05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

【画像・小ネタ】あやねる ラジオでおっぱいを揉まれたり自分で揉んだりする!

無題




矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですかの最新回より

1
2

いいなぁ・・・・うらやましいなぁ


東方Projectの15弾『東方紺珠伝』が5月10日の博麗神社例大祭で体験版を発表する予定

e0088742_2094132.jpg

東方Project 第15弾
 「東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.」

 読みは東方紺珠伝(とうほうかんじゅでん)です。完成は今夏予定。
 例大祭では体験版を発表する予定です。

 ストーリーは大雑把に言うと内緒です。
 登場プレイヤーは霊夢、魔理沙、早苗と鈴仙です。
 まだまだ変化しますが、いくつか現段階の開発中の画面を載せておきます。

e0088742_20171870.jpg
e0088742_20172897.jpg

 *画面は開発中の物です。確実に変わるので色々推測しても無駄です。

 一見いつも通りですが、今回はかなり冒険したシステムになっています。今までの遊び方とはかなり変化するかも知れません。(基本的なSTGの部分はよりシンプルですけど) その挑戦が上手くいきそうなので何とか体験版までこぎ着けそうな感じです。
 STGもこんなのは如何でしょう、みたいな提案と言うノリで宜しくお願いします。

http://kourindou.exblog.jp/22976576/


WIXOSSカード付きビジュアルコレクションの表紙公開!

無題

『selector infected WIXOSS』のイラストを多数収録したイラスト集。各ページ1枚1枚が切り離せて、飾っても楽しめる仕様。描きおろしイラストを使用した「WIXOSS」のカードが付いてくる。

http://hon.gakken.jp/book/1340626200

全裸とは・・・


『ゼノブレイドクロス』新たな異星人も登場するストーリー編映像公開

セリカちゃんが凄まじく可愛い


じゃかりこに異物混入

ah_kasai1.jpg

カルビーは22日、同社が製造・販売している「58g じゃがりこ じゃがバター」に金属片が混入している恐れがあり、自主回収すると発表した。

回収対象は897個。今のところ、消費者から被害などの申し出などはないという。同社は、「連絡ミスで一部の倉庫からの出荷を止められなかった」としている。

金属片が混入している可能性があるのは、滋賀県の湖南工場で13日に製造した商品。

14日朝に生産設備を清掃した際、長さ約6センチのネジ1本の頭部分(直径約1センチ)がなくなり、直径約6ミリの軸だけが残った状態で発見された。頭の部分は粉砕されるなどして、じゃがりこの材料に混ざり込んだ可能性があるという。ネジは生産設備に取り付けられていたもので、ゆるんで丸ごと抜け、材料の中へ落ちたとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000551-san-bus_all


大学生に聞いた周りにいたキラキラネーム 「本気→マジ」など

無題

●「和倫」読み⇒なごり
●「麗」読み⇒うらら
●「竜胆」読み⇒りんどう

●「流星」読み⇒りゅうせい
●「璃梨華」読み⇒りりか
●「麻央」読み⇒マリオ

●「本気」読み⇒まじ
●「萌緑」読み⇒わかば
●「美仁衣」読み⇒みにい

●「瞳」読み⇒アイ
●「星矢」読み⇒せいや
●「星斗」読み⇒ほしと

●「樹理菜」読み⇒じゅりな
●「祭」読み⇒まつり
●「希星」読み⇒きらら

●「きらら」読み⇒きらら
●「海紗生」読み⇒みさき
●「火星」読み⇒かせい

●「夏恋」読み⇒かれん
●「音色」読み⇒りずむ
●「永遠」読み⇒とわ

●「雲母子」読み⇒きららこ
●「愛理」読み⇒らぶり
●「茉以良」読み⇒まいら
●「亜利」読み⇒えり

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10024400/

りゅうせいってのは1人いたなぁ


デンマークが動物との性行為を全面禁止に!ケモナー死亡

img_2.png

デンマークの議会は21日、動物との性行為を禁止する法案を可決した。同国では既に動物を傷つける恐れのある性行為が禁止されていたが、動物の権利が十分に保護されないとして、愛護団体が規制強化を求めていた。

