05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

【Free!】『映画  ハイ☆スピード!―Free! Starting Days―』スタッフ公開! まさかの監督が内海さんから武本康弘さんに交代

無題



無題

原作:おおじこうじ 『ハイ☆スピード!』(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
監督:武本康弘
キャラクターデザイン:西屋太志
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:ハイスピード製作委員会
配給:松竹

■監督コメント
この度、この作品の監督をさせていただくことになりました。
大変ありがたく思うとともに、身の引き締まる思いでもあります。

「Free!」「Free!-Eternal Summer-」を応援されている皆様が変わらず楽しんでいただけるよう、
キャラや作品世界をそのままの形で引き継ぐことを、何よりも大事にして取り組んでおります。
もちろん、初めてお知りになる皆さまにも楽しんで頂ける作品になるよう、取り組んでおります。

登場するキャラクターたちに精一杯の愛を注ぎ込みつつ、彼らがスクリーンの上で輝くためにはどうしたらいいか
悩みつつもスタッフ一同充実した毎日を送っております。
「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」をどうかよろしくお願いいたします。

監督 武本康弘

http://movie-highspeed.com


12月5日公開 『映画 ハイ☆スピード!―Free! Starting Days―』の上映を記念して
全国劇場にてTVアニメ『Free!』(1話~12話)の全話上映イベントが決定致しました。

7月19日はオールナイト上映!7月25日/26日は2日間に分けてのレイトショー上映となります。
ここで『映画 ハイ☆スピード!―Free! Starting Days―』の最新情報も解禁予定!
チケット購入方法などの詳細は後日公式HPにて発表いたします。

【日程】
〇7月19日(日)
23:00~29:00〈予定〉
≪オールナイト上映:1~12話上映≫

〇7月25日(土)&26日(日)
20:00~23:00〈予定〉
≪レイトショー上映:25日1~6話上映 /26日7~12話上映≫

【上映劇場】
<7月19日実施>
・東京:新宿ピカデリー
・横浜:横浜ブルク13
・大阪:大阪ステーションシティシネマ
・京都:MOVIX京都
・名古屋:ミッドランドスクエアシネマ
・福岡:Tジョイ博多
・広島:広島バルト11

<7月25日&26日実施>
・札幌:札幌シネマフロンティア
・宮城:MOVIX仙台
・新潟:イオンシネマ新潟南
・静岡:MOVIX清水
・岡山:MOVIX倉敷

http://1st.iwatobi-sc.com/news/0075.html



          ____
        /      \
       /  ─    ─\ 監督交代・・・女性から男性になったら別物になるんじゃね?
     /    -━-  -━- \ これは腐女子さン発狂してるかな?
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

・てかハイスピの監督、紘子さんじゃないの。。。

・えっ?!どういうこと…紘子じゃなかった…?

・紘子じゃ…ない…?

・ハイスピ紘子じゃないってまじなの(´;ω;`)(´;ω;`)いやだよーひろこがいいよー!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

・「紘子はFree!の監督であってハイスピの監督ではないのだ」のツイートにあぁ…ってなってる…

・せやな、せやけど…ひろこ…

・????紘子じゃない??????の??????うん????

・ここまで監督の存在が定着してるアニメ知らんわ 私も紘子がいい

・紘子監督のFree!が観たい

・ハイスピードの監督って紘子じゃないのね。。

・内海紘子降板面白すぎて草生えるwwwwっ
 て検索かけたら内海紘子じゃなくてショック受けてる人が大半でやっぱ見てるアニメ違うわ????

・ハイスピ映画紘子が監督じゃないの!?

・どんな展開だろうと今年の冬に紘子の新作が見れるって思って生きてきたから今すごい空虚な顔してる もう帰って寝たい

・イベントでも紘子の話出てたからてっきり紘子神が全て最高にしてくれるものだと…

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |   ツイッター    |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \  なんだそれほど問題になってないじゃん(発狂してる人が結構いるとは言ってない)
       / ─    ─ \   まぁ同じ京アニだしそこまで変わらんだろうね
     /   -━-  -━-   \ おっぱいは揺れなくなるかも!と思ったけど揺れるキャラでないんだった!
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

