最新記事

人気アニメ『インフィニット・ストラトス』もパチスロ化くるううううううううう?

無題



無題

人気アニメ「イ●フ●ニ●ト・●トラト●」のパチスロが開発されている模様。

http://www.pachinkovillage.ne.jp/pv/pc/undefined/undefined.php


             ,.           |ヽ  /l|
            / |  _,.. –‘´ ̄ ̄ `ー-v’___,.||
        ||\  | ノ ´            \,||\
        ,.||– Y´                 ヽ、ヽ、
       /  l /       l l、   ヽ  ヽ     r-=-
      ./  V       ./| | ヽ  .|、   ト    ヽ \     やったねモッピー
     /   |     i  ./ | /  ヽ  |_、  |ヽ    lヽ、|`ヾ、   
     /,イ   |     | / ,.|/   ヽ |`ゝ-|-ヽゝ  | ヽ| .|   私と一緒でパチ仲間だよ!
    / / ,i  ヽ    /l,./’´ l’    ヽ!  ヽ!  ヽ|ヽ |  | |   
     / /|   、  | /l/         , —、  | |ヽ|  |ヽ|
     | / |   ヽ ,r |/  ,.-‐-           | | |  |
     |/ |     { Y、 、、、     ,   、、、  | | ハ |
     |  |  ハ  /r,{ ヽ      __ ,    ,/l | ,.| V
       | / ,|/ v|`゙ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ_ v V
       |/      V {::{/≧===≦V:/、r–‘´ ̄ヽ
              >:´:::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、  まだ未確定ですけどね
            γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  まどかさんにどこまでも付いていきますよ
             ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i     |
            ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l/     |
          __ ,{ ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/__     ヽ
         /ヽ=-y∧::::ト “        “ ノ:::/! ´  ___  )
        ヽ  ,y`/:::::::\   ー’   /:::/   ̄   /
          Vr-/ ̄`ヽ<_}´| ̄ ̄ |\ ̄ ̄      K
         /, チ/    //r=ヽ、_ ,|  \       /
        ーラ, |    ///    `ヽ、__,||,.|,|,.|V´ /

  ニ_|_
  ニ   !
  □  |
  ―┬―       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
  | |二|二| |      {::{/≧===≦V:/、
  | |_|_| |   / >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ\_
   ̄ ̄ ̄    |iγ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽi|  パチマネは高いからね
 ヽ   マ    〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ_》  これで3期も確実でしょ!!
 フ |二|二|    !:::::::l::::/|ハ::::::::∧::::i:::::::::::i
 ) !‐‐!‐┤   |::::::i∨ ト-:::::/ ,X:j:::/:::::l ニヤリッ!!
‘^ー―――    ヽ::::| ≧z:::!V::z≦ i/:::::/
 | / ̄ヽ      ゝ:} “” ::::::::: , “” ノ:::::/::!
 レ’   |        ゝ、 _’ー=彡’_ イ::/i::::|
     ノ       /      \  |::::|

(´・ω・`)てかツイッターやめてるから近況がわからん

無題

 
コメントを書く
  1. (´・ω・`)らんらん!


  2. 俺ガイルにしろよな!

    今からでも遅くないぞ


  3. …人気…なのか?


  4. 続きも書かなくなったしもうアニメもやらんでいいよ


  5.           ∧__∧

             <丶`∀´>    ホルホル…ウェー、ハッハッハ!!!


  6. すっかり話題聞かなくなったな


  7. 俺ガイルの方が集客力あるのにな

    温存してるつもりなんだろうけど機を逃すかもしれないぞ

    まあ進撃の巨人やはたらく魔王とちがってそう簡単にはオワコンにならないだろうし

    十年以内にやってくれればいいけどさ


  8. これは妥当だな



    パチやるような○呆に相応しい○呆作品だったし


  9. キャラは立ってたと思うが、ストーリーがよくわからん

    続く、のか?


  10. まどかといいISといいパチになるアニメは池沼御用達のクソアニメばかりですね


  11. そういやイズルの話全く聞かなくなったな

    ホンマTwitterってネット民のおもちゃなんやな・・・


  12. ゾンビ・ラーメン笑ってしまった

    確かに天才性を感じる


  13. イズルなにやってんの?いま


  14. 13

    虚淵こそ何やってんだ?


  15. 今まで稼いだ金がなくなったか?


  16. 今度出る新刊がアニメ2期でやった内容をやるって聞いた


  17. 2期でようやくストーリーが動きだした感じだったけど、

    その後、どうなってんだ?