欧州では、ドイツやノルウェー、スウェーデン、英国などですでに動物との性行為が禁止されている。このため、動物との性行為を目的とした観光客らがデンマークに集中、社会問題化していた。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0ND03X20150422


女子高生はツイッターアカウントを平均3.4個所有、電通調査で判明

hqdefault_2015042222560279a.jpg

電通総研は2015年4月20日、電通若者研究部と共同で行った「若者まるわかり調査2015」の調査結果を発表した。若者の価値観やコミュニケーションに対する意識などを、関東・関西・東海圏の高校生・大学生・20代社会人3000人に聞いたものだ。

SNSは、LINEやツイッターが性別、年齢層に関係なく登録されている一方で、Facebookは大学生と20代社会人で登録率が高くなる傾向があった。ツイッターの複数アカウント所有率は、高校生が62.7%、大学生が50.4%、20代社会人で34.5%。所有アカウントの平均個数は、女子高校生が最も多く3.4個だった。

調査は15年2月6日から9日にかけてインターネット上で行われた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10030636/

電通・・・ハイアウト


きんモザ、カレン&ほのかちゃん漫画

1_20150422225817b5a.jpg
2_201504222258140aa.jpg

3_2015042222581668f.jpg


帽子が手放せなくなりそう


アニプラ+の特典良すぎだよね・・・


プラメモ 不吉すぎんだろwwww


初めて知ったわ・・・

strt1429696102871.jpg
strt1429696110095.jpg
strt1429696117492.jpg
strt1429696123891.jpg


てーきゅう7期までやりそう


睦月ちゃん改二、結構可愛い

Prj7Fgs6_2015042223100921b.png

2期で大活躍ですわ


パパははやみんに関わってないのか

小倉唯ちゃんには(ry


かゆかったなら仕方ない

無題

「かゆかっただけだ」 乗用車内で下半身露出 奈良大の事務職員逮捕 容疑を一部否認 

乗用車の中で外から見えるように下半身を露出させたとして、奈良県警奈良署は22日、公然わいせつ容疑で、奈良大学の事務職員、川上隆容疑者(45)=奈良市あやめ池南=を逮捕した。
「かゆいからかいていただけで、露出させてはいない」と容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は21日午前8時20分ごろ、奈良市内の市道脇に止めた乗用車内で、外から見えるように、下半身を露出させ、わいせつな行為をしたとしている。

通勤途中の女性が同日、以前から同じ時間帯に同じ場所でよく止まっていた乗用車内で
川上容疑者がわいせつな行為をしているのを目撃。
翌22日にも、同様の行為に及んでいたため、同署に届け出た。

http://www.sankei.com/west/news/150422/wst1504220071-n1.html

車の中ならいいやん


秋田のゆるキャラ 力不足で退任

20150422-00000049-mai-000-5-view.jpg

っと目立つゆるキャラを創り出そう--。秋田県PRキャラクター「スギッチ」は発信力不足だとして
県は年内にも新たなキャラをデビューさせる。デザインやPR方法を話し合う検討会の初会合が21日、県庁であった。

スギッチは2007年のわか杉国体でマスコットキャラクターを務め、その後県PRキャラに。
だが、ゆるキャラの群雄割拠が続くなか、県外での認知度を高めるに
緑や茶色を基調とした目立たない色合いや動きのバリエーションの乏しさが指摘されてきた。

 会合にはキャラクター制作やイベント企画の専門家らが参加

「2頭身のデザインがかわいいとされる。ステージや階段に上がることを考えると足が自由に動くものがよい」
「県民生活に密着する場所やツールに集中しアピールすれば広がる」

などの意見が出た

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000049-mai-soci

個性もなんもねーな


ニンスレ2話も緊張してきた

2話もフラッシュなんだっけ?


