05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

『ニコニコ超会議』生放送でコメントした内容がどんどん印刷されるイベントが! → 紙の無駄遣いすぎてワロエナイ

1




1
2_20150425183716c72.jpg


わらえねーから!!!
流石ニコ動だな、税金対策イベントだから
どんどん無駄に消費していくぜ!!

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

一体これだけで何円分の紙が無駄になったのか

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /#     \ 普通の会社だと紙1枚1枚大事に使え!っていわれてるのにね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)  # \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. わーおもしろーい(棒


  2. バカの見本市


  3. どっかのショーの紙ふぶきとかにも同じ事言え



    はい論破


  4. まぁこれで経済回るんなら良いんじゃね




  5. 【悲報】ラブライバーが超会議でサリンを撒くと犯罪予告  

    ttp://s1.gazo.cc/up/130474.jpg


  6. すごーい(棒


  7.    iiiiiiiiiiii/       川崎国    \iiヽ

      iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ

     ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|

     ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|   Pile様とは、神である

     iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|   サリン撒くぞ撒くぞ撒くぞー

    ..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|

    iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|

    iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|

    iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|


  8. うわー、ほんとニコニコって・・・

    ニコ超に行ったのもアホばっかやろなぁ


  9. まぁ金払うはニコニコ側なんだからいいんじゃね?




  10. バカどもが集まってお金持ちがもっとお金持ちになる仕組み


  11. 横からコメント流れるやつ大嫌いうっとおしい

    見ないけど


  12. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 超会議でサリンぶちまけるって言ってたラブライバーの記事まだー?


  14. それおかしくねー?だってここ日本じゃん



    という気もするが流石に使いすぎな


  15. こういうことで釣ってその部類の人間が面白がってイベントに来て儲かるんだからいいんじゃね?


  16. ドワンゴは税金対策で赤字を多くしたいから他の企業と違って無駄遣いとか馬鹿なことするからな



    そんな暇あったらニコ生が重くなったりするのを何とかしろって常に思うけど


  17. ここだけサリン記事無くない?なんで!?


  18. キモオタが読むラノベや漫画も紙の無駄


  19. すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww


  20. 一般の企業じゃ普通に怒られる事を平然とやってのける



    別に痺れもしないし憧れない


  21. また紙の話してる


  22. UNEI「俺は嫌な思いしてないから。」


  23. アマゾン(南米)の熱帯雨林が伐採されることで死ぬアフリカの子供たちって一体

    バタフライエフェクトか


  24. ↓数万枚の円盤を無駄にしたパクライバーが一言


  25. 巨大シュレッダー機にしか見えなくて結局目新しさとかあるようには思えないんだが


  26. イマイチ面白さが分からん


  27. バカの聖地だけあるな


  28. どこの底辺企業だよ


  29. エコを考えない企業はいくら儲かってても3流企業


  30. さすがにこれだけ叩くのはアホやで


  31. サリンライバーの記事書かないの?

    ※稼ぎには絶好のネタだと思うんだが


  32. バブルはじけて苦境だった世代がバブルに憧れてやってるイメージ


  33. 紙の無駄使いなのは確かで頭の悪い企画だが

    環境破壊ガー、アフリカの子供ガーって言ってる奴はそれ以上にキモい


  34. ドン引きっす



    ニコ厨ちゃんはこれみて「超会議のこれいいね!」とか言っちゃうのね




  35. 税金対策のわけねーだろ

    アクセス数が激減してるから必死だし、アニサマとかイベント系で必死に取り繕うとしてるけど、それもキングやランティスが独自でやりだしたから安泰でもねーし


  36. 本当ろくな会社じゃねーな


  37. アマゾンとアフリカ関係ないやん


  38. 5

    13

    マス豚さんウッキウキやな


  39. 同人誌も無駄だから廃止すべきだな


  40. また紙の話してる…(´・ω・`)


