04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…

『ラブライブ!』ことりちゃん信者の部屋が凄すぎる!この部屋に母親呼べねーわ・・・・

20131122014141ed0.jpg




1_201504111309213cd.jpg
2_20150411130920ac0.jpg
3_201504111309191f9.jpg
4_20150411130917501.jpg


11_201504111311524bd.jpg
22_20150411131150a52.jpg
33_20150411131149b20.jpg
44_2015041113114716e.jpg


   .r-、 _00           /::::’┴’r’
   .|::::’´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
   .|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
   . ̄└r””´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
   、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
   . \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     ‘/
           ____
          /  ノ_ ヽ,,\
        / ≦゚≧ミ:≦゚≧   凄すぎて笑いしかでてこねーわwwwww
        |    (__人__)|
        |     |r┬| }
         |     | | | }
       .  |.    `ニニ  }
       .  ヽ      }
          ヽ    ノ

       ____
     /⌒  ⌒\   ツイッターだと海未ちゃんファンの部屋も凄かったけど
   /( ●)  (●)\  ことりちゃんファンもやべぇなぁ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |    mj |ー’´      |  何が凄いってこれだけにどんだけお金かけたんだよっていう・・・・
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

BD全巻を10セット並べてる画像を前見たけどそっちの方が衝撃的だったな



 

コメントを書く
  1. ガ  イ  ジ  や  ん  け


  2. 都構想 反対 47.5%で 、賛成 36.7%を 大きく上回る 



    橋下氏を 「支持する」とした人は 45.1% (前回 52.4%)



    橋下氏の説明は 「十分ではない」が 74.9%


  3. 殺人予備軍


  4. きっも


  5. かわいい


  6. 警察に電話して逮捕してもらった方が


  7. 明日地震くんの?


  8. 真似したくないけど、、、凄い


  9. 親の金でオタク趣味を満たすとは


  10. ラブライバーってとりあえず物量で勝負してるけど

    はっきり言ってセンスないよな


  11. いずれ処分に困るよ


  12. キチガイじゃわい


  13. ここで店開けるじゃん


  14. つまり犯罪者か


  15. なんか物騒な予言があるのはさておき、この危機的状況をどう対処するか、

    ラブライバーとしていろいろ試されているな、と思った。


  16. これ掃除してないだろ


  17. いや、すげえな

    コレが6thライブ後にはゴミの山になるんだからな・・・


  18. 笑いっつーか普通に引くだろ…


  19. 無価値な上に気持ち悪い


  20. こわいお


  21. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. ワロタ


  23. サンシャイン始動と同時に産廃化待ったなしwww


  24. 飽きたらゴミの山w


  25. 汚いからちゃんと水洗いしとけよ


  26. お化け屋敷かな?


  27. 母親以外なら呼ぶつもりなのか?


  28. キモい……


  29. ラブライバー、恐るべし。


  30. 二次元に人生捧げているんだな、ラブライバーの鑑

    どうぞ人に迷惑をかけない程度に謳歌して散って行って下さい


  31. キチガイ


  32. すべての語尾に(ドヤッ が見えて大変気持ち悪いです。


  33. 汚い部屋だな


  34. 大 犯 罪 者 主 義 !


  35. 東京の方々地震にはくれぐれもご注意ください


  36. 脳に障害があるとしか思えん


  37. 別に本人の勝手だからいいけど、こんなキモい部屋を他人に見せるなよ

    他人に見られないようにこっそりやってろ


  38. うわあアンチコメ多いなぁ


  39. これは・・・



    イルカ約150頭打ち上げられる 茨城

    4月10日 14時21分

    tp://www3.nhk.or.jp/news/html/20150410/k10010043721000.html


  40. 寝そべりぬいぐるみかわいいんだよ


  41. 昔の近所にあった駄菓子屋がこんな感じだったわ


  42. まあ処分に困るわな

    誰もが通る道


  43. 全部公式グッズっていうところがいいな


  44. ぼくのケツマ○コあげるよ(処女)


  45. 口だけ質オタの数億倍業界に貢献してる


  46. 自閉症の一種なんじゃ…ほら石並べたり同じものを集めたがるらしいし…


  47. 四天王()とかほざいている奴等もそうだけど、持っているグッズが多ければ偉いのか?