    箒の姉さんが黒幕っぽいラストだったんだが


  18. あの程度の文書くのに1年は掛かるし、

    書け無い豚は唯の豚だぞイズル






  19. 2期が糞すぎて完全に終わったISさんですか

    こんなのを絶賛してた豚どもはホント阿呆だわw


  20. イズルはパチンコ化で数億手に入るだろし、贅沢しなきゃ一生食ってけるだろ


  21. 本当に新キャラがいらんかったな

    俺は嫌いじゃないけど


  22. け◯お◯ は?

    噂がなかったっけ


  23. ああ、2期が微妙だったからなぁ…


  24. 一期メンバーだけやってりゃいい上に

    一期メンバーがなんか下品になってたからな


  25. よくばりサボテン だぶる先生らいふっ

    この二本はつまらなくって、途中でやめてしまったな。



    これ以外のアリスソフトのシナリオは、確かに面白い。




  26. パチンコでシナリオ完結させよう


  27. どうでもいいけど黒目線入れると風俗感すげーな


  28. 25

    よくばりサボテンは普通に面白かったわボケ


  29. アイマスみたいに即撤去にならないといいな

    目指せまどマギ


  30. 楯無姉妹は可愛かっただろ


  31. よくばりサボテンは妹が可愛いだけで価値がある


  32. 俺ガイル信者が最近マジでクソうぜえな

    寂しがり屋の負け犬が共感されてると勘違いして

    尻尾振ってるのかねぇ


  33. パチンコでエヴァみたいに大人気になって、映画化もして、

    社会現象になればいいなぁ〜と思う


  34. クズル、もう一生遊んで暮らせるなw




  35. ISかぁ・・4年前が懐かしいな


  36. IS>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺ガイル(笑)


  37. アニメ台は色々使い回しができて1から作らないで済むからパチメーカーも版権の取り合いが必死だな


  38. たしかエイトビットってサンキョーと関わりのある

    サテライトから独立した会社だったな




  39. いくらパチマネーあっても話がゴミだからファフナーにはなれないんだよなぁ


  40. SF系って演出作るの楽そうだよな

    バトルで勝ったら当たりにすればいいし


  41. 39

    ファフナー(笑)

    累平3万超えてからイズル先生に喧嘩売ってくださいね^^


  42. ラノベ一年出してないけどなにやってんの?その前も一年出してないし。死んだの?イズル


  43. 小説の続きは全然書いてないけどお金はほしい

    稼ぐにはどうすればいいか考えた結果、パチスロにしよう!

    とかそういうことだろうか?


  44. やったなパチンカスまどか

    仲間が増えたよ!


  45. 5月にISの新刊出る予定だよ


  46. パチのキャラ使用料高いらしいね

    まだ3年くらいラノベ書かなくても生き続けられそうだね、この作者

    チェッ・・・


  47. ※45

    5月の文庫新刊予定表には出てたけど、出版社の発売タイトルにはなかった(遅れている模様)

    デマ書いてごめん


  48. ゾンビラーメンすげえええええ、超読みてえw




  49. 原作は中学生レベルの駄文だけどアニメは売れまくったんだよな

    何が売れるか本当わからねえわwww


  50. 何故売れたのかわからなかったアニメ


  51. エイトビットはサンキョーの子会社のサテライトの人が独立して出来た会社だから

    まだサンキョーと決まったわけではない

    サンキョーだったら糞台確定してたわ


  52. クソ艦隊


  53. まあいつかは出ると思った

    深夜アニメはこういう運命辿るの多いしな


  54. ゾンビラーメン読みたい


  55. 来期の学園アスタリスクが同じジャンル どうなるか・・


  56. でもこれさ、パチに使うのはキャラのビジュアルがほとんどで内容なんてあってないようなもんなのに、金はイズルに入るの?おかしくねぇ?


  57. アニメはもっと展開早いのかと思ったらだらだら何も進展しないから飽きたし原作読む気も失せた


  58. 3期っていうけど

    2期分の原作がまだ出てないんだが・・・


  59. パチライブもそのうちやりそう


  60. 60

    やるわけねーだろ


  61. オワコン


  62. パチスロ化するアニメって萌え豚キモオタうんこご用達アニメばっかだな


  63. いちいちパチ化で記事にする意味がわからん



    今更パチ化で「ボクの○○が汚されたー」とか言ってるバカまさかいないだろ


  64. パチ落ちは最後の手段といっただろ!


  65. これ今のパチ層のどれくらいの人が知ってるのかなあ。

    宇宙戦艦ヤマトとか

    ルパン三世とか

    ガンダムとかなら

    まあオッサンおばさんもわかるだろうが、

    こんなラノベ深夜アニメ意味不だろ。


  66. 「一夏のえっち・・」



    突確でス-パ-ボ-ナス!!