てかFreeの映画は怜ちゃんどうすんだよってなるわ

 
コメントを書く
  1. やら糞は京アニ信者としてちゃんと劇場まで足運んでレビューしろよ


  2. 正直、武本の方が嬉しい


  3. これは乳揺らせない


  4. 京アニの中で日常芝居やらせたらコイツの右に出る者はいないだろ


  5. 最近の京アニはやることなす事全て駄目だから

    もうFreeに頼むしかないな


  6. 絵が綺麗なだけで中身ゴミなのは2期でバレただろこのクソ作品。

    腐女子もとっくに飽きてるし大爆死まちがいないだろ。


  7. おっぱい揺れなくても、チ〇コは揺らしてください、京アニさんオナシャス!


  8. むしろ紘子は散々引っ掻き回しぶち壊した悪印象しか無いんだが・・・


  9. 発狂するわけないやん

    むしろこっちの方がいいだろ




  10. つまりラブライブと同じく無理矢理2期をしたことで評価をさげたと・・・・?


  11. これでやっと原作者が報われるな、武本が監督してくれてよかったよ


  12. 武本さんて交代に縁がある監督だな、スーパーサブだよなあ

    らき☆すたはヤマカンから引き継ぎーの、

    ハルヒ2期や消失も石原さんの補助みたいな(実質同格だとしても)総監督下の監督やったり

    今度はFree!→ハイ☆スピードで監督ですか


  13. 武本監督は婦女子好みの作品作れるの?

    監督変えるとか百害あって一利なしだろうに

    嫌な予感しかしないな


  14. 13

    Freeでおかしくしただけでハイスピードはそういう小説じゃないんじゃないかな


  15. 京アニの監督に能力の差なんてほとんどないから関係ない


  16. 監督のいきになかったか


  17. アニメーションDoの名前もなくなったし

    内部で色々ごたごたしてそう


  18. 小川、河浪辺りにいっぱい経験積ませて早く監督作を作らせろ




  19. 13

    ハイスピードってショタの話じゃなかったっけ?

    本編なら不安だがこれなら平気だろ


  20. ほんと一部の声しか拾ってないんだなって記事

    1期最終回、2期の鮫柄贔屓で内海に嫌気さしてる人も沢山いて

    1期で演出・絵コンテやってた武本が監督だって喜んでる人も沢山いるのになあ


  21. 腐女子ってほんと流行りにしか食いつかないよな

    Free!や黒バスみたいに完結した作品にはすぐ冷める

    連載続いてるHQ弱ペダはまだ盛り上がってるみたいだが



    黒バスとかせめてアニメ終わるまでは見ればいいのに最近放送時も全くトレンドに上がらなくなったからこえーわ

    良い作品食いつぶすハイエナだから本気で迷惑


  22. 俺ガイルより売れるの?


