05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【画像・小ネタ】アニメ『新妹魔王の契約者』BD版が完全にアウトwwww

B7bFdIMCMAAPGGf.jpg


sukima378539.jpg
sukima378538.jpg

(´・ω・`)シコシコ・・・・やっぱ湯気ない方がいいよなぁ・・・・でもここまでやってもヨスガノソラには及ばない・・・


みずしな孝之『いとしのムーコ』今秋TVアニメ化決定


アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』のアイドルが銀行でも使える“痛印”になって登場!

topimg_20150423202810ec7.jpg
topinkan.jpg

イラスト印鑑通販サイト“痛印堂”は、テレビアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』をモチーフにしたオリジナル公式“痛印”を、数量限定生産にて発売する。発売にともない、2015年4月24日(金)17時より予約受付が開始予定。

 同サイトでは、自由に文字が彫刻できるオーダーメイドイラスト印鑑を多数販売。このたび、346プロダクションのアイドルたちが、丸印(18.0mm/各3580円[税抜])・角印(21.0mm/各3980円[税抜])になって登場する。オーダーメイドで作成される“痛印”は、名前を彫刻することで銀行印としても使用可能(使用不可の場合もあり)。ほかのキャラクターグッズにはない、高い実用性を誇る。

http://www.itaindou.com/sa_027cinderella

他のアニメでもあるけど、ハンコ買う人いるんだろうか・・・


モバマス1巻 アキバではBD完売


「プリンセスプリキュア」謎の新キャラクター”トワイライト”キャストは沢城みゆきさん!4月26日(日)放送の第13話より登場!

0423_news_img01.jpg

オープニングでキュアフローラと対峙するように描かれ、注目を集めていた仮面 をつけた謎の少女“トワイライト”のキャストとして沢城みゆきさんが 決定! 4月26日(日)放送の第13話「冷たい音色・・・!黒きプリンセス現る!」より登 場いたします。 プリンセスプリキュア達に立ちはだかる“トワイライト”の素顔、そして正体は本 編をお楽しみに!

トワイライト(CV:沢城みゆき)

自分のことを、気高く、尊く、麗しい
「唯一無二のプリンセス」だと名乗り、
プリンセスプリキュア達に立ちはだかる。
バイオリンで冷たい音色を奏でる。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/news/#jump-news0423

まさかのみゆきち・・・ストパン声優率多すぎいいい


フリーザ様のトレーニング方法ってやっぱこういうのかな?

e37e066f.jpg


マキブ5月の参戦機体はライジングガンダム


「ニトロプラス ブラスターズ」は4月30日より先行稼働! ビジュアルも公開

002_20150423210443a7e.jpg

エクサムは本日(2015年4月23日),アーケード用対戦格闘ゲーム「ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-」を,全国で4月30日より先行稼働すると発表した。

 プレイアブルキャラクターを厳選した形での先行稼働日については
先日“2015年春”と告知されていたが,今回その具合的な日時が決定したわけだ。

 なお先行稼働日の前日となる4月29日の20:00からは,「GODSGARDEN」のチャンネルにて本作にフォーカスした“緊急生配信”が行われるとのこと。同配信では,ゲームのプレイ模様が披露されるほか,開発者によるトークも行われるという。先行稼働直前に,配信で予習しておきたいところだ。

http://www.4gamer.net/games/285/G028583/20150423073/

セイバーさん端っこかw


矢口真里さん「嫌われているのも分かっています。」

無題

ロンハーへの感想やコメント本当にありがとうございました?✨

まだまだ色んな意見があります。

嫌われているのも分かっています。

なので、正直凹む日もあります。

だけど、人生に凹む日がない人なんてどこにもいませんよね。

私も皆さんと同じなだけです。

( ´ ▽ ` )

私は支えてくれる味方が沢山います。
それだけで、充分です。

優しいコメントをくれる皆さんがいます。
それだけで、幸せです。
いつもありがとう?✨

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12017533289.html

あんだけ炎上すればなぁ


今月のコミックREX『アイドルマスター』は休載

CDRhcIbVAAA1vnj.jpg


チリで「カルブコ火山」が大噴火! 動画やべぇ


出来が酷すぎるwwww


『冴えない彼女の育てかた』展覧会 名古屋で4月25日より開催

uio_20150423212613bce.jpg

●開催期間
2015年4月25日(土)~5月17日(日)

