05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

【仕事速い】今週の漫画『ハヤテのごとく!』で早速ヒナギクがヘスティアちゃん(&例の紐)のコスプレwwww

CCrrFfqUUAEmZfA.jpg



large#


     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ 流石ハヤテの作者や!
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 本編より扉絵のほうが10倍面白(ry
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

   / ̄ ̄\ てかハヤテで検索したら
 /   _ノ  \ まだやってたの?って意見が結構多くて笑ってしまったw
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ もうハヤテも長期連載漫画になったよね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ますみんの同人誌だけ書いてろよ


  2. 仕込みのステマか


  3. まさかもうブームが終わってるとは思わなかったろうなあ


  4. ガンダム00放送時に数日前のネタを入れてたりしてたし

    結構ギリギリ入稿の人なのかね


  5. 絵がどんどん簡略化されて記号みたくなってるw


  6. せめてあと1週間早かったらな

    もう紐飽きられてんじゃねえか


  7. まだやってたんだな…また絵下手になってないか


  8. やってみたけど意味はなかった


  9. 490話ってあとちょっとで連載10年か




  10. さすが畑先生w



    てかサンデーなんてハヤテ以外に見るもんだいだろう(確信)


  11. いいじゃん(・∀・)イイ!!




  12. 44巻も出てるくせに絵逆に下手になってない?www


  13. 昔のアニメの絵思い出すと漫画の絵が同人に見えてくる


  14. 話題作に必死にすりよってくるオワコンの鑑


  15. 創作者としてのプライドは無いのだろうか・・・

    もう漫画家ではなく、同人作家と名乗るべきでは


  16. ヘスティアちゃんの影響がでかいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

    でもおっぱいは大きい方が良いな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  17. まだやってたんだ、この漫画 14巻くらいまではコミックス買ってたけども


  18. 千早かわいそう


  19. 紐が飽きられたとか言ってる奴wwwwww



    ダンまち1話放送後に「紐は流行らない」「すぐ飽きられる」とか言ってたのに

    3話放送後のいまでも話題になって

    ああああああああああああああああああああああああああもうくやしぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwww


  20. 果たして引っ掛かるモノが無い紐に意味はあるのだろうか…


  21. アテナ編で大分ファン減らしたよな


  22. しっかしヘッタクソな絵だよなー


  23. 相変わらずはえーなw


  24. げんしけんもやりそうな予感


  25. 日常系作品は長期連載するとあきられる


  26. これ吹いたわw

    おれの尊敬する畑先生さすがですわ。

    内容だって今すごい展開なんだぞ。

    何せ夏休み終わって修学旅行だからな。


  27. 俺は劇場版好きやで


  28. BE BLUES!でもやってくれ


  29. ハヤテなら許せる、電波教師だったら許さなかった


  30. 胸の大きさが対極


  31. こんな糞マンガまだ読んでるやついるんだ

    アニメ円盤も3ケタまで落ちたよねw


  32. コナンの次に長いのか?




  33. サンデーの特徴は、オワコン漫画の長期連載。

    往年のジャンプだったら、すべての作品がバトル展開になっているだろう。


  34. 絵が同人以下じゃねーか


  35. 早いだけのすき家の牛丼みたいだな


  36. サンデーみたいな売れないしょうもない雑誌には

    オリジナリティのないパロ漫画がお似合いだな


  37. 持ち上げるものないのに


  38. 相変わらず魅力のない絵だな

    もう連載辞めたほうがいい


  39. ブームに擦り寄ってくるプライドの無さが空しい

    コミックス化される頃にはもうこれなに?ってなってんじゃねえの


  40. まだ終わってなかったのか・・・


  41. サンデーはハヤテがあるからまだマシ。

    最近、顔芸が多くて表情が豊かだから大丈夫。



    畑センセイの師匠、久米田は、ハンコ顔のせいで、打ち切りになった


  42. ねえ、知ってる?

    これ俺のアニオタデビュー作なんだよ?

    今じゃ見向きもしてないけど


  43. ※37

    今ここでヒナギクさんのバストの話はやめて差し上げろw


  44. 例の紐 とかもう既に賞味期限切れてる感じ・・・

    夏コミまでもつの?このネタ

    紐の話だけで、結局ろくにアニメの話題聞かなかったな

    とりあえず「ヘスティア 紐」しか話題がないアニメってw

    夜ッターマンコースかな?


  45. すーぐパクる


  46. せめて、巨乳設定の「西沢さん」でやって欲しかった

    ttp://imgs.link/xKIMtG.jpg

    ttp://imgs.link/HoAmih.jpg




  47. 39

    プラスの効果あるんですかねえ

    ないなら単に楽しんでるだけでしょう


  48. 仕事早いってゆーかネタがないから必死なんだろうな


  49. そういや週アスの電脳なをさんでも紐ネタやってて吹いた


  50. 扉絵にネタとか関係あるん?


