05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【画像・小ネタ】就職が決まったのに単位が足りなくて卒業できない学生が講師宅を襲撃www

80381f18.jpg


卒業できないのも納得なんだがwwww


艦これ、睦月型の絵師・草田草太さんって女性だったのか

345_201504012040246cf.jpg

無題

知らなかったわ・・・・てか美人ぽいなぁ


ゼエエエエエエエエットすげえええええええ


PS4『ブラッドボーン』マルチプレイでおこる不具合について公式がアナウンス

無題

2015年4月1日 『Bloodborne』 マルチプレイについてのお知らせ

PlayStation®4の「サスペンド&レジューム」機能でゲームを終了せずにスタンバイモードにし
ゲームを再開した場合に、マッチングがされない不具合を確認しております。

ご利用の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、オンラインマルチプレイをお楽しみいただく際は、一度アプリケーションを終了してから再度起動してくださいますようお願いいたします。

なお、本不具合は今後のアップデートで修正を予定しております。
修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

http://www.jp.playstation.com/scej/online/pcjs53006.html


「セガサターン起動音」がiPhone等の着信音で登場!


いちばん「美食」だと思う都道府県ランキング! 3位京都府、2位北海道……1位は?

無題

1位 東京都 123人(30.6%)
2位 北海道 114人(28.4%)
3位 京都府 53人(13.1%)
4位 大阪府 34人(8.5%)
5位 福岡県 17人(4.2%)

■世界中の名店が集まる東京都
・「いろいろな国の料理が食べられるから。田舎と違い、店の数が多く、切磋琢磨してるので味のレベルも高いと思う」(男性/30歳/学校・教育関連)
・「全国各地の食文化が集まるので」(女性/28歳/機械・精密機器)

■食材の宝庫・北海道
・「やっぱりいろんな新鮮な魚介類や野菜がとれるから」(女性/32歳/その他)
・「物産展をよくしているから」(女性/33歳/その他)

http://news.biglobe.ne.jp/economy/0330/frs_150330_4624407105.html


【女子が語る】ダメな男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる方法×8

2676651.jpg

1. 家賃と光熱費は半分払ってあげる

なんだかんだ言って世間は男社会。所得も女性のほうが低いというのが現実です。そこをフォローしてこそ、男の中の男。彼女の家賃と光熱費は半分くらい出して。

2. 食事と交通費は全部払ってあげる

デート時の食事と交通費は、彼氏が払うのが常識。楽しい時間をすごせているサービス料だと思えば、決して高い出費とはいえません。
彼女の負担が減るのですから、「女を守る男」として当然の行為。

3. 忙しくてデートできないときガソリン代として1万円ほど渡す

忙しくて彼女とデートできないときは、「これで遊んできて」と言って1万円くらい彼女に渡しましょう。彼女は遠慮するフリをしますが、「ガソリン代だから」や「デートできない慰謝料だから」と理由をつけて渡して。

4. 映画館のシートは絶対にプレミアシー

映画館に行ったら必ずプレミアシートを予約してください。女子はいつでも特別な時間を過ごしたいのです。皆さん、トーストを食べるとき、なにもつけないで食べますか? 一般席は何もつけてないトーストと同じです。ジャムやバターを塗って食べたほうが美味しいですよね。そういうこと。

5. 彼女が欲しがったLINEスタンプは全部プレゼントしてあげる

6. 万が一のために毎月5万円彼女に振り込んでおく

事件や事故に巻き込まれたり、急な出費が必要になったり、そんなトラブルが発生しても彼女がしのげるように、あらかじめ毎月5万円ほど彼女の銀行口座に振り込んであげましょう。これ、以前からネットでも言われているのですが、やってない男子って多いみたいです。ふられますよ?

7. 家には必ず靴の消臭スプレーを置く

意外と女子の足は臭くなりがち。特にブーツがムレると大変なことになります。

8.「私も払うよー」「あなただけがいればいい」は信じてはいけない

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/2676651

ただのサイフやんwwww


SUGEEEEEEEEEEEEEEE

やってないけど釣りか


今日の深夜はガルガンティアのOVAやるぞ

354_20150401205722c6a.jpg

■「翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~」前編 TV放送!

