05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

『劇場版ラブライブ!』公開カウントダウンサイトきたああああ!あと9週! 特典付前売券第2弾もきたぞ

無題



3534_201504110115434ac.jpg

35_201504110116428db.jpg

特典付前売券第2弾発売決定!

4月25日(土)より各劇場にて特典付前売券第2弾が数量限定にて販売開始となります。
券面&クリアポスター(A3)は新規イラストを使用!全9種類となります!

http://www.lovelive-anime.jp/sp_movie_ticket04.html



まだ9週・・・もう9週・・・どっちが正しいのか・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ もう9週しかないんだぞ!
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 2ヶ月ちょっと・・・早いもんだよなぁ
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ PVは多分1ヶ月前くらいに公開だろうけど
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

                / ̄ ̄\   てか前売券第2弾きたな!!
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::. 1弾買えなかった雑魚共!今度こそ本気だせよ!
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\
        /      \  また買えなさそうなんだけど・・・・
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

 
コメントを書く
  1. 膝に矢澤を受けてしまってな・・・


  2. 興収30億確定


  3. タイミング考えろよwwwwwwww


  4. 殺人犯が見ていたアニメね


  5. いやカウントダウンとかいいからPV見せろよ…



    いつまでセンスふりふりだけなんだよ。制作やべーのか?


  6. 今回は徹夜ですわ


  7. マス豚見てるーーーーー?


  8. そう・・・


  9. パクかんしね


  10. 動画グロ画像やめーや


  11. なんか早いな

    もうやるのか


  12. ラブライブ!最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    パクマスはざまあああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww


  13. 情報出ないから延期するかなーと思ってた

    延期してもいいからクオリティあげてほしい


  14. また行列


  15. 4月25日って境界の彼方未来編公開とGW突入でめちゃくちゃ混みそう


  16. ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    シャフト厨とマス豚ぶっ潰して置いたからのんびり観れそうだぜ


  17. 中の人みんな壊れ始めてるのにw

    ブラック労働


  18. まどかどころかエヴァ超えるんだろ?



    円盤売上はホラに終わったけど、今回はやってくれよなんw


  19. 動画作画崩壊しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. はい切り替えていきましょー


  21. 艦これ大勝利!!!!!!!!!!!!!!

    パクマスパクライブwwwwwwwwwwwwww

    オワコンまっしぐらwwwwwwwwwwwwwwww


  22. いやったああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    ふうううううううううううううううううういやっふうううううううううううううううう


  23. 9種類全部買うわ


  24. あ、パコまるだ


  25. 20

    やめーやw


  26. モバマスの糞最終回の直後に新情報公開



    流石ラブライブさんですわ


  27. ぶっさ

    ホストも金払いよけりゃ寝てやるしかないし大変だな




  28. やっぱ艦これって神だわ


  29. 全然盛り上がってないやん。オワコンすなぁ


  30. 19

    勿論、超えてみせますよ


  31. パクマス爆死でいい気分で映画を楽しめるわ


  32. 艦これ神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神


  33. 前の記事でマス豚とシャフト信者ウザ過ぎwwwwwwwwwwwww


  34. とりあえずライン上げないと気が済まない人達の集まり


  35. おらブライアンはデレマス記事に帰れやゴミ


  36. オワコンすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  37. これが夢にまで見た神か

    待ち遠しいぜ


  38. きも

    こんなのよりうたプリやってよ←


  39. おいお前ら、

    そんな事してないでパクマスの記事に凸りに行くぞ


  40. また稼がせてもらいまっせ^^


  41. 余韻ブレイカー


  42. そういや朝鮮人の誕生日イベントは結局埋まったのか?


  43. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    盛り上がって来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


  44. パクライブwwwwwwww

    パクマスと一緒に仲良くオワコンwwwwwww


  45. とりあえずライン上げたいならアナ雪くらいにしていいだろ



    どうせ減っても増えても平均6万だから20億行けるか分からん程度だろ


  46. 神マス>>>>>>>>>>>>>>>>パクライブb


  47. ラブライブ!とは神である


  48. 悪いがここで言論統制させて頂けますわ

    ラブライブ!叩いたコメは永久保存でボッコボコにしてやる


  49. 43



    埋まってないです!!!!!!!