  51. コナンも抜けたしサンデーの4番だ!


  52. すぐ流行に乗るw




  53. そして擦り寄ってるネタを転載するやら韓



    無断転載した挙句上から目線のコメント


  54. ヒント



    ヘスティアちゃんは巨乳


  55. やってみたけど意味はなかった


  56. 前々回から出てきたツグミ・ルリとか完全にアニメからの逆輸入じゃねえか。早く終わらないのかよ


  57. 気持ち悪い


  58. この人も変わっちゃたよなぁ

    過去の単行本での自身の発言を突きつけて見たいよ


  59. ハヤテと例の紐…どちらも今更感を微妙に感じるのは何故だろう。


  60. こういうの糞嫌い、自分でネタ出せない絵の下手な漫画家は引退すべき


  61. 銀魂といいハヤテといいDBや美神より長く続いてんのはビックリだわ

    素直に凄い


  62. この人のパロって中途半端な知識過ぎて面白く無いんだよな


  63. まだやってたのかこのマンガ

    アニメ化も失敗続きなのだからして

    そろそろ幕引きして新連載に移ってもらおうか


  64. ハヤテのごとくは同人誌対決で見限った人がかなり多いだろうな


  65. 紐おっぱい以外全く話題にならないアニメだよな。


  66. 俺ガイル小学館なのに、ハヤテにすらネタにされなくて可哀想


  67. 相変わらず下手くそな絵だな


  68. すぐにこういうネットのネタに安易に飛びついて……

    プロ漫画家としてのプライドも何もないよな

    こんな作家に長期連載を許してるサンデーは終わってる


  69. 背景の方が絵が上手いっすね


  70. 下手くそではないでしょ 

    ただ… 昔の絵の方が魅力はあった…


  71. ヒナギクっていうの、一時期すごい人気だったのに

    どうしちゃったの?


  72. この漫画ヒナギクしかないからな

    評判悪くなったらちょくちょくヒナギクを出してくる


  73. オタの間でけっこう盛り上がったけど

    一気にオワコン化した漫画四天王の一つだな

    残り三席はネギま! スクールランブル かんなぎ

    異論は認める


  74. ところで、ハヤテの借金ってどうなってん

    まだあるの?


  75. 昔から絵も下手でネタも時事ネタ便乗でゴミな記憶しかない、なぜ一度でも流行したのか疑問


  76. 絵が劣化してないか?


  77. 紐に騙された二流作家


  78. 劣化久米田だから仕方ないね

    あと困った時のヒナギクは飽きるね

    ヒナギク人気出てからやたらゴリ押ししてきて嫌いになったわ


  79. 絵が劣化したのかそれともアシスタントさんに逃げられたのか


  80. 序盤のハヤテとナギとマリアさんとクラウスと咲夜と伊澄で話回してた時の方が面白かった

    戦犯ヒナギク


  81. >64

    自分も同人編の途中で読むのやめてしまった。

    同人編が終わってからは面白いんだろうか。



    昔のハヤテはパロディーとかギャグとかキャラの魅力とか作者の作品への熱意と楽しんで描いてるのが読者にも伝わってきてよかったんだけどな…。



    紐コスはロリ巨乳のあーたんに着せればいいのに。

    貧どころか無に近いヒナギクに着せるのは可哀想だからやめてあげなさい…。




  82. 単純に凄く微妙

    てかホントに紐しか記事がないな




  83. ストーリーどころか絵も駄目になったな


  84. サンデー自体が(ry


  85. ヒナギクを嫁にしたいって言ってた人手ぇあげてー。はい


  86. 1番古いアニメの出来が良かったな


  87. むしろ仕事遅いよね

    もう廃れてる


  88. なんだヒナギクいじめかよ


  89. 逆効果になるね…


  90. 60

    じゃあ家から出ない働かないお前は人間引退するべきだわ


  91. オワコン同士の夢のコラボか

    くだらねえ


  92. 66

    ニャル子じゃネタやってたけどな、俺ガイル


  93. これ全盛期からすんごい売上下げたんだってな

    売上でマギと差ありすぎて笑えたよ


  94. 92

    それGA文庫だから ガガガ文庫とは全くの別レーベルや


  95. アーなんとかさんが出てきた辺りから読んでないがまだやってたのか…


  96. お前ら畑さんをバカにするのはやめろ

    こんな恥知らずなヘタクソな絵と、ネットの萌えオタ向けのネタをそのまま何の工夫もなくパクるだけでも漫画家になって成功できるんだって

    将来に不安を抱える若い子たちに夢と希望を与えてくれる存在なんだぞ


  97. 早く上乃龍也に交代させろ


  98. ジャンプなら1年もたねーな。


  99. ※96

    正直これで大成できたのが奇跡みたいなもんで、これに夢見て下手に漫画家を夢見て30手前でどうしようもなくなって路頭に迷う人を生み出す可能性の方が高くてむしろ害悪じゃね