TOKYO MXにて4月1日(水)25時05分より OVA前編 TV初放送!!

http://gargantia.jp/blog/?p=2992


「鳥のうんちシール」 が発売! 盗難防止に最適、と開発者の本木氏は真面目

E1427707760971_52f0_1.jpg
E1427707760971_90ee_3.jpg

『鳥のうんちシール』4月1日に発売! エイプリルフールの冗談ではなく本当の話だ。リアルな質感を再現したシールは、サドルなどに貼ればどう見ても鳥のウンチだ。そもそも、ある犯罪を防止できればとの思いもあって作ったという。開発者の本木レオガさん(千葉工業大学大学院)にお話を聞いてみた。

【『鳥のうんちシール』 作ろうと思ったきっかけ】

「親しい人を驚かすアイテムとしても使えるんですが、実は自転車やバイクなどの盗難防止になればと思って作りました」(本木さん)
そもそも、鳥のウンチシールは本木さんが大学の卒業制作として作ったものだった。「◯◯そうで××」をテーマに何を作るか考え抜いた末、イメージと機能との間にギャップを感じる製品を提案することを決意した。それも、単にギャップがあるというだけではないものにしようとした。

「日本はグローバル化によって、分かりやすさを求められるようになりました。ユニバーサルデザインの考え方も強まりましたが、果たしてそれが全てなんだろうかと思ったんです。イメージと機能が結びつきにくいからこそ解決できる問題もあるんじゃないか……と思って企画、開発しました」
つまり、一見冗談で作ったシールのようで、実は犯罪防止を目論んで開発したというわけだ。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1427707760971.html


「花咲くいろは」聖地、アニメグッズなど撤去へ

20150331-OYT1I50039-N.jpg

 のと鉄道は1日、人気アニメ「花咲くいろは」の舞台となった石川県七尾市の西岸駅(七尾市中島町)に置かれたアニメグッズなどを撤去する。

 ほかのアニメのグッズを並べる行為が目立ち、駅舎内が散乱したため。のと鉄道は、お花見会などアニメとの共同企画は継続し、「今後もアニメファンと一緒に駅を盛り上げていきたい」としている。

 作品は、金沢市の湯涌温泉がモデルとされる「湯乃鷺ゆのさぎ温泉」を舞台に主人公の女子高生が奮闘する物語。
また作中の「湯乃鷺駅」のモデルは西岸駅とされ、アニメファンが作品のゆかりの地を巡る「聖地巡礼」の人気スポットとなっている。

同社によると、駅舎にはキャラクターのフィギュアやポスターなど約200点があったが、関係のないアニメのフィギュアや個人の名刺、切符などが放置され、散乱する状態が続いたことから、整理することを決めた。

 同駅は、一日平均乗降客数が十数人だったが、2011年にアニメがテレビ放映されて以来、ファンが国内外から訪れるようになった。アニメのラッピング車両も運行し、昨年10月の退任式には約700人が集まり、惜しんだ。

同社の森岡範光総務課長代理は「これで終わりではなく、新しいスタートとしてローカル線を盛り上げていきたい」と話している。

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20150331-OYT1T50181.html


AnimeJapan 2015特別番組 3局で3番組放送、異なる視点からイベント紹介

58835.jpg

「アニメジャパン 2015 世界最大級・最新アニメの祭典!」
日時: 4月2日(木)23:30~
放送: TOKYO MX

「ジャパコン★ワンダーランド AnimeJapan 2015特集」
日時: 4月6日(月)24:25~、4月20日(月)24:25~
放送: BSフジ

「Animejapan 2015 スペシャル もっと知りたいアニメの未来」
日時: 4月13日(月)24:30~
放送: BS11

http://animeanime.jp/article/2015/04/01/22673.html


『艦これ』4月下旬以降に「イタリア生まれの艦娘」実装予定!ローマ?リットリオ?ヴィットリオ?


