04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」

【画像・小ネタ】スイス人にデレマスを紹介した結果wwwww

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
CDVv1HxUMAI4v_D.jpg


ロリコン多いからな外人はww



ルパンもびっくりやな


75

英の宝石盗難事件 金庫の壁に開けた穴の写真公開

イギリスのロンドンで今月初め、宝石店などが利用している貸金庫から多数の宝石などが盗まれた事件で、ロンドン警視庁は犯行グループが貸金庫のコンクリートの壁に開けた穴の写真などを公開し、捜査に協力を呼びかけました。

ロンドンでは今月3日から6日までの復活祭の連休中、宝石店などが利用する貸金庫から多数の宝石などが盗まれ、イギリスのメディアは被害額は日本円で数億円から最大350億円に上ると伝え、イギリスで最も被害額が多い盗難事件の一つとしています。
事件を捜査しているロンドン警視庁は22日、犯行グループが貸金庫に侵入した経路を現場の写真とともにホームページ上に公開しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150423/k10010057741000.html


エヴァの碇ゲンドウがヒゲを剃った「シック×エヴァ」コラボ再始動、今度は誰が爽快に変身してしまうのか?

「今までを越える爽快感を人類にもたらすため、『シック×エヴァンゲリオンキャンペーン』が帰ってきた!」ということで、過去に碇司令や加持さんが爽やかに変身してしまった「Schick × エヴァンゲリオン」のコラボが今年も実施されるようです。

キャンペーンサイトでは「シェーブ・インパクト」発動までのカウントダウンが行われており、5月12日(火)正午になると「極秘」の何かが起こるようです。

シック×エヴァンゲリオンキャンペーン2015
http://schick-jp.com/eva2015/


『ラブライブ!×Tカード』本日より受付スタート

64
無題

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=8267


種の世界か・・・・ヒト受精卵の遺伝子改変 世界初

1350815711646.jpg

れまでの「遺伝子組み換え」技術よりもはるかに正確に遺伝子を操作することができる「ゲノム編集」と呼ばれる技術を使って、ヒトの受精卵で遺伝子を改変したとする報告を、中国の研究チームが発表しました。専門家は、世界初のケースではないかとしています。

論文を発表したのは、中国の広州市にある大学の研究チームです。論文によりますと、研究チームは「ゲノム編集」と呼ばれる技術を使って、ヒトの受精卵で血液の病気に関する遺伝子の改変を行ったということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150424/k10010059051000.html


ジャンプヒロインが脱がされてた

511196c0.jpg
538bb749.jpg
32705a27.jpg


ニンジャスレイヤー3話はさらに驚くらしいぞ・・・


平子理沙 : 美少女フィギュアの魅力熱弁 100体超の自宅コレクションも公開

人気モデルの平子理沙さんが23日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、“美少女フィギュア”にハマるなど意外なプライベートを明かす

“美少女フィギュア”にハマり100体以上を所有しているという平子さんは、「セクシー系の美少女フィギュアが好き。

家に帰って(購入したフィギュアの箱を)開ける瞬間が最高に楽しい」と魅力を熱く語るほか
毎月訪れるというホビーショップでの買い物風景や、自宅の100体以上のコレクションもVTRなどで紹介する。