  41. 朴ライブに都合悪けりゃ報道しない自由で華麗にスルー、それがやら蛆クォリティ


  42. 熱帯雨林とアフリカの子供達とこじ付けるとか馬鹿通り過ぎてガイジだなこいつ


  43. 普段ニコニコアンケだので騒いでるお前らがニコニコ叩きww


  44. アマゾンを潰してるのは地球に優しいバイオ燃料用のとうもろこし畑

    東南アジアを潰してるのは地球に優しいバイオ燃料用のパームやし

    ドイツのシュバルツバルトを潰してるのは地球に優しいバイオ燃料用の菜種畑



    パルプは植林と伐採のサイクルが安定してる理想的な森林モデル


  45. 昔の特撮とかに有った

    紙テープに穴開けて 指令を伝えるみたいな

    機械だか どっかが販売して欲しい


  46. 41

    いやいや、これまでもラブライブに関しては上げ記事下げ記事両方書いてたじゃん

    叩き記事の方では最近捏造というか余計な書き込みしたせいでやらかんのスクフェスエアプがばれちゃったけど

    あれ?そーいえばあの辺からラブライブ下げ記事見なくなったような気が


  47. 無計画に子供産んで自分の首絞めてるアフリカの連中に気を掛ける必要なんて無いと思うがな。エコエコ言ってる奴は貧困生活に文句言うな。


  48. そうだな髪は大事にしろ


  49. たかがこれだけの量の紙で話題にされるんだから安いもんよな


  50. 1000枚500円くらいだろ

    どうせ再生紙にするだろうしそんなに無駄でもない




  51. こんな一日イベントの髪の無駄なんて大した量じゃねーよ

    役所や大企業が毎日毎日出す無駄な事務書類とか,99%読まれないのが分かってるのに印刷される冊子の印刷とか,節約中毒の人が直視したら殺意を憶えるレベルよ


  52. まぁ自由にしたらいいと思うけど無駄遣いとは思うわな


  53. 3

    確かに紙吹雪と一緒だよな、お客さんを楽しませる演出なんだから

    無駄使いとか言ってる奴等の方がアホ


  54. こうやってふと目に付いたから思いついたように叩く



    この紙の使い方が別に有用だとは思わんが、こう派手に目につかない部分で紙の無駄遣いなんて社会に溢れてる


  55. 何この某チャリティー番組のマラソン応援FAXみたいなの。

    >税金対策イベントだからどんどん無駄に消費していくぜ!!

    ああ、成る程ね。不景気だけど気分はずっとバブリーなままで。


  56. 超会議やるのは構わないけどさあ、ネットのサービスをよりよくしていく努力もしてほしいね。有料会員のタイムシフト30件から増やす、マイリス最大数増やすとか。


  57. ラ豚逮捕か

    ざまあ


  58. 普通に再利用できるだろ


  59. そもそも印刷紙は再利用した紙を使用してるから・・・


  60. 58

    ニートは使われた古紙は再利用されてケツ拭く紙になってるなんて知らないんだろう


  61. ねた切れか


  62. ちょっと前まではラ豚がしょーもないことしただけで記事にしてたのに

    何で今回のサリンの件は全く記事にしようとしないのか


  63. 批判っつーことはやらおんここからは金もらってねーのか


  64. 無駄遣いと言われてるけど、実際には紙の需要がものすごく減ってるので、業者側にはありがたいでしょ


  65. どっちかというとインクがもったいねーw

    いや環境云々じゃなくて


  66. クソみたいなアニメを制作してるほうが無駄遣いだろw


  67. 紙よりもインクが…(汗)


  68. ちゃんと紙を買ってきてるんだろ?もったいないから紙を作るなってことか?


  69. 生きてるほうが無駄


  70. またキモオタ共が炎上商法に釣られてるよ


  71. こんなことして毎回赤字です~ってアピールしてるんだろ?


  72. お祭りやからな

    この紙使って何か作るのかね?


  73. コメントがトイレットペーパーに印刷されるとかちょっとは工夫しろよ


  74. 紙の無駄遣いだとは思う半面、面白いアイディアだとも思う


  75. 死に体の製紙会社からすれば紙をバンバン使ってくれるのはとても有り難いのであった


  76. こんなもん微々たるもんじゃん

    木を見て森を見ずとでもいうか

    そんな無駄無駄いうならこの世のあらゆる無駄を見尽くして

    勝手に絶望でもしといてくれって感じだな


  77. 黒一色刷りならほぼ無尽蔵のカーボンブラックだろ


  78. 事務業とパフォーマンス業を一緒くたに語っていくスタイル


  79. やってることがお台場フジテレビのイベントと同じだしな




  80. 再生紙ならいいじゃん




  81. 無駄には違いないがわざわざ文句言ってる奴ってアホそう


  82. 燃やせば暖が取れて無駄じゃないだろ


  83. これが艦これ厨か


  84. リサイクルすればいいとか言ってるヤツ頭おかしい


  85. そもそもこんな企画を考える事自体が酷い


  86. 小学生の頃はあんなにニコ動好きだったのに

    なんで中学生になったとたん叩き始めるの???



