05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる

P頭のアイマスPが千葉県警に職務質問されてるwwwwwww

B66uXaPCQAACcNO.jpg




1


2



今日はミリオンのライブなんだっけ?
                            / ̄ ̄\  ネタわかるやつならなんともないが
           ____           /   ヽ_   \ 何も知らないやつからしたら不審者にしか見えないよなww
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

プチますでもPが良くつかまってたし
アニメの再現したんやろうなぁ・・・
                            / ̄ ̄\ てかPってなぜ職質ばかりされるのか・・・
           ____           /   ヽ_   \ リアルもアニメも・・・
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ↓ここで自称プロデューサーが冷静に一言


  2. こんなキチガイ連行しろよきもちわりーな


  3. 警察がヤクザにしか見えない


  4.             _ -‐ァ  殺人犯通りま~す      __

           <三ニニL.   ______        _j‐-.三>

           {:::rj  !    |\        \      `ト、::::::j

          _ノ==-く    |  \       \     ,>ーヘ、

         / {    _,.>   |    | ̄ ̄ ̄ ̄ |     r=, ̄ ̄ヽ、

    .     L-!     | (|   |    |         |     | |    ハ

        丁 |    Lニ|   |    | 舟橋龍一 |   /、_j  i   L.|

         | ,ハ____l l   |    |         |    !`7′ !  |「 |

         | | {:::::::::::::::ト, l   |    |         |   ノ ハ―-―.{l !.


  5. 2

    まわりもお前のことそう思ってみているよw


  6. パクライバーは殺人犯したりしてるから、警察側も色々警戒してるのかな?

    他のイベントでも警備が厳重化してそう










  7. オワマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  8. パクライバーが殺人犯したりしてるから、警察側も色々警戒してるのかな?

    他のイベントでも警備が厳重化してそう


  9. 出たーお得意のアイマスブーメランだー


  10. 被り物つけたまま対応するあたり

    頭悪そう


  11. マジかよパクライバー最低だな


  12. さすがプロデューサーさんですね!w


  13. K札の無駄使い


  14. なにかやったわけでもないのにアイマスガーしてるサツガイバーには笑いしか起きませんねぇ




  15. あちゃーラブライバーへの犯罪者煽りはP唯一のアドバンテージだったのにね…




  16. マスク着けてる警官がすげー態度悪い


  17. 6

    効いてる効いてるw


  18. 15

    職質されたからといって犯罪者ってワケじゃないけどな


  19. ただの職質でこんなに盛り上がれるサツガイバーに草wwwww


  20. 警察もわらってるじゃねーかw










  21. パク(られる)マスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  22. 同じPだが、これはアカン。

    コスプレは会場内でってのが基本だからな。




  23. コスプレは会場についてからがマナーだろw




  24. Pきっしょwwww


  25. これはいつかやらかしますわ…


  26. 警官ニッコニコじゃねーか


  27. マジかよ、オワライバーじゃね!?






  28. まぁ、職務質問しない方が無能扱いされるだろw


  29. アイマスPはラブライバーと違って人様に迷惑かけるのが嫌われる要因だね


  30. そろそろアイマスPからも殺人事件が出てくるかもな


  31. コスプレは会場だけでやるのがマナーだよな

    変な格好出歩いて通報や職質されても文句言えないんだよ


  32. また対立煽り記事か…


  33. ポンキッキーズだろ


  34. 職質は公務だから大丈夫w


  35. 気持ちは分からなくもないけど、コスプレはしかるべきところでやらなきゃダメよ。


  36. これはPならば絶対に擁護してはいけない案件。


  37. かぶりものは顔隠してるって観点で公式がNG出せばいいんだよ。


  38. 犯罪犯してるラブライバーに言われたくないな

    どっちもどっちだが


  39. 会場の外でコスプレする奴はPとしてもマナー違反なので叩いていいぞ


  40. オワマス厨が他人に迷惑をかけてはしゃいでいる


  41. マナー啓蒙のためにアンチもこういう奴を叩いてくれ


  42. ワロタw


  43. 祭の会場とは限りなく近い場所なんだろうが、場所をわきまえないこいつが悪い

    今後もPを続けたいなら、大いに反省して星井


  44. 俺なら通報するわ

    覆面つけた男が歩いてたら怖いでしょ


  45. これはぷちますP再現


  46. Pもやっちまったかぁ


  47. きもいからあたりまえwww


  48. アンチは存分に叩いてやってくれ


  49. 警察わろてるwwwwwwwww


  50. 警察相変わらず暇だな


  51. すげえなパクちゃんからしたら職質されたら犯罪者なのかwwwwwww



    独裁主義国家かなにか?