●開催場所
WonderGOO名古屋大須店“GOOst(グースタ)”(ジーストア名古屋2階)

●ジーストア名古屋
住所:愛知県名古屋市中区大須3-11-34
TEL:052-242-3181
平日営業時間:11:00~21:00
土日祝営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休(店舗にご確認下さい)


「まどマギ」ほむほむをイメージしたルームウェアと傘が登場

1583237s.jpg

■暁美ほむらモコモコルームウェア ルームウェア 魔法少女まどか☆マギカ
価格:¥9,800 + 税

暁美ほむらをイメージした、ラベンダー色が可愛いもこもこのロングパーカー。
左袖にはほむらの左手を模したソウルジェムの刺繍が入っており、魔法少女になった気分。
ジッパーの引き手はキラキラストーンが埋め込まれたダイヤ型。
ヒップや太ももをあたたかくカバーする長めの着丈。
パーカーの裾はほむらのタイツをイメージしたダイヤ柄になっています。
裾にはプリーツが入るためワンピースのようにも着れるキュートなデザイン。
大きめのフードも女の子らしさを演出してくれます。

彼とのお泊りや、女の子同士のお泊り会でも自慢できちゃう可愛いルームウェアです。


■悪魔ほむらモデル晴雨兼用傘 傘 魔法少女まどか☆マギカ

価格:¥5,800 + 税

悪魔ほむらをイメージした晴雨兼用傘。
雨の日はもちろん、紫外線が強い季節のUV対策にもオススメです。

印象的なダイヤ柄を傘の周囲にプリントで表現しました。
フチ取りにあしらわれた黒レースが上品で素敵なデザイン♪
先端や手元、内側の骨もすべて黒を基調に仕上げました。
ポイントとなる留め具部分は、モノトーンの中1点映える悪魔ほむらの赤いリボンカチューシャをイメージ。

傘を畳むと、巻き上げられた黒レースと赤のリボンがとってもキュート。
持ち歩くだけでもコーデの良きスパイスとなるオシャレな傘です。

http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=147&utm_source=twitter&utm_medium=20150423_02

高い!!!!!!!


『ユーフォニアム』原作・マンガ・アニメのキャラデザ比較

423

別人多すぎだわ


ボカロ実写『脳漿炸裂ガール』は7・25公開!キャスト勢ぞろいの場面写真も披露

rt_20150423213156522.jpg

 ニコニコ動画で関連動画再生数2,500万回以上を誇るボカロ楽曲を基にした実写映画『脳漿炸裂ガール』の公開日が7月25日に決定しました。公開同日の7月25日0時よりニコニコ生放送で同時上映されます。

 史上初めてボカロ楽曲を実写化する本作は、楽曲を基に執筆された小説版を映画化したもの。お嬢様女子高に通う少女たちが突如おりの中に閉じ込められ、勝ち残った1名だけが大人の仲間入りができる不条理なサバイバルゲームに挑むさまを描く。

http://www.cinematoday.jp/page/N0072682


【COMIC1☆9】カントクの新刊

2015-04-23.jpg

新刊情報です。アニメよろず本です。
冬に引き続き横長本。横長の方が絵が見やすいかも?
見開きだと更にワイド! 楽しかったです。
グッズの入浴剤は、 絵は泡アワしてるけど、中身は普通の入浴剤が入ってます。
絵の保存用に、ポスカもつけます。
よろすくす!

http://5-y.2-d.jp/


「てーきゅう5期」主題歌CDPV公開

「カオス過ぎる!」超高速ギャグアニメ「てーきゅう」の5期が2015年7月6日(月)スタート!