  48. きもちわる


  49. これ飽きて処分する時を見たいわw


  50. すげー金だな


  51. 地震はよ


  52. どう考えても障害だろ…

    普通のオタならもっとカオスになる

    ひとつのコンテンツでこんだけ金使うのは…ジャニオタだって色々浮気してるだろ


  53. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. これいくらかかってんだよ


  55. あきたらどうすんねん 山に不法投棄すんなや


  56. >BD全巻を10セット並べてる画像を前見たけどそっちの方が衝撃的だったな



    もしかしたら本気で購入者数は1期の時と変わんないんじゃないか

    複数買いしてるやつ多すぎだろ


  57. 同じ人物のフィギュアを複数飾るのは間違いなく精神に病があると思う

    俺は1つだけ出してるわ


  58. 「隠すか、友達にちょっとあずかってもらえばいいじゃない」と思って開いたら・・・・



    これはもう無理だ


  59. これは、母ちゃん壊れるわw


  60. これは人穀すのも頷ける


  61. 凄いじゃなくてキモイだろ

    どんだけ間抜けな感想の記事だ


  62. マジで気持ち悪い

    やっぱ頭おかしいなことり信者は


  63. さすが犯罪者


  64. こういうキチガイが常識はずれな円盤多数買いをして達成したのが

    ラブライブの売上なんだなあ。改めて実感。


  65. 趣味がこれしか無いなら安いもんだ

    あともう少し広いトコに住んだほうがいいな


  66. いろんなアニメで統一感ないよりよっぽど一途で好感持てるけどな


  67. パクライバーって本当に絶望的にセンスが無いな


  68. アニメショップか何か?


  69. 人殺しはやっぱオーラが違う


  70. ※68

    >好感もてる



    これがパクライバーの発想です

    きめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwww


  71. これ程すげーの見たことねえわww


  72. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

       


  73. クソ艦隊


  74. 四天王()といい自己顕示欲が見え透いてて気持ち悪いなぁ


  75. やっぱサツガイバーなんだよなぁ・・・


  76. これだけ揃えるのに何円ぐらいかかるんだろう?

    200万円ぐらい?


  77. 来年なったらどうすんのこのゴミ?


  78. 68

    統一感ないとおっしゃるか…それが普通なんだよ?


  79. プライズばっかじゃねーか。

    フルプライスフィギュアは少ないんだよな、こういうの


  80. こんだけ物たくさん置いてるとめっちゃ埃溜まると思うけど

    いちいち一つ一つ掃除するの無理だろうし、アレルギーになりそう


  81. こえー


  82. こんなの晒してどう思ってほしいんだろ

    ほんとラブライバーってわかんねぇな


  83. カーチャン来たら普通に泣きそう


  84. 管理人、この人に許可とったかい?

    あとちはふる実写化記事はよ(誰得だけど




  85. ラブライブPほんとすご


  86. スゲー


  87. たいして値段高いのないぞこれ

    アルターのフィギュア10体ぐらい飾ってりゃ金かかるがな


  88. これどうやって掃除するんだろう


  89. これはどう見ても店だろ・・・どこの●ニメイト?



    見ながら自然と口が開いてた

    大して人の事言えない立場だけどお金は大事にしろよ

    使うと減るんだぞあれは


  90. アニメグッズなんて一個でもあればキモイ


  91. これ部屋じゃなく、もう「店」だよね


  92. だいぶ熟練された信者も出てきたようだね

    長寿コンテンツには維持のためにこれくらいの猛者も必要になってくる


  93. 気持ち悪い



    キモいじゃなくて



    気持ち悪い


  94. プライズ大好きラブライバーwww


  95. 複数買いは3個が限度じゃないかなあ…

    こいつやたら写真上げてるし、「すごいオタクだ」って言われたいだけちゃうんかと


  96. 単なる目立ちたがり屋


  97. 管理人が海未推しじゃなくてことり推しだってバレてるぞ


  98. 店www


  99. 気持ち悪い自分の異常性を世間に晒して悦に入るとか犯罪者の思考はホント理解できない


  100. きめえええええええwww


  101. グッズを集めてもこういう飾り方はしないなぁ

    数千円のタペストリーを数十本持ってるけど未開封で放置したまま


  102. 課金自慢みたいなもんだな

    本人も別に理解されたいとも思ってないだろ


  103. ブルーライトひとつで、えらくホラーになるんだなw


  104. 母親呼べねーわ、て

    母親かよそこは友達とか彼女じゃねーのかよw



    とツッコもうとしたけどそれ所じゃなかった


  105. またこいつか。

    こいつの言動基本「カマッテ」「ミテミテ」でうっとおしいんだよな。

    同じことり推しでも正直やめていただきたい


  106. プライズが多いのは単に商品供給が多いからだな

    ラブライブプライズに関しては、出せばバカ売れする状態がここ2年くらい続いてるから



    ラブライブのプライズを導入すれば売上があがるから、オペレーターはラブライブ関連

    の仕入れを増やすし、メーカーもラブライブ関連の注文が多ければ新商品を

    どんどん開発していくし、それでまた新商品が出たらオペレーターはさらに

    ラブライブ関連の注文を増やすしっていう循環が出来てる


  107. ことりちゃんクラスタって何で基地外しかいないんですかね…


  108. 俺芋は黒猫あやせって二大人気キャラ振っての不人気妹ENDだったから叩かれたけど

    おにいさまは妹以外ヒロインいないから別に妹ENDでいいんじゃね?