  23. これもラノベ原作アニメだから糞だろ

    俺ガイル以外のラノベは糞だからな


  24. 内海持ち上げてるのは替え玉サイコー!凛姫!とかいってるやつら位だろ


  25. 11

    KA文庫って実際原作者なしで京アニの人間が自筆してる

    ゴーストライターとかいう噂聞くがどうなんだろ・・・中二病にしろこれにしろ

    それなりにヒットしたのに作者のご尊顔拝めないし

    ・・・まあそれは西尾維新とか鎌池和馬とかにもいえることだけどさ


  26. 22

    どう考えても売れるがなwww


  27. ええやん武本監督


  28. 22

    喧嘩売るなら勝てる相手にだけ、コウモリ行為の基本やぞ


  29. 結局京アニ作品って萌え豚に媚びるか腐に媚びるかのどちらかだから

    俺ガイルみたいに内容で勝負してるアニメじゃないよね


  30. 何か観に行ったら腐に殺されそう


  31. 基本は監督変えないほうが良いに決まってるが

    Doも制作から消えてるし、こりゃ内海は別企画のアニメ進めてたのだろうな

    ハイ☆スピートとFree!は世界観繋がってるけど別作品という理屈か



    20

    武本さん1期じゃコンテ2回、演出1回しかやってないんですがそれは

    内海以外じゃ小川や大田のほうが多く参加してたんだぜ




  32. 22

    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

    01巻 *6,875(*1,613) 11,266(*2,301) 13.06.26 ※合計 13,567枚



    Free! -Eternal Summer-

    06巻 *9,553(*5,491) 10,936(*6,500) **,***(**,***) 15.02.18 ※合計 17,436枚



    おいおい最高売上が二期の裁定売り上げにすら大敗北してんじゃねえかw

    よくそんな大口が叩けたなw厚顔無恥ってのはこういうののことかwwww


  33. 中学だから筋肉が足りないのだろう


  34. ○Free! -Eternal Summer- 【全7巻】

    1巻 21,952枚 2巻 20,289枚 3巻 25,059枚 4巻 25,159枚

    5巻 18,077枚 6巻 17,436枚 7巻 21,516枚



    普通に俺ガイルの方が売れそうだな


  35. 一部の内海マンセーと同じぐらい武本への監督交代は切望されてたし

    まぁ、要はそう言う事なんだろう


  36. 34

    案外売れてないじゃん

    はまち2期なら楽勝だろ


  37. 32

    はまち安売り巻だったんだよなソレ



    でも二期は20000くらい売れそうだから

    freeもそんだけ右肩してれは



    普通に越えるかもよ?






  38. 32

    2期は2万余裕らしいからヘーキヘーキ


  39. 俺ガイル2期が累平2万程度の腐アニメに負けるわけないだろ


  40. 良かったなヤマカン

    おめでとうございます


  41. 物語シリーズ>ハルヒ>俺ガイル>Free>境ホラ>SAO>禁書>IS



    円盤売上でのラノベのランクはこうなるから


  42. 監督の域にry


  43. 俺ガイル2期累平二万越え宣言イタダキマシター!



    さあ、こんだけ自信満々に言い切ったのだから

    仮にも届かなかったときはどうなるか分ってるだろうね、俺ガイル信者さん達?