http://mantan-web.jp/2015/04/23/20150423dog00m200048000c.html

なんか最近普通に私オタクですよーってアピールする人増えてきたよね


3DS新作ソフトのブレイブリーセカンド、テキストのノリが寒いと話題

CDRiMyqUIAAXxZa.jpg

CDSUPIZUIAAZAxT.jpg

6

こういうのノリってネプだけだと思ってた


彼岸島がサファリパークになってるww

Bvg5HiU.jpg


「ろんぐらいだぁす」アニメ化ソース

long-riders.jpg


クロスアンジュ円盤6巻ジャケ絵

CA6_BD_s.jpg
CA6_sub.jpg

なんか目が怖い・・・


6000枚も売れないと思うの

出荷なら可能かもしれんけど


朝の番組で長門ちゃん

strt1429835333875.jpg

どんなコラボだよww


アニメ界の巨匠って誰だろ

パ、パヤオ・・・・か?でも彼はロリコンだからなぁ


アニメ「がっこうぐらし!」5名のキャラクターデザインが公開

hira074799.jpg
hira074800.jpg
hira074801.jpg
hira074802.jpg
hira074803.jpg

メインスタッフ
原作:海法紀光(ニトロプラス)×千葉サドル(芳文社『まんがタイムきららフォワード』連載)
監督:安藤正臣
脚本プロデュース:ニトロプラス
シリーズ構成:海法紀光(ニトロプラス)
キャラクターデザイン:飯塚晴子
アニメーション制作:Lerche
製作:Nitroplus/海法紀光・千葉サドル・芳文社/がっこうぐらし!製作委員会

キャスト
丈槍由紀:水瀬いのり
恵飛須沢胡桃:小澤亜李
若狭悠里:M・A・O
直樹美紀:高橋李依

http://natalie.mu/comic/news/145274


TVアニメ『俺ガイル。』×「千葉モノレール」コラボ情報第3弾! 八幡&いろは描き下ろしイラスト公開

1429839335_1_1_04cc33da8b5a38aa29fd2dcc72a21636.jpg

この春よりTVアニメ第2期が放送中の、原作・渡 航さん/イラスト・ぽんかん(8)さんによる人気ライトノベル『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』。先週から引き続き、「千葉モノレール」とのコラボ情報第3弾が解禁となりました!

 今回は千葉モノレールの駅員さんの制服に着替えた八幡&いろはの描き下ろしコラボイラストが公開となっています! 来週末より、いよいよ運行開始となるコラボモノレール。要チェックです!!

http://animate.tv/news/details.php?id=1429839335

いろはす可愛い


PS Vita『冴えない彼女の育てかた -blessing flowers- 』お試しシーンムービー ~詩羽編~公開

2期はやるのかなぁ・・・


青二声優グッズが5月から発売

CDVe59SVIAMo_OZ.jpg
CDVeldkVEAAmtqb.jpg
CDVeu4SUsAA03x8.jpg
CDVeZsPUUAAgtwW.jpg

かな恵ちゃん仕事がないお・・・・


みかこし制服・・・余裕でいけるわ


商6のCD売れてるな

uL7YKikh.jpg

なぜことりちゃん


人気ツイート


(´・ω・`)しまむーとお兄様同じ誕生日だったのかよ・・・知らなかったわ・・・
(´・ω・`)てかデレマスキャラの誕生日覚えてなかった



 

コメントを書く
  1. 俺ガイル信者いい加減にしろ


  2. モバマスなんだよなぁ・・・


  3. カレー食いたい


  4. しまむー=お兄様だった…?


  5. ※1

    てめぇがいい加減にしろ。




  6. アイマス信者ってこういうしょうもない自画自賛捏造ネタ好きだよな


  7. 6

    そうであってほしいよな


  8. はまち終わる頃にはアニメでも原作でもお兄様越えそう


  9. 自分のじいさんが戦艦に乗ってた云々の艦これの嘘ネタのパクリやろw


  10. 外国人のお人形遊び大好きだな


  11. 昨日のあけこのニコ生で言ってたけど、へごは部屋で「卯月ちゃんお誕生日おめでとう」と合掌するんだとさ




  12. ついに実在しない信者を捏造してまで自画自賛し始めたのかマス信は


  13. しょーもない創作


  14. パヤオじゃなくて岡田のことなんじゃないの?


  15. やっぱ島村さんといえばエヘ顔ダブルピースなんだな


  16. さすおにもすっかり聞かなくなったな

    あのころ暴れてたやつらは今ははまちに御執心か


  17. お兄様の誕生日だったのか




  18. もう今更すぎてとか言われるヘスティアちゃんに草


  19. 日テレ深夜アニメは売れないからなぁ


  20. 5

    早く精神科行けよ




  21. 商6とか略してんのテメエだけだぞ管理人




  22. 島村お兄様


  23. 6

    逆にどの作品の信者は自画自賛をしないの?