  50. オワコン信者がオワコンアニメにオワコンと言う終わってなかったオワコン連呼





    これぞやらおんだな


  51. カウントダウン終わったら私達・・・ぱこぱこしまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. 妖怪ウォッチの興業収入を2週間で余裕で超えないと赤字だぞ。

    ラブライバー全員潜在犯。ラブライバーは隔離施設行くべきだ。


  53. 47

    艦これ>>>パクライブ>>>>>>>>>>>>>>>>パクマス


  54. 49

    モバマス最終回にすでにボッコボコにされて話題になってないんですが


  55. 49

    サツガイバーこわ…



    通報しました


  56. やはり神!


  57. ぱこにーじゃんくっさ



    声優は表に出てくんなよカス


  58. サツガイバーはさっさとパクマス信者サツガイブしてよwwwwwwwwwwwwwwwwww


  59. 正直花田脚本になんも期待してないから内容なんてどうでもいいわ

    どうせ適当に作って捨てるだけだろ


  60. 永遠なのか本当か 時の流れは続くのか

    いつまで経っても変わらない そんなものあるだろうか



    見てきたものや聞いたこと 今まで覚えた全部

    デタラメだったら面白い そんな気持ちわかるでしょう



    答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方

    涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方


  61. 神ライブ!


  62. 転売屋頼みのラブライブだからな

    転売屋に媚びて買ってもらえよ

    Pile様の悲劇を忘れるな


  63. ラブライブ!・艦これ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>オワマス・ニセコケ


  64. なんというかまどかやけいおんの時と違って盛り上がっている感があまりないんだが

    それでも興収はまどかを超えるのだろうけども


  65. 54

    モバマス>>>>パクライブ>>>>>>>>>>あ艦これ


  66. 64

    は?調子乗って艦これと並べてんじゃねーよ雑魚


  67. 殺人犯が見てたアニメか




  68. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお花田先生頑張ってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  69. ラブライブ!と艦これは花田先生仲間


  70. ラブライブ!最強だわ


  71. オワマスPさんおちついてくださいよおおおおおおおおおおおおおおおおお


  72. キチガイが連投しまくってもやっぱ全然コメつかねえな…


  73. ラブライブ!SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!


  74. ラブライバー末期やなw

    散ってくれや


  75. 71

    艦これの花田先生は綺麗な花田先生

    パクライブの花田先生は汚い花田先生

    勝手に擦り寄ってくんな

    お前らはパクマスと豚箱相手に威張ってりゃいいんだよ


  76. ここまで特典の話題なし







    オワコンっすなぁ




  77. 艦こけと一緒にしないでもらえますかね


  78. 65

    その2つが盛り上がったのか(困惑)



    まぁ当時はけいおん潰しにいけるいいネタ材料として盛り上がったかもな



    ネット的には


  79. アンチ発狂し過ぎw


  80. えーだってやらおんってうざいし…


  81. ここに住んでるアンチがいくら騒いでも無力過ぎて・・・・www


  82. まだ第二段だったのか

    色んな前売券販売してたから第五弾くらいなのかと


  83. ファンの人がんばって!!!!(他人事)


  84. モバ豚は勝手に自爆してるんじゃないですか…


  85. 83

    キャラでもなく素でキチガイみたいににゃあにゃあ言ってるアレで抜けるなんてなかなか上級者だな


  86. サイコパスに負ける雑魚


  87. 80

    え!?・・・・え?


  88. まーた中身の無い萌豚アニメか


  89. ラブライブよ盛大に散れwwwwwwwww


  90. 数用意しとけよ


  91. アンチ連投必死過ぎて草


  92. だいぶ冷めたな、展開がなんもなさすぎて



    サンシャインをアニメ化すんのはやめてほしい、するくらいなら映画で完結させてくれ



    迷走だけはすんな


  93. 映画ヲタならわかると思うが、ラブライブは傑作だった

    映画にも期待大だね


  94. 薄汚い商売やなぁ・・・まぁ殺人する奴らが見るアニメだから相応しいかな


  95. 艦これ信者はあの脚本で神とか言ってんの???え?お前らちょろいな。


  96. 99

    ベヘリットが喋った!

    キンモーw


  97. 91

    一般人も見てる作品と比べちゃ可哀想だろ!!