タイトル:Qunka!(クンカ!)
歌:板東まりも(CV:花澤香菜)

発売日:2015年5月27日(水)  価格:1300円+税
1.Qunka!  作詞・作曲・編曲:やしきん
2.Qunka! (Remix)  作詞・作曲:やしきん 編曲:未定
3.Qunka! (Instrumental)

5期という名の2クール


もっとも上司にしたいアニメ・漫画のキャラ

無題

<総合>
1位:リヴァイ(進撃の巨人)542票
2位:坂田銀時(銀魂)349票
3位:フリーザ(ドラゴンボール)321票
4位:赤司征十郎(黒子のバスケ)284票
5位:野原ひろし(クレヨンしんちゃん)271票
6位:常守朱(PSYCHO-PASS サイコパス)261票
7位:土方十四郎(銀魂)242票
8位:鬼灯(鬼灯の冷徹)204票
9位:ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)201票
10位:狡噛慎也(PSYCHO-PASS サイコパス)177票

<男性>
1位:フリーザ(ドラゴンボール)301票
2位:野原ひろし(クレヨンしんちゃん)251票
3位:常守朱(PSYCHO-PASS サイコパス)169票
4位:ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説)156票
5位:草薙素子(攻殻機動隊)137票

<女性>
1位:リヴァイ(進撃の巨人)430票
2位:坂田銀時(銀魂)309票
3位:赤司征十郎(黒子のバスケ)254票
4位:土方十四郎(銀魂)221票
5位:鬼灯(鬼灯の冷徹)174票

http://www.charapedia.jp/research/0064/

リヴァイはねーわ


白箱お疲れ様本2のボツイラスト


この人の漫画なんか癖になる


津田さんがかっこよすぎるwww


ジョジョとDBゲーム情報


えまたそ抱き枕字消しVer

2yserUA.jpg


駆逐艦にやられる軽巡

LZgef7U.jpg


2期はまじでこれでもいいかな

gJtxAH2.jpg

なお性能差

gameswf-1429716948-570-490x490.png


人気


(´・ω・`)fc2は生き残る!!!!



 

コメントを書く
  1. ムーニーマンは神


  2. ↓紳士が冷静に一言


  3. マジで閉鎖危機なの?


  4. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  5. みゆきちかよ

    この前登場したにこにーモドキのキャラレギュラーにしてよ

    CVパイセンのやつ


  6. 人間の命と犬の命が同じ価値なわけねーだろ


  7. 犬やめて…観たくない現実


  8. Goプリ面白いんだよな

    少なくともハピプリよりは遥かに良い


  9. FC2やべえ


  10. はいはい、じゃあお前が面倒見ましょうねー


  11. リヴァイだの赤司だの腐女子って真面目に考えて答えてないだろ


  12. 普通にガス室の画像置いとくんじゃねえよ馬鹿助


  13. クソアフィサイトで儲けているんだからお前が買えば?


