05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

ナルトの息子・ボルトが主役の映画『 BORUTO -NARUTO THE MOVIE』は2015年8月7日公開!

bolt-1.jpg



75

bolt-1.jpg

salad.jpg


               / ̄ ̄\   てか作者は新作漫画いつ描いてくれるんだよ
              _ノ  ヽ、  \  もう一生暮らせる分稼いだんだろうけどさ・・・
            ( ●)( ●)   |  また新作みてーよ!!!
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

それはそれでありなんだけどなぁ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  息子の話で連載はじまっちゃったりしてなwww
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ゲッッ見るぜ


  2. 爆死するやろな








  3.   集英社「作品終了? だが、絞るだけは絞るよ。お前らも買うだろ? ん?」








  4. いつまで続くんだよ?


  5. あっそう!8月公開は色々な強敵映画が公開されるから公開収入低いぞ!


  6. >息子の話で連載はじまっちゃったりしてなwww

    それは蛇足




  7. サラダw


  8. ボルト連載はよやれよ岸本


  9. ブリーチはよー最終回はよー


  10. ウザイんボルト


  11. ブラッドボーンとかいう爆死ゲー


  12. サラダwwwwwwwwwwww



    名前も顔もきめぇwwwwwwwwwwwwwww


  13. 何でサラダなんだろ


  14. サラダ?ワンピースかよww


  15. パクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブササンシャインンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブ


  16. サラダってサクラの要素が服だけで

    あとはサスケとカリンにしか見えん


  17. ボルトとかサラダって凄い名前だな

    DQNネームじゃね?


  18. これやっぱりナルトとサスケの子ども同士がくっつくんじゃね




  19. 何本か新作やって失敗すれば代表作の続編を手がけるパターンがあるから

    そうなればやるかもしれんね


  20. そんなことよりなのはがパチ化するぞ


  21. ジャンプが売上右肩下がりに焦って、岸本にお願いしたんだうな

    昔はこんなことしなかったのに、なりふりかまわんな〜


  22. こける(確信)


  23. 「ダ」外しても良かったんじゃ・・・


  24. ボルトはやっぱネジ喰うの?


  25. ボルトはネジ(ボルト)と雷のボルト

    サラダはサスケェとイタチがトマトとかレタスとか好きだからじゃね(適当)


  26. 小学館「俺調子悪いんで、おめえが稼げよwww」

    集英社「あ、はい。じゃあナルト再開させます……」

    一ツ橋グループ内の構図。


  27. ドラゴンボールで言うとラディッツが来る辺り


  28. サクラ「名前何にする?」

    サスケ「サラだ」

    サクラ「わかった、サラダね」

    サスケ「・・・」


  29. ひどい名前だな

    さすがにサラダはないだろ


  30. どーせサラダがこじらせて万華鏡開眼させるんだろ

    はやくうちは滅べよ


  31. ブルマとかトランクスとかブラとかよりかはマシ


  32. 32

    そっちの方がましな気がするw


  33. ナルトって海外ではまだ人気あるの?




  34. サラダぶっさ

    岸本は女のキャラの外見も性格も魅力的に描くの下手だなー


  35. サラダとかいうの佳子よりはかわいい


  36. サラダぶっさいな


  37. サラダちゃんぶさいくすぎる

    髪型と服装やり直して


  38. 名前ひでーなw

    来年にはボルト君とかサラダちゃんが生まれるんだな…


  39. 声は竹内順子のままなのか


  40. サラダwwww


  41. >>29

    ざけんなwww


  42. ま~だホモニンジャやってたのか


  43. 原作者脚本なのか


  44. メガネwww

    こいつ不人気だわwwwwww


  45. 相変わらず女キャラはぶっさいくだな。


  46. あくマリオ描けよ


  47. 29

    クソふいたw


  48. 原作終わったのにオリストで時間稼ぎしてるアニメもこれで終りに向かうのか?サスケが刺されてオリジナルの過去話とかわけわかめだったんだが


  49. でもボルトとサラダがくっついて子供できたら最強だと思うわ。


  50. サラダってもうちょいいい名前付けてやれよ


  51. ヒロインがメガネwww


  52. ボルトのc.vが竹内順子以外で想像できない




  53. らいげきポケモンボルトロス大勝利


  54. なんかレベル5のキャラだな

    完全に子供向け


  55. サラダ「忍法・凍擲(コールスロー)!」


  56. ラスボスは死皇帝(シーザー)サラダか


  57. ああまた腐がサクラ大勝利した結果に発狂してるのか

    母憎けりゃ娘も憎しってかw


  58. さwwwwwwらwwwwwだwwwww


  59. サラダはねーわ


  60. ナルトのスピンアウトか。

    評判如何ではレギュラー化も考えてるっぽいな。


  61. それこそ昔のEDにあったようなオリジナル学園物作れば

    まだまだ稼げそうな気がするんだけど。

    スターシステムで学園ラブコメとかロボものとかBL諸々

    各層に向けて色々作っちゃえばいいのに。


  62. なんでナルトの子がボルトなんだ

    異物混入じゃねーか・・・


  63. NARUTOってゲームとかすごい力入ってるよね…原作者も恵まれてるよね


  64. きらきらネームってレベルの話じゃねーぞこれ


  65. クズマスイッチはつかうなよ


  66. >>64

    妻であるヒナタの亡き従兄弟であるネジから来とるんやで


  67. ネジ→ボルトなにしてもびみょうだなナットとかにしろよ


  68. ビス

    クギ

    ハンペン

    チクワ

    カマボコ

    ダテマキ

    まあ好きなのえらべよ


  69. 鰤まだ終わらんのか


  70. 眼鏡 七三 黒髪 黒目 どう考えてもヒロインではないスネ夫ポジがいいとこだろwwwww性格も悪そうだし

    これならまだサクラの方がいい


  71. どうせ敵にやられてメガネと額当てがこっぱみじんこして

    素顔かわいいこっちのがいいじゃん!の流れになるんだろ


  72. ミニ四駆の時みたいに前の主役VS新しい主役で

    親子対決で終わりそうwww



    糞オブ糞婚wwwwwwww


  73. ボルトよりサラダのほうがひどいわ髪の毛ピンクでいいだろ


  74. 8月ってその前にナルトの本編終われるのか?

    オリジナルって面白くないの多いんだけど


  75. 現実の方がひどい名前になってきたから、漫画でもっとありえない名前にしていかないとってことやろ

    ついでにナルトの世界は日本じゃないし あの世界ではまぁ普通なんでしょ

    でもサラダはないなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#