    せいぜい豚アニメ同士で争わせときゃいいんだよwww


  98. まどかけいおんどころかハルヒより盛り上がってない印象


  99. まぁ新劇まどかは絶対無理だけど進撃の総集編と同じ位の売上は出さないとねw


  100. やら糞ジョジョ切ったのかよ



    まあ今までのコメントとか見る限り原作一切知らないんだろうし

    もう記事作らなくていいよ、つか作るな

    ジョジョが汚れる




  101. 美しい女性は、他の女性の顔なんて気にしないんだよなーw


  102. あ?なに?やっとまともな情報出たの?遅くねww


  103. また儲けてしまうのか


  104. 91

    おい既に負けてるアニメに対して失礼だろ


  105. いい加減女ばっかりの作品とか淘汰されてくれないかな

    本当に気持ち悪い


  106. 進撃総集編くらいの盛り上がりだよね


  107. ラブライブのライブシーンは超期待してるけどムビマスのライブシーンは越えられないだろうなぁ


  108. お前らもっと喜べよwwwww



    なんなんこの空気(笑)


  109. 特典のイラストええやん!




  110. すげー誰も映画の話してないwwwwwwwwwwwwwwwwww


  111. 社会現象が20億の深夜アニメ業界で何を語り合いたいのか…



    ただでさえけいおんもまどかも特典商法のリピート視聴で数字稼いでるだけなのに



    この2作みたいにアカデミーの申し込みして社会現象きどるのだけはやめてほしい


  112. また9枚買うの?

    もう何枚目?


  113. 増税後に5万以上売れたアニメってそうそうないよね


  114. 年齢層低いコメント多いな


  115. サイコパス等のノイタミナムービーには及ばない模様。明らかにノイタミナムービーの方が良いわ。


  116. お前らもうちょっとラブライブに興味もってやれよ



    ほとんどアニメの話してる奴いねーじゃんw


  117. お願いだから無難な出来であってほしい

    やらかせばラブプラスみたいにコンテンツが終わるんですよ花田先生


  118. まぁ幾ら特典付けてもパクちゃんが底辺ニートだから買えないねw


  119. ラブライブはアニメの内容より特典しか価値ないからね


  120. 艦これが売れたのって花田先生のおかげだろ?

    提督はラブライバーに感謝の一言くらいあっても良いと思うけど


  121. 126

    世間知らずのニートちゃん、少しは外出した方が良いぞw


  122. 買えなきゃパクりゃあ良いじゃん


  123. 映画の内容が全くわからないという…



    なんか嫌な予感しかしねえ…



    外人アイドルが出るのは確定なんだっけ?馬鹿な外人が台本うpってたよな?


  124. モバマス記事荒らすのに必死で全然コメついてねえ

    9週ってもうすぐやなアフレコとか進んでんのかな


  125. 127

    特典つけても2万も売れなかったアニメは何なんだろな


  126. ラブライブのアンチって、行儀の悪いラブライバーが嫌いなだけ

    とか言って善人ぶっておいて、平気で裏で声優攻撃とかするから卑劣なクズだ




  127. ラブライブ!映画も良いけど他のアニメぶっ叩いてた方が面白いって分かったわw


  128. まどかの時もこんな感じだったな



    けい豚が必死にまどか叩いてた頃が懐かしい



    まぁ後に進撃で存在抹消させられてラブライブに切り替わったんだが


  129. アンチの発想こえーわ


  130. 書き下ろしは有難いがもうチョイ映画仕様っぽくはならんのか・・・

    これじゃいつもの制服姿だから目新しさが感じられないわ。


  131. また劇場にゴミライバーが溢れるのか…

    臭そうだな…


  132. ここで盛り上がっても全く意味無いしな


  133. 117

    いやだって内容に関する情報何も出てないし

    ライブシーンだけじゃ衣装と背景くらいしか話すネタねーし話しつくしたわ


  134. なんでや、第2弾は無いって言うたやないか!(言ってない)