  14. まぁツダケンは元々俳優だしな

    やっぱり風間俊介復活は嬉しい

    誰が何と言っても遊戯は風間以外あり得ない

    最近のゲームじゃ風間の声に似もしないおっさんの声で愕然としたわ




  15. 滝はアニメのデザインの方が性格的にそれっぽい


  16. 犬が殺されて人が死なないのは犬が弱いからだ。人間だって弱ければ簡単にやられる現実を日本ではなかなか見れないだけだ。


  17. 艦これは終わらない

    アンチドンマイ


  18. SHIROBAKO抱き枕

    完全にポルノじゃねーか






  19. ヨスガラインには匹敵するものの

    まだまだであるぞえ


  20. そもそも関ヶ原には徳川の本隊も到着してなかったからね

    というか戦いがあったのは関ヶ原だけじゃなく東北では伊達と上杉がぶつかって

    九州では黒田如水が無双してただろ


  21. ゴープリは今のところハズレ回が無い


  22. 商売69やっぱり腐向けじゃん


  23. うーん

    やっぱ京アニして良かったよなこれ

    原作絵をまんまアニメにしたら誰も観ないだろ…


  24. 改二勢揃いカッケーなオイ


  25. おーいサンプル文字消しは危ないからネタにすんなよ

    訴えられても知らんぞ


  26. エレンが寄生獣になってる


  27. 由花子の声は小清水亜美でお願いします


  28. 21

    今日のアスペ


  29. 絵麻たそ立派な大人だしね(胸以外

    ポルノだろうと問題無い



    エンゼル体操とか本編から媚び媚びだしね




  30. まず命が平等とか言う寝言をやめることだな

    人の命すら平等じゃないのに犬と人間で比較になるはずがない


  31. 進撃クソわろた

    こんなんされたらもっとオワコン化するぞw


  32. >動物の安楽死

    利己的な死は犬猫に限った事ではない。

    単に「役に立つ」かどうかだ、家畜は役に立つから、育てられ、繁殖の機会に恵まれ、屠殺される。

    例え人間でも、役に立たないと判断されれば死ぬ、日本だけで年間に2万人も死地に追いやられている。

    悪い事していないのに?そんなものは社会に出た事があれば、何の理由にもならない戯れ言だと分かるだろう。



    例え、悪事を働こうが、体売ろうが

    誰かの役に立ち、お金を払いたいと思ってもらわなければ、待つのは「死」だ。


  33. 知り合いのF君はライブハウスのトイレに穴開けたらしい

    俺怒らせると怖いよ?(暗黒微笑)

    かっこよすぎる


  34. 犬と人間の命が同価値ってキチガイだろ


  35. はちまと刃がネプテューヌに盛大に釣られてたわ


  36. ツイッター転載が雑すぎて


  37. 本屋で売ってたフィギュアかこれ


  38. 命は平等とか言う奴は不快だからと虫を殺したことはないのかね

    保健所の犬は人間の生活に不都合だから殺処分されるわけで

    なくしたいならペットを飼うという考え方を根本からなくすように動け


  39. そんな叩いたんなよヤンキーの発作的な正義感ほほえましいやん




  40. fc2(のブログ部門)は生き残る!


  41. トワイライトが沢城みゆきさんってのはいい感じだ

    今いるプリキュアはいい子ばかりだから、逆に妖しい魅力で作品を盛り上げていって欲しい

    それにしてもプリプリは面白くて毎週楽しみで仕方がないわ


  42. リヴァイは女子票が圧倒的なのは明らかだけど他に比べたら何だかんだ言って男子票もそこそこ入ってるな

    サイコの常守も男女両方入ってんだな


  43. レディコミやBLのほうが数倍アウトじゃねーか


  44. やっぱBD単品が一番売れるよな~


  45. 北海道なんか信号ないんだから300キロでも2時間ぐらいで行けるだろ。


  46. fc2はフロント企業っていわれてるからね

    今の経営者が逮捕されても、後釜はいくらでも

    いるんだよね


  47. 人の漫画勝手に転載すんな


  48. ペットショップの可愛い犬たちの誕生秘話でもテレビで流したらいいんじゃないか


  49. 面白かった


  50. 遊戯王映画化すんのおっせデュエマやヴァンガに先越されちゃってかわいそうだわ


  51. 自分の貧乳属性をこれほど恨めしく思ったことはない。

    コレでなんでイマイチ萌えられないんだ。(涙


  52. またポル産キモオタアニメかよ・・・


  53. 動物は心配してイスラムに問答無用で殺されてる人間のことは気にしないのか

    目の前しか見てないんだな


  54. 久しぶりに邪神像レベルのが来たな…


  55. 正直、やらおんで何でも煽ってるゴミのような輩と比べれば、犬の命のほうがまだ重いと思う。



    ニートの親は本当は息子を殺処分できればどれだけいいだろうかと、日々恨めしく思ってると思う。


  56. ひとつのつぶやきにこんなまとめブログでオレの正義の方が正しいと

    わらわら湧いて長文語り出しちゃう輩もどうかと思うんですよ…


  57. ニトロの格ゲー、パケとカットインで絵柄が全然違うんだけどナメてんの?


  58. 新妹は各キャラ全員が、なぜか処女の間だけ前提で力が発揮できるって設定なので、ヨスガみたいな本番には至らないようになっとるw


  59. えまたそはパイパンだったか


  60. 57



    意見には同意する

    個人的には子供がニートになるのはその親の育てかたが悪いのが原因だと思うが




  61. やめろwwwwwwwwwwテキーラ吹いただろwwwwwwwwww ←吹いてない


  62. ツダケンw


  63. 改札機はフィギュアじゃん


  64. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 


  65. 言うだけなら誰だってできる

    お前はその動物たちを助ける為になにか行動したのか?と聞きたい


  66. 同人作家の宣伝してんじゃねーよクズ


  67. 北海道の真ん中にでーんと山が無けりゃそりゃ

    釧路帰った「ついで」に札幌寄ることも出来るかもしれんがね…



    全然関係ないけどイギリスは高くても山の標高千数百メートルくらいだそうで

    国の端から端まで車一台で走っていけそうだと感動したことがある


  68. ササキ様に願いを

    のアニメ化はまだですか?