  44. 京アニの劇場版にハズレが無いんだよなぁ。


  45. ○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている【全7巻】※1巻は第1話のみ

    01巻 *6,875(*1,613) 11,266(*2,301) 13.06.26 ※合計 13,567枚

    02巻 *7,037(*1,356) *8,203(**,***) 13.07.24 ※合計 *9,559枚

    03巻 *8,249(*1,920) *8,828(**,***) 13.08.28 ※合計 10,748枚

    04巻 *6,420(*1,023) *6,901(**,***) 13.09.25 ※合計 *7,924枚

    05巻 *7,656(*1,707) *8,761(**,***) 13.10.23 ※合計 10,468枚

    06巻 *5,883(**,974) *6,833(**,***) 13.11.27 ※合計 *7,807枚

    07巻 *6,450(*1,058) *6,855(**,***) 13.12.25 ※合計 *7,913枚

    2期はこれの倍は売れるだろうね普通に


  46. 俺ガイルの評判良いね

    それに比べてFreeは駄作


  47. 今日も俺ガイルの話題で持ち切りだな


  48. ○IS<インフィニット・ストラトス> 【全6巻】

    01巻 21,574(*7,794) 28,505(10,380) 11.03.30 ※合計 38,885枚

    02巻 22,483(*7,762) 25,010(*9,095) 11.05.25 ※合計 34,105枚

    03巻 22,197(*7,758) 24,610(*9,086) 11.06.22 ※合計 33,696枚

    04巻 22,086(*7,870)  24,165(**,***) 11.07.27 ※合計 32,834枚

    05巻 21,122(*7,319)  23,672(**,***) 11.08.24 ※合計 32,013枚

    06巻 20,270(*6,970) 22,897(*8,447) 11.09.21 ※合計 31,344枚


  49. 俺ガイルくらいしか語る価値のある作品がないしなぁ


  50. ○IS<インフィニット・ストラトス>2 【全7巻】

    01巻 18,758(*4,808) 21,562(**,***) 13.10.30 ※合計 27,067枚

    02巻 11,980(*3,028) ) 13,913(**,***) 13.12.25 ※合計 16,941枚

    03巻 11,092(*2,765)12,530(**,***) 14.01.29 ※合計 15,596枚

    04巻 10,441(*2,527)  12,186(**,***) 14.02.26 ※合計 14,713枚

    05巻 *9,742(*2,394) 11,541(**,***) 14.03.26 ※合計 14,286枚

    06巻 *9,610(*2,271)11,496(**,***) 14.04.23 ※合計 14,218枚

    07巻 10,202(*2,466) 11,401(**,***) 14.05.28 ※合計 13,867枚


  51. 腐に媚びまくったアニメ映画を作って

    リピート特典商法でいくら興行成績を伸ばしても

    俺ガイルより評価が上になることは

    決してないと断言できる

    本物じゃないからね


  52. ○とある魔術の禁書目録Ⅱ 【全8巻】 こいつは余裕で超える

    01巻 12,721(*4,749)) **,***(*5,242) 11.01.26 ※合計 18,791枚

    02巻 11,195(*4,263)  13,192(**,***) 11.02.23 ※合計 18,116枚

    03巻 11,473(*3,929) 12,977(*4,529) 11.04.06 ※合計 17,506枚

    04巻 11,227(*4,029)  12,299(**,***) 11.05.25 ※合計 16,723枚

    05巻 11,590(*4,132)  12,757(**,***) 11.06.22 ※合計 17,429枚

    06巻 11,124(*4,020)   11.07.27 ※合計 16,103枚

    07巻 10,562(*3,757)  11,684(**,***) 11.08.24 ※合計 15,441枚

    08巻 10,218(*3,487)11,619(**,***) 11.09.22 ※合計 15,842枚


  53. 消失と同じで映画仕様の物語ってだけやろ


  54. はまちはラノベの枠におさまらない


  55. 俺ガイルがラノベっていうのには違和感がある

    「ライト」って言葉が

    俺ガイルに全然相応しくない


  56. IS、AB、偽物語

    三大つまらないのに売れたアニメ


  57. はまち2期なら超えそう



    ○ソードアート・オンラインⅡ 【全9巻】

    01巻 15,157(*3,314)  18,375(**,***) 14.10.22 ※合計 22,213枚

    02巻 14,398(*2,847) 16,086(**,***) 14.11.26 ※合計 18,933枚

    03巻 13,785(*2,825)  15,950(**,***) 14.12.24 ※合計 19,187枚

    04巻 13,984(*2,892)  15,611(**,***) 15.01.28 ※合計 18,826枚

    05巻 13,914(*2,892) 15,468(**,***) 15.02.25 ※合計 18,723枚

    06巻 13,246(*2,654)  **,***(**,***) 15.03.25 ※合計 **,***枚


  58. 内容と売上が両立する作品なんて

    俺ガイルくらいのもんだよ


  59. ギザギザのオタが同じギザオタ監督じゃなくなったから優遇されないと思ってざわついてるだけじゃね


  60. 55

    俺も常々そう思ってた

    俺ガイルは別ジャンルだと思う


  61. 大学生編を見たかった・・・



    厨房なんて、興味ねーよ!!


  62. 俺ガイルのことばかり話されてて

    Freeは興味持たれてないようだね


  63. 山田以外は無能集団だから誰でも同じ


  64. Freeには俺ガイルほどの中身が無いからな

    関心が持てない


  65. 俺ガイルの覇権っぷりが凄いな


  66. 京アニには俺ガイルは作れんのだよ

    どんなに足掻いてもね


  67. はまちアンまた負けたのか


  68. ヤマカンの再来かな?


