05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

ヤングジャンプで声優・内田真礼たそのグラビアきたあああああああああああ!

75_20150416185339fa1.jpg



提供より


内田真礼「ヤングジャンプ」の巻頭グラビアに

http://mantan-web.jp/2015/04/16/20150415dog00m200053000c.html

534_201504161849151dc.jpg



    |   _    |./⌒ヽ    tあそーーーーたそーーーーまれええええたそおおおお
    | ..’´  `ヽ (^ν^ )))  はっはっはっはっはっふぅはぁはぁはぁはぁはぁほぉ~~~
    | | トレノノノ゙i.} /⌒ヽ<_    んっはぁ!んぁあんあんおっふぅはぁはぁんんんんんー!!
    | 州(l ゚ -゚从./ / ハ ヽ  あっふぅんおっおっおっおああああああああんっ!ふぁっ!
    | c-、ii__i;i./ /   イ )) あああああいっちゃういっちゃうイっちゃううううううううう!!!
  ((ヾ.__,、____,,/   //'”
    |   ドピュドピュ   //
    |ドピュドピュ/   〈〈 ズコズコ
  r'” ̄ ̄ ̄ ̄   三, 三三i  ズコズコ
  i  ー–….,,,,___,,ノ、,三三ノノ
  \|_まれー_.|'”ズコズコ    

  文句多すぎ!!!!

     / ̄ ̄\ 
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\   ふぅ・・・なんか今回は水着ってかエロイのが少ないから
    |     |r┬-|           /(●) (●) \  次はもっときわどいのでお願いします!!
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ あともうちょっと胸の部分と太ももを強調してほしかったな!
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/ 
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |



 

コメントを書く
  1. きっしょ


  2. カレンの髪の毛戻せよハゲ


  3. ワロタ






  4. 便






  5. ぶっちゃけあの国の人っぽい顔だよね


  6. 嫁内田真礼のマンコ最高


  7. ぶっさ


  8. たそ~


  9. ぶっちゃけ、声優って可愛い人いなくね?



    誰が一番可愛いって言われてんの?


  10. 嫁内田真礼のおっぱいもみもみ


  11. 内緒にしてたんだけど実は俺この子と今付き合ってる


  12. 声優補正のおかげやな


  13. BoAを童顔にしたイメージだわ


  14. かわいい♡


  15. ちょっと前にヤングガンガンにも出てたろ


  16. ※14

    それわかる


  17. ヤンジャンはグラビアはオマケでしょ

    漫画がメインディッシュでしょ


  18. ぶっとい太ももも出してよ


  19. まれいたそ最強




  20. 可愛くない・・・^^;


  21. 今回水着ないのか・・・


  22. 普通すぎ

    カメラマン首にしろ


  23. 可愛いなー


  24. 内田真礼のマンコ見せて


  25. 短い脚みせろよ


  26. 萌えキャラには優しくても

    リアルには厳しいんだなお前らw


  27. もっと気合の入った記事載せろやハゲえええええええええええええええ!!!


  28. 13内田彩ねぇ

    まぁ目くそ鼻くそだけどねww


  29. 處女?非處女?どちらかな


  30. 彩のほうはラブライ豚が買うから


  31. 悠木碧に公開ハブにされてた子か






  32. こんな上半身とか顔写真だらけとか、何らかの指示があったとしか思えんな。

    お前らが短足とか言うから、本人意識しちゃってるんじゃないの?


  33. 田村ゆかりの水着載せろ


  34. 声優じゃなかったらなんとも思われてないだろうな


  35. 予想通り流石に今回は普通の衣装だったな。

    最近まれいたそは髪を切ったっぽいみたいな話を某スレで聞いたけど、

    少なくともこれ撮った時点ではまだロングヘアだな。


  36. あやちの水着グラビア、まだ?


  37. 31

    売れてないの方の内田か


  38. マガジンで初めて紹介された時の写真が一番輝いたと思う


  39. ハローワ―クモザイクか


  40. 全身ショットはNGなのか


  41. マクドナルドマン汁販売スタート


  42. 鼻くそ 内田真礼

    目くそ内田彩

    wwwwwwwwwwx?




  43. こういうどうでもいいのは

    その他扱いのネタだろ




  44. 個撮ビッチたそ~


  45. これだけ?

    ジオングと間違われるぞ。




  46. 短足は写してないのか


  47. 正直、劣化してきた印象があるなー。

    以前に比べて疲れてしまってるというか…

    さんかれあの時は本当に可愛い子出てきたなーと思ってたけど。

    巽ゆいことかそれこそ雨宮天の方が可愛いと思う。


  48. クソ艦


  49. 雑誌の写真載せて大丈夫なのか?


  50. 近所のローソンでこの娘に似た店員がいるな


  51. なんだかんだでまれいたそは愛されてるよな


  52. 無理に水着にならない方がいいよ


  53. 磐石のいじめてオーラw


  54. 大して可愛くないのにグラビアとか・・・人材不足かな?


  55. そういや寿美菜子の水着ってどうだったの?