  69. 66



    へー

    お前アニメ見たことないんだー


  70. 磯風かっこいい、しかし・・・浜風の前にいるのが誰なのか分からない。


  71. 動物の処分に人間が悪いとか言うな!死ぬまで飼う気がなく捨てる奴が悪い

    全体が悪いとか思う奴とかまさに種族弾圧の傲慢思考の持ち主な






  72. 黒子と桃井の身長差は気付かなかったわ

    顔も少しずつ大人っぽくなってるな


  73. マジで犬はキツイ

    嫌な現実みちゃったわ


  74. そういやGW中ガルパンイベントあったような…


  75. 超サイヤ人ゴッド2じゃあだめなのか、


  76. えまたそが一番股間に来たんだが

    なんやねんその顔


  77. 最初に出てきたエロアニメ、声優さんは親に自慢できる作品だと思ってるのかなー


  78. こいつのラブライブの4コマ何が面白いのかさっぱりだ


  79. ゴープリ作画も良いんだよな

    クローズさんのところとかすごかった

    手抜き作画でおなじみの東映一体どうしたのかと


  80. 何の役にも立たない犬猫の死を心配するなら、

    人間様の役に立って殺されるモルモットやネズミの命も心配してやったら?w




  81. 腐の投票はわかりやすいな

    前にイナズマイレブンで組織投票してた連中とたいしてかわらん


  82. 所詮人間社会において人間以外の動物はこんな扱いだろ・・

    地球から見れば人間も動物の1種類にか過ぎないのにな だから自然の猛威に翻弄される人間


  83. 相変わらずやらかんの艦これエアプっぷりが半端ないな




  84. 地図帳を見たことがない子かな


  85. (´・ω・`)fc2は生き残る!!!!(フラグ


  86. 茨城はともかく冬以外の新潟も何もねーぞ




  87. 何の罪も犯してないのに豚さんは散々殺され呆気なく食われる

    何故に同じ命の筈なのにそこまで違うのだろう






  88. 茨城には大洗があるじゃん


  89. 誰が上司になってほしい?有名人バージョンの方があり得ないわー…

    松岡修造は上司にしたくない…


  90. 28

    わかってるな〜

    自分も小清水亜美さんがいいと思う


  91. 90

    春日山城とかあるじゃないですか


  92. さよならクローズさん回の絵やばかったな。子供がマジでビビるくらい迫力あったわ

    その次のパイセン回もキャラみんなかわいくて全然絵崩れないしプリプリすごいわ


  93. 茨城県はガルパン人気と、

    海が見える風景が近いイメージがレジャーっぽいからでは?


  94. 装甲ってなんだよ ほとんど中身まるだしだろ


  95. ユーフォ比較は漫画が一番かわいいな


  96. ニトロの格ゲーさすがにまどかやほむらはいないか


  97. 安定の能登有沙


  98. 軽巡程度なら普通に昼戦でも駆逐艦で落とせるだろ。

    しかも夕立と天龍なら楽勝レベル。

    エアプレイ乙。


  99. ユーフォニアム全然違うのは顧問だけじゃん

    漫画版は無視されてるだけだな


  100. 犬のやつはワンクッション置いて欲しかった…

    犬好きだから辛い


  101. 犬猫は中川翔子が引き取ってくれるよ




  102. 性能比較のやつ夕立だけ装備込みの数字じゃん


  103. 犬が可哀想とか言ってるこの人は犬を助ける為に普段からどんな活動してるんだろう?




