05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

Lump of Sugar『タユタマ2』が制作決定! またアニメ化しそう

432_20150420165031a5f.jpg

エイプリルネタ→まじネタ



53

・ブランド結成10周年企画として発表する企画が2作品

1作品は2015年秋頃発売予定でもうすぐ正式発表
シナリオ陣は保住圭氏、しげた氏、保桜氏、水月紗鳥氏
原画陣はまだ秘密。ディレクションは神無月梢氏
もう1作品は年内に発表予定

・タユタマ2制作決定
原画は単独原画で萌木原ふみたけ氏
2の開発と合わせて初代タユタマのキャラを用いた企画もやる予定

・10周年イベントもやりたい


(´・ω・`)なつかしいなぁ・・・アニメもやってみたけど見事に内容忘れたわ



 

コメントを書く
  1. 大爆死


  2. 懐かしいな


  3. いやなんで今更タユタマなんだよw


  4. アメリルートでアニメやれよ!!


  5. FDまでやったけどアメリがエロかったくらいしか覚えてねえw


  6. タマタマ


  7. バイク作画に震えたわ


  8. (´・ω・`)意外と歌詞覚えてるもんだな


  9. こういう絵ってまだ需要あんのか


  10. シルバーリンク初の元請け作品なのか


  11. 普段エロゲネタ扱わないくせに

    急に記事作るとか金でももらったんかー?


  12. いやいやタユタマにそんなコアなファンいないだろ....

    だれがこんな企画通してんだよ


  13. 10年コンテンツに震えろ


  14. 最早mugenでしか知名度のないコンテンツ


  15. ナベシンのやつかー


  16. ロリババアの声が地味にツボだったな




  17. ゲームもアニメも主題歌が好きだった






  18. 割とマジにたまゆらと勘違いして、見たらエロゲーだった・・・


  19. たゆんだタマタマ?


  20. きしめええええええええええええんん


  21. おそらくお前らの多くが

    『あったなーこんなアニメ』って思ってんだろうな



    アメリは性格がアレだったけど一番抜いたキャラだった


  22. (´・ω・`)中川なんとかさんの声だけ覚えてる・・・ん、Fateのメガネだと


  23. エロゲはもう今年発売のサクラノ詩くらいしか買う気が起きない


  24. ニコニコで流行ってたよねきしめん

    あれがもう10年近く前なのか


  25. このメーカーはどんどん右肩下がりの迷走中だからなぁw

    遂に過去の栄光に縋り始めたかw


  26. 名前とか忘れたけどこれぞロリババアって感じの声優さんのキャラが好きだった

    何年もたったけどこれを超える声優さんは出てこないな




  27. 鵺だけ好きだったわ

    他はあんま憶えてないなぁ


  28. いつ空もオナシャス!オマケ程度じゃないちゃんとしたメメルートが欲しいよ…


  29. 25

    ランプはどこがピークになるんだ?

    きしめんとこれの間にもなんかあったろ


  30. (´・ω・`)恋姫でも声ですぐにわかるインパクトだったな


  31. これより学王の方が好きだな、個人的には。


  32. はなかっぱ


  33. 氷見はるか実質上引退してるし声優代わるんだろうな


  34. 最後はバイクにヒロイン乗せて走らせてたような気がする


  35. FDOPの情熱のヴォルヴだっけ?あの歌が異様、熱かったのは覚えている。


  36. ロリババアの人、声優辞めたよな


  37. ああ、きしめんのアレか。

    ていうかきしめん自体なんで流行ったのかよう判らんw


  38. アニメはなんか適当にブン投げた終り方だった記憶


  39. うたわれるものといい続編ブームなのか?


  40. まあまあ好き


  41. ネタがないだけ


  42. けつのわれめさん仕事が来てよかったですね


  43. マジかよ

    主題歌好きだったわ


  44. アニメはワタナベシンイチにレ◯プされちゃったからな。もうしないだろ。


  45. エイプリルフールを前フリにすんのやめーや


  46. 新しいヒットが作れないからどこも過去の栄光に縋って続編やリメイクをする

    そして過去の栄光に泥をつける


  47. たまゆらじゃなかった。


  48. エロげアニメ化するならつり乙やってほしいな。


  49. なんか似たような4文字多くて思い出せんなこれ


  50. なんという懐かしさ


  51. 量産型萌えアニメの内容を覚えるのは難しい


  52. たまたま2か


  53. ロリババァの声優さん辞めてたんかショック…


  54. なつかしいなーwいまの声優さんであるならばいけるじゃないかなwww


  55. 勇者王ボイスのシェンロンと戦った話だろ?