  56. 55

    確かこれでも元モデルだろ


  57. 健全でええな


  58. 57

    マジか

    初耳だわ


  59. 俺がファンになる芸能人は 決まって

    在日

    創価学会



    と友人にぼやいたら



    だって芸能界って それしか居ないじゃん

    と言われた


  60. 寿美菜子は 俺の嫁



    寿美菜子は 元女優さん


  61. 61

    を書いたのは俺だが



    俺が有名人だったら 例えば 西城秀樹クラスだったら

    炎上するのかしら?



    はぁ無名の戯言でよかったわい


  62. 那珂ちゃんは俺の嫁


  63. まれいたそ~


  64. 顔でかくて目細くて短足なのに可愛い真礼たそって奇跡の顔立ちだよな


  65. 63を書いたのは俺だよ

    俺が有名人でも炎上はしないと思うが

    モバマスの武内Pなら炎上




  66. 壁オナ余裕でした


  67. 全身は載せないんだよね


  68. よく見るとごーりきさんに似てるよね


  69. 等身がばれる


  70. まんぐり返ししてぷっくりま~んをちゅっちゅしたい


  71. 57

    モデルとはよく言ったもので

    確かにそうだけど個撮モデルだぞ


  72. 可愛んだかそうでもないんだかよく分からない顔


  73. こいつなんで私より足短いのに自信まんまんなの?笑


  74. やみのま!


  75. すげー普通の顔だわ。

    まあそれ以前に性格悪そうだけど


  76. 短足フェチなの


  77. 明日発売のヤングガンガンもお忘れなく

    こちらも表紙&巻頭グラビアだ


  78. どうでもよい事…


  79. スタイル悪い声優のグラビアなんか見たいか?


  80. 75

    ま~ん(笑)


  81. 32

    あれは酷かったな

    悠木て絶対腹黒いし性格悪いだろうな


  82. この人足短いよね


  83. まれいたそって、あの脱税疑惑のやつ?


  84. この容姿で売れるんだからよく分からん


  85. 86

    アイドルビジネスって容姿より愛嬌なのよ



    絶世の美人にキモオタが群がってるのを見たことある?


  86. 胸強調してどーすんだよカス!


  87. まれいたそ~


  88. せめて水着じゃねーとこんな地味顔需要ねーぞ


  89. 本当綺麗やな

    声優の中でピカイチなんじゃ


  90. らんらん


  91. やっぱ全身の写真はないの?


  92. たそ~


  93. いいから帰ってくるなよw


  94. 無い胸どうしろと

    あと足は…


  95. 右上ちょっと剛力っぽいね


  96. 言うほどかわいいくない


  97. これまでもそしてこれからも、ま~ん(笑)の嫉妬と狂乱の米欄でお送りします


  98. きちがいのクズども、10冊買え。いいように貢がされろ


  99. 水着は季節がはえーか


  100. この人なんで時々アニメの声優やってんのかな?


  101. シコめの声優


  102. 醜女と掛けちまったか…


  103. この人って普通に不細工じゃね?


  104. 短そ……


  105. 作りすぎた変な声が嫌い


  106. 106

    剛力彩芽って美人らしいよ




  107. 個撮の時は撮影を名目にしてあちこち連れて行けたし、泊まりも出来た

    間を通さない方が儲かると頼まれて3回中2回は直でやり取りするようになった

    愛想が良いわけではないが払った分の仕事はしてくれた

    なんとなく惹かれもしたが、それは肌を重ねたからかもしれないし、それが自分だけではないのも分かっていたから自制した

    というより、自分と同じ「お客さん」がいて何をしているかと考えたら気が狂いそうになった

    気付いたら金に卑しく自己顕示欲も強いお世辞にも性格が良いといえない年下の女に本気になっていた

    だがそれを伝えたら関係が終わってしまいそうで言えなかった

    徐々に連絡が取れなくなり…いまではテレビで声を聞くだけの立場になったが、それで良いかな、とも思っている


  108. 韓国人顔だけど歌は好きだわ


  109. まーや可愛い


  110. エロは少なかったけど可愛かった

    からまあ良しとしよう


  111. 106

    鏡みろよ不細工


  112. まぁ、バランスのいい顔ではないわな。

    隣に同年代の頃の広末とか千年にひとりの橋本某を置いたら

    本物と似非の差がわかりやすいと思う。


  113. 1年くらいで超絶劣化した ヴァナTVの頃は大天使だった

    中二くらいから落ちた気がする


  114. こういう娘が新宿や渋谷でスカウトされてAV女優や風俗嬢になるんだぜ


  115. 買ってくるか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  116. この美人でもなくスタイルがいいわけでもないのに

    隙あらば薄着になったり脱いでいくタイプの活動傾向、嫌いじゃない

    普通このルックスなら地味真面目女子営業に走るほうだろう


  117. さんかれあラジオ聞いてたけど

    たそ~とかいう程、萌え萌えな感じじゃなかったけども

    普通の女性って感じ

    メロやってた人のが印象良かった。


  118. よくこんなんでグラビアの仕事もらえたな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#