  69. 管理人よハロワを早く規制しろよ




  70. 怜ちゃんどうすんだもなにも、元々原作にいないアニメオリキャラなわけで




  71. >>43

    売れないと思ってるのは馬鹿だけだぞ

    俺ガイルの勢い知らないのかよ


  72. はまち人気すげぇな


  73. 俺ガイルアンの方が追いつめられてるんだよなぁ・・・


  74. 2万のハードルくらい楽々飛び越えて

    俺ガイルアンチが真っ青って未来しか見えないw


  75. 俺ガイルが京アニならもっと売れてただろうけどなw


  76. 俺ガイルの快進撃止まらないな


  77. ★千葉戦争勃発★



    ***,*21位/***,*21位 ○ (**2,196 pt) [*,**0予約] 2015/06/24 ふなっしーのふなふなふな日和/梨、降臨なっし~! ふなふなVer.[初回生産限定版] [DVD]



    ***,100位/***,*98位 ★ (**1,712 pt) [*,*15予約] 2015/06/24 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]


  78. 73

    自己紹介か


  79. freeって、ISの腐向けバージョンみたいなアニメだよね




  80. そもそもTVと映画の売り上げを競ってどうすんだか…


  81. Freeの話を褒めてる奴なんて見たことない

    腐がキャラに騒いでるだけ

    ポル産豚アニメと変わらない

    そもそも俺ガイルとは作品としての格が違う


  82. Free叩かれまくりで京アニ豚が発狂してるねw


  83. 74

    だよな

    俺もそう思う


  84. 俺ガイルの売上楽しみだ


  85. ユーフォニアムもコケて

    俺ガイルの敵じゃないし

    京アニ信者息してないな


  86. みんな俺ガイル好きすぎだろ

    まぁ当然だけど


  87. どんなアニメでも監督変えるのは良くないだろ




  88. ※74

    今の勢いなら20000くらい普通にいくだろうねぇ



    神回連発すれば一巻が30000に届く可能性すら十分ある


  89. 神ガイルの評判最高のようだね


  90. はまちアンチの居場所

    どんどん無くなっていくな


  91. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    名前:名無しさん 投稿日:2015年04月23日 03:39

    40

    いい加減俺を装ってコメするのやめろよ

    本当の信者を装ったアンチは俺だから

    お前はさしずめ信者を装ったアンチを装った信者だろ?





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  92. 女性の監督から男性監督に交代なのか。

    女性監督であったが故に腐のニーズを汲み取れていた部分もあったと思うけど、

    男性の武本監督に替わってその辺の細かい部分がどうなるかに掛かってるかも。


  93. オワコン禁書二期とSAO二期くらいは普通に越えてくると予想



    VITAのギャルゲーも今まただせば十万くらい届きそう


  94. 俺ガイルは原作ファン(俺も含めて)が全員円盤買うから10万は超えるよ


  95. 実際、こんな腐アニメどうでもいいが

    俺ガイルには興味あるしな


  96. はまち累平1万超えるかどうかもあやしいだろ…w


  97. 26

    28

    32



    こいつら恥ずかしすぎるなw


  98. 10万は流石に釣りだが2万くらいは射程圏内だよ楽勝よ




  99. 俺ガイル売れないとか言ってる馬鹿まだいるのか


  100. 2万軽く超えそうなもんだから

    俺ガイルアンチびびり始めてるねw


  101. はまちは一般人気だから恐らく店頭での売り上げがすごいことになる



    売り切れ続出で

    テンバイヤーも釣れまくりだろうな


  102. あの気色悪いホモホモ臭どうにかしないと男は観に行かんだろうからな

    作り手変えてスポーツって切り方に構築しなおすのも必要だろ

    ただstartingってタイトルでまたうじうじぐずぐすを繰り返した挙句

    話しが終わってない終わり方のいつもの京アニだろうね


  103. 山田ならまだわかるが武本はなぁ


  104. ショタ属性なかったか


  105. もう今期はまちの敵になりそうなのfateとオワコンうたぷりくらいしか残ってないからなぁ



    fateも右肩次第によっては越える可能性もある

    まぁ発売の遅いfateに変わってしばらく春アニメ売り上げ暫定topに居座り続けるのは難しくないだろうな


  106. 原作が微妙だからキャラだけ貰ってその後の話をでっち上げたのに

    今更そんなのやってもな


  107. 92

    つか男性女性以前に、武本って京アニのローテ監督で一番ダメダメだろ


  108. アイエエエエエ はまち?はまち何で!?


  109. なぜガイルの話?関係ないじゃん

    しかも映画になってる訳じゃなし


  110. 俺ガイルアンチの負け犬っぷりよ


  111. ホモきたああああ



    京アニの本気ステマに恐れおののけ!