「ひょっとしてこの人オタク?」と感じるきっかけは○○を持っている人!?

q_PrIVYLVD3ZP_.jpg

「アニメやゲームが大好きだけど、引かれるのが怖くて周りに言えない!」このような心理から、自分がオタクであることを隠している人も意外と多いのではないでしょうか。しかしオタクであることをひた隠しにしているにもかかわらず、日常のささいな行動から、「実はオタクでしょ?」と思われてしまうこともあるのだとか。今回は、「ひょっとしてオタク?」と思われやすいきっかけについて探ってみました。

1位 ゲーム機を肌身離さず携帯している
2位 好きなものを語るとき早口になる
3位 パソコンやスマホのことに異常に詳しい
4位 「攻め」の反対を「受け」と答える
5位  タイピングの速さが異常
6位 「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答える
7位 部屋に絶対に入れてくれない
8位 Twitterに異常に詳しい
9位 ビッグサイトに詳しい
10位 好きなマンガを聞くと困っている
10位 スマホを見ながら、息が荒いときがある

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/961/


『クロスアンジュ』アンジュの多彩な表情集

57


プリキュアの格ゲー・無双ゲーがもし出たら・・・

312_20150401211446580.jpg
12

幼女向けだとでないよなぁ


はええええ!サントリー食品「レモンジーナ」販売一時休止、年間目標を2日で出荷

34534_201504012117115cd.jpg

サントリー食品インターナショナルは1日、果汁入り炭酸飲料「レモンジーナ」の販売を一時休止すると発表した。3月31日に発売したが、予想を超える販売量で、安定供給ができないため、生産体制が整うまで、出荷を休止する。

 同社によると、今年12月末までの販売計画を100万ケースとしていたが、1日までに出荷が125万ケースと、2日間で、年間目標を超える異常事態となった。このため、420ミリリットル入りペットボトルと1.2リットル入りペットボトルともに休止した。自社の国内3工場と協力会社で生産する計画だが、生産体制を早急に確保したいとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150401-00000570-san-bus_all

土の味がするらしいが・・・


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 放置デモ

また数日したら戦闘シーンまとめ動画とかでるだろうな


ジョジョのアニメーターが書いた絵がすげぇ・・・

64


瀬戸麻沙美さん、西明日香さん、小倉唯さん、石原夏織さんが所属事務所「シグマ・セブンe」から「シグマ・セブン」に移籍

dRCvpfJ.jpg

sigma seven [e:] 所属声優プロフィール一覧
http://sigma7e.com/profile/w_list.html

シグマ・セブン 所属声優プロフィール一覧
瀬戸麻沙美さん、西明日香さん、小倉唯さん、石原夏織さんのプロフィール追加
http://www.sigma7.co.jp/profile/w_list.html

シグマ・セブン – Wikipedia
株式会社シグマ・セブン(Sigma Seven Co., Ltd.)は、日本の声優事務所。1988年3月に設立。

東京俳優生活協同組合に所属していた槇大輔や窪田等など一部の声優が、1988年3月に独立して設立 。
民間FM局でのCMナレーションを主に請け負う。
関連会社のディー・オー・エーが主宰するThe・声優塾の卒業生(安元洋貴、福圓美里など)が所属するなど、両社の間で業務提携が行われていた。
2010年(平成22年)4月よりThe・声優塾がシグマ・セブン付属養成所となる。

2009年10月1日シグマ・セブンeが設立され、Doaプロダクション(ディー・オー・エー主宰)のマネージメント業務撤退(2010年3月31日)の後、
所属声優の大半を受け入れている。
第2回以降の公開オーディションの合格者(かつてはシグマ・セブン研修生であった)は現在シグマ・セブンeに所属している。
シグマ・セブンe設立の経緯については特に公表されていない。

2005年、2007年[1]、2009年[1]、2011年[1]に一般公開オーディションを実施した。
第1回オーディション合格者:高本めぐみ
第2回オーディション合格者:田丸篤志、野町祐太、相田ことみ、大亀あすか、西明日香、韓由真、渕上舞
第3回オーディション合格者:加藤賢二、瀬戸麻沙美、丸島みほ、森優子、渡部紗弓


31日付デイリー艦これは9位

BD
*2 冴カノ
*7 神様
*9 艦これ
21 Fate
22 美女野獣
23 SAO
24 ワンピ
25 アナ雪
30 君嘘

DVD
12 ワンピ
14 NARUTO
19 冴カノ

流石に2週目だしなぁ・・・でも神様はじめまして以下だと2週は1000も積めないかなぁ


冴えカノゲームジャケ絵

up9036.jpg


ユーフォニアム主題歌ジャケ

op_jk2.jpg


ログホラ作者


湯気消えてる!!