  135. 139

    くせーよゴミアンチ


  136. 相変わらず馬鹿が群がる商法すなぁw

    ま、後先考えず殺人する輩が見てるアニメだから仕方ないけどぅw


  137. せめて特典の話しろや


  138. 117

    そりゃここにいるのはやらちるだからな

    やらちるに出来るのはきめられたモノをパンパン叩く単純作業だけ

    映画について語るみたいな人間じみたことは無理




  139. 公開日はファンミの幕張公演の日か

    はしごする奴も多そうだな



    しかしファンミの幕張横浜で一般に余裕があって即完売しなかったが

    映画は大丈夫だろうな・・・・


  140. 特典商法でなく、前売券商法か…

    これで特典商法も来たら恐ろしいな…


  141. 144

    本物の馬鹿乙w


  142. 覇権アニメは叩かれやすいな


  143. ラブライブ!SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

    劇場版 ラブライブ! 前売券第1弾特典 クリアファイル μ's

    ¥ 9,800

    劇場版 ラブライブ! 前売券第1弾特典 クリアファイル 南ことり

    ¥ 7,800

    劇場版 ラブライブ! 前売券第1弾特典 クリアファイル 東條希

    ¥ 7,800

    劇場版 ラブライブ! 前売券第1弾特典 クリアファイル 小泉花陽

    ¥ 6,500


  144. ほかのアニメ記事で暴れる暇あったら

    映画の話題で盛り上がったり声優の生誕祭に行ったりしてやればいいのに

    どうしてこうなっちゃうのかね


  145. というかこれもアマゾンで売れや


  146. 艦これでやらかした花田が脚本だから叩く準備だけはしておく


  147. けいおん3日間で前売り4万枚完売! 松竹発表

    ラブライブ 松竹何も無し



    あっ・・・・(察し)


  148. まぁ、パクライブは艦コレとモバマスに殆ど吸収されちゃったから信者が瀕死なのも頷けるね♪


  149. 最近の記事のサムネ、

    このイラストくらいしかないの?

    アニメ誌とかでも新規イラストきてないの?


  150. 154

    そろそろ学習しても良い頃なんだけどなぁw


  151. オワマス信者は去れ

    言っておくが記事のコメント保存してるからな


  152. いまはラブライブ板もラブライブ専用まとめブログもあるし、

    ほとんどのファンはそっちいってるだろ

    こんなとこでわざわざ映画の話しても映画が汚れるだけだし




  153. 134

    ラブライブ記事に目もいかず平気で絶賛モバマス荒らしに必死なラブライバーはどう思うん?


  154. けいおんは超えるだろ


  155. 花田十輝

    シリーズ構成

    日常 (全26話、11本執筆)

    STEINS;GATE (全24話、14本執筆)

    カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜

    中二病でも恋がしたい!シリーズ

    中二病でも恋がしたい! (全12話、全話執筆)

    中二病でも恋がしたい!戀 (全12話、全話執筆)

    ROBOTICS;NOTES


  156. 163

    続き

    ラブライブ!シリーズ

    ラブライブ!(第1期) (全13話、全話執筆)

    ラブライブ!(第2期) (全13話、全話執筆)

    境界の彼方

    ノーゲーム・ノーライフ

    艦隊これくしょん -艦これ-

    響け!ユーフォニアム


  157. 161

    ラブライバーって決めつけるアホくっさ


  158. 152

    お前みたいな良識派のフリした対立厨が一番卑怯


  159. 所詮パクライバーは他作品を荒らす事でしか存在意義を確立出来ない雑魚なんだよねw


  160. 167

    鏡見ろよ糞雑魚w


  161. ぜんぜん伸びねえな


  162. 160

    まぁぶっちゃけ過疎ってるからここにみんな来るんだけどね


  163. 170

    やらちる脳きもw


  164. 花田ってシュタゲくらいしか面白いの無いよな


  165. デレマスの声優の外の人(ヒフミ)に随分助けられたからな

    ラブライバーはデレマスに敵意持ってない

    対立厨は去れ


  166. ラ豚総本山でこの※数とか終わってんな



    もう一部の複数買いの阿呆とテンヤーしかいねぇw


  167. 171

    いや、実際みんなそうだろ?

    じゃあ何でお前はここにいるんだ?


  168. 興行収入50億確定だから

    アンチの底辺どもは引っ込んでろよ!


  169. 170

    これは確かにキモい




  170. 全9種類などまだまだ序の口


  171. 〉ラブライバーはデレマスに敵意持ってない(キリッ)



    はぁ?方々でモバマス、アイマスにケンカ売っといて言い訳ですか?w


  172. 前売り券何枚買わせるんや?