  112. これ俺ガイルよりつまらないし売れてないよね

    っていう当たり前のことを言ったら

    否定してくる馬鹿がいるからだろうな


  113. ラノベ原作なんだから

    俺ガイルと比較されて低く評価されるのは仕方ないよ


  114. ○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている【全7巻】※1巻は第1話のみ

    01巻 *6,875(*1,613) 11,266(*2,301) 13.06.26 ※合計 13,567枚

    02巻 *7,037(*1,356) *8,203(**,***) 13.07.24 ※合計 *9,559枚

    03巻 *8,249(*1,920) *8,828(**,***) 13.08.28 ※合計 10,748枚

    04巻 *6,420(*1,023) *6,901(**,***) 13.09.25 ※合計 *7,924枚

    05巻 *7,656(*1,707) *8,761(**,***) 13.10.23 ※合計 10,468枚

    06巻 *5,883(**,974) *6,833(**,***) 13.11.27 ※合計 *7,807枚

    07巻 *6,450(*1,058) *6,855(**,***) 13.12.25 ※合計 *7,913枚


  115. 107

    売れてはいないけど京アニの中でも指折りの演出家だと思うよ

    またフルメタとかやればそれなりに売れるだろうし


  116. たすけてと同じロケ地


  117. 甘ブリが普通につまらなさすぎてやばかった

    氷菓みたいなの頼む

    でも外部からよんだんじゃないしそんな騒ぐこともないだろ

    武本1期でも関わってたし


  118. 107

    京アニの監督の誰々がどうってのは知らないが

    氷菓の監督さんと思って期待してる


  119. 118

    この監督は基本続編しか当たってないから

    ハルヒ、らきすた、フルメタってヒットしたのは続編か代役

    氷菓と甘ブリはあまり売れなかったし


  120. 119

    売上がどうたらは知らん

    甘ブリも原作既読者から漏れ聞く範囲で

    アニメでは「自制」された部分を評価してる



    作品を見た上で期待してる



     何 か 不 服 か


  121. 内海が武本がどうこう言ってるが、腐女子共でそういうの見てるの少数だろ、右に倣えして知ったかぶりしてるよな?違う?