  100. この迅速な対応は見習いたいものだ


  101. 他所の流行りに乗っかって姑息な延命処置ですか。


  102. らきすたとハヤテだけはネタとして使っても許せる

    過去でも現在でも人気アニメになったことのない漫画が便乗するのは許せない


  103. オッパイを支える為の紐なのに貧乳のヒナギクさんじゃ意味がないな


  104. 現在のハヤテはオールパソコン製作マンガだからな・・・



    紙と鉛筆で原稿を作ってからスキャナーで取り込んで

    彩色するアニメ動画の方が、いい絵に仕上がっているかもね。



    (最初の頃のハヤテは、紙とペンの原稿だったと思われ)


  105. パロディー要素が入った原作やアニメの面白さは

    銀魂>らきすた>ハヤテ>ミルキィ>のうりんかな。

    でも、らきすたとハヤテとはかなり差が開いているけど。


  106. 『ハヤテのごとく』の良いところの一つは漫画やアニメといったカルチャーを扱うことだからなあ。一時期全く扱わないことがあったけど、戻ってきてくれて嬉しいよ。


  107. 過去の勢いがあった頃だったら、この役目はハーマイオニー化した

    ハヤテだったろうに。


  108. 話が糞化は勿論、今の絵柄は耐え難い


  109. ハヤテはこう見えてサンデーじゃ長期ナンバー2だから…


  110. 同人以降が超絶糞

    アーたんで終わるべきだった


  111. もうこの絵にも慣れた


  112. 絵が下手になってないか?


  113. >>109

    そうだったのか。しかし、神のみぞ知る世界の方が後から始まったので、それより長く続くとは思わなかったなあ。


  114. せめて咲夜とかのおっぱい大きい子にして…いや、なんでもない


  115. 114

    それを見越しての絶妙なザフタイトルだろ

    「やってみたけど意味はなかった」


  116. 絵が変わりだしてから全部売ったわ


  117. 流行に乗っかりやがってとか言う奴www

    この作者昔からそうなんだけどwwwww

    ルルーシュとかミクとか出してただろwww



    ※104

    いや、昔から下書き以外は全部デジタルだよ

    (今は下書きもデジタルかもしれないけど)

    デジタルで商業漫画書き始めたのは畑が最初?といわれるくらい


  118. 早くまとめて終わってくれ


  119. 117

    だから昔から流行に乗っかってるんだろうがw


  120. もういい、もう休め・・・


  121. もう最近はサンデー舐めてるからな畑は。適当に書いても長寿ゆえに文句言われないだろうし、声優と遊んでばっかだから、声優と組んで漫画アニメもやってる。


  122. 本人もやめ時が分からなくなってるんじゃないかな


  123. アニメでは3期以降は大コケだからもうオワコン。

    なにせ円盤3桁だし。


  124. やらおんさんに喧嘩売ったんだよな

    早く打ち切られろよ


  125. 117

    パソコンのマンガ専用ソフトに直接書き込みする方法と

    紙にGペンや丸ペンで描いてからスキャナーで取り込み、ベタ等の仕上げをする方法と

    紙に鉛筆描きをスキャナーで取り込み、線を変換して、仕上げの入力をする方法では

     それぞれの曲線に違いが出るとおもいますよ。

    私はペン書きの線だけの魅力もあると思うので、

    PCを使うヒトでも色々な方法を試して欲しいと思っています。


  126. 125

    いや、畑自身が「ハヤテは連載開始からずっとデジタルでペン入れしています」って言ってたんだよ。言葉足りなくてゴメン

    ちなみに液タブ使ってる(仕事場の写真見たけど結構でかかった)

    確かに同じソフト、デバイスでも人によって線とかに違いが出てて面白い


  127. 師匠は皮肉に富んでたけど

    弟子は単なる悪ふざけですやん


  128. 既に飽きられてるのになあw


  129. 同人編はクソ詰まらなかったけど

    修学旅行編とその前は少しは面白かった、

    一度切ったけど、また立ち読みしてる。


  130. ※129

    買えよ貧乏ったれ


  131. ...Recommended websites

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#