  56. いつか、届く、あの空に。は凄く面白かった

    そそて次のたゆたまから右肩下がりの糞ゲー製造器

    どうしてこうなった…


  57. 若本も出てた気がする


  58. 原作とか2008年やぞwww


  59. 原作は共通ルートが大半でガッカリしたな

    体験版は楽しめたんだか…




  60. いつ空タユタマまではよかった

    プリズムリズムで絵師変わって萎えた


  61. MUGEN界の超大物

    ましろさんがまた見れるのか


  62. エレベーターのシーンがやたら長かった記憶しかない


  63. え?覚えてないの?ヤチマタ!ヤチマタ!だろーが


  64. エロゲで2ってつけて1より人気が出た試しがない

    ToHeartですら売れ線がなくなったリーフが2派生作品に頼りまくってるだけで

    流行や人気自体は1が上だったし


  65. ロリBBAの人はエロゲ出演をやめただけで、声優はやめてないぞ


  66. 切ない最終話今でもよく覚えています


  67. きしめんじゃねぇよ


  68. アニメのOPは神曲だと思う


  69. ましろふぁんぐはMUGENにて神…


  70. アニメの絵はかわいくて好きだった

    これで下田麻美を知って、あ、エロゲ声優やったんやと思った


  71. The fine every dayは神曲だと思うが知名度がなさすぎる。


  72. OPの歌は良かったな

    元気ある歌


  73. KiccoいいよKicco


  74. ソコデスソコデスソコデス


  75. OPだけは今でも記憶がのこってるないいアニソンって感じ

    肝心の中身はほとんどロリBBAしか覚えてないけど

    75

    テヤッ!


  76. タマタマ?


  77. OPいいよな

    アメリ叩かれ過ぎて可哀想だったわ


  78. アニメはOPもEDもどっちも好きだった


  79. ランプも駄目だな

    過去の栄光にすがるメーカーは大抵堕ちる運命にある


  80. プリズムリズムのアニメ化の話もあったんだよなあ


  81. ここで見なければ

    100%一生思い出さなかった。

    内容どころか、キャラも声も覚えてねぇw


  82. アメリがマジキチすぎて最後までプレイできんかったわ・・・


  83. ましろファングは好き


  84. アメリとかいう女にムカッときたのだけはよーく覚えてる


  85. ましろは俺の中で一二を競うかわいさ


  86. クルルだっけ?あのロリキャラだけ可愛かったのは覚えてる


  87. マジチャやれよバカー


  88. あったなあ!こんなアニメ!

    ダメリとか言われてるキャラいたよねwww

    opが異様にヘボくて好きだった


  89. 最近だとマジカルチャーミングが良ゲーだったぞ

    システムとシナリオが面白かった。


  90. 正直この辺の時期の萌え系アニメ結構好きだった

    ただ最後普通にハッピーエンドにしろクソがっ!て思ってた気がする


  91. タユタマじゃなくてナーサリーライム2を作ってくれ


  92. きしめんじゃねぇよにわろた


  93. どーせまたナベシンが自分自身をアニメに登場させて

    オリ展開で時間稼ぎする実験アニメになるだけさ


  94. タユタマのましろの最後ってもうナーサリーの世界も入ってた設定だよね

    次期主人公ってユーリ以外じゃゆみなの子か?


  95. 予想通り賛否両論だけど個人的にはかなり嬉しいわ



    公式だと「初代タユタマキャラクター」って続編のキャラと分けてたから新キャラ達が主役になるのかなぁ


  96. しゅごい!!

    ねえ!これはす

    ごいことだよ!

    みんな大好きなタユタマに続編なんて!

    ぶっ細工な管理人も

    ろくな記事をかかないやらおんも

    グロい顔した管理人さんいい知らせをありがとう!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#