    教えて中学生^^


  87. インクリボンじゃあるまいしインクがもったいないとかバカか




  88. 基本的には不景気な時代なんだから、

    主催者がどう理屈をこねようと、無駄遣いって印象は消えんよ


  89. この紙が出るのに電気や熱やCO2とか、、まあいいけど

    でもやるならみんなが喜ぶものにしろよ

    もったいないなあとしか思えないぞ


  90. 89

    オリンピックに比べたら全然だろ


  91. これはおもしろい企画だな


  92. まぁ馬鹿の見本市だし仕方がないね


  93. トイレットペーパーとかにリサイクルされるかもしれない。


  94. オタクの中でももっとも醜いエセおたく達の祭り




  95. リサイクルされないのなら、無駄遣いといわざるを得ない・・こんな演出のために


  96. イベント自体が資源の無駄だろうが


  97. 自民の集金装置


  98. チラシ広告みたいなもんだろう


  99. くだんない企画だな


  100. もともとコピー用紙ってリサイクル紙多いし、コレもリサイクルされるだろうし、ニコ生程度がほんのわずかでも経済に貢献できるんだからいいんじゃね??






  101. 別にこの程度全然たいしたことないやん

    こんなのより新聞を一日なくした方が遥かに紙の節約になる



    というわけで新聞を全部廃刊にしてデジタル化しろ


  102. アフリカの子供たちとか言い出したらなにもできねーよ

    アフリカ人が貧しいのは日本のせいじゃねえだろ


  103. 102

    本当にそう思ってるのならおめでたい頭だな


  104. ここにいるやつら全員死んだら世界が良くなる


  105. 紙「解せぬ・・・」


  106. いわゆる電子化書籍の逆バージョン化www衰退www

    でもA4一箱5000枚で2400円位だから20箱買っても広告費としては安いほうかと。

    むしろトナー代www

    うちのコピー機MFPちゃんをつかってくれーー!

    10万枚超えてるけどっw壊れるまで。



    あと裏紙使え。両面コメント印刷されてどっちもウマーなのにねー。




  107. 既知外にテロられればいいと思うよw




  108. 13

    そんなに拡散したいなら自分でブログでも作って乗せろよ


  109. 何を言っとるんだか

    視覚化は基本だろ、原始人か


  110. これ後処理相当面倒でしょ


  111. 意味のあることに紙を使うのはいいけど

    これはやらなくてもいい意味のないことだろ


  112. 税金対策なの?


  113. 103

    横だけど、実際そのとおりだよ。アフリカの人が貧しいのはアフリカの人の政治の問題だし、日本とはあまりにも関係がない世界の上での話。この印刷をするかしないでアフリカがよくなるか決まるわけではない。


  114. さすがゆとりは害にしかならない


  115. 一日だけのことだし、コストもたかがしれてるだろう。むしろ他のイベントよりも安くつくくらいだ。

    何が問題なのかわからん。


  116. 無駄遣い以前に何が面白いのこれ

    こんなことしてなんの意味があるの


  117. >>116の言う通りだわ

    これ見てスゲーと思う感覚がわからない


  118. 面白そうなことはとりあえずやってみるという企業の姿勢が出ている。

    失敗したら次に活かせばよいのでは?

    どんな紙をどれくらい使用してその後そうするかは公開した方がいいかも。


  119. 一々キモオタキモオタとかクズ企業クズ企業とか無駄遣い無駄遣いとかうるせーんだよ

    紙の無駄遣いは朝日新聞とか学校のくだらんルールだろ。




  120. すげぇ・・・ゴミがゴミを大量生産してる・・・


  121. うるせーぞ偽善者共

    楽しかったらいいんだよ


  122. このぐらい別にいいじゃねーかケツの穴のちいせえこと言うなや

    どうせリサイクルにでも出せば砕いて漉いてまた紙になるわ


  123. 無駄な物が印刷されていくって同人誌と同じじゃないか


  124. 外人がやったら糞ワロタさすが白人様あああぁぁぁぁっぁぁぁ

    と礼拝しだすジャアアアアアアアアアップwwwwwwwwwww


  125. ※123

    まぁそういうなよ。少なくとも作者にとっては無駄じゃないだろ。






  126. これは酷い。

    コスト的には驚くほどじゃないにしても視覚的に反感持つレベル。

    それでいてつまらないし、意味不。


  127. 資源の無駄遣い


  128. この程度で資源がどうとか馬鹿じゃないですかね

    金が余ってるなら何とかして吐きつくす

    紙代として金が他者へ流れて行くんだからそれで良いだろ

    しょうもない事で一々騒ぐな


  129. ※128

    よくねーよ馬鹿ガキ


  130. 経済活動に無駄使いとか野暮な話だとは思うけどな

    これを面白いと思うセンスは分からないけど


  131. ニカイドウレンジ

    超会議のこれいいね! 実際に流れたコメントが印刷されて落ちてくる!



