おかしい)


  231. キャシャーンかよ


  232. マスクだらけってのも異様な光景だな

    これならイケメンかどうかも分からんし


  233. マスクしてるのにイケメンとかクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  234. キヨさんイケメンだろうなー 鼻筋がキレイ


  235. どこぞの姫と同じですな

    神輿として担ぎだしたやつが一番すごいと思うわ


  236. あれだろ?シャアみたいな理由だろ

    キヨ「君の親会社がいけないのだよ」

    ニワンゴ「謀ったなキヨぉー!」


  237. マスクしていろんなものに保険かけてるとこが気持ち悪い

    身バレしたくないなら出演断れよ




  238. 指名手配でもされてんの


  239. なんと言おうがこれが事実だし現実



    お前らはこれからも家に引き篭もって頑張って現実を叩けよ^^


  240. どっかでも言われてたが、マジで歌い手の奴らってどこいったの?

    実況者勝ち組すぎんじゃん!


  241. このくらいの顔ならいくらでもいるって言うのよくいるけど、他の実況者比べたらかなりイケメンだろ




  242. マスクははずそう


  243. こいつの実況おもしろいじゃん

    俺はどっちかっていうとつわはす派だけど


  244. ※243

    顔で有名になったわけじゃねーんだから隠してもいいじゃん


  245. 確かに凄かったわ

    こいつの出演するブースは出番前の関係ない出し物の時から

    目当ての人が占拠してる状態だった


  246. キヨは例えド不細工だったとしても話はそこそこ上手いから


  247. イケメンに生まれたかった


  248. いかにもなヲタな風貌じゃないからウケるのもわかるんだが、メンヘラ狂信者がいっぱいいて怖い


  249. で、どれがキヨさんなの?


  250. 全然知らんけど、こいつは普通にイケメンぽいだろ

    ただ、ゲーム実況者やニコ生主の信者ってなんか怖いわ


  251. マスク取れよ


  252. マスクで顔半分以上隠れてるのにイケメンとな

    俺だって髪と目だけならイケメンの部類やぞ


  253. ゲームやるだけでw

    お前らも真似しろよw


  254. マスクしてる時点でイケメンとか関係ないからねえ

    まずは顔晒してくれないと判断出来ないよ




  255. ただの不細工隠しだろw




  256. スキー場の勘違い現象を年中引き起こせるマスク芸人


  257. イケメン(マスクw)には黄色い声援、

    だけどレジェンド宮本さんにはダンマリ

    まんkはゲームが好きなんじゃなくて

    ゲーム実況者が好きなだけ

    常識もないし空気も読めず騒ぎたいだけ






  258. 年収5000万近くの勝ち組やぞ


  259. そりゃタレント気取りにもなりますよね


  260. ガチでおめぇら馬鹿にすんじゃねーよ。実況はイケメンか不細工かじゃなくて、見てる人が面白いか、だろうが。いちいち面白くないなんて言わなくていいんだよ。面白くないなら一回で見るのを止めればいいだけだろ。そんな性格だからモテないんだよ。いちいち嫉妬すんなやw


  261. ガッチマンはなんか許せる


  262. 確かにキヨはかっこいいけど、キヨ信者はキモい

    ストーカー並みでしょ


  263. どうでもいいけど、入場制限とか整理券式とか一切告知ないのにそういうのやめてほしいよね。がっかりだったよ


  264. これ金爆の出待ちでしょ


  265. 企業が主催しているステージにいるんだからこいつらはいい加減マスク外せ

    イケメンじゃなかったって幻滅されたくないんだったら出てくんな




  266. もう面倒くさいからキヨは鼻から下整形しちゃって顔出ししてま〜ん()濡れ濡れにしたらいいじゃん

    金は腐る程あんだろ?


  267. なんでもかんでも「嫉妬」で済ますの好きだね...

    あとマスクだけじゃわかんないのにイケメンとかイケメンじゃ無いとか決めつけるのも良くないんじゃないか?

    実況見てるわけだし、実況者の顔求めるのもなぁ...。


  268. マスクしててもこの人イケメンには見えないけど

    目がいやらしいような気持ち悪い


  269. 少なくともお前らよりイケメンだからww

    ま~ん()から言わせてもらえばキヨの実況面白い

    そこまで言うなら動画あげて顔さらして人気になれよww


  270. ゲーム実況者は顔じゃないででしょ?

    見てる人が面白いって思う人がいればそれでいいんだよ


  271. 年収4000万に群がる小蝿ま〜ん(笑)

    行きすぎたキヨ信者()に刺されて早く消えてほしいわ


  272. ...Recommended websites

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

  273. 205
    くっそわかりますわぁ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。