  52. 面白いやんwwww


  53. 警察クズすぎる


  54. Pは職質されて一人前だからね


  55. これは武内PではなくぷちますP再現


  56. この警察はパクライバーなんだろうなぁ


  57. 警察も笑ってるし特に問題はないと分かって話しかけてんだろ

    職質って感じじゃなさそうだけどな


  58. これは通報されても仕方ないね



    Pなら場をわきまえよう(戒め)


  59. 警官がお仲間見つけたから武内Pごっこはじめただけでしょ


  60. アイマスPはいかにもな人が多いからねしょうがないね


  61. ガルガンのデマ拡散の謝罪あくしろよ


  62. おもろいやんけ


  63. どうみても竹内Pじゃなくぷちます!Pですね


  64. 62

    何かと思ったらやら管またやらかしたのかー



    バンビジュの人激おこじゃん


  65. まぁ覆面の不審者だからな


  66. 反応に困るw

    ちょっとクオリティ高そうなところがどうにもw


  67. イベントのためのコスなら敷地内でやれよ


  68. ななしーの @karunbarin

    フォローする

    >RTにつきまして

    某まとめサイトで「ガルガンティアTVシリーズ二期の制作が中止になったのはバンダイビジュアルのせい」などという記事があるようですが、それは完全なデマです。昨日の前夜祭でスタッフさんのお話を実際に聞きましたが、バンビジュのせいなどという話は一切出ませんでした。



    あーあ、やら菅またやっちまったー


  69. 往来でコスプレしてたら当然だろう

    会場着いてからやれや


  70. ラブライブは本当糞アニメだな


  71. 会場内でやれよ 迷惑かけんなって・・・お前らは歩いてるだけで事案だと思え


  72. やらかんあのツイートもつかえよ

    このツイートとライバー四天王を比較してる奴

    出回ってるからすぐわかるだろ


  73. 廣岡祐次 @54yuzy

    フォローする

    もう何言っても無駄なんだろうけど、あの嘘ばっかり書くサイトどうにかならないんですかね。もういいですよウチのせいで



    やら糞謝罪記事はやくしないとバンビジュから訴えられるぞ


  74. これが武内Pでアニメで行われてるわけだろ。幾度となく

    こんなしょーもないシチュ何回も本編で使うなやw


  75. オワマス信者は犯罪者集団だからこれは当然


  76. アイドルの後ろを付け回すストーカーだからな


  77. 内容関係なく顔が完全に隠れてる奴なんて放っとけないでしょ

    何かのイジメとか事故で箱から抜けなくなったかも知れないし



    あと 動物の被り物で子供を誘おうとした犯罪者

    …なんてニュースも過去にあったし とにかく放置はできんわ


  78. わろたw



    まさに、望んだとおりの展開w


  79. 殺人鬼と違って何とも微笑ましい話題ですね^^


  80. いきなりラブライブ連呼かよwww

    よっぽど悔しかったんだなwww

    小学生並の行動だよwwww


  81. パクライバーの成り済ましか


  82. これがマス豚か・・・


  83. 80

    殺人とアニメに関係は無いよねww

    あると思ってるなら警察に相談してみればいいよ

    警察も君の話を聞いて動いてくれるから


  84. ラブライバー必死すぎ…


  85. やらおんはいつ同じ目に遭うの?


  86. 職務質問中もPヘッドはずさなくていいのなw


  87. ネタに顔真っ赤で噛みつくラブライバー恐ろしやww


  88. マジかよオワマス豚最低だな


  89. これがマス豚の民度ということで認識させてもらいますね


  90. マス豚ってこんな奴ばっかだよ

    俺には分かる


  91. ワロタ


  92. 84

    うわああああ殺人鬼だああああああああああ


  93. ぼくPだから知ってる

    Pたちの民度なんてこんなもんだよ

    みんないつも万引きしてる

    警官とも何回も会うから今じゃお友達だよ

    ぼくもそうだったよ


  94. 現実でやっていいことと悪いことの区別もつかないのかよ



    オタク全体が勘違いされるからやめろよ、なにが「プロデューサー」だ馬鹿か?