methodbd-3b.jpg


ざーさんすげええええええ

image1_20150401215116386.jpg


最近ほんとメガネみくにゃん好き

orig_2015040121581020a.jpg
orig__2015040121580980c.jpg


最後の最後に脱字するセイバーさんwwww


知らんかった


人気ツイート


(´・ω・`)今年のエイプリルフール微妙、年々劣化してる気がする(個人の感想です



 

コメントを書く
  1. 無職は平和でいいぞ


  2. 桝田はログホラの作者ではないだろ


  3. ツイッターネタやめたら?つまんねえよ


  4. せやな


  5. エイプリルフールなんだから「艦コレ映画化」とか記事作りゃいいのに


  6. 艦これ神様以下wwww


  7. 管理人通っぽく言ってるけど、絶対イタリアの戦艦とか知らないやろ


  8. 個人的には竹達さんのエイプリールツィートが面白かった


  9. 鳥のふんシール割といいかもな。画期的だわ


  10. 友人に肺がんって言ったらショック受けて入院したわ

    やっぱエイプリルフールってクソだわ


  11. 草太ネキが女性な事ぐらいもうみんな知っている事やと思ってたわ




  12. いかにも女の絵じゃん


  13. MUSHI-SHIワロタwww


  14. 19か…

    もうちょい体重欲しい


  15. 8

    そもそも管理人は艦これもうやってない。エアプ記事だから


  16. 虚構新聞www


  17. アナ雪すげぇ


  18. 管理人に報告、最近、ツィッターネタが正常に表示されない

    ちなFireFOX使用してます


  19. 桝田省治をログホラ作者にすんなw


  20. >>幼女向けだとでないよなぁ



    セーラームーンの格ゲーがあったような…


  21. 赤セイバーの脱税、散財、賄賂は日常茶飯事だろ



    なんか驚愕するネタ投下しろ、コイツにはそれぐらいのもんじゃねーと


  22. しぶりんは正妻やんけ


  23. パックマンやった


  24. くれしんは何があったんだ…

    意味がわかんねぇよ…


  25. やら管そういえば2013年ロトくじ1億もう使い切ったの?


  26. 何だその、講師の家にいる女子高校生ってのはw


  27. やらかんまともなこと言うじゃないか


  28. 独逸からビスマルクが出た以上、格付け的にもヴィットリオ・ヴェネト級を出すしかないだろう。

    ただどうせなら出落ちキャラで潜水艦ガリレオ・ガリレイ

    を出してほしい。


  29. お前が劣化してるんやで


  30. >怖い話聞いたぞ



    なんだ創作か。4/1だもんな


  31. 艦これって何だったんだろう


  32. エイプリルフールだとしても嘘付いたり付かれたりしたら人間不信にならないのかね?


  33. 土の味なんてしねーよw


  34. 最近すごい太ってきたと思ったのに全然標準かよ


  35. まぢで に草www


  36. 家賃と水道光熱費半分、食事代とか全出し、デート出来なきゃ1万wwwの上に5万入れろってかwww軽く10万超えるだろこれ(笑)さぞ理想が高い売れ残った人なんだな


  37. 福澤諭吉ベント!!


  38. >今年のエイプリルフール微妙、年々劣化してる気がする

    つまんない奴らまで真似して嘘付き始めるからかな


  39. 最後笑ってしまったw


  40. ジョークを交えて軽い嘘なら大丈夫



    駄目な嘘は、馬鹿ッター


  41. 昔の円谷プロダクションみたいな気合の入りすぎたエイプリルフールネタサイトってなくなったよね


  42. >(´・ω・`)今年のエイプリルフール微妙、年々劣化してる気がする(個人の感想です



    年々つまらないのはネタが似たようなものしかないからだろ


  43. >「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答える



    ねーよwww



      ・・・ない、よね?