漫画に見るアナルの嘘・本当


人気ツイート


(´・ω・`)東方は結局TVアニメ化しなさそうね、ある意味世界かもな



 

コメントを書く
  1. お 前 ら は 明 日 の 事 を 考 え よ う な


  2. 下品な女やで


  3. 神主・・・また絵が落ちてる・・・


  4. おっぱい揉まれたりって今までにもちょろいで揉まれたりおっぱいに頭突きされたりしてきたのに今更


  5. 腹筋のやつ昨日も載せてただろ


  6. 童謡をいやらしい意味で聞く下品な女やで


  7. 明日は沖縄で仕事だ


  8. 麗でうららは昔からある読み方だろ

    竜胆もりんどうで合ってるし



    自分がモノ知らんの棚に上げてなんでもDQNネームで片付けんな


  9. どんな世界だw


  10. 経験地マジ?ポケモンマスターやめます


  11. ある意味世界かもな?


  12. あやねるも男できてから随分オープンになったもんな。

    メリーの頃が懐かしい


  13. 佐倉の百合営業嫌いじゃないけど好きじゃないよ


  14. ある意味正解?


  15. 14

    相手誰よ?


  16. 竜胆はギリギリセーフじゃね?だめ?


  17. きんモザのカレンの件はスルーか?おい

    原作者を謝罪まで追い込んだことへの謝罪は?


  18. せかいせいかい


  19. おっぱいに突撃されたりする

    矢作のポジション羨ましい


  20. 竜胆



    永遠



    ここらへんは普通に良いだろ


  21. >「きらら」読み⇒きらら



    さすがにひらがなはそのまま読むんやな


  22. ある意味世界


  23. 若い女性声優でエロ路線って居ないからあやねるはそこ狙って欲しいなー


  24. ある意味世界かもなってどういうこと?


  25. 佐倉の百合営業とぼっち営業きらい

    演技下手クソなのに出まくってるから尚更きらい

    でもそれ以上に信者がキモイ


  26. DQNネーム別にDQNじゃないのもあるが


  27. 艦これ爆死したから悔しいんだろうなぁ


  28. あやねるは胸小さくなったような気がする


  29. 19

    え?あれで突撃した基地外がいんの?世の中大変だな…。



    まぁそれとは関係なくわざと広めたやら管は頭をガムテープでぐるぐる巻きの刑な。


  30. 鷹の爪、羽ばたいてんなw


  31. まあTVアニメ化して万が一にでも某アニメみたいに泥船コンテンツになっちゃったらねえ

    アニメ化しないと分かりきってるから安心だけど


  32. でけえ


  33. ×ある意味世界かもな

    ○ある意味正解かもな


  34. ※4

    うどんげは可愛くなってるだろ!


  35. 「流星」読み⇒りゅうせい

    は私の高校時代の同級生にいたなぁ。



    「麗」読み⇒うらら

    「竜胆」読み⇒りんどう

    は昔からある由緒ある名前だよな?ちゃんと辞書にも載ってる読みだし。

    親戚のじいちゃんが竜胆だった。


  36. そんなにおっぱい武器にするんならグラビアやればいいのに

    一生ついていきます


  37. 東方って艦これと違ってキャラがメインじゃないんだからそもそもアニメ化とかいう話はおかしい



    音楽>>ゲーム(STG)>>>キャラ>設定>ストーリー

    公式はこんな感じだろ


  38. 痩せて小さくなり過ぎィ。ただの喋れる人やぞ


  39. もずくも3個で1セットなんだけど、もずくもおやつに食べるものだったのかー




  40. ある意味世界かもな


  41. その漢字でそのまま読めるのは俺的にはDQNネームじゃないな

    名前のかっこいい・かわいい・恥ずかしいは個人の主観だから問題じゃない

    初見で読めない名前だと子供が一生名前の読みを聞かれ続けるのが問題


  42. やっぱり自分の好きな作品がアニメ化するとしたら製作会社はアニプレが良いな

    アニプレのアニメって基本的に金がかかってるからクオリティが高くなるし


  43. てか、森永限定の話か。ヨーグルトでも3個パックとか普通に売ってるしな


  44. 嘘・本当のやつ本当しか言わなくてワロタw


  45. 東方は神主(作者)がテレビアニメ化に反対しているからなあ。

    ただ、結婚して子供もできたし、考えが変える可能性はあるとは思うけど。

    人気が続いているのはアニメ化しなかったからだと思う人もいるよね。


  46. アイム声優の記事多すぎw

    露骨すぎワロタwwwwwwwww


  47. ある意味世界かもな…





    ザ・ワールドッッッ!!!