  95. これに関してはアンチが叩いてくれると助かる

    解除の外では一般人の振りをするのがPの務め


  96. 95



    外で被りものしちゃいけないなんて法律はないんだよなぁ

    お前、マスコットの被り物とかしてる奴が犯罪だとでも言うのかね


  97. これがPの民度さ


  98. ぼくPだけどこんな真似してるPは仲間じゃないよ

    というかP自体ラブライバーよりダメダメ

    ラブライバーのマナーの良さを知ってからラブライブ!は流石って思った

    Pとして見習いたいって思った

    ぼくは友達にも言ったけど誰も耳を貸さなかった

    やっぱりぼく以外のPってクズなんだってよくわかったんだ


  99. 正直P頭とか引くわ


  100. 小学生みたいなパク豚がいて草wwwww


  101. Pは不審者


  102. Pは不審者



    ラ豚は殺人鬼


  103. こういう地道な職務質問がお前らへの犯罪被害を未然に防いでるのにお前らってアホだね。知的レベル低いのかな?


  104. P頭外してないし、職質されて写真撮られるまでがネタなんだろうけど

    なんだかなぁ


  105. 意識低いか自意識過剰なんだろうなぁ

    他者への配慮が足りない池沼は恥ずかしいからやめて欲しい


  106. ぼくPだけどラブライブ!とっても好きです

    今じゃラブライブ!に傾向してる

    ラブライバーさんがこんなぼくでさえ仲良くしてくれた

    ラブライバーさんの人格の良さが心にしみたぼくは友達のPと縁を切った

    後悔してない

    だって友達のP、いやP全体が万引き常習犯なんだもん




  107. こういうやつらがいるからアニメへの風当たりが強くなるんだよなあ

    アイマス()


  108. Pって頭悪そうだし…


  109. 108

    殺人犯してお茶の間を賑わすのに比べたらこんなの風当たりが強くなるなんてとても言えないよw


  110. 毎回イベントとかカフェにくるPヘッドの人はもっとクオリティ高いやつかぶってたし許可ない公共の場では外してたな




  111. 「おもろすぎでしょ」って・・・全然おもしろくないのが致命的





    あと写真ネタするならもう少し痩せてからにしろデブ


  112. 110

    なにそれ?


  113. ぼくPだけど友達のPにラブライブ!と兼業始めたってこと伝えたら

    ボコボコに殴られたり手首にナイフ突き付けられた

    今まで友達と思ってたPに裏切られたと思った

    その点、Pと兼業してたことをラブライバーさんにバレたとき殴られると恐怖したけど

    ラブライバーさん怒らなかったし殴ったりもしなかった


  114. Pって犯罪顔しているからな


  115. 何もこんな所でまでP被らなくてもなぁ、と思った。


  116. パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは


  117. パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバー犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは犯罪者パクライバーは


  118. え?これマジだと思ってるやついないよね?


  119. おもろいやん



    マジギレしてるアンチみたいなのに草w


  120. ぼくPだけど友達のPなんて嫌いだよ

    ラブライバーさんたちみたいなやさしさがないんだから仕方ないよね


  121. 舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟橋龍一パクライバー舟


  122. 114

    なに?さっきから何回も書いてるけどP落としてライバーの評価あげようとしてんの?どうせライバーでもないんだろうけどくだらんからやめとけw


  123. マジ切れして荒らしてるのがPでしょ


  124. 不審者マス豚wwwwwwwwwwwwww


  125. アイマス信者ブチギレで連投荒らしか


  126. 早速ラブライブコンプレックス爆発させてて草生える

    アイマスPェ・・・・


  127. 記事名よく読めよアイマス豚


  128. 123

    124

    津波に呑まれて亡くなった人の気持ちや遺族の気持ちが無視して

    平気な面してそういうこと言えばどういう印象持たれるか分かってんの?