    アニオタでも制作会社で語る初心者、もっと知りたくて監督調べて、慣れてきたら各工程スタッフまで目を通すって段階があると思うけど

    キャラ萌え層と声豚ってアニオタとは似て非なるものだと思うが、腐女子って一般的にキャラと声優が守備範囲なんだと思ってた


  122. 119

    これも続編だからちょうどいいじゃん


  123. 氷菓が売れなかったとは初耳だ



    あと、甘ブリと一緒にしないでくれ

    むしろ武本は甘ブリやハイスピードじゃなくて『二人の距離の概算』を劇場版で作れよ……




  124. ハイスピードは腐女子向けじゃ無いって事なんだろ

    おそらく、Free!はまた別に何かあると思う










  125.       ※今は文句言ってても劇場は養豚場と化します










  126. 121

    確かにな、腐が監督どうこう言ってたらすげぇ違和感ある

    おまえらはキャラ萌え出来たらなんでもいいんだろ


  127. 女性だから女性の需要を汲み取れたってのは確かだけど

    女同士で盛り上がって作り手と見てる側が距離なしになってたというか

    同じ所ではしゃいでる感がちょっと見てて苦しかったから

    空気を換える意味で交代もいいんじゃないかと思ってる


  128. 腐が気にしてるとこは制作会社と声優くらいだもんな

    後はよっぽど酷いやつでもなきゃ気にしない




  129. 二期で失速したからな





    成果をあげられないなら、監督降板は当然。


  130. 腐女子監督からホモになったぞwwww


  131. 新監督がおっさんなら…GOちゃんのビキニ水着姿に期待していいんやな


  132. 紘子 腐女子



    武本 ホモ



    むずかしいな・・・・


  133. 131

    前に一瞬だけ出てきたモブ幼女たちとか期待したい


  134. 129

    累計2万売って失速って馬鹿かよ


  135. 腐女子は喜んでる模様・・・

    なんかまこはるを破壊した内海への憎しみがあるみたいw


  136. 129

    最近の京アニの中では1番成果あげてるんですがそれは

    逆に武本の甘ブリのガッカリ感よ


  137. 一期派は監督武本で大喜び



    二期派は思案中



    こんなかんじだな


  138. 管理人よハロワを早く規制しろよ




  139. やっハロワ~


  140. 133

    イワトビの連中が幼女たちからおねだりされて泳ぎの手解きしてあげるんだよ

    腐豚大発狂〜〜


  141. やら管「おっぱいは揺れなくなるかも!と思ったけど揺れるキャラでないんだった!」



    江ちゃんが流石に怒ってます


  142. 社長「ハイスピードも引き続き、監督をよろしく頼む」

    内海「嫌です!小学生や中学生の上半身には興味ありません!」

    社長「・・・えっ?」

    内海「Free!の薄い本を描くのに忙しいので失礼します!」

    社長「・・・えっ、ええっ!?」



    こうですか?わかりません


  143. 武本は小学生物なんて初めてだしやんちゃで元気な小学生時代なら

    初心でやってみれば良いんじゃないか、筋肉や尻ではない過去編なんだからさ


  144. 凛様遥様至上主義でさすがに気持ち悪かったしなあ

    怜ちゃんが不憫で不憫で


  145. そんな騒ぐことでもないな

    つか腐って基本スタッフなんか興味ねえだろ

    自分の好きなキャラの出番が減ったらボロクソに叩き出すくそ


  146. ハイスピードはそこらにあるライトノベルみたい

    ちゃんと主人公といい感じの女の子がいた気がする


  147. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!Freeすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


  148. 男っぽくなりそうだな

    内海監督はまた他のホモを作ってるんだろう


  149. free2期は監督の腐れ趣味(シリアスホモのすれ違い)が暴走した結果、

    腐れ以外の女ファンが脱落していったんだよ

    これはハイスピードだし監督交代も良い方向にいくんじゃないか


  150. キャラ萌え以前にストーリーが壊滅的にダメだったから2期は腐からも叩かれた

    腐も豚もキャラ萌えストーリーどちらかにしか興味ないってのは少数派

    ストーリーがつまらんかったらキャラ萌えすらできない

    ただFree!の場合、内海お気に入りの凛を好きなファンはストーリーの粗をカバーして余りあるほどの

    徹底的な萌え提供(主に同人誌的ホモ供給)をされたから表立って文句言わないだけ

    でもそんなんで付いてるファンはすぐ飽きてよそに行くから武本で仕切り直すのは正解




  151. やらかんの怜ちゃん好きな所、好きよ


  152. ホモじゃなくなったら見どころないだろ


  153. 2期であれだけ売上げ落とさずに新規のファンも付けたのにグチグチ文句言われて挙句劇場版の監督の座を降ろされるってやる気無くすだろうな

    こいつが降ろされるなら他にももっと降格させなきゃいけない面子が居るだろ


  154. 153

    Free!以外の事で何かあっての降板じゃないの?

    別の仕事をやってるとか何か損失出したとか


  155. ご結婚とご出産じゃないか


  156. 楽しみ






  157. 141

    誰それ


  158. 社内で自分の嫁を巡っての骨肉に争い!まで妄想したw


  159. 150みたいに、具体的数字をなにひとつ提示せず、

    脳内妄想だけで長文書くやつって、なんで生きているんだろうね♪

    現実に語り合う友達がいないからって、ネットでヘイト垂れ流されてもなぁw


  160. 米たにヨシトモ「」


  161. 製作がアニDoから京アニに変わったから金は掛けてくれるんだろうと予想

    しかしツイッターで心配されるべきキャラは凛じゃなくて怜じゃね?

    一応、ハイスピ2のキャラ紹介に凛いるケド怜は全く接点無いからな


  162. 1番人気はまこはるなのに凛贔屓の紘子が2期をだいなしにしたから

    まこはる要素がおおいハイスピは紘子いがいのひとにつくってほしい!



    腐女子の本音はこうだろ?


  163. 私は 、free ハイスピードが大好きです。なので、映画がやってくると聞いたとき

    すごくすごくうれしくて、早くやらないかな、といつもワクワクです。私は、free

    の松岡 凛と主人公の七瀬 遥が、好きなので、映画館に、凛ちゃん、ハルちゃんに会いに行くの、楽しみ♡ ハイスピードは、ハルたちが、子どもの頃の話だから、余計に楽しみです。

    七瀬 遥、橘 真琴 、葉月 渚、 竜ヶ崎 怜 、松岡 凛 私は、この5人の活躍、そして、遥、凛の泳ぐ姿、そしてなにより、5人の絆が楽しみ♡


  164. 初めっからショタが見たかったんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。