  48. あやねる現実でも変態じゃないか!!

    あやねる本当に悪役に向いてるし、女で変態役やれば一石二鳥じゃん!!


  49. 睦月・如月改二完了 如月がなんか表情が悲しげなんだが


  50. 痩せたら並になった


  51. このクソブログ日に日につまらなくなってんな


  52. 竜胆がキラキラネームて…ないわ


  53. やはり世界か・・・


  54. ●「麗」読み⇒うらら

    ●「竜胆」読み⇒りんどう



    これは昔からあるだろう

    ただ読み方がわからないだけで


  55. 最後のツイートってボカロ勢はいないん?

    あと、デレマス勢って書いてあるけどアイマス全部隊じゃなくてデレマス部隊限定なん?



    あとあと、「勢」で統一するか提督・審神者・P・ラブライバーで統一しろよ

    どうでもいいかw


  56. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.


  57. 世界とは・・・?


  58. 東方とラブライブ!大好きな私大歓喜!


  59. 東方は絶対にアニメ化しないから安心して信者ができる


  60. ひっとえ-はもっと巨乳設定だと思ってたちょっと残念

    ていうかセレクタ-はそこじゃないだろ、いやらしけしからん



    買うけどね


  61. 東方がアニメ化しても艦これと同じ道辿るだけだからしなくて正解

    神主はそこのところよくわかってる




  62. 2年ぶりの新作だな

    楽しみだ


  63. 竜胆もそうだし服部とか長谷川とか秋桜とか海豚とか

    その漢字本来の読み方をしないのって使われてる期間が長いというだけで本質的にはDQNネームと一緒だよね




  64. 東方なんてついででいいよね


  65. うわああデレマスの円盤兄+で買えばよかったよぉ

    まあどんなに特典が良くてもアルドはいいや


  66. 東方厨って世界が自分中心だと錯覚してるのかな?

    何か思考がキモいわ


  67. あやねるは若手声優の巨乳筆頭だったけど、

    上坂すみれにあっさり抜かされたね。

    アレの色気は本気でヤバい。それに対してあやねるは性に興味津々な中学生。


  68. 68

    ある意味世界かもな


  69. 麗、竜胆、祭のどこがキラキラネームなんだよ、と思ったけど、無知な大学生が多いだけか


  70. あやねるもはまちのいろはす担当したから安泰だな


  71. パイセンが登山家だったからなw

    今度原田ひとみ呼べよ


  72. おっ今更東方に擦り寄りか?


  73. 「麻央」マリオ



    「リ」はどうした、「リ」はw


  74. キラキラネームって程でもないのが多い気がするけど



    そりゃ読めない 愛理・音色・希星・瞳 

    読めるけど…  美仁衣

    読めないけどなんかかっこいい 萌緑



    他はまぁそう言う読み方もありだよねって感じ


  75. メールコーナーまだー?(´・ω・`)


  76. >動物との性行為を目的とした観光客らがデンマークに集中、社会問題化



    なんかすげーなw

    集中してたのかよw


  77. 父親がプリンを食っちゃいかんのか


  78. てーきゅう、夜のおじゃる丸になれるか。


  79. 流星は別に普通じゃないの

    トッキュウ3号だろ


  80. 誤字ネタすべってるぞ


  81. 3分の1ぐらいは全然キラキラネームじゃない件


  82. 遊戯王の映画はもうアテムいなくなった後だよな


  83. つかキラキラネームってなんなん

    DQNネームやろがい


  84. ゼノブレイド・・・もう少し何とか出来なかったのか

    解像度高いから余計しょぼく見える キャラデザも酷すぎるEP2よりひでえよ


  85. 一応キラとかキララは日本語だがな・・・


  86. 東方は世界




  87. プラメモ、メソヨリハオモシロイカラ…


  88. アナルのは下痢便かウサギみてえなウンコしかしたことないなら正解なんだろうな


  89. 今日もニート明日もニート

    はぁ死にたい


  90. のりあきコラ人気やな


  91. 竜胆は花の名前だけどちょっとナシか


  92. 電波教師の視聴率ダダ下がりしたのは記事にしねぇの???