    何が良いんだよ。バカか?


  132. これに怒ってるやつは花火とかは環境汚染だからやめろとか言いそう


  133. 資源の無駄以前に

    これをする意義がまったくわからん

    演出的な意味合いも薄いし面白くもない

    ハッキリ言ってスベってる


  134. 133

    その場で見たら「お!凄いなこれ!」ってなるんじゃね?知らんけど


  135. 何も産み出さないニートが使うティッシュのほうが無駄だわ


  136. 興行の一イベントに無駄とか意義を感じないとか中二病な事言ってるやつは

    踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ損損って言葉知らんのか?

    また馬鹿やってるとかコメントを重ねて塔にする意味がわからねぇって笑うもんだこういうのは


  137. 金払って、こんなもん観に行くのか・・・


  138. 有名人がステージから投げたものなら記念に持って帰るのはわからんでもないけど

    知らん奴が打ち込んだ文字が印刷された紙とかただの可燃ごみなんだよなあ


  139. 無駄か無駄じゃないかって議論してるけど

    問題はそこじゃなくてただ単純に印象悪い、ゴミ量産しやがってって感想しか持たないな

    まぁニコニコは色んな意味でゴミ(生主)量産してるから今に始まったことじゃないけど


  140. 社会道徳上はアレだけど、この程度の無駄なんて見えない所で毎日当たり前。

    問題は企画として面白くないことだよね。まるまって読めないし。


  141. 神を怒らせる儀式か何か?


  142. いやこれ無駄以外の何者でもねーだろ


  143. 自分のコメが印刷されるって面白いじゃん

    これで無駄とか言ってる奴は偽善者。


  144. 143

    面白ければなんでもいいのか?

    チョンみたいな思考だな(笑)


  145. まあ無駄遣いが悪いってわけじゃないからな

    エコでは無いけどね

    宣伝費みたいな物でしょ


  146. 無駄だけどおもしろいからいいじゃん

    ニコニコなんて馬鹿するためにうまれただけだしさ


  147. >>144

    なんでもなんて言ってねーよ

    他人に直接害を加えなかったらおkなんだよ


  148. 直接害がなければいいのもちがくね?

    紙が勿体無いってのは考えない?それこそ楽しければ資源もどうでもいいってことのようだし


  149. でも無駄遣いやめても問題解決しない


  150. 148

    そんなこと言い始めたら何もできないし

    お前が楽しいと思うなにかも誰かにとっては無価値なんだから資源の無駄なんだぞ


  151. 紙を大切にする考えはいいけど、空気は読めよ


  152. 印刷用紙自体がリサイクルしてる物だし

    使った印刷用紙もリサイクルすればティッシュやトイレットペーパーになるから

    ちゃんとリサイクルすれば無駄遣いしてるわけじゃないんだぞ

    むしろ印刷用紙がかなり売れて経済が回って良いことの方が多い


  153. 150

    お前が楽しいと思うものが誰かにとっては無価値なのはわかるけど、それが資源に繋がるのが意味不明

    バカじゃん


  154. 楽しむためなら無駄遣い上等らしいですね

    ニコ厨様々思考ですわ(笑)

    在日らしい自己チュー感覚だね



    空気読んで無駄遣いしましょうなんでしょ?誰かさん!?


  155. なんだここの擁護コメント…気持ち悪…



    一番問題なのは環境云々じゃなくてプレミアム会員から回収した金を動画サイト自体の改良に使わず、こんなことに大金をつぎ込んだ挙句結果発表で「赤字で~すwwwww」とか言っていることだろ。

    大半のユーザーはこんなこと望んでないと思うんだけど。



    まぁ今はサイトでの広告収入やらの方がプレミアムよりも大きいんだろうなぁ。


  156. 紙が無駄になっていることに変わりはないから・・・(小声)




  157. ニコニコいらない


  158. 154の言ってる意味がわからない

    こういう企画に一々口出すのはやめろってだけだよ

    あとニコニコ批判してるやつキモすぎ。他人様の趣味に口出しするなよ。するならツイッターとかブログでやれよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#