  24. Tonyのフィギュアって俺も持ってるけど18禁の奴だろw


  25. モバマスは海外人気ないのに

    こうやって信者は海外人気を煽るのは何でだろう

    海外コンプ激しすぎじゃない?

    あ、ラブライブが海外で成功してるからか


  26. みくにゃんは2月22日だからね

    にゃーにゃーにゃーで猫の日だから

    来年からみんなも祝ってね!


  27. 幕張メッセに行くなら海浜幕張よりも幕張本郷からバスで行く方が

    基本的にアクセス良いぞ


  28. いもしない外人をでっちあげてまで自画自賛するのなんて

    アイマス信者さんだけっすよw


  29. パヤオはロリコンでもあるが、普通に女好きで有名だぞ

    普通に鈴木が暴露してた


  30. モバアンしょーもないネタでも超イラついててワロタwwwwwwwwwwwwwww



    どんだけ追い詰められてんだよwwwwwwwwwwwwww


  31. モバマスはインターナショナルなんだな

    どこぞの社会現象()と違って


  32. 25

    ラブライブの言う海外って朝鮮じゃん



    アイマスはヨーロッパだったみたいねw


  33. 禿では無いと信じたい


  34. チョンライバーファビョーンwwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. マジかよヤマカン最低だな


  36. ラブライブってメンバー朝鮮人だし韓流アイドルでしょ


  37. 32

    おいおい電車に土下座するくらいラブライブが人気の中国を忘れんなよ


  38. ラブライブの映画ってNYじゃないの?


  39. 37

    特定アジアwwwwwwwwww


  40. 長門のコラボってターキーの鶏肉繋がりでしょ

    もう忘れたのやら管


  41. そもそも自画自賛するから信者と叩かれるのであって云々…



    まあ鬱陶しいのにかわりはないんだけどな


  42. 余計な一言に更に余計な一言言うやつは相手が気づく前に言ってやるある意味優しいやつ?


  43. お兄様爆誕の日か


  44. デレマスキャラの誕生日なんていちいち覚えてられるかよ…


  45. やっぱアイマス世界レベルだわ


  46. ロシア人ならアーニャ好きになってたのだろうか


  47. 権力を持った女が男よりマシかと言うと

    そんんこともないわけで


  48. 中国だろうが朝鮮だろうが海外は海外

    ラブライブに海外人気があるのは事実



    モバマスは海外人気あるの?


  49. そういやニコニコで有名なアイマスの海外オタもヨーロッパ人だったな



    アイマスは欧米圏で人気なんやな


  50. しまむらさんとお兄様って誕生日同じだったのか

    つかモバマスはキャラ200人いるんだから2日に一回は誰かしらの誕生日回って来るよなw


  51. うわなんかキムチ臭漂わせてるキムライバーわいてるやんけ


  52. 48

    アジアとヨーロッパとじゃ違うだろ

    馬鹿かよww


  53. 俺物語が面白いって言う感性がわからん




  54. モバマスの話題一色だな


  55. 52

    中国は海外じゃないとか言うバカ初めてみた

    小学生以下だろ


  56. アイマス声優は北米のイベントにも行ったしな



    オーストラリアでも歌ってた


  57. ブレイブリーのノリが寒いって、一作目やってたらライターとか製作陣がまともじゃないことくらい分かるだろ


  58. >ロリコン多いからな外人はww



    これは差別的な発言ですね


  59. 48

    それなりに人気あるよ

    海外でもファンクラブとかあるレベルには

    まぁアイドルと言う文化が無いのに何でって感じ?




  60. マス豚の頭の中ではアジアは海外じゃないらしい



    大陸の人間か?