  44. クロスアンジュ男性視点版だとガチホモになる上、ラッキースケベの視点とブリの視点が何故か気になっちまったじゃねーかwww


  45. 漫画家とか女性っぽい絵だなとか思っても実際は男だったりとかするし(野崎くん的な)

    まあ正直、男でも女で描いてる人はどうでも良いなって感じだなぁ

    叢雲拾って育て始めたがマンスリー・ウィークリーに最近500位以内はいるのもきつくて

    しかも下旬にイベントとか、バケツ一向に貯まらないんだが

    3月の127位の戦果、2月より500も高かったんだが・・・。

    オタクチェックは2位が当てはまるかどうか・・・くらいだな 他は一切当てはまらないが

    BMI19だな ぎりぎり標準か


  46. え、やらかん草太ネキ女なの知らなかったのwww


  47. 男版クロアンとかきったなくて見れないだろ


  48. >(´・ω・`)今年のエイプリルフール微妙、年々劣化してる気がする(個人の感想です



    たしかに毛根が劣化してますね




  49. 龍騎のヘソクリいいね


  50. 金の話ばっかやんけwwwと思ったけどエイプリルネタかと思ったけど昨日の記事だった


  51. ※3, 20

    作者が会話に登場してるってことだからいいんじゃね?



    そうか、4期まで行くのか。宗篤だな。


  52. 今年の四月馬鹿ネタで面白かったのグーグルマップだけだわ


  53. 他人に起こった事を勝手にベラベラネットで話し

    沢山の人に知ってもらえてさぞ喜んでるでしょうと意味のわからない勘違い

    相変わらずTwitterは気持ち悪い


  54. 東京は意外とビックリするぐらい不味い店が結構あるぞw

    人が多いから意外とやっていけるからなんだろうか?


  55. いい加減北海道=海の幸って印象どうにかしてほしい(内陸組より)


  56. 新卒逃したら終了だからこういうのがでるのもしょうがないかねー


  57. 神様三期やらんかな

    普通に面白かったわ

    無くてもいいけどあったら見たい、そんな程度だけど


  58. 岸田メルがずっと女性だと思ってたらここのサイトで凄い格好した岸田メルの画像見てショック受けた思い出


  59. 4

    ほんとそう思うわ。ツイッターって嫌いだしそもそも画像じゃないし


  60. 珍味や隠れ食材があっての美食なんだが・・・・・東京??



    お・・・おう・・・?(店で判断かな?・・・・・ならあんまり)


  61. MUSHI-SHI GUN道


  62. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  63. いちいちクリックすんのめんどくせえから全画面表示しろやボケカス


  64. 冨樫仕事しろ


  65. 嘘付き禁止、もう終わりますた!!


  66. 艦これは神アニメ


  67. >>23

    カプ厨きも


  68. 女性漫画家が男性っぽいペンネーム付けるのって結構多いよね

    まぁ大体は絵柄や作風で想像つくけど


  69. ホワイト食品が実はブラック企業だというウワサが・・・・

    あ、ウソ・・・うそですよ



    しまったwww 10分以上過ぎてるー ウソだからねっ!


  70. 赤セイバーなら許せるw


  71. 型月厨は消えて、どうぞ


  72. >69

    未だに女性というだけで一方的な差別するからなー読者は。面白ければ、いいじゃないって単純な考え方が出来ないのかな?


  73. 草太が女だって大分前に分かってると思ってたんだが、やら管ニワカ過ぎだろw


  74. 西岸駅はラブライブとかけいおんとか関係ないもの増えてたからな

    一度リセットするのはいいことだ


  75. みくにゃんかわいい


  76. 最後wwww


  77. 若ジョセフ対アレッシー見たかった


  78. 竜くんの彼女〜のツイートはトプ画無断使用で全くの別人に悪用されてるみたいなので、勝手に顔使われた人の名誉の為に注釈入れた方が良いのでは?


  79. マスダはログホラに寄生してる方だから


  80. しぶりん×Pより蘭子×Pだろ絶対


  81. ガルガンティアOVAはMXだけじゃなくてBS11でもやってくれー


  82. 最初ツイは4/1のつぶやきじゃないな

    庭荒らしていったなら犯罪だから普通に通報して人生終わらせたれよ


  83. カードデッキを札入れにしてるんじゃねーの

    支払いの時にそこから抜き出したらかっこいいじゃんw


  84. シグマセブンeとシグマセブンってどう違うんだ?