  104. 駆逐艦に負ける軽巡(艦これ実装艦で最古の型落ち軽巡)


  105. ユーフォ漫画版は年齢的な書き分けが出来てないのでアニメ版が正しい。


  106. クンカの歌詞ひどすぎるww


  107. 艦これの野生の公式っぷりが上手すぎてやばいなこれw



    しばふ絵とか完全に本家が負けてるじゃねーかw


  108. えー、北海道民は移動するでしょ?100キロ移動程度日常なんだから。


  109. グリザイアの映像特典の天音ちゃんもなかなかのエロさだった( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  110. 柚希ちゃんも見せて


  111. ユーフォニアムは原作の絵の方が味があっていいな


  112. 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました

     「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、

    子どもには見せられる内容ではありませんまた主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。

    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、

    こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。

     そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。

     万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。

     このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。

     この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。


  113. DB視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい人の振りしてDB見てる奴は見ない俺からすればオウム真理教やイスラム国並に異常で気持ち悪いワケ

    「DBぐらいいいだろう国民的格闘アニメだし見れば滅茶苦茶強い王様気分になれるしどんなに馬鹿やって醜くても許されるのだし?」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑調子に乗るなよ超笑

    普通の人はDBは許されない、お前らはまともじゃない。分かるか?いますぐ全裸で土下座しろ!




  114. ジャンプ支持者=精神がヤバイ予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい人の振りしてジャンプ支持している奴はしない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「ジャンプぐらいいいだろうニッポンの漫画の象徴で気持ちがハイな王様気分になれるじゃないか?あの有名人も政治家も芸能人も絶賛しているのだし」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はジャンプなんてオワコンオブオワコンだと思っているのだ、お前らは普通じゃない。分かる?


  115. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize


  116. >自宅に自動改札

    これトミーテックの1/12スケールモデルだぞ

    >茨城に観光地

    そらもうアレ(大洗)よ


  117. あれは模型ですよねぇ。下のタイルが小さすぎますよ。

    床タイルに見せかけようとしたのだろうけど。


  118. 36

    昨日ハム速がやらかした件に比べればネプで釣られた話なんてかわいいもんだ


  119. 犬の件は結局お前全部面倒見れるのか?って話になるし、

    放逐して野犬化して子供が噛まれてもまた文句言うだけだし、

    対案出せない野党と同じ


  120. 北海道民の距離感は異常です、修学旅行でよくわかる。


  121. ※127

    犬を捨てた人間にも厳罰にすればいい

    命を粗末にする奴は誰であろうと許せない


  122. 睦月ちゃんの比較、燃費も出してあげないと


  123. 円盤だろうと一般アニメで乳首の描写は品が無いので萎える


  124. 127

    そもそも本来の飼い主が取るべき責任を問題提起者に転嫁するのはただの卑怯な議論のすりかえだろうw


  125. トワイライトはプリキュアになるのかな

    キュアバーローさんみたいに最後まで強敵路線キャラかも

    CVみゆきちだとそっちのほうが良さそう


  126. 境界の彼方 献血コラボ

    「地元」だけかい

    せめて 都市部ではやってよ


  127. 子供の楽園に接吻するじスケット www

    接吻の意味中国人も分かってるだろ


  128. 同じ命ならお前が夏に潰す蚊とかも一緒なんだな?


  129. ※108

    これはそうだね。でも装備外したの並べたところで睦月型雑魚っていう結論変わらん。。


  130. ニトロワもといニトブラ…恋ドラいねえのかー?! また隠しキャラなのかー!?


  131. ちんこけーきふいた


  132. 茨城のGW動員↑って、大洗の貢献度大だよな~、本当に上手く行った地域コラボだと思うわ、ガルパン。

    隣の千葉に何かあった気もしますが、取り敢えず流川=流山は応援しています。


  133. 矢口ってよくある夫への不満から不倫しただけだろ?

    世の中いくらでもいるのに、なんでこんなキチガイ共に叩かれてるのか。

    別に好きじゃないが叩いてる連中はやりすぎにもほどがある


  134. 犬・・・


  135. 畜生ごときで命がどーのとか言ってる奴は

    矛盾を孕んで生きている葛藤とかに酔ってるんだろうな

    てっとり早い解決方法としてはCINEとしか言い様がない


  136. ワイヤーネットでストラップとか飾るの前からやってるわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#