  61. > ルパンもびっくりやな



    そりゃ前載せたネタ平気でそのまま載せるとかそりゃルパンもびっくりやわ。


  62. 3話はヤモトさんかな

    ヤモトさん像を上に動かしたり下に動かしたりしてソニックブームさんと戦うとかやだな


  63. 佐藤聡美が寿美菜子に見えてぎょっとした


  64. 55、60

    馬鹿発見

    誰がそんなこと言ってるw


  65. デレマス内容はつまんねーから好きじゃないけど、さすが笑顔ですなだけあるわ


  66. ゲロツイートは2人のつぶやいた時間が一分しか違わなくて怪しい


  67. 萌を知らない外人が二週間で脇をペロペロ~とか

    話作るならもう少しうまく作れよ


  68. ブレイブリーのライターってカオヘ、シュタゲ、ロボノの林だった気が

    あいつのネタはいつも寒い


  69. 現実は…

    モバマス海外フォーラムでは人気無いからね


  70. ロリは世界を救うのか


  71. デレマスすげぇ


  72. いろはすー


  73. 大人になった自分への手紙って稲中にそんな話あったなぁ


  74. 64

    ほう?

    じゃあ海外人気云々の話題で

    >アジアとヨーロッパとじゃ違うだろ

    って発言した意図を説明して?


  75. 外国人云々より、

    ラブライブのTカードの件で一つの記事にしないんだなぁ。

    見出しに持ってきてもいいレベルの情報じゃね?


  76. 74

    感性が違うってことだよ




  77. たぶん巨匠は、オシイとアンノ

    オタキングからやり方教わったんだろう


  78. 76

    78

    典型的な白人コンプレックス丸出しで恥ずかしい


  79. 長門のチキンかよターキ用意は無理だったか


  80. 75

    前に記事にしたぞ


  81. 75

    パクちゃんにはそうかもしれないけど

    その他にはどうでもよすぎる情報なんで


  82. 79

    キムチくさいなお前


  83. 津田ちゃんがふとましくて良い。


  84. オワマス豚が清々しいくらいの外国人気捏造漫画書いててワロタw


  85. 間違えて幕張で降りても歩けばいい

    埋め立て地に出るまでずっと下りだから楽だと思うわ


  86. みりあちゃんぺろぺろ


  87. 83

    お前も人種的にはそのキムチくさい連中のお仲間なんやで^^

    さっさと首つって白人様に転生するのを祈った方がいいんじゃないか?


  88. 79

    日本は明治維新から戦後高度経済成長まで欧米目指してきたからね

    だから未だに欧米には敬意を払うが

    元植民地の雑魚い中韓は格下なんだよ


  89. 85

    モバマス嫉妬勢湧いてきたなw


  90. 海外だからアジアとヨーロッパが同じって

    それこそアイドルだからアイマスもラブライブも同じって言ってるようなもんだぞ


  91. 海外人気あるなら外人のレベル高いコスプレとかある筈だけど

    申し訳ないがモバマスのとか見たことないわ


  92. MALコメント数

    ワーブレ全体 1147

    デレマス全体 993



    新規ではセラフが既に900近く米ついてるけどねー


  93. もう外国はアニメ禁止だろw

    ロリコン多すぎ。


  94. 81

    いや、今回記事に入ってる

    グッズについてのはなし。

    82

    自分も正直興味ないけど、

    やらかんはラブライブ単独の記事作るの減ったなぁって


  95. 89

    そんな大昔のことまだ引きずってんの?w


  96. 海外に人気だったかデレマス

    というかロリコンなだけか?w




  97. モバマスの海外人気に必死に噛み付いてるパクちゃんこそ白人コンプやばいw


  98. 96

    慰安婦だ南京だ引きずってんのは中韓でしょw


  99. 海外で人気あるのはかな子


  100. マス豚の知り合いって時点でお察し

    外人だからとかじゃないだろ類は友を呼ぶだよ


  101. 三上さんの方がやばいかと思ってたけど今期はてさプルでゆるゆりも控えてんだな

    それにいつの間にかてさプルってアニサマ出演決まってたのか




  102. *97

    デレマスの海外人気はしょぼいよ

    モロハにも劣るレベル


  103. なんなの?