  67. ああ、MF時代の編集のアイデアと、絵師とアニメスタッフのお陰で成功した人ね

    人のアイデアだったから、移籍した今ではもう

    新刊を出すためのアイデアも無いのかな


  68. 66

    大半の奴が作品自体なんて気にしちゃいない




  69. 続編早く頼むよ。


  70. 八戸学院光星


  71. Freeの映画ハイスピードは武本が監督だってよ、名作決定だな


  72. 原作書いてんの?


  73. おそらくレギュラーボーナスはED使用



    スーパーボーナスはオリジナル








  74. ま、いいんじゃね


  75. とうとうパチ堕ちか


  76. 泣いてるまどかのプレミア53万とか


  77. イズルっち






  78. なぜか許されるまどパチ






  79. もう作者ヤル気ないよな

    あのページ数で刊行ペース一年越えてんだぜ


  80. 39

    ファフナーとかISに比べりゃ糞ザコだろ・・・


  81. もはや、ただのニートだけどな


  82. (´・ω・`)出荷よー


  83. パチ化はオワコンの証って言われてるよな

    御愁傷様


  84. なんかもうアンチが信者のフリして書き込むのが当たり前になってきてるな・・


  85. もしふしぎ遊戯やママレード・ボーイ、花より男子などの少女漫画原作アニメがパチ化したら絶対にファンたちが非難して炎上になるかもね!


  86. 76

    パチにすら選ばれない作品が多いのに堕ちるというのは違うだろ


  87. パチマネーが無いと食って行けない業界になってしまったか


  88. 遅いなぁ、今稼動開始!くらいでないと

    せめてこれから一年以内に稼動しないと、それでなくても今縮小期だからちんたらしてたら機を逃すぞ


  89. パチ化したらこのアニメ作品の墓場になるな!

    そして、レッツ&ゴー、ベイブレード、ロックマンエグゼなどのかつて一大ブームをけん引した玩具アニメ達がパチ化されたら絶対に炎上されて叩かれるだろうね。


  90. 一番の問題が

    パチマネーがアニメに還元されないであろうということ



    完全アニメオリジナル3期とか

    イズルが覚醒して原作連続刊行とか可能性が無いわけじゃないが


  91. 水色髪の千和キャラが出てきてゴミ化した作品か





    …キャラ名は忘れた。


  92. イカちゃんの作者はパチ化の話きてたけど断ったらしいね

    譲れないものはあるよね


  93. イズルもそうだし、ヤマカンもやめちゃったしつまらんよなあ

    もっと踊って俺らを楽しませてくれないとさ


  94. 94

    そのおかげで、2人ともあの人はいま状態だけどなw


  95. 原作者が遅筆なら、オリジナルで続編作れよ、

    誰でも思い着きそうな話だし、どうせキャラ

    人気だけのアニメだろ


  96. まどかにアイマス。

    覇権アニメはパチ化するから、けいおんはwパクライブはwww


  97. パチ化して喜ぶのは半島民だけじゃんww


  98. TADAはたしかに天才だな


  99. もうとっくに熱は冷めてるからなんとでも言え

    昔セシリアはぁはぁからすっかりガハマさんラブだから


  100. う~ん

    クズルに金が入るのは駄目だよな

    はやく権利手放して○んだ方が作品の為になるのに


  101. イズルはいいなあ

    もうなんもしなくても金入るもんなあ

    こけたら最初の版権料だけだけどヒットしたら続編やらなんやらでがっぽやぞ


  102. 97

    やっぱりまど豚=マス豚だったか

    自ら証明するとはねw


  103. そもそもアニメオタって、パチンコやらんだろ


  104. ISのパチ化で声優さんが潤うと思えよ


  105. 出すのなら、パチは平和だなぁ、、、スロならどこでもいいや




  106. やら管

    10巻の刊行予定が案の定無かった事にされたのも記事にしてくれ


  107. ガイルは円盤買わない貧乏人のクズ共だよwww


  108. イズルはあっさり版権売ったか、いい頃合いでしょ。もう少しすると、安く買い叩かれたと思うし、作品も消費期限があるしね。


  109. イズルはISの設定考えたってだけで褒められる

    あとアニメ作った会社も

    ISみたいなのが見たいのにガンダムみたいなのばっかりだからね

    パワードスーツ系?っていうのかな、ああいう戦闘するやつが見たかったからイズルがもう書かなくてもあの時代にあんだけ売ったってだけで価値がある


  110. 世紀末オカルト学院の後釜にやってきたおとめ妖怪ざくろが来た電子から発売ちう


  111. 110

    設定を考えたのって編集らしいぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。