    転売防止の為に尼でも売れや


  173. デレマスのクール最終話と同時に告知開始か

    昨年はラブライブ放送開始日にデレマスがアニメ化決定の告知してたし

    もつれあうようにいがみあってるな公式も


  174. 179

    え?ケンカ売ってたのお前じゃん

    他人のせいにすんな


  175. こりゃ公開したら、けいおん!の糞リピート商法超えるな


  176. 早く、内容見せて下さい。


  177. 映画で9種類ランダム特典来るで~


  178. 181

    最終話と放送スタートは一番盛り上がるから、

    どちらも告知しても邪魔にはならないタイミングだな




  179. 転売屋お前らには負けねえからな



    まじ本気で買いに行くぜ 人生で1番本気だすわ


  180. パクライブは公式も信者もゴミだから叩かれるんだよ

    アイマスのパクりの分際でキメェんだよハゲ


  181. 175

    悪臭が物凄い生ゴミ屋敷には、そりゃクレームは来るだろ




  182. このアニメは本編や歌より特典が重要だからね



    発売早々に円盤がワンコイン以下だし


  183. けいおん3日間で前売り4万枚完売! 松竹発表

    ラブライブ 松竹何も無し



    あっ・・・・(察し)


  184. しっかしこんなキモ豚仕様アニメを全国で公開とか頭涌いてるなw



    けいおんやまどかみたいに実力あるなら分からんでもないがラブライブとか草しか生えねぇw


  185. 189

    いやに噛みつくな・・・

    実際過疎ってるからみんなここに来てるのは事実だろ?

    ここじゃないと大してレス帰って来ないし




  186. マス豚ぶつけようのない怒りをラブライブにぶつけるのは止めて製作にどうぞ


  187. アイマスの爪の垢でも食べてろ


  188. いいからパイルたんのライブ行ったれ雑魚ライバー


  189. 誰も特典や中身の話しようとせず

    売り上げの話だけ

    ラブライブまじで終わってるだろ・・・


  190. トート我慢して良かった・・・



    クリポコンプ狙い撃つぜ!


  191. ライバーってインスタントなにわかファンばっかりだったもんで

    TV終わって急激に客が離れてるよなあ

    映画終わったらマジで終わりそう


  192. そらまるかわいいなあ


  193. ラブライブ記事ってコメ伸びなくなったな


  194. ラブライブのまとめサイトも覗いてるけど、公式のほうから連絡が全然ないだけに、放送終了したアニメとスクフェスと雑談くらいしかネタが無いから、ぶっちゃけここだけで情報仕入れればいいやって思ってる


  195. アンチとパクマスPの破壊工作のおかげだな



    打ち切りのイラツキをここで発散してやがる




  196. 201

    松竹がけいおんより16館映画館減らして

    前売り売れたとも言わないという

    けいおん以下のクソコンテンツバレたからね


  197. 202

    正直更新される情報スクフェスばっかで飽きたわ

    そろそろPVくらい公開してくれよって感じ


  198. 凛がTP行ったらNGはどうなってしまうのか

    その辺が2期の肝となりそうだな

    シンデレラといえば魔法使いと2人の姉

    最後に一瞬出てきた女性が魔法使い(346の敏腕P)でTPの2人が姉?

    面白くなりそうだ


  199. 207

    書く場所間違えてんぞ

    これでマス豚がラブライブ!の記事荒らしてんのバレたな

    スクショ撮ったから晒すは


  200. ※207

    この記事のコメントは全て保存したから



    Pは覚悟しておけよ


  201. つーか9週前カウントダウンは長すぎるわ

    2か月もあんじゃん

    せめてカウントダウンは9日前からやってくれよ


  202. 210

    他に公開までの期間話題づくり考え付かなかったんだろ

    察しろよ

    特典もしょぼいのばっかだしもっと力入れろよ


  203. Pはラブライブ嫌いで、ラブライバーはアイマス嫌いな風潮やめろ


  204. パイル「助けて!マジ!ラブライブ!!」


  205. 諭吉が減る減る



    ラブライブグッズ増える増える


  206. まどかの時もPVってかなり遅かったけ?


  207. まどかは後編の最後にPVじゃなかったか?


  208. 9週前って言われてもなぁ・・・

    マジでなんでこんな前にカウントダウン開始したんだ?

    こんな前からカウントダウン開始して一週前→公開!ってのは下手すぎだろ

    本当に意味がわからない


  209. 217

    9人いるからだろ


  210. オワコンまでのカウントダウンな


  211. とりあえず動画のサムネがグロいんですが


  212. 宇宙人みたいなんだよな作画

    好き嫌いハッキリ別れる


  213. いらねえな。土曜日大雨降らねえかな。


  214. なんか全体的にケバいな

    声優もアニメも


  215. 9週間前からって随分引っ張るな、と思ったけど、ミューズの9人に合わせてるのか。


  216. うるせぇーラブライブは神なんだよッ!バーカ


  217. pile「助けて!ラブライバー!!」


  218. 早く公開してくれ

    エリーチカに会いたいんじゃ〜


  219. 6月とかまだまだじゃねーか!