    捏造捏造ってそういうのが海外コンプ持ってるって言うんだろw

    気付けよw


  104. ビッチ妹と金魚の糞のチビだけ出してたら海外人気出たかもね




  105. ナイス1

    俺の言いたいことを最速で言ってくれるなんて

    そこに痺れる 憧れるー!


  106. なんか米欄がキムチくせーんだけどw


  107. ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  108. SR+卯月のえへ顔ダブルピースが最高でな


  109. ラブライブ!の予告編来たぞ

    はちまのほうが早い


  110. 俺ガイルの人規制されててワロタ


  111. モバマスはロリコンが居ない【紳士の集い】だからな





    新参の諸君は総選挙まとめでもゆっくり閲覧したまえ^^


  112. 散々ラブライブの女性人気にイチャモンつけてたのにたった1ツイートでこんなに誇らしげになれるんだ


  113. ラブライバーは在日朝鮮びいきだからね

    朝鮮を馬鹿にされると発狂しちゃうのは仕方のないこと


  114. 今のアニメ界で巨匠と言えるのはパヤオか富野だけだろ


  115. ドラムマーケットのはオチも貼らなくちゃ


  116. 別に一人のスイス人がPになったってだけだろ

    誇らしげに語るやつもキモイしラブライバーもキモイ


  117. 111

    マジで!?

    それ朗報だわ~


  118. 115

    富野が巨匠とか笑わせたいの?w


  119. 113

    アイマスコンプレックス持ってるラブライバーがいまーす


  120. さすが彼岸島

    日本全土がおもちゃ箱や!


  121. 荒らしコメ? ああ知っている

    いくつもの派閥がある そう古くからだ

    知っているか?ネットの荒らしコメは3つに分けられる

    ・作品のファンで他を貶めることしかしらない 幼稚型

    ・他のファンに煽られてやり返している 復讐型

    ・ファンですらなくひたすら煽ることだけを目的にした 愉快型

    この3つだ




  122. あ、セラフ米数既にデレマス13話全部まとめたのすら超えてるわw

    セラフ 1話550 2話383 3話286

    俺物語 1話385 2話223 3話247





    デレマス1話125 2話83 3話74


  123. 前、関係ない記事でラブライブは神言ってた奴も規制されたのかね

    ところで白箱の時は規制したのか?


  124. 123

    わざわざ必死に調べたんだなww

    お疲れ様ww


  125. コミケット 卯月の薄い本を期待するのは私だけ?


  126. 111

    ニセコイのコメ欄にさっそく湧いてるけどw


  127. ラブライブに負けたコンテンツばかりだな


  128. 富野カントクはわりと女癖悪そうだけど

    パヤオはちがうでしょ


  129. こうしてPの情報操作は失敗しましたとさw


  130. 余計な一言って殆どの場合それこそが本当に言いたい事なんだよね


  131. こういう見抜かれるのって恥ずかしいな


  132. 海外人気はあるんですか?ないんですか?