  129. サツガイバーに比べると弱いなあ


  130. 本当に人を殺めたラブライバーより全然健全だわ


  131. マス豚って語呂合ってねぇな改めて思うがセンスないよね考えた人。それに比べてラブライ豚のなんと語呂の良さ、ラブライブのブを豚に変えたという単純でありながら深みのあるセンスの塊。それなのにアイマスに豚って付けただけの簡単作業、失笑しか出ないよ。やっぱラブライ豚はセンスないね、可哀想に(笑)


  132. アイマスPが荒らしてもアイマス記事のコメが大して伸びないってことは分かった


  133. 134

    ラブライバーがなりすましすんな


  134. 職質程度でウキウキのサツガイバーに草生える


  135. 136

    マス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  136. 134

    マス豚さんちーっすwwwww


  137. 犯罪行為をドヤ顔で自慢する挙句、人殺しまで敢行したパクライバーが何やら必死だな。


  138. 実際にラ豚は人殺ししたから職質とかパンチないわ


  139. 間島Pと武内Pはよく職質されるよなぁ。赤羽根Pはそんなことないのに。


  140. まーたアイマス狂信者が関係ないラブライブを叩きはじめたぞ



    自浄作用ないのかよ


  141. 143

    俺ってアイマスPだったのか・・・・

    アイドル関係のもの嫌いだから叩いただけなのに・・・・


  142. 144

    マス豚乙


  143. 武内Pって何だよ間島Pだろ


  144. もう何言っても無駄なんだろうけど、あの嘘ばっかり書くサイトどうにかならないんですかね。もういいですよウチのせいで


  145. 144

    アイマスの記事ではアイマスを叩き

    ラブライブの記事ではラブライブを叩けばいい



    アイマスの記事でラブライブを叩くのはアイマス信者だろうな


  146. 143

    上見ると自戒コメ多いじゃん


  147. アイマス信者がアイマス記事で顔を真っ赤にして連投荒らし&ラブライブを叩いている



    一方ラブライブは外国で大人気記事とアマゾン前売り券アマラン1位記事で盛り上がっていた



    アイマスとラブライブ、

    どうしてここまで大きな差がついてしまったのか・・・慢心、環境の違い・・・


  148. パクマスPがついにパクられたか



    と思ったけど、良く考えたら過去に何人もパクられてたな

    さすがはパクマス


  149. 176コメ


  150. これ普通に職質まで想定してるだろ

    不審に思う奴もいるかもしれないがネタなんだから

    少し大目に見てやってもいいのに


  151. ラブライバーは人間として既に超えてはならない一線を超えてるんだよなぁ


  152. ぼくPだけど捕まって同然だよPたちは


  153. よそ様に迷惑や不信感を与える様な事はしちゃいかん

    Pとしての振る舞いが許される場は限られてる事を

    戒めなければならない


  154. 156

    ゴメン


  155. パクライバーって本当に傷ついてたんだな

    言われて嫌だったことを無理矢理言い返してる感がある




  156. パクライバーて精神幼児しかいないの?


  157. 159

    あ?


  158. イベント会場外でこんな不審な格好してたらそりゃ職質されるだろ。

    コミケのエロ紙袋然り、メリハリ付けれない馬鹿は消えろ。

    つか、こいつは警察に話しかけられてまで、被り物取らないってアホだろ・・・

    普通、即座に脱ぐよな?


  159. 160

    え?


  160. ぼくPだから分かる警官とは仲良しだからだよ

    毎回お世話になってるし顔みせなくても分かるんだ


  161. コスプレしたまま外出るなよ

    メッセの近くに今はイオンのでかいの出来ちゃったから

    昔と比べてかなり一般の人通り多いのに


  162. アイマス信者って民度高いとか言って散々ホルってなかった?



    ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  163. ミリマス

    新イベントと夏からでる新シリーズCDの発表だけ

    アニメ化発表は無し


  164. おい、被り物とれ自称アイマスP逮捕されましたーって自演したラブライバーww



    被り物明らかに自演臭い手作り臭で、周りにアイマス厨すらいねーのに一人でいるわけねーだろ


  165. 167

    捏造すんなカス頭がしれるぞwwwww


  166. 167

    こんなもん被るやつなんてパクマス豚しかいねーよ気持ち悪い


  167. モバPだがアニメで職質されたからといってわざわざ再現するなよ

    周りに迷惑かかるしTPOわきまえてくれよ…


  168. 167

    さっすがマス豚!考えることが人とは違うねぇ!wwwwwwwww


  169. 167

    やっぱりアイマスPを装ったパクライバーの仕業だったのか



    パクライブ最悪だな!しねよ


  170. 167

    マスPってガチでこういうやつしかいないの・・・?