  220. 見るやで


  221. 6月か・・・映画館が更に臭くなるな


  222. ラブライブ劇場版もアイマス2クール目も艦これ2期も楽しみな俺勝ち組


  223. 特典とか興味ないけど、水着シーンの出来不出来で映画見るか否か判断致します


  224. やっぱ変な和風衣装より制服のほうがスクールアイドルしてていいな


  225. この民族衣装みたいなの何・・・


  226.   >センターを努めるのは学研グループの事務所に移籍した南條愛乃。他のμ'sメンバー参戦も?


  227. また戦争しないと買えないやつじゃん


  228. 制服おばさん無理すんな


  229. すでにオワコン・・・


  230. 新規絵みんなドム体型になってるな


  231. さてあとわずかか


  232. けいおん3日間で前売り4万枚完売! 松竹発表

    ラブライブ 松竹何も無し



    あっ・・・・(察し)


  233. サツガイブ!



    劇場で問題を起こさないことを願う


  234. あくしろよ


  235. 内容には期待しないほうがいいぞ

    なんせ京極花田だからな

    ライブシーンだけ見れれば良し


  236. やっぱこの9人のオーラやべえな

    勝てる気がしない


  237. 春アニメは糞ばっかだし

    寝て待つわ


  238. PVの話全く聞かないな

    本当ラブライバーはなめられてると言うか

    ラブライブって手抜きだよな


  239. 全部手抜きだからな



    ただ、未だにPV動かないとかヤバすぎだろ


  240. 今度はどの海外ドラマから話パクるのか楽しみwwww



    さすがにまたgleeではないと信じたいw


  241. スクフェスでも宣伝始まってる

    国内800万人のスクフェサー動員で深夜アニメNo.1興収確定すまんな


  242. 艦これといいラブライブといい、ソシャゲの人数を物差しにしてるから後から痛い目に合う


  243. 800万人て事はエヴァ超え確定か

    ラブライブすごすぎる


  244. これ観るくらいなら、さかなクン研究所か攻殻機動隊が観たいな…


  245. 袋叩きまでのカウント始まったなw


  246. 母数多くても話があれなら艦これみたいになる事態は避けられない

    売れるけど話がよければもっと行けたという


  247. ラブライブは期待の斜め上を行くから今回も楽しみ


  248. いった事ねーだろ



    円盤平均もCDもゲームもショボいしw


  249. けいおん越えは厳しいな




  250. PV出さずカウントダウンとかでお茶を濁すあたりヤバそうな気がする




  251. 松竹がけいおんより16館も減らしてる時点で人気ねーのばれてるし


  252. ラブライブ!最終的に400館くらい行って30億越えるだろ


  253. 紙切れで荒稼ぎ


  254. 7月以降のラインラップが強力すぎて初動5億いっても20億行かないだろうなぁ・・・


  255. さすが一般受けするラブライブ。

    S.H.フィギュアーツがほのか以外受注限定生産送りになっただけのことはあるな。


  256. こーゆーのを聞いたら、ラブライブって

    やっぱりアイドル物って印象になる

    ttps://www.youtube.com/watch?v=SZ9s9cLjdKM


  257. 特典第2弾9種類って、いろいろとおかしい所満載なんだが。

    搾取する気マンマンすぎてもうね・・・。

    公開までに何弾あるんすか??


  258. ラブライブはアイドルアニメって違和感しかないわ




  259. カウントダウンやんのはいいけど、延期はいい加減やめてくれよな?

    ・・・・なぁ


  260. 20億とかさすがに調子乗りすぎだろ




  261. 200館だっけ?

    これだけ騒いでるんだし10億は堅いんじゃない?

    ってかいかないと恥ずかしいでしょ

    20億もネタっぽいけど馬鹿なラブライバーは冗談抜きで言ってそうだよなぁ


  262. 実際十課金勢が引退してのこってるの無課金学生ばっかだからなぁ


  263. 6月の梅雨時にムレムレに腐った豚共が映画館を埋め尽くすなんて…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。