  85. やらおんも何かやれよ

    人を殺しますってよw


  86. オタクだけど7位しか当てはまらんわ


  87. セガサターンの起動音TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  88. さすアニ さすざー さす前川


  89. いろは聖地のグッズ告知した直後の画像と比べてさすがに大分減ったな、感心


  90. ログホラ作者は桝田じゃないだろ


  91. 虚構新聞で笑ってしまったwwwくっそwwwwww


  92. 注意



    やら糞は無知





    書き込み無断転載とは違った自分自身での知ったふうなコメントしてるように見えても

    それすらもどこかのスレの書き込みを改変コピペしてるだけ



    だからしょっちゅうガセネタを拡散させる


  93. モバマスのプロデューサーは普通に結婚してるだろ

    会社に個室持ってるくらい高い地位の奴だぞ年齢的にも若くても40前後だろ


  94. 俺も今年はかなり微妙だったと思った ネタかぶりと時事ネタみたいの多すぎてさ

    特にガンダムの記者会見は寒すぎて驚いたわ・・・まだTwitterの反転とかのがマシ


  95. 管理人は複数いるので

    同じネタを2度上げてしまうことがあるのです



    たまにケンカわかれしますw


  96. 草太が女なのはかなり前から割と有名だろ

    あーあ、またエアプの証拠がwww


  97. 虚構いいねw


  98. 卒業させてやりゃいいのに……シャバを


  99. このムービーかなり前にみて女性でびっくりした記憶はあるが

    どういうわけか今日見るまでは男性だと思ってたw



    名前の力は怖い






  100. 産経新聞って存在自体がエイプリールフールだね


  101. いつも思うけど、このサイトは毎日他人のサイトから情報盗らずに何とか自分で情報発信出来ないのかね


  102. 72

    お前が消えろやks


  103. ツイッターネタつまらんし無断転載だしてメリットなくね

    やめちまえ!


  104. 湯気が全くないと水風呂に見えるな


  105. やっぱりログホラはツッコミ入ってたか


  106. 単に年じゃない?老化すると感情が鈍くなる


  107. エイプリルフールは義務でやってそうなとこがつまらない

    やるならきちんと突き抜けて欲しい


  108. 一般女 経済力の無い男はクズ

    キモオタ 処女以外価値なし

    wwwww


  109. ゴミを世の中に出そうとは、

    迷惑な大学だな


  110. 円盤の特典映像とかで番外編作ってほしいな、サブタイは「セト神番外・アレッシーの受難」とかそんな感じで。


  111. こいつら就職どころか卒業もできずに檻の中にいく事案だし

    こんな奴らを送り出そうとしてる大学も犯罪レベル

    この大学卒の新入社員取ってる会社は速やかにお引取り願うレベル


  112. だから超初動型だっていったろうが。艦これはこれ以上積まんだろ。むしろこれ以降どんだけ下がるやら。最終巻時点で1巻だけが売れた作品だったな、とか言われるだろうよ


  113. あんだけ売れてることにしたかったのにデイリーでのランク付けで記事にしないの?下がったら急にもにょるのやめろやwww


  114. >(´・ω・`)今年のエイプリルフール微妙、年々劣化してる気がする(個人の感想です



    個人的に良いと思ったのは、ごちうさ、たまゆらのサイトかなぁ



    以前のアイレム並みに気合の入った所は少ないね




  115. 草太ネキは前に振袖姿がUPされてたろ


  116. てかここって仮にもアニメブログだよね?

    さんざん人の絵見てきたんだろうから大体絵柄で女か男かわかるのでは?




  117. ジョジョは荒木先生じゃなくて、このアニメーターさんが描けばいいんじゃないかな


  118. >>『鳥のうんちシール』



    割れ窓理論的には

    「鳥の糞が落ちていても掃除する者がいない程、長期間放置されている」

    と解釈されて危険。


  119. 高松はさすがだな

    銀魂を作っただけのことはある


  120. セーラームーンの格ゲーがあってだな…


  121. 原田おばさんつまらなすぎて逆にワロタ


  122. 東京の食い物が美味いだ・・・と・・・?

    ああ・・・四月バカか・・・




  123. 虚構いいなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#