  133. ねぷでもテキストはあんな寒くない


  134. 幕張で降りても海に向かって歩けば30分くらいで着くから大丈夫大丈夫


  135. ちなみにアイマス関連だとミリオンライブの宮尾美也ちゃんも4/24な。


  136. かな恵ファンとしては早くアニメであのソプラノ・ヴォイスが聴きたい






  137. 最上和子は押井守の姉。




  138. 津田ちゃんのグッズ第一弾の時ブロマイドと缶バッチがすぐ品切れになったからなー


  139. がっこうぐらし絵だけ見るときらら萌えアニメの系譜踏襲してるようで噴くなあ

    ぜひ前知識なしで見てほしいわ


  140. エアスイス人


  141. パヤオの愛人二人は結構有名な話


  142. モバマスのデカイ奴と小学生みたいな奴はアイドルの域に達してないだろ


  143. 阿部サダオのジョーは正にイメージ通り、実際こうすれば良かった。


  144. 126

    コミケットとかよりアイマスオンリーいくつかやるようだしそっちでしょ。


  145. 平子理沙って女のファンしかいないだろうしオタクアピールしても意味ないと思うけどな


  146. ニコニコでも俺物語覇権とか言ってるのいるけどう考えても売れないよな


  147. 彼岸島サファリパークw


  148. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  149. みかこしみたいな姉が欲しかった


  150. 133

    デレマス?デレマスなら海外人気は無いよ


  151. 静止画で見ると紐は紐でしかない

    あの紐はキャッチなコピーにしかすぎず、そこにこだわる限り

    永遠に紐は解かれないであろう

    …そう、それはまるでゴルディオンの結び目である!



    紐を解く鍵は、動画と背中と尻にあるのであった

    くまなく見よ!


  152. デレマス表に出てないゴミが腐るほどあるし毎日誕生日なんじゃないか?


  153. イギリスの警備員の話は正確には「扉の内側に入れる程の給与と権限は与えられてない」だよ

    ガードマンにだって管轄ってモンがあるから、勝手に担当区域外には立ち入れねぇよ



    アニメ関係者で女癖が悪いといったら、最近、大阪藝大から追い出されそうなアイツの事だろ

    でも、もう10年も前にアニメ業界から追放されてるから違うか?


  154. 平子理沙は何を今更感

    女性誌みてればそーいう発言あるし


  155. >こういうのネプだけかと

    ゲイム界の方は変身して強くなるタイプだけどあっちのはガチな方みたいだな


  156. 人気ないのにオワマスPは脳内外人妄想してまでステマか

    もしかしてラブライブの海外人気に嫉妬してんの?



    くっさww

    もー流血乱闘ばっかやってるからー




  157. やっぱtosh先生天才っすわ!

    この勢いでジャンプキャラのエロ同人書いてください!

    お願いします!


  158. 冴えカノのゲームほしくなってきた。

    かやのんはエロいな~


  159. ブレブリ悪乗りしてるスタッフ更迭して欲しいわ


  160. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.


  161. さすおにの顔は相変わらずのっぺりとしているな


  162. >アニメ界の巨匠って誰だろ



    この前話題になってた岡田斗司夫のことじゃないのか?

    オタクなら岡田斗司夫を「アニメ界の巨匠」なんて言い方しないけど、

    この最上和子って人は舞踏家であまりアニメ界に詳しく無さそうだし


  163. ※4

    お兄様とガンバリマスロボと一緒にすんな(激怒)


  164. 米164

    僕もそう思う


  165. 平子さんは前から公言していただろう。


  166. いろはってキャラ急に出てきたけど、いつ出てきたんだったかどういうキャラなのか

    全くわからないんだが・・・。あれ?なんかいつの間にか増えてるなって感じで


  167. 最後の顔だけでなんか笑うわ


  168. ※158

    エースコンバットを殺されてしまった挙句東海死姦までされてたからな

    そりゃチョンナムなんて今や売国奴ですよ


  169. プリパラ見てる俺は毎回かな恵ボイス聴いてますキリッ


  170. 単記事ないからここに書いとく

    長門ちゃんの合間のCMで見かける茅原実里のおっぱいが攻撃的で素晴らしいです




  171. 長門×トーゴ大使館×オヅラ の絵面カオスすぎてわろた


  172. 目が怖いのは黒目部分が全部出てるからよ

    目を見開いた感じになって必死さが出る

    同じ現象はえまたその抱きまくらでもあったよね


  173. しま兄さま


  174. 鈴◯純さん 区議選に出てるのか


  175. お前ら海外人気がどうのこうのより卯月の誕生日祝ってくれよ昨日だけど


  176. 最上和子は押井守の姉で

    押井守の話の持ちネタの一つはパヤオのスキャンダルネタをバラす事

    北久保がそらへんパラしてたけどね


  177. ワタナベ楽器店のツイート、直後のをセットで載せないとか無能極まりない


  178. やらかんは仕事してないだろ


  179. やらおんはもうモバマスに触れないでくれよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#