  93. 「らぶり」「りずむ」はともかく「うらら」「きらら」「まつり」「とわ」あたりは1~2昔ぐらい前からあるような人名だから許してやれ



    「りゅうせい」と「りんどう」は俺も無いか


  94. パパにも選ぶ権利があるだろw

    あと竜胆とか麗は読めんヤツの方がDQNの可能性高い


  95. 大島薫って誰だよってググったら

    史上初男性のAV女優!?納得した


  96. 81

    3号じゃなくて4号の人で本名が横浜流星

    漫画みたいな名前だな


  97. 宝塚の芸名の方がまだマシってすげーよなw


  98. 東方はまず神主がアニメ化させる気ないからね。

    同人ならOK出してるけど、TVアニメは何年待っても来ないよきっと


  99. あやねる乳しぼみすぎだろ


  100. うどんちゃん自機おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  101. 何ィっ!?東方新作だとっ!?

    情報班は確認を急げ!!モタモタするな!!




  102. 文鳥もかわいいけど、エナガもかわいいなあ…


  103. πタッチ声優


  104. 竜胆キラキラネームなの?

    わりと歴史上にもいるけど


  105. 竜胆、言葉も字も美しいよな



    ここでもちゃんと分かってるコメがあってホッとした


  106. あやねるのおっぱい揉んでみたいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  107. 最新って乳揉み昔からやってねーか?


  108. プリンも4連にすべきだ。うちは俺、妻、長女(7歳)、次女(4歳)の4人家族だが、

    3連プリンを買うといつも上の子が我慢させられる。

    不憫で仕方がない。


  109. 110オ○キング「俺揉んだよ」


  110. 105

    全ては神の意思だよ


  111. 東方ってまだ続いてたんだ


  112. わしわしMAX好き

    あなりゅ全部本当好き


  113. スギッチさん勝手に退任扱いにするなや

    相棒(ライバル?)つくろうって話だぞ


  114. 「竜胆」は元々中国から入って来た渡来植物で、中国語の読みを日本語表記すると「ロントァン」って感じになって

    それが日本で訛って「りんどう」になったから、ある意味、字の読み通りなんよ


  115. アニメ爆死オワコンの法則に自分から突っ込むほどZUNも馬鹿じゃないだろ


  116. 間違えたアニメ爆死原作オワコンだ


  117. 雲母



    アメリカのゴールドジムでは運動をしたことがない初心者に最初の段階でしか指導しない、日本式の腹筋運動は

    20年以上前から腹筋を鍛えるのはクランチが基本

    ちなみに成人男子で腹直筋の収縮で肩は10センチしか上がらない

    それより上がる場合は腹筋以外の筋肉を使ってる


  118. ●「竜胆」読み⇒りんどう

    ●「永遠」読み⇒とわ



    こんくらいは別にいいだろ。アホか

    まさか読みも知らなかったんじゃ


  119. 麗と竜胆と祭は昔からいるだろ

    ただ字が読めないだけじゃねーか


  120. 咲夜www

    ていうか、半分オバケの白髪も今回は無しかw


  121. 刀剣勢のツイートは怨嗟にまみれてること多くてこええ


  122. これが世界の選択でちゅか


  123. 佐倉綾音の『百合営業』『ボッチ営業』『非リア充営業』『コミュ障営業』全部嫌いだわ。

    こいつの出てる作品は見ない。


  124. ゼノブレイド酷すぎるだろコレ…



    これなら俯瞰からの景色を映し出しておいた方がいいわ


  125. 東方なつい


  126. 127

    同じく


  127. 運転中に化粧をしている女性に注意をしたら、車の中はプライベートスペースだから覗くなと逆に怒られたそうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#