  171. オワマス厨はカスだってはっきりわかるね


  172. 自浄作用とか民度とか豚の鸚鵡返しが面白い

    よっぽど悔しかったんだねww


  173. 167

    うわぁ……根拠としてそれは苦しいよ……


  174. 単なる物好きだったら問題ないけど、ガチの異常者だったらヤバいから

    警察官も職務質問せざるをえないんだよな


  175. 外でコスプレしてはいけない(戒め


  176. ただの職質でこの発狂具合w

    人殺しまでやったパクちゃんは一味違うねwww


  177. 167の馬鹿な落とし穴に6人かかってるwww



    無視も出来んのお前等wwwwwww


  178. 166

    ライブ明日もあるだろ


  179. 職質は別に犯罪でもなんでもないだろ・・・・パクライバー頭おかしいんじゃね?




  180. 知らない人が見たら、映画泥棒の新しいキャラだと思うかもしれん


  181. 隣で握手会あったから警戒強かったんだろw


  182. 知らない奴から見たら映画泥棒の真似事にしか見えないからな


  183. ラ豚がまた自作自演でアイマスの評判下げてるってほんと?



    マジで糞だな


  184. Pは手段選ばないのが怖いよ…


  185. 職質されるのって犯罪だったっけ?

    秋葉原でお前らみたいなオタクがよくされてるけど?


  186. こういうマイナス記事は伸びないあたりガチで普段荒らし回ってんのってアイマスPなんだな


  187. まずは被り物を取れよ

    常識が無いのか?


  188. ラブライバーとラブライブは韓国に帰化するんだろ



    アイマスは北朝鮮に行けよ、拉致家族の役に立てよ

    ラブライバー同様カスなんだし、人柱になって拉致家族と引き換えにしてこい



    日本政府も喜ぶぞwwwww


  189. 190

    マイナス記事って程じゃないしな

    とりあえずお前はそういうことにしたいんだろうが


  190. 不審者



    外でやるな


  191. 赤く塗ってポンキッキー


  192. 不審者Pwwwww


  193. ライブの常連のPヘッドかと思ったら違う人だな

    常連さんはプラスチック製だったし


  194. 167

    マス豚発狂しすぎだろww


  195. 気味悪いから逮捕しろ


  196. 167の人気にワロタwwwwwwwww


  197. 普段から他の記事荒らしてんのパクマス豚ってよく分かる※欄だわ

    批判※が少なすぎですわ


  198. ラブライブ:ファンが殺人事件

    アイマス:ファンが職質



    アイドルアニメヲタは警戒すべしって風潮になっても仕方がないレベルw


  199. 頭に被り物してりゃ職質されるわ


  200. ポンキッキーズに出てくるアレ


  201. 誰にも迷惑かけてないPに職質をかけ犯罪者予備軍であるラ豚は野放し



    警察、無能


  202. ラブライバーは本当に人を殺したからね。


  203. 最近のイベントだとアイマニ行った時もPヘッドいたなあ

    Pの穴にはるかさんの大きいぬいぐるみ入れててクソワロタwwwww


  204. 22-23

    これを実生活でやろうとすると特定の仕事でない限りグレーゾーン以下の扱いになるな


  205. これくらい厳格だから日本は平和なのだよ

    今すぐ海外レベルの治安になって欲しいのか?ここに居る連中は


  206. シャッター破壊しそう


  207. ラ豚は詐欺、暴力、殺人と悪行の限りを尽くし来たからね


  208. なんだぷちますか(笑)


  209. アニメでも2回交番行ってるしな。


  210. そりゃあ外でこんな被り物してたら職質されるっての、会場内に入ってから被らないと

    頭部全体覆って顔見えないから、フルフェイスヘルメットと同じだからな

    不審者扱いされてもしゃーない

    このままコンビニ入ってても通報されてただろうな


  211. クソ警察、随分偉そうだな

    まるでアニメと同じじゃないかwww


  212. 警察からの、アニメ規制の圧力が強まるだけだから自重してくれよ、クソP


  213. かぶってなくても職質されてるだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#