  109. まどマギの魔女回並の不気味さ


  110. 殺人鬼輩出するのも納得のキチガイぶりだな、ラブライバーは


  111. こときち


  112. こういうお店あるよね。駄菓子屋的な 天井までびっしりと商品並んでる あの感じ


  113. マジかよラブライバースゲーな


  114. 母親どころか誰も部屋に呼べないだろ


  115. ゴキブリ100匹くらい放流したい


  116. これ掃除するの凄く大変そうなんだけど


  117. ドンキの圧縮陳列どころじゃねえな


  118. これに限ったことじゃないがこういうのを擁護する奴は頭おかしいと思うわ

    まともな奴はこれを見たらキモいと思うのが普通


  119. こういう一つのキャラで部屋埋め尽くすオタはヲタ歴浅いって相場が決まってる。


  120. 小鳥ちゃんは罪な子やで~^^


  121. 汚部屋だろうがことり部屋だろうが個人の部屋のことなんかわりとどうでもいい


  122. 真面目に店って言われても納得するわ










  123. これが真の一軍か(白目)










  124. 普通に今の内に売れるものは売った方がいいと思う


  125. 腐女子の誕生日祝う画像思い出した


  126. 全部キャッチとは言うやん


  127. 狂気!


  128. こういうのを見るといつも思うんだが

    熱が冷めたらどうするんだろ


  129. ラ豚ってこういう風に自慢?してんだか知らんが、複数買いアピしてる馬鹿多いよね


  130. オワライブこういうネタしかないよな


  131. 130

    だから基本グッズは買わない

    円盤まで


  132. ラブライバーってなんでこんな顕示欲強いんだろ


  133. ゴミな囲まれてんな




  134. グロ注意


  135. これを見てから自分の部屋を客観的に見て、片付けようと決めた


  136. 複数買いアピですかWWWWWWWW


  137. オワマスが嫉妬してて糞ワロタwwwwww


  138. 凄いって言ってもただ金使ってグッズ集めただけだらなんとも思わんわ


  139. もちろん人の勝手だからいいんだけどさ

    最高に気持ち悪いのは間違いない


  140. 何このゴミ屋敷


  141. 掃除できないから汚い

    グッズ部屋作りたいなら広い部屋に引っ越せ


  142. こういう奴ってもちろん自立してるんだよな?




  143. 汚部屋だな

    ゴミしかないじゃん


  144. こういうラブライバーせいで複数買いって馬鹿にされんだよな


  145. こういうのうたプリ好きの部屋でよく見るな


  146. あのぬいぐるみたくさん並んでるの見てウルトラマンボヤ思い出したw


  147. きったねー部屋だなww


  148. 何が良くてこんなにグッズやポスター貼ってんだ?どんなにことりちゃん好きでも現実に居るはずねぇのにこんなガラクタ集めても会えないんだぞ?


  149. 40

    そらマス豚の巣窟やからな






  150. 親来るってのは建前で部屋自慢したかっただけだと邪推



    それにしてもいくら金使えばこうなるんだ


  151. もうラブライブ専門店開店しろよ


  152. すげーマジ尊敬するわー(棒


  153. いいなー!私もいつか、あんな部屋にしてみたい♪(≧∇≦)


  154. どんだけ金持ちなんだよw


  155. ショップじゃないですよね?



    これ、ヲタの知り合いが遊びに来て、そいつが悪いやつで各アイテム1個づつ盗んでいっても絶対に気が付かないだろ?w


  156. ことり厨は限度を超してる感ある


  157. ショップじゃなくてジャップだよ


  158. 南ことり はラブライブとは別ジャンルだから


  159. 飽きたらどうするのだろうか


  160. あ、これはまた人殺しますわ


  161. やばいな


  162. キチガイバーにサツガイバーフラグ


  163. ことりのファンは特別濃いからな


  164. ほんと店みたいだな


  165. コレはキモい


  166. 掃除できないじゃん


  167. 犯罪くさい部屋


  168. キモイではなく、怖い

    そんな感じ・・・・・


  169. 掃除するの大変だなぁ


  170. 64

    じゃあお前何信者だよ?


  171. いや、普通に気持ち悪いだろ

    アンチコメとかじゃなく普通の反応

    しかもそれがアイマス厨って

    意識しすぎ


  172. 店でもここまでの特集は流石にないだろ・・・まあ怖いもの見たさで行きたくはなるだろうけど。


  173. 親とか友人だとか虚言吐かないと部屋の自慢も出来ないのか


  174. 自己顕示欲の塊のラブライバーの典型的例だな


  175. ラブライブグッズはまだ高値で売れるからな

    俺から見ても宝の山だよ


  176. とりあえず脱臭機設置したい


  177. 64

    何信者か答えろよ。


  178. 64

    どうした早く答えろよ


  179. やはりやばい


  180. 64

    早く答えろよ


  181. ことり推しってほんとキモ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#